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Rimworld 129日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-06-27 20:18:00 ID:UJSAf0Va0.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が4行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/
    英Wiki http://rimworldwiki.com/
    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/
    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/
    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/

    前スレ
    RimWorld 128日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560905977/l50
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1561634280/

  • 2 名前: 名無しさんの野望 2019-06-27 20:19:01 ID:PgAxpevi0.net

    Q)日本語を選んでも英語のままの部分があるんですが
    ・有志での翻訳が進んでいます。
     最新日本語化ファイル (随時更新されています)
     https://github.com/Ludeon/RimWorld-ja

    Q)Steamワークショップで公開されてる日本語化MODはDLできないの?
    ・一部はこのリンク先からDLできるかも…
     Steam公開分   https://drive.google.com/drive/folders/0BwkoUP035NrUaHBMUkNPS1c0Y0k
     Steam未公開分 https://drive.google.com/open?id=0BwkoUP035NrUYXd3RXl5RUMzOWM
     B19 関連  https://drive.google.com/drive/folders/1hF_5vOjyBtj857BgXAcvpBG3j9dFc2HQ
     1.0 関連 https://drive.google.com/drive/folders/184erEqCkpWRiar-hjaERVw9gyml4rscr

    Q)制作途中のMODの話題をする場所はある?
    ・RimWorld MOD制作板
     http://jbbs.shitaraba.net/game/60283/

    Q)どういう世界観なの?
    ・Rimworld世界観
    https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vRUzjg051yKHVUuJGkxWOD6OhD3UeMdQ2nSZWRbblQThS8vEr8gyn4Nzx18mCbkli5csxF8FI8oKL0D/pub

  • 3 名前: 名無しさんの野望 2019-06-27 21:03:26 ID:9zm9M2030.net


    新しいスレ +20

  • 4 名前: 名無しさんの野望 2019-06-27 21:20:17 ID:AucykBDM0.net

    新天地 +18

  • 5 名前: 名無しさんの野望 2019-06-27 21:58:26 ID:Psj+R5vva.net

    すごいよ!+30

  • 6 名前: 名無しさんの野望 2019-06-27 22:37:19 ID:9zm9M2030.net

    異国人トレーダーキャラバンの護衛が毎度最終ロケット持ってきてて
    襲撃時敵が移動中察知範囲入ると必ずうちの壁とタレットに撃ちこんで
    敵を引き侵入させてくれる
    こんなんもう村の城壁内で保護する必要ないとトレーダーの位置をキルゾーン一つ手前に設置
    来訪客含んでるから信頼度下がるけど村の被害減って戦いに巻き込まれて死んだマッファローから
    家具40個とかゲームソフト252個とか訳の分からん資産で潤うようになってきた
    当然報復があってトレーダーが現れると必ず村の建物中央を縦断してから
    トレード地点向かうようになった
    村民の各部屋・食堂・医務室わざわざ寄り道してから横断なので汚れまくり
    まあいつかどこかのトレーダーが落としたお掃除ロボ3機で何とかなってるけど

  • 7 名前: 名無しさんの野望 2019-06-27 23:19:21 ID:7Ak+8knO0.net

    たておつ


    武器を溶解する際、武器の品質や耐久力は何かと関係してるんかな
    出来た鉄が数個しかないこともあった気がしたけども

  • 8 名前: 名無しさんの野望 2019-06-27 23:40:50 ID:frus6hZp0.net

    >>6
    もう、あきらめて、トレーダーが来るたびに
    トレーダー位置を修正していったらどうだろう?

  • 9 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 05:48:04 ID:9o7Uw0oH0.net

    荒らしに触らなくていいよ

  • 10 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 06:27:05 ID:UPIgrnVY0.net

    とボイロに並みならぬ憎悪を燃やす鈴木荒らしが申しております

  • 11 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 12:03:05 ID:l4uYlMNb0.net

    平地での拠点づくりでトンネルや降下襲撃を考慮すると、どうしても豆腐になってしまう
    youtubeを見ると、襲撃対策を考えてるとは思えない広々とした陣地を作ってたりするんだが、俺は考えすぎなんだろうか?

