-
1 名前: 名無しさんの野望 2019-05-04 21:37:55 ID:TVfmlDrQ0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
>>950 を踏んだ方は、上の文字列が3行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。
SFコロニーシミュレーションゲーム
2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。
Steam http://store.steampowered.com/app/294100/
公式 http://rimworldgame.com/
英Wiki http://rimworldwiki.com/
日Wiki
http://wikiwiki.jp/rimworld/
https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
http://seesaawiki.jp/rimworld/
Mod データベース
https://rimworld.2game.info/
Reddit
https://www.reddit.com/r/RimWorld/
前スレ
RimWorld 121日目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1555512127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
128 名前: 名無しさんの野望 2019-05-06 03:09:50 ID:vE1AVnJU0.net
>>122
近接戦=相手から致命傷を受ける可能性が高まる なので格闘家として
運用するとマリーンアーマー(旧パワーアーマー)着ていようが古傷だらけ
になるし、シールドベルトをしていようがグレネードなどの範囲攻撃には
意味がないわで、結局真っ先に倒れてお持ち帰りされるのが落ち
じゃ、どう運用するのか?というと個人的には射手に接近して来る敵の肉壁
として待機して、敵が引きそうなタイミングや最終ロケットなど使われると
範囲で被害が出るような得物が出てきたら囮役として前進して時間稼ぎを
したり、メカノイドの機械化ムカデの様に近接攻撃の反撃手段がない相手
に肉薄する役割を持たせる感じ
Mod有りならGiddy-up! Battle Mountsなどを導入して馬などで一気に接近
して近接に持ち込んだり、逃げる敵を追撃したりする感じで運用できる
まぁ、大抵は傷の関係で強化人間化していくので最終的には便利にはなるけど
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。