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【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part99

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-01 17:12:47 ID:4YWY2MWVl

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    前スレ
    【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part97 (実質98)
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  • 951 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 20:53:15 ID:4YWY2MWVl

    エレナが全然落ちないんだけどSSR育てるの諦めていいレベル?

  • 952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 20:56:28 ID:4YWY2MWVl

    次スレ
    【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part1000
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565178866/

  • 953 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 21:03:22 ID:4YWY2MWVl

    極限っていってんだし、レベル3で発動するカウンターは意味あるだろ?

  • 954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 21:04:05 ID:4YWY2MWVl

    ついにハチナイもpart1000か

  • 955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 21:14:17 ID:4YWY2MWVl

    なんJ公認覇権ゲーにしては遅かったな

  • 956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 21:19:19 ID:4YWY2MWVl

    >>952
    乙むみぃ

  • 957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 21:27:03 ID:4YWY2MWVl

    本家むみぃがアリスギアとのコラボキャラに選ばれて転生に成功した模様

  • 958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 21:32:45 ID:4YWY2MWVl

    >>955
    なんJ民ならなんU板に行くだけじゃ

  • 959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 21:38:25 ID:4YWY2MWVl

    >>951
    SSR投手をたくさん入手できるならいらないけど
    序盤はSR投手、とくに中継ぎや抑えは貴重な戦力だと思うぞ

  • 960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 21:46:31 ID:4YWY2MWVl

    https://i.imgur.com/GU7taGB.png
    ドリンク2本とレベルアップでクリア出来た〜
    フェスキャラ居なくても戦力揃ってて調子良ければ行けるな
    まぁ、花蝶月はフェスキャラいるけど

  • 961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 21:56:13 ID:4YWY2MWVl

    >>957
    じゃあアリスギアのサ終までは偽むみぃのままだな

  • 962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 21:57:42 ID:4YWY2MWVl

    既に襲名終わったから偽むみぃが本家むみぃで向こうが偽むみぃだぞ
    天皇が生きてても元号はかわるだろ?そういうことだ

  • 963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 22:02:57 ID:4YWY2MWVl

    哲学かよ

  • 964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 22:10:55 ID:4YWY2MWVl

    こっちが二代目で向こうは初代
    歌舞伎の襲名みたいなもん

  • 965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 22:16:16 ID:4YWY2MWVl

    サ終したゲームとコラボとか意味不明・・・

  • 966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 22:30:30 ID:4YWY2MWVl

    サ終決まったゲームとのログボはセーフなんか?

  • 967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 22:32:32 ID:4YWY2MWVl

    千メモのおかげでハチナイがあるからセーフ

  • 968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 22:51:41 ID:4YWY2MWVl

    ぱすメモも終わってしまった…

  • 969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 23:08:42 ID:4YWY2MWVl

    アルバムのチケットってハチサマ3じゃなかったのか

  • 970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 23:24:58 ID:4YWY2MWVl

    潮見が向月監督に枕して高坂を差し置いて1軍先発ってマジ?

  • 971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-07 23:32:55 ID:4YWY2MWVl

    向月監督になりてえ

  • 972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 00:31:46 ID:4YWY2MWVl

    時事ネタかよw

  • 973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 00:35:53 ID:4YWY2MWVl

    >>968
    モン娘も終了らしいな

  • 974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 00:52:26 ID:4YWY2MWVl

    スマホゲーも斜陽だからな
    ハチナイはようやっとる

  • 975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 02:07:03 ID:4YWY2MWVl

    もともと極一部の大手しか儲けられないシステム
    アカツキもドッカンバトルが無かったらとっくに詰んでいただろう

  • 976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 04:18:25 ID:4YWY2MWVl

    よし!
    先発絶不調校を狙って勝ち抜き6連勝だぜ
    なんか寝込みを襲ってるみたいで興奮するな

  • 977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 04:42:12 ID:4YWY2MWVl

    https://i.imgur.com/0qPaWIf.jpg
    ドーピングキメすぎだろ……

  • 978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 05:00:43 ID:4YWY2MWVl

    それ守備ザルだから勝てるぞ

  • 979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 05:23:33 ID:4YWY2MWVl

    >>978
    打撃重視のメンツなのか まあ素ステでも負けてるしやめとくわ

  • 980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 06:06:59 ID:4YWY2MWVl

    守備力って単純にヒットにされる確率が上下するって認識でいいの?
    走力はどう影響してくるんだろう

  • 981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 06:19:26 ID:4YWY2MWVl

    テンプレに書いてありましたわ
    でもこれだと守備力がさほど重要に思えないなぁ....エラー5個も10個も出ないし

    【ミート】ヒット確率UP
    【パワー】長打UP
    【走力】ヒット、盗塁成功率UP
    【守備】エラー回避率UP
    <投手ステータス>
    【球速】奪三振率UP
    【コントロール】相手のヒット・四球率を下げる
    【スタミナ】疲れにくい、球速・コントロール維持

