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Rimworld 146日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 (アタマイタイー cd87-XopQ) 2020-02-02 05:22:51 ID:mPbZlRX700202.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512

    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が4行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/
    英Wiki http://rimworldwiki.com/
    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/
    ※日本語wikiは情報が古いままの部分が多くあります。プレイの参考にする場合は注意してください。
    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/
    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/
    ※前スレ
    Rimworld 145日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1579399334/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1580588571/

  • 197 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9ffb-RXZG) 2020-02-06 07:29:50 ID:SgCNcFW00.net

    この記述の意味わかる?
    これが唯一の赤エラーで多分これのせいでゲームが同じところでとまる。なんのmodを抜けばいいのかさえ分からん助けてください

    XML RimWorld.StatDef defines the same field twice: parts.

    Field contents: CombatII0.95.

    Whole
    XML:

    <StatDef><defName>AimingDelayFactor</defName>
    <label>aiming time</label><description>How long it takes to shoot after choosing a target.</description><category>PawnCombat</category><displayPriorityInCategory>
    10</displayPriorityInCategory><defaultBaseValue>1</defaultBaseValue>
    <minValue>0.01</minValue><toStringStyle>PercentZero</toStringStyle>
    <showOnAnimals>false</showOnAnimals><parts><li Class=
    "WhatTheHack.Stats.StatPart_FiringRate"><priority>999</priority></li></parts><parts>
    <li Class="ResearchableStatUpgrades.StatPart_ResearchDependent"><researchFactors>
    <li><def>CombatII</def><factor>0.95</factor>
    </li></researchFactors></li></parts></StatDef>
    Verse.Log:Error(String, Boolean)

    Verse.DirectXmlToObject:ObjectFromXml(XmlNode, Boolean)

    System.Reflection.MonoMethod:InternalInvoke(Object, Object[], Exception&)
    System.Reflection.MonoMethod:Invoke
    (Object, BindingFlags, Binder, Object[], CultureInfo)
    System.Reflection.MethodBase:Invoke(Object, Object[])

    Verse.DirectXmlLoader:DefFromNode(XmlNode, LoadableXmlAsset)

    RIMMSLoadUp.ParseAndProcessXMLPatch:Prefix(XmlDocument, Dictionary`2)

    Verse.LoadedModManager:ParseAndProcessXML_Patch1(XmlDocument, Dictionary`2)
    Verse.LoadedModManager:LoadAllActiveMods(
    )
    Verse.PlayDataLoader:DoPlayLoad()
    Verse.PlayDataLoader:LoadAllPlayData(Boolean)
    Verse.Root:<Start>m__1
    ()
    Verse.LongEventHandler:RunEventFromAnotherThread(Action)
    Verse.LongEventHandler:<UpdateCurrentAsynchronousEvent>m__1()

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