全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレ Part1725【コテ・BE禁止】

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:29:29 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    ※このスレ内のレスをアフィブログへ転載することを禁止します※※
    ※※コテハン、BE、粘着、荒らしコピペ連投は禁止、関わらない※※
    <<スレタイ及び      >>1      に改変を加える場合には住人の
    要請、承認を経て変更してください>>

    ■公式サイト
    http://www.dragonquest.jp/dqmsl/
    ┣ お知らせ一覧
    http://sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22&amp;amp;amp;amp;amp;amp
    ;list=no
    ■攻略サイト
    http://dqmsl-search.net

    ほか関連スレは、Ctrl Fなどページ内検索機能で自分で探すこと。
    次スレは      >>800      が建てること

    前スレ
    【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレ Part1723【超無能詐欺運営】 [転載禁止]©2ch.net
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1429708267/
    【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレ Part1724【超無能詐欺運営】
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1429711122/

    転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1429712969/

  • 2 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:30:51 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    ■タマゴ一覧
    火曜日:ドラゴンカーニバル
    ◎ドラゴン系
    Cドラゴンエッグ:やけつく息(超)/ドルクマ(超・上)/メラミ(中)/ドラゴン斬り(中)/ギラ(初)
    Dリザードエッグ:もうどく斬り(超)/ルカナン(上)/ボミオス(中)/かまいたち(中)/火炎斬り(中)
    ◎物質系
    Cタマゴーレム:マホトム(超)/ブリザーラッシュ(超)/スクルト(上)/イオ(中)/マヌーサ斬り(中)/物質斬り(中)/ギラ(初)
    Dメカタマゴロン:バーハ(超)/イオラ(上)/スカラ(中)/マヌーサ(中)/メタル斬り(中)/ピオラ(初)
    ◎共通系
    Bキングタマゴロン:マホトーン(超)

    水曜日:スライムカーニバル
    ◎スライム系
    Cワンダーエッグ:らいじん斬り(超)/まどいの息(超)/メダパニ斬り(超)/火炎の息(超・上)/どくの息(中)/デイン(中)/スライム斬り(中)/ホイミ(初)
    Dタマゴロン:アサシンアタック(超)/ライデイン(超・上)/ホーリーエッジ(上・中)/甘い息(中)/メダパニ斬り(中)/ボミエ(中・初)
    ◎共通系
    A超マスターエッグ:ルカナン(超)/ボミオス(超)
    Aマスターエッグ:ルカナン(超)/ボミオス(超)
    A虹ゴロン:マホカンタ(超)/なめまわし(超)/ボミオス(超)
    Bキングタマゴロン:もろば斬り(超)/マホトーン(超)

    木曜日:魔獣カーニバル
    ◎魔獣系
    Cくまゴロン:めいそう(超・上・中)/メダパニ(中)/まじゅう斬り(中)/ヒャド(初)
    Dキバゴロン:ふうじん斬り (超・中) /バギマ(上)/ピオリム(中)/どく攻撃(中)/メラ(初)
    ◎ゾンビ系
    Cホネゴロン:ピオリム(超)/ラリホーマ(超・上)/ゾンビ斬り(上・中)/ドルマ(中)/火の息(中)/ギラ(初)
    Dどくゴロン:ヒャダルコ(超・上)/なめまわし(超)/ひょうけつ斬り(中)/ラリホー(中・初)/メラ(初)
    ◎共通系
    A超マスターエッグ:ふうじん斬り(超)/なめまわし(超)
    Aマスターエッグ:ふうじん斬り(超)/なめまわし(超)
    Bキングタマゴロン:ピオリム(超)

    金曜日:悪魔カーニバル
    ◎悪魔系
    Cデビルエッグ:ドルクマ(超)/まぶしい光(超)/マホカンタ(上)/つめたい息(中)/あくま斬り(中)/ザキ(中)/ヒャド(初)
    Dゴーストエッグ:ルカナン(超)/魔神斬り(上)/ルカニ(中)/ねむり攻撃(中)/ボミエ(中・初)
    ◎自然系
    Cリーフエッグ:マホトム(超)/スクルト(超)/ザオラル(上)/しぜん斬り(中)/かぶとわり(中)/ベギラマ(中)
    Dツリーエッグ:イオラ(超)/こおりの息(上)/おたけび(中)/いなずま斬り(中)/キアリー(初)

    曜日共通:
    A超マスターエッグ:ドルクマ/マホトム/ザオラル/ライデイン
    Aマスターエッグ:ドルクマ/マホトム/ザオラル/ライデイン
    Aニジゴロン:バイキルト(超)/マホトム(超)/もうどくの息(超)/ドルクマ(上)/ライデイン(上)/ザオラル(上)
    Bキングタマゴロン:だつりょく斬り(超)/まぶしい光(超)/マヒ攻撃(超)/ラリホーマ(超・上)/ベホイミ(超・上)/みなごろし(上)

  • 3 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:30:57 ID:c+6Jf5as0.net

    >>1
    スレタイナイス
    タカは死ね

  • 4 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:31:00 ID:BuaKclBX0.net

    タカ ヤフオク垢購入 課金 ゴミ漁り 自演 荒らし コピペ荒らし


    http://i.imgur.com/UQ89jO5.jpg
    http://i.imgur.com/Np6vudP.jpg


    お前が完全にスレからいなくなったら俺も粘着やめるからよろしくな

    名前欄メ欄BEやらAAやら画像やら語尾口調だお前って判別着いたら普通に連投するからな

  • 5 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:31:25 ID:BuaKclBX0.net

    http://imgur.com/DNUjl9n.png
    http://blogs.yahoo.co.jp/humannet53/62020566.html

    http://i.imgur.com/suOkhb8.jpg

    追い詰められたタカカス、弁護士の画像を無断で使用して他人を脅すも即バレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    か〜ら〜の〜
    苦しいwww言い訳wwwwww

    477 名前:夕力 ◆PlayBoyS.M [@T@K@の団] :2015/04/06(月) 22:00:24.95 ID:vT+XD0FN0 BE:176158686-S★(510016)
    http://img.2ch.net/ico/u_sofa.gif
    みなさんアプデ前の余興は楽しんで頂けましたでしょうか( ^ω^ )

  • 6 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:32:21 ID:BuaKclBX0.net

    ヤフオクでゾーマアカウント購入したゴミコテがいるらしいな

    しかもそいつミンボウでAランゴミ装備を必死こいて集めてたらしいな

    お好きなモンスター交換でゴミゲイナスと交換したらしいな

    課金してた前垢の主力モンスターがことごとくゴミになったらしいな




    呪われてんじゃね???http://i.imgur.com/tdOuHIu.jpg

  • 7 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:33:39 ID:n8AApIgI0.net

    780 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 23:27:34.42
    ほいよ
    http://i.imgur.com/LWt8nQk.jpg

  • 8 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:02 ID:c+6Jf5as0.net

    新規はエスタークスタートデフォ!

  • 9 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:12 ID:0XzimuLf0.net

    今までの魔王何なんだよ死ねや

  • 10 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:19 ID:jI2Txdbd0.net

    前スレ>>1000がすげぇいい仕事した

  • 11 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:26 ID:qtTeBTp+0.net

    禿乙

    究極はいつから?

  • 12 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:32 ID:pw3Hf1GX0.net

    こいつだけは半年たっても現役だろうな
    もし引けたらバイブル3個使おう

    と夢を見てみる

  • 13 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:33 ID:Trtq2K/g0.net

    ぶっちゃけガーゴイルが☆4にできたところで
    他が☆4になってなければ闘技場ではどうにもならんからいらんな
    これからの無課金はとにかくエスタークをもってるかもってないかだけ

  • 14 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:38 ID:qsbzsxqM0.net

    エスタークさんくるの?

