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【世紀末村作り】Kenshi 【43スレ目】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-06-13 18:10:37 ID:r408ow9N0.net


    荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー「Kenshi」

    公式サイト
    http://www.lofigames.com/
    公式Twitter
    https://twitter.com/KenshiOfficial

    Steam版 販売ページ (日本語) \1,980 ※公式サイトからも購入できます
    http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese

    英wiki
    http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
    日wiki
    https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/

    前スレ
    【世紀末村作り】Kenshi 【42スレ目】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1528565276/

    Q&Aは>>2-4をご覧下さい
    次スレは>>950で

    スレ立ての際は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れて
    ワッチョイが出るようにしてください


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1528881037/

  • 160 名前: 名無しさんの野望 2018-06-14 11:36:13 ID:KrhSwGc70.net

    皆のほうが英語スキル高そうだけど…下手なりに>>59を英語和訳やってみました。間違えてるとこあったら補完頼んます。

    Added a pause button to incomplete buildings so that you can put them on hold and your engineers will build other stuff instead.
    建築中施設の一時停止ボタンを追加しました。これにより建設を保留することができ、作業員を他の建設に割り当てることが出来るようになります。

    Player characters can now automatically throw KO intruders out of the base (check AI options)
    プレイヤーキャラクターはKOした拠点への侵入者を自動で外部へ放り出せるようになります。(AIオプションにチェックを入れる必要があります)

    Fixed campaigns going to empty bases, and they could get confused if you had 2 bases in the same active area and one was empty. They can now redirect too.
    同じアクティブなエリアに2つの拠点を持ち、内1つが空(から)であった場合、空の拠点へ行った襲撃イベントが混乱してしまう不具合を修正しました。混乱した彼らはもう片方の拠点へ方向転換するようになります。

    Fixed AI bug relating to distance with the turret jobs
    タレットの仕事と距離に関するAIバグを修正しました。

    Turret gunners should feed themselves properly now
    タレットの砲撃手はキチンと食事を摂らなくてはいけません。

    Stopped characters with the "rescue" job from rescuing dead allies and putting them in beds
    「探して救助」の仕事をしているキャラクターが、死亡した同盟国の人物をベッドへ寝かせようとするのを止めるようにしました。

    Fixed the Yabuta bandits existing in the desert before you have freed Yabuta (requires import)
    ヤブタを解放する前にヤブタ盗賊が砂漠に出没していた不具合を修正しました。(インポートが必要です)

    Fixed a medic AI bug (usually with slavers)
    治療するAIのバグを修正しました。(基本的に奴隷に関してです)

    "Ditching resources" task now includes raw meat
    「資源を捨てる」の仕事に生肉が含まれるようになりました。

    Fixed a thievery XP exploit
    窃盗経験値の悪用を修正しました。

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