全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

ミトラスフィア -MITRASPHERE- part234

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-11 02:20:25 ID:zefDx96Oa.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

    次スレは>>900が立てて下さい
    立てられない場合安価指定して下さい
    >>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
    ★5chの仕様変更?により同じ画像urlを何度も使用するとngワードになります(?)テンプレが貼れない場合は一度画像を保存して再度upをお願いします

    ■公式サイト
    https://mitrasphere.jp/

    ■公式Twitter
    https://twitter.com/mitrasphere_pr

    ■スレWiki
    http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

    ■ステータス計算機
    http://kotori-piyo.96.lt/

    ■前スレ
    ミトラスフィア -MITRASPHERE- part233
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517945071/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518283225/

  • 951 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 22:29:44 ID:Xu0MKCYQa.net

    極意の上がる条件って多分死なないことだよな?
    パーティー誰か一人でも死んだら上がらないし生きてれば上がる気がするんだが気のせい?

  • 952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 22:31:09 ID:Ga/zEYuF0.net

    >>951
    誰も死なせて無いけど上がらない

  • 953 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 22:32:53 ID:SruhvsZY0.net

    >>890
    うーとおんなじ装備だうー

    >>950
    スレ立ては?

  • 954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 22:33:29 ID:QwgKzbiT0.net

    優しい聖うーが立ち回り投下してあげるう
    60いかなかったから安心はできないけど参考程度に
    ほれ、見ろよ見ろよ
    クリ(アンヘルベリアルなら尚良し)→フロール→
    棘→アビス(sl9)→トレーネ→
    アビス→バナナ(剣が80%保てているなら逆)
    →フロール→アビス→カード→暗器
    回復し過ぎっていう子はダクソ入れたりフロール 延長やめようね!

  • 955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 23:06:19 ID:NoXZY1J2d.net

    剣はフォリフロ火力よりフォリ火力双剣のがいいよね?

  • 956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 23:20:49 ID:+DTPAYfT0.net

    戦闘力6万から繰り出されるブラッドタリオン連打はかなりの衝撃だったわ

  • 957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 23:39:48 ID:BLyHMIoCp.net

    SA剣はの9手どんな感じかな?

  • 958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 23:40:23 ID:UB0/ALg80.net

    >>954
    あざます!
    アンベリならなお良しってあるが四手目棘でええのん?
    それともクリorベリorアンヘルなん?

  • 959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 23:44:14 ID:XKAJFhKad.net

    極意上げで周回してる人も居るだろうからもうSA滅茶苦茶w

  • 960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 23:46:04 ID:bF1gTEQa0.net

    ケーーーーーン!!後ろ下がって!

  • 961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 23:51:27 ID:EWl1fWsoa.net

    剣に双剣は相入れないものじゃないかにゃ

  • 962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-13 23:57:55 ID:hz7ovm650.net

    ねえSAで僕と一緒になる弓さんエミヤさんごっこしてる人しかいないんだけどどうしちゃったの
    せめてマナの剣は出さないでおいてほしいんだけど

  • 963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:08:24 ID:+iKB5Y3Ra.net

    野良の弓はホーリーブロンズクリスタル撃ってる奴ばっかである

  • 964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:14:53 ID:VVDjrKAdr.net

    弓でミトラアビスアンヘルカースストーン×2でぐるぐるしてるけどこれは許されるの

  • 965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:15:01 ID:AJtKbpQa0.net

    やっと60いったよ疲れたよもう
    これ以上いってる人らは一体何者なんだ・・・

  • 966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:30:33 ID:eSGgrjoO0.net

    >>964
    フィアンマ無いんか

  • 967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:34:57 ID:MK8ni+Dt0.net

    >>964
    お上品なレベルで赦されてる
    高級品ではない

  • 968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:36:45 ID:VVDjrKAdr.net

    >>966
    引けてないどす

  • 969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:38:09 ID:ucDPpZKA0.net

    マーレ
    フィアンマ
    ミトラ
    カース
    全体火力魔道具
    弓はこれくらい持っててくれたら嬉しい

  • 970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:39:41 ID:ucDPpZKA0.net

    フォーリアもあればなお嬉しい

  • 971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:45:09 ID:eSGgrjoO0.net

    >>966
    じゃあヴェルメ双剣あればぶち込んで、無ければそのままで
    確かフィアンマと魔防デバフのグループ同じだった気するんだが

  • 972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:47:06 ID:mKcHq/3l0.net

    弓のフォーリアは命中ダウンの単なる攻撃武器だぞ

  • 973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:49:39 ID:tWEXgqHjd.net

    次スレ行ってくる

  • 974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:50:19 ID:Lv9Mj15p0.net

    弓フォーリアがただでさえ産廃なのにそれを劣化させた新うろこ武器がひどいことになってる

  • 975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:55:32 ID:tWEXgqHjd.net

    うー

    ミトラスフィア -MITRASPHERE- part235
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518537142/

  • 976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 00:56:45 ID:VWRxt8uD0.net

    >>975
    サンキュ、うー!

