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本格幻想RPG「陰陽師」【65日】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(5段) (ワッチョイ 7de6-agmj [180.145.166.95]) 2017-04-03 18:26:54 ID:mNDI4YmQx

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    スレ立て時本文一行目に
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    を3行以上になるように必ずつけること

    ジャンル:本格幻想RPG
    価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
    配信プラットフォーム:App Store、Google Play

    ■公式
    http://www.onmyojigame.jp/
    ■公式掲示板
    https://bbs.onmyojigame.jp/forum.php
    ■公式Twitter
    http://twitter.com/OnmyojigameJP

    次スレは>>900が宣言してから立ててください
    >>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

    ■質問スレ
    陰陽師◆質問スレPart0.4◆
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491188039/

    ■前スレ
    本格幻想RPG「陰陽師」【64日】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491129379/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491211614/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de6-agmj [180.145.166.95]) 2017-04-03 18:27:23 ID:mNDI4YmQx

    ■無課金でも遊べる?
    勾玉も良く配布しているポカポカ運営
    他ゲーでいう現凸アイテム(黒ダルマ)も定期的に配布している

    ■リセマラはした方がいい?
    毎日かなり配布しているので早く始めた方がいいかもしれない
    SSRは出にくいと言われているので狙いたいならご自由に

    ■やっぱりSSRが一番強いの?
    レアリティが高いほど強いという訳では無く、寧ろRより弱いSSRも存在する
    レアリティに応じて強さが決まっていないのがこのゲームの良いところ
    別格として、SSR茨木童子がいると周回効率が良くなるかもしれない

    ■まず何をすればいいの?
    メインシナリオ→メインシナリオクリアで開放されるフリークエストでレベル上げ→メインシナリオを詰まるまでループ
    庭園左側にある提灯をタップしてイベントなど様々な情報を確認するのも大事

    ■進化とか覚醒って?スキルアップはどうすればいいの?
    進化→進化させたい式神のレベルをマックスまで育成し、同じ勾玉数の式神を食わせる事で可能
    覚醒→覚醒ダンジョンで集めたアイテムを使うことで可能
    スキルアップ→同じ式神、または黒ダルマを使うことで可能

    ■ダルマの色の違いって?
    赤ダルマ→レベル上げダルマ、割と簡単に手に入る
    青ダルマ→大幅にレベルを上昇させるダルマ、かなり希少
    白ダルマ→レベルアップに必要な経験値が少ない為、進化素材として使われるダルマ、まあまあ希少
    (勾玉4を作る餌として白ダルマを使うのは勿体無い。みすぼらしい霊符から出るNを20にしたほうが後々後悔せずに済む)
    黒ダルマ→スキルを上昇させてくれるダルマ、4種の中で一番希少

    ■ 覚醒素材と御魂集めが辛くね?
    土日に1時間半ドロップブーストが来るのでそのとき稼ぐ。覚醒素材を集める場合は可能であれば4階(金が出るようになる)以上に挑む
    ブーストは朝の0時に配布開始、23:59まで受け取れる
    ホームの式神が持ってくるお守りをタップすることで受け取れるが、タップした瞬間から時間がカウントされるので注意
    一部イベント期間中は土日以外にも配布される場合があるのでお知らせをよく読むこと

    ■寮には入ったほうがいいの?
    結界張って時間超過分のいくら溜め込んだり、経験値施設があったり他にもメリットがあるので是非入って欲しい

    ■オススメの勾玉使い方
    式神ガチャより、銭貨やイクラに使った方がいいかもしれない

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de6-agmj [180.145.166.95]) 2017-04-03 18:27:41 ID:mNDI4YmQx

    ■豆知識
    ・オート中でも右下でスキル切り替え出来る(鬼火温存に必須)、相手をタップで標的指定出来る(標的はマルチでも全員共通)
    ・勾玉でガチャる場合は、なるべく商店で「霊符パック」を買うほうが良い
    ・マルチでは経験値とドロップ率20%アップ、友達同伴でさらに10%ずつボーナスが乗る
    ・封印懸賞のターゲットがエリア内に表示されていた場合、タップアイコンが光る
    ・御魂は3.6.9.12.15レベルで能力の追加や強化が起きる
    ・陰陽師の御霊は5レベル毎に陰陽師スキルの強化が起きる

