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【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part204

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-23 21:29:40 ID:lMDFiOGIz

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    次スレは>>950、もしくは950付近で浪人持ちが宣言して立てて下さい
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    次スレ立て時は↓を1行目に記入してください
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    ※前スレ
    【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part203
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542559230/


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    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542976180/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-23 21:43:52 ID:lMDFiOGIz

    Q. リセマラどうやんの?当たりは?
    A. リセマラの目標は国別で攻撃力UPorダメージ軽減パーティが組める事です
    なので☆5がいっぱいならスタンダードなら問題ありませんが難易度が上がるとそういうわけにはいきません
    泥なら所属選択後とオープニングムービーは戻るで飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる

    Q. レルムの恩恵は?どれ選べばいいの?
    A. 所属レルムと同じユニットを編成すると戦闘開始時にスキルゲージが半分からスタート

    Q. ○○ってユニット使える?○○って強い?覚醒の書は誰に使えばいい?
    A. 単体じゃ判断できないからユニット一覧をスクショして晒して相談して

    Q. ユニットの覚醒15回ってどうやるの?1体を15凸するのと複数のキャラを少しずつ凸するのどっちがいい?
    A. ガチャで同じユニット引くか覚醒の書や覚醒の頁を使う。「覚醒の書」は各種メダルかイベント報酬で手に入る
     「覚醒の頁」はAPを消費するクエストで手に入る。週4回まで使用でき、☆5は1000で覚醒1回行える。
     マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える。

    Q. 進化したら覚醒していたのが消えた!
    A. ガチャから同じユニットを引いて凸った分は覚醒時に消えないが、「覚醒の書」で凸った分は消えます
    ※消えた覚醒分はメダルに還元されます

    Q. ユニット売却したらどれだけメダルもらえるの?
    A. ☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚(アリーナ産のユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている)
    一部のユニットは売却不可

    Q. ☆3や☆4は売って良い?
    A. 進化させられるユニットは進化させてから売る(進化時に何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事)
    イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らないこと。使える☆4も多いので迷ったらスクショ晒して質問

    Q. ルームのチャット消せないの?ログがウザイ
    A. 上書きしかできないので上書きするかミュートする

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-23 21:44:35 ID:lMDFiOGIz

    Q. ストーリーやイベント、何からしたらいい?
    A. AP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでゼンマイ集めやイベント

    Q. 戦闘開始後の月とか太陽の意味は?
    A. 紅月(カボチャ)>夜(月)>夕(雲)>昼(太陽)でアートなどのドロップ確率が良くなる

    Q. アートはスタンダードで落ちる?アルティメットの方がいいの?
    A. スタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります

    Q. 戦闘中に溜まるスフィアって直ぐ使った方が良い?
    A. 慣れない内はすぐ使え、使うタイミングはその内分かってくる。同種は3つまで重複する

    Q. マルチ募集しても人が来ない
    A. 『遊び方設定』からバトルスピード『倍速』にして建てれば割りと来る
    (バトルスピードはクエスト中の動作速度。ソロは最大2倍、マルチは1.5倍固定)

    Q. 『遊び方設定』は毎回設定するの?
    A. 2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べばOK

    Q. マルチで見かける「ミウのマーク」って何?
    A. 『アート募集』のマーク、実際にアートを募集しているケースは少なく特定のユニットを指す場合がある
    納品イベントの場合ピックアップされているユニットか限定アート、
    「黄金の遺跡」の場合イロレンユニット募集の意味で使われる(イオナ募集の場合もあり)

    Q. 「黄金の遺跡」のマルチに入ると蹴られるんだが?
    A. イロレン以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
    ・そこそこ募集→リーダーがレッドかブラック、もう一体はイロレンならOK
    ・ガチ募集→リーダーがレッド、もう一体はレッドかグリーン
    また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
    イオナとイロレンのゼル倍率
    5倍 イオナ2イロレン0 イオナ1イロレン3
    6倍 イオナ2イロレン2
    7倍 イオナ3イロレン0 イオナ2イロレン4 イオナ1イロレン4
    8倍 イオナ1イロレン5
    10倍 イオナ0イロレン6

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-23 21:45:16 ID:lMDFiOGIz

    【スレ民オススメキャラ(2018年11月版)】
    ※育成ボード実装により多少追加があるかもしれないがここに並んでいるものは安牌
    ※左の方が優先順位高め

    ヒューマレルム  モエギ
    アニマル     ハスキール/ムル
    ブラッド     アストレア
    スカイ      アルタイル
    スペア      ワルキューレ
    ヘル       アレーティア/フラウ

