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【世紀末村作り】Kenshi 【12スレ目】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-02-15 20:07:19 ID:w24fca/T0.net

    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー「Kenshi」

    公式サイト
    http://www.lofigames.com/
    公式Twitter
    https://twitter.com/KenshiOfficial

    Steam版 販売ページ (日本語) \1,980 ※公式サイトからも購入できます
    http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese

    英wiki
    http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
    日wiki
    https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/

    前スレ
    【世紀末村作り】Kenshi 【11スレ目】
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518206214/

    次スレは>>950で


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1518692839/

  • 579 名前: 名無しさんの野望 2018-02-18 20:30:40 ID:uoJoxPQH0.net

    ダストコートは普通に革装備では作れないのでどの設計図追加modの事か知らんけどその影響
    先に言っておくとロングコート スリーブレスロングコートとは別のアイテム

    >>466
    自己解決。items-weaponsから該当アイテム選べば必要なアイテム"個数"は書き換えれる事が分かった
    building-Functionalityから各作業台を選んで、必要なアイテムの"種類"と消費量が書き換えれることが分かった
    消耗品に関してはrobotic作業台を解析することで、item個々に必要な材料が指定されてるので書き換えれることが分かった
    ただ制作アイテム(武具)の種類に応じて、必要なアイテムの種類と個数を個別に調整する方法が分からない。
    制作システムが武具と消耗品・材料だと個別だから、カタナ用作業台、薙刀用作業台と別の家具として分割すればアイテムごとに必要な材料の種類と個数が設定できそう。

    >>559
    毎回回答に嫌味挟むから滅多にお礼言われないのでちょっと嬉しかった

  • 1001 1001

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