全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

Rimworld 146日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 (アタマイタイー cd87-XopQ) 2020-02-02 05:22:51 ID:mPbZlRX700202.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512

    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が4行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/
    英Wiki http://rimworldwiki.com/
    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/
    ※日本語wikiは情報が古いままの部分が多くあります。プレイの参考にする場合は注意してください。
    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/
    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/
    ※前スレ
    Rimworld 145日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1579399334/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1580588571/

  • 307 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ d75d-56gX) 2020-02-08 07:57:48 ID:NLt4P1A10.net

    >>304
    Steamクラウド(セーブ)を有効にしてるのなら切る
    切った上でゲームスタート
    それで初期化に失敗るようなら
    C:/Users/ユーザー名/AppData/LocalLow/Ludeon Studios (Win10の場合)
    以下のフォルダ「RimWorld by Ludeon Studios」を丸ごとバックアップしてから、
    全てを削除(または別の場所に移動させる)

    その状態でゲームを起動すれば初期化された状態で起動するはず
    ただし、サブスクライブしたModは消えないし、自作Modも消えない
    自作Mod類は通常はRimWorldのインストール先のModsフォルダ内にある
    サブスクライブしたModは Steamをデフォルトでインストールしてるなら
    以下のフォルダ内に、ワークショップID番号のフォルダ名で入ってる
    C:/Program Files (x86)/Steam/steamapps/workshop/content/294100

    ただし、Steamクライアント側でワークショップアイテムを解除しない限り
    消しても整合性チェックで自動的に再インストールされる

    思いつくのはこれぐらい

  • 308 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ d75d-56gX) 2020-02-08 08:02:22 ID:NLt4P1A10.net

    Modリストは
    C:/Users/ユーザー名/AppData/LocalLow/Ludeon Studios/RimWorld by Ludeon Studios/Config
    内のModsConfig.xmlに記録されてる

    今はセーブデータにも使用しているMod情報が記録されてるので、
    セーブデータをロードする際にそのセーブデータで使用していたModリストを
    読み込むことが可能。ただし、現在サブスクライブしていない(PC内に無い)Mod
    は当然呼び出せない

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s