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1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 15:53:20 ID:hpVxBkPC.net
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円(12/24から1/11までの間3PLAY200円)
次スレは>>970
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
非公式攻略Wiki
http://dffac-wiki.net
■前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part40【ディシディア】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1451921341/
■アケ板スレ
【FF】ディシディア ファイナルファンタジー 避難所 [転載禁止]c2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/arc/1448467696/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/ -
2 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 15:54:02 ID:hpVxBkPC.net
○キャラ
ウォーリアオブライト/フリオニール/オニオンナイト
セシル/バッツ/ティナ
クラウド/スコール/ジタン
ティーダ/シャントット/ヴァン/ライトニング/ヤ・シュトラ
・ラムザや前回までのキャラはアップデートで追加予定
○ステージ
コーネリア/次元の狭間 ラストフロア/ナルシェ周辺/ミッドガル/ビサイド島/聖府首都エデン
○新規アレンジ曲
オープニング・テーマ/反乱軍のテーマ/悠久の風/最後の戦い(4)/バトル2(5)/妖星乱舞/闘う者達/
The Extreme/破滅への使者/シーモアバトル/ノーマルバトル/Awakening/Belief/
剣の一閃/死闘(12)/動乱のエデン/天より降りし力/ネメシス
○召喚獣
イフリート/シヴァ/ラムウ/リヴァイアサン/オーディン -
3 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 15:54:50 ID:OeuMzD6f.net
ひっそりwiki勝手にテンプレ載せてんじゃねーよ屑ども
-
4 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 16:11:26 ID:RH/dJtlK.net
これBGM買うのやめといたほうがいいぞ
騒音でまともに曲が聞こえない -
5 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 16:16:35 ID:3IkDpCW6.net
イヤホン使えよ
-
6 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 16:32:55 ID:FsJZU26D.net
>>4
俺のゲーセン比較的静かだから普通に聞こえる -
7 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 16:34:26 ID:aZgYtJkB.net
なんか今のゴールド帯ってサブキャラばっかりな気がする…
-
8 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 16:46:47 ID:3IkDpCW6.net
プラチナでとりあえず一区切りつけてる奴が多いんだろうな
-
9 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 16:47:07 ID:tsMGZ3m/.net
次の追加はラムザだけなんだろうか
-
10 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 16:50:23 ID:/Hg7MOUj.net
ミスリルプラチナあたり、またお前か、が多すぎる
-
11 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 16:50:42 ID:yyrUm/ov.net
人がいないんだからしょうがない
-
12 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 16:50:57 ID:cituweO4.net
我らは>>1乙と共にある
前スレエロコス追加で云々と言ってたけど個人的には
今の時点で遭遇率割と高いライトさんとティナが戦闘前デモでやたら性器(腋)見せつけて来るから勃起余裕なんだよなぁ -
13 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 16:53:05 ID:p2DC5CkP.net
あんまりランク上げ過ぎるとサブキャラ育成するのがしんどいからな
-
14 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:08:36 ID:pQ1q9LRk.net
メインがプラチナになってみんなゴールドEになったけどそいつで負けまくったらシルバーに降格するんか?
-
15 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:10:35 ID:2Im5TCrl.net
>>6
お前ゲーセン経営してんのか
すげぇな -
16 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:11:22 ID:ku5N5Gls.net
普通に降格するよ
-
17 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:22:48 ID:nYpL840s.net
>>15
お前まだゲーセン経営してねーの? -
18 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:23:17 ID:cw6OekXz.net
最近おでんまた流行ってんの?めっちゃでるんだけど
-
19 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:27:39 ID:UWLW9koM.net
このゲームやりたいんだけどシュトラの評価ってどんな感じですか?
-
20 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:27:45 ID:mUgY804H.net
>>12
何故かWOLの方で想像してしまった -
21 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:30:28 ID:j0A84lRI.net
>>18
召喚後の差がでかいし上の方だと試合時間もそれなりにかかるからラムウ出したところでうーん、みたいな -
22 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:30:36 ID:ik/NRI77.net
これが現環境最新のヒエラルキーらしい
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org689755.png
クラウドは未だに最底辺脱出ならず
不遇すぎるな、開発チームはクラウド嫌いなのか? -
23 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:33:56 ID:0KNW/cUX.net
ラムウが流行ったのってツイッター鵜呑みにした奴が何も考えずに使ってたからだからね
戦闘に直接一番影響あるオーディンが選ばれるのは普通 -
24 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:36:58 ID:3IkDpCW6.net
>>22
これ先月10日とかからある画像だけど…
しかも当時の環境で考えてもブロンズが作ったようなランクだし -
25 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:39:39 ID:cw6OekXz.net
なるほど
-
26 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:41:07 ID:DlrUXrLa.net
>>24
いや、今月作られた最新版だそうだぞ
http://twitter.com/ten_ten1414/status/684019476476510208 -
27 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:41:16 ID:p2DC5CkP.net
クラウド使いほんとにネガるの得意な
-
28 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:44:21 ID:CAeMINSs.net
ティーダ上げで
-
29 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:45:28 ID:ZaTETpqa.net
>>27
画像作ってんのクラウド違いちゃうやんけ -
30 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:45:31 ID:3r8FiGXK.net
ライトニング
強キャラでつつかれるの免れたフリしてたけど
やっぱりおまえ強いんじゃねーか!
