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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 18:46:04 ID:E/uU3XA+0.net
ttp://www.falcom.com/sen/
軌跡シリーズ ポータルサイト:
ttp://www.falcom.com/kiseki/
攻略wiki:
ttp://www51.atwiki.jp/sen_kiseki/
ttp://wikiwiki.jp/senokiseki2/
発売日:2013年9月26日(閃の軌跡)
価格(閃の軌跡):PS3通常版 8,190円(税抜7,800円)
PS3限定ドラマCD同梱版 9,240円(税抜8,800円)
PS3ダウンロード版 税込6,800円
PS Vita通常版 7,140円(税抜6,800円)
PS Vita限定ドラマCD同梱版 8,190円(税抜7,800円)
PS Vitaダウンロード版 税込6,200円
■英雄伝説 閃の軌跡? 公式開設 2014.03.13
ttp://www.falcom.com/sen2/
発売日:2014年9月25日(木)
ジャンル:ストーリーRPG
対応機種:PlayStation3、PlayStationVita
価格(閃の軌跡?):通常版(PS3) 8,424円(税抜 7,800円)
限定ドラマCD同梱版(PS3) 9,504円(税抜 8,800 円)
ダウンロード版(PS3) 6,800円
通常版(PS Vita) 7,344円(税抜 6,800円)
限定ドラマCD同梱版(PS Vita) 8,424円(税抜7,800 円)
ダウンロード版(PS Vita) 6,200円
※次スレは>>950が立てること、無理なら安価で指定するか名乗り出た人に一任します。
その際は重複を避けるために(可能であれば)宣言してからスレッドを作成してください。
荒らしが多いのでsage進行でお願いします。(メール欄に「sage」と入れる)
※前スレ
【PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part370 [転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1446477753/ -
2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 18:46:39 ID:E/uU3XA+0.net
Q:続き物らしいけど、これからやっても楽しめるの?
A:物語の舞台と主人公が変わるので、今作からでも遊べるように作るとは思われる。
但し、ストーリーや世界観がシリーズ一繋がりになっている面もあるので
空FC→空SC→空3rd→零→碧→今作(閃→閃?)の順でプレイした方がより楽しめる。
尚、「那由多の軌跡」は舞台設定が違うので関係ない。
Q:「碧の軌跡」の続きなの?
A:「閃の軌跡」は「碧の軌跡」の中で触れていた帝国の内乱前の春
主人公らの入学式から始まる。(公式サイトのプロローグ参照)
よって、時期的には「零の軌跡」と同じ頃からだと思われる。
また、「閃の軌跡?」は「碧の軌跡」開始から3ヵ月後以降からの物語だと思われる。
七耀暦1202年 03年 04年 05年?
←FC→←SC→ ←3rd→ ←零→ ←碧→
←―閃→←閃?―?
2013年5月23日 公式サイトに年表ページがオープン
ttp://www.falcom.co.jp/sen/world/zemlya.html
Q:破戒って誰?
A:「碧の軌跡」の中に名前だけ出てきた結社の七柱・使徒の一人。
帝国内で幻焔計画の下準備をしている模様。
Q:幻焔計画って何?
A:結社が画策するオルフェウス最終計画の第二段階。
Q:Iはロードが長いって聞いたけどどうなの?
A:パッチが来るまではかなり長かったが、Ver1.01で少しマシに、Ver1.02で大きく改善され短くなった。
IIのFAQ
Q:馬やバイクが消えたんだけど
A:□押してから馬は△、バイクは□を押せば乗れる
Q:今回攻撃がやたらかわされまくるんだけど
A:今作は敵の回避率が高めに設定されているので、命中のクオーツや命中率補正のアクセサリーは重要
Q:vita版やってたら処理が重くなってきた
A:スリープの使いすぎは本体にも負担がかかるので、たまには電源を切ってやるといい
第一部のバリアハート三連戦や後日譚の実技テスト三連戦とかはフリーズしやすいので一度再起動推奨
Q:前作と違うハードでプレーする場合の引き継ぎはどうするの?