  • 15 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:44 ID:DIgaUVbC0.net

    >>9
    今日竜王にまおタマ使えて気分良かったのに

  • 16 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:47 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    こっち先消化か

  • 17 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:54 ID:DRU9mZVI0.net

    エスタークいつ来るの?

  • 18 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:01 ID:dCL2HuFQ0.net

    これからの魔王は全部状態異常無効の特性がデフォになりそうな予感

  • 19 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:05 ID:C2Frdfn+0.net

    エスターク
    http://i.imgur.com/H2OxhiA.jpg
    http://i.imgur.com/tZXPZfc.jpg

  • 20 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:08 ID:pw3Hf1GX0.net

    4/30 

  • 21 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:10 ID:EPQ3gyxr0.net

    魔王フェスいつか言ってた?

  • 22 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:11 ID:qtTeBTp+0.net

    >>14
    >>7

  • 23 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:19 ID:+aSNqBUF0.net

    アプリオワコン時代突入だな

  • 24 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:22 ID:Du8rrABA0.net

    エスターク取る層になんて元々どうせ勝てないから
    現状変わらんな
    無課金と課金の差が更に広がっただけ

  • 25 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:23 ID:sTQi2X/r0.net

    ゾーマゴミざまあwww

  • 26 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:26 ID:7Tq3T7Vn0.net

    超無能詐欺運営外すなよ糞社員が!!

  • 27 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:34 ID:CFIlll4H0.net

    今頃は柴たちニヤニヤしながらこのスレ覗いてんだろうな
    間違いないわ

  • 28 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:35 ID:jfIlpIEA0.net

    みんぼうでギュメイいたら解散しますね^ ^

  • 29 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:44 ID:dcUP3H2g0.net

    いちょつ

    勢いsげーな

  • 30 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:45 ID:n8AApIgI0.net

    エスタークwww
    http://i.imgur.com/LWt8nQk.jpg

  • 31 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:46 ID:HKrYbrYJ0.net

    で、白菜SSはきたのかこないのか
    早くおしえろ
    http://i.imgur.com/u4yo2gw.jpg

  • 32 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:55 ID:DIgaUVbC0.net

    >>18
    もう竜王(笑)なんてマポレーナと同じレベルだからな

  • 33 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:59 ID:LDKt8n1C0.net

    竜王とミルドラースしか魔王いない悲しみ

  • 34 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:59 ID:/6cTVz+50.net

    おまえら4/30になったらココ卒業して本スレに移るんだぞ、俺はほそぼそとココで続けるから

  • 35 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:03 ID:TpYFBJGo0.net

    らい生観てなかった人用に
    http://i.imgur.com/5aHTQiJ.jpg

  • 36 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:05 ID:pw3Hf1GX0.net

    >>21
    そのうちやるって
    運営も待ってる状況見たい

  • 37 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:05 ID:L3RWOVFV0.net

    リセマラやり直しか

  • 38 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:12 ID:p0UxxbUa0.net

    おまいらって本当に無課金なの?

  • 39 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:14 ID:z61j3qVQ0.net

    フェスって言うけど通常1回引くのを2回引けばフェスやったことと
    いっしょだからなw

  • 40 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:19 ID:/ZSXuffJ0.net

    >>31
    知ってて張ってるだろ貴様

  • 41 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:24 ID:FzTTMN0K0.net

    >>21

    いきなりくるっていってたよ

  • 42 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:30 ID:vUhH0lsJ0.net

    >>19
    これ耐性ヤバすぎ

  • 43 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:31 ID:5QZLxzpv0.net

    密かにシーザーも弱点がなくなったの巻

  • 44 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:32 ID:pw3Hf1GX0.net

    >>31
    もう餌でいいよ 
    来ない

  • 45 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:34 ID:12KwuoMv0.net

    今回の闘ガチャ券は4時からなのね

  • 46 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:35 ID:pagGLVzs0.net

    >>31
    白菜は完全スルー

  • 47 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:36 ID:dcUP3H2g0.net

    >>31
    こいつ絶対わざとだろ

  • 48 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:40 ID:/8XUZiWi0.net

    AI2回攻撃力ランキングトップだぞ

    1位 エスターク 474
    2位 ピサロ    464
    3位 マジンガ   460
    4位 デスタムーア 458
    5位 ヘルクラ、デンガー 456

  • 49 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:42 ID:uxfDKIEQ0.net

    闘技場で帝王の一閃やってドメディでマダンテ撃てば大体終わるな

  • 50 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:44 ID:FJnoExtr0.net

    また兵藤ゆき出たよ!なんだよ

  • 51 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:46 ID:EPQ3gyxr0.net

    >>36
    なるほど
    はよやれや

  • 52 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:51 ID:PhoCS6Mn0.net

    帝王フェス

    よるのていおう99.9%
    エスターク0.1%

  • 53 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:52 ID:qsbzsxqM0.net

    エスタークmp低すぎない?

  • 54 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:58 ID:0DLIrwiD0.net

    エスタ 斬撃25パー
    ゾーマ 呪文18パー
    何故なのか

  • 55 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:10 ID:8ttf9cT50.net

    リセマラだなんだお前らちょっと魔王出すだけちょろすぎワロタwwww
    クソゲーなのに辞めないの?

  • 56 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:13 ID:+aSNqBUF0.net

    >>31
    伝説馬「あっ、すいません。何か今回の主役は私みたいですwww^^」

  • 57 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:15 ID:dCL2HuFQ0.net

    >>32
    竜王とかあの素早さ特性であの特技だしなw

  • 58 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:16 ID:0HUix8Bg0.net

    今回の放送は無課金サヨウナラで廃課金様から更に搾り取るような感じだったな

  • 59 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:28 ID:OfUHv7Tn0.net

    もう終わりが見えてるアプリに金使うやつおんの?

  • 60 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:32 ID:HW5/eVGo0.net

    お前らがアホに安価付けて構うからクソみたいなSS貼るんだっていい加減学べよ

  • 61 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:33 ID:qtTeBTp+0.net

    短小のばっか貼るなw

  • 62 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:34 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>21
    5月濃厚

  • 63 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:38 ID:5QZLxzpv0.net

    つかエスタークディンは半減ねえのかよ。マホトーン無効とか無意味だろ

  • 64 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:50 ID:j7EGHwXw0.net

    新しいの追加されるたび毎回同じやな

  • 65 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:50 ID:PpaI0EXT0.net

    エスターク引けなかったら引退って事でいいの?

  • 66 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:51 ID:ZYWN237k0.net

    竜王とかいうゴミ魔王wwwww

  • 67 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:51 ID:Beiyyho/0.net

    >>52
    0.1%もないから

    0.03%だ

  • 68 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:53 ID:WR7WKktM0.net

    エスタークつっよ
    これはリセマラだな

  • 69 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:54 ID:ywsCAi6q0.net

    地獄の帝王エスターク
    HP 644
    MP 230
    攻撃 472
    防御 478
    素早さ 386
    賢さ 338

    無星でも十分強いわ

  • 70 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:09 ID:GjN5zEAW0.net

    これはタカ引退してまた復活かな
    http://i.imgur.com/wfWwJMy.jpg
    http://i.imgur.com/AI2794B.jpg

  • 71 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:21 ID:yXE7S6wi0.net

    貴正のやつ魔王フェスゴニョゴニョ言ってたのはエスタークのせいかな(´・ω・) エスターク除外で30日同時開催ありうる?