  • 12 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 12:25:32 ID:7X8R43qGM.net

    13×13しか作らないぞ。

  • 13 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 12:52:08 ID:sYnGslMQ0.net

    他のゲームの話だが外人はシムるのが好きな人が多いね
    日本人ならわがんね

  • 14 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 13:12:12 ID:ZJZcE7mH0.net

    岩盤コロニーしてたら、山岳の所々に空間があってハゲそう

  • 15 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 13:16:36 ID:c63o+IBw0.net

    ハゲをそのまま晒してると評判が悪くなるから隣の奴の毛をむしってかつらを作ろう!

  • 16 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 13:36:50 ID:IJo0wapwa.net

    新たなシナリオ羅生門が追加されます

  • 17 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 13:42:39 ID:xRe65ZwXa.net

    前スレ>>986

    三日月型の山岳、こんなんやで
    シード値:ポーカー
    17.34N 35.87E
    (但しMap Reroll のMODで一回マップリロールが必要)

    そっちのマップもすげー魅力的だからシード値と座標教えて頂けたらありがたいです。

    https://i.imgur.com/iTpz9Pr.jpg
    https://i.imgur.com/6a0c3Da.jpg
    https://i.imgur.com/z7SCVG2.jpg

  • 18 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 13:55:09 ID:UPIgrnVY0.net

    禿&鬘MODってハゲ属性に結構な格闘バフみたいの付かなかったっけ?

  • 19 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 14:08:05 ID:UPIgrnVY0.net

    要塞シールドのMOD入れて施設作ったんだけど
    interceptdroppodをオンにしてれば派閥の報酬でも交易船の商品でも
    降下襲撃PODでもバリアで迎撃
    と思ったんだけど
    BlockDirectとBlock in DirectのON/offの意味が分からない
    もしかしてコロニー敷地外に降下してくるPODも何か悪影響与えたりできるの?
    あとこれは汚染船やサイコ船には効かないんだよね?

  • 20 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 14:39:39 ID:k0ngOOsI0.net

    >>19
    要塞シールドという名前からED-ShieldBasicと判断して話をすると

    BlockDirectのOFFは銃撃等のブロックを無効
    シールド内側に入り込んだ近接部隊等をシールドの外から攻撃したりするときに使っている

    Block in DirectのOFFは迫撃砲のブロックを無効(のはず)
    これは迫撃砲を受けたことがないので定かではない

    > もしかしてコロニー敷地外に降下してくるPODも何か悪影響与えたりできるの?
    これはない
    > あとこれは汚染船やサイコ船には効かないんだよね?
    β版の時はシールドに衝突して消滅したのを見た覚えがあるが、1.0以降そういう場面には遭遇していない

  • 21 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 14:55:03 ID:JHHgMAWrr.net

    >>18
    晴れの日にハゲに対して射撃しようとすると一定確率で反射に目が眩んでスタンするやつとか?

  • 22 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 15:00:55 ID:cE6e3aza0.net

    くそー、何度やっても捕虜にしようと攻撃すると死ぬ奴がいて先に進めねぇ
    良素質3つだから確保したいんだよな

  • 23 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 15:08:50 ID:NYjj/gL90.net

    >>15
    毟る(むしる)…なんと残酷な字だろう…

  • 24 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 15:30:07 ID:73nDPydu0.net

    ハゲは晒し者にしよう!

  • 25 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 15:44:04 ID:vW6vkWwF0.net

    髪の毛がない -50

  • 26 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 15:47:07 ID:rZ7arFkR0.net

    この禿げ晒しがっ!

  • 27 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 16:45:47 ID:1bEVTswZ0.net

    一番の役立たずにするにはどの組み合わせの経歴がいいんじゃろうか

  • 28 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 16:55:36 ID:BPFWwQ5m0.net

    とりあえず雑用と高度な作業を不可にしたらいいんじゃない?

