-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 15:31:12 ID:6+4tOFdl0.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>950が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>970まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
★5chの仕様変更?により同じ画像URLを何度も使用するとNGワードになります(?)テンプレが貼れない場合は一度画像を保存して再度UPをお願いします
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr/
https://twitter.com/Mtrs_support/
■スレWiki
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■ステータス計算機
小鳥ぴよのミトラスフィア研究室
http://kotori-piyo.site/
■したらば
晒しはこちらで
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/16252/
■前スレ
【糞運営】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part306【人権月額30万】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542629069/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 15:32:16 ID:6+4tOFdl0.net
■スキル威力の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
■武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
■武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による(参照画像>https://i.imgur.com/1BxwK8O.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
■回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
■属性表
https://i.imgur.com/YUFFtMh.jpg
■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『スコアアタック』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
[テンプレ以上] -
3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 15:33:35 ID:6+4tOFdl0.net
前スレ950の意向を酌んで糞運営はずしました
次回どうするかはここで議論どーぞ -
4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 15:51:23 ID:He4APITe0.net
この実家に帰ったような安心感
懐かしいスレタイ -
5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 15:58:36 ID:gL/kciAed.net
ずっと外して欲しかったからスッキリした
ありがとう -
6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 16:04:08 ID:E/CchZcjx.net
盾乙
スレタイはタイトルさえ入ってたら割となんでもいい
糞運営かどうかはスレタイで決まるんじゃないからな -
7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 16:18:45 ID:gax+vloQ0.net
盾乙
糞運営はあってもいいが拘ってつける必要もない感 -
8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 16:20:38 ID:CIkLahA30.net
盾乙
綺麗なスレタイいいね -
9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 16:22:34 ID:vSjK9Hx80.net
盾乙まう
糞運営つけたいなら自分で950とって新スレ建てるときつければいいまう -
10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 16:33:09 ID:uBNuFh450.net
つけたい派とつけたくない派が950を争ってくれるとスムーズにスレが立ちそうね
-
11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 16:37:49 ID:q2cpxrDL0.net
盾おつおつ
神も糞も入ってないノーマルが一番安心する -
12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 16:39:35 ID:12XkgeF0p.net
CB来てるじゃねーかう
レギーユ、グランツ、マーレ
ラインナップクソ過ぎるうー! -
13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 16:41:14 ID:qTZH3x820.net
レギーユじゃなくてベローズだったらうー
せっかくのCBなのに酷すぎるう -
14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 16:47:53 ID:EnHkk1f6a.net
CBだからこそ意図的にゴミにしてるんだぞ
-
15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 16:57:47 ID:MwrAhf67M.net
でもその3択すら選ばせてくれないっていうね…
-
16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 17:01:21 ID:ev9sfSACa.net
三回買って要らないものを売却すれば実質選べるうー!
-
17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 17:48:01 ID:C+K5bQ9Yd.net
盾乙です!糞ではないと思うんですよね、ガチャは偏り酷いけど…
鎌も証も出なくて半泣きだけど出てる物自体は全然悪くない…と思いたい -
18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 17:51:23 ID:XIK+ZXl+0.net
なんだか祭りが終わった感じがあるうー
盾乙だうー -
19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:00:19 ID:ZIUTSt3O0.net
龍神祭って何日からですか?
-
20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:02:11 ID:ev9sfSACa.net
今の限定ガチャが終わったら
-
21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:04:01 ID:BqN+Cft40.net
マイページのキャッシュバックバナーはマーレ弓なんだなw早く詫石寄こせ
-
22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:10:24 ID:hS5F0+VGd.net
糞かどうかなんてどっちでも良いけど、ノーマルなスレタイになると不思議と勢い無くなる気がするのよな。スレの落ち目がゲームの落ち目って満更でもない気がするのよね
-
23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:16:07 ID:6Ht1HVbwa.net
盾と弓はCB糞でもないな
-
24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:17:17 ID:3xukWINra.net
https://i.imgur.com/kqceT2f.jpg
なぜこんな画像間違いが起こるのか -
25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:19:19 ID:3xukWINra.net
あ、お詫び来てた
-
26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:34:09 ID:PlwYj1yWM.net
何もせず糞運営を外す社員が常駐してるゲームか
仕事で挽回しろよってか
もうする気無いんだろうな
売上もずるずる落ちてインフレ回収期に入っちゃったしな -
27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:35:16 ID:8qi6R6qA0.net
並運営ミトラスフィア定額3070円ガチャ
-
28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:38:11 ID:vp5SbAu0d.net
すごいうー!糞運営外れたうー!
運営はこれが続くように頑張れうー
次の目標はガチャのアイテム個別に確率記載だうー
やればできるうー -
29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:45:48 ID:z1UYx2nB0.net
天井10万円ニキはスキレのこと忘れてない?
剣魔で一本だけ引いても話にならんのだが… -
30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:46:42 ID:vSjK9Hx80.net
アイテム交換の時に交換数選べるようにするのも忘れないで欲しいまう
ぼいちゃんはやればできる子まう -
31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:52:51 ID:ev9sfSACa.net
>>29
殆どの人には関係無いしスキレで騒いでる奴もエアプばっかでウンザリなんだ
運営的にもまぁ初期から貫徹してるし天井つけて緩和しただけマシなんだろう -
32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 18:58:55 ID:0Yq0rBKTa.net
>>31
いやスキルレベルなんて全ての職に関係してるんだがw
むしろsl5で運用してる雑魚が蔓延ってること自体問題だわw
エアプはお前だろーがw -
33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:02:13 ID:ev9sfSACa.net
>>32
言ってる事が理解できてないようだなこの煽りカスは
頼むからコミュニケーションぐらいまともにとってくれ
話が次のステップへ進まないで停滞するんだよ -
34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:02:44 ID:0Yq0rBKTa.net
スキルレベル用の緩和アイテムが未だに実装されていないせいでランカーがどんどん引退してるのがなーんで分からないのかなぁw
-
35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:02:45 ID:ev9sfSACa.net
と思ったらあのエアプ盾の基地外か?
-
36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:05:04 ID:KLLV3dbL0.net
グランツ70だけど、スキレ6のままだうー
いい加減にしろうー -
37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:07:38 ID:0Yq0rBKTa.net
>>33
コミュニケーションだとか話のステップだとか能書き垂れてないでスキルレベルが殆ど人には関係ないの意味を教えてくれw -
38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:09:10 ID:QbblIfBy0.net
糞が外れてるまう…!
やったまう! -
39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:09:19 ID:ev9sfSACa.net
>>37
スキレの仕様自体は殆どの人には関係の無いものだろう?
お前はランカー基準点に据え置いてるからまず出発点が間違ってるんだよ
ちなみにこのスレでもスキレ云々言ってる奴の7割弱はエアプだと思っているが -
40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:10:36 ID:kvdwqBR/r.net
>>37
とりあえず俺は武器出ればスキレは気にしない
あると無いでは大違い -
41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:11:33 ID:PNuU3WKcM.net
これからもスキレ限凸の緩和は今後もしないだろうなぁ… 武器はレベルとかスキル以外にも何かしらのカスタマイズ要素みたいなの欲しいけど 育成の幅が狭いというか底が浅いというか
-
42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:12:54 ID:ev9sfSACa.net
とりあえず現時点でやる事が無いってのはどうにかして欲しいよね
SASASAの繰り返しで身内でゴタゴタのギスギスフィアじゃあそりゃ辞めますよ
やる事ないし面倒くさい人間関係がつきまとう -
43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:17:57 ID:kvdwqBR/r.net
>>42
ある程度育成終わって強くなってもずっとやることあって飽きないゲームあったら教えてくれ -
44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:21:15 ID:ev9sfSACa.net
>>43
俺が教えてほしいわ -
45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:22:25 ID:xM34x0a+0.net
極大スキレベ8、11/12の人は愚痴っても良いと思うぜ
-
46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:25:31 ID:1ERhi4TY0.net
自分、愚痴っていいすか?
-
47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:27:04 ID:PNuU3WKcM.net
どうぞ
-
48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:27:21 ID:KtzMzzdn0.net
愚痴ってもいいけど
他人を雑魚とか言っちゃうコミュ障ちゃんだけは勘弁な -
49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:29:33 ID:GO3/VdJE0.net
初心者助けながらゆるくやってるのが一番楽しいまう
ランカーとか性格悪いの多すぎまう -
50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:30:35 ID:S7xZ8jp50.net
糞運営は糞運営なんだがスレタイ自体はどうでもよい。
気に入らんのは運営っぽいのがちょろついてる所。
950取ったら間違いなく糞運営付けるからな、頑張れよ糞運営。 -
51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:31:25 ID:5bCc2kyKa.net
インスコしてみた
ガチャの種類多すぎてどれ回せばいいのかワカンネ -
52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:41:32 ID:0Yq0rBKTa.net
>>51
このゲーム課金必須だぞw
それでも始めるなら弓推奨なぜなら武器さえ揃えれば寄生出来るからなw
魔とか剣はやめとけスキルレベルで沼を見るからなw -
53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:42:31 ID:ev9sfSACa.net
別に分を弁えないで変な事しようとしなけりゃ無課金でも全然楽しめると思うけど
-
54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:43:41 ID:0Yq0rBKTa.net
まぁ今から始めても時期が悪いから月末恒例の龍人ガチャとかいう奴が来るからそれでリセマラしとけw
-
55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:47:29 ID:PlwYj1yWM.net
糞運営って誤魔化してきたけど
これ糞ゲーなんじゃね?
SAグランの絵違バージョンを繰り返すだけとかさ
普通3回目くらいでラスボス倒して
バージョン2!新要素!みたいな感じだろ
社員以外に続けてる人ってまじで何がモチベーションになってるんだ? -
56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:48:07 ID:8QETizCma.net
アバター可愛い チャット楽しい
-
57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:53:30 ID:PlwYj1yWM.net
あーそうか糞ゲー機能付きチャットか
ROやメイポの終焉期まんまやんけ -
58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:56:26 ID:AcCsfk6Up.net
重課金剣魔様に寄生する楽しみ
-
59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:57:35 ID:8QETizCma.net
無課金というかこのゲーム学生多いよね
-
60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 19:59:59 ID:ev9sfSACa.net
>>55
そうだよ!クソゲーだよ今更!!!
もうログインして三回イベントやって暇ならお手伝いしてSA期間中はハイスコア取るだけのなりきりRPGゲーム機能付き出会い系チャットツールだよ -
61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:09:03 ID:qZ50f9yC0.net
プロフに「オートは即ブラリ」とか書いてる終始無言のやつをブラリに突っ込むの楽しいれす^p^
-
62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:17:49 ID:x4RtISH30.net
糞運営とかクソゲーとか言うやつはお手本みたいな運営のゲームとか面白いゲーム教えてくれよ
何か自分の中で基準があってそれと比べてクソとか言ってるんだろ?
回収終わるとやることなくて暇なんだよな -
63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:20:53 ID:cJGXXh+Za.net
うーちゃんがブスだったらもうとっくに辞めてたかもしれない
アバいじりがモチベだから季節イベのアバ復刻は少し萎えたわ
怪盗とかは良いけどサンタは復刻しないでほしかったうー… -
64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:20:55 ID:ev9sfSACa.net
ロマサガ2
-
65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:23:31 ID:GO3/VdJE0.net
>>63
うーちゃんはケチまう
みんなで可愛くなればいいまう!
ミトラはいかに白チャ使わずに個性出せるかが勝負まう -
66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:27:44 ID:KLLV3dbL0.net
このスレで赤くなってる人はちょっとアレだから、初心者さんはフィルター掛けて質問するといいう
-
67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:28:53 ID:hivSWN9c0.net
まぁ海外のソシャゲは結構良運営多いんだけどな
ただ日本語対応してないとキツいしなぁ、読めない意味が分からないって程でも無いけどやっぱ慣れてないとパッと見てすぐ読解できないから目が疲れる -
68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:29:51 ID:T/XIlam/0.net
ラドンっていう防具欲しいんですが今手に入らない感じですかね?
-
69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:31:21 ID:ev9sfSACa.net
現状では天海SAの復刻待つしかないね
-
70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:31:38 ID:HTOAbH6c0.net
今は残念ながら無理まう。復刻待つまう。
-
71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:32:19 ID:vSjK9Hx80.net
ゲームは面白いけど運営が糞はまだ分かるまう
ゲームもやることないし運営も糞ってなるとなんでこのゲームにしがみ付いてるのか理解に苦しむまう -
72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:34:26 ID:T/XIlam/0.net
ありがとうございます、今はドラークかキノコで我慢しようかな
-
73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:36:25 ID:hivSWN9c0.net
どのソシャゲネトゲでもそうだけど、運営もゲームも糞なのに残ってる理由と言えば
長いこと続けてた惰性、今更後には引けない額の課金をぶっ込んでた、ゲーム自体に未練は無いけどフレやギルドメンバーに気を遣っている、サ終見届けたいだけ
こんな感じが大半だと思う -
74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:50:45 ID:CIkLahA30.net
せやな、ログボがなかったらイン率下がって徐々に遊ばなくなると思う
-
75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:54:11 ID:qZ50f9yC0.net
盾の補助用のキノコ装備集めるの疲れたう
昨日はオート弓にオート聖まで入ってくるしカオスだう・・・
ううう・・・だう・・・ -
76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:54:23 ID:UIA4OtuXd.net
ログボって言っても石5個じゃん
-
77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:55:21 ID:ev9sfSACa.net
実質石40個
-
78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:58:18 ID:HoNsvug60.net
エアプって言葉使いたいだけの馬鹿がいるけど、スキレは本当に酷いよな
自分は☆4を70まで上げて何回重ねてもLv6のままだ、グルでは萎えて課金辞める&ゲーム辞める人増えてるのも納得だわ -
79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:58:23 ID:CIkLahA30.net
訂正するわ
ログボと1日7回の無料ガチャね -
80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:58:55 ID:hivSWN9c0.net
地味に探索でも1日に2〜5個ぐらいは石拾うよな、種のみのパターンも結構多くてゲンナリするけど
最低でも真珠か色付きなら珠1個は保証して欲しいが -
81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 20:59:01 ID:avGL83xYr.net BE:983686975-PLT(33753)
http://img.5ch.net/ico/u_haka.gif
自分がしがみつけなくなったからといって他人を巻き込むのはうーの良くない所まう。 -
82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:02:01 ID:ev9sfSACa.net
というかそもそもスキレは今に始まった話じゃなくってベー田の時から言われてるから
-
83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:06:33 ID:85gxsUdB0.net
ゲームバランス的にはslv5で行けるように設定されてるけどな。
SA上位ぐらいだわ、それ以上必要なの。 -
84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:06:42 ID:/f3UDR4BM.net
5凸でとりあえず最低スキレ7までは約束されてるならまだマシじゃないか? 昔は天井無しでほんとに闇だったし。7より上狙うなら知らんけど…
-
85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:08:13 ID:ev9sfSACa.net
>>84
そうなんだよね
なぜか自分をランカーに投影して物事を考える人が多すぎ -
86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:08:46 ID:hivSWN9c0.net
大して詰まる事も無く順調に8や9まで上がってくれるダークインパルスさん
-
87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:10:08 ID:ev9sfSACa.net
分かる
スキルレベル凸も個別確率設定してんじゃねえのかオイコラってなるわ -
88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:11:19 ID:x4RtISH30.net
>>64
モンスター避けられないしダンジョンの奥でセーブしたら戻れなくなって詰んだ
今度出るロマサガは楽しみにしてるが…
普通に売り切りで出せば喜んで買うのになぁ
課金要素付けるのはよくない
ミトラスでもそうだけど課金するのなんて金出してチートしてるようなもんじゃね? -
89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:28:58 ID:6ayGY1wca.net
無課金が何言っても無駄なんやぞ
大人しく不具合だけ報告してくれ -
90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:30:18 ID:x4RtISH30.net
そういえばキャッシュバック来たってことはそろそろ龍人祭か
今度こそ絶対に一回も引かない
でもデスカロ来たら釣られてしまうかもしれん -
91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:33:29 ID:12XkgeF0p.net
そう言いながら魔道具引きまくって赤石増やすんだう?
-
92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:37:00 ID:w4v/ma+90.net
ブラリ強化で完全にオートカスを遮断出来ていたら個人的には一気に良運営に格上げだったんだけどな
まあ、やる気見せてくれただけで御の字なんだけどさ -
93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:38:33 ID:6mjzCNyI0.net
低ランク盾ホストの部屋に入って来る高ランク盾の人は何を思って入って来るの?
割と謎 -
94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:40:47 ID:0Yq0rBKTa.net
無課金は客じゃないってスタンスでいられるのはあくまでもセルラン上位にいるソシャゲだけだからなぁw
ミトラは常にセルラン200位前後にいるのにパックもピック確定ガチャも有償だから訳が分からんわw
まぁSAも高レベ探索も課金してるユーザーの為のコンテンツだから無課金は居るだけ迷惑だから参加しないでくれよなw -
95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:44:47 ID:GO3/VdJE0.net
自称ランカーの基地外うざいまう
NG入りまう -
96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:50:09 ID:Q5r0rjcc0.net
ミトラは無課金者より課金者に優しくないゲームまう
-
97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 21:54:55 ID:ev9sfSACa.net
>>95
自称ランカー(SA古事記ッズ)だぞ -
98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 22:09:34 ID:uBNuFh450.net
すごいね
-
99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 22:28:56 ID:1ERhi4TY0.net
"ランカー"無課金"神域"
このワード使うと発狂する奴いるからやめとけ -
100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 22:37:30 ID:mTGqg0ld0.net
糞運営じゃなくてもう糞民度やな
-
101 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 22:39:12 ID:U2WUI2zD0.net
無課金だけど新しめのレジェンダリーボックス出してくれたら買ってしまうかもしれん
デスカロやリンロウやイグニム入れろなんて贅沢は言わない、微妙なベローズやレギーユあたりまででいい
俺はただアダマンテやアルプが欲しいだけなんだう・・・ -
102 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 22:41:59 ID:VVUq4L++a.net
課金無課金なんなよりも泥か林檎でロードに差がありすぎ
-
103 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 22:48:41 ID:u+iN9WxOa.net
毎回スキレベで糞とか言うやつ湧くけど、5→7にしてもたった8/7倍だろ
saの神域とか目指す人以外にとっては誤差みたいなもん
無課金や微課金には関係ない -
104 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 22:52:30 ID:U2WUI2zD0.net
確かに泥だとマッチング画面でじっくり選んだりはできないな
更新ボタンタップしてパッと見で選んでも競り負けてなかなか勝てない
イベントのレアが出ての親切な人のワルチャの呼びかけなんか絶対勝てない -
105 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 22:54:43 ID:T1YL6xxD0.net
>>102
たしかに。他ゲーに比べミトラスは泥のロード長いなぁと思った。前に泥と林檎のロードの比較動画見た気がしたんだけど見つからない… -
106 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 22:55:57 ID:hivSWN9c0.net
メイン一極集中型の無課金と手広くやってる課金ならそれ程差異も無いしな
あからさまに違うのは廃の連中だけよ -
107 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:00:20 ID:vSjK9Hx80.net
日にち経ったからか高レベル探索に低レベルが堂々と入ってきて怖いまう
60の探索に50〜60の連中が集まった時は流石に全員ブラリ送りまう -
108 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:03:58 ID:0Yq0rBKTa.net
>>107
誤タップで間違って入って来たかもしれないのにひどい奴だなぁw
やっぱ糞運営のゲームに付いてきてる奴なんて所詮糞みたいな民度なんだよなぁw -
109 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:06:13 ID:1YnnMgmna.net
>>108
まうちゃんは定期的に発狂するから仕方ないにゃ -
110 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:06:28 ID:hivSWN9c0.net
0時からの30分間とゲリラ終わってからしばらくは魔境よ
ミッション埋めがてらあわよくばみたいなのがゴロゴロ入ってくるから40〜50そこそこでも後ろ受けしまくるのがモリモリ居る -
111 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:12:20 ID:0Yq0rBKTa.net
普通高レベル探索でも戦闘力制限超えてしまえばタップ一つで入れてしまうUIの糞さを訴えるべきなのに何故かユーザーのせいにするもんなぁw
運営がエアプなのを理解していない白痴ユーザーが多すぎて多すぎてw -
112 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:16:11 ID:qfdjMiul0.net
>>111
確認の有無は取って欲しいとだいぶ前から思ってるわ
交換画面行こうと思って探索画面開いて、場違いな装備の時に誤タップを一度だけしたことある
20そこらだったが素直に謝った -
113 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:16:27 ID:z1UYx2nB0.net
まあ誤タップもあるだろうけど
明らかにわざと規制なやつもいるし
一部ユーザーの民度が低いことは間違いない -
114 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:17:32 ID:4V/tw5J/0.net
最近五万になったけど高レベ探索が並んでると誤タップしそうで怖いからUI改善してほしい
-
115 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:19:25 ID:FCH4Xd/e0.net
低レベル探索探しのためにスクロールしようとして誤タップしたことあるまう
40ちょっとで無事勝てたから良かったけど肝が冷えたまう -
116 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:20:42 ID:hivSWN9c0.net
まぁ探索じゃなくとも一覧で下の方にスライドするつもりだったのに誤タップして入るってのは極稀にあるし不便ではあるな
だからってお前らそれぐらい察しろよみたいに免罪符にして開き直る気は無いけど -
117 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:29:32 ID:ev9sfSACa.net
この基地外は煽らないと会話が出来ない病の人なのか?
一度精神科医にかかる事を強くお勧めする -
118 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:32:48 ID:htvkw8hV0.net
終わり間際の探索が魔境になるのは毎度のことだう
-
119 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:34:42 ID:U2WUI2zD0.net
>>114
レベル10〜25の範囲で下はのんびりやれたり、上にくるとなんとか勝てたりで渡り合ってたのに
ついに俺も戦闘力5万代に到達だなあ、なんて思ってたらいきなりレベル60までずらーっと並び出して
誤タップしないかビクビクし始めた思い出
怖いからわざと戦闘力落としてみたりなんかしたなあ -
120 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:45:31 ID:y6dJBDi20.net
やっぱり勝てたら嬉しいわ
特にヘイゲルンは死なずに勝てたらそれだけで達成感ある -
121 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-25 23:58:14 ID:D611hFbnM.net
更新ボタンの位置悪いよなあれ
間違えて入ったこと何回もある -
122 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:01:20 ID:tGcj1inwa.net
>>117
嫌ならNGしろよw
まぁ俺は間違ったことは言ってないつもりだがなw -
123 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:02:23 ID:YZQF3mJoa.net
探索Lv50台以降は聖だけでも戦闘力6万制限でお願いしたい
-
124 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:02:51 ID:y7mSOcOk0.net
間違って低レベル入るのはいいんだけど、そこで待たされると最悪なんだよな。
-
125 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:07:00 ID:uUKzJykK0.net
そもそも間違って入る事自体が全く無いとまでは言わんけどそこまで多く無いと思うが
俺は半月に1回あるか無いか、今までトータルで見ても指折り数えきれるぐらいしか無いんだけど皆はそんなに多いのか?