  • 72 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:24 ID:5QZLxzpv0.net

    >>65
    柴を恨みながら引退

  • 73 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:26 ID:pw3Hf1GX0.net

    >>51
    たぶん売り上げがいい時期はやらないと思う
    廃課金が一気に売り上げに貢献するから
    夏とかそれくらいかも

  • 74 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:26 ID:xWY5keHP0.net

    ついにぶっぱする時がくるのか…
    ドキがムネムネするは…

    http://imgur.com/4b3zSNr.jpg

  • 75 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:27 ID:W+QW+XiK0.net

    >>35
    おい、ハゲてんじゃねえか!!

  • 76 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:28 ID:7Tq3T7Vn0.net

    >>52
    0.1%もあるわけないだろw
    良くても0.01%ぐらいだ

  • 77 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:37 ID:RuoDsufT0.net

    >>48
    これ見ると敵単体に与える攻撃力はピサロがダントツなんだなピサロだけは未だに終わらないなぁ

  • 78 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:37 ID:RYVMmVvT0.net

    マホカンかけて斬撃返し3ターン継続ならどこでも使えるな

  • 79 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:39 ID:RAckyXkk0.net

    >>69
    TUEEEEEEE

  • 80 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:43 ID:1sp30oLS0.net

    >>52
    おまけでピンクのレオタードもつけろよ

  • 81 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:46 ID:4OEXe0GN0.net

    斬撃25%って通常攻撃は強化されないんだろ?
    クエストには微妙だな

  • 82 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:48 ID:ywsCAi6q0.net

    鬼に金棒 エスタークにスパナ

  • 83 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:49 ID:Trtq2K/g0.net

    >>32
    さすがに全体バイキルト使えるマポに失礼だろ

  • 84 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:51 ID:jI2Txdbd0.net

    エ、エスタークなんかよりうちのガイアの方が攻撃力たけーし!

  • 85 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:00 ID:DuY/6uRJ0.net

    竜王は瀕死で呪文改心なのにメラゾーマしかもってないしな

  • 86 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:00 ID:m3cS5K6e0.net

    >>54
    攻撃15%のが強いよね・・・?

  • 87 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:03 ID:yX4Xdvcw0.net

    エスターク

    LS斬撃25%up
    3ターン斬撃反射
    全体強斬撃
    トップ火力

    課金やおまえら課金や!!

  • 88 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:16 ID:sj9DJqLk0.net

    エスターク欲しいけどほぼ無理ゲーだから
    オレは現実的なガーゴイルでいいわ クソはえーし

  • 89 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:19 ID:jsEo/CUN0.net

    まさになんでもありの後出しじゃんけんここにアリだな

  • 90 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:23 ID:LAfLHYV10.net

    カフェ行きたーい
    ってなるか死ね

  • 91 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:23 ID:pagGLVzs0.net

    廃課金のエスタークPTに当たったら1ターンで全滅だな〜
    まじ札束ゲー

  • 92 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:24 ID:BSBtLMQn0.net

    ステがランクSSのワンランク上のエスターク出したから
    いずれ他の魔王は究極進化するなww
    竜王→しんりゅうおう
    シドー→ジェノシドー
    ピサロ→サイコピサロ
    ゾーマ→アスラゾーマ

  • 93 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:25 ID:GAPZ3KkW0.net

    >>28
    なんで?

  • 94 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:37 ID:qsbzsxqM0.net

    斬撃固定は、闘技場だと相当つよいだろうな

  • 95 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:43 ID:5QZLxzpv0.net

    ピサロ復活の為に全体斬撃の卵でもどうせ出すんだろ。今までの特技ほぼリサイクルされてんだから。

  • 96 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:50 ID:N1D0qDoy0.net

    今北
    Sくさったしたい来た?

  • 97 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:54 ID:QszDDAGH0.net

    無課金スレで何故エスタークがこんなに盛り上がってるのかがなぞ
    確かに廃課金が使うエスタークは驚異だが、無課金やリセマラで運良く一体手に入ったところで闘技場では何も出来ずに沈むのがオチだぞ

  • 98 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:58 ID:pw3Hf1GX0.net

    >>86
    斬撃だから 斬撃持ちが多くないとあまり強くないかもね

  • 99 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:59 ID:c+6Jf5as0.net

    お前らの課金でカフェの内装が潤うわ




  • 100 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:00 ID:uUHstqpW0.net

    まあどうせ引けないがな!
    それにしても初期魔王組がかわいそすぎ

  • 101 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:09 ID:4UKh9Zfw0.net

    リセマラエスタークで一儲け

  • 102 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:11 ID:F0pkpj4t0.net

    エスターク一体二百万くらいか?

  • 103 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:12 ID:Beiyyho/0.net

    >>86
    ブラナイの斬撃と攻撃15%で検証されてたけど
    ある条件が重ならないと15%のが上って結論でてなかったか?
    25%ならエスタークの特性のが上になりそう

  • 104 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:16 ID:DuY/6uRJ0.net

    他も魔王の事言われるからあのやり方したんだな

  • 105 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:20 ID:CU6x5mu50.net

    エスターク対エスタークは不毛な戦いになるな

  • 106 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:21 ID:DIgaUVbC0.net

    >>69
    俺の竜王(笑)雑魚だなw

  • 107 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:40 ID:sj9DJqLk0.net

    >>90
    ぼっちにはつらいな

  • 108 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:41 ID:EstZ4NrB0.net

    リセマラはこれからエスターク一択だな
    強すぎるわこれ

  • 109 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:41 ID:7I7GZGin0.net

    エスタックイブのんでガチャ引いたら引けそうだな

  • 110 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:42 ID:p0UxxbUa0.net

    >>92
    俺の唯一の魔王のミルドラさんは・・

  • 111 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:46 ID:ywsCAi6q0.net

    >>87
    特性:帝王の闘気 3ターン状態異常を防ぐ 追加

  • 112 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:47 ID:WKmDXjCU0.net

    ゲマのハードルがどんどん上がっていくな
    こいつサイコキャノン持ちになっても驚かない程のインフレ

  • 113 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:48 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>74
    爆死濃厚

  • 114 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:56 ID:RYVMmVvT0.net

    ていうか3ターン返せるならアタカンに近いものがあるな
    通常攻撃が返せないのはこのゲームの仕様上当たり前だし

  • 115 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:58 ID:HKrYbrYJ0.net

    >>48
    こうやってみるとピサロが最強だろ
    神速+3は2.5倍ダメ

  • 116 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:00 ID:5QZLxzpv0.net

    エスターク狙ってんのにデスタムーアとゾーマがきていらねえええええ、のやつ多発

  • 117 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:05 ID:7Tq3T7Vn0.net

    >>106
    あれは既に竜じゃないトカゲだよ

  • 118 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:11 ID:dcUP3H2g0.net

    まぁーらいなまは葬式ムードで良くやってたし糞なのはサイゲだろ
    明日朝から会議だから寝るか

  • 119 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:14 ID:+aSNqBUF0.net

    >>105
    3t斬撃予測張って殴り合いだろうね

  • 120 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:20 ID:PwVWjyff0.net

    柴「魔王出しとけば金とれるし不具合も忘れるだろ。あいつら馬鹿だし。」

  • 121 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:20 ID:JYp6Gwdf0.net

    ためた3900ジェムをついに放出するときがきたか

  • 122 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:31 ID:KMTOxgbm0.net

    9000ジェムくらい貯めこんでる無課金が10人いれば1人くらいはエスターク持ちになるかな

  • 123 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:34 ID:Hjup8e170.net

    >>113
    自分でBE禁止にしたんだから外せよ短小

  • 124 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:36 ID:G6pdLIU90.net

    斬撃25%っていっても斬撃特技のダメージ倍率とかダメージ計算式の25%がかかるタイミング的に攻撃15%よりいいとも言えないよなあ

  • 125 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:40 ID:QQkTGU/F0.net

    馬さんの特技どうするあふぃ?
    ピオリムあふぃ?
    手持ちで不足気味の攻撃呪文あふぃ?

