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【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part21【モノリス】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-25 19:32:44 ID:OEVPFnjvH.net

    ゼノブレイド2|Nintendo Switchソフト|Nintendo
    https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/index.html

    ●発売日:2017年冬予定 ●メーカー:任天堂 ●希望小売価格:未定
    ●ジャンル:RPG ●プレイ人数:1人

    総監督・原案・構成・脚本 高橋哲哉
    プロデューサー/ディレクター 小島幸
    プロデューサー 山上仁志
    ディレクター 横田弦記
    メインキャラクターデザイン 齋藤将嗣
    "イーラ"キャラクターデザイン 野村哲也
    音楽 光田康典 ACE(工藤ともり、CHiCO) 平松健治 清田愛未

    公式Twitter
    https://twitter.com/XenobladeJP/

    ゼノブレイド2 Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 出展映像
    ttp://www.youtube.com/watch?v=YF4BJ4V4D5Q

    ゼノブレイド2 トレーラー [E3 2017]
    https://youtu.be/zbOv8xneR4Y

    Xenoblade Chronicles 2 - Demonstration - Nintendo E3 2017
    https://youtu.be/NfGk6VMcJsw


    次スレは>>950が立てること
    ※立てるときは本文一行目に
    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    を入れる

    ◆前スレ
    【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part20【モノリス】
    http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1502853871/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1503657164/

  • 954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 21:22:55 ID:QXUPBcy/0.net

    【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part22【モノリス】

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    ゼノブレイド2|Nintendo Switchソフト|Nintendo
    https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/index.html

    ●発売日:2017年冬予定 ●メーカー:任天堂 ●希望小売価格:未定
    ●ジャンル:RPG ●プレイ人数:1人

    総監督・原案・構成・脚本 高橋哲哉
    プロデューサー/ディレクター 小島幸
    プロデューサー 山上仁志
    ディレクター 横田弦記
    メインキャラクターデザイン 齋藤将嗣
    "イーラ"キャラクターデザイン 野村哲也
    音楽 光田康典 ACE(工藤ともり、CHiCO) 平松健治 清田愛未

    公式Twitter
    https://twitter.com/XenobladeJP/

    ゼノブレイド2 Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 出展映像
    ttp://www.youtube.com/watch?v=YF4BJ4V4D5Q

    ゼノブレイド2 トレーラー [E3 2017]
    https://youtu.be/zbOv8xneR4Y

    Xenoblade Chronicles 2 - Demonstration - Nintendo E3 2017
    https://youtu.be/NfGk6VMcJsw


    次スレは>>953が立てること
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    !extend:on:vvvvvv:1000:512

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    ◆前スレ
    【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part21【モノリス】
    http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1503657164/

    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    だめじゃった…

  • 955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 21:43:52 ID:0TEqVf8J0.net

    建てに行ってみるも!

  • 956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 21:43:54 ID:OmhHRZfn0.net

    立ててみる

  • 957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 21:44:12 ID:OmhHRZfn0.net

    >>955
    かぶったw おまかせしますも

  • 958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 21:47:03 ID:0TEqVf8J0.net

    はい、次スレも!
    http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1503837859/

    >>957
    勇者の力、見せてやったも!

  • 959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 21:52:37 ID:OmhHRZfn0.net

    >>958には聞こえたんだ…ありがとう…(涙)

  • 960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 21:55:44 ID:1ZMGYw0F0.net

    >>958
    勇者よくやったも

  • 961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 21:58:11 ID:CIpom/Bn0.net

    >>958
    乙だも!

  • 962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 22:00:48 ID:QXUPBcy/0.net

    >>958
    モノポンより有能だも!

