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【PS4】Fallout4 フォールアウト4 Vault269【FO4】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-14 20:41:44 ID:54GwEMwf0.net


    ■作品情報
    ◆開発元:Bethesda Game Studios
    ◆発売元:ZeniMax ASIA
    ◆発売日:2015年12月17日
    ◆価格 :7,980円(税抜)
         :16,800円(Pip-Boy Edition)
    ◆CERO :Z(18才以上)
    ◆公式 :http://fallout4.com

    ■関連スレ
    【FO4】Fallout4 拠点画像うpスレ 5軒目
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1480186474/
    【PS4】Fallout4 フォールアウト4 MODスレ15【FO4】
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1545698238/


    ■疑問があればまずゲーム内HELPとこちらをチェック
    ヌカづけ◎日本語コンシューマ版「Fallout」wiki
    https://www27.atwiki.jp/fallout3/pages/789.html

    ◆Fallout76の話題はこちらで【PS4】Fallout76 Vault177
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1547405666/

    ※PC版、XBOX ONE版の話題は各スレへ。機種煽りはハード・業界板へ。
    ※不愉快だと思ったレスはNG指定です旦那様。
    ※次スレは >>950 が立てること。 無理だった場合は番号指定。
    ※スレを立てるときは↓を本文1行目に入れてください。
    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    ■前スレ
    【PS4】Fallout4 フォールアウト4 Vault268【FO4】
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1545134352/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1547466104/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-15 10:07:30 ID:fOVpvW2d0.net

    ウエストワールドっていうドラマとインスティチュートがかぶるんだけど・・・
    ウィトルウィウス的人体図のエンブレムとか人造人間製造工程とかまんま
    海外でも指摘されてるし

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-15 17:58:10 ID:ij74GexxM.net

    こっちが本スレ?

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-15 19:22:45 ID:ZdSwp2Yi0.net

    シシケバブってトルコ語なんだな
    フィンチ家のオヤジが中東系なのはそういう事か

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-15 19:53:20 ID:NHPZpDDn0.net

    前作継いでるだけやで

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-15 20:17:04 ID:/G31fVE00.net

    こっちは必死こいて闘って帰ってきたのに椅子に座って口笛ふいてんじゃねーぞ!
    俺のかわりに1乙くらいしとけよ!

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-15 21:00:58 ID:+Us2jWG20.net

    インスティチュートって声にだしたくなるよね

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-15 21:40:57 ID:ij74GexxM.net

    パワーアーマーって暖房あるんだろうか…

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-15 21:50:36 ID:SlfK0+8K0.net

    BOSの医者が着てる白い服どっか落ちてるとこ知りませんか?

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-15 22:53:30 ID:D+PvHTL20.net

    >>8
    ジジジ…

    あたたかい…やさしい子

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-15 23:30:43 ID:mbd7edBy0.net

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 00:23:21 ID:kZb844x+0.net

    >>9
    スリ取れば良いと思う

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 00:42:57 ID:pSlGT39h0.net

    マクドナウ市長が人造人間だってわかるイベントが起きたからパイパー連れて行こうとしたらどこにもいない
    さんざん探し回ったのにDCに既にいたよ……
    まだインス壊滅後でもないのにこのイベントが起きたこと自体謎なのに

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 01:05:48 ID:xkttQaO90.net

    vaulteのdlcを入れているのなら
    人員管理システムでコズワース以外のコンパニオンがどこにいるか判るよ

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 02:05:00 ID:pSlGT39h0.net

    BOSルートで初めてクリアしたけどミニッツメン、BOS、レールロード、インスには全員言い分があるし、みんな一理あるからルート選びは迷うよな
    巨悪を打ち倒してスッキリとはいかないか

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 02:39:53 ID:8Mq2Q3e60.net

    ファーハーバーカクカクしすぎて3D酔いしてプレイできねえw
    これ解消するようなmodある?霧消すとか?

