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【別格】黒騎士と白の魔王 part49【谷運営】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(無能) (ワッチョイ ff35-a/o5 [121.81.115.154]) 2017-06-04 21:05:08 ID:4TJh3/m90.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    スレ立て時本文一行に↑の『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように必ずつけること

    ※このスレは転載禁止
    ※荒らしは触れずに即NG
    ※コテハン禁止

    ■公式サイト
    https://kuro-kishi.jp/

    ■公式Twitter
    https://twitter.com/kurokishi_jp

    ■公式ラジオ
    http://www.joqr.co.jp/kuroshiro/

    次スレは>>900
    建てられない場合は安価指定
    荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

    ■前スレ
    【別格】黒騎士と白の魔王 part48【谷運営】 [無断転載禁止]©2ch.net・
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496411635/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496577908/

  • ◆降臨メモ
    http://i.imgur.com/LcXWvbI.jpg

    ◆ボス攻撃パターンの表
    http://i.imgur.com/oVTPIyC.jpg

    ◆状態異常について
    1.睡眠 行動不能。効果レベルが高いものになると敵に殴られても解除されない
    2.麻痺 確率でスキルが発動せずチャージタイムに入る
    3.混乱 確率でスキルが発動せずwait4の自分攻撃に変更。麻痺と異なりスキルはチャージタイムに移行しない
    4.WaitTurn増加 効果レベル×1のwait増加
    5.暗闇 確率で攻撃をミスする。召喚攻撃やスタンなどのジョブスキルも対象
    6.呪い 全ステータスダウン(効果レベル×10%?)
    7.攻撃デバフ・器用さ&回復デバフ 対象ステータスダウン(効果レベル×10%?)
    8.毒 継続ダメージ

    ※ラクリナ等の状態異常解除は後に掛かったものから順に解除されていく
    →危険な状態異常は迅速に解除する必要がある

    ※状態異常は逆のバフで上書きが可能(例:毒→リジェネ)

    ◆waitの色について
    赤:攻撃系(スタンはダメージがあるのでこれ)
    黄:バフ系(ラクリナもこれ)
    青:デバフ系(挑発・マナドレ・バリブレぐらいしかない)
    緑:回復系

    ◆最上位ジョブと差分
    http://i.imgur.com/snQYxzG.jpg

    ◆ヘルプ要点
    http://i.imgur.com/ORLDjBx.jpg

    ●画像編集場所
    http://seesaawiki.jp/kurokisitosironomaou/

  • ◆リセマラの目安(仮)
    ※2017/05/11版
    ※パーティとして強くなければ戦力にならないので、特定のSSR複数枚を目安にすることを推奨

    【ファイター】
    ・アキレウス (光属性バフ持ち、超高回転)
    ・ジャンヌ (攻撃時デバフ解除、光属性高火力)
    ・ペルセウス (攻撃時ダメージ吸収、高回転)
    ・ヘラクレス (攻撃時防御バフ、光属性高火力)
    [補足]
    アキレウスは非常に扱いやすく、攻撃の軸になる
    どのキャラも代替SRなし

    【ソーサラー】
    ・ベルゼブブ (闇属性バフ持ち、超高回転)
    ・ツクヨミ (闇属性高火力、バフ強化)
    ・アスモデウス (攻撃&器用さ&回復力バフ3)
    ・ニーズヘッグ (闇属性召喚、超高火力、MP分配持ち)
    ・アンドロメダ (70秒のMP回復速度バフ、攻撃力バフ)
    [補足]
    ベルゼブブは非常に扱いやすく、攻撃の軸になる。代替SRもない
    ニーズヘッグは瞬間火力が欲しい時に重宝する。こちらも代替SRなし
    ツクヨミ、アスモデウス、アンドロメダは性能は落ちるものの代替SRあり(マーニ、ヘスティア、カシオペア)
    特にアスモデウスとアンドロメダの代替SRはショップでメダル150枚と交換可能(すぐに集まる)

    【ハンター】
    ・リヴァイアサン (水属性バフ持ち、超高回転)
    ・ペルセポネ (高火力、相手バフ解除)
    ・ポセイドン (水属性召喚、超高火力)
    [補足]
    ポセイドン軸/ギルガメシュ軸/火力重視/デバフ重視など、どこに主軸を置くかで必要なものがかわる
    ポセイドン軸→リヴァイアサン+ポセイドンほか
    ギルガメッシュ軸→パトロクロス(SR)+ギルガメッシュほか
    また、ペルセポネはハンターだけが確定で敵のバフ解除をできる