  • 963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 22:40:16 ID:jQ7yTgcXp.net

    24時間テレビ 〜愛はアルスを救う〜

  • 964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 23:11:06 ID:7zLpF4DD0.net

    TGSまで1ヶ月切ってるし、発売予定の今年も残り4ヶ月か
    年始にタイトル発表されてから、何だかんだで早かったな

  • 965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 23:24:33 ID:y9oMLxjg0.net

    TGS前後にニンダイあるかな
    海外発情報ばかりだからそろそろ日本でもなんか欲しいぜ

  • 966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 23:34:50 ID:1ZMGYw0F0.net

    9月になりゃ流石にモノポン働くだろ

  • 967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 23:45:17 ID:QXUPBcy/0.net

    常識を疑え。モノポンは9月になったからって働かない

  • 968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 23:46:43 ID:OmhHRZfn0.net

    作業しながら一日中プレイ動画リピートしてるけど
    これに使われてる音楽ってループが短くてなんとなく仮り入れっぽい気がする

  • 969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 23:50:24 ID:SjGZehvz0.net

    おらっ!情報出せっ!ゲシゲシ

  • 970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 23:52:12 ID:i8b6789pM.net

    まだ8月32日も…

  • 971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-27 23:52:51 ID:CIpom/Bn0.net

    もっとホムラちゃんの一枚絵イラスト公開してくれないかなあ
    服が複雑すぎてわけわかめです

  • 972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 00:31:48 ID:chG3DpXf0.net

    ホムラちゃんのわかめ?

    プリカやDLカードで新規絵見たいです先生!

  • 973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 00:32:30 ID:pX8I+9OF0.net

    >>952
    イヤックさんはswitchがまだNXだったころに動画上げたりブレワイの海外動画を翻訳
    してあげてたりと結構まだ活動してるね
    一番最近の動画は7月9日にスプラ2の動画を翻訳してあげてるw

  • 974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 00:50:13 ID:DGjO2viM0.net

    ドールがないことと走る速さから見てゼノクロよりフィールドの面積は小さいだろうけど
    体感で感じる広さはゼノクロ以上にありそう

    ゼルダBotWも面積はゼノクロの5分の1以下しかないけど体感はほぼ同じだったからなあ

  • 975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 00:51:06 ID:zAAcH6Mp0.net

    タイミング合わせてボタンを押すQTE的な要素はあんまり好きじゃないな
    戦闘のアクセントとして入れてるのかもしれないけどストレス要素でもある
    B連打のやつは楽しいからアリ、失敗が無くてプラスを積み上げるだけだからね

  • 976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 00:59:08 ID:7jTtkp6F0.net

    俺的には逆かな
    タイミング合わせたボタン押しはいいけど、連打はいらない
    邪魔

  • 977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 01:06:40 ID:WqRJtAxR0.net

    >>974
    ゼノクロは徒歩でトザンしてた時が一番面白かった

  • 978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 01:51:54 ID:qwt2hmd+a.net

    >>837
    このキャラはgamescomでプレイしてたマップで仲間になるっぽいな

  • 979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 02:34:52 ID:4TAhEpgh0.net

    タイミングよく押すのは今までやってきた事だから今更気にしないが
    連打はうーん

  • 980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 02:40:16 ID:VLgsob2a0.net

    >>975
    ベヨネッタとかの話なら完全に同意なんだけどな

  • 981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 03:03:02 ID:V7YxdMQ10.net

    ゼノブレはそういうアクションじゃないし特に違和感ないわな

  • 982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 04:46:01 ID:pOZVKAKt0.net

    ベヨ1のボタン連打は凄かったな…
    成否判定であそこまで本気の連打求められるQTEもなかなかないw

  • 983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 05:43:31 ID:+XhImUlt0.net

    連打は2で大分優しくなったよね。
    個人的にベヨ2みたいに親指のカチカチで余裕なら文句無い

  • 984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 05:52:56 ID:4MaWcsi70.net

    先日の外人もJOYコンでの分離操作でもexcellent出してたしそんなに厳しい連打はないと思うが、強い技ほぼ大変かもなあ

  • 985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 06:31:40 ID:t9lj5mc5K.net

    年内発売ということはあと4ヶ月以内か
    もうデバッグの段階なのかな

  • 986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 09:52:01 ID:rsVaMolnr.net