  • 126 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:48 ID:kI5HXWto0.net

    4月30エスターク実装

    5月3日くらいに魔王フェス





    こうすると、4月30〜引いた奴が損するからという建前で
    実施中のガチャ除外できるから、
    エスタークは魔王フェス除外

    オマエラが盛り上がっても100パー引けない

  • 127 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:01 ID:ywsCAi6q0.net

    強すぎて吹くわ いまから始める奴いいなぁw

  • 128 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:01 ID:pP6TYf500.net

    >>117
    それじゃキングリザードじゃないか

  • 129 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:04 ID:Y3br798d0.net

    魔王は期間空けていいから毎回こんくらいぶっかわれで来てほしい
    ゾーマとかデスタムーアとか無駄に消費した

  • 130 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:09 ID:WFd11HGl0.net

    いくらエスタークがぶっ壊れだろうが、無課金からしたら正に絵に描いた餅やな。

  • 131 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:20 ID:qtTeBTp+0.net

    すまん究極は?

  • 132 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:21 ID:dCL2HuFQ0.net

    >>92
    SSSにくるんならSSの状態のエスタークあんなに強くせんだろ
    SSSグランエスタークとかどんなバケモノになんだよ

  • 133 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:21 ID:BGd9aqM+0.net

    魔王フェスとエスタークガチャ別やとしたらどっちを回そうか。
    五分五分で分けて回そう

  • 134 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:22 ID:uxfDKIEQ0.net

    >>125
    そのまま地図から出さなくてもいいよ

  • 135 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:28 ID:AqerxzJO0.net

    エスタークが実装されたら他の魔王が緩くなるんじゃないか?
    無課金的にはゾーマとかでも十分だからガチャやるだろ

  • 136 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:29 ID:xWY5keHP0.net

    >>110
    メタカニ要員やで(ニッコリ

  • 137 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:30 ID:CU6x5mu50.net

    エスタークリーダーの奴とは死んでも戦ってやらないわ

  • 138 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:32 ID:3yXURYu80.net

    >>48
    ピサロさすがや
    あんな昔に出たのに

  • 139 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:36 ID:0HUix8Bg0.net

    柴が開発一同頑張ってマースみたいな事言ってたけど大量の不具合出す前に頑張れよw

  • 140 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:36 ID:XLd7v1xc0.net

    >>122
    たった10万で出るわけないだろw

  • 141 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:38 ID:RuoDsufT0.net

    敵単体に与えるダメージはピサロがダントツだけど総合するとエスタークの方が上
    まあ両方並べるとつええな

  • 142 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:40 ID:G+vsqt4U0.net

    まさかバイブ使いきった奴はいないよなwwwwwwwwww?


    ワイです

  • 143 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:46 ID:sj9DJqLk0.net

    まぁほぼ間違いなくGWに魔王フェスねじ込んでくるだろ

  • 144 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:49 ID:OxLVpuv+0.net

    リセマラ予定のやついる?

  • 145 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:49 ID:LpSlW9gW0.net

    >>35
    ASUSか

  • 146 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:54 ID:/6cTVz+50.net

    馬鹿金のお前らゴールデンウィークには本スレに移動するんだぞ、
    ココは過疎スレになるから

  • 147 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:55 ID:7Tq3T7Vn0.net

    >>110
    あれは魔王じゃないただの余命短いじーさんだよ

  • 148 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:01 ID:b2NHKN7Q0.net

    手に入るかどうかは別にして、魔王には魔王らしい強さであって欲しい

  • 149 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:09 ID:Qm8Mc+3C0.net

    デンガー星4>>エスターク

  • 150 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:18 ID:pA4YHdM+0.net

    闘技場じゃ相変わらずマダンテゲーじゃん

  • 151 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:22 ID:BGd9aqM+0.net

    >>92
    SS+とかなのかなぁ。とくぎバイブルとかあるし

  • 152 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:23 ID:Y4e3mDso0.net

    さて 課金するか

  • 153 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:25 ID:LuqwP3f60.net

    最後の評価どうだった?

  • 154 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:29 ID:C2Frdfn+0.net

    闘ガチャと魔王フェスでジェム使って大したの引けなかったら素直にアプリ消すわ

  • 155 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:38 ID:+uRkKhiw0.net

    >>122
    無理

  • 156 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:38 ID:vUhH0lsJ0.net

    今まで課金してた奴は負け組
    エスタークから課金する奴は勝ち組


    この時を待ってたんだわ。竜王、シドー、ミルドラース(笑)みたいなゴミガチャに大金かけた奴wwww

  • 157 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:49 ID:bUvnhWlw0.net

    なにこのスレタイ?

  • 158 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:53 ID:w08Ae2LC0.net

    エスタークは30万ぐらい使えば1体出るかな

  • 159 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:55 ID:pP6TYf500.net

    >>127
    何処ぞのコテはまた偽引退→復帰だな
    いつも途中で投げ出すあいつがまともにゲーム出来るのはいつの日だろう

  • 160 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:56 ID:QYqYsRLK0.net

    デスタムーアのSSSはダークドレアムってマジ?

  • 161 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:59 ID:szdmp9Wj0.net

    他の魔王が不憫でならない

  • 162 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:01 ID:0DLIrwiD0.net

    こんな化け物が出てきても単体攻撃性能ならまだ勝てるピサロはすげえな

  • 163 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:05 ID:F0pkpj4t0.net

    今までの全モンスターが霞んだな

  • 164 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:07 ID:+3zQ3m5v0.net

    超無能詐欺運営外すなよ

  • 165 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:10 ID:m3cS5K6e0.net

    >>103
    こうげき500
    ぼうぎょ500で

    500/2-500/4=125
    (125*斬倍率)*LS1.5
    187.5*斬撃倍率

    500*1.3/2-500/4=200
    200*斬撃倍率

    が計算順か?

  • 166 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:30 ID:TpYFBJGo0.net

    ミルドラに課金したやつって人生でも負け犬なんだろうな

  • 167 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:31 ID:W+QW+XiK0.net

    >>158
    無理に決まってんだろハゲ
    0がイッコたんねーんだよ
    毛まで毟り取られろ

  • 168 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:32 ID:G551zj+t0.net

    で、白菜SSはきたのかこないのか
    早くおしえろ
    http://i.imgur.com/u4yo2gw.jpg

  • 169 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:36 ID:HKrYbrYJ0.net

    >>103
    動画で見た感じだと

    LS+25% エスターク☆4の全体斬撃+0 200強〜200弱ダメ

    うちの

    LS15% ガイア☆4 はげおた+3 200中〜200弱ダメ

    ガイアの全体斬撃とそうかわらんと予想

  • 170 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:38 ID:EstZ4NrB0.net

    ドレアムきたらエスタークに突っ込んだやつwwwwwってなんのか?

