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【キンスレ】キングスレイドPart520

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-13 06:41:00 ID:c2nb9xoBa.net

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  • 960 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:32:36 ID:asyKEkAud.net

    ・物理防御固定値−35000
    ・貫通600バフ
    ・70%物理amp
    これだけでこれまでピルおじ使ってたとこほぼ全てテイリーでいいになるよ
    割合の防御ダウン持ちのキャラ追加しちゃうと唯一の固定値の防御ダウン持ちのピルおじの存在価値がかえって際立っちゃうけど、固定値の方取られると話は変わってくる

  • 961 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:33:10 ID:aM2C2VTnd.net

    アンプ的にクラウスよりロマンの方が強そうに思ってたけど、クラウスさんそんな強いんかー

  • 962 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:34:57 ID:+NB/Y7oX0.net

    大地用のキャラなら貫通バフはありそうだなあ

  • 963 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:35:14 ID:CLUDETRA0.net

    相手が物理ならクラウス魔法ならロマンな

    そう二人は永遠に交わることがないのだ!!

  • 964 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:36:52 ID:sfof1n1u0.net

    ハハッ、テイリー!

  • 965 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:37:29 ID:WfTgZor90.net

    SWの性能もロマンの方が火力貢献できそう

  • 966 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:45:52 ID:FQeNVoFQ0.net

    >>961
    場所による
    単体相手ならだいたいクラウスのが強い

  • 967 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:47:53 ID:WJF9SzGEM.net

    HP割合ダメと自己回復と攻撃力ダウン、回復力ダウンも必要だぞ

  • 968 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:49:56 ID:gz0Eiqztd.net

    回避率ダウンもあるんだよなぁ

  • 969 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:50:03 ID:Lu9H5jZSa.net

    立てられました

    【キンスレ】キングスレイドPart521
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582021891/

  • 970 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:50:53 ID:tVJrYjWV0.net

    ampってあんまり積みすぎても伸びないからなぁ
    ていうかロマンがなんかおかしいのかもしれんが

  • 971 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:51:31 ID:WJF9SzGEM.net

    >>969
    乙の出番だぁああああ
    とか言ってる奴の出番をテイリーにくれてもいいぞ

  • 972 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:53:35 ID:asyKEkAud.net

    マジレスするとクラウスは防御5万〜10万程度の相手に対してピルおじと組ませたときの防御ダウンの相乗効果が強いだけ
    WB2でロマンじゃなくてクラウスなのもWB2のボスの防御が5万ぐらいだから

  • 973 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:56:36 ID:z6Yz3oLn0.net

    防御が低いほど防御ダウンが有利で
    防御が高いほど貫通が有利
    ampはどちらもいる

    って認識でいいの?

  • 974 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:56:59 ID:WfTgZor90.net

    防御ダウンって50%以降bヘほとんど効果bネいレベルにしbゥ下がらないんbカゃなかったっbッ?
    固定鋳lはそこから減試Zするから両方試揩チてるピルがbュそつよっていb、

  • 975 名前: 名無しでbキよ、名無し! 2020-02-18 19:58:28 ID:z6Yz3oLn0.net

    あ、そうか
    割合ダウンと固定値ダウンがあるから…

    防御が低いほど強いのは固定値の方よね

  • 976 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 19:58:54 ID:YuLmAYB50.net

    >>969
    おつ

    クラウスはエクシアンが強すぎるわピルちゃんの専用見てよ

  • 977 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:01:32 ID:75Kw84sD0.net

    防御なんてどうでも良いわ最大HP伸ばそ?

  • 978 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:02:20 ID:qB/nez8c0.net

    耐久パ御用達になるからNG

  • 979 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:03:04 ID:WfTgZor90.net

    >>975
    防御力が高いほど割合で減らすのが大事で低くなってからは固定値が大事でその後にステータスの防御貫通の計算が入る
    防御半減させてから、固定値で下げられるピルが最強なのはそこ

  • 980 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:04:34 ID:ol8QVMixa.net

    貫通と防御ダウンは=と考えて良いみたいな事検証してた人が居たぞ
    それより被ダメアップが謎い
    遺物系でのこの効果は最後に乗算されるから強い←わかる
    でも英雄が持つスキル系統だと効果がいまいち実感出来ない謎い
    ソニアなんか被ダメ100%上げるんだぜ?