A:前作の<終章・トリスタ防衛線時の最終突撃前>にクロスセーブでアップロードしておく必要がある
手順は
1.「I」のトリスタ防衛戦直前のセーブデータ(校門前にトワとジョルジュがいる場面)をロードし、
[CAMP MENU]→[SYSTEM]→[CROSS-SAVE]→[UPLOAD]とやって終了
2.「II」を[NEW GAME]で開始し、難易度を選択したあとの引き継ぎの確認で[クロスセーブ]を選択する -
3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 18:47:12 ID:E/uU3XA+0.net
パッチVer1.01の内容
【追加要素】
◇□ボタンのナビメニューでカレイジャスに戻ることができる場合、ナビメニューから直接パーティ編成ができる機能『どこでもパーティ編成』を追加。
◇「騎神召喚」を使用した際に、新たなクラフト「天衝剣」が使用できるよう追加対応。
◇カレイジャス・5Fブリッジの端末で行える『トワの衣装変更機能』で、コスチュームアイテムとメガネ以外のアタッチアイテムを設定できるよう追加対応。
◇夢幻回廊の戦闘で得られるリンク経験値(絆ポイント)が3倍になるよう追加対応。
◇周回プレイ時に「各種ノート情報」を引き継ぐことで、釣りゲームで得られる釣果ポイントが3倍になるよう追加対応。
◇ユミルの休息日に内湯と足湯を利用すると、リィン以外の仲間とランダムで一緒に入るよう追加対応。
【修正】
◇一部魔獣のドロップアイテム・セピス量を調整
◇各種不具合の修正
◇誤字脱字の修正
パッチVer1.02の内容
【追加要素】
◇便利機能「夢幻回廊ジャンプ」追加
(□ボタン→STARTボタンで攻略中の階のスタート地点に戻る)
【修正】
◇クエスト「実技テストの総仕上げ」での不具合を修正
◇その他不具合の修正
パッチVer1.03の内容
【追加要素】
◇新アクセサリ「幻夢鏡」追加
(夢幻回廊の回復装置で購入可能/装備すると戦闘時にキャラクターが変化)
◇新機能「MEMORYモード」追加(ゲームクリア後、タイトルメニュー「SYSTEM」から選択可能)
◇新機能「外伝らくらく攻略」追加(周回プレイ時にLVアップ、または戦闘・探索をスキップ可能)
【修正】
・一部のイベント・戦闘でゲームが進行不能になる不具合を修正
・その他不具合の修正 -
4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 18:47:45 ID:E/uU3XA+0.net
Memoryの【絆イベント関連】について
・白色になっていれば、全員共通で終章の最終絆イベントと、?組+サラ教官は後日譚のHR後・夜の学生寮、トワ会長は生徒会室、アルフィンは旧校舎前のイベントをそれぞれ見ることが出来る。
・白色はVer1.03以降に絆イベントを見た上でセーブしたキャラ。
・黄色+★は、絆イベントで選んでEDまで到達したキャラ(クリアデータの読み込み)
・「協力者たち」部分は、第二部開始直後の専用アクセサリーイベントを見た1人、協力者については、その人物を選んだ週のクリアデータを読み込むことでも解放される。
・全員分に★を付けようとすると、終章の絆イベント〜後日譚クリアまで計12回分のクリアデータの読み込みが必要になる。
外伝らくらく攻略について
・レベル+15を選ぶと、レベルの他にロイドがライオンハート、リーシャが携帯格言集・葉隠を装備している
・主要イベントのみを見るを選ぶと、戦闘と探索をスキップできる
・また公式には書いていないが、一周目からロイドはアダマスガード・リーシャは探知のクオーツが追加されている
幻夢鏡について
・後日譚旧校舎の最上特殊回復装置で、1個20万ミラで売っている
・変身可能なのは(男)蒼の騎士、燃える勇気(女)深淵の魔女、黒兎、銀の月姫
・装備できるのは変身するキャラと同性のみ、姿が変わるのは戦闘時のみ
・ステータス・クラフト・アーツ・クオーツ(マスタークオーツ含む)・アクセサリーは全て上書きされる(装備場所はアクセサリー欄)
ただしメガネやはぐはぐ等のアタッチメントは装着可能
・リンクレベルは元のキャラのものが反映される(リンクアビリティは変身後のキャラ固有のもの)
・変身後のキャラは、ターンごとにCPが10ずつ回復する(氷皇の円環を装備している?)
