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【世紀末村作り】Kenshi 【55スレ目】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-08-14 17:41:37 ID:ruCk6khx0.net

    荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー
    「Kenshi」

    公式サイト
    http://www.lofigames.com/
    公式Twitter
    https://twitter.com/KenshiOfficial

    Steam版 販売ページ (日本語) \1,980 ※公式サイトからも購入できます
    http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese

    英wiki
    http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
    日wiki
    https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/

    前スレ
    【世紀末村作り】Kenshi 【54スレ目】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1533474911/l50

    Q&Aは>>2-4をご覧下さい
    次スレは>>950で

    スレ立ての際は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れて
    ワッチョイが出るようにしてください


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1534236097/

  • 766 名前: 名無しさんの野望 2018-08-18 05:07:51 ID:Sb/UkQcy0.net

    >>692
    色々考えてみたが、たくさんある未実装ステも中には変動しているものがある
    確かmass combatもそうだったはず
    そして、何故か変動するものがあり、実は内部的に働いているのではないか説
    通常のstatではその設定はないし作れないが、セーブデータのplatoonを拡張子.modに置き換えて無理矢理認識できる
    そこにはmiscに未実装ステが盛り込まれており、なおかつIDがstatであるため、普通にcharacterのstatとして設定できる
    というか、その他のIDがgame data系も認識させられれば、義肢装備スタートや自拠点内別勢力建造物が作れて幅が広がるのに

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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