    【ヒーラー】
    ・ヘラ(全体回復持ち、確率で蘇生)
    ・ナンナ(単体回復、単体デバフ解除)
    ・カサンドラ(単体回復、状態異常耐性バフ)
    ・アフロディーテ(全体デバフ解除)
    ・ヘルミオネ(単体回復、100%蘇生持ち、SR)
    [補足]
    ヘラ、または代替SR(アンフィトリテ)のいずれか必須
    アフロディーテは代替SR(デメテル)がメダル150枚と交換可能だが両方欲しい時がある
    ヘルミオネは唯一の100%蘇生

  • 【ゲリラチェック表】

    (メタスプ&ゴルスプ)上段メタル、下段ゴールド、A→B→C→A
    A
    1230〜1240、1830〜1850、2130〜2150
    1240〜1250、1930〜1850、2230〜2250

    B
    1230〜1240、1930〜1950、2230〜2250
    1240〜1250、2030〜2050、2330〜2350

    C
    1230〜1240、2030〜2050、2330〜2350
    1240〜1250、1830〜1850、2130〜2150

    (ゲリラ)
    ?→1100〜1350
    ?→1700〜1950
    ?→2000〜2150
    ?→2200〜2350

    ※新降臨の日は違うものになるので注意

  • 587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c2-lYDY [124.159.80.88])[sage] 投稿日:2017/05/28(日) 00:18:38.01 ID:ZHcNJumv0
    全員4000以下で今日はwave5まで到達
    俺は呪い耐性100で行ってたけど殲滅力が上がった気がした
    あと一応攻撃パターンのメモもしといた
    間違ってても怒らないでね

    http://i.imgur.com/otNVoDP.jpg

  • コテハン荒らしぷりん
    ぷりん=プリンス
    http://i.imgur.com/56G6HDq.jpg


     || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
     || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
     || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
     ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
     || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
     ||  与えないで下さい。              。   Λ_Λ
     || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
     ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
     ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
          (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
          〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
            〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

  • http://i.imgur.com/UvagAtI.jpg

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc8-dpzO [114.160.199.20]) 2017-06-04 23:46:35 ID:qH0cYWWF0.net

    siroanとかいう上級降臨での放置野郎が居たが、ブラックリスト載せても入ってくるのかな?

  • ギルドの低ステなうえに放置民おいとく意味あるのか?デメリットしかないのに、オーナーが切らないから不思議…

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-mjoq [126.54.59.19]) 2017-06-05 00:24:08 ID:EwA21ypz0.net

    アフロディーテ単体でリセマラ終えるのは甘え?

  • アフロなんて代替SRがカンタンに手に入るんだしやめとけ

  • かなり回してるけど未だにアフロだけ出ないわ…たぶん俺のガチャに入ってないわ

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-JkqC [60.114.210.174]) 2017-06-05 01:08:43 ID:yQgC9kgB0.net

    俺はリヴァペルセが全然こないまじでつらい
    アレキサンダーとか使わねぇよ

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-JkqC [60.114.210.174]) 2017-06-05 01:18:32 ID:yQgC9kgB0.net

    素材クエストや降臨(中級以上)で戦闘キャップから1000以上下回ってるのにくる奴マジでなんなんだよCPUのがまだましだよ

  • 今始めたんだけどリセマラ神引きてどんなんかな?

  • 前スレ埋めてからこっち使おうぜ〜

  • >>15
    >>3にある各ロールの目安キャラ一式を引く事じゃないかな
    載ってないけどソサはジーク、ヒラはクリナインテも追加で

    こうしてみるとソサだけ別格に目安キャラ多いな
    重課金者向けと言うのも頷ける

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(JPWW 0Hff-ONAT [192.244.103.229])<b> 2017-06-05 03:13:10 ID:Xvky30q7H.net

    マクロ組んでひたすら周回してるけど、何のためにこのゲームやってるかよく分かんなくなってきた
    RMTでギル売ろっかな

  • このゲームってヒーラー重要だったりする?