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 02:45:55 ID:YG/nhqUXK.net

    >>1
    いいスレ建てね
    でも今は人造人間の救出を優先して

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 07:33:23 ID:3mJ9Y5Bia.net

    霧を消すのはmodスレで質問出てたから>>1を読んで飛んでみて

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 07:41:26 ID:Y5s+mb9Z0.net

    Idiot Savantって頻繁に発生するらしいけど、これint1で1/8の確率?だったとしたら、頻繁に発生しない確率だよな
    @wikiでは10%、別のサイトでは12%とか記載あるけど、実質どれもが正しいとしても10回やって1回成功するかどうかだったら頻繁とは言えないな

    int1の状態で体感的には何度となくロード繰り返して1/20だから5%程度の成功率の感覚
    修正でもされたのかな
    スピーチだと5%程度の成功だけど、拠点発見の時と敵を倒した時は全然全く成功しない

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 08:29:38 ID:cECtuAkO0.net

    >>9
    だけど、白作業着盗んでキュリーに着せてキャプテン帽サングラス合わせてみたけどいい感じね。
    レールロードのリーダーの作業着もトムの服も良かった他にもいい服ないかな?

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 08:33:11 ID:/l+5Wmz40.net

    メインのヘーゲン砦のイベントの後にBOSとガンナーとSMが戦ってて
    伝説ガンナーがベルチバード運転しててわけわからん

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 10:45:48 ID:gJTtkGQ8a.net

    ファーハーバーのパズル最初は面白いと思ったけど
    5個目のやつただただ面倒だった。
    俯瞰視点でもあればもうちょい楽だったろうに。

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 11:00:34 ID:hO7++2Se0.net

    >>21
    そのクエスト終わったら一気に治安悪くなるよな
    そこら中でBOSがケンカしてる
    やっぱりマクソンってクソだわ

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 12:04:11 ID:+ur0dYj20.net

    非戦闘時でもずっと戦闘BGMになるバグが発生してるんだけどこれどうにもならない?
    バニラ環境です

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 12:13:21 ID:kZb844x+0.net

    1回ラジオ付けたら直るんじゃない?

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 12:20:09 ID:EXsf8nu2M.net

    入植者達にアーマーや武器を配り歩くためガンナーの拠点に遊びに行くの楽しい

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 13:02:23 ID:qQOc3hBH0.net

    >>18
    さんきゅー

    というかこれそもそも霧薄くなってたんだなw初期どんだけひどかったんだ…

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 14:13:03 ID:1DXltT120.net

    >>19
    頻繁に経験値取得が発生するゲームで発生時にインパクトがあるのが原因と思ってる

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 14:20:42 ID:sqQzK2+ka.net

    近接で遊んでるが武器改造の発想スゲーな
    パイレンにギアかまして攻撃力アップとかえげつない

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 14:41:27 ID:rOlEvhjQa.net

    タイヤレンチに刃つけて斧みたいになってるのは天才か?と思った

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 15:30:19 ID:EXsf8nu2M.net

    ハンマーにジェットつけて威力倍増!
    スーパースレッジの頭悪い発想が最高

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 15:32:26 ID:DGtbWRg50.net

    バットにエンジンつけるのはやりすぎだと思って

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 15:43:08 ID:n5WuE8WVp.net

    近接武器にはドリル分が足りない

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 16:13:20 ID:mfbrZimn0.net

    アトムの審判の狂気じみたデザイン好き

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 17:26:11 ID:u4ysk91p0.net

    >>22
    あのパズルはマジ要らんと思った

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 17:48:13 ID:xkttQaO90.net

    一周目は真面目に解くけれど
    二周目からはmodで飛ばす大正義

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 18:05:21 ID:FvliTe63d.net

    >>36
    あれ確かに飛ばす事が出来るMODはあるけど、正確にはクリア報酬として手に入るホロテープを未クリア状態で入手するMODなんで導入して進行するとクエスト欄がおかしくなって消えなくなる
    生身ジェットパック使えるMODいれて自力でサクサク攻略するのが一番

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 18:24:18 ID:fUkUWBW60.net

    よりによってフォールアウトでパズルをするとは思わんかったわ

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 18:39:25 ID:IM/rsaJP0.net

    あのパズルめちゃめちゃイケてると思ったのは俺だけか
    久しぶりにアタマ使うことやったから解けた時は快感
    なにか他のパズルゲーもやってみようかという気になったほど