    ■スタミナ関連
    ・毎日12〜14時、20〜22時に庭園でスタミナが配布される。
    ・封印懸賞がクリアされたまま更新時間になると、未受取分はメールに約2週間保管される。これで土日のドロップアップ時にスタミナぶっぱ出来る
    ・陰陽寮→地図→ピンチアウトで近くの寮をタップ、補給で定期的にスタミナが受け取れる。忘れやすいので注意
    ・商店の60勾玉100スタミナをメール保管しておくのもいざという時に便利
    ・時間超過した分のスタミナは、陰陽寮→結界→右下のいくら重で少し受け取れる。勲章で強化も可能

    ■序盤オススメ妖怪
    ・R山兎(覚醒後) 行動順操作、攻撃アップが使いやすい。他の妖怪より早く動けるように素早さを上げる。対戦でもわんさか居る
    ・R座敷童子(覚醒後) とにかく鬼火補充に役立つ。鬼火がなければSSRでも意味がない
    ・R蛍草 手に入りやすい全体回復持ち。極めないと扱いづらい桃の精と違い、最初から使える。恵比寿がいるならそっち使ってもいい
    ・R椒図 相手の攻撃より先にライフリンクを張り、回復と合わせることで非常に負けにくくなる。高難易度ダンジョン、対戦で重宝する
    特に山兎と座敷童子はマルチでも邪魔にならないので、強い人に手伝ってもらう際にも役立つ

    ■時間イベント
    12〜13時、21〜22時 闘技(勝っても負けても交換用ポイントが手に入る)
    13時、20時 妖怪退治(地図をピンチアウトでダルマをタップ、戦闘後に報酬が貰える。13時半、20時半になったら再度確認し報酬を受け取る)
    19〜21時 狩り戦(鬼王襲来)
    月火水木:寮メンバー全員で協力する。HPを30%削る事に分裂するので、再度部屋を建て討伐に向かうのが早い。二度同じ妖怪が使えない
    金土日:一度しか挑めない強敵ダンジョン。進んだ階層により報酬が変わってくる。メンバー全滅で控えと交代出来るのでマルチ推奨

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de6-agmj [180.145.166.95]) 2017-04-03 18:28:25 ID:mNDI4YmQx

    ■御魂ダンジョンについて(少し慣れた人向け)
    ・☆5は5F(2%)、☆6は7F(0.5%)からドロップ可能性あり
    ・御魂各部位主要ステータス(強化で効果がアップする。下表記は御魂変更時に右下からも確認可能)
    壱 攻撃力
    弐 追加攻撃力、追加防御力、追加HP、素早さ
    参 防御力
    肆 追加攻撃力、追加防御力、追加HP、命中、効果抵抗
    伍 HP
    陸 追加攻撃力、追加防御力、追加HP、クリティカル率、クリティカルDMG

    対戦で重要視されるのは素早さが主ではあるが、状態異常編成に対する回答の効果抵抗や、御魂「針女」と相性がいい会心なども大事

    ■封印懸賞
    https://m.gamer.com.tw/forum/C.php?bsn=31078&;;;page=&snA=855&last= (神秘の妖怪特徴から探せる)
    http://news.4399.com/yyssy/xinde/m/733179.html (効率のいい狩場がわかる)
    http://falco.webcrow.jp/ (検索ツール/日本語)

    ■探索 式神挑戦(チャレンジ)
    第 1章 九命猫、天邪鬼?
    第 2章 提灯小僧、座敷童子
    第 3章 鉄鼠、三尾の狐、天邪鬼黄
    第 4章 管狐、磁器蛙、雨女
    第 5章 箒神、髪喰い
    第 6章 提灯お化け、胡蝶の精、蠱毒師
    第 7章 天邪鬼赤、河童、鯉の精
    第 8章 桃の精、からかさ小僧
    第 9章 天邪鬼青、山兎
    第10章 丑の刻参り、侍の霊
    第11章 寄生霊、餓鬼
    第12章 童女、童男、
    第13章 兵俑、ぬりかべ
    第14章 墓荒らしの霊、化け狸、
    第15章 キョンシー妹、キョンシー弟
    第16章 赤舌、山童
    第17章 蛍草、烏天狗
    第18章 覚、鎌鼬、一つ目小僧
    番  外 首なし、古籠火