  • 長文失礼します
    ロキ戦の流れを簡単にまとめました
    少しでも役に立てばと思います

    【1wave】
    1体ずつ丁寧に倒す
    最後の1体はパーティーの状態を整えてから始末

    【2wave】
    開幕あたりで召喚ぶっ放す。次のwaveでは大体また満タンになってる
    敵の特徴は上のラフレイブ・真ん中の呪い・下の暗闇

    【3wave・4wave】
    雑魚は召喚を使ってでも開幕から早急に始末する
    復活してもロキがゴリ押し出来る場合を除ききちんと処理する
    またロキの1回目の必殺は基本的にバフが付いていないので耐えられるが2回目以降はスタンできない時に攻撃バフ剥がしやラバリジェが重要となる
    なお3回目は全呪撃と同時発動なので是非ともスタンで止めたい
    雑魚の特徴は以下の通り
    ・ケルピー+名前忘れA→特に目立った害はなかったはず
    ・プギー?(デブ)+デビルガール?→同上
    ・ケンタウロス+名前忘れB→ケンタウロスのスロウが厄介
    ・グリフォン+名前忘れC→グリフォンの状態異常が厄介なほか、名前忘れCが早々にラブレイブを掛けてくる
    この組み合わせの時は1回目の必殺でも壊滅の危険性があるので要注意

    【5wave】
    雑魚敵はユニコーンとソードマンで固定
    とにかくソードマンのスタンが壊滅要因になるので可能な限りフィールドにいる時間を短くする必要がある。ユニコーンは完全放置でok
    ただし3wave4wave同様、必殺を4回も5回も食らっていては回復が追いつかないので敵HPが半分から1/3くらいになったらロキを全力攻撃もあり
    (ユニコーンが回復をするので火力不足で3wave4waveより戦闘が長引きやすい)

    【各ロールの動き(皿視点)】
    ・ヒーラー
    回復優先で、でも出来れば必殺に残るようにラバリジェを張る
    とにもかくにも全滅しないことを最優先に行動する
    さらに余裕があるときはホーリーで攻撃も行う(雑魚にもロキにも)
    対闇敵においては皿を超えうるダメージソースとなる
    ・ハンター
    スタンと攻撃またはヒーラーサポートを行う
    スタンは基本的に必殺技に使用
    無理な時はスタンプを活用しつつペルセポネで攻撃バフの解除を狙う(ヒーラーサポートならラバリジェでもいいかも?)
    ヒーラーサポートを行うならラクリナ系2枚以上とヘラは必須
    単体デバフが山盛りなことを考えるとクリナインテも欲しい
    ・ソーサラー
    基本的に攻撃に集中する
    火力を維持するために出来れば呪い耐性は100欲しい
    それ以外はいつものスピリトと必殺前の攻撃バフ解除を行う。5wave目は適宜バリブレも
    具体的な動きとしては
    開幕無双ニーズなどで雑魚処理
    →1回目の再召喚の前の同時攻撃後にマナドレでバフ剥がし
    →1回目の再召喚の直後に無双バハでバフ剥がし兼雑魚を瀕死にする
    →以降雑魚を優先的に処理しつつスタンが無理そうな必殺前にマナドレやバハでバフ剥がし(ニーズで削るより優先)
    ・ファイター
    挑発と攻撃またはヒーラーサポート(ハンターとどっちか一人)
    単体攻撃に大量のデバフがついてくる関係上、ヒーラーサポートも十分選択肢に入る
    ほかにスタンが無理な場合のハデス/アポロン/ヘパイストスでの攻撃バフ剥がしやお祈りミョルニルも業務

  • ロキやってると最近割とマジでヒラにはラクリナいらねーなと思ってきた。
    デバフ解除はワダツミとナンナでいーわ
    ラクリナはヒラ以外がもっておけば十分だな

  • >>20
    ファイターは アポロンじゃ 剥がせない

  • >>20
    グリフォンは一発目にヘイストやってきますよ

  • 単発回したら白月スプリ1匹の演出でいつも銀止まりだからああはいはいって感じでタップ連打してたら珍しく金でまでいって止まったんだが
    そこから画面割れ演出からの虹玉とかこんな演出もあるんだな
    演出多すぎね

  • ヘパイストス入れてるファイターは安心できる
    野良はハデスすらない脳筋ばっかだがな

    2waveはデスナイト?から倒そうって言われて試してみたけど結構良かったよ
    開幕セポネで防御剥がしたら結構すぐ倒れてくれる

  • 状態異常してこないデスナイト残しの方がいいと思うけど目玉残しをよく見かけるわ

  • >>19
    最重要だろwww
    ロキ以外ならファイ皿ハンターが死のうが棒立ちになってようがどうにかなるが
    ヒーラーが棒立ちになってると無理ゲーになる

