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1 名前: 名無しさんの野望 2019-05-10 21:12:53 ID:IJ5RJMMq0.net
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>>950 を踏んだ方は、上の文字列が3行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。
SFコロニーシミュレーションゲーム
2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。
Steam http://store.steampowered.com/app/294100/
公式 http://rimworldgame.com/
英Wiki http://rimworldwiki.com/
日Wiki
http://wikiwiki.jp/rimworld/
https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
http://seesaawiki.jp/rimworld/
Mod データベース
https://rimworld.2game.info/
Reddit
https://www.reddit.com/r/RimWorld/
前スレ
RimWorld 122日目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556973475/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
747 名前: 名無しさんの野望 2019-05-15 19:26:48 ID:6nxj6ojA0.net
>>738
旧B19以前の書式でも1.0以降のゲームクライアントはゲーム開始時に自動的に「変換」するんだわ
で、旧書式のままだと、その「変換」作業と確認が入るので起動時間が延びる
ただし、新板の書式が便利か?というとそうでもなく、*.0.labelって部分が.hand.labelみたいな事になり
別Modで.hand.の部分が強制的にtwohandなどと書き換えられてるようなケースだと、起動するたびに
翻訳エラーを吐くことになる。しかし、旧版の書式なら0(番目)で代入されるのでエラーは出ない
だからMod競合やパッチによる変化が無いかの確認も必要になって来るので、そんな面倒な事
やってられるか!とあえて.0.labelのままにしてるケースもある
Things_building系やRace系の様に、***_Blueprint **_Meatなどの旧書式を
Blueprint_**、Meat_** に変換するのは大いに意味がある。別のModなどで変更される要素が皆無だから
他にも細かい部分で追加しないと内部処理される部分は残ってるので、それらを書き足す必要はあるけど
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