1日に何度も何度もやらかすのは正直、おま環か操作が凄い雑か常軌を逸して不器用かとしか思えん -
126 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:10:01 ID:rB8XF8FO0.net
6万あるけど50台以降は無理やがな
7万にしよ -
127 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:13:31 ID:pVfCM5pU0.net
半月に一回ミスって入るなら十分多いわ
-
128 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:15:34 ID:uUKzJykK0.net
まぁかなり甘く見積もってるからな、俺の場合はおま環だわ
バックグラウンドで突然何かしらの更新インストール始まって画面が一瞬固まった瞬間とスライド操作が被ったらもう回避不可能よ -
129 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:18:30 ID:tGcj1inwa.net
交換画面に入るためにわざわざ探索掲示板を経由しないといけないのは不便だしそれを一向に改善しない運営が糞なんだよなぁ普通分けるでしょw
探索バトルがオルガの時にこの要望送ったんけどなぁw
やっぱ重課金してないと見る気もしないかぁw -
130 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:21:29 ID:X3N2w1CX0.net
探索は慣れたメンツが揃いやすい60より30辺りのが難しい
防バフなかったり前張り付き長期戦だったりヘイト飛んできたり…
回復しがいがあるから聖の修行orドMにはオススメにゃ -
131 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:24:16 ID:4yjlfE7Wd.net
ワーチャ勢キモいな
前から募集の誤爆がある度に何かと文句言ってるのは見てたけど悪意があるならともかく誤爆ぐらいで過剰に反応してる時もあるけどさ
大した話もしてないのにな
自分たちの居場所が大事なんだろうな -
132 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:28:31 ID:uUKzJykK0.net
アレは誰でも見れるってだけのワルチャ勢というグループのグルチャ枠よ
-
133 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:30:43 ID:BZCT5FJ70.net
ワルチャ勢キモいし関わりたくないからブラリしてるまう
-
134 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:36:11 ID:QKm8Otl7M.net
ワルチャもデフォルトが一般タブなのやめてほしい
-
135 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:36:28 ID:u9mJDOot0.net
イグニム、アビス(レギーユ)、ストーン、アンヘル、リンロウ(フィアンマ)、デスカロ、棘
でサブ弓やってみようと思うんですがどういう回し方するのがいいでしょうか? -
136 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:38:57 ID:tGcj1inwa.net
俺はワルチャ勢よりもここのスレを監視してるBOI社員の方がキモいなw
もし見てるなら>>111の改善頼んだw
ていうかワルチャ勢って言ってもただの一般ユーザーなんだからスレに書き込む権利位はあるんじぁねぇの?w -
137 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:39:49 ID:rB8XF8FO0.net
なんで探索39ばかりリストにのぼるんだろう
-
138 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:50:23 ID:uUKzJykK0.net
こう言ったら凄い怒られそうだけど、普段うーまうにゃー言ってる連中がチャットに関してキモいって言うと凄いインパクトあるな
-
139 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 00:51:10 ID:N86qPSLkr.net
レス稼げるのに味をしめてキチガイ演じ続ける奴ってどこにでも湧くんだな
-
140 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 01:07:34 ID:lp3xc+ql0.net
オンラインゲームでシャウトする奴にまともなのなんていない
-
141 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 01:07:52 ID:rB8XF8FO0.net
おっ50いけた
探索50と60は大差なかったりする? -
142 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 01:12:48 ID:x/YMEv1s0.net
>>141
さっき50で最初から最後までタゲが取れない盾が入って来たけど
お前じゃないだろうな...50だから単発後ろ受けで耐えたけど60じゃ死ぬ -
143 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 01:14:53 ID:lp3xc+ql0.net
盾だけど51から強くなった気がする
-
144 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 01:16:11 ID:rB8XF8FO0.net
よしやめておこう
聖だから俺じゃないぞう -
145 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 01:22:44 ID:nj51/ZPc0.net
50と60はかなり違う
-
146 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 01:22:57 ID:61nxT4Uc0.net
>>51
何やりたいかじゃね?
イグニムガチャで出た職でスタートしたら? -
147 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 01:26:06 ID:JXmeKrOZ0.net
毎月下旬の探索は50〜59が地獄。60は余裕。
-
148 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 01:27:06 ID:61nxT4Uc0.net
>>72
ミトラ+ -
149 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 05:26:37 ID:+mvTyJf90.net
https://i.imgur.com/KYMtJLp.jpg
ゲリラでどうしてアイネス先に倒すの?
同時に倒せば楽に倒せるのに
火力前に出るタイミング全然わかってねぇよ -
150 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 06:52:17 ID:pU7I5I2F0.net
>>149
俺も良く分からないけど
早く倒せるとか聖の負担が減るとか
そんな感じかな -
151 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 07:03:36 ID:gjSN3SfI0.net
だから同時に倒すと楽 じゃなくて
アイネスと師匠倒す間隔空くときついってだけ
アイネス先に倒すのは合ってる -
152 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 07:27:52 ID:bzZLTb6qa.net
アイネス先に倒すのなんて早く終わるからしかないだろ
盾があれだとタゲブレたりもするしな
ゲリラじゃないなら同時撃破でも俺は文句言わないよ -
153 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 07:31:01 ID:hZkc3HATa.net
>>149
こいつが入って来た事あったけどタゲぶれぶれで見れたもんじゃなかったわ
てか2人で居続けられたらこっちの行動が制限されたままでクリア時間が延びるのになんで同時を狙うねん -
154 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 07:34:09 ID:uUKzJykK0.net
プロフ通りに立ち回りが楽な盾でやってるとして、コメントを好意的に解釈するとしたら
あまりにも3sモード入って即沈む火力が多過ぎて弓盾聖で削るハメになって結局は時間がかかりまくるから
同じ時間がかかるならいっそダメ効率が悪くても死傷率が少ないモードで全員で殴った方が良いという心遣いなのかもしれない -
155 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 07:47:07 ID:HQnPtgPKa.net
どやエトドラ盾楽しいしアイネスからでいいよ
-
156 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 07:49:51 ID:ZSiwcD9Xp.net
>>149
お前は職なにしてるん? -
157 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 07:50:32 ID:Jb0TGkQsM.net
問題はペロペロ繰り返すアタッカーなんだから、戦術の問題ではないと思うまうー
二体残すなんてぬるま湯続けてたら、移動のタイミング覚えないポンコツ火力増やすだけまうー -
158 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 07:58:48 ID:pnLAi8bd0.net
ククルカン トライウィスプと短詠唱続いているんだから
そろそろ覚えてくれと -
159 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 08:45:26 ID:qPYLZM2dd.net
はぁぁぁぁぁ?糞運営外れてんじゃん!!
コンテンツ増えねーし個別確率表記しねーし天井10万円なのに。
社員は工作してないで仕事しろよ! -
160 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:07:08 ID:AnexA3PeM.net
クソ運営すれ別に立てたら?
-
161 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:13:01 ID:qPYLZM2dd.net
いやだよ。次はちゃんと糞運営になおしてね
-
162 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:20:18 ID:bzZLTb6qa.net
糞運営付けたがるのってほんとガキくさいやつばっかりだな
勝手に別スレ立てて移住してろ -
163 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:26:05 ID:P+rGlld4d.net
聖やりたかったのにスタートアップ終わった時点で全体回復中のみ。。
-
164 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:32:25 ID:Yt87H5Zx0.net
リセマラ、課金、別の職、ゲーム自体しない
好きなの選べまう -
165 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:35:47 ID:4Z4R/0tEM.net
ある程度育てば全体回復中で事足りる
初めはアビスS9を大だと思って使うといいよ -
166 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:36:48 ID:qPYLZM2dd.net
別ゲーおすすめ
糞運営は半年ほど当然のようについてたじゃん
べつに運営は良くなってねーし葉っぱのインフレやガチャのインフレ拝金主義で終わりに向かってるし、やることはパズルSAだし。糞じゃん?
バイト社員増えたの? -
167 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:37:13 ID:v6oExMQhd.net
中だと無詠唱だし取り回しかなり便利よ
属性染めとバフか回復連打かの判断できるようにすればやってるうちに色々揃ってくるんじゃないかな -
168 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:42:04 ID:z/+VEFvc0.net
アビスの代わりになるメイスがガチャ産でも出てくる気がしない
-
169 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:44:10 ID:P3ow1kwN0.net
>>162
大正解!
ここが劣化ワルチャって言われる所以の一つだな
どっかのゲームが確率操作の時も声高にミトラも確率操作ダーとか言い出して覚えたての知識を披露してたからな
まぁどこでもそういうももなんでしょうね -
170 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:44:55 ID:P+rGlld4d.net
ありがとうございます
このまま続けます -
171 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:52:54 ID:qPYLZM2dd.net
>>170
蘇生メイスだけはもっとけよ
>>169
べつに不正操作してるとは言わないけど、アップルがガチャの個別確率記載を義務付けしたのに表記してないしピックアップ確率も表記しないし疑わしいよね糞だよね
あ、今度の選抜ガチャは元がわからないけどピックアップ率2倍だってさすごいよね! -
172 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:56:31 ID:P3ow1kwN0.net
>>171
でお前回してるの?それお前に関係性ある話なの?
レシート見せて -
173 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:57:47 ID:5/adOWvQ0.net
>>166
お前なんでここいんの? -
174 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 09:59:43 ID:P3ow1kwN0.net
グウの音も出ない正論だな
というかその別ゲームはユーザーの要望を聞き入れてるわけ?中身が無くてもガチャ周りが無課金に優しいだけで良運営認定なんでしょ -
175 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:01:06 ID:qPYLZM2dd.net
糞運営が個別確率表記しないのと俺のレシートってなんか関係あるっけ?w
あと選抜ガチャはこれからだね。お知らせ読もうね -
176 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:03:15 ID:P3ow1kwN0.net
結局ガチャいっぱい回して気持ちよくなれないムキー玉が全然出ないムキー確率操作されてるっていうパチンカスの悲痛な叫びだったんですね
-
177 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:05:23 ID:uUKzJykK0.net
よう分からんけど何かしら良アプデ良修正が入った訳でもないのに突然無くなったから何でこのタイミングなんだろうとは思った
まぁ前スレ見てないから知らんが取り消すべきって意見が相当に多くてほぼ満場一致みたいな流れにでもなってたんだろうかね
これで今日の種ガチャ更新の内容でまた荒れたらもう笑うしか無いぞ -
178 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:09:36 ID:25X1cFqua.net
>>175
で、お前は糞運営糞運営って文句言いながらなんでミトラやってんの?
つまらないゲームやり続けるとか苦行じゃないの?糞運営だなって思ったら俺ならアンスコするけど
悟りでも開く気なの? -
179 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:11:22 ID:qPYLZM2dd.net
>>176
なんか勘違いしてね?べつに爆死してないし
コンテンツ増やさない再グラン再ゲリラパズルSAばっかり、
ガチャの個別確率はアップルアプリは義務してるのに表記しない、
天井は10万で月2回ガチャ更新に天海龍人武器種別とそれだけは熱心な拝金主義
だから糞運営つってんの。次スレはちゃんと入れてねってことだよ -
180 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:11:27 ID:Nc3mcgbBM.net
950取った人がスレタイ決めれるってことになったので
-
181 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:11:58 ID:P3ow1kwN0.net
大分前から糞運営無くそうぜって話は出てたからね
というか付けられた動機がそもそもNP8000天井とネキアメダルの用途が限定的である事だったんだからここは改善されている
近頃はようやく、本当にようやくだけどアンケートの結果も受け入れて改善してくれているし正直なんでここまで【糞運営】にこだわるのか理解ができない
そうで無いと発狂してしまうワルチャのキモいノリと同じでは -
182 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:14:54 ID:qPYLZM2dd.net
>>178
いやいやミトラ好きだよ。良くなってもらいたい!だからこそ奮起を促すための糞運営。でも…工作にだけ奮起しちゃったみたいだね -
183 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:16:38 ID:AjpZXIZ00.net
また工作とか言ってる糖質基地外湧いてんのか
-
184 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:16:52 ID:mNgEcoMk0.net
確率表記に関しては林檎にチクれば良いだけの話だろうに
-
185 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:17:21 ID:bzZLTb6qa.net
こんなスレのタイトルに糞運営ってつけたら改善されると思いこんでる時点でお察し
-
186 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:18:36 ID:P3ow1kwN0.net
糞運営って付けたら奮起どころかユーザー数売り上げの減少に多少なりとも繋がってむしろ逆になるって分かんねーんだもんなぁ・・・
予算が削られて今以上に社員の労働環境が悪化して入れ替わりが頻繁に起こるようになったらどうなるかって想像できないんだもんなぁ
仮に運営側の人間が見ていたとして(大体のスマホゲーでは見てるパターンが多いが)糞運営ついてるからってどうこうなるわけじゃ無いよね
お前は運営がスレタイを見て「糞運営だと思われてる!ユーザー様の意見に耳を貸して切磋琢磨しよう!ユーザー様のお靴ぺろぺろきゃんでぃー」ってなると思ってるのか?
どう考えても糞運営に拘ることで新規への門を狭めて自分たちの首を絞めているだけなんだよ
いい加減に気付こうよ -
187 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:19:21 ID:FTU+0i7w0.net
糞運営つけたいvsつけると新規が来ないので外したい信さん
ファイッ!争えうー! -
188 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:20:34 ID:qPYLZM2dd.net
奮起を促す冗談だよww本当に糞運営だから付けてほしいの
-
189 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:21:32 ID:P3ow1kwN0.net
ダメだこりゃ話にならねー
所詮引くに引けなくなったキッズの妄言だわな -
190 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:22:14 ID:5/adOWvQ0.net
コンテンツが増えないから糞?
良運営ではないけど、糞でもないだろ
あとガチャ関連に文句言ってるやつは悪いこと言わないからソシャゲやめとけ -
191 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:24:15 ID:lp3xc+ql0.net
ガチャが渋いから糞運営だよ派
ブラリ強化微妙な仕様だしやっぱ糞運営じゃねーか派
でもやる気はあるみたいだし糞運営外してあげようよ派
スレタイに糞運営が付いてると悲しいから外そうよ派 -
192 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:24:39 ID:qPYLZM2dd.net
奮起を促すためが、まじめに受け止められるとは思わなかったよ
まあでも糞運営ってつけるの反対な人多いんだね -
193 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:25:40 ID:P3ow1kwN0.net
ガチャだってマシになったんだぜこれでも
シリーズ物に関しては単色統一で実質ユニークの出現率upしたし天井も設定されたしスキルレベルの凸も天井設定された
古参からすれば相当マシになったんだがな -
194 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:27:07 ID:P3ow1kwN0.net
昔のガチャは非ユニークが全色出てる上に確率も個別設定の可能性濃厚で実質非ユニークピックアップ状態だったし8凸でsl6とかあったからな
-
195 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:29:11 ID:nCAPe8cb0.net
いつまでも糞運営とかつけてたらガキ臭くて恥ずかしいしもういらんよ
-
196 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:30:07 ID:FrX6Tlg5H.net
課金者が減ったきたとこまではわかった
-
197 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:33:11 ID:P3ow1kwN0.net
NPかネキアメダルでも良いからsl限界突破のポイント+1できるアイテムは欲しいよなぁいい加減に
-
198 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:34:32 ID:qPYLZM2dd.net
なに君らって本当に社員?別にガチャ良くなってないでしょ。1ガチャは無くなったしゴミ武器魔道具増えて限凸するのも難しくなってるし
-
199 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:36:34 ID:P3ow1kwN0.net
というか、これを言ってしまってはおしまいなんだけどココがダメだから糞運営付けたいって言うんなら運営に要望送りなさい
-
200 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:37:30 ID:iuzjotnmr.net
自分の意見に従わない奴は全員社員でいいよ
社員ばかり居るところ居心地悪いだろワルチャに帰りな -
201 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:38:13 ID:v6oExMQhd.net
職ガチャ確定でアースとかここ半年欲しい武器一つも出ないとか本職がサブみたいになってきたから糞運営
ただの八つ当たりだう、一周年のレジェンダリーは嬉しかったからそれまで我慢するんだう… -
202 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:39:45 ID:qPYLZM2dd.net
そんな熱意はないよ。急にミトラ運営が良運営とか言いだしたから正気を疑っただけです
-
203 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:41:04 ID:Yt87H5Zx0.net
熱意はないけど、スレでは真っ赤になっちゃったまう
-
204 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:41:07 ID:P3ow1kwN0.net
お前ってやつは・・・本当に前後の発言でコロコロ意見変わるんだな
せめて一貫しようぜ
選挙権放棄して政治に文句言うのと同様、与えられた権利を放棄して他者に判断を委ねているんだったらお前に文句言う権利は無いとも言えるんだよ
182 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-D/ja [49.96.38.13])[sage] 2018/11/26(月) 10:14:54.34 ID:qPYLZM2dd
>>178
いやいやミトラ好きだよ。良くなってもらいたい!だからこそ奮起を促すための糞運営。でも…工作にだけ奮起しちゃったみたいだね -
205 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:42:35 ID:JsDLl2hU0.net
この板のスレ一覧見ても勢い上位は前に比べてまともなスレタイが増えてきてるまう
変なスレタイだとそれだけで逃げる人もいるまう -
206 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:43:07 ID:qPYLZM2dd.net
揶揄とか皮肉とかって言葉知ってる?
-
207 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:44:13 ID:P3ow1kwN0.net
とりあえず君がくっさいふいんきに流されて、根拠もなく【糞運営】付けたい派なのはよく分かった
で言いくるめられて今更引き返せないからムキになっていると言うことも -
208 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:44:59 ID:NMmz7Gml0.net
良運営って誰か言い出したの?
-
209 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:45:45 ID:mNgEcoMk0.net
理解を得られないから揶揄だの皮肉だの言うのはアカンで
-
210 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:47:02 ID:nCAPe8cb0.net
全然関係ない話だけど自分は大したことない癖にいつも何かに文句をつけてないと自尊心を保てないタイプの雑魚ってどこの職場や学校にでも一人はいるよな
-
211 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:49:44 ID:qPYLZM2dd.net
>>207
お前さぁ…妄想多いの。レシートとか爆死とかワルチャとか。そんなこと俺は言ってないでしょ?妄想に付き合いたくはないのよ
まぁ俺の主張は糞運営って付けてほしいってことだよ。シンプルでしょ?これくらいは理解できてるのかな? -
212 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:49:59 ID:6tToWMlva.net
糞運営は外してもいいけど、良運営とか冗談でも言うなよ
今まで金に繋がらないことは見て見ぬ振り、放置放置放置だったのを、人が居なくなってしまった今になって形だけの改善(笑)しただけで良運営とか頭お花畑過ぎて恥ずかしいから死んでね -
213 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:50:40 ID:z1y1S3TZ0.net
糞って単語に嫌悪感覚える人も居るって考えないんだな
普段から日常的に糞糞いってるから気づかないのか -
214 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:51:37 ID:P3ow1kwN0.net
>>211
どうでも良いけど自分のレス見直してから言ってくれ -
215 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:52:02 ID:mNgEcoMk0.net
個人的には何も付いてない今のスレタイが一番シンプルで好きかな
良運営とか糞運営とかは個人的な話になるし、総意のように扱うのはやめてほしい -
216 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 10:57:04 ID:5/adOWvQ0.net
良運営なんて言ってるやつ一人もいなくね・・?
-
217 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:00:15 ID:nCAPe8cb0.net
100か0しかない極端な奴なんだろうな
自分の中には糞運営か良運営のどちらかしかないから糞を取ったら良だと言ってると思い込んでる
こういう奴は精神を病む確率が高い -
218 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:01:03 ID:ZSiwcD9Xp.net
糞運営付けたい奴は次スレ立て取ってすりゃいいじゃん
人任せにすんなよ -
219 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:03:52 ID:zn5joXgK0.net
毎日真っ赤になるまでレスしてる奴にかまうなよ。年収3千万やぞ
-
220 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:05:05 ID:jz/pKyzda.net
ソシャゲなんてどこも似たようなもんなのに
ミトラだけそういう風評は可哀想にゃー -
221 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:14:59 ID:Mz2mQ8Vrd.net
もう全員運営にしか見えなくなってきたw
流石にゲームの話ししてなきゃ糞の有無よりもっと新規に拒絶されっぞ! -
222 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:17:16 ID:w+6XY2+I0.net
そういうときはさり気なく話題をふるのがカッコいいう
-
223 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:22:35 ID:qPYLZM2dd.net
そんなことよりキノコSAボーダー高そうだな!
-
224 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:23:07 ID:59yVjMv70.net
極意の無いボスもいるんですね
気付かずにでいたらぼっちというかダクソ2の巨人みたいなの倒し続けてました -
225 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:23:46 ID:P3ow1kwN0.net
実を言うとミトラスフィア はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
大分前からあなた以外
全員が運営の自演です。
それが程なくして終わります。
まもなくアップデートが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。 -
226 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:24:46 ID:ca/FpY3Nd.net
相変わらずエドルの平原は天気いいですね!
-
227 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:24:47 ID:Yt87H5Zx0.net
今日のアプデは何まう?
きのこsaまう? -
228 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:28:15 ID:rFIHX/pjd.net
社員と信者しかいない衰退期に入った糞ゲー感半端ないスレだな
BOIは業界倫理団体にも所属してないし
テキスト読み込みが遅くなる意味不明なバグとか
弓パックに剣画像いれたり
スキルの数値間違えたり
広告が糞手抜きだったり
糞運営じゃないって言ってるやつはまじで頭おかしい -
229 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:28:22 ID:w+6XY2+I0.net
種ガチャ更新だった気がするう
-
230 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:31:07 ID:iuJ34J2Ga.net
よーし種ガチャで赤石補充しちゃうぞー
-
231 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:31:57 ID:w+6XY2+I0.net
弓パックに剣の画像…これは騒ぎが起きるうー
-
232 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:40:26 ID:5Mk66u5/d.net
>>225
ねえねえ面白いと思ったの? -
233 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:49:43 ID:3cNySMYN0.net
>>186
そんなんで判断する奴は地雷しかいないなんで糞運営は必要だう -
234 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:50:34 ID:P3ow1kwN0.net
>>232
なんでそんな余裕無いんだよ
罵倒するだけの人生なんて生きてて辛く無いか? -
235 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 11:52:05 ID:NG0Bh+qKM.net
とりあえず
常設グランの更新(2週目)
天海グランの更新
ガチャ確率表記
SA以外のコンテンツ追加
要望を毎月送ってるけど
見てたらやってね運営さん -
236 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:00:19 ID:rFIHX/pjd.net
誰も罵倒してないだろ
あの恥ずかしいレスをした心理状態が純粋に気になるだけだろ -
237 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:02:16 ID:P3ow1kwN0.net
そのだろだろお化けだよ
お可哀想に -
238 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:03:45 ID:8dtGcYd+a.net
揚げ足取りしかできない奴らのほうがよっぽど可哀相
-
239 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:04:22 ID:qPYLZM2dd.net
今日もエドル平原は良い天気だな!
-
240 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:08:06 ID:JsDLl2hU0.net
種ガチャ更新楽しみまう
-
241 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:09:18 ID:8dtGcYd+a.net
今より悪くなることはないが期待しないほうが心がざわつかずに済む
-
242 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:09:22 ID:FERdbSmSa.net
スレ進んでるから何かあったのかと思ったら真昼間から荒らされてて草
-
243 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:10:27 ID:qPYLZM2dd.net
赤種が赤石になるんだぜやったね
-
244 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:10:59 ID:Yt87H5Zx0.net
武器のインフレ化もすすんでるし、シードガチャも、きっと良くなるまう!
-
245 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:11:23 ID:P3ow1kwN0.net
所詮赤石が100個配られるだけのイベントよ
-
246 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:14:06 ID:jbQDkH0Ua.net
ピックアップはせめてホーリーからダークに変えてほしい
-
247 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:17:45 ID:nj51/ZPc0.net
ガキが2人湧いてる
-
248 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:18:12 ID:pU7I5I2F0.net
シードガチャリセットあくしろよ
赤ウパ12時からなんだから合わせるサービスぐらい
してくれ -
249 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:18:18 ID:AnexA3PeM.net
>>170
一度、なに引いたか見せたほうがいい
たぶんゴミしか引いてないカモしれん -
250 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:22:07 ID:HsY7qDKyd.net
ツッコミ待ちのレスに態々ツッコミ入れたのに気分害しててわらうw
10年前の過去スレを半年ロムってから来な! -
251 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:26:58 ID:HsY7qDKyd.net
てか冗談抜きで社員いんなら昔の2ちゃんスレロムってから書き込め。あの頃の様な騒ぎをこのスレで出来りゃそれだけでもかなりの集客見込めんぞ
-
252 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:27:02 ID:bzZLTb6qa.net
聖はアビスブルーメミトラだけで形にはなるから無理にリセマラしなくてもいいと思うけどな
もちろん持ってるユニークメイスが多い方がより良いけど -
253 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:29:10 ID:A+hOfTiHp.net
くっさいガキはワルチャに帰れうー
-
254 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:29:19 ID:w+6XY2+I0.net
あと単体回復のウッドとかあるといいう
-
255 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:31:20 ID:P3ow1kwN0.net
恥ずかしいので湧いてんなー
-
256 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:32:57 ID:HsY7qDKyd.net
よしやってやんよ!