  • >>14
    部屋埋まるまで待たせるのもなってさっさと出発すると高確率でこれになるな
    中級ならまだしも上級で2000未満とかがくるとまじかよっておもわず声にでちゃう
    戦闘力キャップだけじゃなくキャップより一定以上低かったら受けれないとかそういうのほしい

  • >>28
    降臨中級で一次職のファイターに遭遇したことあるな
    ストーリー一章クリアしたらニ次職行けるはずなんだがwwwww
    野良のマッチングって戦闘力考慮されとらんのか寄生し放題wwwwwwww
    スタミナガッポリ減るから他ゲーみたいに即抜けし辛えしwwwwwwwwwwww

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb28-SCE6 [150.246.0.133]) 2017-06-05 04:12:33 ID:s3D5FLTy0.net

    とてもわかる。せめて警告でるレベルは弾いてほしい。

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-h4bj [49.96.40.132]) 2017-06-05 04:30:26 ID:xXeudEBVd.net

    ギルバトで戦場の指示とか作戦立てたりをしているけど、味方→1ロールずつ4人の設定ね


    1.敵が1ロールずつ1種なら皿かハンタつつきながら無双たまり次第一気にヒラか皿を落とす

    2.敵がファイ2、ハンタか皿、ヒラならファイ2人の挑発に気をつけながら上と同じようにヒラか皿を落とす

    3、敵がファイ3、ヒラの場合→んんんー???
    てなるww


    たぶんこれ最強かもしれぬ

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pTJA [49.98.79.111]) 2017-06-05 05:12:31 ID:l3j8jX92d.net

    あああ、別格とか言っときながら過疎ったな
    終わりだ哀れなり

  • >>21
    ラクリナ無しヒーラーの俺は赦された

  • タウン人いねーし
    ホンマ、かっそ過疎やな

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8PdT [49.98.147.252]) 2017-06-05 05:41:28 ID:QednhoGud.net

    これギルドのリーダーさん大変じゃねーのか?

    その都度あきて放置するやつ入れ替えしてんだろ?人数揃えてくれるから一瞬過疎かどうか、わかりづれーけど振り返ると1ヶ月の間に随分メンツが変わったわ

  • タウンってなんだよw

  • つか、まだギルバトがお試し期間で報酬も安いからギルマスが本当に苦労するのはこれからだ。

    作戦決めたのに守らない、参戦率悪い、手持ちカスなメンバーにギルマスの胃がやられるのが定番な。

  • ラグナロク(ランキング形式のギルド戦)が始まってからが本番だ

  • 素材は悪くないけど
    結局人少ないからヤル気出ないな
    シノアリスとリネージュがコケればワンチャンあるか

  • タウンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • >>20 ラバリジェは他職が持ったほうがいいって前スレで見たけどヒラが持つべきなのか

    ギルバトはギルドのためより自分のJP稼ぎに走ってるメンバーいるのがなあ
    もうちょっと仲間意識もてるシステムにしてほしい

  • >>41
    明らかに他職が持つべき
    ヒーラーは回復以外の時間を極力減らすべき
    ラプロテスもあるしハンターが持つのがベター

    後ヒーラー以外全員に言えるが回復手段入れた方が安定する
    トリアイナとラヒールだけど

  • ギルド戦なんで他アプリみたいに勝利2000p敗北1500pとかにせんのやろ
    火力出せば出すほど殺されまっくって稼げなくなる
    チームのために勝ちを狙いに行けば行くほど稼げなくなる
    クソ謎イミフ仕様
    ポイント寄生なんて秒でキックできるんだからさぁ( ´⚰︎` )

  • 勝ち負け依存は上下広げるだけの糞仕様だろ

  • >>34 素材採集手伝いが来なくなったってことを言ってるのかな?
    もしそうなら自分のレベル上がったせいで手伝う側にボーナスないからじゃない?

  • 弱いギルドは勝敗近い弱いギルド同士でマッチングするみたいやしそんな差はつかんと思うんやけどなぁ
    上位でしのぎ削ってる奴らもギルドランクで見栄はれるし

  • おてて繋いでゴールよりはもっと殺伐としてええんやで。

  • ギルバトは死なずにMP使いまくることだけ考えてる
    アクティブ5人で俺だけハブのB戦場だけど2000近いJP稼げる
    勝って盛り上がっててもチャットはおつかれスタンプでスプリダッシュ

  • ヒーラーです。
    アクセ開放ようやく3600いったー♪
    とはいえこれからどうやって戦闘力あげるの?

