全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part146【1周年】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 00:17:58 ID:kYjE3M2E1

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

    次スレは>>950が宣言してから立ててください
    無理なら安価で代わりの人を指定してください

    『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

    TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです

    公式サイト
    http://tojinomiko-tomoshibi.jp
    公式ツイッター
    https://twitter.com/tojitomo

    ※前スレ
    【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part145
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552835651/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1553008678/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 00:18:39 ID:kYjE3M2E1

    ■Q:アニメ見てなくても楽しめる?
     A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
    ■Q:ローディング長い、多い、イライラする
     A:4/30のメンテでだいぶましになっているはずではある、なお倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
    ■Q:リセマラどこで止めればいいの
     A:リセマラ頑張る:☆4メインメンバー3枚以上 リセマラほどほど:☆4メインメンバー2枚 リセマラ大嫌い:☆4メインメンバー1枚
     嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は強いていうなら巫女可奈美を狙うとよい
    ■Q:☆4メインがダブった
     A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸すると本当の意味で無敵になる、なお4凸目は素材2倍必要
     ☆3を完凸しても☆4無凸と同じステなのでやめとけ
    ■Q:サポートカードについて教えて
     A:サポートはリセマラでは考慮しないので初期段階でレアなものや有用なものがなくても問題ない
     ただし消費SPの問題があるため組み方に迷ったら☆4サポート…みたいなのはお勧めできない
     だからといって☆4がダメダメというわけではないので効果と消費SPをしっかりチェックしよう
     メインメンバーと違いサポートは☆3以下も戦力になる可能性を持っているためイベント報酬で配布される場合はできる限り凸材も含めて取得したほうがいい
     サポートのレベルは遠征でもあげられるが基本的にねね頼みになる(レベル5ごとに効果アップ)
     回復系のサポートは選択肢の少ない初期段階では有用だが中盤以降有用性は薄れていく(ねねのご利用は計画的に)
     編成したサポートで最も消費SPの少ないサポート1枚が初手の手札3枚に必ず入るのでうまく利用しよう(同じ数値のものが複数ある場合はランダム)
     SPの範囲内であれば1ターンで複数のサポートを同時に使うことも可能
     入手性や場面ごとの有用性に差があるので鉄板構成は無い
    ■Q:lv上げ素材集まらない
     A:石使って上げるか定期でコツコツしかない
    ■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
     A:3人以下のPTを組むと最初から野良フレがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
    ■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
     A:「編成・強化」→「救援設定」で指定する、だからお気に入りは好きなのでOK
    ■Q:ステータスってどういう効果?
     生命:HP強化 攻勢:通常攻撃、連携攻撃強化 身体:攻撃、防御強化 守勢:防御強化 精神:奥義力強化
     ※敏捷は行動順、集中はSP回復力、回避は奥義を防げない、致命打はクリティカル率
    ■Q:護符って?
     A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
    ■Q:遠征なんかある?
     A:みんな同じ学園にすると大成功率アップ
     ランク30で枠が増える、石使って枠を増やすこともできるがそこまで急ぐ必要もない
    ■Q:大荒魂討伐なんか意味あんの
     A:クリア報酬の討伐報告書と交換で専用御刀と交換できる。クリア報酬なのでMAPを埋めるかはご自由に。交換は「交換所」で
    ■Q:優先してやることは?
     A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
     よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
     チャレンジミッションも4/30のメンテで緩和されたので比較的容易に進められると思われる

    〜  初心者ミッション  〜
    ■Q:ミッションに関する注意点は?
     A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
     金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4の凸以外でミッションをクリアする場合はできる限り使うな
     覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
    メインメンバーのレベル上げミッションは実用性重視で☆4かコスト重視で☆1で行うのがよい(できれば前者をすすめる)
     凸ミッションは専用珠を持つイベント配布メインメンバーの凸でクリアできる
    ■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
     A:oh! それを言うのはお前で100人目デーース!
      そこは任意のメインメンバーでOKデス!
    ■Q:ストーリーどこまで進めりゃいい
     A:3章クリアまで、お知らせに書いてる