・料理ボイスやアクティブボイスも変身後のキャラのものになる(料理の得意不得意は元のキャラと一緒)
・幻夢鏡は次の周回に引き継ぐことも可能(当然夢幻回廊以外では変身せず、他の特殊効果も無い) -
5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 19:08:09 ID:soR1w7LW0.net
イースは他社のゲームのグラフィック的なクオリティに全く及ばないから
リリースするわけにはいかないからグラフィック面を作り直してる感がある -
6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 19:09:43 ID:9ABWUAHN0.net
>>1
乙
ザナドゥまだプレイしてないんだけど閃?と比べてグラフィックどうなん? -
7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 19:10:07 ID:+x12LH8T0.net
>>1
乙
リィンがサブキャラつってもオズボーンとの関係とか灰の騎士とかサブにするにはちょっと存在感大きすぎるんだよなぁ
メインじゃない脇道で片付けられたらそれはそれで前二作はなんだったんだって話 -
8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 19:10:33 ID:7hgIMbSQ0.net
閃?よりは普通にいいよ
-
9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 19:11:14 ID:soR1w7LW0.net
>>6
間違いなく向上はしてる -
10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 19:48:11 ID:AOU8TAif0.net
閃→閃?→東ザナと積み重ねて良くなってるのに
閃を貶すキチガイザナヲタ -
11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:04:07 ID:i+CsoiVM0.net
牛歩の歩みだがまあ多少はな
-
12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:05:36 ID:EF3fpZhp0.net
横道にそれるけどファルコムってキャラモデルはともかく背景の出来は結構よくね
-
13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:06:32 ID:xoTyYhcQ0.net
>>12
確かに背景はきれいだな -
14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:10:09 ID:9ABWUAHN0.net
>>9
なるほど。段々と向上していくといいな -
15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:12:30 ID:k+SR3/BN0.net
頭身も少し上げてモデリングしたらしい
-
16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:35:29 ID:5TG8Lbem0.net
あと、モンスターのモデルも結構いい
-
17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:37:36 ID:BEOqobjB0.net
モデリングよりもモーションとSEの進化のなさがな...
-
18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:38:35 ID:kjPiZp0b0.net
来年も軌跡新作出さないなんて日本ファルコムは本当に馬鹿だな
空エボは新作出さないための目くらましか? -
19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:42:50 ID:+x12LH8T0.net
ザナドゥの街の背景、PS時代かよってくらい見事な豆腐家ばっかじゃん
まあ軌跡と違って現代の世界観ってこともあるんだろうけど -
20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:43:31 ID:MBfMhHNb0.net
モーションこそ1→2で進化著しいじゃん
他社と比べてはいけないが‥ -
21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:48:33 ID:soR1w7LW0.net
PS4が主流になって美麗なグラを売りとしたゲームが全盛になったのは少し痛い
3Dに関しては技術の蓄積が大事でフォルコムはそれをまだ始めたばかり -
22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:51:11 ID:MKngFrOv0.net
テスト
-
23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 20:52:01 ID:MKngFrOv0.net
テスト
-
24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 21:27:52 ID:J/jciRs/0.net
100時間遊べる閃の軌跡12、神ゲーの戦闘に震えな
通常戦闘
https://www.youtube.com/watch?v=slzqWcsW2YM
機神
https://www.youtube.com/watch?v=34G_U749Op0
アマのレビューはこれが一番言いたいことを綺麗に纏めてくれてるな
http://www.amazon.co.jp/review/RPSEN61IBR9C7/ref=cm_cr_pr_cmt?ie=UTF8&ASIN=B00K73DAC0
興味深いレビューだが
シナリオとそこから窺われる作り手の姿勢への批判に
いささか偏りすぎてる気がする。
俺が閃2で一番評価してるのは戦闘なんだがそれについては
触れられてない。
なんだかんだ言いながら100時間近く遊んだのは
シナリオの不出来を吹っ飛ばすくらい戦闘が楽しかったからで
そのこと抜きで閃2を語るなんて俺には無理だな。
無論次回作のシナリオはもっと時間かけて練り込んで欲しいのは
言うまでもないが
