-
1 名前: 名無しさんの野望 (アタマイタイー cd87-XopQ) 2020-02-02 05:22:51 ID:mPbZlRX700202.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
>>950 を踏んだ方は、上の文字列が4行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。
SFコロニーシミュレーションゲーム
2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。
Steam http://store.steampowered.com/app/294100/
公式 http://rimworldgame.com/
英Wiki http://rimworldwiki.com/
日Wiki
http://wikiwiki.jp/rimworld/
https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
http://seesaawiki.jp/rimworld/
※日本語wikiは情報が古いままの部分が多くあります。プレイの参考にする場合は注意してください。
Mod データベース
https://rimworld.2game.info/
Reddit
https://www.reddit.com/r/RimWorld/
※前スレ
Rimworld 145日目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1579399334/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured -
197 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9ffb-RXZG) 2020-02-06 07:29:50 ID:SgCNcFW00.net
この記述の意味わかる?
これが唯一の赤エラーで多分これのせいでゲームが同じところでとまる。なんのmodを抜けばいいのかさえ分からん助けてください
XML RimWorld.StatDef defines the same field twice: parts.
Field contents: CombatII0.95.
Whole
XML:
<StatDef><defName>AimingDelayFactor</defName>
<label>aiming time</label><description>How long it takes to shoot after choosing a target.</description><category>PawnCombat</category><displayPriorityInCategory>
10</displayPriorityInCategory><defaultBaseValue>1</defaultBaseValue>
<minValue>0.01</minValue><toStringStyle>PercentZero</toStringStyle>
<showOnAnimals>false</showOnAnimals><parts><li Class=
"WhatTheHack.Stats.StatPart_FiringRate"><priority>999</priority></li></parts><parts>
<li Class="ResearchableStatUpgrades.StatPart_ResearchDependent"><researchFactors>
<li><def>CombatII</def><factor>0.95</factor>
</li></researchFactors></li></parts></StatDef>
Verse.Log:Error(String, Boolean)
Verse.DirectXmlToObject:ObjectFromXml(XmlNode, Boolean)
System.Reflection.MonoMethod:InternalInvoke(Object, Object[], Exception&)
System.Reflection.MonoMethod:Invoke
(Object, BindingFlags, Binder, Object[], CultureInfo)
System.Reflection.MethodBase:Invoke(Object, Object[])
Verse.DirectXmlLoader:DefFromNode(XmlNode, LoadableXmlAsset)
RIMMSLoadUp.ParseAndProcessXMLPatch:Prefix(XmlDocument, Dictionary`2)
Verse.LoadedModManager:ParseAndProcessXML_Patch1(XmlDocument, Dictionary`2)
Verse.LoadedModManager:LoadAllActiveMods(
)
Verse.PlayDataLoader:DoPlayLoad()
Verse.PlayDataLoader:LoadAllPlayData(Boolean)
Verse.Root:<Start>m__1
()
Verse.LongEventHandler:RunEventFromAnotherThread(Action)
Verse.LongEventHandler:<UpdateCurrentAsynchronousEvent>m__1()
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。