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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-14 13:44:11 ID:NhmFjIYC0.net
【注意事項】
※ゼスティリア原作ゲームへの批判は禁止します。
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※ゼスティリア製作関係者やゼスティリア出演声優への批判は禁止します。
※ゼスティリアザクロスの話題は禁止します。
※テイルズオブレジェンディアの話題は禁止します。
※次スレは>>950の人が立てて下さい。>>950が逃げた場合は立てる宣言をしてから立てて下さい。
『テイルズ オブ ゼスティリア(Tales of Zestiria)』
ジャンル:RPG
対応機種:プレイステーション3、プレイステーション4、Microsoft Windows
発売日:2015年1月22日
価格:8070円
予約特典:予約特典?:アリーシャ、ミクリオ、ライラの歴代キャラクター風限定プレミアム秘奥義が手に入るプロダクトコード
:予約特典?:プレミアムラバーストラップ(全4種のうち1種)
:予約特典?:出演声優のサイン入り台本があたるキャンペーン
CERO:B(12才以上対象)
キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
アニメーション制作:ufotable
■公式サイト
http://toz.tales-ch.jp/
■シリーズ公式ポータルサイト テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/pc/
■まとめwiki
http://www59.atwiki.jp/tozwiki/
■バンダイナムコエンターテインメント
http://bandainamcoent.co.jp/
■バンダイナムコスタジオ
http://www.bandainamcostudios.com/
前スレ
【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part798 ワッチョイなし
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1515309010/ -
856 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-18 21:37:10 ID:+k0ZEd5E0.net
何度か話題に出てるスレイとロゼの神依習得描写の差だけど、よくあるスキルの方式で説明できると思うよ
要するに「神依」というスキルを習得するのに必要なスキルが2つあると考えればいい
例えば、仮に霊応力そのままの高さを表す「力(仮)」と、それを上手く扱う能力を表す「技(仮)」があるとする
で、神依習得のためにはこの2つが一定量必要とする
もし最初から力(仮)がカンストしていても、そこから神依習得のためには技(仮)を伸ばさないといけないし、
逆に技(仮)の基準を満たせる下地があれば、力(仮)が必要量に達した時点ですぐに神依を習得できる
これなら単純に習得の早さ=霊応力の高さにはならない一方で、
霊応力自体の高さもある程度必要になるからライラの台詞とも矛盾しないはず
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