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【PoE】Path of Exile Part 203

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-01-22 12:09:15 ID:tQz5QS8C0.net

    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい

    Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
    ・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
    ■公式
     http://www.pathofexile.com/
    ■洋Wiki
     http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
    ■日本語wiki
     http://seesaawiki.jp/pathofexile/
     http://wikiwiki.jp/pathofexile/
    ■質問スレ
    【PoE】 Path of Exile 質問スレ part27
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544939662/

    前スレ
    【PoE】Path of Exile Part 202
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1547349743/

    次スレは>>950が立てる
    立たない場合は>>970が宣言して立てるVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1548126555/

  • 951 名前: 名無しさんの野望 2019-02-02 23:34:45 ID:PWiLnLbT0.net

    なんかカクカクと止まるんだけどこれワイだけ?

  • 952 名前: 名無しさんの野望 2019-02-02 23:37:29 ID:iAg/zcYI0.net

    関西弁だか猛虎弁だか知らないけど「ワイ」「ワイ」って半コテでも狙ってんの?

  • 953 名前: 名無しさんの野望 2019-02-02 23:40:24 ID:EZo0csPJ0.net

    sweepはエフェクトバフきてんじゃん
    雑魚やくざらがつかってるあれそうだろ。よかったな

  • 954 名前: 名無しさんの野望 2019-02-02 23:48:54 ID:z7UiDy1o0.net

    いちいちイヤミったらしいこと書いて誘ってんのかよ

  • 955 名前: 名無しさんの野望 2019-02-02 23:54:11 ID:hOcUPiRg0.net

    ワイもちょくちょく止まるンゴよーwwww

  • 956 名前: 名無しさんの野望 2019-02-02 23:57:33 ID:z7UiDy1o0.net

    すげーな
    be-S1Ul全部一緒じゃん

  • 957 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:00:18 ID:2cjenh5N0.net

    sweepはモーション変えてリンボダンスみたいに腰クネクネするように変えてくれればいいのに

  • 958 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:18:16 ID:s4/ZvazL0.net

    Sweepは範囲ひろくして、もっと全身使って砲丸投げみたく回ってくれてもいいよ

  • 959 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:24:57 ID:iAS49Dnc0.net

    sweepしながら移動できたらどうだろう

  • 960 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:25:35 ID:1tES0qsrp.net

    ワイも今期こそmeleeやるんや…って決意するものの気づいたら罠投げたり手下に戦わせたりして?

  • 961 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:28:08 ID:j1ogFGnN0.net

    sweepはinc aoe使わなくても十分広くして(今のtectonic slamくらい)
    あとはダメージの上昇が必須
    これは2H武器のバフ共々重要だ

    ただでさえダメージの出ないスキルなのに
    inc aoeで実質less40%だからな
    そりゃ出ねえわ

  • 962 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:31:17 ID:X8VBNnC90.net

    >>950>>961
    次スレ

  • 963 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:34:31 ID:UfE6Y98Id.net

    スレ立てないとsweep強化されんぞ

  • 964 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:36:22 ID:j1ogFGnN0.net


    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549121735/

    sweepは3.6で強化される必要がある
    これは非常に重要だから毎リーグ言い続けるぞ

  • 965 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:36:37 ID:eev+u46A0.net

    bc-は旧7c-だなsageない方のw

  • 966 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:39:42 ID:X8VBNnC90.net

    >>964
    buff祈っといてやるぞ使わんけど

  • 967 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:43:27 ID:UfE6Y98Id.net

    多少強化されてもgrand slamと同じ目にあうだけだぞ
    vaalスキルがあってもこの体たらくなのに

  • 968 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:48:34 ID:eev+u46A0.net

    これまでにあったスキルのテコ入ればかりになると
    「そんなんだったら新しいスキル出してくれた方がいいわ」って言われる
    その辺見越して新スキルと調整をスローペースでやってるような気もしてくる

    たておつ

  • 969 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 00:55:46 ID:RCW2I1EGa.net

    >>964

  • 970 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 01:01:34 ID:EB+f2Kbn0.net

    >>964
    テンプレ抜けてるぞ

  • 971 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 01:03:34 ID:iAS49Dnc0.net

    vaal系skillで唯一、非vaalより酷くなるcycloneについて
    なんで動けねんだよ、bearer吸い込むだろうが!