◆零碧厨連呼厨は荒らしなのでNG・スルー推奨。レスをした人も荒らしです
・またスレ内には社長の近藤を筆頭にファルコム社員が常駐しています
戸締りをお確かめの上、厳重の注意を呼びかけしています
単発自演、複数書き込みのステマにご注意を -
25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 21:35:17 ID:qrb1biOb0.net
>>1乙〜
-
26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 21:37:07 ID:MKngFrOv0.net
-
27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 21:44:48 ID:MKngFrOv0.net
2020
-
28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 21:52:49 ID:kjPiZp0b0.net
>>27
お前、ウンポエだろ -
29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 22:30:52 ID:tt7IU2TE0.net
来年の6月に空the3rdのエボが出るのかね
-
30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 22:52:43 ID:idWXJ+qn0.net
減収減益わろた
-
31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 23:02:12 ID:VMJ4goae0.net
糞シナリオにゴミグラの糞ゲー連発した報いだから当然だろ
完全にPS4市場に対応できていないから取り残されたな -
32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 23:12:26 ID:J5c1fKJn0.net
ミーハーですなあ
-
33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 23:34:08 ID:AOU8TAif0.net
キモヲタ粘着ストーカー死ね
-
34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 23:45:56 ID:CEnRvKlNO.net
ラウラの襟んとこもうちょいなんとかならんかったんかぇ
首が隠れるから肩すくめてるみたいに見えてラウラ見るたびに笑ってしまったわ -
35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-12 23:57:34 ID:J5c1fKJn0.net
全体的に何とかならんかったのかレベルだろ
-
36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 00:00:12 ID:h3gefFJQ0.net
トワ会長今日もシコってるよ
-
37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 00:07:24 ID:He17bX/50.net
ラウラは衣装よりも脳みその中の筋肉をどうにかして欲しかった
容姿はドストライクだったからずっと使ってイベントも優先してたのに
ときめくシーンが皆無だった -
38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 00:08:50 ID:9PFSABO10.net
うん、でときめいて死にかけたわ
-
39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 00:09:52 ID:xefr41nVO.net
いきなり、機械オンチなんて出されてもな
-
40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 00:15:51 ID:YNnLozIS0.net
ラウラが脳筋ってエアプかよ
デュバリィみたいな教養も精神力も乏しいヤツこそ脳筋 -
41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 00:20:14 ID:9Ig+Cp+M0.net
でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ
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42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 00:27:19 ID:nAQY0d510.net
この後亡くなったんだよね...
-
43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 00:48:26 ID:EkfDDngt0.net
久々に来た
3もうすぐ出るってマジ? -
44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 00:51:48 ID:xefr41nVO.net
>>43
続編制作中なのは確かだけどまだ発表はありません -
45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 00:52:22 ID:9PFSABO10.net
来年の9月なんだろうなあ
-
46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 01:02:21 ID:OaMQ7gua0.net
ファルコムもあと20年もすれば今のグラフィックに追いつくから見てろ
-
47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 01:06:55 ID:xefr41nVO.net
>>45
それもイース次第なんだけど作り直しとかしてない限り
開発は終盤に入ってると思いたい
確か、東亰ザナドゥ発表段階では同じ開発度だったんだよね -
48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 01:34:35 ID:EAlQL5S10.net
碧の軌跡は何時頃、windws版がでるのだろうか…?
