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RimWorld 55日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ 76ec-FJfx) 2017-05-09 03:08:29 ID:hqFCigbz0.net


    2017年1月現在公式ホームページにて「Alpha 16」が$30から購入できます。

    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    スチームでもアーリーアクセスでの販売が開始しました。
    http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki http://wikiwiki.jp/rimworld/

    次スレは>>950さんが、おねがいします。
    ※スレ建て時>>1の1行目文頭に以下を必ず入れること

    !extend:on:vvvvv:1000:512

    RimWorld 54日目 ©2ch.net
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1493566742/l50


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1494266909/

  • 911 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 5376-SU9n)<b> 2017-05-16 09:33:57 ID:HOkqkKc40.net

    はい!新しいビルドが登場しています。このビルドはA17の1539です。
    フィードバックは非常に有効です、どんどん報告してください!

    ・生産の注文書の詳細ウィンドウで、「最低スキル:(なし)」を命令しないでください。
     必要なスキルがない場合は、何も命令しないでください。
    ・スモークリーフを作ることは、もはや生産スキル(経験値)やDrugProductionSpeedには関係しません。
     今やスキル無しの生産命令です。
    ・Item stash(財宝の回収)イベントの費用が減少しました。
    ・Faction bases(派閥基地)には一般的に守備側の人が少ししかいません。Outpost(前哨基地)の
     戦闘力のパーセンテージが50% - > 40%に低下。クエスト報酬はもう少し一貫するように
     なりました(2000 → 3000)。
    ・水の波紋による表示エフェクトはより大きなスケールになります。
    ・いくつかのデバッグ出力をデータ解析クラスにリファクタリング(内部構造を改善)しました。
    ・手榴弾を持った襲撃者をあまり一般的ではない形にしました。
    ・さまざまな武器を使用して生成された特定のポーンの種類の割合を表示するための新しいデバッグの読み出しを追加しました。
    ・襲撃者の武器としてincendiary launcher(焼夷弾投射器)が選択される確率が低下し、
     survival rifle(ライフル)の共通性が向上しました。
    ・一部のコンピュータではゲームを保存するのに時間がかかりすぎるため、ScribeSaverの変更を元に戻しました。
    ・StoryTrackerの最適化とリファクタリング(内部構造を改善)を少し行った。
    ・WorkGiversをWorkTagsで直接無効にすることができます(WorkTypesのみを無効にするのではなく)。(Mod記述的な修正)
    ・Intellectual WorkTagは現在、「医薬品の製造」WorkGiverを無効にしています。
    ・さまざまなタイプミスを修正しました。
    ・ポップアイドルの特徴を持ったTribal(蛮族)のポーン出現カテゴリを削除しました。
    ・ベッドの予約を適切に処理するようにしました。
    ・斜めに物と関わる場合に対して若干の問題を解決しました。壁のフレームを斜めに(ブループリントではなく)
     作業することが可能になりました。

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