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【PoE】Path of Exile Part 215

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 16:51:52 ID:gRo1BpvE0.net

    !extend:checked:vvvvv:1000:512

    次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい

    Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
    ・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
    ■公式
     http://www.pathofexile.com/
    ■洋Wiki
     http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
    ■日本語wiki
     http://seesaawiki.jp/pathofexile/
     http://wikiwiki.jp/pathofexile/
    ■質問スレ
    【PoE】 Path of Exile 質問スレ part29
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557017339/

    前スレ
    【PoE】Path of Exile Part 214
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557342455/

    次スレは>>950が立てる
    立たない場合は>>970が宣言して立てる


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1558511512/

  • 2 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 16:57:35 ID:gRo1BpvE0.net

    トレードするならまずはココを見よう
    ・Poe.trade http://poe.trade/
    ・公式 https://pathofexile.com/trade
    ・相場 http://poe.ninja/

    ビルド
    ・path of building https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/1716360/page/1
    ・Build Browser http://www.timtips.com/buildbrowser/#/list
    ・PoE DB http://poedb.tw/us/

    オーラシミュレート
    ・Mikelat's Path of Exile Aura Calculator https://poe.mikelat.com/

    Chromatic Orb シミュレート
    ・Vorici Chromatic Calculator http://siveran.github.io/calc.html

    アイテム部位を選択すると付与される可能性のあるPrefix/Suffixを調べられるサイト
    ・poemods http://poeaffix.net/  http://www.exilemods.com/

    ・今日のlabyrinth http://www.poelab.com/

  • 3 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:25:09 ID:4kyZz20p0.net

    >>1
    〇━〇
       |
    〇━〇
    |

    CORRUPTED

  • 4 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:25:12 ID:jlTmxbDw0.net

    >>1
    otu

  • 5 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:26:12 ID:2+3M12TE0.net

    >>1
    おつ

    しかしここまでアクション要素高めると、WASD移動の方が良いんだよな恐らく
    方向性間違えてる気もする

  • 6 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:33:37 ID:47hzK4TG0.net

    攻撃を避けやすくする代わりに当たったらワンショットとかいう調整だけはやめていただきたい

  • 7 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:38:34 ID:o+qWr9U8p.net

    アクション性上げるならDead Cellsぐらい軽快にして欲しいな

  • 8 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:38:36 ID:gRo1BpvE0.net

    BleedとPoisonもBuffされるみたいだけど今度こそ生き返れるといいな
    武器種によるサポGemも気になる所で既存スキル自体に変化少なくても武器種は新しい変化で期待したい

  • 9 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:39:43 ID:uKg9SnQi0.net

    >>1
    乙な。

  • 10 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:40:08 ID:iEsU8VzE0.net

    >>1
    乙だよ。

    パッチあたってglobal、tardeチャンネル更に過疎ったね

  • 11 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:50:36 ID:u6DXhopq0.net

    ACT1〜3の難易度上昇って誰得やねん

  • 12 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:55:25 ID:o+qWr9U8p.net

    GrimDownからかなりコアな戦闘用をもろパクリしてきているから訴訟問題になりそうだけど大丈夫なんかな?

  • 13 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:55:25 ID:fv4dJ7N50.net

    HC勢によりスリルを楽しんでもらいたいんだろう

  • 14 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 18:58:52 ID:VMBYiQBbr.net

    チャネリングになったサイクロントリスタンで5割行くと予言しておく

  • 15 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:00:45 ID:o+qWr9U8p.net

    問題はコアスキルの最終調整ができていませんと
    言い切った事だなこれで3.7もデバック無しで開発しているのが確定したし

  • 16 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:03:31 ID:o+qWr9U8p.net

    ただ面白い変更はMolten Shellがarmourベーススケールするようになったので
    armour固めたタンクビルドでもダメージソース作れるのはいいと思う

  • 17 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:09:33 ID:2/TmTdcl0.net

    このゲームは基本的に移動と攻撃が同時にできることが強い
    攻撃する時に足を止め続けなければ攻撃できないビルドは基本的に弱ビルド
    移動中も攻撃が継続していなければ、どんな強スキルであろうと
    回避行動(移動)するときにDPSはゼロになることと同義