  • 29 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 16:58:40 ID:XzQoS3mvp.net

    放火魔
    大食家
    精神不安定

    高度化作業苦手
    消火苦手
    雑用苦手

  • 30 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 16:58:41 ID:STF3SFEn0.net

    囮役はもちろん

  • 31 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 16:59:07 ID:rZ7arFkR0.net

    酷く醜い
    抑うつ病者
    精神不安定
    放火魔
    やっかい者
    嫉妬
    男嫌い
    女嫌い
    とかどう?

  • 32 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 17:00:41 ID:A1AbZhO+0.net

    血の気が多い弱虫でベッドの常連になろう

  • 33 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 17:06:23 ID:rZ7arFkR0.net

    味方の医療と社交(ベッドにいるときの話し相手)が上がるので間接的に役に立ってる説

  • 34 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 17:08:26 ID:yuH1IDMt0.net

    rimcitiesの友好的な都市スタートは何したら良いんだかわからない
    敵対しないぎりぎりまで良い物かっぱらってキャラバンに出るのが主旨なのかな
    自コロニー無いし、無理やり滞在しててもずっと何も起こらないままだよね?

  • 35 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 17:12:10 ID:cE6e3aza0.net

    アルコテック脚報酬に入ってたのに、ニット帽91個にあと10個届かず無念すぎる
    このゴミどうしてやろうか

  • 36 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 17:55:37 ID:hBw9x2Ezp.net

    >>32
    おおかたここにいる人間のことじゃないか

  • 37 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 18:00:28 ID:jWbXBniOr.net

    >>35
    個数が単純に多いときついよな
    ポッドにつめておしつけとこう

  • 38 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 18:20:10 ID:fLcblWd00.net

    >>17
    前スレの人じゃないけど良いね、そのMAP。
    でもなんでリロール必要なんだろう。
    あれってランダムじゃなかったっけ。

  • 39 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 18:58:25 ID:lqk3/Byp0.net

    マップリロールの地形もランダムじゃなく
    シード値、降りた地点がいっしょなら固定の地形が順番に出てくるからリロール前提の地形なんでしょ

  • 40 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 19:29:38 ID:2dFrMaTH0.net

    >>38
    何度か同じシード値・同じ場所でリロールしてみたけど、条件が同じなら出てくる地形の候補も全く同じになるっぽいね

  • 41 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 19:44:14 ID:YkPFLtN70.net

    >>27
    自然発生するかは分からないが
    幼年期を疾病児(戦闘、料理、アート、動物の世話)
    成年期を暗殺者(雑用、高度な作業、看護、人付き合い、研究)
    にすると射撃から知力まで全能力が-の生けるカカシが出来上がるぞ
    あとはここにマイナス性格を付ければ完璧だ

  • 42 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 19:46:47 ID:lSu/1Icka.net

    >>17
    http://s.kota2.net/1561718366.jpg
    降水量最大
    平均気温は普通の一個上

    だいたいの場所はワールドマップ左下あたりのちいさめのサバンナ沿岸山岳

    シード値同じでも降水量とか気温いじると気候変わったり川消えたりする

  • 43 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 19:54:25 ID:VMJV8ZKtd.net

    気温や降雨量はあまり弄らないな
    平均気温−30度な温帯森林とか出来るらしいし

  • 44 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:14:37 ID:fLcblWd00.net

    >>39>>40
    成程、そういう訳なのか。

  • 45 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:17:15 ID:fLcblWd00.net

    A17からランダムではなく選択方式に変わってたんだな。

  • 46 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:21:17 ID:l4uYlMNb0.net

    入植者に漫画やラノベの好きキャラの名前つけて愛着もってるから死ぬこと前提の行動させることができない
    みんなは「死んじゃっても補充すればいいや」って感じでやってる?