  • 982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 06:30:42 ID:4YWY2MWVl

    守備低い花だけやたら打たれるの今回の極限で体感させられたぞ
    総入れ替えして守備重視にしたら明らかに被安打減る

  • 983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 06:34:39 ID:4YWY2MWVl

    >>982
    被打率減らないと上げる意味がチースキ発動ぐらいになっちゃうもんね
    ちゃんと判明してるならテンプレ直したほうがいいんじゃ

  • 984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 06:47:57 ID:4YWY2MWVl

    >>983
    https://i.imgur.com/GRKK3fF.jpg
    ゲーム内ヘルプに思いっきり書いてあったわ そらそうよな

  • 985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 07:38:17 ID:4YWY2MWVl

    ハチサマ2ダイジェストのサムネの娘かわいいな
    誰役の人?

  • 986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 07:40:30 ID:4YWY2MWVl

    明日・・・期待してええんか?

  • 987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 08:13:29 ID:4YWY2MWVl

    お渡し会行きたいけど始発じゃないと無理だろうし色々キツいから迷う
    >>985
    阿佐田だよ

  • 988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 08:19:37 ID:4YWY2MWVl

    >>983 >>984
    じゃあこんな感じで

    【走力】ヒット、走塁、盗塁成功率、守備時アウト確率UP
    【守備】守備範囲、エラー回避率UP

    他にも直したいとこある?ステータス回り

  • 989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 08:22:00 ID:4YWY2MWVl

    でも普通、守備範囲UPは走力だよね

  • 990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 08:24:13 ID:4YWY2MWVl

    とりあえず >>4 として検討案
    これでよかったら、part1000に貼ってくるけど?

    ■ステータスとポテンシャル
    <ステータス>
    【ミート】ヒット確率UP
    【パワー】長打UP
    【走力】ヒット、走塁、盗塁成功率、守備時アウト確率UP
    【守備】守備範囲、エラー回避率UP
    <投手ステータス>
    【球速】奪三振率UP
    【コントロール】相手のヒット・四球率を下げる
    【スタミナ】疲れにくい、球速・コントロール維持
    <野手ポテンシャル>
    【肩】盗塁阻止率UP(捕手のみ)
    【走塁】タッチアップ 、進塁数UP
    【盗塁】盗塁発生率UP
    【リード】投手のスタミナ維持 、四球率抑制
    【運】相手選手のエラー確率UP
    【頑丈度】不調時の 悪影響 を受けにくくなる
    【度胸】タッチアップ 、盗塁発生率UP
    【学力】連打確率UP
    <投手ポテンシャル>
    【粘り強さ】スタミナ減少抑制
    【ノビ】相手選手の 長打 が出づらくなる
    【キレ】変化球 の威力が上がる
    【クイック】盗塁 を防ぎやすくなる
    ※変化球について:相手選手の長打確率を下げる

  • 991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 08:31:26 ID:4YWY2MWVl

    立花さんは声優でもトップクラスにかわいいのだ〜

  • 992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 08:35:43 ID:4YWY2MWVl

    守備のとこ、アウトにする確率アップすること書いたほうがいいかも
    守備範囲、は目に見えないしいらないんじゃないかな

  • 993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 08:57:57 ID:4YWY2MWVl

    >>992
    アカツキ語だけど >>984 には
    守備:守備時にアウトにしやすくなる
    走力:守備範囲UP
    ってあるからなあ
    >>992 の書き方だと同じになっちゃう

  • 994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 09:16:13 ID:4YWY2MWVl

    part1000とか遠すぎて草

  • 995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 09:20:31 ID:4YWY2MWVl

    普通に考えたら内野の間を抜けそうなライナーに追いつけるかは走力、その走り出しの早さや追いついたとしてそのボールをキッチリ捕球できるかが守備なんだろうけどな

  • 996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 09:22:35 ID:4YWY2MWVl

    まあpart101では >>5 の投打の左右のとこも台湾人追加になるだろうし、次スレには >>990 で貼っとくわ

  • 997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 09:26:14 ID:4YWY2MWVl

    だいたい肩が捕手にしか関係なくて盗塁阻止率のみっつーのがワカラン
    内野の深いところからの一塁送球や、外野だとタッチアップを捕殺するのに関係あるだろ

  • 998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 09:27:03 ID:4YWY2MWVl

    というわけでアカツキ語に文句いいながら、さっさと埋めるぞ

  • 999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 09:27:41 ID:4YWY2MWVl

    >>1000 なら次スレはpart1000

  • 1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-08 09:28:05 ID:4YWY2MWVl

    マウントニキ

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