全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

RimWorld 108日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-12-24 00:51:14 ID:P0/FhqYy0.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が3行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/

    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/

    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/

    前スレ
    RimWorld 107日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544459083/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1545580274/

  • 982 名前: 名無しさんの野望 2019-01-05 16:03:15 ID:g12BIpEWM.net

    よく見る壁、土嚢、壁、土嚢・・・と交互に置く防衛ラインだけど意外と死角多くね?
    キルゾーンに入植者立たせて命中率見てみたんだけど防衛ラインから10マス程度でも死角多いのな
    あと敵が防衛ラインに近づいた場合こちらの近接を割り込ませにくいというのも・・・
    火力の質で勝る場合(襲撃者SMGや近接の混成、こちら連射ライフル)
    土嚢を一列並べてその後ろに、その後ろに壁を1マスおきに並べその間に銃手が入り
    壁の後ろに近接が待機した方がいいんじゃ?

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s