-
1 名前: 名無しさんの野望 2019-06-10 22:59:41 ID:VO2aayWC0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
>>950 を踏んだ方は、上の文字列が3行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。
SFコロニーシミュレーションゲーム
2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。
Steam http://store.steampowered.com/app/294100/
公式 http://rimworldgame.com/
英Wiki http://rimworldwiki.com/
日Wiki
http://wikiwiki.jp/rimworld/
https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
http://seesaawiki.jp/rimworld/
Mod データベース
https://rimworld.2game.info/
Reddit
https://www.reddit.com/r/RimWorld/
前スレ
RimWorld 126日目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1559406179/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) -
169 名前: 名無しさんの野望 2019-06-12 14:21:13 ID:rctdY/XD0.net
MODの並び順の条件を見る方法を検索してもわからなかったので教えてください
Core,Hugslib,EdBの後に配置するMODについて、まず前提MODが必要かどうかの判別方法がわかりません
HugsLibが必要かどうかはWorkShopに前提MODが書いてあればわかるんだけど
「HugsLib以外で複数の前提になっているMOD」かどうかはどこを見ればわかるんだろう
かなり前のスレで画像をUPしてくれた画像を見るとその次はMisk系、VGP系
Harmomny.dllが入ってるMOD、その他例外のdllが入っているMOD、AssembilsフォルダがないMODと続いてるけど
その区別はMODのフォルダを開いたら見分けがつきますか?
あと翻訳系がAssembilsフォルダがないMODの後と書いてあるけど
例えばHugsLibの翻訳用MODはHugsLibの真下に置かずに上記の場所に置いた方がいいんでしょうか
質問が多い上に読みづらい文章ですみません
毎回このMODはどこに置くのかと質問するのもあれなので自分で調べる方法を教えてくれると助かります
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。