-
257 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:33:19 ID:HsY7qDKyd.net
ksk
-
258 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:33:25 ID:HsY7qDKyd.net
かk
-
259 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:34:38 ID:HsY7qDKyd.net
ksk
-
260 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:35:44 ID:HsY7qDKyd.net
ksk
-
261 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:36:04 ID:jejcT80X0.net
なにをやってやんよなのかわからないまう
やめてまう -
262 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:36:40 ID:BDYEI1Zrd.net
平日の朝っぱらから怒涛の擁護レスしてる時点で察しろよ
どう見ても社員またはバイトが書き込んでるだろ -
263 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:36:51 ID:HsY7qDKyd.net
ksk
-
264 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:37:21 ID:ijOOfBYY0.net
自動化で荒らしてアングラ住人アピールしようとして失敗してる勢
-
265 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:37:58 ID:HsY7qDKyd.net
ksk
-
266 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:38:02 ID:P3ow1kwN0.net
社員妄想する人のワッチョイ遡るとお察しだなー
やっぱワルチャキッズが糞運営付けたがってるようにしか見えない
無くても変わりないだろうにこの謎の拘りだよ -
267 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:38:29 ID:AnexA3PeM.net
高年齢ハゲおっさんの憐れな加速レス
>>182
奮起してもらいたいならだまってromれ
ウザい -
268 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:40:03 ID:HsY7qDKyd.net
おら手伝えや!ミトラ人口増やすんや!
-
269 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:42:07 ID:HsY7qDKyd.net
お昼休みが終わりました
-
270 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:42:57 ID:NoNF4aMUa.net
こんなんで糞運営外すとかチョロいプレイヤーしかいないから運営から舐められる
馬鹿だなぁ -
271 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:44:14 ID:qPYLZM2dd.net
運営擁護ばかりでキモい
-
272 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:44:16 ID:rFIHX/pjd.net
こんなんでっていうか
何もしてないのに社員が勝手に外したんだぞ -
273 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:46:20 ID:FrX6Tlg5H.net
ワルチャ民の悪ノリやめれ
-
274 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:46:54 ID:P3ow1kwN0.net
10年前とか言ってるのに2011年のコピペも知らないからね
まとめから来たお客様でしょう -
275 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:47:07 ID:BDYEI1Zrd.net
ていうか糞運営外そうが外さまいがどうせセルラン200位前後なんだから危機感煽るために糞運営つけてた方がいいじゃん
-
276 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:47:13 ID:5/adOWvQ0.net
ドヤ顔で社員認定してるやつばっかで草も生えん
-
277 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:49:35 ID:w+6XY2+I0.net
社員とか言ってる人本気かう…
社員が見てるから糞付けてやるってことかう? -
278 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:51:35 ID:P3ow1kwN0.net
自分の意見と違うやつは頭悪い!ガイジ!知能低い!全部一人の自演!
おそらくこういうことなんでしょうね、彼らの脳内では
覚えたての言葉や思想を使いたがるのも特徴ですね
ドラゴンボールだったか何だったかのスマホゲーで確率操作疑惑が浮上した時にもこのスレで覚えたての言葉を使って確率操作確率操作騒いでる人がいましたね〜
みんな半分ネタだと理解して確率操作って言ってる事に気づかないでマジレスしてるもんだから目立ってしょうがなかった -
279 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:53:52 ID:AnexA3PeM.net
運営はどこにでもある普通の運営だって
クソなこともあれば好いこともある
つか950が決めていいんだろ? -
280 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:53:54 ID:BDYEI1Zrd.net
>>278
そりゃこのゲーム個別確率公表してないからなぁドッカンテーブル疑うのも無理はないと思うんだが -
281 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:54:18 ID:bzZLTb6qa.net
糞言いたいだけのやつは何と戦ってるんだ??
どうせスレタイに糞運営って付けたら運営に勝てたとか意味分からんこと考えてるんだろ
だから外そうとする人にはすぐ社員認定する -
282 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:57:02 ID:qPYLZM2dd.net
>>278
お前の妄想の激しさとレッテル貼りまじでキモいからやめろ。>>186の社員の労働環境の悪化とかほんと興味ねーから -
283 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:57:51 ID:P3ow1kwN0.net
>>280
そういう事じゃ無くて覚えたての言葉を使いたがるって特徴の例えとして出したんだぜ
というか確率なんざ一回しっかり回したことあれば大体予測つくだろう -
284 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 12:58:17 ID:gpY6pnX9d.net
毎度毎度つまらないことでよく言い争えるものだう
-
285 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:02:08 ID:SGQyLdL+M.net
スレ伸びてるなーって思って見に来たら… 平日の昼間っからほんとしょうもない事で喧嘩すんな
-
286 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:03:22 ID:SDPQ4PGh0.net
他に話題ねーのかよ
-
287 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:03:58 ID:P3ow1kwN0.net
SAが始まるよ・・・
-
288 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:04:54 ID:Jb0TGkQsM.net
オマエら糞の話題好き過ぎまう
-
289 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:05:05 ID:7z3ruJv/d.net
ゲリラは今回のクリスマスイベントみたく100戦まで石一個ずつくれ。
-
290 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:09:09 ID:AnexA3PeM.net
クソついでにいいですか
np交換は8000じゃなくて4000が妥当だと思いますハイ -
291 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:10:33 ID:P3ow1kwN0.net
中国の運営や弱小個人でも無ければ天井5万の方がむしろ珍しいんじゃね
-
292 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:12:00 ID:pnLAi8bd0.net
ゲリラ時間にこれだからなあ
どっちもゲームに興味なし -
293 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:14:29 ID:P3ow1kwN0.net
そりゃやる事無いっていう点ではコンセンサス取れてますもの
あくまで糞運営付ける必要はないしそもそも言うほど糞運営では無いってだけでゲーム自体はやる事がない -
294 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:17:37 ID:BuUDI5FRp.net
4000だと課金者が無課金化してサービス終了だね
有償石のみnp2倍とかなら分からなくもないが今度は無課金者が嫌になって減りそうだし難しいところ -
295 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:19:52 ID:zT/ZODAvr.net
自分の意見と違う奴は社員!ガイジ!知能低い!全部運営の自演!
ブーメランで草 -
296 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:20:08 ID:P3ow1kwN0.net
下手にそのままにして来たツケが有るからね
残ってる課金者が嫌気をさして辞めてしまっても良いと言えるくらいに新規が入って来ているのならそれでも良いんだろうけれど
やっぱり起死回生の鍵は新コンテンツだけだな -
297 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:22:54 ID:BuUDI5FRp.net
今日の3時からのガチャってなんだろ
龍人には早すぎるし、エルミラとか火属性ガチャだけかね?
いつもは武器種の後は龍人だったと思うが -
298 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:23:25 ID:ijOOfBYY0.net
コンテンツ不足の話題になるとよく出る家具部屋(?)みたいなの見かけるけどそれって面白いの?
ソシャゲ渡り歩く程やってないからどんな感じだかわからん -
299 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:23:57 ID:g0s6dwuIx.net
自分が社員だとして自社のことやアプリのこと褒めようと思う?
みんなどんな仕事してるかは分からないけど自分の働いてる職場とか商品のこと褒めたり擁護したりしないだろ?
今時そんな会社マンセーの奴も珍しいと思うの -
300 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:27:36 ID:P3ow1kwN0.net
>>298
世界観に合うだけで時代錯誤感はある
特に以前似たようなもので人気のあったアメーバピグなんて今時やったら人こそ集まるだろうがマナーやモラルなんてものは存在しない無法地域になる事は太鼓判 -
301 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:28:52 ID:1u5ejWXNd.net
盾やりたいんですけどこれは絶対必要って武器を教えて下さい
-
302 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:29:31 ID:jz/pKyzda.net
みんな石貯めてて我慢の限界なんだにゃ
龍神とアンケートガチャ早くするにゃ -
303 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:33:36 ID:JanrbYkrd.net
凸用アイテム実装したとしてグラン4辺りで低確率ドロップにすればいいんでない(ソロオート放置出来ない程度)
時間勿体ない人はさっさとガチャ回す
もしくはガチャを引いたときユニーク4凸自動判定して以降は共通の凸用アイテムに変換
これだと4凸武器自体に需要が出てくるから専門職さんが減って他職にチャレンジする人が増えるメリットも出てくる -
304 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:34:40 ID:P3ow1kwN0.net
絶対にあった方が良いのはリンロウとヘイト特大武器
これさえあれば大抵なんとかなる
>>303
後者は良さそうだね -
305 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:35:23 ID:nj51/ZPc0.net
>>297
防具ガチャじゃない? -
306 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:37:07 ID:bzZLTb6qa.net
>>301
リンロウと出来ればグランツかな
ブロンズ、スチール、ストーンも必須だけど星1にもあるから大丈夫
ドラーク、トレーネもあるとより盾として有能になれる -
307 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:37:31 ID:y9ATTtXpa.net
探索50後半で5万聖はやっぱキツイわ
縄跳び関係なく回復量不足で後ろで死んでる -
308 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:41:48 ID:1u5ejWXNd.net
>>306
リンロウはリセマラで引いたんで後はグランツ引けるように頑張ります!! -
309 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:46:17 ID:Yt87H5Zx0.net
>>308
ちょうど期間限定オススメセットというのがあるまう
今回その中にグランツがあるまう
闇雲にガチャを回していくよりはまし……まう? -
310 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:46:28 ID:rB8XF8FO0.net
>>307
なんぼ回復すれば大丈夫そう? -
311 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:48:38 ID:1u5ejWXNd.net
>>309
グランツ外しても他の二つもそこそこは使える盾なんですか? -
312 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:49:44 ID:ijOOfBYY0.net
>>300
人寄せ効果はあるんだ
なんで無法地帯になるのかがわからないけど
グループ専用部屋ができて内装いじってたまり場にしてください的なもんかと思ってた -
313 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:51:20 ID:mNgEcoMk0.net
>>297
祭系はSA終わる4日ほど前からやる、だいたい月半ばと月末
SA終わりと同時に終わる感じだから
今日は火3種じゃねーの -
314 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:56:56 ID:nCAPe8cb0.net
あれ、期間おすすめ限定セットまだある?
俺んとこもうないんだが・・・ -
315 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 13:57:29 ID:KDxNE1rgp.net
>>311
マーレは全体魔防延長しながら水特大打てるから優秀だう
レギーユは使えないワケじゃないけど
地属性で攻撃力が非常に高い相手、と使い所がピンポイント過ぎて微妙だう
しばらくは無課金で、課金はあれやりたいこれやりたいが出てきてからでもいいんじゃないかうー -
316 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:03:29 ID:7z3ruJv/d.net
>>311
っていうか、リンロウ以外は何が引けたの?
ランク低いならグランツよりカースの方がいいと思うよ。
前はグランツでガッツリヘイト奪えたけど最近は少し頑張らないと奪われちゃうし。
カースならネキアポイントで取れるしね。 -
317 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:06:48 ID:1u5ejWXNd.net
>>316
リンロウ ジェダイト フィアンマ
ストーン アース
引きました! -
318 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:07:27 ID:1u5ejWXNd.net
>>315
少し考えてみます! -
319 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:24:06 ID:DTNsKyY/0.net
>>318
Wiki見て自分なりに判断するのが一番まう
ただこの引きは成功しているから垢登録しておくといいまう -
320 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:26:45 ID:v6oExMQhd.net
始めたばかりで完璧求める必要はない
あと盾で必須なのはブロンズとスチールかな、この2つは☆4じゃなくてもいいから1つずつは持つこと
他はあったら楽、便利くらいなものだから育てつつ引いていけたらいいね! -
321 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:31:13 ID:Nc3mcgbBM.net
そういや盾はいまだにノーマル武器のブロスチストーンが必須って凄いよな
-
322 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:35:34 ID:mNgEcoMk0.net
魔のクリ杖も未だに優秀だな
無詠唱後退、20%デバフ、3ゲージ増とか破格だわ -
323 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:41:25 ID:jDWGmeKp0.net
盾はリンロウとグランツあればまじで快適になるよな
-
324 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:41:37 ID:NG0Bh+qKM.net
アエトス、イグニムでも選択肢として
良くなってきてるけど
スチールさんは現役だもんな -
325 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:43:45 ID:NG0Bh+qKM.net
その内、弓のカースみたいに
バフ×3種延長とか来そうで怖いけど… -
326 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:44:35 ID:RXwUnmU1a.net
ブロスチの完全上位互換出てきたらお財布死んじゃう
-
327 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:45:44 ID:d5idE+oXa.net
プレボ開いたら強制終了するようになったう
うーだけかう?
ちなみにiPhone8+だう -
328 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 14:51:10 ID:7z3ruJv/d.net
>>317
あとは他の人が言ってるようにブロスチで十分だね。
職ガチャですぐに手に入るよ。
最初のうちはグタグタうるさい人もいるかもしれないけど、そういう人はブラックリストにいれちゃえばいいからw -
329 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:00:20 ID:P3ow1kwN0.net
>>325
きっと来るよ -
330 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:04:25 ID:NMmz7Gml0.net
赤種ガチャ、リンロウまであるね
-
331 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:07:26 ID:AOkjW56i0.net
種ガチャから初めてミトラクレイモアが出たまう!やったまう!
-
332 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:07:30 ID:Nc3mcgbBM.net
魔の新防具強ええ
-
333 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:08:26 ID:aznJnAvjd.net
赤シードからバナナでた
てかラインナップすげーなこれ -
334 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:09:48 ID:JXmeKrOZ0.net
翠シードはゴミのグラン装飾が追加されただけで+装備が全然増えてない。実質悪化じゃん。教導の杖+が欲しかったのに。
-
335 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:11:20 ID:NG0Bh+qKM.net
防具ガチャ弓以外さいつよかな
-
336 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:11:46 ID:BuUDI5FRp.net
メケメケない人への救済がやっと来たな
-
337 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:12:31 ID:QdetjFaoa.net
聖の新防具が強いように見えて微妙だうー……
-
338 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:12:54 ID:NYgacb3Mp.net
人権ガチャだう…
-
339 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:15:09 ID:Nc3mcgbBM.net
赤種ガチャからミトラ盾出たけど、お前はもう要らんのじゃあ
-
340 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:15:43 ID:wymCVpVYd.net
盾のリセマラ一通りセット
?「防バフ」→リンロウ
?「ヘイト管理」→グランツ・カルド・ルクォーレ
?「ブロンズ延長単」リリウム・ジェダイト・エールデ
?「ブロンズ延長全」アルプ・エンバー
?「特殊防バフ」ドラーク・トレーネ
?「後退/回避/特殊魔道具」ダイス・盟友証・ローゼス / 螺旋の宝玉
?〜?「リセマラ対象外」ブロンズ・スチール・ストーン
武器枠全8枠に?〜?の中からどれか1つの武器が入る。
各項目1つずつが理想だが、まず無理なのでなるべく多く入手し足りない物は後の引きor新武器の性能に託す。
無難なリセマラ基準はリンロウ+グランツ+?〜?を出来るだけ入手
あくまでもリセマラ基準であり、全クエストがこれで何とかなるわけではない。
異論は認める -
341 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:20:30 ID:KDxNE1rgp.net
赤種10回ほど回したらジェダイト、カース盾出たう
ガバガバだう -
342 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:21:25 ID:pU7I5I2F0.net
ラインナップすごいじゃん
10連してゴミ星4一つだけだったけどな -
343 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:23:09 ID:1wmJF8Mc0.net
騙されないうー・・・ここで引いても何の成果も得られないんだう・・・。
龍人まで歯を食いしばるんだう・・・。 -
344 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:24:28 ID:z1y1S3TZ0.net
防具は魔はさいつよだけど残り微妙だな
-
345 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:27:21 ID:CtmRpAS/0.net
赤種20回で虹0 ふーん
-
346 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:29:15 ID:g0s6dwuIx.net
>>339
https://i.imgur.com/Cs4BtJQ.jpg
https://i.imgur.com/py75wOI.jpg
https://i.imgur.com/fy899jf.jpg
笑うわ -
347 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:33:04 ID:1wmJF8Mc0.net
うーも見てきたうー。
聖はどっちつかずにしてる人にはいい感じだう。でもHPあがらないのが痛いうー。
盾は魔防もHPもあがらないし、個人的には微妙だう。
剣は命中があがらないうー。他で確保するならいいと思いましたうー。
魔は弱点ないうー。弓はいいとこないうー。 おわりだう。 -
348 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:35:29 ID:Yt87H5Zx0.net
聖は魔防フロールが出るまでは現役で使えそうまう
-
349 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:37:45 ID:ijOOfBYY0.net
まじで魔様が主火力の流れ
剣さんイキロ -
350 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:41:27 ID:z1y1S3TZ0.net
盾は魔防上がらないし命中もあがらないうんち
聖はどっちつかずの中途半端、片方切り捨ててHP上げるべきだったうんち
弓は下痢便
魔にしても集めるのに他4職のゴミが邪魔するからうんち
ぼっとん便所ガチャ -
351 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:44:37 ID:lp3xc+ql0.net
剣と魔はかなりやべー感じ
盾は命中上がらないのがかなり痛い
これをメインに据えるなら、必然的に補助はケラトとかで固定になっちゃうのがね
聖はまあまあ
魔攻聖なら別に今まで通りの装備でいい
魔防聖はこれでアビスも使えるようになったから闇染めが本格的にやべーことになる -
352 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:46:07 ID:lp3xc+ql0.net
ただ、この時期に凸前提のガチャ回すかと言われたらねえ
-
353 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:47:50 ID:pU7I5I2F0.net
続けて引いたらボトルとタイムワークス引けた…
-
354 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:48:14 ID:breRsiaZd.net
ワイのかわいいかわいい聖ちゃんが素スチ4000乗ったわ
やったぜ
ただ最近のグランも探索も魔防聖でやってるから出番無くて寂しくて震える
https://i.imgur.com/gIJ8BPV.jpg -
355 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:51:20 ID:nTYxX4aR0.net
金の動きが良い年末年始にとっておきの目玉商品出すんだろうし、流石にこんな露骨な罠ガチャには引っかからない
-
356 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:53:07 ID:eVG/Tx4wd.net
防具は期間限定以外は何かのついででくる物だと思ってる
-
357 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:53:11 ID:1wmJF8Mc0.net
結局我慢出来ませんでしたうー。
森の内藤さんノーマルにミトラsl.6をうってみたうー。
キノコ下 70 sl.9 →30102ダメージ
ランサイズ下60 sl.6 →31273ダメージ
この防具つよいうー。 -
358 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:54:31 ID:A7WlpQ1Hp.net
安倍がクソだと思ってるのになんで国内にいるの!?
-
359 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:55:43 ID:5uADkHcY0.net
のじゃのじゃつ!?
-
360 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 15:59:18 ID:D4bdvqq+r.net
シードから孤高の薔薇
お、おう -
361 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:01:18 ID:EdSZUmEs0.net
ハロウィンガチャ課金してぶん回した奴らかわいそうだな
-
362 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:02:15 ID:KBqL2e2N0.net
初心者なのですが質問させてください。
何をガチャした方がいいでしょうか?それとも今ガチャしないで待った方がいいでしょうか?
現在の装備(護術士、ランク40 戦闘力34971)
武器
リンロウ☆4 lv50 slv5
ブロンズ☆4 lv50 slv5
ストーン☆4 lv50 slv1
カース☆4 lv50 slv5
ミスリル☆4 lv50 slv3
ホーリー☆4 lv50 slv1
イチゴウパ☆4 lv50 slv1
スチール☆3 lv40 slv1
防具
小悪魔胴☆4 lv65 slv5
小悪魔脚☆4 lv50 slv1
装飾
ミトラ頭☆4 lv70 slv8
小悪魔羽☆4 lv50 slv5
風巻きの角笛☆4 lv70 slv1
補助
全て☆4で70〜50までの装備
メインクエはすべて終了して2週目の消化、デイリー、グランバトルをしています。
戦闘力が4万いっていないのでグランlv4いけず、+装備の強化ができていないです。 -
363 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:02:45 ID:FERdbSmSa.net
盾防具は課金させたいなら命中バフくらい付けろよ
-
364 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:12:25 ID:Plt/eEnNd.net
>>362
もうすぐ来るだろう龍人祭で盾ガチャしたら良いと思う!
欲しいと思うのは、グランツとかかな。
ミスリル、ホーリー、イチゴは要らなくなる -
365 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:15:47 ID:COO8H99Z0.net
ハロウィンのがステが高いんだな
まぁ限定じゃないからそのうち出て来る -
366 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:17:36 ID:1wmJF8Mc0.net
>>362
月初め辺りには龍人ガチャ来るし待ってたほうがいいうー。
装飾品、薔薇騎士のマントのほうがいいとは思うー。
探索→アイテム交換→エドルの街昼→武具だう。他にも色々交換出来るうー。
50まででもスキレは9まであげられたはずだう。 -
367 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:25:49 ID:KBqL2e2N0.net
命中は今見たら98でした。100まで上げた方がいいのかな?
龍人祭がおすすめなのですね。職ガチャを4回くらい回してしまいました・・。
しばらくは、石を貯めて龍人祭と、教えてもらった探索を回そうと思います。
レスありがとうございました! -
368 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:30:20 ID:mNgEcoMk0.net
メケメケを完全に殺しに来ててワラタw
-
369 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:36:06 ID:7z3ruJv/d.net
>>367
盾は命中なんかどうでもいいよ。
物&魔防とHPだけ上げていけばいい。
葉っぱはその3つに全力で。
あとはヘイトを奪うだけ。 -
370 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:37:18 ID:96lmAdY/a.net
俺のメケメケsl9死んでもうたの?
-
371 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:37:18 ID:mNgEcoMk0.net
盾の命中100は結構重要だと思うぞ
-
372 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:37:57 ID:z1y1S3TZ0.net
始めたばかりなら職ガチャ数回回すのも悪くないから気にする必要ない
むしろ龍人引いたところで職武器なしの魔道具祭ってことも大いにあり得る -
373 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:39:02 ID:Tj7hRLRkd.net
>>249
聖の武具はミトラスフィア攻略wikiのリセマラランキングでAにも入ってませんでした
持ち物を見直すとミトラアルクとアンヘルスパロウがあったのでやっぱ弓にしようかと考えてます -
374 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:39:18 ID:96lmAdY/a.net
メケメケどころかニケも死んでワロタ
今更sl9作るモチベねーよ・・・ -
375 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:40:34 ID:59yVjMv70.net
ヘイトを奪うのに命中が重要って聞いた
-
376 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:41:15 ID:EdSZUmEs0.net
職限定だから盾聖弓で使うならニケククリはまだ死んでないぞ
-
377 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:42:03 ID:v6oExMQhd.net
盾の命中は100以外は過信しちゃいけない
大事なところでミスしてタゲ外れて剣魔が死ぬのはよくあること
個人的には防具装飾のスキルと合わせて100は確保したい -
378 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:43:37 ID:wpwV+O6Ua.net
命中どうでもいいはさすがに盾エアプだう。
-
379 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:44:20 ID:NYgacb3Mp.net
saでガチるわけじゃないし防具はあるものを着るう
-
380 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:45:05 ID:nCAPe8cb0.net
盾は高レベルになればなるほど命中100必須になるわ
単体は全部クリスタルで取る!っていうならいらんかもしれんけど -
381 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:45:30 ID:96lmAdY/a.net
盾のヘイト100は初手の安定感が違うからね
普段盾使う人なら物理防御命中HPのローグは愛用してるんじゃ無い
>>376
マジかありがとう!
