全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【世紀末村作り】Kenshi 【43スレ目】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-06-13 18:10:37 ID:r408ow9N0.net


    荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー「Kenshi」

    公式サイト
    http://www.lofigames.com/
    公式Twitter
    https://twitter.com/KenshiOfficial

    Steam版 販売ページ (日本語) \1,980 ※公式サイトからも購入できます
    http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese

    英wiki
    http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
    日wiki
    https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/

    前スレ
    【世紀末村作り】Kenshi 【42スレ目】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1528565276/

    Q&Aは>>2-4をご覧下さい
    次スレは>>950で

    スレ立ての際は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れて
    ワッチョイが出るようにしてください


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1528881037/

  • 977 名前: 名無しさんの野望 2018-06-17 21:58:25 ID:xRaQ+TvS0.net

    連投になったら申し訳ない

    >>973
    FCSは直接起動せず、steamのゲームエディター起動からやらないといけない(1敗)
    Steam Workshopを押すとそこにサムネ画像と説明、枠組み(Building、Cheatなど)、アップデート情報を記入できる
    アプデ情報はそこしか記入できない?っぽいけど、重要な大半は後々steamから自分の投稿したワークショップで変更できる
    説明文は最初英語ページ設定になってるけど、日本語も一緒のページに載せられる
    いちいち言語設定毎に用意すると、アップ時は初期設定英語なので、更新しても日本語ページは変わらないという面倒くさい事になる(3敗)
    サムネ以外の画像は投稿したワークショップから後々追加する形

    >>974
    ファクションのoverwriteをしていたはずなんだけど、そうかそこ確認して修正だな
    拠点からの範囲で襲撃が判定がされていて、最初は無理矢理広くしていたんだ
    でも、ふとした思いつきで、動物の巣から発生する仕様にすれば、どこでもわんさか出てくるんじゃないかな、と
    部隊のファクション上書きでいけると思ったんだけど、ダメだったかあるいは設定間違っているか
    そういった情報はいつでもウェルカム

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s