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 00:18:59 ID:kYjE3M2E1

    PC版がリリースされました
    ■Q:PC版が起動しない
     A:セキュリティソフトをOFFにしてください
    ■Q:データ連携とは
     A:別の機器や泥林檎PCプラットフォームで共通セーブデータを使ってプレイ可能にする方法
    ■Q:タイトルにデータ連携ボタンが出ない
     A:アンドロイドならアンインストールして再インストールすると出てくる
      アップル製品は持ってる人が書き換えてください
    ■Q:PC版でタイトル画面にデータ連携ボタンがない
     A:現状一旦PC版ではタイトル画面から先に進んでしまうとデータ連携することが出来ません。運営に苦情を入れてください。
    ■Q:PC版のフルスクリーンが戻せない
     A:F11キーを押してください
    ■Q:PC版に乗り換えたら石が0だぞゴルァ
     A:スマホ版とPC版では有償石は当然、さらに無償石も持ち越し出来ません、特にプレゼントボックス全受取時注意

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 00:19:34 ID:kYjE3M2E1

    各ガチャの特典仕様

    バナーやガチャ画面で☆4限定(またはピックアップ対象)キャラが出るように見せているが、それ以外も出るケース
    ・☆4メンバー確定→☆4メインかサポートのいずれかが出る。振り分けは当然サポートのほうが高い。
    ・限定メンバー確定→☆3の限定メンバーも含まれている。殆どの確率で☆3キャラが出る。

    招集券について
    ・招集券は恒常ガチャしか回せないため、限定招集ガチャの特典についてくる招集券で限定狙いはできない。

    ピックアップメンバー確率3倍
    ・最後の11連目の確定枠のみ3倍
     (通常ピックアップは1%。つまりわずか3%)
     前述の通りメインではなくサポートが来る可能性の方が高い。

    特典パネルについて
    ・パネルの確率は一定ではない。メイン確定などは基本的に最後まで開かないので狙うときは覚悟すること。

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 00:19:50 ID:kYjE3M2E1

    合祀強化の最大増分値

    夜見 攻勢+105 精神+48 生命+100
    真希 攻勢+155 精神+48
    薫薫 攻勢+115 身体+160 守勢+40
    清香 攻勢+75 集中+40 精神+48 生命+100
    乳恵 攻勢+75 敏捷+6 精神+40 守勢+52
    美炎 攻勢+115 敏捷+6 致命+8
    結芽 攻勢+75 致命+13 敏捷+8
    姫和 攻勢+115 敏捷+6 身体+44
    沙耶 攻勢+115 致命+6 敏捷+7
    紫様 攻勢+107 致命+6 生命+100
    呼吹 攻勢+95 致命+8
    寿々 攻勢+107 集中+40 回避+8
    可奈 攻勢+55 回避+10 敏捷+8
    舞衣 攻勢+75 守勢+44 生命+80
    ミル 攻勢+75 身体+240 精神+48
    エレ 攻勢+111 集中+36 生命+100
    変態 攻勢+127 致命+5 精神+48
    つぐ 攻勢+75 集中+100 回避+10

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 00:20:09 ID:kYjE3M2E1

    >>5のLv5までの強化値合算版

    夜見 攻勢+120 精神+96 生命+190 集中+40
    真希 攻勢+205 精神+116
    薫薫 攻勢+160 身体+200 守勢+40 精神+48
    清香 攻勢+90 集中+80 精神+78 生命+200
    乳恵 攻勢+90 敏捷+41 精神+80 守勢+100
    美炎 攻勢+160 敏捷+46 致命+8 精神+48
    結芽 攻勢+90 致命+28 敏捷+48
    姫和 攻勢+130 敏捷+50 身体+44 精神+73
    沙耶 攻勢+130 致命+11 敏捷+51 精神+48
    紫様 攻勢+122 致命+21 生命+200
    呼吹 攻勢+212 致命+18
    寿々 攻勢+122 集中+40 回避+15 敏捷+40 精神+48
    可奈 攻勢+90 回避+20 敏捷+54 精神+48
    舞衣 攻勢+90 守勢+88 生命+240
    ミル 攻勢+90 身体+240 精神+92 集中+70
    エレ 攻勢+161 集中+36 生命+180 精神+48
    変態 攻勢+222 致命+5 精神+48 吸収+15
    つぐ 攻勢+90 集中+148 回避+20 敏捷+40

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 00:20:23 ID:kYjE3M2E1

    比較用に凶禍産とか

    燭台 攻勢+115 致命+10 敏捷+30 精神+100 確率必中
    (可奈 舞衣 エレ 紫様)

    鯰尾 攻勢+15 集中+100 敏捷+30 精神+100 確率無敵貫通
    (姫和 乳恵 ミル 清香 寿々)

    広光 攻勢+115 身体+200 敏捷+30 確率ダメカ貫通
    (沙耶 美炎 呼吹 真希)