    移動&攻撃ができるスキル
    例:BV、サイクロン、RF、WO、トーテム全般、ミニオン全般、等々

    さらにエイムが不要で広範囲の敵を捉える事ができ、
    マウス操作が完全にキャラの移動&回避のためのみに
    操作できるスキルが生存力、ファーム速度に優れている
    敵を狙う目的でマウスを移動しなければならないスキルは回避行動がおろそかになり
    必然的に危険回避の判断が遅れるなどして死亡率が高いビルドとなる

    meleeスキルは全般的に攻撃と移動を同時にできるものが少なく
    かつエイムの必要性が高く、さらに敵に接近しなければならないことが多い
    よって死亡のリスクが高く、またゲーム上で敵に接近することのメリットもほとんどない

    meleeビルドが大きな痛手を受けた変更が、AoEのナーフされた時点からであった
    meleeのほとんどはAoEの恩恵を受けている。AoEが弱体化されてる現状においては
    どんなにバフされようがmeleeの復権はない。
    トレーラー上で参考されたサイクロンのやけくそな範囲の広さがそれを物語っている

  • 18 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:11:42 ID:u6DXhopq0.net

    サイクロンのAOEは普通らしくて動画のは無茶苦茶高いweapon rangeの武器を持ってるかららしいで

  • 19 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:12:54 ID:o+qWr9U8p.net

    >>13
    そうじゃなくてクイックドッジ機能追加されたからそれを効果的に使わないと即死する仕様に基本変わったんだよダクソ系になったと思って問題ない
    ドッジするときにshiftキーで反転移動でかわすのが前提になるのでspell系は一歩間違えれば即死コンボで終わりって仕様になると思われる

  • 20 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:13:16 ID:sstXnjmi0.net

    なおと、長文こわい・・・3行までしか読めない・・・

  • 21 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:18:27 ID:2+3M12TE0.net

    序盤の牢屋のボスとか初心者が死にまくってるだろうし
    大振りで、はい避けて!って感じになるんだろう

  • 22 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:20:34 ID:IQcEhxBBd.net

    meleeの強化は結構なことだが押すボタン増えるってだけで萎えるわ

  • 23 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:20:38 ID:u6DXhopq0.net

    GGGはACT1〜3が簡単になりすぎてて問題だと思ってるらしいからもっと殺しにくるぞ
    モブの能力強化や追加もあるみたいだし

  • 24 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:25:40 ID:T/8jI/j00.net

    しんせさいずからはじめたけどたのしそうだなあ

  • 25 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:26:08 ID:o+qWr9U8p.net

    ドッジとshiftキー押すの前提だからマウスでやるのは限界があるかもね
    それにガードもしないといけないし

  • 26 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:27:47 ID:TecZGos50.net

    操作ボタン増やすのは勘弁だなぁめんどくさいわ

  • 27 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:37:49 ID:T/8jI/j00.net

    まうすのあまりのぼたんにほとんどわりあててるけどかいてきですよ
    ほおづえつきながらかちかち

  • 28 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:40:38 ID:kcnE3wpz0.net

    http://blog.livedoor.jp/poe_tacvi/archives/32085006.html

    ・全ての近接スキルはGemレベルが上がるにつれて少量の追加ダメージ(add 2-14 Physical Damageのような)を持ちます。

    ↑装備武器依存の高さが課題だったけどこれで多少マシになりそうだな。

  • 29 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:48:30 ID:uKg9SnQi0.net

    Cycloneの調整がチャネリングスキルになる過程で、ボタンを放すと直ぐに停止します。自分自身の上にカーソルを持っていくと、その場で延々とスピンします。

  • 30 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:49:34 ID:gRo1BpvE0.net

    GGGはfacetankの類は潰すし昔から分かりやすい強攻撃は避けなきゃ死ぬって仕様だと思うけどな
    抜け穴的な物や全身ミラーギアとかは例外だけど

    Ziggyの動画見てるとこれが仕様変更も相まって使いやすそう
    https://youtu.be/KTr5iBSsdbw?t=707

  • 31 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:51:33 ID:uKg9SnQi0.net

    どんなにダメージ上げても敵の所まで走っていって足を止めて殴らないといけない時点で使われねーから
    シングルターゲットスキルなら尚更

  • 32 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:51:33 ID:zJMk9kwqr.net

    ハクスラに緊張感とかいる?