  • 981 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:05:40 ID:WfTgZor90.net

    >>980
    被ダメアップはアンプと同じやろ
    強いのは与ダメアップの方だぞ

  • 982 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:06:31 ID:kswoMICa0.net

    結局ピルおじからは逃げられない

  • 983 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:07:19 ID:iGZHj4obM.net

    与ダメアップが強過ぎるんだよな
    ドサさん教科書くださいよ

  • 984 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:10:24 ID:z6Yz3oLn0.net

    >>982
    逃げられないキャラってのはカインだけ

  • 985 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:11:00 ID:rt16lTFP0.net

    カインこそ使う必要なかろう
    使わんでも勝てるし

  • 986 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:11:49 ID:gz0Eiqztd.net

    SW取らない覚悟完了してるなら加入も強制じゃないからな

  • 987 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:12:57 ID:ol8QVMixa.net

    >>981
    与ダメ=バフ
    被ダメ=デバフ
    うん、被ダメアップって最後に割合でぶち上げてるんじゃないのかね?
    ソニアで被ダメ100%あげた状態で通常なら100ダメージ与える攻撃したら200にならない
    と、するならば被ダメアップって数字ほどダメージ伸びないお飾り気味なカタログスペック詐欺よな
    まぁあんな数字が馬鹿正直に反映されたらさらにバランスおかしくなるだろうけど(検証してないから実際の所はどうか分からない)

  • 988 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:13:13 ID:9qvAMaKSp.net

    被ダメアップ、ボスダメアップ、与ダメアップ
    強いのは?

  • 989 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:13:54 ID:D9N4Ze1L0.net

    ピルおじ越えは無理だから大地の処刑対策だけのキャラで構わんよ
    メディアナS1の1回だけ無効みたいなのDDに付与できたらだいぶ楽になりそう

  • 990 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:15:16 ID:h+WIDhj0p.net

    ソニア100%って戦闘時間のごく一部だからね
    実際の時間で割れ

  • 991 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:15:55 ID:CLUDETRA0.net

    可愛いって時点で使うんだぞ
    もちろんピルおじも可愛いぞ

  • 992 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:17:04 ID:ol8QVMixa.net

    >>988
    ボスダメはボスにしか効果ないから汎用性が…その代わり数値高め(カオビとか)
    与ダメは広く刺さるけど数字低め(超越モンス狩りとか遺物)
    こんな印象、間違ってたらすまん
    かぼちゃも十字で霞んでるけど怒りの方も十分壊れてんねんあれ

  • 993 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:18:33 ID:9qvAMaKSp.net

    >>992
    ボスダメも乗算?
    だからベロニカがWBで強いのか

  • 994 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:19:02 ID:gz0Eiqztd.net

    セシリアがイカれてる原因

  • 995 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:19:41 ID:ol8QVMixa.net

    >>990
    ソニアが100%で分かりやすかったのと
    宝物の効果で前より感電を維持しやすくなってるからもしかしたらほぼ感電維持し続ける変態ソニア使いとか語ってくれっかなって

  • 996 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:19:46 ID:iGZHj4obM.net

    アンプ0%から100%なら2倍になるんじゃねえの?
    基本他の誰かがかけてるから200%から300%とかになって対して伸びねぇなぁてなるんじゃね?(未検証)

  • 997 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:20:36 ID:WMFjIV0OM.net

    いつになくスレが知的ね
    おぱんつレイダーズばかりかと

  • 998 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:21:02 ID:WfTgZor90.net

    与ダメアップはアンプでも含めて計算された最終値をシンプルに乗算するからさいつよなはず

  • 999 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:21:57 ID:ol8QVMixa.net

    >>993
    ボスダメも確かそう(間違ってたらほんとごめん)
    故にカオビがボスでぶっ壊れ性能と言われる
    あの数字分だけそのままダメージ伸びる

  • 1000 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:21:58 ID:+CexPGid0.net

    あんまり変わらないなら見た目で選べ(平常運転

  • 1001 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:21:59 ID:y/SBPGl40.net

    エクシアン、敵を殲滅する。

  • 1002 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:24:05 ID:qB/nez8c0.net

    多分テイリーのぱんつは見えないから...

  • 1003 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:28:10 ID:iGZHj4obM.net

    基本ダメ×アンプ×(与ダメ+ボスダメ) ではなく
    基本ダメ×アンプ×与ダメ×ボスダメ なのか?
    前者だと思ってたよ

  • 1004 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:29:32 ID:EFcdz3wgd.net

    次スレの出番だぁーっ!

  • 1005 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:29:39 ID:WfTgZor90.net

    >>1003
    前者であってるぞ

  • 1006 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:29:50 ID:9qvAMaKSp.net

    2昇格プリベロいれたWBのスコアがとんでもない事になるわけだよなあ
    ベロニカのs2とSWのボスダメアップはさすがに加算かな?

  • 1007 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:30:51 ID:ol8QVMixa.net

    >>1003
    俺も与ダメとボスダメは同じ位置だと思ってるぞ
    ただ効果適用範囲が違うだけじゃない?
    与ダメ×ボスダメだとダメージが頭おかしな事にならねーかな

  • 1008 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:32:25 ID:Lu9H5jZSa.net

    (基本ダメ×色々)×与ダメ=最終ダメ
    スーパーザックリだとこれだから与ダメだけ飛び抜けて強い

  • 1009 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 20:32:36 ID:gjSyffvm0.net

    あの

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