    おすすめジャマー イル/ネロ(大器晩成)

    【納品クエストに役立つ、『1wave』ステージ一覧』】
     1章エリア5-1 ブラックマーケット(エーリカ・火・クリティカルダメージ)
     2章エリア3-1 ちょこの「だいじな話」(エーリカ・火・クリティカルレート)
     3章エリア1-2 ワイズバリーの王家(ジレッド・闇・ヒール)
     3章エリア5-2 ディセンバーのリーダー(ハクオウ・木・クリティカルダメージ)
     4章エリア6-1 ピリオド認定追試験(エーリカ・火・アタック)
     5章エリア2-4 エンカウント(獣人族の男・木・ライフ)
     6章エリア4-4 覚悟を示せ(精霊王・闇・クイック)
     7章エリア3-3 偽りの現実(ジレッド・闇・クリティカルレート)
     8章エリア5-1 合流(バルザック・光・クリティカルダメージ)
     8章エリア6-4 兄さんの壁(ジレッド・闇・アタック)
     9章エリア2-3 探究者あらわる(アレーティア・光・ライフ)
     9章エリア3-2 偶然の再会(あやしい男・水・クリティカルレート)
    10章エリア2-2 電流デスマッチ(フランツ・木・ライフ)
    11章エリア1-2 王たちとの再会(フィオ・光・ヒール)
    12章エリア1-4 朱鬼の決意(エーリカ・火・ヒール)

    【各章内共通レガリアドロップ】
    1章:ゼルドロップ 2章:スキルスフィアH 3章:ヒールスフィアH 4章:クイックスフィアH 5章:ガードスフィアH
    6章:パワースフィアH 7章:スキルチャージ 8章:フォース 9章:マナ 10章:ソウル 11章:オーラ 12章:アニマ

    【今後1ヵ月ペースで追加される予定の星4進化ユニット】
    ブラッド エメラルド
    スカイ  リンツ
    (ロラ、シュリト、ミモザ、レナータは7月〜10月実装済み)

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-23 23:24:15 ID:lMDFiOGIz

    テンプレおつ

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-23 23:51:00 ID:lMDFiOGIz

    じわじわメダル稼いで各金枠、ホプマン、白ゼンマイ、レガリアは何とかしたぜ

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 00:34:42 ID:lMDFiOGIz

    >>1

    リゼロ復刻のストーリーアルティメットすらそこそこきつい
    覚醒と能力解放とやら進めるとキャラ性能別物になってくるのかな

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 00:39:30 ID:lMDFiOGIz

    乙田です。

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 00:52:58 ID:lMDFiOGIz

    むしろ開放と覚醒なしだと3分の1未満くらいしか実力出せない気がする

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 01:08:24 ID:lMDFiOGIz

    レガリアもボードも適当だと相手の雑魚がクソ強いなってサブ垢のアリーナやってて思う
    A1とS3でフリマがマッチしないけどA2とS2になれば談合対戦で箱開け余裕になるかなこれ

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 01:26:15 ID:lMDFiOGIz

    >>9
    マジかーイベ多過ぎて解放素材集めてる余裕ないし覚醒の書も足りない…
    とりあえず600円のセット買うかなぁ

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 01:34:22 ID:lMDFiOGIz

    >>10
    ユーザーランク離れてるとアリーナランク同じでもマッチしないぞ

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 01:56:35 ID:lMDFiOGIz

    最近初めてオルデンさんお迎えしてなんとなく通常攻撃眺めてたら気づいた

    なんかワンテンポ遅れて攻撃してると思ったら最初のモーションで自分に注射ぶち込んでドーピングしてんのねこれ

    今までずっといやに武闘派だなぁとか思ってたわ

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 02:11:23 ID:lMDFiOGIz

    コンソメスープ注射するとかさすがやな

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 02:40:53 ID:lMDFiOGIz

    キメセクオルデンさん・・・

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 02:41:18 ID:lMDFiOGIz

    >>12
    マジか
    現時点でランクが約60Lv差だけどこれで当たらないならそりゃ普段もCPUとばっかり当たるわけか

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 03:49:38 ID:lMDFiOGIz

    オルデンのモーションまじか
    後で見てみよ

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 03:51:26 ID:lMDFiOGIz

    豊胸してたんかあの年増

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 03:52:35 ID:lMDFiOGIz

    元々は格上ともマッチングしたけど低ランクが格上にフルボッコにされることが多々あって修正された
    運営はマッチング不成立でCPUと当たるから大丈夫だろうと思ってたら予想外にマッチングしたとか

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 03:52:52 ID:lMDFiOGIz

    ミーティア30個突破
    ねぇマッピー素材と勘違いしてない?