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de6-agmj [180.145.166.95]) 2017-04-03 18:28:48 ID:mNDI4YmQx

    以上テンプレ

  • > これってどう見てもランキング上位に不自然な奴が常駐しているから、シナ運営がサクラを常駐させて課金を煽ってるっぽいんだよなあ…

    > 日本の運営じゃやらないような明らかな詐欺・犯罪してるのがシナ運営のシナアプリ。
    > 大体、全く情報の無い運営会社ってのはオカシイだろ?連絡も取れないし、住所も不明。もしくは事務所は形だけで誰もいない。

    > ガチの犯罪者集団シナ運営に献金するキモヲタも反日犯罪者に金を渡しているという意味では共犯者



    チャイナ運営のスマートフォン用ゲームに訴訟の動きが持ち上がっています。

    【犯罪】チャイナ運営、チャイナゲーム  2017/3/26(日)

    【問題のガチャ画面】「出現率3%」と表記

     問題となっているタイトルは「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online(KOF98 UM OL)」。
    SNKプレイモアのライセンスを受けてチャイナチャイナ会社OURPALM社が提供しているゲームです。

     今回提訴されようとしているのは、チャイナ会社OURPALM株式会社。
    同作のガチャに確率表記の誤解を招く表現があり、それを指摘したプレイヤーが「景品表示法」の「有利誤認」にあたるとして提訴しようとしています。
    ところがその過程で、景表法違反だけでなく別の法律違反の可能性も出てきたことで話題になっています。

    ●「出現確率3%」のウソ

     そもそもの発端は、人気キャラクター「クーラ」が出現するガチャキャンペーンで、ゲーム内の説明では「出現確率3%」と表記されていました。

     しかし、その確率に疑問を感じたユーザーの1人・Tomasさんが運営に問い合わたところ、運営からは「ガチャを引いて格闘家が出てきたときに3%の確率でクーラが出現する」という意味の回答があったとのこと。

     同作のガチャでは、格闘家(キャラクター)やその破片、成長アイテムなどがランダムで排出されますが、単発で引いた場合、格闘家が出現する確率は10%程度といわれています(※詳細な確率は非公開/10蓮ガチャだと格闘家1体確定)。
    クーラが出現する確率は“そこからさらに3%”ですから、実際は3%よりもはるかに低い確率ということになります

  • ●チャイナアプリ会社の“虚偽”回答が火に油を注ぐ

     これを知ったTomasさんは、この「出現確率3%」という表記が、景品表示法の“有利誤認(実際に提供されている商品より有利であるかのように誤解させる表示)”にあたるのではと指摘し、返金を求めます。

     これに対しチャイナ会社OURPALM側は「キャンペーンページに記載があった」と反論。しかし、Tomasさんがあらかじめ保存しておいた説明ページを確認しても、そのような記載はありませんでした。

     これに怒ったTomasさんは、チャイナ会社OURPALMに対し「一週間以内に返金に応じなければ訴訟を起こす」と内容証明を送ります。
    もともとTomasさんはチャイナ会社OURPALMが謝罪し、その後の運営を正してくれれば訴訟までは考えていなかったのですが、結果的に、チャイナ会社OURPALMの不誠実な対応が火に油を注ぐことになりました。

    ●チャイナアプリ会社はさらに斜め上の対応も

     Tomasさんはこれで謝るか……と考えていましたが、チャイナ会社OURPALMの対応はその斜め上を行きました。
    チャイナ会社OURPALMの返答は「Appleに『課金したけど反映されなかった』と伝えて返金を求めるように」――つまり、虚偽の報告による返金をすすめられたとのこと。
    Tomasさんがそれを拒否して訴状を送ると、今度は秘密保持契約を結び、訴訟を取り下げることを条件にダイヤを補填すると提案されたそうです。

