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NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part35

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイ 30ef-/JJL) 2016-12-28 18:07:42 ID:COa/epEp0.net


    NieR(ニーア)シリーズの総合スレです

    『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
    『NieR Gestalt』   純粋さは、やがて狂気へ
    『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。

    ■【新作】ニーア オートマタ
    発売日  2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
    機種    PS4 / Steam
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

    ■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
    発売日  2010年4月22日
    機種    PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.square-enix.co.jp/nier/

    ■次スレは>>950が立てる
    ※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる

    ■前スレ
    NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part34
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1482831524/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1482916062/

  • >>918
    体験版の仕様ではイクラに対してジャスト回避が成立しないから、アクション側からは有効な対処方がなく
    大きく迂回するか銃撃するか立ち止まって素振りで弾消しするしかなくて、テンポが途切れてつまらんって話
    田浦が敵弾の調整を長らく放置してたって聞いて、あーと察したわ

    ベヨは発射時にエフェクトが出るのと、敵弾に対してジャスト回避があるので(普通に回避→WTもあるが)
    正面から敵弾に突っ込んで、さらにそこを攻撃の起点にできるので、攻め攻めのテンションが途切れない
    もしチップのオーバークロックがイクラジャスト回避でも発動するなら、ベヨと同じ話になるのでまずはそれを試すわ
    その場合次に問題になるのは、スロー時間中にイクラや敵のパンチにダメージ判定が残ってるかどうかの部分だな

  • 1001 1001

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