    次郎 攻勢+175 致命+12 精神+100 確率必中無敵貫通ダメカ貫通
    (薫薫 エレ 紫様 変態)

    児手 攻勢+115 致命+30 敏捷+30 確率弱体解除
    (姫和 沙耶 夜見 結芽)

    日光 攻勢+115 敏捷+60 精神+80 確率絶対回避
    (舞衣 エレ 美炎 夜見)

    聖夜 攻勢+15 集中+40 回避+15 吸収+10 ランダム能力強化
    (可奈 美炎 乳恵 沙耶 舞衣)

    夏凜 攻勢+15 致命+20 敏捷+40 確率奥義封印耐性
    (呼吹)

    殺戮 攻勢+135 致命+15 被弾時確率攻勢
    (可奈)

    契約 攻勢+15 敏捷+30 回避+30 守勢+100 生命+200 瀕死時攻勢ダメカ展開
    (美炎 乳恵 真希)

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 00:20:38 ID:kYjE3M2E1

    前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536c-1Tsm [118.83.216.38 [上級国民]])[sage] 投稿日:2019/03/18(月) 00:16:41.86 ID:wUNEA2w/0 [8/9]
    NG推奨IP
    [61.25.  [42.144. [106.171. [153.209 ←元アニコ便ガイジ、荒らし
    [175.177. [106.132. ←どこでもクズエニ、サ終連呼
    [119.229. ←舞衣キチ、長文で気持ち悪い文章を垂れ流す

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 06:56:31 ID:kYjE3M2E1

    >>1

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 07:04:27 ID:kYjE3M2E1

    昨日からPC版でお知らせみれねー なんだこれ

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 07:19:07 ID:kYjE3M2E1

    演武10500点ちょっとで800位くらい
    10000点で妥協してたら1000以内危なかったかな
    最後はランイベ走ってるみたいな感覚だった

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 07:19:21 ID:kYjE3M2E1

    演武4月までないのか
    仕事が捗るな

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 07:19:27 ID:kYjE3M2E1

    >>1
    乙の巫女

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 07:21:41 ID:kYjE3M2E1

    演武がいかに体に悪いかわかる

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 07:43:05 ID:kYjE3M2E1

    昼にメンテも入るけどイベント分のミッションクリア報酬は取り忘れるなよー

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 07:56:12 ID:kYjE3M2E1

    >>1乙の燈火

    イベント全部終わったし、不足してる桃黄の蓮華集めなきゃ

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 07:59:59 ID:kYjE3M2E1

    演舞お疲れ。130位くらいで終わったわ
    満足したからもう頑張らない

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 08:02:06 ID:kYjE3M2E1

    12-13時の間だけメンテ前にヒスタワー2層いけるのか

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 08:59:52 ID:kYjE3M2E1

    夜までやる事が無さ過ぎる
    ヒスタワー4戦1時間もかからんし

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 09:04:12 ID:kYjE3M2E1

    >>12
    え?マジ?
    今回は早々に諦めたし3月は平穏だな

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 09:32:36 ID:kYjE3M2E1

    今日は念のためデイリーは終わらせた方がいいかも昨日に引き続きアップルストアがまだ遅延してそう

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 09:51:38 ID:kYjE3M2E1

    イベントノルマ終わったのに期間ミッションが現れてうざったい

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 09:52:35 ID:kYjE3M2E1

    N3回でいいだろ

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 09:59:06 ID:kYjE3M2E1

    Nをやればいいだけだな

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 10:50:10 ID:kYjE3M2E1

    ステップ1周目で夜見以外限凸含めて終わり、星3ぐらいいけるやろ、と回した結果、3週目2ステップでようやくきた

    ううん、取得できたのはいいけど、我ながら勿体無いことしてるな


    星3以上の有償、回数リセットにはならないよね〜
    ブラ2席狙いだったんだけど、1席でお呼びじゃないんどよね状態だったw

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 11:29:03 ID:kYjE3M2E1

    祝い刀の詳細見たいんだがなんでお知らせ消えてるんだ

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 11:46:24 ID:kYjE3M2E1

    アイス一個なめてメンテ前に5万ポイント終わった
    刀使ともはメンテトラブル怖いからな

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:03:16 ID:kYjE3M2E1

    15階までは星3メンバー2人
    16-20階は4人入れろとかなってんな
    縛りすぎだろ

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:04:27 ID:kYjE3M2E1



    じゃないですか

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:10:55 ID:kYjE3M2E1

    いきなり人か
    3人いるけど、2人は無凸1、残りも無凸80なんだよな
    他の属性の80とかでいくか、無凸を80にするか迷うな

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:19:04 ID:kYjE3M2E1

    ヤベー、縛りありでタワーもめんどくさくなってきた
    もうコンプはなから捨てて適当にやるか…

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:19:36 ID:kYjE3M2E1

    天属性の使わずにレベル80の無凸であまり気味の属性キャラでいいだろ
    2層の下なんかHPだけ十分なら怖くない強さだし(適当)