-
49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 01:59:57 ID:Hv6UQAwQ0.net
イースと軌跡を同じ年に出すことはありえません
2本同時に出したら次の年出すもの無くなって会社傾きます
そして何よりも2作も大作を作れるだけの物量がそもそもファルコムにはありません -
50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 02:08:55 ID:WO9FtR4B0.net
FF15の発売時期と被ると、同じJRPGとして比較されたら恥ずかしくてみっともねーから
発売時期をどうしようか考えあぐねいてるんじゃねえのか?w
向こうは春頃発売日が発表されるらしいが、となると早くて夏、妥当なところで9月10月
辺りの可能性が高そうだからな -
51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 02:12:15 ID:Hv6UQAwQ0.net
予想できないならそんな無意味なこと考えなくていいんじゃないww
-
52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 02:12:57 ID:EeQvuYdz0.net
>>49
よく意味がわからん
イースと軌跡出したら次の年も軌跡出せば良いじゃん
二作で町やダンジョン使い回すのがこれまでのならいなんだし -
53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 02:32:20 ID:vV0nw5T80.net
>>52
だからイースと軌跡の同時開発は無理ってことだろ
しかも今年は軌跡スタッフ中心で東ザナにかかり切りだったから
軌跡シリーズは全然開発進んでないと思われる -
54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 02:42:29 ID:xefr41nVO.net
ラインが違うんだから普通同時に開発はしてるだろう
全部が全部まとめて動いてる訳じゃあるまいし -
55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 03:23:54 ID:v+J16wKC0.net
https://pbs.twimg.com/media/CSuVa-CUEAIU7rp.jpg:large
こんな気色悪いTシャツでライブする連中を喜んで見に行くアホに何言ってもムダ
減益も当然の報いだわ -
56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 03:50:58 ID:Hv6UQAwQ0.net
>>54
同時に開発できるような会社だったら
年1本出すだけで精一杯にはならねえんだよ
ラインは複数あるけど、実際開発本腰に入ると1本に集約しないとマスターアップまで持っていけないのがファルコムよ -
57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 04:53:58 ID:CKQWvWPX0.net
いつまで経っても社員増やさないからな
まあコンドーの手腕じゃ増やしたところで生かせずぷよぷよ作った社長の末路になるからビビって今後も増やすことはないだろう -
58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 05:10:11 ID:v+J16wKC0.net
あいつまともにゲーム作りたいと思ってないしw
ファンクラブ会長の椅子に座っていたいだけのカスだろ -
59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 05:47:03 ID:Hs+RqanA0.net
那由多とセルセタは同年発売だけどな
-
60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 06:29:32 ID:ttbXiGZC0.net
ファルコムって20年くらい前からずっと続いてる老舗じゃないの?そんなに零細なのか
-
61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 06:33:49 ID:BYZ48gd+0.net
明らかに荒らしだろ
なんか個人的に恨みでも持ってんのかって言い種だが -
62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 06:41:23 ID:zTy84EOn0.net
>>60
人をどんどん雇ってってことしてないだけでしょ
いい言い方だと身の丈にあった商売をしてる
悪い言い方だと冒険しない -
63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 07:47:18 ID:ufPzNI250.net
冒険して失敗したくないだろ
どこかのメーカーのゲームが冒険しすぎて大失敗したじゃんw -
64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 08:14:19 ID:pqZvhdpX0.net
>>57
ビビってるのは加藤会長だな
>>56
ファルコムは思った以上に企業体力無いのかも
>>60
あまりに冒険しなさ過ぎて潰れかけた事があるらしい
>>63
スクウェアエニックスは冒険というより独りよがりだな
>>55
一番収益が見込める軌跡を更に先送りして3年待たすし商売する気あるのかと疑ってしまう -
65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 08:36:55 ID:549jP8Dz0.net
来年軌跡は出ない
じゃないとわざわざPS4タイトルとか記載しないしこれはイースのことだろ
ここ詐欺企業だから二本出すような書き方して株価対策してるだけ -
66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 08:39:30 ID:WK1Nsz9T0.net
テスト
-
67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 08:46:42 ID:OgSN4E040.net
>>59
ナユタは零の軌跡以前から開発してて3年以上作ってたんだから イースと同時年に出せたんだよ -
68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 08:48:38 ID:YNnLozIS0.net
いい加減このキチガイファルコムアンチは偽計業務妨害で訴えられればいいのに
マジ死ね -
69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 08:49:59 ID:/SID47iGO.net
ま、何にしろ売掛見る限りイース1本じゃ無理
PS4で別タイトル出すのはほぼ確実だ -
70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 08:50:03 ID:OgSN4E040.net
実際今年出すはずだったイース発売を後にしてまで東京ザナドゥに集中して開発取り組んでたしな
-
71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 08:52:33 ID:d8ScOzna0.net
>>69
別タイトルってなによ -
72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 08:53:42 ID:OgSN4E040.net
