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【WoT】World of Tanks Blitz チラシの裏 五枚目 Part.2

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-02-08 11:02:26 ID:q/o43Xas.net

    チラ裏なのでなんでもありです
    お好きなようにどうぞ

    ■公式サイト
    http://wotblitz.asia/ja/
    ※ニュースにメンテ、アプデ情報あり
    http://wotblitz.asia/ja/news/

    ■WoT Blitz API
    ※アプリ内では見られない詳細な戦績が見られる
    英語版
    http://www.blitzstars.com
    http://wblitz.net

    ■WOT Blitz マップアップローダー
    https://ffc149c53ae54f8294ab7fc0a209721848d04b13.googledrive.com/host/0B911yZHuQR9IfktrandOY3B3WEVBNmNyUUJBa3NpRTdLVUNxSF9qekhYM09ZRmhKZllkdG8/map_creator_noob.html

    次スレは原則として>>950 を取った人が宣言してから立てる
    3Gや4G LTE回線の人は>>950付近の書き込みを控えること
    ※BB2Cはメモ帳アプリ必須

    本スレはこちら
    【WoT】World of Tanks Blitz Tier148
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1454108310/

    前スレ
    【WoT】World of Tanks Blitz チラシの裏 五枚目
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1452092185/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454896946/

  • 961 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-03-16 01:37:56 ID:DtsIH4pq.net

    >>957
    建て乙

    >>958
    本当だよ


    てか運営がマップを作る過程を大まかに説明しているけど、何十種類のデータを数百回自動テストとあるけどこれってデータの量に対してテスト量が若干少なく感じるのは俺だけか?
    この文面だと1種類ずつ数百回とも取れるけど数十種類ののものを数百回程度ならある程度想定できないことが出てくるはずだわ

    それにマリノフカのヒートマップを見ると120秒後には南東スタートのチームは風車で優勢ではない限り下がる暇もなくやられているのに対して北西スタートのチームはハルダウンの余地があるんだよなあ
    ヒートマップだと風車自体若干南東が有利だけどその後ろがないのは致命的すぎる
    これを改善したマップが最高に写っているけど
    南東スタートからみて風車への第一の別れ道のところは街から射線が届いているけど北西側は比較的少ない射線というか殆ど届いていないレベル
    この点だけ見ても北西スタート有利は変わっていないし湖側は両陣営スタート地点を見ると北西の方がだだっ広く射線が開けているのがわかる
    南東は大きな岩のようなものがあり射線が殆ど通らない(こいつの高さによってはさほど差はないかもしれない)
    にも関わらず下への駆逐ポイントとスポットポイント?のようなところは両陣営鏡合わせのような作り(ここから上記の風車へ射線が通る場所があるため北西有利)
    以上のことから湖側からの裏取り対策は北西が有利な上に風車も北西有利
    南東が強いところは強いていうなら湖側から攻める時は赤線近くに隠れる場所があるからここで戦う場合はある程度有利かってくらい

    運営はカッパーフィールドや初期のオアシスから何も学んでいない
    いい加減に陣地占領時間を少なくするなりして占領をもう少し戦略的に活かせるような作りにするべき

  • 1001 1001

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