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:19:54 ID:kYjE3M2E1

    1周年記念縛り

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:21:44 ID:kYjE3M2E1

    第二層から星3メインを2人ずつ強制されたら、イベ産星3キャラ持ってない層は確実に干されて続かないな

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:24:15 ID:kYjE3M2E1

    コンプ捨てると石貰えないし、
    結局タワーメダル貰える普通のタワー時より報酬ショボくなってるし、
    1周年記念って一体なんなの…

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:24:24 ID:kYjE3M2E1

    流石にミッションコンプしないと記念御刀の回生不可とかないよな?

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:28:46 ID:kYjE3M2E1

    まあ1年やってきた奴なら星3なんて余るし余裕だよ
    1年続けた感謝なんだから最近始めた奴も同じ報酬貰おうとするのは流石に図々しいし違うわ

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:28:52 ID:kYjE3M2E1

    >>36
    結構お香取られるから真の能力発揮したかったら漏らし禁止

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:29:03 ID:kYjE3M2E1

    ユーザーが運営を祝うイベント
    お前らは苦しむ姿を見せて喜ばせろ

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:30:06 ID:kYjE3M2E1

    2-1と2-4は新属性でやれか

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:30:15 ID:kYjE3M2E1

    人属性に星三のレベル1の四人で行ったらあっさり返り討ちにあったw
    素直にレベル80でいけばよかった

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:31:57 ID:kYjE3M2E1

    常連はヒスオバタワーの難易度承知だしな

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:34:40 ID:kYjE3M2E1

    >>37
    このユーザーにしてこの運営あり

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:35:27 ID:kYjE3M2E1

    レベル1じゃ☆1に毛の生えた程度だから当たり前だろう
    HPと攻撃だけでも上げてないと二層は無理
    ウンコ☆3に蓮華使うの惜しかったら放置プレイの糞☆4のHPと攻撃だけちょっと上げて放り込む方がマシ

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:36:18 ID:kYjE3M2E1

    >>41
    HP1000〜1200くらいあるから
    敵の強さも無凸80レベルに近いよ

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:38:06 ID:kYjE3M2E1

    星1星2指定してオート編成できるようになってから序盤は楽になったけど星3が必要になるととたんにめんどくさくなる

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:39:04 ID:kYjE3M2E1

    >>41
    新属性組は露骨に難易度上げるからナメプは死ぬだけ

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:40:45 ID:kYjE3M2E1

    一体あたりの戦闘力を同等になるように意識すれば大丈夫かな……

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:41:05 ID:kYjE3M2E1

    タワー攻略心得
    ・敵戦闘力+2000編成で安定
    ・鳥即斬
    ・前半アイズ後半パテ浦賀
    ・霊荒魂強化解除対策(後列には効かない)
    ・結芽夜見コンビは夜見から倒す

    他に何かあったっけ?

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:41:09 ID:kYjE3M2E1

    ALL3ガチャのフラグを回収するとは思わなかったな

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:42:13 ID:kYjE3M2E1

    タワー辞める人が多くても簡単にクリアされなかったって喜べるし
    ユーザーが苦労して登ってる姿を見ても喜べるしタワー優秀だな

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:42:16 ID:kYjE3M2E1

    https://i.imgur.com/zoKkvBp.jpg
    https://i.imgur.com/VAfhWbE.jpg
    11と14
    14の攻バフ付霊型通常攻撃で等倍星3lv80が400弱食らったから凸った星3盾にすると安定するかも

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:42:31 ID:kYjE3M2E1

    >>49
    各5階の強さ?