けどSAのやる気もなんか削がれちゃったな -
382 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:48:27 ID:O6HYaqLKd.net
防具ガチャは50万入れてスキレ9作れるやつと
アバ目的以外は引いちゃダメだとあれだけ
戦力の逐次投入は愚作ぞ -
383 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:53:57 ID:g0s6dwuIx.net
>>354
いいな!アバターは知らんがデッキの編成はシブい -
384 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:54:15 ID:AOkjW56i0.net
盾で攻撃ミスした時のストレスと申し訳なさはとんでもないぞ
ロード防具がなかったら相性悪くても表はラドンが外せないくらいには盾の命中ステは重要だぞ -
385 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 16:55:04 ID:Vd+c4OkUa.net
完全にニケ ククリ死んだな
ざまぁwwww -
386 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:01:32 ID:rF6P4YhI0.net
SA今日だと思ってたが違うようだな
-
387 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:10:54 ID:zn5joXgK0.net
SAは何日間?キノコグラン残り何日?
これだけでSAがいつかわかるよね -
388 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:11:19 ID:nCAPe8cb0.net
ほんと命中の葉っぱ早く実装してくれないといつまでもラドン脱げないんだよな
-
389 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:19:11 ID:96lmAdY/a.net
初期防具でローグだけは別格だよな
何一つ無駄が無いスキル -
390 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:27:18 ID:mNgEcoMk0.net
ローグとウォロは汎用性高いどこでも使える
マスコは回避がちょっと要らん、聖は魔防だったらと思うばかり
初期防具はクリ命中回避に補正が無い分、もうちょっと良い感じでも良かったかもな -
391 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:27:32 ID:7z3ruJv/d.net
命中も重要に決まってるが盾は防御捨ててまで上げる必要はないと思ってるよ。
装備が上がれば勝手に上がっていくモノだと思う。
命中97だが探索60で5手以内でヘイト奪えない事はまずない。 -
392 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:27:36 ID:RBe4ltyTd.net
あからさまにSA用って感じの防具だな
-
393 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:29:22 ID:RBe4ltyTd.net
>>391
命中が勝手に上がるはない
命中97なら33回に一回はタゲ取り失敗して崩壊しかねない -
394 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:30:56 ID:mNgEcoMk0.net
命中は装備内容を意識しないと上がらんやろ…
多少ステ値が下がろうが、基本防御バフが維持出来てるなら問題無いよ -
395 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:31:06 ID:JyIb2Wtrd.net
剣はマスター防具死んだな
糞運営外した途端に新防具ガチャとか草生える -
396 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:31:37 ID:scaCFmFZa.net
防御の数値の方が極意や葉っぱで勝手に上がってくモノだろう
-
397 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:34:03 ID:v6oExMQhd.net
命中は育てても上がらないんだから10〜20下がるくらいなら命中選ぼうぜ
命中上がる防具って盾装備だしそんなに変わらんよ -
398 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:42:18 ID:ISG4wVqO0.net
盾してたらわかるけど命中100あると安定性が段違い
命中無くてもいいはさすがにありえない
今回の盾防具はロストなんとかと同じでゴミ -
399 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:44:32 ID:s6daA4hhd.net
あーあ魔防具完全にやっちゃったね
アエトス杖以上の人権だわこれ
まずオートスキルが完成形だし上下クリ率3%アップもでかい
今後魔をやっていく上で持ってないと話にならないレベル
sl9まで上げてしまえばサ終まで運用出来るぐらいの性能 -
400 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:47:30 ID:s6daA4hhd.net
人権って言葉で表したら失礼だな神権だわ
-
401 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:49:30 ID:7z3ruJv/d.net
>>393
防御が下がったら33回に2回以上失敗する可能性の方が高いわ。 -
402 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:56:04 ID:96lmAdY/a.net
>>399
まぁでもようやくメケメケが潰れた程度だから他のクソゲーに比べればまだマシなんだよな・・・
モチベが続かない中でのこれだから俺は回さないけど -
403 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:56:39 ID:mNgEcoMk0.net
どんだけ防御ステ下がる想定なんだw
ラドンやロードがあるんだから言うほど下がらないよ -
404 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:56:58 ID:/ZOpQFu1a.net
良く装備が死んだって言う人居るけど、別に使えない分けではありませんからー!
人権でなくなり、一般になっただけですからー!
残念! -
405 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:58:27 ID:nCAPe8cb0.net
まぁプレイスタイルはそれぞれだから命中100より防御優先するならそれでもいいけど
個人的には防御なんて1万近くあれば命中とか染めの方が優先するべき項目だと思うけどな -
406 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 17:59:56 ID:96lmAdY/a.net
盾はそもそも8割カットが有るからね
-
407 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:00:49 ID:33GE3q2Ca.net
ピックアップ確定演出来たと思ったらカスじゃねーか
リンロウは見せ玉か? -
408 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:02:33 ID:jejcT80X0.net
難しい論争はダメまう
うーにゃーまうのじゃペコリングしてればいいまう! -
409 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:03:50 ID:3w3FqtsSa.net
50万課金するネキー
-
410 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:03:53 ID:s6daA4hhd.net
>>402
正直俺はこんなぶっ壊れ防具を平気で出す運営にドン引きしてるぞw
メケメケsl9まで頑張って課金した人が報われないわ・・・ -
411 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:05:58 ID:96lmAdY/a.net
>>410
俺じゃん
でもなんだかんだ1年近くは楽しめたしコスパは悪くなかったよ
それに実数も対して変わらないし武器のSLが高ければ一位は無理でも500位程度は余裕で現役行けそう -
412 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:06:03 ID:pKYIDSnm0.net
ふええぇ…
-
413 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:10:37 ID:59yVjMv70.net
廃課金こわい
-
414 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:15:43 ID:mNgEcoMk0.net
>>411
2確が1確になるとかなら明確に人権交代だろうけど
誤差で変わっただけだしな
メケメケ9の時点で既に最強候補は代わりないわw -
415 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:17:52 ID:s6daA4hhd.net
メケメケ上下sl7持ってるけどランサイズ防具欲しすぎてヤバい魔にとってHPアップはまず腐らないからなぁ
-
416 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:18:45 ID:AnexA3PeM.net
>>373
よくわかんないけど、それにイグニムで弓かメイス、両方なら両方で職できるからイグニムがんばって
聖やるなら、蘇生(ホーリーメイスなど)、全体(中と大)、毒消し(交換アイテムにもある)、リジェネ(イグニムメイスがそれ)、与回復バフ(クリスタルメイスなど)が必要だから、見直してみて
弓は必須が揃うまでは、それにストーリーストーンスチールでがんばれ -
417 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:28:24 ID:uUKzJykK0.net
ここ最近の新シリーズ見るからに末期ソシャゲ特有のハイパーインフレ真っ最中なのはもうよく分かったから今更1つや2つ追加で人権が殺された程度じゃ何ら驚かんぜ
-
418 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:29:09 ID:AnexA3PeM.net
>>354
こわいうー
廃課金様だうー -
419 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:32:00 ID:LJINLOwga.net
上の方でアホな煽り合いしてるヤツらより新防具でメケククリ死んだ!新防具人権!って騒いでるやつの方がよっぽど運営臭するんだけど
ランカー様ばかりなのか? -
420 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:35:26 ID:uUKzJykK0.net
まぁランカーかどうかはともかくとして、少なくともグルグルの頃から続けている古参には違い無いんでない
防具への情熱がやべー層を考えたら課金っぷりも含めて割と廃臭いけど -
421 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:37:04 ID:DTNsKyY/0.net
エアプランカー様いっぱいいるまう
-
422 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:41:40 ID:aznJnAvjd.net
剣で火力出すには装飾は何着ければいいの?
防具は染めないで物功高いものつけてるんだけど -
423 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:45:30 ID:x/YMEv1s0.net
.>>422
初心者?
なら今日からゲリラやりまくってヴァンガード取りまくればいいんじゃない? -
424 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:48:42 ID:VVBS2jyid.net
メケメケもニケも全職で使えるの忘れてない?
-
425 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:51:01 ID:RAmc9p5wp.net
同じ効果の極大と中なのにそんなに違う?
メケニケあるなら充分だと思うけどなぁ
自分はメケニケ持ってないから回すんですけどね -
426 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:51:30 ID:uwoE2TZfa.net
防具課金はほんまに沼
-
427 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 18:58:36 ID:jDWGmeKp0.net
>>424
ほんそれ
剣用だからニケ持ってない
弓の俺は救われない… -
428 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 19:17:19 ID:aznJnAvjd.net
>>423
いや、初心者ではないけどよく理解出来てないのよね… -
429 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 19:20:24 ID:AjpZXIZ00.net
>>428
お前みたいなのが探索60にのこのこやってきて即死するまう
耐性値理解できないとか理解しようとする気がないだけまう -
430 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 19:24:42 ID:jDjmWCCYr.net
間違いなくlv60〜85くらいの初心者です。ありがとうございます
-
431 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 19:26:25 ID:x/YMEv1s0.net
>>428
単純に火力出すだけなら物攻高いものから並べればいいと思うけど
(マスタースクロールlv70並べればよい)
余り耐性低いと高難易度で死ぬから火ならヴァンガード、土ならクルセイダー、
風、闇ならマスターあたりで十分だと思うよ
キャップ戦は物攻割合の高いものから並べとけばよい -
432 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 19:32:05 ID:SDPQ4PGh0.net
夢幻の剣客は今月30日まで
剣でSA頑張りたい人は旗と脇差しをSLv9で作っとけよ -
433 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 19:36:14 ID:x/YMEv1s0.net
まあそれも宵闇の上装飾でその内産廃化されそうだけどな
下装飾はヴァンガードがもうでてるし -
434 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 19:41:57 ID:SDPQ4PGh0.net
確かになw
-
435 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 19:44:10 ID:mNgEcoMk0.net
>>425
一応メケメケとランサイズだと、
ランのほうがメイン防具での魔攻割合が1%くらい高くて、クリ1.5%が付いてるから
同SLでSAだけ考えれば一応ラン>メケにはなる
誤差と言えば誤差 -
436 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 19:50:44 ID:aznJnAvjd.net
>>429
高レベル探索は行かない
どれだけ高くても30まででそれ以上は迷惑だと思ってる
>>431
ありがとう
言われた装備集めて敷き詰めてみます -
437 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 19:53:58 ID:rB8XF8FO0.net
アルムダートさんは弱すぎて詰まらない
なんで幼女にしなかったし -
438 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 20:30:48 ID:4Xp25RVd0.net
無料5ガチャでフロールメイス当たった
少しずつ聖への道が開き始めた予感・・・ -
439 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 20:47:44 ID:g0s6dwuIx.net
19時台と違って20時代の書き込みの少なさよw
みんな紅種やってるんだなw -
440 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 20:52:39 ID:uUKzJykK0.net
種とゲリラ報酬回収で探索がヤバい
-
441 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 20:59:13 ID:tTljeY5I0.net
>>437
フェルゼーはグランのボスだからなぁ… でも初心者や初心者上がりの中級者には丁度良い相手かも -
442 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 21:00:36 ID:b3Wl+Zs40.net
赤シードガチャ8回やって虹4個
内ユニークは3個ミトラメイス、フォリ剣、ドラーク弓
まあまあいい感じ -
443 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 21:02:16 ID:uUKzJykK0.net
俺25回やってポイズンフラッシュ1個だけだわ
まぁぶっちゃけ石集めにしか見てないから期待はしてないし梅干しだろうがゴミ魔道具だろうが何でもええわ -
444 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 21:06:23 ID:9Lj9kVtF0.net
うーに出る虹がそっちにいってるうー
寄越すうー -
445 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 21:29:37 ID:mNgEcoMk0.net
放置盾はほんと害悪だな
一応勝てたものの、せめてオートくらいしとけよ… -
446 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 21:36:22 ID:DTNsKyY/0.net
>>445
盾で5人目で入ると鯖落ち率高いまう
入り直してまだ戦闘中だったら手打ちで謝ってるので許してくださいまう -
447 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 21:38:12 ID:x/YMEv1s0.net
鯖落ちはオートじゃね?
まあオートも放置も常習じゃなきゃ何か事情があるんだな、って思うだけだけど -
448 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 21:38:33 ID:mNgEcoMk0.net
>>446
中央、ベル待機ちゃんとしてる、アルムダート撃破まで微動だにせず
役満だったわw -
449 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 21:50:40 ID:TFjNSMPma.net
なぁ、ヘイゲルンってさ、どう見ても
「影鰐(かげわに)」っていう
紙芝居風のアニメが元ネタだよね?
影鰐を知らない人はYouTubeで見て。 -
450 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 21:56:06 ID:QdetjFaoa.net
おま環かもしれないけど今日はよく鯖から弾かれるうー
攻撃積んでないから勝手にベル割る心配はないし、戻ったらちゃんとごめんなさいしてるけど本当申し訳ないうー -
451 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 22:08:19 ID:nj51/ZPc0.net
ファンミでニケとメケメケに近い性能の防具は出すって話してたから想定の範囲内だった…引ける石も金もないから関係ないけど
-
452 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 22:08:42 ID:RDLeMyDhF.net
募集かけようとワルチャ切り替えで頻繁に落ちるイメージ
-
453 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 22:25:00 ID:3w3FqtsSa.net
>>452
泥かう? -
454 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 22:27:50 ID:RDLeMyDhF.net
>>453
勿論にゃー
🍎は宗教的に使えないのだ -
455 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 22:30:59 ID:uu8WZAjtd.net
今月探索で闇スカプラリオ火魔除けのアミュレット闇スターレコードが出たけどみんな月どれくらいの頻度で出てる?
ちょっと気になって -
456 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 22:44:09 ID:JsDLl2hU0.net
入った途端に鯖落ちして戻ったらもうアルムダートwave3だったまう…
ごめんまうしたらいいよぉ…してくれてありがたかったまう -
457 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 23:24:59 ID:DTNsKyY/0.net
鯖落ち仲間多くて少し安心したけど運営はこの状況を気にかけて欲しいまう
-
458 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 23:33:32 ID:Sr1XgQyj0.net
落ちてはないけど、最近タップした時に音は鳴るのに発動や予約自体は一瞬遅れることが起きるようになったな
-
459 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 23:53:53 ID:ijOOfBYY0.net
シード34回回してミトラメイス・杖あとはサンドホラー
やっぱ梅干し用リセットだこれぇ@@ -
460 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-26 23:59:30 ID:SDPQ4PGh0.net
種ガチャは34回でミトラメイス、ミトラ杖、アース盾、ベローズ双剣、ドマージュ、ホーリースタッフ、ビルカ杖だった
イグニムでガッツリ爆死したばかりからお得感はない -
461 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 00:06:07 ID:t4Q5VRjY0.net
もうなんかめんどくせえうー
ガチャばっかもうやだぁ -
462 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 00:07:17 ID:GFHC+Mvf0.net
デスカロ鎌イタダキマシタありがとうございました
-
463 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 00:29:56 ID:7hh2Pk9t0.net
許せない・・・
俺にハロウィンイベント優勝商品の小悪魔スノーリアセットを配布しないだなんて! -
464 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 00:32:20 ID:0/5k95wN0.net
>>463
不公平にゃ…
お知らせちゃんと読んでなかったから皆貰えるものだと思ってたからショック倍増にゃw -
465 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 00:34:09 ID:0aqKljZda.net
>>463
配布は11月中らしいからまだチャンスあるぞ -
466 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 00:34:52 ID:0aqKljZda.net
>>465
間違えた気にしないでくれ -
467 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 00:47:47 ID:VwGLpOyfa.net
残り70回になったけど☆4はまだ踏ん張りマスクのみ
デカイ赤石ください -
468 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 00:52:36 ID:8LwEhbFwM.net
アエトスロッド引けたからリセマラ終了して良い?
それ以外カスだけど -
469 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 00:53:24 ID:ukvpD1Ii0.net
25回回してユニークはミトラ盾と微妙な水弓とタリスマンだった
もうちょい良いの欲しいな -
470 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 00:56:03 ID:FacDmkix0.net
無料分とか1週間ぐらい大赤石見てないし99回で10個は確保しておきたいんだけど無理だろうなコレ
-
471 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 01:26:03 ID:CZomBRFM0.net
>>468
見せてくんないと何も言わないうー -
472 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 01:53:54 ID:5ORoYwcF0.net
まだ99回触れてないけど、日の単発シードガチャでエトワール杖出たわ
遊びでやってる光魔が進化した
コレ10%の中に各0.1%とかがひしめきあってるんだろうな -
473 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 01:57:29 ID:9jgGrgg90.net
>>468
ほんとにアエトスだけなら話にならない
あくまで主砲ありきの杖だぞ -
474 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 01:57:40 ID:Ue69FWqh0.net
闇鍋だう
-
475 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 01:59:21 ID:0aqKljZda.net
>>468
リセマラ嫌いなら終了してもいいけどイグニムガチャで鎌と盟友の証もとっとくんだぞ -
476 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 02:02:11 ID:CZomBRFM0.net
また前スレのリセマラ捨てさせたマンになっちゃうから中身は見てから話しを始めたほうがいいうー
-
477 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 02:48:46 ID:Kh9yXMO80.net
実際本当引いたアカ消したかどうか&そんなアカがあったかってのも確認してないからわからないんじゃね?
本当にあって消したんなら罪深いけど。 -
478 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 03:11:26 ID:qF1sFd2NK.net
まー見方を変えたら捨てさせた方は将来は安泰だったがな
俺は高ランで長い間難民で過ごす辛さ知ってるからあそこまで過剰に叩く気は無いわ -
479 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 05:59:10 ID:iMGc98y4d.net
?
-
480 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 06:05:23 ID:tFJ8KNiRd.net
こんな過疎ゲーに課金してまでやる必要が無いってことだぞ
-
481 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 06:28:47 ID:PIqUl045r.net
>>424
それは言わない約束では? -
482 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 06:44:31 ID:qF1sFd2NK.net
赤ガチャはかなり新しいところまで更新されたのに緑ガチャは何でこんな古いシリーズの段階で止めたんだ
肝心の狙い目の+装飾は大弓と旗と杖の3つぐらいしか増えてないから回す気にならない
こりゃ青ガチャも期待できそうに無いな -
483 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 07:18:31 ID:D4sRdKXn0.net
シードガチャはアバター追加だけで嬉しい
-
484 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 07:37:28 ID:sTaJlSCFM.net
オートならオートと表示して欲しいまうー
オートカスか下手くそか分からないまうー
どっちも困るけど下手くそは今後成長するかもと思って長い目でみるまうー -
485 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 07:55:53 ID:AH28O3oZ0.net
オート表示はこれから実装されるんじゃなかった?
-
486 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 07:58:11 ID:NdY5t3SCM.net
不意な切断でオートに切り替わってしまう事もあるし、共闘してる人がそれを察するとかユーザー任せにするとかじゃなく、オート表示されるようになればなぁと思うけど改善する気は無さそう
-
487 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:03:05 ID:7hh2Pk9t0.net
あと接続切れで落ちたときも分かるようにするか、ベル部屋にいる間はオートにならずに棒立ちするようにして欲しいわ
入室直後にたまに接続遮断されることがあってオートで勝手に動き出すから、寄生オートカスか勝手にベル割りマンと思われて
たぶんバンバンブラリに入れられてる
ちなこのゲームのためだけにおま環を変える気はない -
488 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:07:18 ID:F6qZ4ECja.net
すぐ接続切れるやつはブラリ登録行きよ
-
489 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:21:15 ID:R97UU0wdp.net
接続されてるけどオート→青色
接続切れてオート→赤
みたいにしてくれりゃええわ -
490 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:31:03 ID:fJAxvzCJM.net
未だにアイテムの一括交換も実装されてないし、サービス当初から言われてたマッチングブラリも微妙に改修した程度だからそんな機能一生実装されないぞ
-
491 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:31:49 ID:0TqteN6pd.net
そんな技術力があるとは思えない
-
492 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:35:43 ID:WC+ojfaBa.net
運営さんおうえん…してるよぉ…
護符のことも偶には思い出して更新してあげて下さい
NPCが魅力的なんだから護符で共闘させて -
493 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:40:37 ID:fJAxvzCJM.net
NPCとの共闘システムもずっと言われてたよね
ソロだと極端にやれる事少ないし、NPCでもいればソロで回せる場所増えるのにな -
494 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:44:47 ID:FacDmkix0.net
護符クエは専用の装備が無かったのが一番失望したわ
スペックはウロコに毛が生えた程度の今更使うに値しない産廃レベルでも構わんから出して欲しかった
あんなバナーで予告さえしなければ下手にそういう期待もしなかったんだけどなぁ -
495 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:46:12 ID:D4sRdKXn0.net
NPCとかいらないわ
盾聖弓がいらなくなるし最悪放置ゲーになるじゃん -
496 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:50:43 ID:sTaJlSCFM.net
ソロだからこそ、普段と違う動きを考えてなんとかクリアするって楽しみもあるまうー
-
497 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:56:19 ID:AH28O3oZ0.net
護符はチュートリアルで良かったわ
盾だったら味方に火力NPC配置してヘイト取られたら負け
聖だったら味方NPC死なせたら負け
火力は前列後列即死攻撃があったり
そんなん期待してました -
498 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 08:57:37 ID:D4sRdKXn0.net
>>496
メンバーとボスに合わせて動き変えてるでしょ
変えないの? -
499 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 09:11:53 ID:FacDmkix0.net
弓ならバフデバフよりも野良で一番嫌う双剣ブンブン丸で倒したり
盾ならヘイト装備脱ぎ捨てて極力火力寄りにさせたり
聖なら最低限の単体回復持たせて後は鎌魔道具ぶっぱしたり
この辺が護符特有の一番動きが変わったクエだったな -
500 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 09:59:37 ID:kOcyMhkip.net
>>499
魔がないまう -
501 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 10:12:36 ID:FacDmkix0.net
魔は割と普通だったからなぁ、ぶっぱしたもん勝ちみたいな感じだったからあんま印象に無い
剣もブンブン丸してたけど他のクエでも龍溜めてる間は基本ブンブン丸だったしやっぱりあんまり印象に無ぇ
強いて言えば先生で運ゲーがヤバかった時に龍をぶっぱじゃなくて回復に使ったぐらいか -
502 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 10:17:09 ID:fJAxvzCJM.net
盾以外は回復してバフ盛って龍ブッパするだけだったろ
-
503 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 10:18:25 ID:WZP8cWbvp.net
もうマジでやるだけ無駄だからうーもオートでやるうー
オートだけ得するのズルいうー。うーも寄生するうー -
504 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 10:18:50 ID:xs84vo8Oa.net
剣魔はまだしも聖弓ですら単純に殴り勝てはコンテンツとして適当すぎだろ
-
505 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 10:38:48 ID:fg4/bls6a.net
>>503
うー族の面汚しだう、火炙りだう。 -
506 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 11:07:07 ID:9mgG591b0.net
そーいえばうーもにゃーもアバコンにいなかったまう
きっとこういう内面の汚さが原因まう -
507 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 11:31:03 ID:xYsl80VG0.net
オートにするなら盾にしてね
-
508 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 11:58:31 ID:zbp4FkL10.net
もうちょっと色んな効果の武器出せばソロクエストでもゲーム性あるの作れそうだけどここがそれやるとバランスぐちゃぐちゃになりそうだからいいや
-
509 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 12:04:00 ID:xpPi7n2ip.net
これだからまうは
-
510 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 12:12:25 ID:JCNrrStLH.net
みんな一緒に、(オートだ)うー!
