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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイ be5a-1VRo) 2016-12-23 00:20:12 ID:UfW8MA+y0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■次スレは>>950が立てる
※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part28
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1482390530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
164 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 626e-5OmX) 2016-12-23 02:13:59 ID:wCuc08a10.net
150はミス 連投スマソ 以下長文注意
縛ればいいって言うけどシューティング縛ってベリハとか糞つまらんやろ
回避中の無敵時間がそもそも長めに設定されてる上にジャストだと無敵突進で敵打ち上げるような回避が強いゲームやぞ
ひたすら回避連打してちまちま小攻撃振る未来しか浮かばない
かといって普通にやったらシューティングゲーだし
コア向け難易度?取り敢えず被弾即死亡にすればいいやろみたいな適当さを感じる
敵の全攻撃が即死じゃなくて即死攻撃も振ってくるようになるなら分かるけど
まぁロックオンとか操作性に関わる部分の有無まで難易度差作るのに利用してる辺りバトルバランスをいくつも調整してる時間無かったんやろうけど
後々アプデでとかで良いからレベル制限アビリティ欲しいわ一応RPGやろこれ
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