     しかし、この対応がTomasさんの怒りにさらなる火をつけることに。Tomasさんは「裁判して事実関係を明らかにして、プレイヤーをだましたら処罰される前例を作ろう」と徹底抗戦を決意します。
    Tomasさんが個人の返金を求めて裁判で勝てば、同じ状況にある他のプレイヤーも、同じように返金を求められるようになるためです。

    訴状が届かない!→特定商取引法違反も発覚

     ところがその後、訴訟の準備をすすめる中で、さらに驚くべきことが起こります。送ったはずの訴状が「宛先不明」で戻ってきてしまったのです。

     通常、オンラインで品物を販売する会社は、住所、代表、電話番号、メールアドレスなどを正確に掲載することが「特定商取引法(特商法)」で必須とされています。
    そこで、Tomasさんは特商法の記載のある住所に存在するビルに問い合わせましたが、ビル側によればそのような会社は入居していないとのことでした。

     編集部でも消費者庁に問い合わせてみたところ、これは明確に「特商法違反」との回答を得ました。
    現在、アプリ市場ではチャイナのメーカーなどを中心に、特商法表記の違反が多くなっていますが、そもそも連絡先を正しく表記していないため、消費者庁側も指導ができない状況になっているのだそうです。
    消費者庁でもこの問題は認識しており、是正を促すように動いているとのことでした。

    ●チャイナアプリ会社サイトの住所表記は更新されたものの……

     結局、Tomasさんは会社代表の自宅に訴状を送り、ようやく訴状は受理されます。

     その後、チャイナ会社OURPALM側は公式サイトを更新し、現在は別の住所が表記されていますが、今回も該当住所のマンションに対して、フロアなどが明記されていない「届かない住所情報」になっており、特商法違反になっています。

     また更新に伴い、現在は代表者の表記も削除されています。

     Tomasさんは現在も提訴の準備を進めており、自身のサイトでも詳細な経緯を報告しています。

     なお、編集部でもチャイナ会社OURPALM側にメールで問い合わせを行っていますが、いまだ回答は得られていません。

  • > ちなみに陰陽師の晴明に「安倍」の名字が付いてないのは、支那畜が日本に反感してるかららしいぞw 文化とアニメ絵を利用してるだけで日本が嫌いなんだってよ
    > 反日の癖に日本風のゲームで作ってマスかいてる、アイツラの口と下半身のチグハグ具合は凄まじいなw
    > 反日の癖にどのツラ下げてこんなゲーム輸出してやがる

    > こんなコケにされてんのにこんなのやってるキモヲタどもって欠片もプライドないのか?


    ....「桜祭り→アジア祭り」

    ....ナレーション:桜祭りの名前をアジア祭りに変えてほしいという水面下でチャイナ系の団体がアジア祭りへの改称を条件に祭りへの資金協力を検討しているというのだ。

    ....花見に来たチャイニーズ―
    ....(男性)日本だけのお祝いではなくアジア全体のお祭りになってくれたらうれしい。
    ....(男性)この祭りに来ている大半のアジア人はチャイニーズだしね。

    ....桜祭りはどうなるのか―

    ....ナレーター:100年以上の間 、 日米が大切に育んできた桜祭りは一体どうなってしまうのか?

    ....そんな中メインスポンサーに名乗りをあげたのは日本の全日空だった。主催者が全日空の会長に直訴し協力を願い出たという。

    ....全米桜祭り協会 ダイアナ・メイヒュー理事長:
    ....祭りのルーツは日本とアメリカの歴史だということを忘れてはいけません。歴史は変えられないのです。

    ....要するに チャイニーズの目的は「日本の存在を消すこと」なんでしょう。私たち日本国民はそのことを知った上で彼らに対処すべきです。

  • > 日本人が三国志のゲームを作って日本国内限定で販売してるのを理由に、 三国志のライセンス料()を寄越せアル!! と日本を罵倒しながら
    > 日本の商店、商品の海賊版や丸パクリを量産して
    > 日本の漫画、ゲーム、アニメ、エロ同人、エロ漫画、エロゲを世界一違法ダウンロードしまくる支那畜が
    > 日本のアニメ絵を許可無く丸パクリして
    > pixivや日本のゲーム、漫画からキャラをトレパクして、
    > 日本の舞台、歴史を何食わぬ顔で恥知らずに使って支那国内だけでなく日本にまでゴリ押しして稼ごうとする支那畜が作った支那ゲームか