    http://i.imgur.com/gz9p1CL.jpg
    http://i.imgur.com/KWV8sOg.jpg

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Gdvt [49.98.209.197]) 2017-06-05 07:37:41 ID:aTswDM9Vd.net

    >>49
    キャラレベルマックスじゃないのに何言ってんだ

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-h4bj [49.96.40.132]) 2017-06-05 07:49:40 ID:xXeudEBVd.net

    >>43
    たぶんそのうち、前半パラディン、パラディン、ヒーラ、ヒーラでガチガチに守り固めて、後半にジョブ変えてガチ勝負みたいなのが定番なる
    前半にポイント動きすぎると後半にどんでん返しなりやすくなるアホみたいなバランスだからな

  • マジで4000超えでロキわかってるヒーラーは大事にしといた方がいいぞ。安定感が段違い
    次点でやることが多いハンター、皿とソルは火力に専念しつつ補助や博打スタンあればなお良し
    ラバリジェをヒーラー以外で張ればヒーラーの負担が減る

  • >>22>>41
    すみません、寝ぼけて間違えてました
    ファイター→ハデス/ヘパイストスで攻撃バフ剥がし
    ヒーラー→✗ラバリジェ/○ラプロテス
    でした
    ラバリジェなんぞ誰も入れてなかったわ……

  • 過疎すぎるから、そろそろきっと、新しい連合コンテンツくるよー!
    安心して続けてて大丈夫、今週中かな

  • 連合P疎かにしてる所が痛い目を見る

  • とりあえず過疎ってるってことにしたい単発業者多いな

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pTJA [49.98.79.111]) 2017-06-05 08:50:41 ID:l3j8jX92d.net

    誰がどう見ても過疎ってるだろ(笑)
    認めたくないなら運営にもっとイベントやらせるしかないわな

  • 面白いけど戦闘がダラダラ長すぎる
    雑魚なんな1waveでいいじゃねーか
    あとボスは逃げるな鬱陶しい

  • 同期の問題考えてもヘイストはいけんだからWT少なくするのがベターではある
    0.5刻みくらいにすりゃよかったのかもな

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-aoQg [106.181.197.88]) 2017-06-05 09:03:26 ID:/n8J3QAla.net

    >>55
    連合申し込もうにもこっちのギルメンが集まらないんですがそれは

  • ニンジャの上位職が上忍とかいう適当なのだったら転がすぞ?

  • 火影ェ…

  • ニンジャ→ニンジャスレイヤー

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-h4bj [49.96.40.132]) 2017-06-05 09:18:15 ID:xXeudEBVd.net

    >>57
    過疎の判断がしずらいアプリだからなんとも言えないな
    熱中者が多いとスレに誰も来ないから書き込み薄いし、バザー履歴なんかも一部が稼いでても頻繁に動くから判断しずらい
    平日は夜しかいないんじゃないかなまともなひとは。

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-h4bj [219.98.161.46]) 2017-06-05 09:28:52 ID:Cc7q8QKG0.net

    どちらにしろ明日のシノアリスで一定数のプレイヤーがやめたり、ギルド抜けるやつは出そうだから、半端に解散なった最高ランクの元ギルド員をツイッターから全速力で獲得するのを狙っているギルマスはかなりいるかもしれないな
    半端にプレイするやつはみんなやめちまえばいいこの機会にw

  • 現状エンドコンテンツのロキ=週末しかやらないしごく一部の上位しかクリアできない
    ギルバト=勝っても負けても報酬一緒

    これじゃ盛り上がらんわ
    もう2〜3つくらいなんか入れないとやることないって言いだす奴がそろそろ出てくるだろ

  • ギルド内レイドボス的なのやらないかな〜早朝深夜時間縛らないよ系のイベント一つ欲しい

  • 試練の塔的なのは早めにいると思います。
    100階建てとかの。

    このへんはサマウォをパクってくれたらいいなー。

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-h4bj [219.98.161.46]) 2017-06-05 09:45:33 ID:Cc7q8QKG0.net

    ラグナロクが降臨の討伐ランキング争い的な感じになりそうな気がしてならないな
    もしくは降臨ボスだけの連戦とか
    予告背景にフェンリルとかロキがいるよな

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-h4bj [219.98.161.46]) 2017-06-05 09:47:43 ID:Cc7q8QKG0.net