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 18:44:40 ID:VDO7MStq0.net

    楽しいには楽しいけど、周回プレイでは特に面倒な要素だと思うパズル
    メインの犬を追いかける奴とかも結構面倒ではあるけど

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 18:49:54 ID:W0XxV2jba.net

    クリア必須の3つだけならそんなに面倒くさくないからパズルは気にならんな
    周回だとヌカワールドのが辛い
    迷う、酔う、キモい、個数が多い

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 18:55:01 ID:n3pkTiRUM.net

    ヌカワはしょうもない集める系が複数あってイラついたわ

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-16 19:25:28 ID:Cs3cUa4k0.net

    犬は追いかけなくても砦で寝るか待機すれば崩れた扉の前にいるよ

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 00:20:31 ID:PE3Mlxgm0.net

    ボッビとかいうクソババアと機械オタクとその機械とバレンタインの5人で地下を練り歩いていたらクソ邪魔だな
    あまりにボッビがくっついてくるもんだから邪魔だとばかりに銃床で殴ると4回目にブチ切れてマシンガンで撃ち殺された
    邪魔なんだよ!

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 00:33:10 ID:iRiS1Rqnd.net

    ボッビの扉が開かなくて苛ついて爆発のパイプピストルをフルオートで撃ったら開いた。

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 01:11:53 ID:Bz+ppbN+0.net

    下ネタはちょっと…

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 07:09:38 ID:55KmunWk0.net

    あまりにこじつけすぎだろw

    サバイバルやってるとグッドネイバー行った時はボッビの隠れ家はセーブでよく利用するね
    マットレスなのでぐっすり寝たい時はホテル行くけど

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 08:34:28 ID:LGOn31Cba.net

    拠点で水が増えなくなってもうた。
    ちょっと調べてみたらワークショップがいっぱいかもとあったので大分減らしたけど一緒。
    やっぱり何かのクエスト進めないと駄目なんですかね?

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 08:56:24 ID:H6xOr1/rd.net

    >>48
    水バグは一度ワークショップ内のアイテムを全部取り出すと直る場合はある
    水バグはワークショップにJunkとAid以外のアイテムが入ってると起こりやすい(サンクチュアリはみにっつめん)

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 08:59:57 ID:H6xOr1/rd.net

    ごめん途中送信
    水バグはワークショップにJunkとAid以外のアイテムが入ってると起こりやすい(サンクチュアリはミニッツメンのクエストでフレアガンの弾丸等が自動的に追加されるから特に起こりやすい)
    水バグを完全に回避したかったら無人の拠点できれいな水を生産するのが確実

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 09:13:50 ID:JzzUM57MM.net

    きれいな水こそミニッツメンの力の源泉
    まあでも現実世界でも水利権をゲットしたら最強なんだし、当たり前っちゃ当たり前か

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 09:15:17 ID:rFXrTYJ60.net

    >>47
    グッドネイバーの入口のすぐ西の廃ビルにベッドあるよ
    最初スパミュが陣取ってる所

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 10:45:13 ID:t15pLMOJM.net

    ホテル代10キャップぐらい払えやw

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 10:55:10 ID:+PLFkfpMM.net

    潜水艦でたまたま厳選できて拾ったツーショットコンバットライフルしゅごい…てか威力100超えてもDCより南はしんといね
    入る前にセーブ1→入った直後に別セーブ2
    1のロードを繰り返していい状況が出たらセーブ2をロードであってるのかな
    図書館だとうまくいかなかったわ

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 11:17:22 ID:30Xs47Fya.net

    教えて下さい
    デンプン確保のため食料をトウモロコシ、テイト、マットフルーツだけをほぼ均等に植えてるが何故かテイトが保存されません
    トウモロコシとマットフルーツはドンドンワークショップに保存されてます
    全ての食物に人は配置されてます
    テイトが保存されない原因はなんでしょうか?