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:44:54 ID:kYjE3M2E1

    念のため情報確認後にやりたかったけど、メンテ延長の危険を考えて過剰戦力で片付けた

    蓮華がもったいなかったので、人と天は持っている801人と壊80または凸4レベル1の3人でやった

    流石に10000オーバーの構成だから余裕

    ただ間違えて12階は星3レベル1の4人で行ったけど、問題なかった

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:49:51 ID:kYjE3M2E1

    ☆3の等倍でも余裕やん
    おまえら騒ぎすぎ

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:52:20 ID:kYjE3M2E1

    クソ鳥の有無とかバフデバフで強さが数値から読み取れないから心配なら人柱報告待ちが安定だわ

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 12:54:39 ID:kYjE3M2E1

    基本は無凸と新属性はイベント漏らしキャラを使って今日は終わった

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:01:17 ID:kYjE3M2E1

    最低星3ガチャ引いた人全員に補填があるってことは引いたことそのものなかったことにするか
    振り袖ひよりだけ没収するんだろうかこれ

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:03:49 ID:kYjE3M2E1

    天とか地入れるのはいいが、人数揃ってないから編成オートの意味がないのがめんどい。

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:04:30 ID:kYjE3M2E1

    ひより没収の上交換券付与でどれでも好きなキャラと交換とかで対応とか?

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:05:59 ID:kYjE3M2E1

    星3なら振り袖ひより以外なんでも交換できるチケットとかかね

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:06:05 ID:kYjE3M2E1

    姫和平野をいじめるのだめ(´・ω・`)

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:06:42 ID:kYjE3M2E1

    >>59
    やり易いのは持ってる新属性の元の属性で染めて入れ換えるかな?
    オート使った時点で凸持ち優先されてしまうから結局全て取り替えることになるが

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:07:42 ID:kYjE3M2E1

    >>62
    大和平野だぞ

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:11:44 ID:kYjE3M2E1

    今回のランイベ恒常追加星4はだれだろうな
    いい加減清香か薫かふっきー来ないかね

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:13:29 ID:kYjE3M2E1

    大和姫和?

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:18:58 ID:kYjE3M2E1

    姫和盆地(´・ω・`)

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:21:11 ID:kYjE3M2E1

    地平線よりはマシになったと思うべきか、平野→ホライゾンだからあれだが

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:23:11 ID:kYjE3M2E1

    >>67
    ニ…ゲ…ロ…!

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:24:09 ID:kYjE3M2E1

    これは偶然なのか運命なのか
    https://i.imgur.com/KraDtcg.jpg

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:25:57 ID:kYjE3M2E1

    水着や私服の例もあるし限定来るかもしれんぞ
    サービス開始の3月から水着清香が7月私服ミルヤが11月と4ヶ月ごとに来てて今月がちょうど4ヶ月目にあたるしな

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:27:04 ID:kYjE3M2E1

    >>71
    まだ、出てないドレスとか?

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:27:15 ID:kYjE3M2E1

    >>70
    丘ですらないな

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:30:15 ID:kYjE3M2E1

    >>70
    標高3mとか草

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:37:24 ID:kYjE3M2E1

    起きたらメンテ入ってた…
    タワーもそうだけど、スタミナがあふれてしまう
    演武が休みで良かった

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:41:34 ID:kYjE3M2E1

    前々回タワー初挑戦、前回初コンプの雑魚だが
    タワーは1層は☆2lv1x4人、2層は☆3無凸lv80x4人
    3層は☆3凸lv80x4人(イベ配布など)4層は☆4入れた最高戦力でってのが鉄板との結論に至った
    どうせ☆3無凸とかは余ってくるし

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:48:59 ID:kYjE3M2E1

    大和盆地にも丘はある。
    それってちく・・・・・。

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 13:53:05 ID:kYjE3M2E1

    もうアプデと全DLできるな
    ミラティブ報酬のねね30枚が地味に楽しみである

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 14:23:20 ID:kYjE3M2E1

    iOS版
    アプリ更新データ 277MB
    アプリ内更新データ 146MB
    共にDL可能

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 14:25:41 ID:kYjE3M2E1

    やっとサポ枠拡張来るのか
    残り5枠で頑張ってた甲斐があった

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 14:31:12 ID:kYjE3M2E1

    この☆3縛りはこのスレでちょくちょく出てくる戦力ギリ勢や初心者、微課金者、エンジョイ勢はほぼ詰みだろこれ
    数ヶ月かけてガチャ回してイベ産の☆3回収・強化してなきゃキャラ足りんし、育ててたり凸してる☆3使ってここクリアしても☆4使わなきゃいけなくなって
    最終的にキャラ足りずに第四階層で詰むだろうし

