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【世紀末村作り】Kenshi 【51スレ目】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-07-24 08:37:55 ID:Jn2lpfuB0.net

    荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー
    「Kenshi」

    公式サイト
    http://www.lofigames.com/
    公式Twitter
    https://twitter.com/KenshiOfficial

    Steam版 販売ページ (日本語) \1,980 ※公式サイトからも購入できます
    http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese

    英wiki
    http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
    日wiki
    https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/

    前スレ
    【世紀末村作り】Kenshi 【50スレ目】
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1531973560/

    Q&Aは>>2-4をご覧下さい
    次スレは>>950で

    スレ立ての際は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れて
    ワッチョイが出るようにしてください


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1532389075/

  • 883 名前: 名無しさんの野望 2018-07-28 10:31:20 ID:X7l64gkw0.net

    >>878
    AIの行動ルーチンに
    「先に攻撃を当てて潰す」って発想がないんでしょ
    スローモーションだろうが何だろうが
    「相手が攻撃モーションに入っている」から「まず防御する」

    防御成功すればこっちがわずかに先に動けるだろうけど
    攻撃が届く距離じゃなかったら接近しないといけない
    その接近中に相手の攻撃開始が間に合えばまた繰り返しになる
    そして防御失敗しようものなら大きくよろけて間合いも離れるし次の動作も遅れる悪循環

  • 1001 1001

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