    > 日本の三国志ゲームは「我が国の歴史で稼ぐなアル」って叩いたり、規制で買わないくせに、
    > まんま日本のアニメ絵で日本舞台のこんなゲームは輸出する「盗人猛々しい」「居直り強盗」支那畜


    > 本名の「安倍」が無いのに支那では批判の1つも無いどころか当然だとさ。「安倍晴明」にリスペクトの欠片も無いのに陰陽師()とは。
    > 政治持ち込んでる時点で支那運営、支那オタクって抗日だよな。

  • > 本名の「安倍」が無いのに支那では批判の1つも無いどころか当然だとさ。「安倍晴明」にリスペクトの欠片も無い。
    > 政治持ち込んでる時点で支那運営、支那オタクって抗日だよな。

    心底気持ち悪い抗日パクリ支那畜
    宗教レベルの抗日のくせに日本文化を利用すんな
    宗教レベルの抗日のくせに日本のアニメ絵利用すんな
    宗教レベルの抗日のくせにパチモンパクリアプリを日本に輸出すんな



    お前ら日本に金払わないがお前ら日本人は金出せアル

            ∧   ∧
           ./,_ヽ─/. ヽ
          /詐欺支那運営ヽ              _, 、     /
       , ‐'"´_______``'‐.、          ,〃´ヾ.、  /
        ̄ ̄/ u ⌒ 三 ⌒ \ ̄        /〃   ',
         / !||! (゜\iii'/゜) \      _r'´  ||--‐r、 ', 我々は日本コンテンツを違法ダウンロードして楽しむけど
        |  u  ┏,,ニ..,ニ、┓u |    _ r '~    l',  '.j  '.日本のオタクどもはこのパクリ海賊版ゲームに課金しろアル!!
         \  u ┃Y~ω~.yi.┃/ r '´        ',.r '´   !| \
         ノ   ┃|.|⌒ヽ⌒}┃\ !      _ _∵∴ヽ、   ,ソ   \
       /  u  ! |k;:;:;!;;;r| !  u  ゝ、.,_- - -‐‐‐ ----ゝ、_ノ
       | u   l u ヽ.ニニニニ>    (  _ミ
       |     \          ,r'´ i

  • > シナ運営が日本人に対して詐欺して逃げる前提だからこそ怪しい会社で情報も無い、住所も不確か、住所に誰も運営者置いてないんだよ。
    > シナ運営がアピールしてんのはtwitterで課金煽るイベントくらいなもんだろ?
    > シナ産、シナ運営アプリでは課金止めるべきだぞ。
    > 「運が無かった」「自分だけじゃない」って?出るはずない、そもそもレアは99%は出ないから。『出た』って言って煽ってる奴は大抵シナ関係者だぞ。



    > この支那ゲーム、広告でキャラデザ見ただけだが、pixiv、日本のゲームのキャラ、キャラデザをそのまま無断コピペしてんのなこの支那産の海賊版ゲームは

    > 仮に日本人が支那ゲームのキャラをパクって使用すればtwitterで拡散させ同胞の支那畜、ブサヨを集めて日本の作者を粘着的に追い回し、ブッ潰す
    > 盗まないと生きていけない海賊版まみれの泥棒が自分の権利は命がけで主張する、器が最小の生き物、支那ゴキブリ

  • > 記載住所に事務所がないって普通に詐欺集団じゃねえか。
    > 公式見に行ったら、お問い合わせにリンクが設定されてないんだが
    > やり口が完全にヤクザと同じ

    チャイナ運営のスマートフォン用ゲームに訴訟の動きが持ち上がっています。

    【犯罪】チャイナ運営、チャイナゲーム  2017/3/26(日)

    【問題のガチャ画面】「出現率3%」と表記

     問題となっているタイトルは「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online(KOF98 UM OL)」。
    SNKプレイモアのライセンスを受けてチャイナチャイナ会社OURPALM社が提供しているゲームです。

