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【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part779

  • !extend:default:vvvvvv:1000:512
    『テイルズ オブ ゼスティリア(Tales of Zestiria)』
    ジャンル:情熱が世界を照らすRPG
    対応機種:PS3(両版対応)/ PS4(ウェルカムプライス版のみ)
    発売日(フルプライス版):2015年1月22日(木)発売
    発売日(ウェルカムプライス版):2016年7月7日(木)発売
    価格(フルプライス版):8,070円+税
    価格(ウェルカムプライス版):PS4パッケージ版 3,800円+税 /
    PS4、PS3ダウンロード版 3,672円(税込)
    ララビットマーケット特装版:12,944円+税
    https://shop.bandainamcoent.co.jp/p/126114/
    ファミ通DXパック:10,870円+税
    http://ebten.jp/p/4560467045595/
    予約特典:プレミアムラバーストラップ(スレイ、アリーシャ、エドナ、ミクリオの4種から1種)
    アリーシャ、ライラ、ミクリオの限定秘奥義ダウンロードプロダクトコード
    CERO:B(12歳以上推奨)
    キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
    プロデューサー:馬場英雄 personal code:hideo/2357.88
    アニメーション制作:ufotable
    主題歌:Superfly『White Light』
    戦闘システム:フュージョニックチェイン リニアモーションバトルシステム(FC-LMBS)
    ※ウェルカムプライス版には『導師の夜明け』は収録されておりません。

    ■テイルズ オブ ゼスティリア公式サイト
    http://toz.tales-ch.jp/
    ■テイルズチャンネル+(プラス)
    http://tales-ch.jp/pc/
    ■バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
    http://bandainamcoent.co.jp/
    ■バンダイナムコスタジオ
    http://www.bandainamcostudios.com/

    ※次スレは>>950の方が、無理なら番号指定でお願いします
    ・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう。
    ・立てられない、立てる気のない人は>>950前後ではレスを控えて減速しましょう。
    ・立てる際、本文1行目に『!extend:default:vvvvvv:1000:512』の記入をお忘れなく
    ・スレタイの[転載禁止](c)2ch.netの部分は自動で付きます。次スレを立てる時はこれを必ずを抜き、【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア 【TOZ】part○○で立てましょう。←※重要※
    ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでも失敗します。
    ※アフィリエイトサイトへの転載は禁止です。

    ※前スレ
    【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part776
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1487738947/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part778
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1488548218/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1489332032/

  • >>466
    というかゲームに本筋なんてそもそも無い。
    誰一人救えない導師の使命ってなんだっけ?みたいな観光旅行と、何一つパワーアップしない試練()と、光る玉集めで大体終わり。
    戦争はドラゴンの存在でうやむや、しかも講和にもまったく関わらない。
    普通は表舞台には名を残さないけど影で尽力して二国の仲裁をする、みたいなのが導師のポジションだろうに本気でまったく関わらない。
    悩まない、傷付かない、成長しないの三拍子。他人のことで本気で喜ぶ描写もない。

    てか本来はアリーシャ単独ヒロイン路線だったことは発表時期やフィギュア発売から明らかだし、目立つのは当たり前なんだよなぁ。
    スレイの過去のしがらみは後半になるまで出てこないんだし、アリーシャの手助けする流れになるのはおかしくない。その中で人間社会のままならなさを学んで苦悩したり、逆に人間の良さを知ったり、そういう感じにしたらスレイの影は薄くならないし。
    ロゼに尺持っていったから描写不足になっただけで。

    クロスは三周目元感溢れててもうちょっと苦悩したり、成長してりするところ見せてほしかったけど、ゲームスレイは論外だからなぁ。

  • 1001 1001

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