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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイ be5a-1VRo) 2016-12-23 00:20:12 ID:UfW8MA+y0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
NieR(ニーア)シリーズの総合スレです
『NieR Replicant』 そして、狂気はもう一つの世界へ
『NieR Gestalt』 純粋さは、やがて狂気へ
『NieR:Automata』 これは呪いか。それとも罰か。
■【新作】ニーア オートマタ
発売日 2017年2月23日(PS4) / 不明(Steam)
機種 PS4 / Steam
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
■【前作】ニーア レプリカント / ゲシュタルト
発売日 2010年4月22日
機種 PSNow&PS3(レプリカント) / XBOX360(ゲシュタルト)
ジャンル アクションRPG
公式 http://www.square-enix.co.jp/nier/
■次スレは>>950が立てる
※本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる
■前スレ
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part28
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1482390530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
145 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 3aaf-6FRj)<b> 2016-12-23 02:03:53 ID:vt3PbCx00.net
https://twitter.com/hanae0626/status/811970591846604800
9Sの中の人がベリーハード突破したけど安全に行こうとするとこうなるよな
まぁ見映えが良いか悪いかっつったら良くはない
ポッドプログラム増えたりポッド増えたり敵固くなったりすりゃ
例えばプログラムで発生させた重力場に敵をまとめて固定して近接叩き込むとかしたほうが
遠方からチマチマ射撃するより早いし楽だし見映えするってなるのに期待
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