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 14:39:51 ID:kYjE3M2E1

    今日はメンテか
    タワーも新属性だと最後まで行けないかもな…

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:08:17 ID:kYjE3M2E1

    1周年から始めた新規だけどタワーはもう諦めてるわ
    レベル上げの素材がガチで足りなくて無強化★4で行っても負けるし挑戦回数垂れ流し状態や
    プリコネのルナの塔みたいに挑戦回数無制限で1日に1回キャラ全回復みたいなのがあったら助かるんだが…、まああったら楽すぎるか

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:18:03 ID:kYjE3M2E1

    わかるとは思うけど、始めたばかりで踏破出来る仕組みじゃないからそれで正解だ
    回復するようにすると難易度設定が壊れるから結果★3以下の役割がなくなって元の木阿弥になってしまう

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:26:10 ID:kYjE3M2E1

    >>81
    半年の微課金だけどまさにそんな感じ
    クリアはできるかもしれないけどミッションでコンプが詰みそう
    しかも今回に限ってコンプできなきゃ報酬ないようなものっていう

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:27:06 ID:kYjE3M2E1

    要望で送ったけど新規でも突破できるコンテンツみたいなのが欲しいなぁ
    報酬は御刀なら【下】とかで通常版より性能は下がるけど最大解放で通常版の半分程度の性能には出来るとか

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:27:17 ID:kYjE3M2E1

    凶禍降臨と並んでタワーはエンドコンテンツだからまあ仕方ない
    始めたばかりなら頭数が必要なタワーはガチャ回しまくりか単機出撃でお祈りでもしないと無理くさいし

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:27:55 ID:kYjE3M2E1

    プリコネのルナの塔は新規お断りどころか一年やってても人権キャラいないとクリアが難しい仕様だけどな
    ただいつ始めても最終的な報酬は変わらないから取り損なうことはない
    後から挑戦するってのができるなら育成モチベもあがるだろうに
    新規を切り捨てていくスタイルはあまり感心しない

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:28:57 ID:kYjE3M2E1

    こう言うふるい落としを1周年でやられると
    まぁ金ない奴はバイバイなんだなとは思うね

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:37:49 ID:kYjE3M2E1

    いやヒスタワーは毎回こんなもんだぞ
    まぁめだるから踏破に変わってるが

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:39:47 ID:kYjE3M2E1

    せめていつものように報酬がメダル交換なら
    踏破無理層は虹玉とか強化素材を交換して次回に備えられるのに
    今回はどうせ使わないお刀の回生素材ばかりなのがな
    王冠もそうだけど実用性の低い記念品を報酬の目玉にしてるせいで
    相対的にいつもより報酬しょぼくなってるっていう

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:43:25 ID:kYjE3M2E1

    素直にメダル交換品に回生素材入れりゃよかったのにとは思うが
    フル回生したところで微妙性能だからコンプに拘る必要もないし☆3に回生までなら1層でいけるんだから
    >>86のような要望は満たしてるだろ

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:43:27 ID:kYjE3M2E1

    いやいや、初回こそ低階層サポ縛りやら信号機属性やらだったけど批判殺到したのか
    2回目からは属性統一されて縛りもほぼ学校縛りだけだったし、演武もそうだけど1周年記念で何でガチ勢寄りの難易度に設定するのかがわからない

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:44:05 ID:kYjE3M2E1

    運営は初期からずっとやっててメインもサポも揃ってる層だけしか見えてないんだろうなってのはちょくちょく感じる

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:49:01 ID:kYjE3M2E1

    一つの報酬で全てのユーザーが満足する訳ないんだから報酬をそれぞれ用意して欲しいとは思う
    それこそ今まで通りタワーメダルもあれば非難も少なかったろうに

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:51:41 ID:kYjE3M2E1

    踏破しても祝い太刀の回生だけだよね?
    各階のドロップ蓮華の方が余程大事だと思うんだが

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:53:15 ID:kYjE3M2E1

    でも踏破じゃなきゃ限界突破ねね5枚ずつ配布じゃなかったろうし
    星4突破ねね5枚とか虹玉よりよほど豪華だからありがたい

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:55:17 ID:kYjE3M2E1

    >>93
    いや3回目くらまでは属性統一じゃなかったぞ

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 15:59:27 ID:kYjE3M2E1

    むしろ属性統一したせいで後半の難易度上がったけどね

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-20 16:01:16 ID:kYjE3M2E1

    1度属性統一にしてからまた属性バラバラにしてきたのは編成が面倒くさいというユーザーの不満を把握した上でやってる確信犯だからタチ悪い

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s