  • 33 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:53:59 ID:t8F0lVQR0.net

    rageのデメリットなくなるってマジ?
    Berserker始まったな

  • 34 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:54:28 ID:uKg9SnQi0.net

    >>19
    なおと、これいじょうむずかしくするのやめてほしけど・・・

  • 35 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 19:56:35 ID:uKg9SnQi0.net

    次リーグはCwCサイクロンバーサーカーが天下(てっぺん)取るからな
    青瓢箪と白目ババアは今のうちに土下座しとけよ

  • 36 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:04:35 ID:AFdGe4R10.net

    次のリーグはESガン積みとかできなくなるからな
    ある程度アーマーか回避積まないと即死級のダメージあるし
    一方meleeはjewelでライフプール拡張できてアーマーか回避
    簡単に詰めるから
    上級者はスペルで初心者から中級車はmeleeって棲み分けじゃないかな

  • 37 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:06:10 ID:2+3M12TE0.net

    ふーんスタン時間でスペルと差を付けたのか

  • 38 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:07:26 ID:m/aXTVfc0.net

    >>10
    fix patchに期待してた層が、総ずっこけ><

  • 39 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:12:20 ID:YM2sP0OEp.net

    次のリーグに向けてフットペダル設置すっかな

  • 40 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:13:51 ID:fv4dJ7N50.net

    ES15000が即死するダメージを耐えるarmorってどんだけだよ…
    ライフジュエルもあれどうせUnnaturalレベルの超高級品になるぞ

  • 41 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:18:06 ID:kcnE3wpz0.net

    そういえばやけにでかいパッチだったけど内容はなんなんだったの?

  • 42 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:25:45 ID:InJQcssX0.net

    >>33
    >>30の動画を見る限りではdegenが発生されてないな
    これは期待できるかも

  • 43 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:29:19 ID:kcnE3wpz0.net

    ついにDouble Strikeの時代がやってきたか

  • 44 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:32:30 ID:gRo1BpvE0.net

    MemoryVault使ってManaGuardianでDetermination貼ればカチカチって事で
    結構安価だけどArmorだけは最高峰

  • 45 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:47:10 ID:9+sNqH7oH.net

    バーサーカーにこそオーバーリーチ上げるべきだと思うなー
    敵殴ってる間はモリモリ回復して逃げてる間はrageでダメージ受ける
    棒立ちで殴りながらで激しくライフゲージが上下するのが狂戦士っぽい

  • 46 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:48:08 ID:r15Max+c0.net

    期待してるような感じではなさそうか…

  • 47 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:50:28 ID:eOgBYm5t0.net

    スレイヤーは?
    スレイヤーのバフは?

  • 48 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:52:35 ID:VMBYiQBbr.net

    その子は手袋になったでしょ
    ってかsplashが標準搭載になるならスレイヤーの単体攻撃範囲化ノードが無意味になるとまでは言わんがかなり寂しいことになるな

  • 49 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 20:54:14 ID:InJQcssX0.net

    手袋も含めてそのへんは当然調整してくるでしょ
    melee splashがかのIIQジェムみたいに無くなる可能性も含めてさ

  • 50 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 21:03:33 ID:gRo1BpvE0.net

    標準搭載って言ってもWeaponRange次第だし完全に無駄になるって事ではないでしょ
    Ascendancy周りだって間違いなく変更あるだろうし詳細来るまでなんとも言えんな
    MeleeBuffを信じろ

  • 51 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 21:06:00 ID:kcnE3wpz0.net

    melee splashは範囲拡大として残るのかな、splashは武器range依存みたいなので。

  • 52 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 21:07:24 ID:gRo1BpvE0.net

    SRSみたいなのもあるし無くなる事は無いと思うな

  • 53 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 21:07:54 ID:7Zv7ZF79a.net

    >>49
    踏み逃げ野郎がナニしれっと書き込んでるんですかねぇ

  • 54 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 21:13:57 ID:cXpoD4xr0.net

    melee splashはIncreased melee splashになって周辺ダメージ増加と範囲増加がつく
    なんて予想はともかく
    メインのHitがないと飛び散らない仕様は撤廃して頂けるんですよね?

  • 55 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 21:14:07 ID:E0Rqr3U40.net

    固まってる状態の時の敵に罠やトーテムは反応するんか?

  • 56 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 21:15:16 ID:VMBYiQBbr.net

    まあ割りと楽しそうだし脳死できそうなリーグ要素であることだけは評価してやる

  • 57 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 21:21:10 ID:OicrhJGt0.net

    新ジュエルはあれ大量の種類があるんだろ
    簡単にぶっ壊れそうだが

  • 58 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 21:31:46 ID:cXpoD4xr0.net

    お風呂上がってさあやろうかと思ったけどパッチでか過ぎて終わらん

  • 59 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 21:39:58 ID:kcnE3wpz0.net

    なんか今回の発表は事前リークがあったっぽいけどどういった経路で漏洩したんだろう?