-
511 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 12:13:52 ID:VPk+Wlyw0.net
アモンとかいうゴミ死ねよ
-
512 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 12:14:54 ID:ECYHvF4Xr.net
どうせ みんな おーとになる
-
513 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 12:30:21 ID:T3dvZ2n80.net
オートにしてもいいまう
ただしBL喰らって名前晒されてSAやゲリラでロクに部屋すら選べないと思うまう
名前で避けられるようになったら害悪プレイヤーの仲間入りまう
人の事笑ってる場合じゃないまう、もう笑われる立場まう -
514 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 12:46:28 ID:Ue69FWqh0.net
赤ウパ大盛況だう
めんどくさいから5万制限で種10万くらいくれる赤ウパ出してほしいうー -
515 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 12:52:45 ID:gr1w60Xzd.net
>>514
あっという間にガチャ引き終わって誰も見向きもしなくなる
そして次は蒼や翠を寄こせと騒ぐ -
516 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 12:55:37 ID:Ca6a/8ItM.net
ゲリラに超ex作って緑種1万くれうー
-
517 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 12:57:31 ID:7B/B1bUPM.net
赤種は現状3手だしこのままでも十分だわ
今週中には全部引き終わるだろうし -
518 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 13:01:30 ID:q4fvbbO6M.net
>>506
一次通過者のアバター見たけど、なんか尖ったものとかネタに走ったものとかは選ばれないんだなぁと -
519 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 13:34:28 ID:Q22cTxna0.net
>>518
コンテストに於いてネタ枠は重要だよね
お綺麗でお上品な格好しか需要が無いみたいな空気はちょっと勿体ない
広告でもアバターの自由さを推してるんだし、いろんな角度の選考基準あれば良いと思う -
520 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 13:41:51 ID:/gJbDVxh0.net
最近探索60でもオートの弓多いね。そのくせ最後の挨拶はする。フォローしなくてもBLすぐ入れれるから良いけど
-
521 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 14:05:30 ID:k42ZqUVT0.net
カラスのタゲ一切取らない盾は何がしたいまう?
ホストが毎回死ぬまで放置してるとか頭おかしいまう -
522 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 14:22:49 ID:9mgG591b0.net
山頂に同じ格好したまうがいっぱい居て、まうまう言ってたまう……
怖かったまう
まうはまう族だけど、宗教はノーサンキューまう -
523 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 14:26:55 ID:fg4/bls6a.net
最近の盾は敵が複数いるのに一体しか取らない(取れない)やつが多いんだう。
しかし、一体のタゲ取ってバフしてるだけマシといえばマシなのが野良だう。 -
524 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 14:37:37 ID:k42ZqUVT0.net
カラスはタイミング悪いと2体とも前受けになってさらにヘイゲルンでとどめ刺されることもあるからガッツつけててもダルいまう
>>522
同じ格好って言うから見に行ったらサンタコスだったまう
山頂で撮影やってたまう -
525 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 14:45:19 ID:NsLb/DjS0.net
魔さんが根こそぎカラスのタゲ持っていったり
剣さんが丁寧に一羽ずつ落として反撃もらってたり
盾だってたいへんなのよ -
526 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 14:49:59 ID:k42ZqUVT0.net
>>525
序盤は分かるまう
中盤以降、下手すると戦闘終了まで放置とかあるまう
死の気配が発動する頃には固定できるレベルじゃないと60には来てほしくないまう
逆にそれができて死なない程度に防バフかけれるなら戦闘力5万台でも全然おーけーまう -
527 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 14:55:30 ID:04Fdq1cUd.net
(´^ω^`)ブフォwww
これ見たらすぐに離脱したくなる -
528 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 14:57:47 ID:WZc1fLBJM.net
龍ミトラ連発マンがいるなら盾に同情するまう
そうじゃないなら盾が雑魚まう -
529 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:01:19 ID:3l3TobHZ0.net
聖やってるときに雑魚カラス2体につつかれてるのに盾がひたすらボス殴ってるときの絶望感
-
530 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:08:46 ID:Q4hBbpfL0.net
SA今日だと思ってたら明日か
-
531 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:09:00 ID:mKHOyfni0.net
龍ミトラ連発されてもカラスのタゲは維持できる。むしろ撃破ダメと全体ダメが被って回復がキツくなる聖に同情するわ。
-
532 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:09:35 ID:egl0jm7o0.net
メイスを漢字一文字で表すなら何がいいと思う?
-
533 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:13:27 ID:04Fdq1cUd.net
棍
-
534 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:20:44 ID:W6eTFH+xd.net
鎚
-
535 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:30:07 ID:Ca6a/8ItM.net
メイス(mace)は、殴打用の武器。打撃部分の頭部(柄頭)と柄を組み合わせた合成棍棒の一種である。日本語では鎚矛、槌矛(つちほこ)、あるいは戦棍(せんこん)とも訳される。
-
536 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:31:11 ID:eAdlDR6ed.net
ヘイト取れバフしろこっちは好き勝手動くから
ここ見てるだけで盾は絶対やりたくないと思うw -
537 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:38:12 ID:2zwtd/sFa.net
盾に文句言うのもわかるが…
ヘイト誰も取らないとホストに集中する仕様と
入場順や行動スピード次第では3手でヘイゲルン単体攻撃にバフからヘイト取りが絶対に間に合わない仕様ってことだけは理解してほしい
剣弓魔の誰かが犠牲になる必要がある
剣弓は全部を盾のせいにしないで何かしらアクション起こしてくれ、ジオード双剣ベスト
聖は開幕アンヘル撃たないでいいし魔はミトラ禁止でいい
わかってる人はいいんだけどな -
538 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:49:26 ID:W6eTFH+xd.net
そういう序盤のヘイト迷子に文句つけてる人居ないと思うが。
終始カラスのタゲ取る気のない盾が文句言われてるだけで。 -
539 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:52:29 ID:8xJAm8Sma.net
聖の新防具が攻防一体なところ見ると、
今後魔防依存のリジェネの登場はないのかなあ… -
540 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 15:58:23 ID:2zwtd/sFa.net
序盤で全体や双剣でカラス殴る自由な人に対応できる用にヘイト武器多めに積むからリンロウ以外の防バフに期待しないでほしい
クリアできないパーティーはフロールやトレーネのあるなしでどうにかなった試しがない
>>538
そりゃ盾の姿をしたナニカだ、ゴミ箱へ捨てておけ
敵の攻撃範囲や物魔、必要なヘイトを理解した上でステ下げないように耐性積んで回し考えるのが盾、失敗すれば責任は重い
だからこそ誰もやりたがらない、耐性埋め用の補助装飾、防具でのポーチの圧迫度が他職と比にならん
後退要求の敵も増えたが後退できる武器が職ガチャから一切出ないのも辛いところ
SAを視野にいれると防具や装飾が更に増えるし普段使わない必須道具も増える -
541 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 16:04:45 ID:k42ZqUVT0.net
やっぱり本職盾さんは頼もしいまう
安定感が違うまう
練習させてくださいとか言って入ってくる奴は舐めてるまう?
自ホストで好きなだけやれまう -
542 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 16:09:57 ID:9cJK9owvx.net
SAじゃないなら大目に見てあげてよ
逆に昨日ゲリラ野良でバフがヘイトが回復ガーって騒いでるペロ剣さんがいたけどみっともなかったな -
543 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 16:13:28 ID:RE4bxiz50.net
盾やろうかなと思ってたけど
怖いうーちゃん見てたら心配になってきたにゃ -
544 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 16:16:07 ID:Ue69FWqh0.net
>>542
どうせ立ち回り適当でデバフ食らって床ペロしただけだう
弱い犬ほどよく吠えるう -
545 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 16:18:57 ID:2zwtd/sFa.net
アルムダートに関してはWAVE移動での時間経過でバフ切れないようにするのと移動後初手で単体が来たとき用にヘイト取れるようにしないといけないからな
何も考えてない盾は平気でバフ切らすしヘイト取りが遅いし火力も出てない
EXでの「スウゥ…」は別に死なないにしても聖の負担考えると出来るだけ下がるべきだし中々に気を抜けない -
546 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 16:23:58 ID:7B/B1bUPM.net
盾は探索でもグランでも難易度で
順を追って練習するといいのじゃ
それかグルメンと練習するかなのじゃ -
547 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 16:41:49 ID:gkW9SraH0.net
何日か前に探索60自ホスト聖6万6千で剣魔弓7万強が待機からの5万千の盾が来てうーん状態だったけど
立ち回りしっかりした盾だったらしく普通にクリアできてたよ
ブロ→スチ→フォリ→ミト→カルド→アンヘル→エンバー→ストーン→スチ→ループだったと思う
耐性20%位はあったんじゃないかな?スフェールなしでグランツ・エトワールメイスの耐性バフぐらいでノー床ペロで感心した
要はちゃんと下調べして対策取ってればどうにでもなるんやでっていう -
548 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 16:51:16 ID:FViN2t4Id.net
聖盾がまともなら、ほとんどのイベント二人でクリアできちゃうからな。
時間がかかるだけで。 -
549 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 16:53:08 ID:RJwXsxNvd.net
カーテンするよって宣言しても2手目でグランツつかってタゲ取りにくる盾さんもいるしまあ色々な人がいるよね
-
550 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 16:54:42 ID:D4sRdKXn0.net
今回の探索盾はトレーネフロール使おうとしなければ楽だしな
スーフェルぐらい持っていけよ
5万マン以下だぞ恥を知れ恥を -
551 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 17:03:39 ID:gkW9SraH0.net
ドラベリ龍フロで護身完成()をやりたいが為にたまにやるサブ聖だからねしょうがないよね
ドラベリフロアンヘルエトワールグランツミトラアルデアで枠がパンパンデース -
552 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 17:04:50 ID:2zwtd/sFa.net
探索はベリアルを聖に使ったほうが保険効くしそっちかな
ミスしてすぐ死ぬ剣とか弓は守る気すらならなくなってる -
553 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 17:32:25 ID:0TqteN6pd.net
ブロから入るのは対策とってなくね
-
554 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 17:46:30 ID:WC+ojfaBa.net
>>527
わかる、これと(っ´ω`c)マッ…が大嫌い
グルチャだろうとこれ見たらキモいからしばらく放置する -
555 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:07:58 ID:ivo9SuQYd.net
ブロ→フォーリアの回復ヘイトでタゲ確保してる探索60の動画あるけど
初手リンロウ以外絶対に無理って思い込んでる盾の人多いんだな -
556 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:11:29 ID:FacDmkix0.net
ルヤンカスのSAか、キツそう
っていうか敵2体それぞれの行動タイミングがブレるかブレないかでめっちゃスコア変わりそう -
557 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:14:50 ID:2zwtd/sFa.net
いやカラス痛いままだから、本体単体きたら盾さん瀕死じゃん
フォリミトの人はたまたま全体きたからうまくいってるって感じでは?
最初のカラスをスルーするなら尚更エールデからのグランツでいいもんな -
558 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:21:46 ID:cJ5oazBJ0.net
カラスの攻撃までにミトラ間に合うか?
51000ってことはステータスも低いだろうから、ボスの攻撃で6500〜7500、カラス一体につき(ミトラが間に合わなかった場合)1200〜1500は喰らうだろうから、その時点でかなりボロボロになるね
てかスチール途切れてない? -
559 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:22:52 ID:ivo9SuQYd.net
その動画は聖がボスにスフェ使ってたけど
どうせアンヘル撃つなとか要求するぐらいなら開幕ボスにスフェ使えって言えば良くない? -
560 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:22:57 ID:cJ5oazBJ0.net
いや、もっと喰らうか?
-
561 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:26:54 ID:2zwtd/sFa.net
まあブロフォリスチミトラの流れは一度は考えたが聖に負担がかかるし手持ちも圧迫
スチ間に合わなけりゃ自分も単体で死ぬから良い事がまるで無いんだもな
結局スチリンロウエールデグランツの4手安定
動画の1回、野良の1回が成功しただけで本採用するほど本職はバカじゃない -
562 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:30:36 ID:Bgl7688Xa.net
最後の一言カッケエ
-
563 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:31:53 ID:2zwtd/sFa.net
盾が他職に装備要求することはない、これ使って動いてくれればいいなという願望だけ
勝手に死んでもバカだこいつ理解してないくらいにしか思ってない
ゴミ聖にだけは口が出そうになるけどさっさとリタしたほうが精神衛生上良い
野良なんて他職が大して何も考えずポチポチしてるのはわかってるし指摘していざこざも面倒
細かいことは盾だけ悩んどきゃいいのさ -
564 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:32:33 ID:0TqteN6pd.net
というか初動がはやいときに詠唱2秒だと3手目が間に合わない
だからスレでもスチリンロウエールデって言われてるんでない? -
565 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:32:43 ID:fJAxvzCJM.net
https://i.imgur.com/mtFCRcG.jpg
鳥籠に白サンタセット合わせるとめんこい -
566 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:34:08 ID:aR//3RmJ0.net
かわいいうー
ほんとアバの出来いいゲームだう -
567 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:35:38 ID:ivo9SuQYd.net
こういう本職()とか言って変なプライド持っちゃってる盾が一番カッコ悪い
長文で講釈垂れた挙句ホスト聖の時は3手で絶対間に合わない可能性がありますだもんな
お前も努力足りてないじゃんっていう -
568 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:37:48 ID:2zwtd/sFa.net
>>564
実際には5人目入場だとそれでも無理なときがあるからな、本当にギリギリで間に合わないから正直悔しすぎる
開幕3手で盾と聖を確実に生かすルートはぶっちゃけ剣次第 -
569 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:38:08 ID:kvQHKM8fa.net
>>565
その眼をよこすにゃ(=^ェ^=) -
570 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:39:10 ID:2xO/oTej0.net
高レベ探索は少数精鋭盾で回ってたのが
リンロウリセマラ盾量産で質が落ちたのは感じる
そんな中で見知った盾が入ってきた時の安心感は異常w -
571 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:40:31 ID:2zwtd/sFa.net
>>567
他人の動画で盾を語ってるお前のがカッコ悪いし努力もしてないじゃん -
572 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:43:00 ID:fJAxvzCJM.net
>>569
装備がクソ雑魚なうーちゃんの唯一の取り柄だから駄目だうー -
573 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:43:22 ID:zPY9mxrD0.net
固定で事前に打ち合わせて攻撃押さえてるなら解るけど野良とかだとブロスチフォリでヘイト取れると思えない
-
574 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 18:53:06 ID:Ty1c8KJza.net
探索やリンロウ盾の話になるとレス番飛びまくるから困るまう
-
575 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:01:13 ID:mKHOyfni0.net
>>573
リンロウ無いメイン盾だけどブロスチフォリグランツで十分行けてる。ヘイト自身は問題ないよ。5手目は聖の回復量や火力の動きをみてアンヘルかミトラかって感じ。 -
576 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:01:21 ID:0TqteN6pd.net
ブロスチフォリだと最速単体攻撃してきたときに死ぬか瀕死
俺は死んだ。初手ブロンズは駄目だと思うわ -
577 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:03:12 ID:gkW9SraH0.net
スチリンロウエールデが安定だと思うけど別に唯一では無いよねっていう
野良で猪火力がいてもモップやってもらえばいいしちゃんとした火力は3手目ボス単体も魔防向上あれば後列で生き残るし
聖も初手アンヘルでドヤるならカラスに集中攻撃されても良い様にしてるのが普通だろのスタンスで良い
盾ガー盾ガーと盾本職の俺からすればキリッとか意識高い系を他人にも強要してハードルが無駄に上がってると思うわ
まー聖盾がぱっと見で詰んでる時もあるから言いたい気持ちもわかるけど -
578 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:03:26 ID:mKHOyfni0.net
ほんそれ、問題はヘイゲルンの最速に
-
579 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:05:11 ID:mKHOyfni0.net
途中送信すまん
ヘイゲルンの最速に間に合わないのが唯一の死因。ホストか探索が立ってすぐしか入れないのはある。 -
580 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:07:24 ID:FacDmkix0.net
割と疑問なのがここで語られてる盾の耐久力
-
581 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:26:48 ID:gkW9SraH0.net
>>558
ホントだ切れてるw
こんな流れのループだったなって感じだから初動は何か抜いてたんだろうと思う
あとカラスのタイミングにいつもエトワールは挟むからボロボロでも寝なければ問題ない -
582 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:35:40 ID:zIyZk4AFd.net
野良ゲリラクリア率2割切りそうなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てちゅじんピコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
583 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:37:40 ID:zPY9mxrD0.net
>>575
3手でヘイゲルン動くからグランツ入る前に攻撃されて影ならいいんだけど単体だったら剣か魔に攻撃飛んでかないかな -
584 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:39:55 ID:GnlRaAR8p.net
マジならゲリラやりたくねぇ
-
585 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:43:15 ID:xYsl80VG0.net
いやいや一度もゲリラで負けてないぞ?
緑たね欲しいから回収終えても回ってる -
586 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:44:10 ID:RJwXsxNvd.net
開幕タゲ取って寝る剣魔をどう守るつもりなのさ
むしろその剣魔は囮になってくれたってことで寝てもらえよ
俺は剣やる時どやカーテンする
めっちゃ気持ちいいぞ -
587 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:44:29 ID:sLlVpqZSa.net
ゲリラって木彫りの龍やろ
あの程度の強さでクリア2割とかあるか? -
588 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:45:47 ID:NCv6LtN8d.net
ゲリラ詐欺装備で焦ったけど普通に倒せたぞ
謎ループで誤魔化したw -
589 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:50:07 ID:mKHOyfni0.net
>>583
以外とブロスチとフォーリアの回復ヘイトで流れないんだな。 -
590 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:50:36 ID:s0IrVSwP0.net
意外と新規ちゃんはいるなーって思うー。
ゲリラで2の龍の最後っ屁で死にかけてるんだう。かわいいうー。 -
591 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:51:03 ID:Q22cTxna0.net
頑張っても1000しか回復できない聖ならクリア率2割くらいにはなりそうだな
-
592 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 19:58:39 ID:xYsl80VG0.net
ゲリラはエールデクロッドあるとブースト持ち越せるから最後っぺからの復帰が楽で良い
-
593 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:02:15 ID:zPY9mxrD0.net
>>589
そうなんだ
それならカラスのヘイトも一緒に取れるしいいかもしれないね -
594 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:04:05 ID:FacDmkix0.net
何も考えずにカルドイグニム振り回してたら特に山場も無いまま終わってる
聖のくせにやたら硬くなるから暇さえあれば槍鎌ブンブンよ -
595 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:04:53 ID:k42ZqUVT0.net
クリア2割は盛りすぎだけど火力が立ち回り知らなくて長引くことはよくあるまう
-
596 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:11:01 ID:q4fvbbO6M.net
ゲリラのBGM、たまには変えてくれないかね
https://m.youtube.com/watch?v=UKKCiVRStuQ -
597 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:33:35 ID:G67Z/yPN0.net
たぶん鬼引きしたんだろうけど
てちゅじんエイドボア盾、3桁聖、みんなHP減っててもドラーク聖、置き土産で半壊とか
5戦1勝4敗だったぞ
正直久しぶりにミトラスフィアやってて楽しかったわ -
598 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:35:25 ID:ynvR1SmO0.net
てちゅじん野良でよく見るけどあいつらガイジなんだろうなって思ってる
-
599 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:37:46 ID:M5bFH+Cc0.net
久々に復帰した護だけど、戦闘力こんなにみんな高かったっけ・・・どこでそんなにステ盛ってるんだ?
というか火力もすごくてタゲ取りつらいんだけど、物防依存ダメージの盾に変えていったほうがいいのかな? -
600 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:43:54 ID:PqJPIPd+d.net
凄いな最近のラッシュは
ランカーが苦しみながらトップに縋ってるのがプロフから見れて楽しい -
601 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:45:00 ID:gqjTk9JSa.net
そこまで酷くはないが、大剣メインなのに背水も使わない剣とか、後ろで7手位こねくり回した挙げ句、クリも乗らない龍フィアンマの15000ダメ繰り返し魔とか、平気で居る。しかも足元はしっかり下がって1ダメ連発。一生懸命削りに来た聖弓にフロールしたわ…
-
602 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:54:25 ID:uF+JQGE10.net
攻略法はもう出ているがある意味死にゲー
調べようとするかしないかだな -
603 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:56:17 ID:JArqvrho0.net
>>599
戦闘力は葉っぱでインフレしたんや
あと火力は普通に武器がインフレしてる最中
護も物防依存盾(槍)を2・3個入れとくのが普通になってる
あとリンロウ -
604 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:56:23 ID:NMDG8cAU0.net
せっかく前でフロール盾してるのに剣魔が後ろに下がって1ダメ連発とかよくあるまう
初回ならともかく二回目以降もまう
せっかくのスキレ9剣が泣いてるまう… -
605 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 20:57:33 ID:ayx1vKY0M.net
アムルタートってバフデバフしまくった研磨ならデバフ食らっても1にはならなかったよな?
-
606 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 21:00:07 ID:YAa/F7+Ya.net
300ダウンだから剣は上回れる
赤種残り60回になったけど☆4はまだ1個
嘔吐だう -
607 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 21:06:46 ID:3l3TobHZ0.net
Exにも戦闘力2万とか3万の聖がかなり入ってくるからクリアもままならない
ゲリラは自分で聖やるのに限るな -
608 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 21:10:57 ID:M5bFH+Cc0.net
>>603
あーなんかシステム増えてるなと思ったけどこれのせいか
とりあえず光染アンヘルホーリーとかいう化石してないで物防の盾いれるよ
ありがとう -
609 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 21:10:58 ID:XtQQ0qoX0.net
赤種☆4出ても自職出ないのなんなん
-
610 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 21:16:23 ID:gXgENN5l0.net
赤種ガチャ約30回でアルプ剣出たうー
https://i.imgur.com/slT1aW8.jpg -
611 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 21:17:49 ID:gkW9SraH0.net
今確定砲からタイムワークス出たわ
あと55個で第二世代ユニーク一個でも出てくれれば御の字な気がしてきた
現在ミトラ杖・ミトラメイス・サンドホラー・タイムワークス -
612 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 21:19:40 ID:FacDmkix0.net
30回でミトラ弓ポイズンフラッシュのみ
ユニークなんざ最初から期待してないからせめて最低限、期待値分だけでも大赤石砕かせてくれ -
613 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 21:53:28 ID:Zzmp7LS+0.net
星4出ても魔道具ばっかりだう
-
614 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 22:11:36 ID:82rClkiv0.net
しかしまぁ地味に凄まじい大盤振る舞いだう
ピックのミトラ以外、ユニ・非ユニ全部で頭割りじゃないのかってぐらいユニーク率高いう
赤種で虹出ても真顔の時代は終わったう -
615 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 22:15:59 ID:wLd9JNG40.net
30回弱引いて星4はクリマ双剣だけまう
もっとよこせまう -
616 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 22:17:33 ID:7hh2Pk9t0.net
>>607
戦闘力ギり2万くらいでクソみたいな魔道具や殴打系メイスしか振り回さない
その上まだ3人しかいないのに勝手にベル割りマンというゴミカス殴り聖に出会って速攻で全滅したわw
これが野良だよなあってなんか楽しくなったw -
617 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 22:24:27 ID:NsvQ41lx0.net
アルムダートって盾だとやっぱトレフロ要るの? 前来るかも分からんし 直ぐデバフ切れんでしょ? やってなかったからこれでブラリなんか?www
-
618 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 22:32:18 ID:a4i+I6tm0.net
>>617
やることなければいいかもしれないけど
アルムダードでトレフロ求めるやつ
地雷だからほっとけ
フィアンマとかバナナの方がありがたい -
619 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 22:34:15 ID:/2EXpCcxa.net
素のトレーネでも充分なのに、火力がうんちな時に毎回竜をトレーネに使う盾さんいるとなんとも言えない気分になる
-
620 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 22:46:06 ID:SWcuGVRVM.net
クリア率2割はないな
他のメンバーに言いたいことはあるだろうけど、まず自分に原因あるんじゃないかい -
621 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 22:53:03 ID:vs39aM5k0.net
そこまで突き詰めてない知り合いが夜中にひみつで説教食らって寝不足らしいが誰だまう
ぬるっとやってる奴と見分けて説教しろよまう! -
622 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:26:58 ID:EmoO6FJK0.net
前回のアルムダードでトレーネをスゥで打たない盾は地雷だって騒ぐやつがいて
面倒だから盾で行くの避けてたまう
今はもうトレーネ無くても死ぬ人少ないけど轟音では打つようにしてるまう -
623 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:27:46 ID:ecYrefuO0.net
上で護術士にタゲ取りの話出てたので質問させて欲しいです。
初心者盾で戦闘力4万未満なので、それ以前のクエであることを前提とさせてください。
自分は、リン→ブロンズ→カース→スチールと回しており、後はカースCT開け即時カースでようやくタゲが取れます。取れない時も稀にあります。
いずれにしても開幕カースの後にタゲを取られて体感5割程度誰かが死んでいます。
星4で装備埋めていますが、火力装備抜いて星2、3のクリスタルロッド2本くらい入れた方がいいでしょうか? -
624 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:31:44 ID:w2NvMsJy0.net
ここのスレは穏やかだな
-
625 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:39:35 ID:FacDmkix0.net
火力武器に何を使ってるのか分からんけど
メイン火力のスキレ上げるならクリ入れずとも取れるだろうし、上げる見通しが無いなら素直にクリ入れても良いんじゃないかな
火力武器のスキレ上げても取れてないなら防具装飾を見直した方が良さそう
4万そこそこが適正のクエで盾のヘイト総ざらいするようなレベルの奴ならキャップでも無い限り多少タゲ飛んできたところでまず死なんだろうしな -
626 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:42:37 ID:J9cOAHMb0.net
カースはタゲ固定用じゃなくて範囲タゲ奪取用なので防御特大の盾があるならそっちの方がいいう
-
627 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:45:21 ID:5zhLx2sY0.net
グランツってやっぱり便利だね
-
628 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:46:17 ID:uAlZ5UMw0.net
>>623
まずカースやクリスタルでタゲ維持することは忘れよう!