  • 972 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 01:13:00 ID:eev+u46A0.net

    持ってたEX、金曜に196.5で半分売ったけど
    買い手に業者っぽいやつ一人もいなかった

  • 973 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 01:34:28 ID:eev+u46A0.net

    しょーじきわからん
    自己責任でよろしく

  • 974 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 05:01:49 ID:OgNlt5dP0.net

    tukohama vanguardをMinion Damage-Burningで3linkさせると
    いつの間にか成仏してる事多いから
    Minion Damage-Fortifyで結局Kitava's Heraldというもどかしさ
    Totemから出るしょぼい火柱に何故か惹かれる

  • 975 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 06:41:17 ID:glAXaDxm0.net

    もう1cじゃalt5個も買えないんだな。
    生産も売買も量でかそうだし、来期は全力で転売してみようかな。

  • 976 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 08:45:21 ID:j1ogFGnN0.net

    生産が少ないから高騰するんじゃないですかねえ

  • 977 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 09:33:19 ID:54ty07rP0.net

    昨日のレース参加しなかったけど見てるだけでも楽しかったな
    自分でレース開催して盛り上げようっていうやる気のある人がいるだけでもありがたい
    プライベートリーグってpoeの遊び方の可能性を大きく開いた気がした

    ・完全にまっさらなゲーム状態から開始できる
    ・専用のラダーができてアナウンスもリーグ同様に行われる
    ・Modを追加してカスタマイズした縛りプレイが公平に行える
    ・主催者が参加者の認証を行える

    今後も改善はされていくと思うけど、プレイヤー主導でゲームメイクできるってのがわくわくさせるね

  • 978 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 09:41:44 ID:url+KXX00.net

    そのうちmodも作れるようになったり
    そしてwarcraftからdotaが生まれたように全くの別ゲーに派生したり

  • 979 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 09:55:08 ID:77Y8bJgl0.net

    昨日のレースは主催者がね

  • 980 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 09:58:49 ID:j1ogFGnN0.net

    ネックは金だよなー
    今回は初めてだから結構集まったみたいだけど
    いくらか分からんけど結構高いでしょ

  • 981 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 10:19:17 ID:P8xEmiaG0.net

    >>979
    なんか問題起きてたの?チラ見しかしてなかったんだが

  • 982 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 10:22:28 ID:54ty07rP0.net

    プライベートリーグ作成=120ポイント
    デフォルト10日間、10人枠
    10人枠追加+60ポイント(最大1000人まで。いつでも追加可能)
    10日間追加+60ポイント(最大2か月間まで。いつでも追加可能)
    modはリーグ作成時に無料で追加(開始後は変更不可)

    昨日のレースはトータルで300ポイント費やしたって言ってたかな
    (120ポイント+30人分の180ポイントってことか)

    ひつじさんリーグの時は200人近く?参加者いた気がするけど
    クラウドファンディングであっという間に人数枠が拡大していったから
    興味を引けるような内容ならお金出せるよって人は結構いるのかもね

  • 983 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 10:26:28 ID:VNryryjU0.net

    ポイント募集できるから
    コアサポパとか買いまくっててポイントあまりまくりんぐな人が結構寄付してた印象

  • 984 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 10:36:17 ID:54ty07rP0.net

    >>981
    特に問題は無かったし事前告知から最後の閉めまでしっかりやってましたよ
    きっちりレース形式にしてなおかつ賞金も出すってのは管理が難しい(精神的負担や手間もある)と思うけど
    そつなくこなしてた印象ある。他ゲーの大会に参加して優勝したみたいな経験ある人だからかもね

