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NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part30

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイW be40-NcUG) 2016-12-23 17:11:39 ID:u/yZ9LJL0.net


    NieR(ニーア)シリーズの総合スレです

    『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
    『NieR Gestalt』   純粋さは、やがて狂気へ
    『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。

    ■【新作】ニーア オートマタ
    発売日  2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
    機種    PS4 / Steam
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

    ■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
    発売日  2010年4月22日
    機種    PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
    ジャンル アクションRPG
    公式    http://www.square-enix.co.jp/nier/

    ■次スレは>>950が立てる
    ※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる


    ■前スレ
    NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part29
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1482420012/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1482480699/

  • >>35
    あーダッヂオフセットは体験版に入ってなくて後からチップで、って可能性があるのか

    盛り上がってるのは大変結構なんだけど、体験版の現状、国内プラチナアクションとしては一番の駄作に思うわ
    ダッヂオフセットがなくて居合溜める気にならんのと、コンボルートがただ同じボタンを押すだけだとは思わんかった

    敵は同時出現数が多くて賑やかだけど、有効にまとめる手段がないから端からただ順に斬ってくだけの作業になるし
    イクラ弾を撃つ射撃ザコにはジャスト回避が取れず、じゃあポッド射撃の戦闘が面白いのかっつうと微妙
    ノコギリアームは場に出てる時間が短くて、ユスティジアみたいにマハカウンターWTを取れるわけでもない

    プラチナは所詮ただの下請けでしかなくて、これはヨコオのRPGなんだから、ってのは全くその通りで
    ポッド(魔法)要素がほぼ入ってない段階で判断するのは明らかに早計なんだけど、かなり不安を感じる体験版だった

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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