基本はブロンズ乗せた守護型特大(グランツとか)のスキレ5以上で回す
主要バフ延長のローテーションに特大2回含めばよほど戦闘力が上の火力でもなければタゲ動くことないよ -
629 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:49:42 ID:tRk9GYD+0.net
始まってすぐ挑発はまだヘイトが大して溜まってないから、だいたい直後の魔の竜にタゲ取られて微妙
-
630 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:52:33 ID:gkW9SraH0.net
>>623
基本カースとクリスタルは緊急時(ボス極大単体等)が来る時とかに確実にタゲを取ったりする瞬間的タゲ取りが主運用
タゲ維持はブロ延長しつつ物防特大やエールデグランツ等を回すのがベターになってる
のをまず前提に
盾が受けるべきボス主砲(単体大ダメ系)が来るセリフ・手数を覚えてそれに合わせてカース等を打てるようにすると良い
調べてみると列攻撃とか全体攻撃が結構多くて実はただの他職のミスだったりするから心の余裕ができるはず
あとこれはかなり微妙だけど魔は4手が主流だからリンブロスチカースでも良いかも?
火力装備が物防特大やエンバー・アンヘル・アルプ・クリマ等ならスキルLVを育てる
ホーリー・ダーク・アースだったら武器LVだけ上げて赤石は使わないように
5万5千辺りから盾系・魔防系装備で各耐性を20%程度にできるようになるとほとんどのコンテンツに挑めるようになるからガンバレ -
631 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:53:04 ID:BnY8y29j0.net
守護型特大などがなくて、クリとカースしかタゲを取る手段がないと言うのなら敵の単体攻撃の詠唱が終わる直前まで振っちゃダメだよ
-
632 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:53:21 ID:NsvQ41lx0.net
いやー良かった 普通にバナナフィアンマしてたし!
しかし赤種ガチャ2日目で 45回回して虹1個て…最近ついてないわ… -
633 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-27 23:56:51 ID:sLlVpqZSa.net
>>620
これだろうな
敵はのんびりしてる方だし、アイネス内藤が終わった途端他職が劣化するなんてあり得ない -
634 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:01:01 ID:mxwrbrpD0.net
皆さんありがとうございます。SS取らせてもらせて貰いました;
ぼぼぼぼぼ僕のかかかか火力装備は
ホーリースパインとミスリルカトラス・・・。
いやごめんなさい、有償ガチャ高くて、初心者ガチャ引いたらいいのか、よく分からなくて、この板で聞いたら龍神祭があるって聞いたのでそれまで待とうかなって・・。
寄生してごめんなさいほんとごめんなさい許してくださいなんでも -
635 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:04:37 ID:mWVHypp00.net
よしスキレ上げるのはやめとこう
維持は諦めて敵の行動ギリギリのタイミングか剣魔の龍ぶっぱ直後にクリスタルorカースだ -
636 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:12:39 ID:mxwrbrpD0.net
とりあえず星3クリスタルで物防依存武器入手できるまでは、下位クエストのハムスターやろうと思います・・。ありがとうございました!
-
637 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:15:18 ID:0gXEmXPR0.net
物防依存のない護なんて、クリスタルスフェールで殴る剣とかプロージョンボム投げる魔と同列だからね
-
638 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:18:43 ID:PGCVlqFIa.net
リンロウとカースあるならあとグランツ引けば割とどこでもいける
-
639 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:19:02 ID:nV0j2Lh30.net
今の有償箱にグランツあるが
交換出来るとは言えマーレでもあったら便利だしな
緑色のあれが出たら御愁傷様だが -
640 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:21:44 ID:Hj43dGRI0.net
有能盾が生まれそうだな
-
641 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:23:18 ID:mWVHypp00.net
やったこと無いから知らんけど、いっそ防御か物攻に依存する極大魔道具士になればワンチャンあるかも
やった事無いから分からんが -
642 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:28:37 ID:ZmpY59l3a.net
>>637
剣だけ補助効果メインの魔攻武器投げさせられて格落ち感が -
643 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:29:04 ID:A8XGEnkj0.net
グラン3やゲリラのアルムダートくらいなら正直カースだけでも構わん気がするけどな
-
644 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:35:38 ID:mWVHypp00.net
低難易度で火力のぶっぱがトドメの決め手にならんまま死屍累々で泥試合してるって事は
高ラン高戦闘力に依存して下手に寄生せず地道に育ててるって事だろうきっと
そういうスタンスは嫌いじゃない -
645 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 00:50:40 ID:lJkqjQPn0.net
物攻特化でアンヘルホーリーばっかしてすまんな
-
646 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 01:03:26 ID:k1yjLkj50.net
ミスリル盾とホーリー盾で頑張ろうとする初心者盾の中から盾様が生まれるまう
-
647 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 01:18:27 ID:nV0j2Lh30.net
物防盾が無いときは本当しんどかった
-
648 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 01:28:17 ID:rRbVo33pa.net
魔がカード投げるとこ見てクリスタル握りしめてた初期の頃の思い出
-
649 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 01:28:44 ID:E31+6UNta.net
初心者盾ならリンロウをストーンで維持するだけでもいいよ
-
650 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 01:33:51 ID:+3iruqp80.net
今でも野良SAのタゲ取りはクリスタル一本で済ませてるう
-
651 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 05:12:24 ID:bWfXYMqOM.net
>>622
いたね…わざわざ初心者や弱い人に合わせて動けだのなんだの言ってくる人がいて止む無くトレーネ使ったけど。
ぶっちゃけ物防特大に装備寄せた方が早く片がつく場合が多いからなぁ -
652 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 07:13:48 ID:2Ud4kH/30.net
今は物防魔道具や槍もあるので、どちらか持ってれば盾の主砲として使えるよ。
槍は最悪、星3ホーリー槍でもいい。 -
653 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 09:33:09 ID:IIKVDZWO0.net
聖が暇な時に撃つバフって闇染の場合デスカロ鎌か棘かデスカロ槍ならどれがいい?
それとも別に何かある?
ちなみに目はもう積んでる -
654 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 09:53:05 ID:hEU+3hxFd.net
鎌と棘は魔と弓が常備してる武器だから、槍がいいと思うよ
-
655 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 09:56:40 ID:A2H5jaOJM.net
棘は弓持ってること多いし
魔がイグニム鎌の場合はデスカロ鎌が
いいとは思うけどわからんし野良なら
デスカロ槍安定かなぁ -
656 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 10:04:12 ID:mWVHypp00.net
俺はデスカロ槍かな
盾で槍でデスカロ振るのはあんま見ないしフィアンマも殆ど見ないしな
盾にとってはほぼSA用みたいな扱いになってると思う -
657 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 10:04:38 ID:IIKVDZWO0.net
-
658 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 10:24:55 ID:dOHmyw6n0.net
https://i.imgur.com/alHnufU.jpg
これってバグまう? -
659 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 10:26:07 ID:rsJEtgBx0.net
>>658
確か募集主は必要経験値の基準を満たしていなくても参加できる仕様 -
660 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 10:27:40 ID:dOHmyw6n0.net
ありがとまう!
レベル低いときは自分で高レベル探索のホストなんてやらないから知らなかったまう
どっちにしてもこの盾は無理そうまう… -
661 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 10:34:34 ID:V+R790Fha.net
闇染の時に弓が棘常備とか‥
-
662 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 10:41:49 ID:5S/EQZ9e0.net
必要戦闘力を満たしてなかったり一応クリアしてはいるけどギリギリだったり
弱いホストは名前覚えられて嫌われないような振る舞いが大事なのかなたぶん
低レベルで高速周回して牙や経験値稼ぎ狙いの強い中級者がたまたま揃わないと
なかなか埋まらないしまして勝てないもんな -
663 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 10:46:49 ID:osW/EhCed.net
風新武器Twitterで出てたな
双剣槍魔砲杖盾
魔砲は魔の人権だから頑張れよ剣さんも相変わらず頑張って〜
あ、あと天海で新風シリーズも出るみたいだからファイトー -
664 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 10:58:30 ID:rsJEtgBx0.net
CS系は調整ミスると即インフレに繋がるから中途半端性能に留めていてほしいものだね・・・
-
665 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 11:14:52 ID:z4SCIsOVH.net
>>658
ホストじゃなくてゲストの必要戦闘力まう -
666 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 11:31:47 ID:DzodXM0Pa.net
昨日探索で60で4万後半の盾の部屋があったけど、周りもそれをわかった上で来てるからかなんとなく序盤に慎重さを感じる動きだった
特に危なげもなく誰も倒れずにサクッとクリアできてたわ -
667 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 11:37:50 ID:FE0YLsdu0.net
https://i.imgur.com/XTZMHJB.jpg
リセマラしてたんだけど種類が多くてよくわからない。これでスタートしても楽しめますかい? -
668 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 11:39:41 ID:rsJEtgBx0.net
>>667
剣士でやるにしても双剣2(しかも片方はクリマ)アダマンテリあるし普通に楽しめる -
669 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 11:43:43 ID:FE0YLsdu0.net
>>668
おお、どうもありがとうございます!これではじめます。 -
670 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 11:45:58 ID:rsJEtgBx0.net
ただし火力は例に漏れずやり込めばやりこむほど始めたばかりの無課金不利+冷遇だからこれだけは心に留めておいて
-
671 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 11:46:42 ID:d5seNGCO0.net
>>667
ベリアルアルプあればもっといいけどイグニム無料で大剣引けたらクリスタルでもかなり楽しめるから早目に始めた方がいい
ストーリー石回収と低レベルグランの石回収したら来週から始まる龍神ガチャの剣に全ツッパだな! -
672 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 11:50:49 ID:82hvBqkU0.net
ホスト4万台で探索50以降クリア
できそうなのはいてもいなくても
問題ない弓くらいと思ってたけど
盾もできるんだな
火力もどちらかがまともならいけるか -
673 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 11:52:39 ID:FE0YLsdu0.net
>>670
了解です。その時はまた考えますね!色々ありがとうございます!
>>671
わかりました!石回収してそのガチャに全ブッパしてみます。ありがとうございます! -
674 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 11:59:10 ID:CwV/8w+ux.net
もしコンビ用武器とか来たら大人気よ
剣と魔が龍同時発動でみたいな感じのモーションもそれなりで
ツイッター民や相方とか言ってる人たちはそういうの嬉しいでしょ -
675 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:02:21 ID:7k4GBEFKp.net
>>663
嘔吐なんだう… -
676 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:03:34 ID:32m9eU330.net
今日ってなにか来るの?
-
677 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:03:43 ID:dOHmyw6n0.net
>>674
お前持ってねーのかよ!!ってなることが容易に想像つくまう
ギスギスフィア -
678 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:04:10 ID:TFXNnaaSd.net
風武器で銃が本当にゴミかどうか試されるな
変わらずしょっぱい複数攻撃と5個でバフだけのゴミだったら節約だな -
679 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:05:25 ID:JBu/Owqjp.net
新武器で全体に龍ゲージチャージとか出るかもな
-
680 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:31:04 ID:NKuHQLsUp.net
>>674
最近とあるアプリでストライクドッキングが廃止が
同じ末路辿ると思うで -
681 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:32:55 ID:AUmo663TM.net
>>667
すごいうー!
最初はストーン剣使って、前後前後って動くうーよ
基礎が出来たらボスの動きを見てがんばれうー -
682 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:34:23 ID:z4SCIsOVH.net
>>679
縄跳び龍人ゲーになってもいいならどうぞ -
683 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:37:07 ID:rsJEtgBx0.net
開幕全員で魔道具クルクル→バフデバフ→ドッカーン
クソゲー -
684 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:40:27 ID:/3m3rPTgd.net
まぁ魔で銃が使える日は一生来ないから余裕でスルー
結局杖に期待するしかないな -
685 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:43:56 ID:NKuHQLsUp.net
ホーリーが既に魔法ダメージだから、魔法型のやつ来たら使うわ
-
686 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:48:42 ID:IIKVDZWO0.net
今の探索やばい奴しかいない
死の気配避けれる奴が珍しいレベル -
687 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:49:58 ID:HGKraAu8d.net
アルムダートで盾は死んでもok?
-
688 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:50:32 ID:5S/EQZ9e0.net
>>667
アダマンテあるだけでも羨ましいのにちゃんとリンロウで大剣もカバーできてるとか・・・
俺よりいい手札で嫉妬もんなんだけど -
689 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:52:38 ID:AUmo663TM.net
水魔砲が魔攻参照の極大なら欲しいわ
ビルカ杖ないし -
690 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:54:46 ID:rsJEtgBx0.net
魔砲って龍乗ったっけ・・・?
-
691 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:55:07 ID:HGKraAu8d.net
昨日ワルチャ募集の部屋入ったら
前も同じ部屋になったやつがいてさ
俺が来たら抜けますとか言い出して
わざとだなと思ったわけよ -
692 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:56:27 ID:AUmo663TM.net
>>691
へー、どんな装備でいったの?見せて見せて -
693 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:56:45 ID:hEU+3hxFd.net
アエトスバフから消費してくれるならいいけどミトラストーンバフからなら掛け直すの面倒だな
-
694 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 12:58:59 ID:HGKraAu8d.net
カルド、ヴェルメ、エンバー、フォーリア、ミトラ、アダマンテ、ストーン、マーレ
これで死にまくったからマーレはなくしてスチールにした
そしたら死ぬのおかしいだのうるさくてさ -
695 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:00:03 ID:q0BdvHNJ0.net
探索55とか60にスチ、フォリ、カース盾だけして他の時間は止まってる盾居たけどオートにしても酷過ぎるな
-
696 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:01:17 ID:rsJEtgBx0.net
それはそいつがおかしいな
お前は悪く無いからドンドン募集に参加して手伝ってくれ頼むぞ -
697 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:03:12 ID:i0Cg/xkNd.net
>>687
盾だけど一度も失敗せずに終わったよ。
聖が普通ならまず倒れないわ。 -
698 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:04:35 ID:A2H5jaOJM.net
アルムダードで盾は死なない
というか聖がまともならほとんどのボスでおかしい
マーレからスチールに変えたなら
死ななそうだけどタゲとれるの?
聖の回復どのくらいだった? -
699 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:04:40 ID:rsJEtgBx0.net
>>697
盾の本体のスチールが無いからな・・・ -
700 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:05:02 ID:Ux36EAw+0.net
>>694
盾だよな?
その手持ちで何がおかしくてダメなのかわからないなら盾やめた方がいい -
701 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:05:55 ID:HGKraAu8d.net
だよな苦情言う方がおかしいよな
毎回2回死ぬし
死にまくるのなんでだろうみたいに死んで当然じゃなくて
スチールの盾でまず自分が死なないようにしてだとさ
盾なくても勝てる場所だろうに -
702 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:07:00 ID:rsJEtgBx0.net
>>701
その通りだ
といういあミトフォリも抜いててちゅじん君で支援してやれ -
703 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:08:17 ID:A2H5jaOJM.net
>>701
ほぼ確定でお前がおかしい事がわかった
盾いらないっていうなら盾やらず火力やれよ
出来ないなら死なずにタゲ取ってバフまけ
それが盾の仕事 -
704 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:08:33 ID:hEU+3hxFd.net
いや…そこまで攻撃したいなら募集部屋なんだし剣魔に変えればよかったのに
-
705 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:09:57 ID:yXPuL6Lca.net
>>701
そいつブラリしたいから晒してくれ -
706 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:17:03 ID:G23rXsos0.net
文体からしてフルーツ地雷くんっぽいうー
-
707 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:19:30 ID:5S/EQZ9e0.net
てちゅじんくんはなんでそんなに人気あるんだ?
アレってそんな使える武器だったっけ? -
708 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:20:28 ID:HGKraAu8d.net
単体攻撃ないし
-
709 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:22:11 ID:0aR+7Zbmd.net
あんま、目玉、バナナ、だいす、おーぶ
とかやってる盾に比べたら強すぎる…!これからも皆を護ってくれ -
710 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:22:34 ID:Hj43dGRI0.net
この盾前にも変なコメントしてなかった?
SAでヘイト取るから初手攻撃するなとか -
711 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:23:02 ID:rsJEtgBx0.net
釣りでしょ
-
712 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:28:31 ID:f+x5ZsjC0.net
昨日調子に乗って初っぱなからぶっぱしたまうが喰らった薙ぎ払いは列攻撃だったまう…?
-
713 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:30:46 ID:MynphGrv0.net
単体物理
-
714 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:32:17 ID:32m9eU330.net
てちゅじんくんとイチゴウパしか後ろに下がれる星4魔道具無いから
てちゅじんくんスキレ5にして使ってる
>>686
棒立ち聖さんが連続で入ってきたときは殺意沸いたなぁ
せめてオートにして -
715 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:34:00 ID:f+x5ZsjC0.net
>>713
だよねまう
盾さんがいないとか弱いまうはすぐ死んじゃうまう… -
716 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:39:58 ID:rRbVo33pa.net
>>707
レアリティ高い方が回復量も多いから、手持ちの中でてちゅじんくんが一番回復する武器になってるのかもしれない -
717 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:48:53 ID:5S/EQZ9e0.net
>>716
あーなるほど、ずっと解毒もできるウパプリ使ってるから気づかなかった -
718 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:49:43 ID:pCypYV2R0.net
ハワイアンレイ付けたアバターの名前何ていうの?
初めて見たんだけど -
719 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:49:52 ID:RH6df4ty0.net
盾で死ぬとか恥ずかしい奴だな
剣魔で盾より火力出ないのより恥ずかしい -
720 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:51:34 ID:dOHmyw6n0.net
盾でどうやったら死ぬんだよwwwwアホすぎてもうねwwww
-
721 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:54:57 ID:rsJEtgBx0.net
>>718
画像見せてくれないと分からないまう・・・ -
722 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 13:55:47 ID:NHiqElRo0.net
さすがにそれは抜ける人が正しいよw
盾倒れたら30%カット消えるんだぞ
タゲ取れなくてもせめて生き残れよw -
723 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:01:09 ID:3XvrFwsgM.net
そもそもスチールをスタメンに入れてない時点で盾ではなくて片手剣士まう
-
724 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:05:12 ID:i0Cg/xkNd.net
>>718
常夏のバカンスセットじゃない?
来年の夏まで待つしかないのでは? -
725 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:05:50 ID:RH6df4ty0.net
下がらないと即死のギミックがある場合を除いてほぼ下がる必要がないのが盾
後列4人即死してもHP半分近く残って一人取り残されるのが盾
ギミック以外で下がるとしたらカエルのゲーロ前受けしちゃった時に単体三連攻撃を後ろで耐えるぐらい -
726 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:08:24 ID:5AaYPW120.net
さっき探索22に剣で入ったら戦闘終了まで終始ヘイゲルンの名前が真っ赤だったから盾の一時効果見たらブロンズなし
ゲリラexアルムダードではスチールなしの盾がミトラバフも切らしてwave3開幕列攻撃で即死
普段自分で盾やってばかりだから気付かなかったけど、>>694みたいな盾の仕事ができないタテモドキって結構いるのな -
727 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:09:16 ID:rG9BN3410.net
何も調べないキッズはユニークしか積まないから仕方ないね
-
728 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:09:28 ID:32m9eU330.net
瀕死のEXゼノンは思わず下がってしまった
-
729 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:12:35 ID:rG9BN3410.net
それにしても新規の質がどんどん下がってくな
ウッドボウ使ってる奴初めて見たぞ -
730 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:13:34 ID:dOHmyw6n0.net
>>726
マジで多いまう
聖さん優秀だったから死なずに済んだけど探索46で終始真っ赤だったときはさすがに文句の一つでも言いたくなったまう
ぐっとこらえてブラリだけにしといたけど -
731 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:14:10 ID:2YB7/V9zd.net
新規は教えないと育たんよ
4万超えてウッド担いでるのはただの雑魚だ -
732 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:15:24 ID:aMHK5PnhM.net
新防具記念がチャやったら武器しか出なかったまう
しかも全部ごみだったまう -
733 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:16:52 ID:rsJEtgBx0.net
教えられて伸びるような人はそもそも最初から調べるから教わる機会がほぼ無いってジレンマ
-
734 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:19:26 ID:5S/EQZ9e0.net
ウッド振り回してる剣を見たときは「あれ?木剣ってなんかバフかデバフスキルあったっけ?」って
一瞬考えてしまった -
735 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:20:37 ID:rsJEtgBx0.net
CT無くて無限に振り回せる最強武器だぞ!!
-
736 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:21:25 ID:ZSSLhexQ0.net
盾に求められる役割はタゲ取りとバフ維持と耐久性まう
他職は盾の火力なんて毛ほど期待してないまう
スチorアエorイグニ無しで盾やるくらいなら職制限外して他の盾が居るptにでも入っててほしいまう -
737 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:22:59 ID:7Fn2ZVsf0.net
キテレツボイス使ってるんだけど
はいよろしくーって声が煽ってるみたいで申し訳ない気持ちになる -
738 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:27:25 ID:pCypYV2R0.net
>>724
ありがとう
バカンスセットの男アバターでした。 -
739 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:28:02 ID:3XvrFwsgM.net
ダルボイスと比べたらどうって事ないまう
-
740 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:28:19 ID:rsJEtgBx0.net
いるだけだけどよろしく〜
-
741 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:28:46 ID:dOHmyw6n0.net
↓それはコロ助ボイスまう!