@シルバー帯雑魚 -
31 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:45:34 ID:3IkDpCW6.net
>>26
あー類似画像検索して勘違いしたわ
それにしたって冷静にこのランクは障害 -
32 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:46:55 ID:4TyifKxV.net
>>28
それおまえの単なる苦手意識だろ? -
33 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:47:19 ID:cCtNLmo7.net
ネタなのか本気なのか分かりづらいけどこんなランクでも馬鹿は信じこんじゃうんだろうな
-
34 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:49:23 ID:CAeMINSs.net
>>32
使ったときの勝ちやすさ
そのグループじゃ明らかに勝ちやすい -
35 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:52:55 ID:dnUPPzU6.net
なんだよ、やっぱりクラウド最弱かよ
もっとしっかり強化しろや運営 -
36 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:55:39 ID:3IkDpCW6.net
>>33
他人の作ったランクを鵜呑みにするのは自分で各キャラの強さを把握できてないやつだけだって相場が決まってるからな -
37 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:56:13 ID:dZEvPJvU.net
>>34
またふんわりとした発言だな -
38 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:56:58 ID:OeuMzD6f.net
例のクラウド強化案よろしく
-
39 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:57:49 ID:tBXCQXE/.net
>>34
それおまえの単なる感想だろ? -
40 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:58:44 ID:ClV/MRNl.net
超クラウドとクラウドは違うからな
-
41 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 17:59:02 ID:fKHVORx/.net
ランク
SSS モーグリ
A その他 -
42 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:03:35 ID:Nv+ieniT.net
本人どういうつもりで作ったのか知らんが
これでまたクラウド使いが大手を振るってネガりだすぞ -
43 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:04:10 ID:mnGEEOc/.net
踊り子より風水師の方が勝てるな…
-
44 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:07:42 ID:dZEvPJvU.net
>>42
ツイッターの上位勢はネタとおもってるよ
モーグリの位置とかで笑うもの -
45 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:07:48 ID:FsJZU26D.net
>>43
全く別方向の技なんでどっちが勝てるとかじゃなくて編成に応じて使い分けてください -
46 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:12:37 ID:ELZ+CC5s.net
クラウドが弱いって何を根拠にいってんだろうな
-
47 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:14:58 ID:i1gisYE7.net
>>46
桜華 -
48 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:15:10 ID:Nv+ieniT.net
>>44
ネタにしても全然面白くないんだけど -
49 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:16:24 ID:/Hg7MOUj.net
シコティフリオが強キャラとか言ってればとりあえずハズレない
-
50 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:18:16 ID:LBHWTPPU.net
>>47
その理論だけだとアルテマがあるからスコールが弱い事になってしまう -
51 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:20:41 ID:ZSiDnDUJ.net
クラウドさんの一部ブレイブ技の最大タメにガードブレイク機能ついてもいいんじゃないかな
-
52 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:22:18 ID:WYWzXjjy.net
弱いHP攻撃があると自虐しやすくてうらやましいわー
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53 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:22:23 ID:YGlhlt2W.net
オーディンの強みがほんとわかんない
召喚したところで劣勢から立ち直れるわけでもないし -
54 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:23:38 ID:Xj1GZVIl.net
>>51
余計に逃げられる -
55 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:24:35 ID:3IkDpCW6.net
>>53
召喚後ダッシュ速度1.5倍?とかそのクラスの露骨なバフが入るからだろ
1.5倍ではなさそうだけど -
56 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:24:56 ID:IrNLT2WN.net
スピード環境が終わるまでは安定
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57 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:29:12 ID:nWAVdAUZ.net
あれで強みがわからないってお前ランクはどこよ?
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58 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:29:43 ID:2Im5TCrl.net
FF4好きなんでセシル強化アプデ来い!