    ジョイコンの+-ボタンの感触が少し苦手だからプロコン買おうかな
    チェイン発動の度に指にストレス感じたくないし

  • 987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 10:11:24 ID:PogITbIj0.net

    QTE的なのpv2じゃAボタンなんだけど
    製品版ではBで統一しててほしいな

  • 988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 10:12:04 ID:gdNsorsjr.net

    >>986
    プロコンだとホームボタン誤爆増える

  • 989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 10:14:21 ID:68zWDmY20.net

    スイッチのプロコンは使いやすいかな
    +-ボタンも押しやすいから買って損は無いと思う

  • 990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 10:24:24 ID:twqGFk4K0.net

    >>985
    9月のダイレクトで新PV流して動画の最後に、
    「2018年1月発売予定」とかはありそう

    遅れるとしても年度内には出るだろ

  • 991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 10:27:08 ID:az/6NGjJ0.net

    ホームボタンYボタンの真横なのかー
    たしかに誤爆しやすそう

    でもイカで使いやすそうだしやっぱ買っとこ

  • 992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 10:32:18 ID:diy1GlAq0.net

    左PTリストのテンション反映される顔グラ好きだったんだけど
    今回はナシなのかなあ…
    邪魔っていうのもわからなくはないけど結構あれで感情移入してた。

  • 993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 10:40:41 ID:az/6NGjJ0.net

    キャライラストはエレメンタルアーツの所に表示されるからね
    アーツのレベルに応じてイラストが変化してくれたらいいんだけど

  • 994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 10:43:54 ID:ih3yxHhZp.net

    >>987
    多分Bはアーツに割り当てられてる

  • 995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 10:47:14 ID:diy1GlAq0.net

    抜刀キズナとか突発キズナあたりのギズナアクションも
    まだ今回確認されてない?
    クリティカルはあったっぽいけど、ミスとかはまだなかったような。
    アクション時のセリフ掛け合いも共闘感の演出にすごいよかった。

  • 996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 10:51:16 ID:7FxkZfjyM.net

    ゼノクロはそれがソウルボイスとしてシステムに組み込まれてたけど共闘感はむしろ薄まってたな…

  • 997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 10:56:37 ID:diy1GlAq0.net

    ソウルボイスは賛否あるよね。
    共闘感もあるけどやらされてる感も拭えないという。

  • 998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 11:05:36 ID:V5ed4FTkK.net

    今なら接近戦が有効よ!!!!

  • 999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 11:09:45 ID:7FxkZfjyM.net

    専用の掛け合いがあまり無いのも問題だったような
    ストーリー上の絡みも薄いし
    直前に出たDAIとかのがまだしっかりしてたのは本当に残念だった
    洋ゲーにそこで負けるのかと

    ゼノブレのパーティってホント繋がりが濃かった

  • 1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 11:20:01 ID:qwwGYK3w0.net

    装備の値段と素材の必要数が多い高いで装備が主人公の分用意するだけで精一杯になったり
    戦闘システムが複雑でわからん殺しが多くてきっちり理解しつつ対策しても肝心のAIがアホで味方がすぐやられる、そもそも主人公1人でも討伐には十分だったりで全然共闘感なかったよなぁゼノクロ
    でも爽快感とDB並の戦闘インフレのおかげで個人的にはこっちの方が好き

  • 1001 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 11:26:05 ID:PvaEFcou0.net

    アバターに共通のあだな付けてそれで呼びかけてくれたらまた違ってたかもね
    「チャッピー!今なら接近戦が有効よ!」とか

  • 1002 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 11:27:55 ID:V5ed4FTkK.net

    ソウルボイス云々よりも高レベル帯オーバード相手だと味方いないも同然に死にまくるのと
    結局一人で戦ってもなんとかなるところが共闘感の薄さになってると思うけどなあ

  • 1003 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-08-28 11:32:06 ID:ih3yxHhZp.net

    もし無限OCGなかったら高レベルオーバードはどう倒すのを想定してたんだろう

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