-
742 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:29:53 ID:gt5dCOpfp.net
勉三さんの中あったかいなりィ…
-
743 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:30:30 ID:cAPbKDija.net
ヒルダの頭?
-
744 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:31:04 ID:f+x5ZsjC0.net
キテレツと内気が同じ人なのは声優さん凄いなと思うまう
-
745 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:33:27 ID:T0XBPsN10.net
いるだけボイスは申し訳ないけどイラつくまう
一昔前の気だるげ主人公気取りなのかまう? -
746 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:34:10 ID:5S/EQZ9e0.net
互いに限られたボイスでやりくりしての不自由ななりチャの応酬は見てて面白い
まう族はおかしちょーだいまうを否定されるとだいたいみんな
このとおりあやまるまうって言う -
747 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:37:00 ID:pCypYV2R0.net
次のガチャはミロリエシリーズか
あとまた天海祭限定武器来るのかよ -
748 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:38:21 ID:T0XBPsN10.net
おかしちょーだいまうしてみんな無言な時の空気まう…
まうはちゃんとまうふぁいやー!で返してあげてるまう! -
749 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:38:26 ID:dOHmyw6n0.net
>>746
むしろ断られてからが本領発揮まう
最初からおっけーとかいいよぉ〜って返されるとやったまう!かありがとまう!しか返せなくなるまう!! -
750 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:43:21 ID:5S/EQZ9e0.net
>>749
そんな小賢しい思惑があるとは・・・さすがまう族汚い -
751 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:48:48 ID:BVLaFpNgM.net
何言われてもうーって返すうー
-
752 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:48:50 ID:v14AEP16d.net
邪魔すんぜ
きゃーー
真っ暗だーー
きゃーー
レアめーっけ
きゃーー
攻めまくりだぜ
きゃーー
びしょ濡れだぜ
きゃーー
吹っ飛ばされんなよ
きゃーー
大地の力〜〜
きゃー
ファイヤーー
きゃーー
ってやりとりした時は相手もおっさんだなと思った -
753 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:49:16 ID:DHNOFW0ra.net
動かないとちゅーするぞにやったとかお願いしますって答えるの好きまう
-
754 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 14:52:06 ID:Ux36EAw+0.net
>>738
装飾か防具かわからんが
緑ならシードガチャにあると思うぞ中身みてみ -
755 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 15:04:17 ID:uPMyyr5k0.net
かわいい顔が台無しだみたいなセリフにしゅっごいよねぇ…って返したことあるう
-
756 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 15:11:29 ID:dOHmyw6n0.net
地味に年下の女の子ボイス好きまう
うん…うん…って言ってたと思ったら急にばかぁーーー!!って言い出してお茶噴いたまうw -
757 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 15:19:03 ID:RH6df4ty0.net
それまでふわふわしてたのにペロったら突然「破壊してあげなさい!」と言い出したのは笑った
-
758 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 15:26:01 ID:7OPCQPM0p.net
また天海ミッションかう
どんだけトリウェルスやらせるんだう -
759 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 15:37:00 ID:JBu/Owqjp.net
あぶないまうーー!が好き
-
760 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 15:38:18 ID:RVm51xn/p.net
SA狐と同様にボーダー高くなりそう
剣やってると野良ですぐ60でる相手はつまらないし、60で撤退かな
4000位入ればいいけど -
761 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 15:45:52 ID:MqS6HFnz0.net
SAで台詞消えるのやめろやー!
-
762 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 16:01:50 ID:3PJeVVw2d.net
グランでもセリフ消えてたうー
-
763 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 16:05:57 ID:KrEPpOaJ0.net
セリフ消えたら味方に合わせる→20万ダメージ
-
764 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 16:08:24 ID:o8om9f0Ka.net
新弓引けないままsa始まってしまったう…
嘔吐だう…うぅ…だう… -
765 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 16:09:02 ID:rG9BN3410.net
天海SAミッション初日逃すと人集まらないから廃止して欲しい魔境だし
ネキアメダル諦めてもいいけど -
766 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 16:21:10 ID:gDVwIZJT0.net
野良SA1万2万台火力わらわらで笑える
-
767 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 16:25:53 ID:Xy4uH/6Hd.net
トリウェルス楽しい
各職自分の仕事しないと負けるから楽しくて仕方ない -
768 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 16:26:15 ID:0aUWN7nv0.net
天海SA新しくなったのか!
と思ったら、SAはきのこの話で、天海SAはそのままでメダル追加だったうー -
769 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 16:36:27 ID:ND1LzNKm0.net
ハートを奪いに来たぜ!に対して、物理がいいかもよ!で返す日を夢見てる
-
770 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 16:50:49 ID:dOHmyw6n0.net
>>769
私と一緒に物理だー! -
771 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 17:01:36 ID:MynphGrv0.net
(´ ーωー`)ダメにゃん
-
772 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 17:04:01 ID:5S/EQZ9e0.net
ベル部屋ではなりチャでも白チャでも好きに遊んでくれていいんだけど
メインバトル中にヘタになりチャ打って気が逸れてペロる人は勘弁してもらいたい
それで残りが二人とか自分一人になるとキツい -
773 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 17:05:55 ID:y7LEUqob0.net
SAだから解毒持ってきてない聖多いけど野良なら持ってこないとクリアすらままならなくなるぞ
-
774 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 17:14:29 ID:bBlAMtnAa.net
キノコSAが魔境で笑うわw
野良で11900出たから一旦やめるけど、縄跳びミスする奴が多いから深夜の方がスコア出やすいかもな -
775 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 17:29:53 ID:87pMvY6lr.net
ボーダー250でしょ。
-
776 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 17:37:02 ID:U0DyhYPhM.net
SAかなりボーダー上がりそう
-
777 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 17:40:33 ID:U0DyhYPhM.net
蒼シードガチャアップされてんな
-
778 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 17:43:52 ID:r7+k/SVM0.net
野良キノコは全員理解してるほうがレアだぞ
-
779 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 17:48:15 ID:U0DyhYPhM.net
蒼シードガチャ、時間掛けたくせにゴミばっかりまうー!
-
780 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 17:51:12 ID:5S/EQZ9e0.net
さすがにキノコはもうみんな理解はしてるでしょ
武器のカウントミスや読み違いで縄跳び失敗するだけで -
781 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:04:53 ID:bBlAMtnAa.net
>>778
これだわ
普段引きこもり慣れてる聖がペロってよく壊滅してるわ -
782 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:09:43 ID:Nllzc9D4p.net
ガチャも渋いし武器ゲーですら無くなってきた
もう終わりかな -
783 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:11:46 ID:mWVHypp00.net
縄跳びSAは分かってても皆で押し切れば終わらせられるみたいなノリで突っ込んで死ぬ連中もそこそこ居るから何とも言えん
あとやっと蒼ガチャきてくれたか、補助用に結構欲しいの多いしちょくちょく回すか -
784 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:13:50 ID:KmJ/51bY0.net
このスレでよく見かける「縄跳び」って何?
敵の攻撃に合わせた前後運動の比喩か? -
785 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:14:42 ID:0aUWN7nv0.net
SA上位ランカー様は初回の逃げるな捕まえるの前に決着つくの?
-
786 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:14:50 ID:rsJEtgBx0.net
そうだよ
-
787 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:15:04 ID:A8XGEnkj0.net
即死攻撃を前後移動でかわすこと
-
788 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:16:24 ID:3fKM8GSx0.net
野良って回し確認とか調整を試す為にやるんでしょ?
流石にスレにいる人達は新規少なそうだし、ネタでしょ。
スコアは野良でやるものじゃないなんて2、3回やれば自ずと悟るしね。
スコアで悲鳴あげてるのは、ぼっちだけでしょう。 -
789 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:17:43 ID:hEU+3hxFd.net
くっそつまらないSAに運ゲー要素入れんなってね
変に体力あげて時間かかるの面倒だ -
790 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:30:22 ID:f3QrKwBD0.net
キノコSA盾がヘイト取らなくてもいいよね?
防バフもエルミラ槍の10%でいいよね? -
791 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:30:31 ID:+66+PSI7d.net
盾のSAはタゲ取りは必要なのですか? キノコは要らない気がしますが? 盾SA初めてやってるので何をどうすりゃ良いのか分かりません…w
-
792 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:34:50 ID:k1yjLkj50.net
高望みをしなければ野良でもそこそこスコア出るまう
ただ寄生するなら石回収の10回で引き下がって欲しいまう -
793 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:37:18 ID:NzhUrQJD0.net
>>791
必要ないですよ。デスカロや輝鉱石指輪煙玉忌神でバフデバフし、極大魔道具をぶっぱしてください。魔道具師になってください -
794 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:42:45 ID:+66+PSI7d.net
>>793 ガチャ運に恵まれず仕方なく盾やり初めましたが、中々デバフ魔道具沢山要るんですね…w やれる分デバフして極大打ってみます ありがとうです
-
795 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 18:58:08 ID:NzhUrQJD0.net
>>794
ごめんなさい。SA嫌いなので皮肉ったレスでした。まあやることは一緒なんですけど
初手デスカロ槍(フィアンマ盾)→輝鉱石はずっと変わらず盾の必須ですね。クリア報酬のみとかならこのへん交えつつ普段通りすればいいです -
796 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 19:05:53 ID:NHiqElRo0.net
なぜ盾やっててタゲ取りを嫌がるのか
-
797 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 19:09:10 ID:atrE8F8ma.net
SAやぞ
-
798 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 19:17:01 ID:+66+PSI7d.net
>>795 あぁ いやそのくらい盾SA初心者でバフ デバフ ヘイト どれを優先なのかも分からない奴でしてw リンロウから打ってたのでそこからもう間違いなのか…!
-
799 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 19:17:28 ID:t9zIcb7md.net
ランカー以外はいつも通りにやらな
ペロるだけや -
800 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 19:17:38 ID:32m9eU330.net
キノコSAの盾のやりがいのなさパない
-
801 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 19:39:15 ID:AUmo663TM.net
10手以上かかるなは護はちゃんと立てたらやれや
やってくださいお願いしますうー -
802 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 19:40:39 ID:ZSSLhexQ0.net
ダメまう!
-
803 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 19:41:43 ID:0aUWN7nv0.net
ゲリラ難易度が下がって緊張感がないなぁ
-
804 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 19:51:30 ID:mWVHypp00.net
いつもはオートだマクロだで荒らしまわってる盾もSAでは手動になるんだな
まぁ実力はお察しだけど -
805 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:01:59 ID:VdFnIBZ3d.net
>>784
縄跳びは失敗すると足に引っ掛かって終了するから
即死攻撃避けるゲームのことを縄跳びって言う -
806 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:05:42 ID:NKuHQLsUp.net
https://i.imgur.com/OX82Pdr.jpg
https://i.imgur.com/Kh1Nn10.jpg
https://i.imgur.com/tAGOA99.jpg
https://i.imgur.com/DGeigr3.jpg
https://i.imgur.com/zSRK9Cw.jpg
双剣、盾、メイス、槍、魔砲、魔道具
大剣、杖、弓無し
あと天海限定シリーズ(風武器)
魔向けの魔砲だろうから、震えて待ちなされ -
807 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:10:23 ID:eWgEnAQkd.net
杖無いとなると次の魔砲は魔向けなのか、そうなると双剣が怖い弓俺
-
808 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:10:29 ID:t9zIcb7md.net
風とかヤバイやつや
-
809 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:11:34 ID:mWVHypp00.net
風武器はどうもあんまり食指が動かん
-
810 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:12:16 ID:bWfXYMqOM.net
魔砲は魔がバフ撒けない時点で普通に弓向けではないのか
-
811 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:12:54 ID:Xj8kk6wN0.net
風武器全然持ってないんだよなぁ
嫌な時期がやってまいりました -
812 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:13:47 ID:t2O4NPPD0.net
盾はデザインがリンロウっぽさを感じる
-
813 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:16:17 ID:nxowAmRq0.net
双剣(剣)、盾、魔砲(弓)、
杖、槍(聖)じゃないの?
5職分出さないことはないでしょ -
814 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:18:06 ID:UWs7gycK0.net
風は前回微妙だったから、次はやべーやつだう
-
815 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:20:34 ID:mWVHypp00.net
まぁ既存をどんどん型落ちさせて人権乱発する流れだし、出るだろうなぁ
あんま回す気になれんけど回す事になりそう -
816 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:21:36 ID:Xj8kk6wN0.net
職ガチャでリンロうー!盾狙うかイグニムガチャでイグニム弓狙うかそれとも選抜ガチャのために貯蓄するか悩むうー
-
817 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:23:09 ID:VdFnIBZ3d.net
天界限定武器次は風かぁ
-
818 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:26:55 ID:KmJ/51bY0.net
>>786-787 >>805
わかった、ありがとう。 -
819 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:27:07 ID:eWgEnAQkd.net
カルド3回もピックアップしといてルクォーレは1回だけなのに風出すとか天海限定おかしくない?
もうピックアップは天海限定のやつだけにしないとさすがに追い付かない -
820 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:29:23 ID:AUmo663TM.net
逆に考えるんだうー
新風武器がないとヤバいボスが来るうー
ヤバいよヤバいようー! -
821 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:39:19 ID:ezhlErUK0.net
前回の風が超ショボかっただけに怖いな
BOI風推しだし -
822 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:40:11 ID:ppumMQKw0.net
見た目はとろそうだう。
HPとか高そうなイメージだう。最近そんなボスみたうー・・・。 -
823 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:43:39 ID:DBEZKulz0.net
SA回収出来ればスコアとかあまり気にしないんだが
いくらなんでも死にすぎやろー -
824 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:50:15 ID:mWVHypp00.net
見た目トロそうだけど殆どが詠唱1sぐらいで高火力ぶっぱで状態異常もついてきてやたら硬くて無駄に3連戦させられるやつとか居たな……
-
825 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:53:05 ID:WMc7bZjo0.net
天海新武器だとして、別にそのうち過去のがピックされるなら焦らなくてもよくない?っていう結論
どうせ来月末に正月企画でなんか出るでしょ
ここのガチャは終わった直後に更に強いの出してきたり強化要素追加するから追いかけるだけ無駄 -
826 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:53:15 ID:3PJeVVw2d.net
ゲロゲコゲーロ
-
827 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:54:24 ID:Nllzc9D4p.net
いつまで武器出すんだろう
-
828 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:55:23 ID:/3m3rPTgd.net
次来る風杖はせいぜいアダマンテみたいな性能の杖だろうな
一方銃は自バフ消して追加効果がどうあがいても付くから魔では使えません
ガッツ削りなんて双剣に任せればいいし -
829 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:57:25 ID:eWgEnAQkd.net
でも天海ってSA終わり3日前ぐらいだから天海限定の風武器3〜4日しか使えなくない?さすがにおかしい、やりすぎ
-
830 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 20:58:33 ID:WMc7bZjo0.net
天海SAでは使えるので…
-
831 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:01:16 ID:eWgEnAQkd.net
天海SAと探索ボスで使えるのかなるほど
カルドの風verと考えると大剣が欲しいけどカルドもルクォーレも大剣出せてないから今回も無理だろうな…
せめて盾か杖が欲しいな -
832 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:02:20 ID:mWVHypp00.net
探索で使う事を考えたらまぁそれなりに息は長いんだろうけどな
銃の消去バフは物攻だから魔なら消えても別に良いんだけどそもそも攻バフ自前で用意できるかいって話ではあるな
弓はブンブン丸にでも転職しないと消されちゃ困るし -
833 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:05:23 ID:5S/EQZ9e0.net
フロールは持ってるから風の極大に関しては安心してた俺氏、アウラシリーズ登場に恐怖を禁じ得ない
しかしミロリエって生理用品みたいな名前だなと思ってしまった -
834 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:20:58 ID:MynphGrv0.net
むしろ月桂樹じゃないのにゃ?
-
835 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:22:47 ID:Nllzc9D4p.net
防具には課金するけどもう武器はウンザリ
マイキャラ可愛くするためならガチャるけど本当にもう武器いらない -
836 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:23:35 ID:4hxRTvoYM.net
ルクォーレは出ないのかな
-
837 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:24:07 ID:3fKM8GSx0.net
武器も衣装の一部です。
-
838 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:25:39 ID:Xj8kk6wN0.net
武器の立ち姿ガチャ画面のに変えたいうー
弓とか鎌とか盾とかガチャ画面のにしたいうー -
839 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:28:05 ID:MynphGrv0.net
武器や防具よりも顔や髪パーツ増やして欲しいにゃ
-
840 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:31:00 ID:mWVHypp00.net
ヒゲの色が変更出来ないのが不満だ
-
841 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:33:13 ID:MynphGrv0.net
しっぽや猫耳の色も変更したいにゃー
-
842 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:36:46 ID:Xj8kk6wN0.net
イライラして盾ガチャ20連やってしまったう
エルミラ槍出たう…
前はローグだったしピックアップってなんなんだう
もうすっからかんだう -
843 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:40:11 ID:mWVHypp00.net
俺も何となくぶっぱしたかったから蒼翠の種ガチャの方を回しまくったわ
+装備は相変わらず1000連単位で回して出るか出ないかくさいけど正月だの何だのの星3イベ防具は結構出る -
844 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:40:34 ID:/+5Bhxzp0.net
天海風武器もやっぱりモーション使い回しなんだろうか
-
845 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 21:43:47 ID:Xj8kk6wN0.net
モーション使い回しはがっかりしたうー
でもここでモーション変えるとルクォーレとカルドのモーションも違いが欲しくなるうー -
846 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 22:17:50 ID:bBlAMtnAa.net
ドラーク双剣を振るうーちゃんは可愛い
-
847 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 22:20:46 ID:mWVHypp00.net
そういや次の武器が風ってことは、次のゲリラはイゴッゾのボスになんのかな
うろ覚えだけどアイツ土だったような気がする
蜘蛛は飽きたしボーンパイソンは死屍累々で愚痴が荒れそうだしもういいや -
848 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 22:31:25 ID:5S/EQZ9e0.net
>>845
今からでもモーション変えてくれてもいいんだけどな -
849 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 22:38:49 ID:AgZpod1X0.net
天海武器は属性1周するまでモーションも性能も使いまわしじゃね
-
850 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 22:41:22 ID:+NTKITQv0.net
はぁ〜石の為とはいえSAめんどくさいわ
今思えば盛り上がったのも初開催からほんの数回までだよな
グルチャもだりぃめんどい発言目立つわ -
851 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 23:04:27 ID:mWVHypp00.net
天海とか将来的にはPU全部天海武器にするぐらいじゃないとキツいだろうな
今でもかなりギリギリなのに今後も他属性の専用武器が出ると考えると非限定ユニークとかPUに入れてる余裕なんざ無くなるぜ -
852 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 23:06:30 ID:J55tUh1ea.net
色違いでモーション使い回しとか、アースの上級武器って感じになってしまう
-
853 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 23:15:40 ID:auTxNOlR0.net
これからカルド系が全色でるのかと思うとなんかうんざりするな…全色となると魅力もあまり感じないし
天海限定は魔道具に留めておくべきだったのでは -
854 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 23:16:57 ID:y7LEUqob0.net
記録狙いかねて10回くらい戦えばいいだけのSAのどこら辺が面倒なんだ?
1日で終わるし極意上げやら魂集めっていった反復作業じゃない分遥かに楽に感じるんだが -
855 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 23:47:31 ID:5S/EQZ9e0.net
なんやかんや言ってもSAは無料石がたくさん貰えるから無課金微課金は助かるしな
装備揃ってないランク低いで太刀打ちできない初期でもとりあえず一回ぶちのめされるだけで250個も貰えるし -
856 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 23:49:56 ID:NS46gtQWd.net
スコア狙いでの長時間拘束や手伝い依頼が頻繁に来ると気が滅入るって人はいるよな
-
857 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 23:51:13 ID:TFXNnaaSd.net
さっきSAで挨拶した瞬間落ちたう
オートでベル壊したと思うう
ごめんなさいだう、、 -
858 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-28 23:52:06 ID:SRso5lsW0.net
廃課金兵のグルメンがSAのときだけ頼られるのウザいって言ってたうー
-
859 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 00:02:11 ID:JTQLJbhFa.net
みんな思っている事は同じ
-
860 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 00:18:45 ID:F0r1nJfrd.net
グランやゲリラに探索ボスと常に頼られるともっと面倒なんだけどね
-
861 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 00:23:25 ID:J+BmgcJ/0.net
嫌な言い方したらSAで使い潰す以外は何の価値も無いレベルで日頃の活動や人格的に魅力が無いのか
-
862 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 00:28:20 ID:pmP1toIdr.net
人権を得られたなら、ハイスコアの道具として使う価値が出るだけ
-
863 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 00:35:02 ID:Ee1GLZcpa.net
前のsaアイネスとかは初心者助けに低ランクの野良入ったりしてたけど、
今回簡単すぎて手伝う意味あるのか?ってなるな -
864 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 00:41:17 ID:KkIJu3xu0.net
>>863
聖なら解毒持って前後運動お願いします。それが出来ない聖が多すぎてクリアできません。 -
865 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 00:48:40 ID:IMpZBg750.net
>>861
普段の活動とか人格とか分かりようが無くね?
グルチャでリアル生活語りまくる人とか下衆なジョークやりとりしてる人とかは予想はつくけど -
866 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 01:07:06 ID:J+BmgcJ/0.net
別に実生活の話じゃなくてグループ内での話な
別にリアル生活の話とか下世話な話せんでもどっかクエ行く行かないで誘ったり誘われたりとか日頃の接し方である程度どういう人間か印象は与えられるっしょ
まぁグループ入ってる意味無いやんってレベルで普段はグループのメンツと一切関わらないならそら向こうからも相手にされなくて当然ではある -
867 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 01:07:57 ID:3Ym4SLgb0.net
何回起こしてもすぐ死ぬ奴ってどういう気分なんだろう
俺は1試合に2回以上死んだらクリア後即タスキルして他ゲーム始めちゃうくらい恥ずかしい気持ちになるんだけど -
868 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 01:08:50 ID:ZBukNojc0.net
SAは蘇生も解毒も要らないような
と言うか回復すら要らない気がする -
869 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 01:19:20 ID:J+BmgcJ/0.net
寧ろ敵の主力の火力が毒な気がしてヤバい
-
870 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 01:47:56 ID:PL3Mg85n0.net
種ガチャ残り41回
現在ミトラ杖・ミトラメイス・サンドホラー・タイムワークス・
アダマンテ双・ビルカメイス・ストーン弓
2連続でユニーク出てビビったわ -
871 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 02:01:45 ID:Ee1GLZcpa.net
>>864
聖でランク26ホストのフリー部屋入って、自分以外全員剣でめっちゃ時間かかったけどクリア出来た
助けに行くならフリー入るぐらいでちょうどいいな -
872 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 02:04:24 ID:S0t/6QHU0.net
野良じゃそこそこの剣魔弓でも龍締め出来んう
地味に硬いうー… -
873 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 03:41:29 ID:0ZRCPAN/x.net
>>868
野良でそれやったらある意味早く終わるな -
874 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 06:27:23 ID:y9uevSNq0.net
探索の盾待ち減ったな。
前は盾待ちが多かったから良く入ってたけど今はその必要がないくらい早く埋まるな。 -
875 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 07:01:22 ID:J+BmgcJ/0.net
探索が変わって間もない当初は盾聖の立ち回りはクッソ楽、剣魔は厄介、弓は維持的な意味で地獄って感じだったけどな
次第に高レベ探索が増えてきて、滑り出し失敗した時の聖と盾の責任の押し付け合いが顕著になってきたから尻込みしだしてきたんだろうさ
他の立ち回りが面倒な職は、逆に言えば慣れてしまえば何て事も無いんだから時間が経つにつれて比率が逆転してきたのかもな -
876 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 07:20:10 ID:7zjZldRe0.net
魔は立ち上がりのヘイトと影が揺れてるだけ気をつければ脳死4手で楽勝だし
ただし敵は味方にありだけど -
877 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 07:39:09 ID:b96Xfi6FM.net
リセマラリンロウで、初心者盾が増えたってのが一つと、今回の探索が盾にとって超楽ってのがもう一つ
アルムダードなんかだとやっぱり盾不足してる印象は受けるな -
878 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 07:44:20 ID:UfCX9vDnp.net
今回の探索盾はいつも通りにやるだけだしうー
アルムダートは火力が前受けしない場合ダメ1祭りの泥仕合が始まるしうー -
879 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 08:05:35 ID:zLKXvnIld.net
次スレは?
