全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【世紀末村作り】Kenshi【140スレ目】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2020-01-05 07:11:42 ID:19ZFnpM5a.net

    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    ↑冒頭にコレを3行コピペしてスレ立てして下さい

    荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー
    「Kenshi」
    公式サイト
    http://www.lofigames.com/
    公式Twitter
    @KenshiOfficial
    Steam版 販売ページ (日本語) 12/6から正式版になり3,500円に
    ※公式サイトからも購入できます
    http://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/?l=japanese
    英wiki
    http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
    日wiki(旧wiki)
    http://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/
    新日wiki(移転作業中)
    http://wiki3.jp/kenshijp

    Q&Aは>>2-3をご覧ください
    次スレは>>950で
    前スレ
    【世紀末村作り】Kenshi【139スレ目】
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1577692396/

    本スレではMOD・翻訳の話題は「感想等雑談程度」としてください。それ以上の細かい話をしたい方は
    関連スレ
    KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1570937123/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1578175902/

  • 827 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6e-hSRD) 2020-01-10 10:35:07 ID:fWln8VAn0.net

    >>821
    >>824を補足すると
    松明とか焚き火とか単体では拠点判定にならない設置物でも一旦拠点判定になった場所に残っていたら全部解体するまでは拠点判定は消えない
    建設予約したものは見落としがち
    シフト+F12で開発者モードを開くと拠点の中心(女神像)と範囲がわかるのでそれを参考に探して解体
    開発者モードを開く前に変なところをいじっても大丈夫なように別にセーブをとっておく

    完全に何もない状態で判定が残ってる場合には開発者モードの「町の配置」ボタンを押して
    左側に出てくるリストから「プレイヤーの拠点」を探してクリック
    女神像がマウスに追従して位置を変更できる状態になったらキーボードのデリートキーを押す
    開発者モードを終了してセーブ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s