     今回提訴されようとしているのは、チャイナ会社OURPALM株式会社。
    同作のガチャに確率表記の誤解を招く表現があり、それを指摘したプレイヤーが「景品表示法」の「有利誤認」にあたるとして提訴しようとしています。
    ところがその過程で、景表法違反だけでなく別の法律違反の可能性も出てきたことで話題になっています。

    ●「出現確率3%」のウソ

     そもそもの発端は、人気キャラクター「クーラ」が出現するガチャキャンペーンで、ゲーム内の説明では「出現確率3%」と表記されていました。

     しかし、その確率に疑問を感じたユーザーの1人・Tomasさんが運営に問い合わたところ、運営からは「ガチャを引いて格闘家が出てきたときに3%の確率でクーラが出現する」という意味の回答があったとのこと。

     同作のガチャでは、格闘家(キャラクター)やその破片、成長アイテムなどがランダムで排出されますが、単発で引いた場合、格闘家が出現する確率は10%程度といわれています(※詳細な確率は非公開/10蓮ガチャだと格闘家1体確定)。
    クーラが出現する確率は“そこからさらに3%”ですから、実際は3%よりもはるかに低い確率ということになります

  • 12で止まってる…保守

  • 清姫

  • >>1おつ
    自動保守どうした

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e+xz [1.75.253.86]) 2017-04-03 19:56:17 ID:mNDI4YmQx

    踊れ荒れ狂う嵐のなかで

  • 自動保守最近仕事がいい加減だな
    質スレもやらんかったし使えんわ

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6def-icq5 [118.83.92.89]) 2017-04-03 20:03:51 ID:mNDI4YmQx

    4月半ばに一目連追加らしいぞ、今んとこ1ヶ月単位で新キャラ追加予定だって

  • あかん
    結界マジで勝てなくなってきた

  • 順番的には一目の次はかぐやかねえ

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035c-kVPK [149.54.174.72]) 2017-04-03 20:06:53 ID:mNDI4YmQx

    輝夜姫ほんと欲しい
    座敷のめちゃかわ版

  • 構成弄ってたら勲章なしの奴にまで負けた
    ちゅらいよぉ

  • 陰陽師レベルがあがりすぎて妖怪退治も結界突破も(結界突破は陰陽師レベル関係ないんだっけ?)キツくなってきた。
    レベルのわりに烏よえーってなりたくないからザコ式神もひたすらマルチで育ててるw
    もう探索したくない。陰陽師レベルどんどん上がっていく。

  • んんんんんwwwwwwwww
    結界全然変化しないんだがwwwww

    つかレベル50以上のフレとかでも1とか2のノーマル貼ってる人多くて嫌になるわ
    闘魚オンリーとはいかなくてももう少しましなのあるだろ

  • ねえよ

  • まあ1は流石に論外だが
    2はあるわ

  • >>24
    ノーマルからかわんねーんだ
    211で2のまま
    3になっても321でも311でも322でも3のまま
    5の欠片と33とかでやるとノーマルになってくれる

    たすけてくれ

  • それなりに寮突破食ってやっと4以上維持してるくらいだわ
    常時太鼓か闘魚とか頭おかしい

  • >>18
    どこ情報?

  • カンスト近くになると御霊掘りメインになるから結界しょぼいよ
    ここ一週間ノーマルばっかだわ

  • >>27
    わかる
    セオリー通りやっても全然だめ

    無理してノーマルはらなくていいと思うの
    期待持たせて6000とか10000程度なら貼らなくていいと思う
    自分は闘魚とかもってないときは貼ってない

  • 低レベって言っても35にもなってる奴が茨木(カスダメ)と吸血鬼(カスダメ&低HP)
    を出してきた挙句、丑の刻参りで案山子置いてるのにタゲをわざわざタコに移して茨木はカスダメ
    吸血鬼は吸い尽くしたいばっかりで鬼火浪費とか、マジで頭湧いてんのかよって奴と遭遇したわ…

    ここまで行くと知らなかったじゃ済まないレベルだわ

  • 初期のドロップ率良い頃に刷り込まれたんだろうけど
    晒され上等の害人レベルで突破しまくらない限り闘魚太鼓を常時貼り続けるなんて無理
    合成失敗しまくって3貼るなんてザラだぞおい