-
880 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 08:38:09 ID:PL3Mg85n0.net
イグニム盾出たから魔防特化槍編成で探索60試してみたけどすっごい微妙
雑魚の攻撃が痛ぃ痛ぃ
魔オンリーのボスでしか使えないなー
アエトスと比べると数段汎用性に劣る
1s邪魔だしで結局はスチ安定なのかなーこの枠は
ストーン特殊特大はよ -
881 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 09:27:24 ID:swfS0deca.net
ヘイゲルンはスチール安定だけど、アエトスとイグニムでスチール抜きが可能になったのが嬉しい
スチールもストーンもブロンズも見た目モーションSE全てショボいから入れたくない -
882 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 09:51:07 ID:GYBQgc9D0.net
カルド盾がないから盾で風属性の敵と戦うモチベが
下がったわ -
883 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 10:01:05 ID:lP80ytxBa.net
グランツ盾「ブロンズ盾のモーションにケチつけるのはやめろ
-
884 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 10:14:16 ID:zcZFDiM+p.net
探索60なのに5万そこそこの弓、ずっと後ろにいて
回復が地味に面倒だったうー
1になってから前に出られるよりはいいけど、
バフもしてないし、魔道具祭りしてお疲れ様でしたって
お前何も貢献してないうー -
885 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 10:28:08 ID:MPndPEsj0.net
初回クリアの石欲しかったんやな、わかるわかる
-
886 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 11:07:10 ID:jFG/EWi00.net
この前同じグループの初心者が火力疲れたから弓やろうかなって質問したら山ほど必須弓あげられてたんだけどここ見る限り弓は敷居低いはずだよな?
-
887 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 11:08:48 ID:Wo4Fp1HL0.net
必須は多いけど一回揃えば使い回せるし安泰なのが弓
天海を回していれば勝手にできるようになっているのも弓
上級者目線じゃ無ければ何でも良いんじゃね -
888 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 11:10:58 ID:lP80ytxBa.net
野良は諦められてるだけで理想系は60バフ70デバフに各属性のデバフだから、グループによってはそれ全部求められることもあるだろう
-
889 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 11:13:26 ID:OnIk4zgd0.net
弓は必須武器は多いけどそれが揃うまでの代替や妥協枠も結構あるイメージまう
SAとかなら必須揃えてないとダメまう -
890 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 11:23:56 ID:jFG/EWi00.net
個チャで事情を聞いたら極大剣がミトラしか無くて龍化使ってもだめ30万いくかいかないからしくだったら弓バフデバフ自分で撒きながら双剣でチクチクやった方が貢献出来るかなって思ったらしい
弓はイグニム、リンロウ、ミトラグランツ持ってるし双剣もアマダン、デスカロ、リンロウ持ってるからなるほどそれなら初心者ならいいんじゃないかなとも思ったが自分もそんなに強くないからあんまりアドバイスできずにモヤモヤしてるんだわ -
891 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 11:33:23 ID:OnIk4zgd0.net
>>890
初心者でそれだけ持ってるなら弓始めてもいいと思うまう
ただ双剣チクチクよりストーンやスチールやアビスで延長しながら
出来るだけバフデバフ維持頑張る弓の方が喜ばれると思うまう -
892 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 11:34:52 ID:V7eFXSl/0.net
初心者なら弱火でもおかしくないまう
じっくり強くなるか、課金で時間すっ飛ばすしかないまう -
893 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 11:38:32 ID:Wo4Fp1HL0.net
双剣でチクチクがメインにならなければ良いんじゃ無いかな
アレは白い目で見られやすいから -
894 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 11:41:11 ID:TLr0mKyjM.net
>>890
始めるのは全然有りだと思うけど
弓の完成までは結構苦労する気がする
今後はアンヘル、カース1凸、棘、フロール、ローグが欲しいけど
アンヘル、カース、棘は
NP交換できるとはいえ1つ12000だからな…
揃うまでは代用できるけど
それで我慢できるかも大事 -
895 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 11:58:39 ID:pmP1toIdr.net
>>890
揃ってはいるね。今の所はローグは欲しい。後はどう延長させるか -
896 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:06:07 ID:zLKXvnIldNIKU.net
その子双剣の職業ボーナス理解してんのかね
-
897 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:06:46 ID:FNUMFL4vaNIKU.net
弱火初心者魔の本当に初歩的な質問で申し訳ないのですが聞かせてください
wikiとか見て基本的な回しは、バフ杖→鎌→ダイス→ぶっぱ杖、というのはわかったのですが、
バフ杖ではどのバフグループを持った杖だと有効なのでしょうか?
杖のバフグループがたくさんあって、どれがいいのかちょっとわからず…
手持ちのバフ杖は、アエトス、アダマンテ、ジェダイト、アルデア、霊長、ならあります -
898 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:07:51 ID:zLKXvnIldNIKU.net
アトエス一卓
何ループかするなら最初だけ
アダマンテアトエス両方 -
899 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:08:09 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
>>897
分からないなら脳死でアエトスで良い
アエトス鎌 -
900 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:10:17 ID:OnIk4zgd0NIKU.net
>>897
その中なら最初はアダマンテ→アエトス→鎌→ダイス→龍ぶっぱで
二週目以降はアエトスから繰り返しがいいまう -
901 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:16:54 ID:p+taRAc+aNIKU.net
>>891〜896
丁寧にありがとう
グループのメンバー強いから完成形の極論以外意味無い位に言われててちょっと可哀想だったから丸パクりでアドバイスしてくるわ -
902 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:21:00 ID:OnIk4zgd0NIKU.net
>>901
その環境もちょっと初心者には可哀想まう
他に初心者が集まってるグループも探せばあるだろうから
そっちにも参加してみるのとかもおすすめまう -
903 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:22:15 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
初心者グルに俺tueeeeeしたい意識だけ先行してる自称上級者が集まりがちなのは良くある話
結果的に初心者グルなのに初心者が圧倒的少ないとかな -
904 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:22:46 ID:FNUMFL4vaNIKU.net
>>898-900
回答ありがとうございます!
とりあえず回しやグループに慣れるまでは、アダマンテ→アエトス→鎌→ダイス→龍ぶっぱ、でやってみようと思います!
グループとかにも入ってなくて聞ける人がいなかったので本当に助かりました -
905 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:36:49 ID:swfS0decaNIKU.net
アルデアと(持ってるなら)ヘブンローゼスのバフもアエトスで延長できるぞ
俺のやり方だと
1周目はアダマンテ→アエトス→鎌→アルデア→ローゼス→龍主砲
鎌とアルデアの順は敵の行動次第で変える
2周目以降はアエトス→鎌→ダイス→龍主砲の繰り返し
敵の行動次第でダイスの前にローゼスを挟むこともある(そうすると与ダメ50%、クリティカル80%で攻撃できる) -
906 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:43:05 ID:J+BmgcJ/0NIKU.net
ミトラ剣がどうこうで弓に云々の下りでフと思ったけど、ミトラ剣自体は型落ちも良いとこなんだけど
無料の種ガチャで常時PUされ続ける極大武器ってのは何気にとんでも無い事なんじゃないかと思った -
907 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:50:15 ID:exVZ0Ywo0NIKU.net
お着換え目的で防具ガチャの魔導士ボトム欲しい
上着は出たけどそっちじゃないんだよなあ… -
908 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:56:06 ID:K7v/IDEB0NIKU.net
その人の手持ちで今組めるコンボを組むアドバイスができる。ってのも能力だからなぁ
完成系の極論しか言えない人はちょっとオツムが足りないのかなって思ってしまう
グルにそういう人しかいないのはちょっと可哀想だう -
909 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 12:57:19 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
極論しか言えないのは脳死受け売りだからな
-
910 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 13:10:19 ID:ImUAImJ80NIKU.net
>>905
アエトスで40あるから
アダマン→アエトス→鎌→ロゼ→龍
アルデア→鎌→ダイス→龍→アエトスが間に合うぞ -
911 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 13:26:17 ID:FNUMFL4vaNIKU.net
何度も詳しい組み方をありがとうございます!
手持ちを見たらヘブンローゼスもありましたので、910さんの回しでやってみながら
敵の動きとのタイミングとかに慣れていこうと思います
本当に初歩の初歩な質問だったのでぶっ叩かれ覚悟だったのですが、優しく教えてくれる人達ばかりで嬉しいです -
912 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 13:40:21 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
ローゼスあるならダイスよりローゼスの方がおすすめ
-
913 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 13:47:24 ID:bQHj68HDdNIKU.net
>>910
俺もこの回しでやってるな
アエトスの狙ったかのような40秒がすごくデカイ -
914 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 13:56:15 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
ジェダイトの頃から言われてるじゃん
-
915 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 14:17:12 ID:+G+7l6BA0NIKU.net
龍2回で終わらせる事が出来るなら、2巡目はクリ杖でデバフ入れたほうが多少ダメージ上がるで
-
916 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 14:55:42 ID:bVWBJ3nZ0NIKU.net
枠足りないし実用性無くね
SAだとしてもクリ杖とデスカロ鎌ってグループ同じだから聖にデバフ入れてもらうなら意味ないし -
917 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 15:01:59 ID:+G+7l6BA0NIKU.net
俺は普通に入れてるけどね
ローゼス使ってないから、その分空いてるだけだが
デスカロは前進武器なのと、イグニム使ってるからクリ杖入れてるよ -
918 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 15:13:24 ID:ImUAImJ80NIKU.net
そこらへんは持ち物に相談だな
鎌っていってもバフデバフ色々種類あるからな -
919 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 15:14:51 ID:+G+7l6BA0NIKU.net
SAなら俺も当然入れないんだけど、
野良こそデスカロ振りまわす聖なんて皆無だからなw
すぐ下がれるし、楽に双剣ダメージ上げられるから割と重宝してるわ -
920 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 16:05:26 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
染めを考えずにアルプデスカロとかで運用するならアリなんじゃね
-
921 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 16:23:36 ID:V7eFXSl/0NIKU.net
ホストじゃないと、まだまだkikoがベル割りに来るな
ブラリ活用してくりー -
922 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 16:49:53 ID:UgDt38TFaNIKU.net
キノコSA、一人で始めるにチェック入れてバトル開始しても
いつも先に誰か居る。 -
923 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 16:55:32 ID:ImUAImJ80NIKU.net
>>922
泥の宿命だ諦めろ -
924 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 17:07:38 ID:swfS0decaNIKU.net
探索で自分(盾)がホストしたのに先に聖さんが入っちゃうとうげーってなる
-
925 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 17:24:07 ID:knmPPzKspNIKU.net
魔やってるけど枠足りない
アダマンテ、アエトス、鎌系、ローグ系、ダイス、ローゼス、ヴェルメとベリアルの∞20%系と属性極大
どーしてるん? -
926 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 17:31:13 ID:ImUAImJ80NIKU.net
>>925
アダマン、アエトス、鎌、ダイス、極大まで固定で
あとはローグ系、範囲極大、範囲特大、∞系で埋めてる -
927 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 17:33:00 ID:2pLTTE0+0NIKU.net
>>922
泥だから自分も同じまう結構いい弓装備してるのに
マーレ持ってるけどグランツ使ってるのが哀しいまう -
928 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 17:36:45 ID:+G+7l6BA0NIKU.net
>>925
全体極大、単体極大、全体特大、ダイス、スチ、アエトス、鎌、クリ杖
俺は基本こんなんだな
全体特大使う場面はかなり減っちゃったけどね -
929 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 17:36:46 ID:5fzI8SLWMNIKU.net
弓ホスト部屋に入ったのにマーレ持った弓さんが真ん中に居なかったときのガッカリ感は異常まう
-
930 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 17:45:34 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
アダマンテに対してスチの良いところは染めやすい事と緊急後退に使える事だよね
ぶっちゃけ100の10なら染めて後退できるスチの方が良い -
931 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 17:58:51 ID:SGI+bjbkMNIKU.net
>>925
アエトス、鎌、ダイスなどのクリ率up系、単体極大 この4つは必須
他にリンロウかアダマン、延長のためのクリ率up系もう一つ、範囲特大、全体極大魔道具、ベリアル、回復魔道具 から4つを敵によって入れてる -
932 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:01:57 ID:bQHj68HDdNIKU.net
アダマンとスチは状況によりけりだな
-
933 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:05:47 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
アダマンは正直弱いグランの野良周回でしか使えないから無くても便利だと思うんだよな
高速周回→要らない
高難易度周回→地雷を覚悟する -
934 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:13:43 ID:ImUAImJ80NIKU.net
高難易度周回で地雷覚悟ってなんでだ?初手に一回使うだけだろ
染め2.5%に対して10%上がるのに染め考慮する必要あるか?
アダマンもっててスチ使う方がわからん
下がるだけならローグ系追加で持てば余裕あるし -
935 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:15:14 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
染めで上がる2.5%とバフで上がる10%って足し算じゃ無いよ?
-
936 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:16:48 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
高難易度でリスクに見合わないアダマンテ使う奴は大体死んでもアダマンテ使うしそもそも脳死ループで下がらない
-
937 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:17:17 ID:zLKXvnIldNIKU.net
初手アダマンええやん
連続縄跳びで途切れてもデメリットの染め崩す分なんて余裕でメリット上回ると思ってたが -
938 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:18:50 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
本気で言ってるの?天秤入れた方がマシだよ
-
939 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:22:05 ID:zLKXvnIldNIKU.net
本気というか前に測定した結果そうしてる
こんな煽り調子で言うってなら相当だろうから
帰ったらまた測定してみるか -
940 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:25:52 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
ダメージはバフの数値によって変化するけれど今は枠が足りないって話とアダマンを持ってくる人に地雷が多いって話でしょ?
高難易度の話だよね?最大ダメ計測会の話してないんだけど?
1.015倍を取るために枠潰して枠足りなーいwってそりゃお前が悪いわなって話だよ -
941 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:26:22 ID:1ohDjiW/MNIKU.net
表記もされたのにバフデバフのグループ聞いてくるのは頭いたくなったうー
-
942 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:26:36 ID:idFyxcIC0NIKU.net
そろそろ糞運営つける派VSつけない派の記念すべき第1回>>950取り合戦が始まりますので関係者以外の方はレスをお控えください
-
943 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:27:37 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
950取った人に権利が進呈されるんだよな
踏み逃げくん達へ効果があれば良いな -
944 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:28:48 ID:ImUAImJ80NIKU.net
>>940
アダマンの代わりにスチ入れても枠変わらんが
勝手にアダマン持ってくるやつを地雷認定するなよ -
945 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:31:27 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
>>944
地雷が多いのは体感的な事実だからな
大抵が脳死ぽちぽちアボーン
蘇生後も再びアダマンからバフ盛り直し
強行自決
とにかく高難易度にわざわざアダマンテ持ってくるような奴は地雷が多いわ
アダマンテ持ってくる事に疑問を抱かないから地雷なんだろうなと思っていたけど違うのか? -
946 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:31:47 ID:zLKXvnIldNIKU.net
まぁ確かに探索60なら安全見てスチか天秤持ってくな、俺は魔でやらんが
天海とかならアダマンテ持ってくわ -
947 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:33:28 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
今更だけど煽り口調でごめんね
ちょっとイライラしてて八つ当たり気味になってたわ -
948 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:41:42 ID:1ohDjiW/MNIKU.net
アダマンテ持っていきたいぃぃぃい
ってなりながらスチールに変えたう -
949 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 18:57:18 ID:BvZFixiW0NIKU.net
アエトス難民のうーちゃんは枠2つ常に空いてるんだうー
メイン魔のはずだったのに、高ランク魔様がきのこに66万出してるの見て自分のヴェルメ杖投げ捨てたう
早くまた魔に転職して気持ち良くなりたいうー -
950 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 19:32:34 ID:lanmzP+mMNIKU.net
よし、>>970 スレ立て任せた!
-
951 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 19:35:15 ID:idFyxcIC0NIKU.net
うわつまんな、お前ちゃんとスレ立てろよ
-
952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 19:37:42 ID:Wo4Fp1HL0NIKU.net
これは酷い
-
953 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 20:13:25 ID:1Cm1PQ7qdNIKU.net
ダウンロードが途中で止まる問題さっさと直せ
-
954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 20:54:27 ID:72TXdGfbaNIKU.net
魔じゃなくて盾なんだけど、最初に魔がアダマンテ入れてくれるの俺は感謝してるよ
ホスト聖がアンヘルをヘイゲルンにぶっぱした時に盾の3手目が入らず剣も動いてなかったら、
代わりに魔が死んでくれるし
ヘイゲルンの高難易度で魔が初手アダマンテ入れるっての、身を呈して聖を守るためだと勝手に思ってる -
955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:01:30 ID:J+BmgcJ/0NIKU.net
はー種ガチャ70回消費したけど星4は2個だけだわ
毎回毎回100連だの何だの大盤振る舞いっぽい素振り見せたキャンペーンの時は絶対にこういうパターンのテーブルに確実に固定されるの何なん -
956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:11:17 ID:n5iLyeOE0NIKU.net
ホスト聖とかのときは念のため回復ヘイトするくらいかな
リンロウ盾はザコ放置するヤツ多いし -
957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:14:09 ID:fXbvm/7S0NIKU.net
前に立てたしたぶんダメだと思うけどやってみるわ
ダメだったら>>960の盾頼む -
958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:18:05 ID:/0JeVlDy0NIKU.net
今までなにも考えなくてもバキューム出来てたからねぇ
少なくとも聖にタゲ取られる事はなかった -
959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:22:41 ID:fXbvm/7S0NIKU.net
俺の独断で立てました
文句がある人は次のスレ立てお願いします
【並運営】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part308
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543493843/ -
960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:23:06 ID:3NMF8Oh40NIKU.net
>>959
また勝ってしまったか -
961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:25:01 ID:JblIobcH0NIKU.net
どっちにも擦り寄った中途半端な聖の新防具みたいなスレ盾乙
-
962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:28:50 ID:knmPPzKspNIKU.net
>>959
イケメン乙 -
963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:30:19 ID:+gcNODQp0NIKU.net
並み運営で草
-
964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:30:33 ID:qb6HDdyl0NIKU.net
牛丼かな?
-
965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:31:50 ID:4jTnD2HR0NIKU.net
いいんじゃないw 乙乙
-
966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:32:22 ID:J+BmgcJ/0NIKU.net
ケチ付けるようでアレだけど並運営ってわざわざ強調する意味あるのか?
別に糞だろうが神だろうが何も無かろうがそれはどうでも良いんだけど何か立てたモン勝ちのスレタイ遊びみたいになってるな -
967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:33:28 ID:72TXdGfbaNIKU.net
糞ってほどじゃないけど痒いところに手が届かない感がいいw
イケメン盾乙 -
968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:38:18 ID:JblIobcH0NIKU.net
文句を言うならまずは踏みに行って任せた!とかふざけたことやってる奴だろ
龍人引いて星4が一つも出ない罰を受けろ -
969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:39:38 ID:sNhzhQQcaNIKU.net
ほのかに滲み出る中の下感
-
970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:41:54 ID:e9HM6J5C0NIKU.net
並運営クスッとした
-
971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:42:07 ID:uA3/hVPTdNIKU.net
乙もお礼も言えないクズ文句しか言えないカス
-
972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:43:20 ID:ooXZwSoS0NIKU.net
>>959
スレ立てありがとね -
973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:46:57 ID:+G+7l6BA0NIKU.net
>>959
おつかれちゃん
並みから伝わる無難感 -
974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:47:52 ID:fXbvm/7S0NIKU.net
勝手なことしてフルボッコされるだろうなと思いつつやりました
神ではないけどわざわざ糞ってほどかなと思っていたので
どちらにも擦り寄りたくないなと考えた結果がこの有り様です
ごめんなさいね -
975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:50:31 ID:+gcNODQp0NIKU.net
>>974
スレ立てしてくれただけでもあざっした!
笑いを提供してくれてほんとありがと -
976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:50:43 ID:OoBAVjFm0NIKU.net
>>959
盾乙
頭にウンコがついてないと発作おこす層がいるからなんでもいいからつけてみるって試みは悪くないと思う -
977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:51:16 ID:7uLMB2Sq0NIKU.net
>>959
サンキュ、うー!
赤種リセットのおかげで並運営になったのかう?
すごいうー! -
978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 21:55:55 ID:N2066VVDaNIKU.net
並みワロタ
俺は好き -
979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:05:16 ID:idFyxcIC0NIKU.net
盾乙
あんだけ騒いでたから糞陣営がもっと積極的に>>950取りに来ると思ったが -
980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:09:04 ID:ooXZwSoS0NIKU.net
糞運営付けようとつけまいと結局誰かしらに叩かれるのわかりきってるからねぇ
並運営付けたのは良センスだと思うよ -
981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:09:08 ID:YgviWXIq0NIKU.net
クソ運営だと思ってても別に神運営にしようとか並にしようとかいう程必死な奴がいないんやな
まぁそれが普通なんやな -
982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:12:40 ID:wFz1AcfC0NIKU.net
もうそんな熱意ある奴は残ってないよ
-
983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:14:07 ID:JsrWVXqc0NIKU.net
そんなことよりおっぱいの話でもしようぜまう
-
984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:16:13 ID:u3zabHaV0NIKU.net
(´ ーωー`)ダメにゃん
-
985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:16:58 ID:Y9RRShYf0NIKU.net
葉っぱもリセット
-
986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:21:44 ID:JsrWVXqc0NIKU.net
うーちゃんは虚構
-
987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:26:07 ID:Mf1CmwP7aNIKU.net
SAで全体蘇生4発も撃つことになるとは思わなんだ
-
988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:26:19 ID:7uLMB2Sq0NIKU.net
有償石の価値をもっと上げるべきう
-
989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:30:44 ID:peRdiRq6aNIKU.net
おちゅかれ、、さまぁ
-
990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:32:14 ID:JgeKqhLJ0NIKU.net
代わりに引いておいたまう!
https://i.imgur.com/amh8ySo.jpg
https://i.imgur.com/VrSb4Jh.jpg -
991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:48:15 ID:ZBukNojc0NIKU.net
>>990
石が……
増えてる! -
992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 22:54:49 ID:F0r1nJfrdNIKU.net
防具ガチャは仕方ない…
-
993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 23:02:47 ID:N0NhcBdY0NIKU.net
>>991
減ったとは思わないのか -
994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 23:16:09 ID:2pLTTE0+0NIKU.net
>>990
吐きそう -
995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 23:19:15 ID:qb6HDdyl0NIKU.net
SAお給金が>>990になると思うとゾクゾクするまう
-
996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 23:21:17 ID:0qUPgh5a0NIKU.net
>>959
よくやったうー
確かに並だうー -
997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 23:36:58 ID:TTGr3G970NIKU.net
ヴェノマッシュのキノコご飯ができたにゃ
うーとまうにごちそうするにゃ(≧∇≦) -
998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 23:52:01 ID:UEgyuQo9pNIKU.net
>>990
800個買ったのか -
999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 23:52:35 ID:JblIobcH0NIKU.net
にゃーは自分を猫だと思い込んでるから水浴びしないまう
その痒いアタマなんとかしたほうがいいまう -
1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-29 23:56:12 ID:V1EHyIm4rNIKU.net
1000ならうー族まう族にゃー族死滅
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
- 1