全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

RimWorld 55日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ 76ec-FJfx) 2017-05-09 03:08:29 ID:hqFCigbz0.net


    2017年1月現在公式ホームページにて「Alpha 16」が$30から購入できます。

    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    スチームでもアーリーアクセスでの販売が開始しました。
    http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki http://wikiwiki.jp/rimworld/

    次スレは>>950さんが、おねがいします。
    ※スレ建て時>>1の1行目文頭に以下を必ず入れること

    !extend:on:vvvvv:1000:512

    RimWorld 54日目 ©2ch.net
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1493566742/l50


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1494266909/

  • 8 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 8376-Ogwz)<b> 2017-05-09 07:23:50 ID:UnCbuLv+0.net

    RimWorld 0.17.1532 rev1003 更新リスト

    ・フィードバックに基づいた射撃精度の再チューニング。試行1回目。
    ・射撃精度のバランスを取る為の再調整2回目。命中処理後のハズレ弾は全て当たり判定を行います。
     レベルを得て、失うのと同じように、ボーナスとペナルティに当てはまります。
     高レベルの射撃手にはより価値があります。
    ・射撃精度のための新しいデータ分析表作成ツールが追加されました。
    ・雨は火の数に反応して少し積極的に来るはずです。どのように火を数えるかをプログラム構造を整理しました。
    ・CrashlandedとLost Tribeのシナリオでは、プレイヤーは前より多くの薬と食糧から始めます。
    ・単語を追加する傾向を減らす傾向がありました。
    ・難易度が低いほど、感染率は低くなりました。
    ・処置する行動は、疾患の重症度を軽減する上で放置よりも効果的になりました。
    ・免疫力はより速く(0.62 /日→0.66 /日)、重症度はより遅く(0.86 /日→0.84 /日)、創傷感染はより少なくなりました。
    ・短期間の植物の栽培時間に合わせて害虫(全滅)の頻度と影響を軽減しました。
    ・強化されたAIによる新しい戦闘の困難を補うために、全体的な襲撃強度と頻度を減らしました。
    ・体の部分の命中率を調整して、多くの指/足指を失うポーンを減らし、臓器に常時ぶつかることを減らしました。
    修正:徴兵されたマスターの追尾を開始した動物は仕事量10ごとと扉の出入にかかる時間(ティック)10単位が掛かっていた問題
    修正:扉の出入口で戦うマンハンターの動物が、fpsを多く落とす原因になっていた問題。
    修正:エリア制限のある飼いならされた動物が食物を探している時に、PCが大きくパフォーマンス低下を引き起こす問題。
    修正:部屋グループが誤って再構築されることがあった問題。(恐らく評価が変動していた原因)
    修正:未生成だった物の指定がエラーを引き起こす問題。
    修正:十分な薬(ルシフェリウム)を服用すれば、ポーンが頭無しに生存していた問題。
    修正:フードスタックはトレード窓に別々に表示されていた問題。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s