    まあレース形式って言うと、のんびり勢や社会人、ライトプレイヤーは参加しづらいかもしらんけど
    遊び方のいちバリエーションとしてたまーに開催する(参加する)のは刺激になって良いと思うわ

    GGG公式でもフラッシュバックや短期レースを色々やってきてたけど
    負担もそれなりにあるだろうし、開催をユーザーに委ねてGGGも楽が出来るし商売にもなるし
    特にリーグ中期〜後期の過疎期間にプレイヤー数の減少を緩和するいちアイデアとしては良い物だね

  • 985 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 10:39:28 ID:Z0aDb9j30.net

    傍観勢の俺は君らが語り合う場所があればいいね、と思うけどね

  • 986 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 10:42:38 ID:P8xEmiaG0.net

    >>984
    丁寧にありがとう、今回の主催者さんは口調が丁寧だから応援してたのよね
    観てたのは道中、主催者が2位で、1位の人がぶっちぎりすぎて勝てないってボヤいてたらへん

  • 987 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 10:55:18 ID:a6H5baAe0.net

    1位の人がぶっちぎってるみたいだけどそれくらいできる人がいるってのは刺激になるかもね

  • 988 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 11:00:19 ID:54ty07rP0.net

    昔はGGGもレースにかなりちからを入れていて
    レースシーズンに1〜2時間で終わるような短時間レースをたくさん開いて
    その総合ポイントを競うってのをやってたんだけど(公式ページでその名残が見れる…)
    たぶんそのやり方だと商売にならないし負担が大きいし
    開発が進まないからやらなくなってしまったんじゃないかな、と思う

    MTXとか買わせるには結局、プレイヤーがリーグの方でエンドゲームまで行かせるくらい
    キャラ育成させてキャラに愛着持たせないと商売にならんだろうから、
    レースのキャラ作成からレース終了でキャラ消去するのってGGGにとっては商売にならない要素ってことだわな

  • 989 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 11:22:19 ID:EB+f2Kbn0.net

    キャラデコには全く興味ないなぁ
    UIやstash改善なら喜んで買うが

  • 990 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 11:33:24 ID:hxd5fd3K0.net

    スキルエフェクトとペットくらいだなぁ
    買ったのって

  • 991 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 12:12:08 ID:XOT6lqXG0.net

    主催者の人はブログでアホっぽい愚痴を書いてたのがアカンわ
    あの記事はよ消した方がええ
    ネットで自分から個人情報教えて友達にばらされたとかは考えが甘いわ

  • 992 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 12:54:32 ID:wOats4Fxa.net

    自演の宣伝とかやってる時点で寒い

  • 993 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 12:55:53 ID:FBSX27wi0.net

    キモニートのレースとかかなりどうでもいいです

  • 994 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 13:16:29 ID:iAS49Dnc0.net

    社会からのexile

  • 995 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 13:22:13 ID:R6CXT+PZ0.net

    ブログ見てきたが別に言わなくてもいいことをわざわざ書いてる感がすごいな
    傍から見たらプライド高いんだろうなって
    本当に賢い人なら企画する前にそのへんは普通消しとくでしょ...

  • 996 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 13:27:17 ID:UfE6Y98Id.net

    そういやデルブタブなかなか販売しないな

  • 997 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 13:36:29 ID:54ty07rP0.net

    フォッシルとレゾネーターのタブ欲しいね売れるはず
    スカラベの方が先にフラグメントタブへの追加実装早かったけど…

  • 998 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 13:36:52 ID:QguUCX/aa.net

    エッセンスの強度と種類減らして空いたスペースにデルブ品入れさせて欲しい

  • 999 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 13:53:59 ID:j1ogFGnN0.net

    ブログ読んでみたぜ
    自己評価の高い人間ということがよく分かるな
    お前のくだらない邪推なんかよりはるかに高いところにいるんだよ感がありありだった

  • 1000 名前: 名無しさんの野望 2019-02-03 13:56:02 ID:j1ogFGnN0.net

    俺もスレの終わりに闇を吐き出してみたぜ

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