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 03:55:59 ID:lMDFiOGIz

    最初出すぎて原作のイベント汲んで売却できるかと思ったよ

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 03:58:15 ID:lMDFiOGIz

    青クリレは落ちないのにな…

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 04:15:16 ID:lMDFiOGIz

    水と木は暴走レガリアあるから色レガリアの重要度合い下がるけど他属性は何とかして欲しい感ある

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 04:25:45 ID:lMDFiOGIz

    でもいくら取れても置いとく枠ないから☆4一つ出来れば御の字なんだよなあ

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 07:17:37 ID:lMDFiOGIz

    ドロップ渋かったけど両方とも掘り終わったわ
    レガリア1種だから希少種出てきたら確定なのが精神的に楽だった

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 07:29:59 ID:lMDFiOGIz

    >>18
    24歳のオルデンさんで年増とか、モエギに失礼でしょ!

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 07:56:40 ID:lMDFiOGIz

    ヒャクアイちゃんLS水一閃でスキルSP60の遅延大でピンパガッツでさらに露出度増えた星5に進化しねえかな

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 08:55:47 ID:lMDFiOGIz

    ゼンマイ洞窟いったら6キャラ中5キャラ嫁レムで1キャラオラクルだった
    モーション遅すぎて頭おかしなるで

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 09:04:19 ID:lMDFiOGIz

    遅いだけならまだ良いんだけど妙にイラっとするんだよね
    チェイン繋ぐ時も緊張を強いられるというか

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 09:13:29 ID:lMDFiOGIz

    遅レムはもうチェイン切ることにした
    なんならトドメさすときもウェイトで回して他のヤツに攻撃させる

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 09:16:46 ID:lMDFiOGIz

    チェイン切るのはそれはそれで嫌がられそうな・・・
    ただ次の手番が敵でこっちの嫁レムがラストのときは俺も切るようにした

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 09:50:33 ID:lMDFiOGIz

    嫁レムのおかげでブラダイのモーションの遅さにイライラしなくなった
    サンキューやで

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 09:54:59 ID:lMDFiOGIz

    嫁レムは遅い+モーションの動きが小さいから止まってるように見えちゃうせいかな
    ブラックダイヤはエフェクトが激しいから溜めの後が気持ち良さそうだった

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 10:15:32 ID:lMDFiOGIz

    >>33
    まさにこれだろうな
    だから運営からしたら他にも同じ秒数のキャラいるとか言い切れるから立ち悪い

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 10:16:34 ID:lMDFiOGIz

    >>20
    松田です。

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 10:19:11 ID:lMDFiOGIz

    そりゃ転パネルラさんみたいに動いてくれれば30秒でも気にならないよ

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 10:22:27 ID:lMDFiOGIz

    攻撃の長さで言えばキカザルとかのが長い気もするし、
    モーションのテンポがワンテンポ遅いことと、動きが止まっているように見える、が大きい理由かなって思う
    要望出しとこかなー

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 10:28:57 ID:lMDFiOGIz

    敵がたまにやるうざいフェイントモーションを味方が持ったってだけなんだけどなあ

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 10:40:38 ID:lMDFiOGIz

    ガードは難易度の要素で、チェインは爽快感の要素だと思ってるから味方にフェイント持たせるとか言語道断に感じるわ

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 10:41:34 ID:lMDFiOGIz

    あのモーションが可愛いって人もいるんだろうし、好みなだけだと思うんだがなぁ。
    自分はリゼロ興味ないけど、モーションの遅さにイラつくわけでもないし

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 10:49:41 ID:lMDFiOGIz

    >>40
    まあイラつかない人もいるんだろうけど
    イラついてる人も結構いるから文句が出てるのであって
    スッ、ポーン、えいっ!てもう少しスムーズならいいんだが実際の所スッ…………ポーーーーーーーン…………え い っ!だからな

