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RimWorld 109日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-01-05 17:35:09 ID:IGp6Y5M80.net

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    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が3行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/

    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/

    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/

    前スレ
    RimWorld 108日目
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1545580274/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1546677309/

  • 382 名前: 名無しさんの野望 2019-01-09 21:33:25 ID:jtJuYRwB0.net

    >>376
    土床でスピードが落ちるのをどういう風に使ってるのかはなんとなくわかった
    そういう運用をするなら時間を少しでも稼げる土剥き出しにメリットはあると思う
    ただ格闘+動物メインで降下を迎撃してる場合はポッドが落ちてきてから開くまでの間にポッド横に貼り付ければ、
    その部屋はポッド落下被害以外は出さないで済むんだ。そういうコロニー運営だと移動速度の低下はマイナスが大きい
    そうするとすべてのエリアに床+明かりが当然になる

    汚れはコロニー全体を土にするなら掃除の手間は減るだろうけど医務室調理場研究室は土にするわけにはいかんし
    そうするとそこが土汚れ持ち込んで汚れやすくなって結局掃除の手間は変わらんのじゃないかな
    美観と豪華さは他でカバーできるなら気にしないでいいけど清潔度はそうもいかんからね

    あとは実際にどんな感じのコロニーなのか見せてほしいわ。設計思想が全然違いそうで最終的にどんな形になってるのか想像もつかない

  • 1001 1001

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