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 11:25:14 ID:LGOn31Cba.net

    >>50
    返信ありがとう。junkやaid全部取り出したんだけど駄目だから別拠点でやってみるよ

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 11:50:23 ID:H6xOr1/rd.net

    >>54
    2は手動だと遅い場合があるからオートセーブを利用した方がいい
    成功すればオートセーブの方のデータが装備だけ固定されてレジェンダリがランダムになる

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 12:09:06 ID:t15pLMOJM.net

    >>55
    テイトから食ってるからじゃね?

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 12:14:35 ID:+PLFkfpMM.net

    >>57
    はえーどうりで…ありがとう!!

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 13:38:52 ID:71cTuZ2H0.net

    プレイヤーがコンコードほったらかしにして拠点作りするとなんだか第五勢力みたい

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 14:41:50 ID:xshYQpSHF.net

    >>55
    特定の作物がワークショップに入ってこないことは多い
    特にテイトは入らないことが多い気がする
    そんな時には自分で実りを確認して回収するんだ

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 14:45:59 ID:atSbzVN40.net

    >>60
    コンコード行かない選択肢いいなあ、住民が助け求めてきた場合ミニッツメンだよってセリフないのかな?
    ガービーに合わなければ主人公は知らないはずだもんね

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 14:53:47 ID:+PLFkfpMM.net

    初めてサイコを使って椅子から落ちそうになる
    私です

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 14:57:37 ID:w5xibeAi0.net

    >>55
    あくまで憶測で検証していないけど、生産された食料は生産→ワークショップ→住人の消費という流れ
    住人が消費する食料の優先度はitemidと名前順(アイウエオ順)を合わせたソートを利用し
    リスト上位から消費していく(更に加工品やRAD有無の分岐がある可能性あり)
    そのため、テイト>トウモロコシ>マットフルーツで消費されている気はする
    テイトは労働力0.5だし、住人食料用を人数分多く植えてみるのはどうだろう?

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 14:59:35 ID:CkDZFLbL0.net

    一回強敵相手にサイコとジェットやったらもう戻れなくなっちゃった

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 15:09:29 ID:nMpxXuQ+0.net

    もってこーい!!!

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 15:10:48 ID:t15pLMOJM.net

    >>62
    これおもしろそうだけど
    いざコンコードのクエストやったとき
    クエストが終わらないバグでそう

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 15:56:54 ID:30Xs47Fya.net

    >>55です
    回答くださった方々ありがとうございました
    テイトを多めに植えて地道に回収してみます

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 16:04:01 ID:JzzUM57MM.net

    薬物は怒られるのに神経直挿しで死ぬまで外せないピップボーイは羨ましがられる倫理観さすがです

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 16:49:53 ID:YVsMXwRWM.net

    >>55
    元も子もないけど粘着剤ってそんないる?
    探索で結構カバーできないかな

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 17:01:40 ID:H6xOr1/rd.net

    >>70
    探索onlyじゃいくつあっても足りないと思うけど

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 17:03:51 ID:30Xs47Fya.net

    >>70
    武器防具改造したりロボット組立てたら真っ先に無くなるのが何故か粘着剤なんです
    こまめにダクトテープとか拾ってるつもりなんですけどね

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 17:08:47 ID:YVsMXwRWM.net

    >>72
    あー!ロボがあったか
    PAも必要だったっけ?Lv30かそこらだとまだ拾った防具にポケットつけるくらいだから余ってるのか

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 17:38:59 ID:0tj3XH1Xa.net

    ロボ作るとゴムとセラミックがすごい勢いで減って焦る
    それまでjunk回収大好きで不足なんて考えたことなかったのに

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 17:42:52 ID:NERCH//+K.net

    まんべんなく箸をつけないで一皿ずつ食べてく人いるよね
    口のなかで味が混ざるのが嫌なんだと

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 17:57:04 ID:BU6ZN0LpM.net

    >>69
    絶対売るなよとか声掛けられるから普通に外せるんじゃないか?

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 17:59:34 ID:mUMqytG+d.net

    >>76
    金欲しさに腕一本駄目にしてはいけないという戒め

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:00:45 ID:Ox2YvooH0.net

    アート本の日本語訳が明日発売だけど買った人いる?
    自分は英語版買ったけど日本語のも一応買う

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:03:35 ID:w5xibeAi0.net

    >>59
    pipboy2000とpipboy3000をごっちゃにしてないか?