  • 3ノーマル貼れれば上等よ

  • 2を貼ってるのは無駄にレベルだけ上がって勝てなくなった奴だろうな俺も遂に2を貼ることになったわ寮参加出来ないと結界カードが集められん

  • 泥率は変わってないだろ
    スムーズに勝てなくなっただけだわ

  • >>35
    貼らなくていいんだ・・・

  • 結界張らなきゃ自分の餌も育たないわけで…

  • 3以上は張って欲しいが皆が皆寮結界できるわけじゃないからな
    常に1か2はやめて欲しい張らないのは論外

  • まあ確かに鯉のぼり動いてないなら確認の手間も省けるしな
    中国の見やすくなったUIはよ持ってきて

  • >>37
    ゴミでも貼らないと餌育たないんだけど

  • パンピーは餌育成も結界メインだから仕方ない

  • >>36
    個人結界と勘違いしてんだろ
    結界突破は絞られてんぞ

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151a-+n9O [58.93.189.217]) 2017-04-03 20:22:43 ID:mNDI4YmQx

    >>32
    流石に遊び方は人それぞれだし
    行くなとは言わないけど野良向いてないんじゃないか

  • ノーマル張ってるけどそれで困るようならいっそ解除してほしい
    太鼓闘魚があるときはフレが置きに来てくれるといいなとは思うけど
    フレのために張るわけではないのだし、ノーマル張るなというのはちょっと

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6def-icq5 [118.83.92.89]) 2017-04-03 20:23:22 ID:mNDI4YmQx

    >>38
    そもそも結界の経験値で餌を育てられると思ってるのがおかしい。
    結界は勾玉かイクラの為だけの存在やぞ

  • >>32
    クロムジョーに育成2体出すガイジもおるで
    熊苺って奴

  • >>32
    うるせーよ

  • 傘貼ってんのはもったいないなーと思う
    美食は預ける側的には経験値多いし嬉しい

  • >>32
    ばーか

  • 結界はノーマル2であろうが絶対張ってるわ
    自分的には白ダルマは結界で育成Nは連れてって育成になってる

  • おい>>32を叩くなよ、可哀想だろ!
    俺だけど!

  • まあ、フレなんていつでも切ってくれてOK
    特に問題ない

  • あずけるのはそりゃ勾玉かイクラ以外あんま意味ないけど
    自分で張る分はノーマルでもやらないとかなりの損だろ

  • 寮荒らしレベルの結界張り付き厨じゃない限り
    みんな結界カードの事情がどんなもんか分かってるはず

  • >>45
    その貼ってるノーマルが勿体無いとは思わないか
    フレの為ではないと考えてるから切られるんだよw

  • >>52
    どんまい
    気持ちは分かるが野良マルチに期待しちゃあかんよ

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a1-uExK [218.251.33.175]) 2017-04-03 20:28:42 ID:mNDI4YmQx

    紙人形は2倍でも出にくいから
    黒ダルマケッペンなら10まい
    返魂札もいらねえけどせめて100まいくらいくれや
    10まいとかしょべえ

  • 漫然と遊んでると何も知らないままレベルばかり上がってしまうからなぁ
    そういう層が知る努力なんてするわけないし
    別ゲームの自分がそんな感じ

  • >>49
    傘からまた変化させるより使っちゃった方がいいと思ってる
    まあ✩4だから5や6だと頑張って変化させる

  • 寮突破スカスカの割にボーナスあるから勲章ガバガバ天国

  • 無理にノーマル貼らなくていいって別にフレの為に貼ってるわけじゃないのにウエメセ過ぎ
    結界カードの中身に文句言う暇あったら運営に改善要望しろよ
    改善された結果美味いカードを他の奴に即奪われても知らんけどな

  • そういや何でここで寮突破寮突破言われてるんだ?
    10分クール糞面倒だしダルくない?個人突破カード常に0の人たちなのかな

  • 結界カードの話になると毎回臭いやつが出てくるね

  • http://imgur.com/MeFIvjx.jpg

    これは惹かれる広告だな!

