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1 名前: 名無しさんの野望 2019-06-10 22:59:41 ID:VO2aayWC0.net
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>>950 を踏んだ方は、上の文字列が3行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。
SFコロニーシミュレーションゲーム
2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。
Steam http://store.steampowered.com/app/294100/
公式 http://rimworldgame.com/
英Wiki http://rimworldwiki.com/
日Wiki
http://wikiwiki.jp/rimworld/
https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
http://seesaawiki.jp/rimworld/
Mod データベース
https://rimworld.2game.info/
Reddit
https://www.reddit.com/r/RimWorld/
前スレ
RimWorld 126日目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1559406179/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) -
922 名前: 名無しさんの野望 2019-06-18 20:39:41 ID:dhNMZnsY0.net
>>913
1週目バニラの時はMOD無しでもそんな有様でそういう仕様かなと
半ばあきらめてたけどwiki見たら「野生生物は狂暴化しない限り扉に干渉しない」なんて書かれてて
宇宙船反応炉回して扉全部壁で潰して15日間立てこもりプレイ
迫撃砲掃射で大体数も減らせる トンネルとかは自分からわざわざ狭い通路作って
キルゾーン構築の準備時間作ってくれるものとして対応
襲撃者迎え討ってしてる奴や残党いないかMAP見回って穴塞いでる時
農地にサイが居る!? ボムネズミが発電機横で飢えて倒れてる!? 死ぬ3秒前!?
侵入者AI相手に無駄と分かっていても塞ぐ前の外壁におまけで付けたスパイクトラップ
で即死せず傷ついたであろうボマロープがよたよた内壁の対ドロップポッド用タレットの真横で動かなくなって爆発したり
現在2週目で外壁作成中忍び込んできたボムネズミを追い出しMOD機能で扉まで追い込んで外に出したのに
そのままブーメランみたいにまた扉を開けて戻ってきて地熱発電に取りつこうとしてて背筋が凍ったわ
2週目は動物追加MODかなり入れてあるんだけどそれが原因だろうか?
なんてなったり
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