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59 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:29:52 ID:YGlhlt2W.net
少なくともヴァンに相性いいのはラムウ
上への追撃もしやすいし何よりHP当てまくるからリキャストが馬鹿早い
死なないことが最重要のヴァンにはリジェネ必須だしデスペガで消されたところで一瞬で掛け直す
なくてはならないぐらいなのに最近オデンばっかでなんとも言えない -
60 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:30:03 ID:dmMnNr3H.net
ジタンヤシュトラ引いたら負け
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61 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:31:50 ID:YGlhlt2W.net
>>57
ミスリル
多少ゲージ増えたところで相手もオデンだしなんも変わらん -
62 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:32:29 ID:RDzH/rhB.net
バフスキルが早く貯まっても結構抱え込んじゃう場面が多いんだよねぇ、デスペガでも対策されやすいし、上に飛ばして全然追撃できないし
だから効果が腐ることなくて使いやすいおでんを選んでしまうわけですよ -
63 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:32:39 ID:0n6sljUB.net
強いジタンはたまに居るぞ
相手にフリオいたら終わるが -
64 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:33:36 ID:Du+0/+z7.net
>>61
相手も同じだから変わらないとかそれ言い出したら -
65 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:34:14 ID:YGlhlt2W.net
>>62
自分はむしろ溜まったら即使いに行くぐらいだからリキャスト速度アップが有難くて仕方ないんだ
キャラにもよるだろうけどそう思うのは少数派なのか -
66 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:35:42 ID:nWAVdAUZ.net
>>61
ミスリルぼっち様でしたか。失言でした -
67 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:37:29 ID:DOCPD3vx.net
ヘヴィは1コンボでガードブレイク出来て(獲得ブレイブptはガード判定なのでこの時点では0)、ガード回復まで60カウントとかだと強すぎ?
-
68 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:41:04 ID:dZEvPJvU.net
>>67
じゃあスピードはステップ硬直なくして当たらないようにしてな -
69 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:42:14 ID:YGlhlt2W.net
>>66
いや煽りはいいんだけどさ
ダイヤパーティでちゃんと戦略もってやってる分にはなんも言うことないんだけど
まぁここで言っても仕方ない戯言だったな
スレ汚しすまん -
70 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:43:49 ID:D0BoEBNe.net
まあその辺は好みでしょ
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71 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:45:53 ID:XHYL2HsB.net
剣の舞だあ❤️
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72 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:46:18 ID:05KcyGfU.net
ヘヴィでもWOLは防御高い、フリオは攻撃範囲が広い、クラウドは1コンボでガード割れるとかの方が良いかな
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73 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:47:08 ID:LBHWTPPU.net
スコールのチャットに
「ありがとう、おねえちゃん」
追加されないかなあ
優勝したらデートしようぜ!並にネタにつかいやすそうなんだが -
74 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:47:50 ID:RDzH/rhB.net
>>65
満たんなのにHPリジェネ使うのもったいねぇ!!とかどうせなら3人にマイティストライクかけてぇ!!とか思っちゃうんですよ
少なくともラムウ使ってるならすぐ使った方がいいとは思うけど貧乏性なのかもしれんなw -
75 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:48:50 ID:3IkDpCW6.net
ちなみに身内の検証によると召喚前ラムウの効果はブレイブ1000ダメにつきスキルリキャスト7秒短縮だってさ
HPダメなら1000ダメ3.5秒 -
76 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:49:18 ID:+v7Ot2Sk.net
バッツは「へい、らっしゃい!」来ないかな
なんかボケにくいセリフばっかりだ -
77 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:51:56 ID:XHYL2HsB.net
>>76
俺の活躍みせてやる!→3落ち地雷から「なんてこった」
体を張ったボケをどうぞ -
78 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:52:28 ID:YGlhlt2W.net
>>74
案外満タンで使った直後にHP喰らったりするからガツガツ使うわw
>>75
それマジだったらヴァンなんかより他キャラの方がリキャスト早いやん… -
79 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:53:12 ID:OhW/q+UK.net
>>73
スコールのネタはパンも -
80 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 18:53:45 ID:Xj1GZVIl.net
>>75
へー
そんな感じなの? -
81 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:00:23 ID:3IkDpCW6.net
あと大事なことだけどどうもラムウリヴァイアサンやケイオスの効果は時間によるゲージ蓄積とブレイクによるゲージ蓄積には乗らないっぽい
これはさすがに誰か追証したほうがいいと思う -
82 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:01:03 ID:FsJZU26D.net
デスペガのリキャスト早いし距離に関係なくみんな無効化されちゃうからなんかもうバフ系使う気起きん
-
83 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:04:32 ID:HLgxVbb4.net
>>82
HPリジェネ→デスペガ→別の味方のHPリジェネ
って流れが多いからそうでもない -
84 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:07:58 ID:/Hg7MOUj.net
ラムウグッタイHPリジェは2000回復になるのかな?