  • 俺のために結界張れできないなら張るなって素敵すぎるわ

  • フレの為に貼ってるわけじゃない
    見つけたら即乗りします(キリッ

  • >>56
    ノーマル444合成とかそっちの方がもったいないと感じるからすまない

  • 良いカード貼ってる奴がいたらラッキーくらいの心持ちでいるのが健全だし楽

  • はるなっつーか
    そのノーマルを合成に使えって話だろ

  • おっ今日の懸賞は鎌鼬か!結界突破でよく会うし一石二鳥やん!
    →鎌鼬パーティに全く会わない
    何なの

  • なぁ弐寮先週水麒麟2やったけど今週も2なんか?1やってくれんと任務埋まらんのだが

  • 中国でなんか新要素きてるし陰陽師も式神も強くするだろうけど
    勾玉7解禁とか来たらどーすんの

  • >>63
    マルチ使うともう1回出来る
    3つ開放してるなら1ターンで6回出来て
    その間に最初のクールタイムがもうちょいで終わるみたいな流れでサクサクいける

  • >>73
    レベリング緩和されるだけじゃね

  • 闘魚太鼓食べたいから出来るまで我慢して張ってないわ 張ってない間は他人に預けもしない
    てか麒麟3だけど開幕リンク貼れずみんな死んでいったのに酒呑ひとりで戦い続けてワロタ好き
    http://i.imgur.com/BAzWEt1.jpg

  • >>59
    忘れがちだけど今時は小学生でも普通にソシャゲやってるんだよな
    茨木カッコイイ!とか言って満足してるだけでミタマなんかも適当に着けてるだけとか有り得る

  • 普通に寮面子に気を使った結界突破してたらずっと高効率カード貼り続けるのは難しいと思うんだけどね
    いくら重ねてもノーマル止まりとかもあるわけだし
    ひゃくなんとかさんみたいに脳死結界突破してる人なら別なのかな?

  • >>65
    童女好きのあいつがでてきそう

  • >>73
    そのころには流石に☆6達磨手に入るとかなんかしらあるんじゃないか・・・?
    MMOのレベルキャップが解放されると同時にそれまでのレベル上げが楽になっていく感じで

  • 御霊8階クリアした後にタコでボロボロ5,6御魂出てたのにPL40になってから全然出なくなった。
    ALL4とかざらになってしもうた。

  • スタンプの絵柄ほんと好き

  • あまりに変異しないから1枚で3日分粘って任務達成してる

  • >>81
    潜ってるうちに倒せてないだけだろ

  • >>84
    潜ってるときに倒して変わるのは経験値と銭だけってこの前ここで見たが

  • 潜ってる間に与えたダメージ量で報酬変化だから別に潜伏中に倒さなくてもいいのだけど
    まあ潜ってる間に倒せばそれだけダメージ与えたってことだからな

  • >>73
    レベル上限開放なんてバカな事やってるの日本のゲームだけだから安心して良いぞ。

  • http://i.imgur.com/BH67Erw.jpg
    ギリギリ滑り込んだわ・・・疲れた

  • 綱切でいいから右上会心来てくれ
    もうなんなんだよ来なさ過ぎだろ

  • >>85
    全部変わるぞ

  • >>85
    ドロップ品の品質も上がると運営が回答してる

  • >>85
    そう言ってる運営の問い合わせ返答スクショ貼られてたけど、その後それとは別の返答が貼られてて、自分にはもうどうだか分からなくなってきた

  • 闘魚太鼓ないとき結界はらないってデイリーどうしてんの

  • でも先のストーリーも楽しみだし
    のんびり続けるかな!
    晴明が心配だけどいろんな意味で

  • >>90
    >>91
    >>92
    どっちなんだろうな?
    大概倒すからよく分からんが

  • >>93
    フレの経験値でいいんじゃね

  • 闘魚太鼓なかろうと結界は貼れよ
    置きに行けるスペースのある結界は明るく表示されるから紛らわしい
    正直フレ消そうかなと思うくらい邪魔

  • 卯の速度あげまくった結界wwwwwwwwwwww
    御魂が安定しなくなったンゴwwwwwwwwwwww

  • 例え★1でも結界は貼った方が得でしょ

  • >>98
    速度御霊はずして間違えて餌にしろ

  • 1001 1001

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