  • 47 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:29:01 ID:84CIHiM10.net

    パーマデスだから、死ぬ事は常に想定内だな
    でも意図しない戦死は10年で2人くらいだから、簡単には死なんのではと
    死んで構わない奴を危険な任務に付けてるけど、なかなかしぶといw

  • 48 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:31:44 ID:YkPFLtN70.net

    >>46
    SLG風に例えると初期入植者が固有ユニットで途中加入が汎用顔グラユニットみたいな感じでやってる
    ただどちらにしても選択肢的にそれしかないような状況を除いて死ぬの前提なんて行動は取らないな
    パーマデスだし命中率1%が脳天直撃死ってのも過去にはあったがそこはそれリザレクトシーラムよ

  • 49 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:34:07 ID:2dFrMaTH0.net

    >>46
    わかる
    自分で設定凝って作った初期メンバーだけは死んだり致命的にもげたりしたらリセットしちゃう
    後から入ったメンバーは割と割り切って諦めちゃうけど

  • 50 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:36:55 ID:0xZllWDT0.net

    初めてのフェーベたそ
    本当に襲撃がないな
    ある程度したらババアに変えるか

  • 51 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:39:49 ID:VMJV8ZKtd.net

    >>50
    疫病日食フレアにペストお待ちぃ

  • 52 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:39:59 ID:84CIHiM10.net

    死んだのも、
    ポッド救助中に人狩りに囲まれて死亡
    狩猟中にメカノイド降下を食らって逃げてる最中に食らったレイルガンで脳天ぶち抜かれて即死

    とかやから、なかなか死なんよ。
    気にせんと乱暴に使ったらいいわ。

  • 53 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:46:03 ID:xx0AfOHI0.net

    死んでもなんとかなるゲームだからね

    「うわ死んだ、内政遅れる」とか思うけどそれだけ
    めっちゃ強いキャラとかはすごい大切にするからまず死なんし

  • 54 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:46:11 ID:YH1V3WnJa.net

    >>42
    ありがとう
    無事再現できたっぽいので新しく始めてみるわ

  • 55 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 20:47:27 ID:YH1V3WnJa.net

    作物の疫病伝播ってどのくらい距離置いたら防げる?
    前に壁越しでも感染した覚えあるから安全な距離があれば知りたい

  • 56 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 22:30:39 ID:amAWpGudd.net

    たまーに後から加入したキャラでも奇跡的にキャラ立ってるヤツいるよな
    いかついスキンヘッドのヒゲ面でサイコパスな暗殺者だけど、怠け者もついてて戦闘以外は雑用も何もしないヤツとか実用性はともかくキャラとして気に入ってるわ
    格闘も射撃も初っ端から最高クラスだったんで、戦闘になると本当に頼りになるし

  • 57 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 22:55:41 ID:l4uYlMNb0.net

    前スレで温室栽培薦められたんだけど、太陽灯ってとんでもなく電力使うんだな
    みんなこれ常時使ってるの? 電力どうやって賄ってる?

  • 58 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 22:57:11 ID:Of38+2R30.net

    夜は消灯されるから太陽光発電と噛み合うんだよ

  • 59 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 23:00:06 ID:nj8wUol/0.net

    太陽灯一つにソーラー発電二台+バッテリー二台+暖房で運用してる。
    太陽灯用ソーラーとコロニーの電線は繋がず、あくまで独立電源として利用する。

    太陽灯二台の幅22のスペースがあるから、風力発電もソーラーと一緒に設置して
    タレット用電源としても利用する。

  • 60 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 23:30:06 ID:oOP9CkpVM.net

    >>55
    自分も気になって調べた時に英wikiには4マスまで感染するって書いてあったのを見た
    今もその仕様かはわからない

  • 61 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 23:43:33 ID:YH1V3WnJa.net

    >>60
    ありがとう
    試してみます

  • 62 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 23:56:01 ID:nj8wUol/0.net