  • 171 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:42 ID:GtHuFaty0.net

    エスターク引いてもすぐ他のキャラがエスタークを軽く超えそう

  • 172 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:47 ID:yX4Xdvcw0.net

    エスタークはドイドバオムに変わるテンプレになるだろう

    普通ならここで斬撃封じを強化してゲーム性を高めるんだがな
    無課金は期待するだけ無駄よ

  • 173 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:50 ID:OxLVpuv+0.net

    俺も完全無課金スレに移動するときがきたかもな
    ここどうせ課金ばっかりだし

  • 174 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:50 ID:pagGLVzs0.net

    >>150
    今日マダンテ駄目だったじゃん

  • 175 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:16 ID:A+bfFhBA0.net

    kkingはまたガチャ引くのかなwww

  • 176 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:18 ID:hoyLdbNa0.net

    リセマラするにしてもエスタークはS確から出ませんとかでしょどうせ

  • 177 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:19 ID:3yXURYu80.net

    正直リーダーにエスターク欲しい

  • 178 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:33 ID:8ttf9cT50.net

    お前ら馬のマズンの話もしろよ・・・

  • 179 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:35 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>174
    あれはマジバリが上手かった

  • 180 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:43 ID:aIibbp7u0.net

    >>173
    とうの昔に課金スレだぞここ

  • 181 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:50 ID:CuAJzU4P0.net

    http://i.imgur.com/lGjXSDg.jpg
    そろそろぶっぱしていい?もうログインゲーになってるけど

  • 182 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:55 ID:+Xay7tn00.net

    >>174
    廃課金は別次元だろ低能

  • 183 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:59 ID:hdWYLFMf0.net

    バイブル一生使えないな

  • 184 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:05 ID:OxLVpuv+0.net

    S確はギュメイまでのやつが対象だから
    エスタークが実装されようがS確からは出ない

  • 185 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:09 ID:7Tq3T7Vn0.net

    >>178
    馬はもう終わったんだよ…

  • 186 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:09 ID:vUhH0lsJ0.net

    >>175
    引くだろうねぇ。これ、上位なら尚更ガチで引かなきゃ置いていかれるだろうな

  • 187 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:49:12 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    あっ?スレタイがおかしいは

  • 188 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:13 ID:+uRkKhiw0.net

    >>169
    会心あるんじゃないの?
    貰ったらワンパンだろ…

  • 189 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:17 ID:BGd9aqM+0.net

    とりあえず、竜王は最強
    ミルドラはカス。
    という最初の時期からカスだったミルドラが可愛そうだな。竜王は結構強い時期長かったし。今は逆風も出てミルドラよりもカスかな

  • 190 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:21 ID:ywsCAi6q0.net

    半年後には
    帝王の一閃・帝王の闘気持ち
    S夜の帝王登場

  • 191 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:26 ID:G+vsqt4U0.net

    帝王の一閃
    完全覚醒

    技名だけでも惚れるわ

  • 192 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:30 ID:QszDDAGH0.net

    >>149
    デンガーどころか、
    メタクラ星4>エスターク無星だよ

  • 193 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:31 ID:VBR5Ijkw0.net

    おまえら、負けたもっち批判してるけどネタパだったらしいぜ

    もっち@しす派 DQMSL ?@motti4321 ・ 1 時間1 時間前
    @HAGUREMET 次回はガチパで挑みますw

  • 194 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:41 ID:/BC84muj0.net

    ピサロは専用と言っても過言ではない装備でまだまだ安泰やな

  • 195 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:46 ID:ZYWN237k0.net

    正直、エスタークに全ての話題持ってかれたけど
    ZUKEが「これ持ってなきゃ終わる」って言ってたモンスター
    あれも相当な壊れだからな。無課金にはこっちのは関係ありそうだが

  • 196 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:52 ID:Qq9xfG4D0.net

    今回の魔王フェスはスルーして、エスタークも含まれたその次の魔王フェスで回すのか...

  • 197 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:52 ID:m3cS5K6e0.net

    >>188
    ないない

  • 198 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:57 ID:BGd9aqM+0.net

    >>169
    となるとエスタークにバイブルつっこんだらヤバイな

  • 199 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:57 ID:PhoCS6Mn0.net

    キラーマジンガ以来の欲しいだわ

  • 200 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:03 ID:12KwuoMv0.net

    >>178
    てか馬はなんでMP下がったんだ?☆無しじゃあ息使えなくね?

  • 201 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:04 ID:D2vjhw/A0.net

    夕カさん今回も赤貝ですか?

  • 202 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:09 ID:TrmCSFXg0.net

    馬良くなったのか悪くなったのか微妙なラインだよね
    耐性でヒャド弱点が消えればまだ行けるかな

  • 203 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:12 ID:RBx2m+yY0.net

    >>193
    うわあ
    もっちって人かっこわりーなw

  • 204 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:13 ID:fBUOb31o0.net

    見てなかったのだが謝罪はあったの?

  • 205 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:20 ID:DIgaUVbC0.net

    >>189
    竜王(笑)は最初チート級だったけど、今はカスだな

  • 206 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:23 ID:+uRkKhiw0.net

    >>193
    勝ってこれいってほしかった

  • 207 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:24 ID:vFLMNWuG0.net

    >>187
    またエスタークでやり直さないとダメだな

  • 208 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:28 ID:3yXURYu80.net

    >>193

  • 209 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:30 ID:EvfLIyFd0.net

    魔王激絞りでいいからもっと強くしてくれ

  • 210 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:37 ID:W+QW+XiK0.net

    >>193
    うわだっさ
    垢消せよそいつ

  • 211 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:38 ID:sj9DJqLk0.net

    >>193
    言い訳とかどーでもいいから

  • 212 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:40 ID:4BnkgI450.net

    ぬこ将軍も短い天下だったな

    まぁエスターク来るのが予想できた時点で分かってたことだが

  • 213 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:43 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>193
    うわぁ……これはだっせぇ

  • 214 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:44 ID:g+kMq2uh0.net

    >>193
    そうだったとしてもこの発言はださいよ

  • 215 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:45 ID:xVboX6bR0.net

    勝ちたい時にはエスターク♪

  • 216 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:49 ID:EstZ4NrB0.net

    他の魔王ゴミwwwww

  • 217 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:49 ID:+3zQ3m5v0.net

    >>204
    らしきものはあった

  • 218 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:53 ID:1OkUSfAh0.net

    他のゲームと違ってどんなにぶっ壊れを出しても基本的に引けない設定たから問題ないな

  • 219 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:55 ID:sTQi2X/r0.net

    >>193
    馬課金だせーwww

  • 220 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:57 ID:CFIlll4H0.net

    >>169
    清々しい廃課金ですな

  • 221 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:57 ID:TVIWKxDE0.net

    >>97
    エスターク一体手に入れてから物理キャラ揃えて尚且つ☆付けまでする事考えたら集まる前にインフレしてるんだからね
    そのまま遊んでてもエスターク実装で無課金が入手出来る可能性も低いし
    敵に出てくる事を考えても実装から1ヶ月程度は課金組だろうからリーグ戦の見分けに使える程度で基本的には対抗しようがないだけで対戦がよりつまらなくなっただけだと思うわ

  • 222 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:08 ID:vFLMNWuG0.net

    >>193
    言い訳かっこわるー

  • 223 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:08 ID:TrmCSFXg0.net

    >>200
    つ回復のコツ

  • 224 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:15 ID:NoFBcfN40.net

    無属性魔法かブレスで威力150くらい出るの欲しいわ

  • 225 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:51:17 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    >>201
    前回も赤貝じゃないで

  • 226 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:20 ID:uUHstqpW0.net

    >>195
    無課金的にはあいつ引く方が大事だな
    どっちにしてもぶっぱする価値はある

  • 227 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:27 ID:coqEA/j50.net

    >>193
    もっちwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ネタアピールクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

  • 228 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:33 ID:vUhH0lsJ0.net

    >>193
    うわっ…ダッサ

  • 229 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:42 ID:ZYWN237k0.net

    >>193
    でもいるんだよねこういう奴
    オタクで負けず嫌いな奴って負けた後に変な空気になるあの特有の感じ
    スポーツやってない奴に顕著なあの感覚

  • 230 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:50 ID:c9roorEJ0.net

    馬まじはらたつ

  • 231 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:54 ID:8ttf9cT50.net

    超無能なんたら運営みたいのがスレタイから消えてて草

  • 232 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:54 ID:dCL2HuFQ0.net

    >>172
    エスタークはMP230しかないし特技も究極やクエじゃ使いにくくね
    一閃の消費も40とかになりそうだし、風神付けるとか?
    降臨や幻魔チャレンジなら強そう

  • 233 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:01 ID:Hjup8e170.net

    >>225
    また偽装引退して垢買いして復帰すんの?w

  • 234 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:06 ID:WKmDXjCU0.net

    地味にエスタークデイン等倍だからシーザー神竜の息でゴリ押しすればいけるかも…

  • 235 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:07 ID:HKrYbrYJ0.net

    >>188
    いや、エスターク自身の斬撃は会心出やすいじゃないから、そこまで脅威じゃない

    そういう意味ではステ基礎値は低いがギュメイの方が脅威

    はげおただってマインドが付いてるからこそ脅威なのだし

  • 236 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:08 ID:i0Imipx50.net

    >>193
    ガチパで負けたら言い訳できないからネタパで予防線貼ったんだな

  • 237 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:10 ID:qtTeBTp+0.net

    >>193きめえ

  • 238 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:11 ID:TrmCSFXg0.net

    >>230
    何で?