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:03:45 ID:JzzUM57MM.net

    >>76
    大辞典見てきたら簡単には外せないって書いてあったから外せないことはないみたいね
    ガチガチに神経と繋がってて外せないと思ってたわw

  • 81 名前: 79 2019-01-17 18:05:36 ID:w5xibeAi0.net

    アンカミス
    >>69

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:21:15 ID:LATKId+m0.net

    注文書を持ってる状態だけじゃ建築出来ないし
    ワークショップに放り込んでも素材にならないんだけど…
    落として解体するしかないのこれ?

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:35:06 ID:55KmunWk0.net

    解体なんかしなくても、そのままワークショップに入れて素材にならないってのがおかしいぞ…

    >>65
    俺、目視で撃つよりほとんどVATSに頼ってるから不意を突かれた時に
    APがないと便利なんだよね。サイコジェットにして常に持ち歩いてるよ

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:49:07 ID:bwqsKi/p0.net

    粘着剤はいずれ余るけど
    鉄と酸とオイルとスプリングは永久に枯渇してる
    ケミストリーステーションでレベル上げ兼金策の為に大量に消費するわ

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:51:42 ID:QR7Zc3FC0.net

    鉄は常に4桁は確保してあるわ
    酸は切削剤?

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:52:37 ID:H6xOr1/rd.net

    >>82
    プロビショナーで拠点同士を繋いでる?

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:54:58 ID:LATKId+m0.net

    まじかよ…バグってんのか

    >>86
    繋いでる

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:58:01 ID:LATKId+m0.net

    ホームプレートでもやってみたけどダメだなぁ
    https://i.imgur.com/WkMcEAC.jpg

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:58:11 ID:H6xOr1/rd.net

    >>87
    あれは一定時間放っておかないと素材に変わらない
    考えられる原因としては放置する時間が足りてないか、水バグに巻き込まれてワークショップ内のアイテムが増減しなくなってるか

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 18:59:24 ID:H6xOr1/rd.net

    >>88
    ホームプレートは供給ラインが繋げないので最初から無理

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 19:05:45 ID:LATKId+m0.net

    >>89>>90
    なるほど
    すぐ変化するわけではないのか
    勘違いしてたありがとう
    ちょっくらサンクチュアリに放り込んで放置してみる

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 19:22:46 ID:AQNdqq+30.net

    >>85
    そう切削剤
    あとオーバードライブが売値も良いし使っても強力だからよく作る

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 20:39:17 ID:aKCFxeqg0.net

    >>89
    ちゃんと注文書購入=発注となるような何らかの処理をしてるのか
    なんとなく注文書というジャンクが分解されて素材になっているんだと思ってた

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 21:48:01 ID:1mT0iNJS0.net

    76から来た人?
    ジャンクは解体する必要ないんだって
    そのままで消費するよ
    ワークショップに入れずに手元にあれば
    該当する素材消費すれば〇〇の注文書を失ったみたいな
    表示が出て余ったジャンクが手元に残る

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-17 22:17:49 ID:LATKId+m0.net

    >>94
    さっきはそれができなかったんだ
    木材尽きる→注文書買う→建築メニュー開く→木材個数変わらず暗転したまま
    今別拠点に注文書持って行ってみたらちゃんと注文書のまま使えた
    やはり何かおかしかったみたい

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-18 00:11:04 ID:z4uGbPTr0.net

    最新のセーブデータロードしたつもりが間違って削除してて泣きそう
    偶然とはいえ手に入れたばかりの爆発コンバットショットガンも・・・

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-18 01:26:59 ID:/qxfNdsA0.net

    ニックが陸で泳ぎながら付いてきて気持ち悪いのですが

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-18 01:29:18 ID:I42IFkTm0.net

    シナリオクリアしたらモチベなくなってしまった
    クリア後なにすればいいの?

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-18 01:32:46 ID:Kj+gGqkFp.net

    副腎の血清を売ってくれる人いない?

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-18 01:48:03 ID:e9w5/M+s0.net

    >>98
    新しい人生で過ちを繰り返す

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