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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-31 02:20:12 ID:Tgz6U6Hz0.net
【注意事項】
※ゼスティリア原作ゲームへの批判は禁止します。
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※ゼスティリア製作関係者やゼスティリア出演声優への批判は禁止します。
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※テイルズオブレジェンディアの話題は禁止します。
※次スレは>>980の人が立てて下さい。>>980が逃げた場合は立てる宣言をしてから立てて下さい。
『テイルズ オブ ゼスティリア(Tales of Zestiria)』
ジャンル:RPG
対応機種:プレイステーション3、プレイステーション4、Microsoft Windows
発売日:2015年1月22日
価格:8070円
予約特典:予約特典?:アリーシャ、ミクリオ、ライラの歴代キャラクター風限定プレミアム秘奥義が手に入るプロダクトコード
:予約特典?:プレミアムラバーストラップ(全4種のうち1種)
:予約特典?:出演声優のサイン入り台本があたるキャンペーン
CERO:B(12才以上対象)
キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
アニメーション制作:ufotable
■公式サイト
http://toz.tales-ch.jp/
■シリーズ公式ポータルサイト テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/pc/
■まとめwiki
http://www59.atwiki.jp/tozwiki/
■バンダイナムコエンターテインメント
http://bandainamcoent.co.jp/
■バンダイナムコスタジオ
http://www.bandainamcostudios.com/
前スレ
【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part813 ワッチョイなし
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526489773/ -
48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-31 20:03:30 ID:zC5nGjto0.net
スレイの必要性とかアリーシャとかぶるとか、そういうことを考えた作り方はしてないよね
まずキャラを置いて、プロットなしで勝手に動いてもらって、その結果でシナリオが作られるだけだから
普通は各キャラの見せ場を儲けようとか盛り上がりを作ろうとか考えるんだけどね
プロットなしで行き当たりばったりで作ってたらうまくいかないこともあるよ
当初のシナリオが展開に行き詰って、ロゼを投入してシナリオを改変したんじゃないかな
スタッフにとって、ロゼは既存の流れを打ち破って新しい流れを作ってくれた救世主なんじゃないかな
そう考えたら馬場さんがロゼに対して強い思い入れを持つのも当然だし、自分に似てると言うのも分かる
ロゼを称える台詞が妙に多いのも、スタッフの思いが反映されてるとすれば自然なことだよね
アリーシャの設定の盛り方や中途半端さは、当初のシナリオでニコイチとか試行錯誤した結果なのかなと
当初はスレイとアリーシャで王道のシナリオが組まれてたんじゃないだろうか
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