  • 239 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:13 ID:BGd9aqM+0.net

    >>193
    ネタでマダンテとかつまらな過ぎww
    マダンテぶっぱで勝とうとしてるの見え見えw

  • 240 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:19 ID:pagGLVzs0.net

    >>182
    マジバリはみんな持ってるだろ

  • 241 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:20 ID:sTQi2X/r0.net

    もっちwww何百マンかけたPTで大敗北涙目www

  • 242 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:27 ID:F0pkpj4t0.net

    むしゃくしゃしてジェムぶっ放さなくてよかったわ

  • 243 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:30 ID:ywsCAi6q0.net

    >>193
    なんでガチパで挑まないの?
    乞食なんかにはチケ配りたくないってこと?

  • 244 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:52:32 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    >>233
    そんなことしないは(^ω^)

  • 245 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:32 ID:pP6TYf500.net

    俺達無課金がエスタークに出来る数少ない抵抗と言えば
    今後必死に祈ってガーゴイル引いて、ラリホーマ付ける事位か
    ラリホーマは+に左右されずに3割眠りだから、エスターク相手なら一応6割は通る筈
    起こしても駄目、4割引いても駄目な分の悪い勝負だが

  • 246 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:38 ID:cc/uMCTE0.net

    もっちの自演の可能性

  • 247 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:39 ID:IklJvQwW0.net

    クソゲー

  • 248 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:42 ID:n8AApIgI0.net

    今日はウンコマン来ても流れ早いから平気だろ

  • 249 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:53 ID:fBUOb31o0.net

    >>217
    ありがと
    このゲームもう駄目だな

  • 250 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:03 ID:0FRb8Y340.net

    >>193
    マジダセェw
    しかも臭っさw

  • 251 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:13 ID:qsbzsxqM0.net

    まぁ1年もしたら、斬撃25%()って言われるんだろうな…
    それくらいインフレがやばい
    ⚪︎⚪︎系25%が増えてくる布石やで

  • 252 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:17 ID:q1B+9/OM0.net

    >>245
    3ターン無効だから意味ない

  • 253 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:23 ID:TrmCSFXg0.net

    >>248
    その名を口にするなよ



    うんこマンが来ちゃうだろ
    wwww

  • 254 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:28 ID:WKmDXjCU0.net

    >>245
    特性見ようぜ
    状態異常3ターン無効やぞ

  • 255 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:32 ID:uUHstqpW0.net

    >>245
    帝王の闘気

  • 256 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:40 ID:CFIlll4H0.net

    >>245
    特性を…

  • 257 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:40 ID:Du8rrABA0.net

    >>193
    これはまとめサイトに載るくらいダサイな

  • 258 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:42 ID:c9roorEJ0.net

    白く臭い息
    ギガデイン
    ベホマラー
    ザオリク

    回復のコツ、MP回復
    これなら馬は完璧だった

    マズンまじいらねえええ

  • 259 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:44 ID:ZYWN237k0.net

    >>245
    だからエスタークの特性見ろと・・・

  • 260 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:47 ID:FMGzXf1w0.net

    タカ=ウンコ貼り野郎だから

  • 261 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:50 ID:xd+oQpHq0.net

    >>245
    残念だけど3ターン効かないんだよね

  • 262 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:55 ID:BGd9aqM+0.net

    >>245
    だから、衣で3ターン無効。
    素早さアップでビオ2枚ボミブレで避ける事しか俺らにはできない。

  • 263 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:56 ID:UWsQb88o0.net

    http://i.imgur.com/Rq1yfPi.jpg
    らいなままとめな

  • 264 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:59 ID:+3zQ3m5v0.net

    このスレにふさわしいうんこマンまだかなぁ?

  • 265 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:00 ID:AqerxzJO0.net

    >>245
    帝王相手に3ターンもたせられるつもりなの?

  • 266 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:15 ID:XLd7v1xc0.net

    >>193
    茶吹いた

  • 267 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:17 ID:Hjup8e170.net

    >>244
    ラブライブもきちんとやってやれよw
    >>249
    まあまだ大丈夫だけど徐々に終わりつつあるよ

  • 268 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:19 ID:RXfgTVjo0.net

    もっちだせえええ
    http://i.imgur.com/67qlQ28.jpg

  • 269 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:20 ID:sTQi2X/r0.net

    >>263
    サンキュー助かる

  • 270 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:25 ID:oZ55SDiL0.net

    >>245大人気

  • 271 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:27 ID:SB1UsHmx0.net

    猫将軍、せめてワンクールは持たせろよな。。

  • 272 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:31 ID:pP6TYf500.net

    >>252
    あ、視界から除外してたわ
    駄目だ、これ

  • 273 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:34 ID:TrmCSFXg0.net

    >>260


    タカ=うんこだったのか!!?



    変態だな

  • 274 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:35 ID:Saaz8liD0.net

    >>265
    おまえの上

  • 275 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:38 ID:c9roorEJ0.net

    さっきの絵文字使ってた、顔晒したはげまだおる?笑

  • 276 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:40 ID:+uRkKhiw0.net

    >>235
    まぁエスタークなんて俺には関係ないからなんでもいいけど+の倍率もわからないうちから議論しても仕方ないんじゃないの?

  • 277 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:54:42 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    ゾーマとエスターク並んだら最強タッグやなw

    状態異常?何それって感じで

  • 278 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:47 ID:coqEA/j50.net

    もっちのツイコメ流石にテンプレもんだわwwwwwwwwww

  • 279 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:55 ID:jWivMulA0.net

    お前らウンコ大好きすぎだろ

  • 280 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:57 ID:sj9DJqLk0.net

    ソードフライヤー☆4素早さ477でいきなりピオラはヤベーだろ
    開幕から素早さ900超え 

    カカロン頭だったら余裕で1000超えからの疾風突きやで

  • 281 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:57 ID:0DLIrwiD0.net

    もっちカッコ悪すぎ
    馬課金って言われてもしょうがないわ

  • 282 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:59 ID:yNbn6OIY0.net

    http://i.imgur.com/JP2Djxo.jpg
    エスタークってこいつに似てるよな・・

  • 283 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:04 ID:q1B+9/OM0.net

    こんご廃課金はエスターク★4+4リーダーにピサロ4+4、猫4+4か
    もう手も足も出ないな、文字通り

  • 284 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:08 ID:bUvnhWlw0.net

    エスター君は開始3ターンは眠りもソードクラッシュもマインドも入らないという認識でOK?