  • 60 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 21:56:26 ID:TecZGos50.net

    リークできる奴なんて限られてるんだから不信感でもあるんじゃない

  • 61 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 22:00:36 ID:0xfcKqXl0.net

    観測気球やないの

  • 62 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 22:09:34 ID:kcnE3wpz0.net

    https://www.reddit.com/r/pathofexile/comments/brihaa/thank_you_and_path_of_exile_spoilers/
    まぁこれな。Bexがまぁ情報をそんな拡げないようにしてくれてありがちょ的なことを言ってたから。

  • 63 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 22:26:27 ID:x/NTs8W90.net

    先行入力も実際どうなるのか怪しい気がする

  • 64 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 22:33:56 ID:kcnE3wpz0.net

    スケジュール

    6月2日(日):Legionリーグのチャレ??ンジ報酬公開
    6月3日(月):総合リーグが終了、3.7バランスマニフェスト公開
    6月4日(火):3.7.0パッチノート、パッシブツリーとアイテムフィルタ情報公開
    6月5日(水):新Gem、更新されたGem 20/20情報公開
    6月6日(木):パッチ適用と(おそらく)Torrentで放流開始
    6月7日(金):LegionリーグPC版開始
    6月10日(月):Legionリーグ コンソール版開始

  • 65 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 22:37:07 ID:r5tG6Dppp.net

    スプラッシュにスプラッシュがショットガンで乗ってレギオン相手にハイパーインフレするって?

  • 66 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 22:51:21 ID:u6DXhopq0.net

    そういやduoちゃんのサイクロンにもチャネリングタグ付くんやろか
    wikiにモンスター版サイクロンって書いてるしさすがに無理か

  • 67 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 22:55:07 ID:4kyZz20p0.net

    CwCサイクロンを期待させておいてイマイチだと予想

  • 68 名前: 名無しさんの野望 2019-05-22 23:10:22 ID:kyBGsO5Y0.net

    劣化CoCコスプリにしかならん可能性が高いな

  • 69 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 01:13:06 ID:1Bq4akBj0.net

    なおと、PoEやる時はローゼンメイデンの深紅のコスプレしてる・・・

  • 70 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 01:23:06 ID:sFUiDGzN0.net

    不人気スキルでも装備さえ詰めればボス瞬殺出来るゲームだし結局いかにファームが速いかかキー押す回数少なく楽にファーム出来るかしか求めてないプレイヤーが大半でしょ
    focusとかビルドに組み込むどころか試した事すらない人が大半だろうし

  • 71 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 01:41:44 ID:muKKYiaM0.net

    いかに脳死プレイできるかを重要視してるので、

    ・移動スキルでいちいち避けずに棒立ちFacetankできること
    ・適当に右クリック押しっぱなしで範囲攻撃できること
    ・いちいちボス戦でスキルを変えなくてもOKなこと
    ・極力他のアクティブスキルを使わないこと
    ・装備が高くない(スターターでもいける)こと

    で、結局いつもMoltenに落ち着く。他に似たようなビルドある?

  • 72 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 02:39:22 ID:ju4sBy6gd.net

    バーサーカー強化されたとしても命中的に考えて二発目以降必中になるチャンプ使う方が強そう

  • 73 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 02:42:31 ID:veAQmsM+0.net

    その命中も改善されるんですがそれは

  • 74 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 03:34:30 ID:iL6hx1lF0.net

    メモリーって残り1回のやつはまともにモンスター倒せないから即削除して
    2回以上のだけ回ってればだいぶマシだな
    報酬メモリーは残り1回なので当然全無視w

  • 75 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 04:41:17 ID:rjdK2A/+0.net

    変更多すぎてPOBの対応も遅れるだろうな
    今の仕様でもできてない部分多いし

  • 76 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 05:37:58 ID:2ZhU58+r0.net

    今初見の友達とやってるんだけどマルチでやってたらクエスト用のアイテムってバラバラだと入手できなくなるとかある?

  • 77 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 05:45:14 ID:Csbs419q0.net

    あるよ
    その場合はそのインスタンスを作り直せばいい
    次からは質問スレで

  • 78 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 07:24:50 ID:Kdbdzi3ta.net

    華麗に避けた二秒後にラグ死する絵しか見えない

  • 79 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 07:27:36 ID:7qG85Joy0.net

    Vaal Legion Jewel もこんな当たりは世界に数個レベルの入手難度なんだろうな
    https://i.redd.it/b5ylscn9ytz21.jpg

  • 80 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 07:37:41 ID:sjptkqqp0.net

    それウマく使うにはlifeとES両方あげなくちゃいけないし
    思ったより効果を出すにはめんどくさくないか?