    >>66
    ロキのマントはSHQなら壊れの戦力になるから、現状あんまり出回らせたく無いんだろうな廃課金のステータスにしたいだろうし

  • ロキのマント強いよなあ
    基礎効果全部優秀

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-h4bj [219.98.161.46]) 2017-06-05 09:50:59 ID:Cc7q8QKG0.net

    キャラのレベルが100マックスから変わらないならそのうちキャラ100体×8ヶ所合計よりアプデでアクセ全開放、全SSRの合計のが戦力上だな

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db5a-h4bj [180.4.4.143]) 2017-06-05 09:53:12 ID:7KfWXDfI0.net

    今さらだけど何で防御力のステータス無いんやヒーラーや盾は硬さ上げるのも醍醐味やのにー

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-h4bj [219.98.161.46]) 2017-06-05 09:53:35 ID:Cc7q8QKG0.net

    >>71
    大技効果上がるやつが基礎で14もあるし、回復力が140超える場合もあるからな…水王SHQなんて自慢にもならなくなる

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-h4bj [219.98.161.46]) 2017-06-05 09:55:21 ID:Cc7q8QKG0.net

    >>73
    防御ステあったら、SAOのキリトに殴りかかるPKのやつらみたいに切っても切っても死なない戦士がギルバトに現れてしまうぞw

  • ここにいる奴はもうロキ安定周回当たり前だよな。

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-h4bj [219.98.161.46]) 2017-06-05 09:58:22 ID:Cc7q8QKG0.net

    >>76
    敵の攻撃パターンがランダムで無い限りは、戦力と戦法さえ整えばロキさえ誰でも勝ててしまうからな
    初見から余裕だった人はいないと思う

  • 時間無いときに簡単にスタミナ消費できるとこ作ってくれないかな
    一回の戦闘長いんだよね

  • ロキ一回で素材何個くらい手に入る?
    周回要素に超難易度いらんよ

  • >>79
    2-3個ぐらい
    運がないだけかもしれんが

  • やっと☆5なるキャラ揃ったー!
    ラクレア中々出なかった。。。

    http://i.imgur.com/DSKzTX1.jpg
    http://i.imgur.com/WcobIly.jpg

  • スレ間違えたわアホ!

  • ロキは大成功だな。底難易度じゃただのハムゲーと化してた。

  • でももうちょっとロキ開催時間とか回数増やしてくれないと結局オートでハムして待ってるしかないじゃん?

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-h4bj [219.98.161.46]) 2017-06-05 10:11:36 ID:Cc7q8QKG0.net

    >>83
    強すぎたりだるすぎたりして諦めつくのは同感
    今回の週末は全くやらんかったわ

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-h4bj [219.98.161.46]) 2017-06-05 10:12:48 ID:Cc7q8QKG0.net

    >>81
    恥ずかしすぎる…

  • >>86
    ぉちんちん

  • ロキは1戦で10個くらい布ドロップしてほしいわ
    それでもラックマまでは60戦しないといけないのに今の仕様だと3倍はかかる
    この難易度でそれは無理過ぎ

  • ロキに参加券すらまだないまったり勢
    ロキ戦楽しみだから特に文句はない

  • 勝てるか勝てないかのギリギリのレベルがたまんねーんだ。

  • アクセサリで素材納品で解放って欄はどうやって開けるの?

  • >>88 ラック上げはこのゲームのやりこみ要素 ラック上げが簡単だとほとんどやることない

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-luIE [2jW0R1v]) 2017-06-05 10:43:17 ID:QscZAfliK.net

    https://goo.gl/BJ85V7

  • >>92
    ロキ戦60勝が簡単と申すか……
    ちなみにその後1000万ギル近い材料費も必要になるから簡単ではないです
    だからせめてドロップくらい緩和してくれー

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-h4bj [49.96.40.132]) 2017-06-05 10:51:41 ID:xXeudEBVd.net

    >>94
    1000万ギルとかわろたw
    実際合間にHQやSHQもでるから合成レベル次第やない?

  • どこをどう見たらロキ60勝が簡単だと見えるのか…
    やりこみ要素だから簡単にしたらやることなくなるからそれはないわって意味じゃないの

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スフッ Sdff-NjUQ [49.104.22.22])<b> 2017-06-05 11:12:53 ID:fQoR1NMWd.net

    >>91
    その欄タップしてみ

  • ロキ狩りまくってる奴はもう素材が余ってるらしいからな

  • >>97
    ありがとう
    かなりギルがいるねこれ

  • ロキ週末だけでいいけどもうちょっと開催時間延ばしてくれませんかね。

  • 1001 1001

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