  • 285 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:11 ID:Qm8Mc+3C0.net

    >>245

    3ターン状態異常無効

  • 286 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:11 ID:PhoCS6Mn0.net

    >>193
    こいつのせいでエスタークの尺無かったのかよ

  • 287 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:13 ID:GjN5zEAW0.net

    ゾーマ持ち終わったな

  • 288 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:18 ID:V7WWL/cH0.net

    >>193
    キムタク並のいいわけ

  • 289 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:21 ID:1sp30oLS0.net

    >>245
    3ターン状態異常無効なんですよ

  • 290 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:28 ID:oAMzngRd0.net

    >>241
    あれ多分仕込みだぜ
    マダンテに困ってる新規に動画で対策みせようって感じだろ
    廃課金が対人でドメ使うとは思えん

  • 291 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:45 ID:3yXURYu80.net

    ピサロ出て約8ヶ月だな
    まだまだ現役

  • 292 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:47 ID:TrmCSFXg0.net

    >>279
    糞になる
    あ、癖になるだろ?

  • 293 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:58 ID:DU1VYTsu0.net

    http://i.imgur.com/9UFYoZK.jpg
    まほダンうめえええwwwww

  • 294 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:01 ID:+Xay7tn00.net

    廃課金が本気出してなかったアピールとか
    カッコ悪い以前に気持ち悪い

  • 295 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:06 ID:GAPZ3KkW0.net

    前回の魔王フェスって最新魔王含まれてた?

  • 296 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:07 ID:HW5/eVGo0.net

    >>271
    廃課金はエスタークで挟むからへーきへーき
    無課金はエスタークも将軍も引けないからへーきへーき

  • 297 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:08 ID:G5lLx6gU0.net

    たぶん千葉って禿げてるけどいい上司なんだろうな
    現場監督みたいなもんだろうから今の不具合修正とかで頑張ってる下っ端とか実際に見てるから悪く言われるの嫌で開発フォローしてる感があったし

    それにくらべて芝は謝ってはいるけどオレが悪いわけじゃない感が溢れ出てて伝わってくるんだよな

  • 298 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:13 ID:ZYWN237k0.net

    >>280
    現実的な話でこっちの方が関係あるわな
    エスタークなんて10万やそこらじゃ出なそうだし運営の糞絞りで

  • 299 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:22 ID:8ttf9cT50.net

    斬撃25%は毎回斬撃とくぎ使う短期戦向きだな
    その時は攻撃15をそれなりに%超える
    弱点突く一発が重いとくぎとか会心、全体へのダメだと超える割合が大きくなる
    たたかうが多い時は実質LS無しだから逆転されるな

  • 300 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:23 ID:HKrYbrYJ0.net

    >>271
    いやいや猫こそ、エスタークの具になるにふさわしいモンスターだよ

    エスタークの具候補

    ガイア☆4

    ピサロ☆4

    ギュメイ☆4

    はげおたは斬撃アップリーダーでも強化される

  • 301 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:26 ID:n8AApIgI0.net

    ガーディアン全く話題にならなくてワロタw

  • 302 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:29 ID:5QZLxzpv0.net

    >>232
    挟んでAIで素殴りでいいじゃねえか、何言ってやがる。

  • 303 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:29 ID:QszDDAGH0.net

    >>195
    無課金的にはこっちを星付けできるぐらいに狙う方がただしい

  • 304 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:31 ID:EstZ4NrB0.net

    俺のゾーマちゃん死亡
    既に微妙だったけど特性だけはオンリーワンだと思っていたのに

  • 305 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:35 ID:coqEA/j50.net

    >>290
    もっちさんチーッスwwwwwwwwwwwwww

  • 306 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:41 ID:c9roorEJ0.net

    なんで無課金が廃課金に立ち向かおうとしてるわけ?
    どうせ微課金だろ
    だっせー

  • 307 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:42 ID:yih4xvXg0.net

    http://i.imgur.com/9wnSClQ.jpg
    マスタマ2連続きたで

  • 308 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:56:43 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    >>295
    フェス終わってからゾーマ実装

  • 309 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:53 ID:CrBEeWUy0.net

    タカ君また垢買いしなきゃ

  • 310 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:56 ID:vUhH0lsJ0.net

    これでハッキリしたわ。
    ガイアの株が上がりまくりw

    ☆1だけどなorz

  • 311 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:00 ID:FMGzXf1w0.net

    MP低すぎるな
    みん冒に連れて行くと道中の「たたかう」で死ねのリズムもらいそう

  • 312 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:02 ID:KYxJHWGH0.net

    >>293
    うらやま

  • 313 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:05 ID:uUHstqpW0.net

    無☆でも既にソードフライヤー抜ける奴はソードフライヤーだけな状態

  • 314 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:06 ID:oZ55SDiL0.net

    エスタークには斬撃予測がすげー役立ちそうだな

  • 315 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:18 ID:YI9ZSG4m0.net

    まほだんのピサロナイト落ちたけど そこそこ程度に強いな 自動MP回復のミラクルソード 属性弱点なし

  • 316 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:22 ID:dCL2HuFQ0.net

    ギュメイは1ヶ月もたなかったな…
    つーかデビルマスタッシュも早々に退場

  • 317 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:23 ID:0xXn5Ffu0.net

    今きた
    やはり馬だったか
    勿論持っていないが

  • 318 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:35 ID:TrmCSFXg0.net

    >>308
    お前がうんこマンだったんだな
    ドン引きだわ

  • 319 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:36 ID:pagGLVzs0.net

    >>290
    無課金でも持ってるドメディ入れてる時点で接待パだと思う

  • 320 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:42 ID:sTQi2X/r0.net

    >>290
    >>290
    >>290

  • 321 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:44 ID:TgIUy7I40.net

    http://i.imgur.com/rrmpLWt.jpg
    タカさん評価お願いします( ^ω^ )

  • 322 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:57:44 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    >>309
    買わないで買うわけない

  • 323 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:45 ID:bmBfibMd0.net

    こんなバグだらけでユーザー増えるわけないだろカスハゲ

  • 324 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:49 ID:c+6Jf5as0.net

    ゾーマ産廃でタカ発狂糞荒らしwww

  • 325 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:50 ID:7Yj+LTOV0.net

    >>287
    むしろ斬撃以外の高火力持ちのゾーマ以外
    エスタークに対抗できるやつっているのか?
    素早さもほぼ同じだし

  • 326 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:50 ID:12KwuoMv0.net

    関係無いけどソードフライヤーって調理器具みたいな名前だな

  • 327 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:59 ID:EstZ4NrB0.net

    Sがガーゴイルなら良かったのにソードフライヤーなんかダサい

  • 328 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:04 ID:Hjup8e170.net

    ここの運営のやり方を考えればエスターク実装と同時に魔王フェスでエスターク絞りまくりに決まってるだろ

  • 329 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:13 ID:tprzACEE0.net

    http://i.imgur.com/geg5eJy.jpg

  • 330 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:15 ID:5QZLxzpv0.net

    ID変えてよく頑張るなバカは

  • 331 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:23 ID:pw3Hf1GX0.net

    >>326
    唐揚げがサクサクになりそう
    っておいw

  • 332 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:58:27 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    >>318
    ちがうで(^ω^)

    そう言うネタ飽きたからつまんない

  • 333 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:29 ID:i0Imipx50.net

    闘技場マッチングでエスタークリーダーは絶対選ばないわ

  • 334 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:33 ID:G5lLx6gU0.net

    なんでエスタークの話出てんの?