>>71
それは来月の株式総会で発表でしょ -
73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 08:59:28 ID:rt5tuwa60.net
どうせリマスターだろ
株式会社軌跡に新IPポンポン出せるわけねえしw -
74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 09:03:40 ID:/SID47iGO.net
その可能性はある
でもまあ何でもいいじゃね -
75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 09:29:39 ID:w7007OMe0.net
まあどっちにしろPS4単体で出しても余程良さそうじゃない限り死ぬだけやろなあ
vitaとは訳が違う -
76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 09:45:49 ID:rt5tuwa60.net
昨日より株価下げてるw
ー5.30パーwwww -
77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 10:04:37 ID:pqZvhdpX0.net
>>76
軌跡を記述が短信に無かったせいだな
軌跡シリーズはファルコムの命綱だってのに・・ -
78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 10:05:43 ID:d8ScOzna0.net
やたらとID入れ替えてる奴いるのな
キモいキモい -
79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 10:12:28 ID:9PFSABO10.net
イース最新作を発売します、の文と
PS4タイトル発売します、の文が分けられているから
つまりリーシャの軌跡PS4くるな -
80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 10:18:27 ID:EeQvuYdz0.net
決算出てから変な奴来てる感じはするね
-
81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 10:22:32 ID:XcjVqDcj0.net
わさび醤油が合うのに果物とか果物界でも異端だよなアボカド
-
82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 10:23:28 ID:XcjVqDcj0.net
>>81
ごめんなさい誤爆しました -
83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 10:25:16 ID:zTy84EOn0.net
アホカト
-
84 名前: </b>【大凶】<b> @\(^o^)/ 2015-11-13 10:34:32 ID:WK1Nsz9T0.net
不愉快ならNGすればおk
-
85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 12:08:46 ID:NcOz2B520.net
軌跡は海外販売分合わせると15億ぐらいの売り上げ見込めるし
イースと軌跡で17億の売り上げ見込みはちょっと寂しい
まぁイースを5億程度と見積もってる可能性もあるけど -
86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 12:15:12 ID:X4q0OsWP0.net
閃1で赤い月のロゼ3巻を見落としたまま2章に入った(特別実習先にも行ってしまった)
攻略サイトには質屋で買えるとあるが章をまたいでも買えるもんなの? -
87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 12:16:28 ID:v+J16wKC0.net
うるせえよクソ株主
-
88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 12:35:11 ID:vV0nw5T80.net
>>86
買える -
89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 12:43:03 ID:wOiM0zqx0.net
PSVRでアネラスちゃんと生活したい
-
90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 12:48:31 ID:X4q0OsWP0.net
>>88
安心したサンクス -
91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 12:51:13 ID:EeQvuYdz0.net
>>85
ファルコムってだいたい低めに最初出して、後から上方修正しましたみたいなこと毎回やってね? -
92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 13:04:31 ID:rt2rRZEL0.net
もう話題に挙がったのかもしれんけど、クレア大尉の声優ってどうなるん?
立場もそれなりに重要なポジションだし、次回作にも出てきそうなもんだけど
やっぱ声優変更になるのかね -
93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 13:06:58 ID:MSLzQix50.net
>>92
答えなんか無いから、そのまま妄想を巡らせときな -
94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 13:08:39 ID:T4dznL0u0.net
これからも登場するなら声優変更しないと無理だろ
本当に残念だ -
95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 13:10:42 ID:d8ScOzna0.net
声優変更しなきゃクレア大尉出れないだろ
-
96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 13:19:16 ID:NcOz2B520.net
声無しというのもできないこともない
戦闘で使用できるキャラとして出すなら戦闘中の音声は閃2のものを使って -
97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 14:19:26 ID:BYZ48gd+0.net
閃もエボが出るとしたらやっぱり変わるんじゃないかな
悲しいことだけど -
98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 15:47:20 ID:cT5L33Al0.net
イースっていつでるん?来年春ぽいけどどのあたりとか発表あった?
-
99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 15:56:13 ID:WO9FtR4B0.net
ケビン 「なんで君ら、俺EVOの話題スルーするんや?」
-
100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-11-13 15:58:08 ID:Xq64oKkw0.net
裸族の義務、果たさせてもらうぞ!
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