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:04:09 ID:lMDFiOGIz

    その点マミさんの七連撃は長くてもかっこいいし爽快感あるよな

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:08:16 ID:lMDFiOGIz

    ペテおじパック大虐殺しても全くレガリア落とさないから諦めて今日はクリダメクリレ落とす方のペテおじと戦おうかな

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:21:43 ID:lMDFiOGIz

    そういやマミさんもいたな
    個人的に三代クソモーション嫁レムマミヴァーヴィルだわ

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:27:59 ID:lMDFiOGIz

    プチフィオかな?あれも初見でうわっと思った気がする
    遅かったか不意打ち系か覚えてないけど

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:28:30 ID:lMDFiOGIz

    ガードは難易度って当てずっぽうでタイミング調べてあとは覚えたままやるだけじゃん

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:29:26 ID:lMDFiOGIz

    チェインも難易度の要素だぞ
    繋げられないPSのなさを棚上げして嫁レム叩くのはみっともない

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:34:39 ID:lMDFiOGIz

    プチフィオは等間隔で4回切りつけるやつで、水バルやキカザルと共通する動きやな。

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:35:13 ID:lMDFiOGIz

    みっともなくてもいいけど嫁レムのモーションはクソ
    改善の余地がある

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:36:25 ID:lMDFiOGIz

    プチ系って一見トリッキーな動きが多いから嫌いだわ
    一見なんだけど

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:36:33 ID:lMDFiOGIz

    いや、可愛いからボード開放もして使ってるし余裕で繋げられるんだけどモーションもうちょっと改善してほしいって思うよ

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:38:36 ID:lMDFiOGIz

    アルデアのモーションとチェインリングの動きがシンクロしてるのが気持ちいい

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:40:33 ID:lMDFiOGIz

    リゼロイベの方のエキストラマルチなんで部屋立ててもホストボーナスないんだ
    白黒メダルめっちゃ貯めづらい

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:40:43 ID:lMDFiOGIz

    >>49
    改善てか意図的にフェイントいれてんだろ
    意図通り難しいのを簡単にすることを改善と呼ぶのかね

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:42:06 ID:lMDFiOGIz

    >>53
    マルチコイン貰えないクエってホストボーナスあったっけ?

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:49:20 ID:lMDFiOGIz

    嫁レムのチェインが難しいとはまったく思わないけど、モーションはあの子、不愉快だわ……

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:51:38 ID:lMDFiOGIz

    チェインに関してはどのキャラも照準見てるだけでいいから難しさとかないからね

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 11:58:26 ID:lMDFiOGIz

    >>54
    その意図が根本的に間違ってるからな
    マルチ用ユニットにフェイントモーション求めてない、ガード難易度すら高くない
    ただ間延びしてるだけ

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:04:26 ID:lMDFiOGIz

    パックルナやってると嫁レム三体集まったりすること結構あるけど、等倍でプレイしてるような感覚に襲われるわ。

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:16:58 ID:lMDFiOGIz

    嫌なら使わなきゃいいのに…

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:21:34 ID:lMDFiOGIz

    納品ユニットだし、使うなとも言えないしな・・・・
    納品期間過ぎたらネロ並みに嫌われると思うよ

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:23:18 ID:lMDFiOGIz

    好きで使ってる奴もマルチで嫌われることになるのに、
    嫌なら使うながまかり通ると思ってんの?馬鹿なの?

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:26:43 ID:lMDFiOGIz

    水属性の中じゃ性能良いしネロみたいにジャマー要因じゃないからそこまで嫌われはしないと思うが
    改善ができるならリング速く出るかスキルと通常攻撃逆にしてほしい

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:27:46 ID:lMDFiOGIz

    嫌なら使うな。言うけど言われるのはイヤなんだよなぁw

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:29:01 ID:lMDFiOGIz

    嫁レムはチェイン云々はどうでもよくて
    モーションが遅すぎてストレスが溜まるし、テンポを著しく悪くしてるから嫌なんだ
    アルテマでギルバト89点で嫁リアと同じで下が結構いるんだが、もしかして停まってる時間が長いだけで、攻撃始まりと終わりまでの時間は他キャラに比べてそこまで長くないというオチがあるかな?

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:30:04 ID:lMDFiOGIz

    「アルテマの言うことは信じるな」

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:31:44 ID:lMDFiOGIz

    誰が付けても85点は固いけど
    モーションのせいで実質35点くらいまで落とされるのが嫁レム

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:35:02 ID:lMDFiOGIz

    ほんとサークル出すの早くするだけでもやってほしい

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:39:19 ID:lMDFiOGIz

    2倍速を等倍速として設定してくれるだけでいいから頼むぞまっぴー
    ついでに他のモーション遅いやつらもよろしくな!

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:44:39 ID:lMDFiOGIz

    >>69
    松田です。

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:45:19 ID:lMDFiOGIz

    マミさんもモーション救済してくれるんですか?やったー!
    ついでに性能も救済してよマッピー

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:48:49 ID:lMDFiOGIz

    >>71
    松田です。

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:50:36 ID:lMDFiOGIz

    >>66
    なおアルテマ程度ですら無いと困るレベルのラスピリ

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:50:37 ID:lMDFiOGIz

    モーションも性能の内なのです
    諦めなさい

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:55:26 ID:lMDFiOGIz

    超有名どころとのコラボの目玉キャラにこんな事するから円盤300枚しか売れないんだ

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 12:59:59 ID:lMDFiOGIz

    プレイアブル松田のモーションとかタップしてから殴るまで10分くらいかかりそう

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:06:05 ID:lMDFiOGIz

    ギルバトのフィーバー時どれくらい敵倒すのが妥当なの?
    タイミングよくてせいぜい3回が限界だよな?
    うちのギルマス馬鹿なのか5回はいけるからやれとか言ってるし
    リベンジ使えばそれくらい余裕なの?