  • 81 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 07:50:14 ID:rjdK2A/+0.net

    ESじゃなくてLifeでリチャージするようになるんじゃないの?
    基本ディレイ2秒でLifeの20%/s回復するようになると

  • 82 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 07:50:53 ID:7qG85Joy0.net

    instead apply がZOと同じ解釈なら、最大ライフに基づく割合で計算されるはず
    ESはゼロでも問題ないと思う

  • 83 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 08:04:25 ID:5BkzJBeZ0.net

    リチャージって比較的無視される要素じゃないです?
    リチャージがうまく使える一部ビルドはESのままでいいというかESの方がいいのでは

  • 84 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 08:13:53 ID:GUX17ero0.net

    こんな当たりっていうけど上2つが3番目に付随してるペナルティだから
    もっとすごいの出たりしないかね

  • 85 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 08:14:06 ID:GvfOUfn7M.net

    esの回復がライフに適用される

  • 86 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 08:14:54 ID:bG7kbWsS0.net

    gain on hitで回復してるlife型かなあ

  • 87 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 08:47:00 ID:P/ZlZaQn0.net

    lifeの総量を15kとかESと同程度に容易に
    上げられるようになるのなら何か新しい
    ビルドが考えられるかもしれないが、
    このJewelの類もオンスロ靴と同じ入手難度で
    失望する未来が見えなくもない

  • 88 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 08:49:34 ID:Juz4rQC70.net

    だろうな
    めんどくせースプリンター集めて、5個揃えて
    ポータルくぐってクソギミックついたボス撃破の ご く 一 部 でドロップなんだろう…

  • 89 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 08:50:24 ID:/OcsV2V/0.net

    ここ最近リーグ開始前に注目されるようなユニークが簡単に入手できた試しないからなあ

  • 90 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 08:54:24 ID:HI+QHXyDM.net

    トレード前提でドロップ率調整してますんでw

  • 91 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 09:02:55 ID:j/QfOoyC0.net

    トレードかつPTプレイ前提じゃね

  • 92 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 09:02:58 ID:dLWWy2V40.net

    Baneスターターにしようと思ってちょろっとフラッシュバックやり始めたんだけど、
    Herald of IceとThunderでdps上がる意味が分からないんだけど
    これかけた後Baneのステータス見てもIce、Thunderの表記なんかないし、でもdpsの部分だけは上がってる
    PoBで同じことやってみたらdpsの上昇はない
    これなんなの? 俺には全くメカニズムが分からないんだけど

  • 93 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 09:30:29 ID:6TWupL9j0.net

    Lv94からずっと足踏みだ
    延々15~16回しててもフリーズで一瞬でパー
    delveずっと籠ってたいわ
    95なったら居なくなるpc多いからrota,stoneも皆無でしんどいぜ
    hostは基地外もたまに来るからお断りです
    後払いで絶対払うとか笑わすw

  • 94 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 09:34:57 ID:lMjO5Vr/0.net

    Hyrriシリーズに興味津々なんだけどこれなんて読むの?

  • 95 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 09:48:51 ID:FwmIErDN0.net

    >>69
    これにせものなおと!!!!!!!!!!

  • 96 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 10:23:36 ID:gwkdUwNK0.net

    必死にレアモノ集めてようやくライフでESと同じようなことできるようになるよと言われても
    じゃあ最初から格安でESやったらええやんってなるじゃないの

  • 97 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 10:28:47 ID:iL6hx1lF0.net

    アーマー変更入るしまだわからんな

  • 98 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 10:30:55 ID:bG7kbWsS0.net

    新スキルみたいな素直なAoE珍しーな

  • 99 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 10:34:43 ID:0slcUckK0.net

    >>79
    前から疑問だったんだがジュエルの丸い範囲って何を意味してんの?

  • 100 名前: 名無しさんの野望 2019-05-23 10:49:36 ID:7qG85Joy0.net

    ジュエルは範囲内の全パッシブをlifeノードに変化させるからlifeを稼ぎやすくはなるはず

    https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2507482
    Blood (血) /Sand (砂) モードの切り替えを伴う2種のバフを追加
    ・Blood and Sand : 10%リザーブ
     血: more AoE damage + less AoE
     砂: more AoE + less AoE damage
    ・Flesh and Stone : 25%リザーブ
     血: 近くの敵をmaim + 敵の被物理ダメージUP
     砂: 近くの敵をblind + 遠くの敵からの被ダメ軽減
    Blood/Sandモードで挙動が変わるAttack
    ・Bladestorm : 周囲の敵にダメージ + 継続的にダメージを与える嵐を生成
     血: bleed効果 + more AS
     砂: blind効果 + 嵐が敵を追尾

    足を止めてBladestormを連発するとオーバーラップするVortex状態になってしまうので
    基礎ダメージがクソ低いのかもしれない

  • 1001 1001

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