    17歳になるラブラドルレトリバーが元気に呆けてるんだけど、この子はいつ死ぬんや。そろそろ化け犬になるで

  • 63 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 00:03:19 ID:SOXgdOK40.net

    太陽フレア対策に銅素材で銅壁、銅扉とか実装されんかな、電磁波防ぐんだよな?銅

  • 64 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 00:31:05 ID:1PiHApXF0.net

    リアルなこと言うなら銅より銀の方が遮蔽、減衰率は高い
    と言っても3Ghz程度ならなんとか出来るってだけで、太陽フレアクラスの電磁波をまともに喰らえば回路なんぞ焼ききれるだろうけどね
    お互いイベントだーで済む程度にしておくのが良いと思う
    電子機器各種が火を吹くイベントなんてみたくない

  • 65 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 00:44:37 ID:o3ywHWDZ0.net

    太陽フレア対策はThe Long Darkのプレイでだいたい予習済みだわ

  • 66 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 00:54:31 ID:IlFArRXz0.net

    アルミホイル巻いとけばええやろ

  • 67 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 01:08:12 ID:7+OBGObj0.net

    屋内植林が出来るmodを前に見たと思ったんだが見つけられない…

  • 68 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 01:13:03 ID:lQA/A+pl0.net

    アメリカで頭がアレな人のテンプレはアルミホイル帽子とレプティリアンだけど
    アルミホイル帽子MODとかあんのかな

  • 69 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 01:23:58 ID:0bDUZjES0.net

    精神波遮断ヘルメットがまさにそれだろう
    ググったらゆんゆんなのが沢山出てくるぞ

  • 70 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 03:36:30 ID:pa8a27iZ0.net

    麦汁まで作るのに樽には入れないのなんで?室温は普通なんだけど

  • 71 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 05:23:00 ID:5S7nOK2/0.net

    運搬の優先が低い奴しかいないんじゃない?

  • 72 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 05:46:42 ID:lQA/A+pl0.net

    >>69
    あっそっか あまりにもそのものなのになんで気がつかなかったんだ俺
    いやなんか「本人は大真面目だけどどう考えても意味無い奇行」
    みたいな先入観で惑星リムワのガチで影響するやつがイメージと離れてた(言い訳

  • 73 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 06:25:12 ID:fHyt+pFJ0.net

    >>46
    バランスよく初期メンバーちゃんと設定した場合は補充すれば〜は嫌だなぁ

  • 74 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 06:39:19 ID:lQA/A+pl0.net

    残念だけど僕も君も代用の利く歯車なんだ
    歯車で連想したけど宇宙に旅立つまでに生身部分あんまりのこって無い初期メン入植者って
    それは本当に本人が脱出したことになるのだろうか

  • 75 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 07:18:48 ID:TRkeJrd8d.net

    昨日の君と今日の君は細胞単位で別人だし記憶も少し違うぜ

  • 76 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 07:34:06 ID:1UBExLTi0.net

    アルミホイル帽子って歴史あるんだな…
    1800年代後半から「思念派を防ぐ」とかでアルミホイル開発されるまで
    その手の人錫を張り付けた帽子かぶってたらしい

  • 77 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 09:16:54 ID:uWF5oCwk0.net

    >>67
    [FSF] Indoor Tree Farms

  • 78 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 09:20:58 ID:snG83XM8a.net

    SSは無いけど、これもほぼ2面防御地形
    シード値:黒
    27.53N 9.69E

    南が山岳で全部塞がっていて、西は海。敵の登場位置は北・東方向。
    ただし、南北に長いく太い岩盤地形が一か所伸びており、
    南西角側から建物作っていけば進入路は北側からのみ。

  • 79 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 09:30:34 ID:Fp40Dx960.net

    今やってるマップは9割岩盤下で川キルゾーンの一面防御DA

    ていうか、どうせ山中に空間あるんだろうと見込んでたのに見つからなくて宇宙船どうしよう

  • 80 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 09:40:52 ID:oKWwuEyx0.net