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:15:16 ID:lMDFiOGIz

    3回ってどんな編成にしてんだよ…もしかして糞端末使ってんじゃね?

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:15:39 ID:lMDFiOGIz

    そういやコラボだったな
    コラボキャラに嫌がらせしなくても…

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:24:18 ID:lMDFiOGIz

    2回連続で蜂が光って青ブラガ青ダクスレとかほんまゴミだわ

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:27:43 ID:lMDFiOGIz

    属性統一パで各自の担当拠点決めてるガチギルドなら普通に5回行ける
    一般ギルドなら混合パーティが最適解だし3回回れれば充分

    ……て認識をしてたから >>78教授には是非パーティ指南をして欲しい

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:29:44 ID:lMDFiOGIz

    いやそのギルマス本人に聞けや
    なんでこのスレで聞いてんだ知恵遅れかよ

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:31:11 ID:lMDFiOGIz

    >>76

    アリーナパに採用したらリアタイ相手の10分潰せるじゃんマッピー!

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:32:26 ID:lMDFiOGIz

    この間6回光ってA0だったから白以外の蜂はもういいかなってなったぞ

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:33:27 ID:lMDFiOGIz

    あのテンポのせいで戦闘全体のイメージも悪くなるんだから
    新規が居ついてるうちにさっさと修正すればいいのにとは思う
    嫁レム目的のリセマラ新規ちゃんはけっこういそうだし

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:41:36 ID:lMDFiOGIz

    新規はモーションがどうとか深く考える段階に居ないだろ
    それに嫁レムステコ終わった直後に修正なんてしないよ

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:43:59 ID:lMDFiOGIz

    >>83
    松田です。

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:45:10 ID:lMDFiOGIz

    ターン制でモーションを性能に加えるのはNG
    そういうのは格ゲーとか自由に動けるゲームでやるものであってターン制でやったらただテンポ悪くなるだけ

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:46:12 ID:lMDFiOGIz

    レムの攻撃は仲間がチェイン繫ぎ辛いデメリットだと思うが、それを含めての性能なんじゃねーかと思う
    その分ピンパ型としてはかなり高性能だししゃーないわ
    剣ネロのスキルとクロエのスキルもチェインタイミング難しくて苦労した思い出

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:48:26 ID:lMDFiOGIz

    クロエスキルまだ慣れない😋

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:49:00 ID:lMDFiOGIz

    それは只のユーザー側の推測でしかなくて事実じゃない
    事実はただテンポが悪い1点だろ
    勝手に妄想で開発設計語るなや

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:49:47 ID:lMDFiOGIz

    実装してすぐ修正が入るケースは大体「エフェクトがまぶしい」とかだよな
    通常攻撃するお姿がまぶしいので短くしてくださいって要望すればきっと対応してくれるに違いない

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:53:09 ID:lMDFiOGIz

    嫁レムのモーションがゆっくりなお陰で落ち着いてチェイン出来るクソザコ新規俺

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:54:36 ID:lMDFiOGIz

    新規ちゃん救済用だった?!

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 13:55:58 ID:lMDFiOGIz

    ギルバトでモーション速いキャラが重宝されてるんだし性能の1つと言えるだろ

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 14:00:20 ID:lMDFiOGIz

    改善要望は松田の事だから斜め上に捉えて、ロージィ並のクソ早モーションに変えてくるぜ。

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 14:04:41 ID:lMDFiOGIz

    この運営明らかにおかしい事でも修正までに数ヶ月かけるからな
    レベッカのスキルモーションだってアへロライベントの最中に直せそうなもんなのに

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 14:05:14 ID:lMDFiOGIz

    >>78
    p10 lite だから糞じゃないと思う
    >>81
    情報ありがと

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 14:11:59 ID:lMDFiOGIz

    Tubeに上がってる先月のギルバト動画で拠点選択してから瞬時に戦闘に突入してるけどこれが普通なのかな?

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-24 14:12:44 ID:lMDFiOGIz

    フェイントモーションについてPvPの話題が上がらないの笑える
    誰もやってないみたいだからもう廃止して良いぞ

  • 1001 1001

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