  • 977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 01:00:17 ID:yfYNkj8M0.net

    フォーリアとフロール間違えただけかと

  • 978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 01:17:22 ID:ucDPpZKA0.net

    そうです…泣きそう

  • 979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 01:21:17 ID:uwyTQB8B0.net

    >>975
    さすがうーだうー
    踏み逃げしたにゃーとは大違いだう!

    950 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-RgwM [126.234.49.211]) sage 2018/02/13(火) 22:21:54.52 ID:ESSdTV19r
    双魔剣っての出たけどこれ強いんかにゃー?

  • 980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 01:23:54 ID:1Jks6hDA0.net

    saでヒルダのタゲ取らない盾さん多いんだけど
    今までのsaならそれでも良いけど今回はタゲ取ってあげてよ
    剣様が常に死にかけてて前に出るの躊躇っちゃってる気がする

  • 981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 01:41:44 ID:+iKB5Y3Ra.net

    ヒルデのタゲ取らない盾のせいで剣様リタしちゃったうー!
    魔様は残ってくれてたけど全滅したうー

    新規が来るのはいいけど各職の立ち回りと役目勉強してから来てほしいう!

  • 982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 01:49:30 ID:yZyjA/rNd.net

    野良だと過去最高クラスに難しいな

  • 983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 01:59:32 ID:0o0cnmU80.net

    最近saに限らず装備が火力に傾倒してる弓をやたら見かけるけど
    そもそもバフをしっかり撒かなきゃ自身の火力も全然出せないということにいつ気づいてくれるんだろうか

  • 984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 02:01:12 ID:Png6vQA10.net

    ランク1桁も乱入してくるのが野良やで
    報酬回収して10000位以内入ってりゃもうどうでもいいや

  • 985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 02:03:18 ID:eoPBlOsbd.net

    剣さんの主砲がフィアンマだからなおさら聖盾の動きが求められる

  • 986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 02:08:30 ID:Fs6hvzo70.net

    聖つらいう、……けど精一杯回復するから全力で動いてくれうー!

  • 987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 02:16:22 ID:uwyTQB8B0.net

    駆け出し聖のうーもがんばるう!
    素スチ830だけど許してほしいう(o^^o)

  • 988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 02:18:42 ID:OlcFwp0V0.net

    盾も結構難しく無い?タゲ先とるか防御バフかけるか攻撃バフかけるか迷うんだけど

  • 989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 02:47:54 ID:3w0a/jh60.net

    >>987
    かわいい
    殴りたい

  • 990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 03:23:39 ID:4dRlsFKya.net

    カーススケイル+ダメ特大UP7.2%とマスターコートダメ極大UP6%ってマスターコートの方が強いかう?誰か教えてだう!

  • 991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 03:49:17 ID:fNZb3qmsd.net

    凸ってればマスターコートじゃないのかにゃ?

  • 992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 03:57:09 ID:4dRlsFKya.net

    >>991
    ありがとうだう!マスターコートは凸ってないう
    極大と特大の違いがよく分からないだう

  • 993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 04:03:04 ID:NLYGO7r00.net

    様子見て火壺入れたり入れなかったりで棒立ち阻止してるんだけど弓さんからしたら迷惑なんかな・・・
    常に入れるとさっさと行動しろとか思われてそうでなぁ

  • 994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 04:30:13 ID:Nx55KMTN0.net

    今回フィアンマ打てたときの聖盾さんへの感謝がMAX
    油断が来ないことを祈る日々

  • 995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 04:32:28 ID:WVlVnrx5d.net

    さすがに今回はフィアンマなし剣は完全に人権ない感じだな

  • 996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 05:31:18 ID:psPT3xUb0.net

    フィアンマエンバーなら良いか?

  • 997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 05:34:09 ID:+WHhZCSP0.net

    >>992
    ポークビッツとチョリソーぐらい違ううー!

  • 998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 05:49:25 ID:CN81Ax6u0.net

    質問いいかう?

  • 999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 05:53:23 ID:WDRW1EUvp.net

    どうぞにゃん

  • 1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-14 05:54:14 ID:CN81Ax6u0.net

    だが断る

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s