    >>78
    平均気温7〜34℃の温帯森林・花崗岩、砂岩、石灰岩か
    肥えた土も守りやすい範囲内にあるし悪くない

  • 81 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 09:51:03 ID:mZGJY8Ly0.net

    動画見てなんか画面がスッキリしてるなーって思ったらタブの数だった。
    ファンクションキー対応なんだからそんな数だよね…
    自分の画面に23あって
    使ってるか疑問になったわw

  • 82 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 09:52:38 ID:1UBExLTi0.net

    今更なんだけど
    宙族以外の襲撃捕虜って手足木製にして目を抜き取っても生きて解放して画面端まで到達できれば
    敵対値下げてくれるの?

  • 83 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 10:05:06 ID:oKWwuEyx0.net

    >>82
    rimworldは生命に対して大いなる感謝を示してくれるので
    例え数ヶ月監禁しどれだけナニカサレタヨウであっても
    負傷の原因が入植者の陰謀であっても増える友好は同じ

  • 84 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 10:22:57 ID:fHyt+pFJ0.net

    伊達にして帰すべし

  • 85 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 11:34:41 ID:ZSKYnZAV0.net

    質問なのですが、キャラの仕事の優先順位を保存して他のデータに持ち越せるModって無いですか?

  • 86 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 12:38:15 ID:7+OBGObj0.net

    >>77
    ありがとう!

  • 87 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 12:58:56 ID:mZGJY8Ly0.net

    Glitter入れたら
    アイテムのお値段が二桁ちがって目が飛び出た

  • 88 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 13:18:58 ID:S9UhLrmDa.net

    その目勿体ないんで貰っておきますね

  • 89 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 13:21:03 ID:oKWwuEyx0.net

    化学的損傷を負った腎臓を摘出したら臓器が入手出来なかったんだが
    前からこうだったっけ?

  • 90 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 13:36:55 ID:5hFG9ljn0.net

    わが村に襲撃して負傷しても治療してロケットで飛ばしてもらえるぞ

  • 91 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 13:44:20 ID:SOXgdOK40.net

    内臓さえ抜かなければ勢力マイナス入らんよね
    宙族以外は返す前に内臓抜かなくなったわ、宙族以外皆中立になった

  • 92 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 15:17:26 ID:wiIe4a/T0.net

    インディーズゲーってアプデとかないからホント嫌になるね
    所詮はインディーズゲーか

  • 93 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 15:33:13 ID:EP/k5Hr5a.net

    テラリアでもやってろ

  • 94 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 16:09:45 ID:NIvAyuRi0.net

    全身アルコテックヒロインというロールプレイを思いついたが
    普通の人と比べてどの程度の性能になるんだろうか
    まあ自分で試せばいい話なんだが

  • 95 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 16:20:34 ID:NIvAyuRi0.net

    シランカッタがアルコテックってそんなに種類無いのか(´・ω・`)
    だいぶイメージより地味になった気がする

  • 96 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 16:20:37 ID:QP60AkHt0.net

    >>92
    せめてαβテスト確認ぐらいしてから口を開くと恥をかかずに済むよ

  • 97 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 16:20:55 ID:RaaVagbq0.net

    常にゴージュース飲んでるような速度になるから見てて楽しいぞ

  • 98 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 16:31:29 ID:NIvAyuRi0.net

    まあ、全身(内臓含む)と脳および神経の大部分が
    強化人工物(外見上は普通の人間と同じ)の美女っていうロールプレイがしたかっただけでね…

  • 99 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 16:39:40 ID:OXgeAZXw0.net

    いまの現状だとすさまじくMODゲーになってるから
    下手なアプデはできんと思う

  • 100 名前: 名無しさんの野望 2019-06-29 16:44:39 ID:zWvAQ3+K0.net

    そもそも1つのゲームに開発5年って馬鹿らしくね?って言ってアーリー打ち切ったんだから
    アプデ続けたら意味ないだろ

  • 1001 1001

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