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85 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:08:10 ID:v3uCEZ5E.net
おどりこを味方のマリサンでカットされまくって頭おかしくなるかと思ったわ
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86 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:08:18 ID:YDkIxH6i.net
固定と野良じゃ召喚しやすさが段違いだからおでんの評価別れるんじゃないの
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87 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:20:08 ID:2k9EJV47.net
おでん呼んだ後のオニオン忍者が移動速すぎてびびるわ
-
88 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:25:02 ID:hiVso04E.net
スコティや追いかけるジョブならダッシュゲージ多いほうが安定するし
シューターも相手がラムウ自分がオデンなら距離離しやすいし
相手がオデンなら変わらないじゃんじゃなくて不利になる
ヴァンはダッシュゲージをギリギリまで使うキャラじゃないし移動速度上がっても恩恵受けにくいから
オデンが微妙って思うのもわかるが -
89 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:31:52 ID:MdfeD5gg.net
>>76
バッツのネタな場面は思いつくがネタになるような台詞が思いつかねえな
ギードへのなんだこのカメ!からのこりゃあ面白いや!とかあるけど使いどころ分からねえ… -
90 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:37:02 ID:kiviw8sW.net
スクエア・エニックス社 APP セールスランキング 2015/12/31(木)0時 最終
星のドラゴンクエスト 9位
FFRK 14位
DQMSL 15位
FFメビウス 27位
FFGM 40位
どこパレ 45位
FFBE 69位
乖離性ミリオンアーサー 72位 -
91 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:47:11 ID:dmMnNr3H.net
昇格とかマジ無理だろ
池沼いまくりでやばい -
92 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:48:45 ID:YDkIxH6i.net
相手も同レベルなんでその言い訳は認められません
-
93 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:49:48 ID:3IkDpCW6.net
召喚効果の検証手順置いとくね
俺も週末やってみるけど誰かやりたかったらこの手順でやってみて
召喚効果検証に必要なもの
絶対防御(持続30秒バフならなんでも)
シールドブレイク(持続30秒デバフならなんでも)
バッツ(風水推奨)
100円玉いっぱい
録画環境(確認や証明に便利)
味方CPUの行動と検証の面倒クソさでキレない心
イフリート
召喚後のダメージのみ検証
ブレイブ補正とブレイク補正に注意して計測 バッツなら地下格320ダメを利用して比較(多分380ダメになる?)
シヴァのため素のブレイブ回復時間も計測
ガード耐久はCPUじゃ検証不能
シヴァ
召喚前後の回復速度、召喚後ブレイブ基礎値計測
バッツのブレイブ基礎値増強効果との重複確認(加算処理か乗算処理かの確認)
ついでにラムウのためスキルリロの時間確認。ダメージによる蓄積に注意
ラムウ、リヴァイアサン
召喚前後で相手をブレイクしないように気をつけて、
合計で約1000ブレイブダメを与えスキルリロ時間短縮の確認
バッツだとマスターによるダメージ変動の関係で難しいかも
召喚後は効果の持続時間も確認、絶対防御、シルブレはともに基礎効果時間は30秒
幸運のお守り等利用で固有スキルの効果延長の可否を確認可能
おでんのために上の検証のどこかでダッシュ持続時間を計測しておく
オーディン
ダッシュの持続時間確認(召喚前後で1.25倍、1.5倍と生放送で公言されているが一応)
召喚前後にエデンの端から端までダッシュして所要時間を計測し加速効果の確認
マイエナがあれば着地回数が減って吉 -
94 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:52:16 ID:P7keOj+J.net
やりにくいなって思ったらその日はやめろ
ヤバいのが集まる時間帯がある -
95 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:55:28 ID:dmMnNr3H.net
>>94
掴めなさすぎる -
96 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 19:58:57 ID:fwG1dsMa.net
野良ぼっちでバフそこまで綺麗に考えて回してくれるのなんて期待してないしよっぽどブリフでexバフデバフどっちかに偏ってない限りおでん安定だわ
だいたい相手が速くなってこっち据え置きとか辛すぎ
あたしミスリルだけど -
97 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 20:04:22 ID:0KNW/cUX.net
今のミスリル帯だとHPリジェネ被らないように変えちゃうからデスペガ一枚で済んじゃうんだよね
-
98 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 20:07:29 ID:P7keOj+J.net
>>95
4連敗ぐらいでやめるでいいよ
あったまってもくるだろうし冷静になるためにもやめとけ -
99 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 20:09:07 ID:QncrEWpZ.net
ワキガマジで消えて
-
100 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-06 20:09:50 ID:FsJZU26D.net
>>97
プラミス辺りでかなり能力上昇以外のスキル使う奴増えてくるからなぁ
挑発とかテレポとか、それこそデスペガとか
逆にエスナガは全く見ないからバーストでデバフとバッドタイム付けてリヴァイアサン使うのとか楽しいかもな