  • 335 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:37 ID:/oK/2Bla0.net

    らいなまの為に早く帰って見始めたのだが、寝てた・・・
    まぁ謝罪さえ見れればいいという話もあるが


    謝罪する場所がみんぼうであたまきた。
    通常のゲームしててもバグ増えてるのに・・・

  • 336 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:38 ID:DIgaUVbC0.net

    >>330
    NGで気にならない

  • 337 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:38 ID:RuoDsufT0.net

    エスタークピサロがいたらギュメイなんて入れる枠ねえだろ

  • 338 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:42 ID:LpSlW9gW0.net

    >>181
    ジェムじゃなくて貯金だったら偉いのにねぇ…

  • 339 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:45 ID:c9roorEJ0.net

    >>300
    本スレで語ってこいよ池沼

  • 340 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:48 ID:TrmCSFXg0.net

    >>324
    性癖はとやかく言うつもりないけど、時間帯もタカ出没の時間帯なんだよな

  • 341 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:51 ID:yX4Xdvcw0.net

    エスタークはさんだら斬撃50%アップwwww

    ドイドバオム引退ですね

  • 342 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:53 ID:8ttf9cT50.net

    とりあえずお前らは短小スパナでもみん棒でシコシコしてろってこったな

  • 343 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:54 ID:vUhH0lsJ0.net

    ゾーマはゴルスラ、メタカイ殺しマンだから…


    はい

  • 344 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:56 ID:rNC22CoU0.net

    とりあえず酔わされた広橋さんは柴と黒川にお持ち帰りされてるの?

  • 345 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:01 ID:7Tq3T7Vn0.net

    ピサロガチャ終わってからの魔王フェス(ピサロ除外)
    魔王が除外されたのはこの時だけ
    だから今回のエスタークガチャ終わってから魔王フェスならエスターク除外可能性大

  • 346 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:03 ID:XLd7v1xc0.net

    ギュメイwww

  • 347 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:04 ID:ywsCAi6q0.net

    いま950ジェムしか貯まってないw
    800ジェムでもありがてえ

  • 348 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:09 ID:GAPZ3KkW0.net

    >>334
    映画のED後のおまけみたいにエスタークが出てきた

  • 349 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:11 ID:hAEOt3ro0.net

    肝心のストーリーはいつになったら進むんだ?

  • 350 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:11 ID:jj2UrXw00.net

    http://i.imgur.com/wuOakfS.jpg

  • 351 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:14 ID:SB1UsHmx0.net

    >>297 千葉仕事しろ

  • 352 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:17 ID:EstZ4NrB0.net

    エスタークリーダーは避けられるから良いけど素早さアップの中にエスターク隠れてたら絶望だな

  • 353 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:17 ID:uUHstqpW0.net

    無☆ならデイン系ザルだし余裕で返りうちに出来るけど☆4はどうしようもないな

  • 354 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:22 ID:qsbzsxqM0.net

    エスターク実装直後のリセマラはそうとうしんどいだろ
    s確定でも魔王でないわ

  • 355 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:29 ID:EOV16+BM0.net

    馬ゴミだし昔のモンス救済ないしやる気ほんとうなくなる
    カフェとか誰が望んでるんだよ

  • 356 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:31 ID:bUvnhWlw0.net

    ガーゴイルとゴーレムって同じぐらいの強さなのに

  • 357 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:36 ID:+uRkKhiw0.net

    もっちのパーティーは確かに接待臭いけど接待しましたって言っちゃうのがダサいんだよなぁ…

  • 358 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:41 ID:vCpWAcvt0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 359 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:44 ID:PhoCS6Mn0.net

    全力で眠らせないとな

  • 360 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:49 ID:97XKWlpD0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 361 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:56 ID:JU9GbzfG0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 362 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:00 ID:MrQXMYXc0.net

    本スレ民はギュメイよりブラナイ使いの方が多いと思う

  • 363 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:04 ID:tAYD2vW/0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 364 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:07 ID:VQjybzB20.net

    >>355
    運営に決まってんだろ
    カクテル2千円くらい取ってぼろ儲けすんだから

  • 365 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:08 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>297
    まぁプロデューサーだけど
    全然役割が違うもんな

  • 366 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:08 ID:0UV1COzg0.net

    むしろエスタークに一矢を報いることが出来るのはゾーマだけだな

  • 367 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:11 ID:35WRTDNp0.net

    >>74
    プレイヤーネームが俺と一緒だから変えてくれない?

  • 368 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:13 ID:SxdoeSzO0.net

    反射怖いしギガデインと息ぐらいしか無いが
    ガイアいたら魔法もなぁ

  • 369 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:18 ID:QOVvQZig0.net

    なんでコテBEのウンコまんいるんだよ、消えろ

  • 370 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:19 ID:8FtOE+sl0.net

    ウンコとゴキブリきたな

  • 371 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:23 ID:uTqXfVrh0.net

    http://i.imgur.com/EXjAWbF.jpg
    まとめたぞ

  • 372 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:26 ID:Wjv+ySSW0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 373 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:27 ID:ep2wCDzX0.net

    やばいゴキウンコ祭りがまた始まるのか

  • 374 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:31 ID:abBxgZhz0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 375 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:33 ID:XUnhEXMi0.net

    エスターク全力してたらガーディアンも強SS確定だから星4作れるぞ。

  • 376 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:39 ID:KpcRj0An0.net

    魔王フェスでエスターク引くために
    ジェム溜めるか・・・

  • 377 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:40 ID:pBoR97ao0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 378 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:41 ID:+gLn23Vs0.net

    >>344
    柴が気に入ってるぽいからお持ち帰りされてるな

  • 379 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:43 ID:CbGstsq00.net

    タカやめーや

  • 380 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:00:44 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    >>367
    え?君が変えれば解決やで(^ω^)

  • 381 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:47 ID:aG9PmBRG0.net

    ウンコとゴキブリは通報済み

  • 382 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:51 ID:Wjv+ySSW0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 383 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:54 ID:ZXr3Brlu0.net

     /⌒\ /⌒\
    `/ | o⌒o  |ヽ
    | \/__ヽ/ |
    | ヘf川巛ハミハヘ |
    || |川川Nミリ | |
     / ヘVソ川ソミリヘ \
      | Y彡ノミツ|
     / V彡ミソ \
        )八(

  • 384 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:59 ID:EcjIAo8e0.net

    また基地害の発作が始まった

  • 385 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:02 ID:LzXq4UHm0.net

    cisなら無限にふくびき引けるな
    http://i.imgur.com/aoJNW7q.jpg

  • 386 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:03 ID:I+w4HnbX0.net

    うぜぇよゴキブリ

  • 387 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:05 ID:m11roDdY0.net

    >>348
    最後まで見てなかったけどあったんだ
    特技とかも?

  • 388 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:05 ID:ZokICsm50.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 389 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:07 ID:Ko4+mo1T0.net

    耐性がえぐい 眠りしか弱点が無い
    攻撃力守備力すばやさ高い
    3ターン斬撃無効
    やくざすぎる

  • 390 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:10 ID:FSfkqcsB0.net

    タカの引退が捗るな

  • 391 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:13 ID:Ca/3ea2Z0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 392 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:18 ID:Rxlpmx7J0.net

    転生モンスター一体とかなめてるやろ?

  • 393 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:21 ID:Hj5YygE80.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 394 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:30 ID:kl+ZS26M0.net

    クソコテ

    いい加減にしろ!!!!!

  • 395 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:31 ID:EXddPEy/0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 396 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:34 ID:FDLFeFHI0.net

    >>387
    >>19

  • 397 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:36 ID:VQjybzB20.net

    >>380
    まぁ、まぁ、そう言わずに
    B@K@
    にしてくれよ

  • 398 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:42 ID:UjO4deca0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 399 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:42 ID:MrQXMYXc0.net

    これからのリセマラはエスターク一択

  • 400 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:46 ID:W1KyACip0.net

    結局レパルドは持ってないやつが机上論で何だかんだ言ってただけで持ってるやつが強いと言ってたことなんてほとんどなかったな

  • 401 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:46 ID:35WRTDNp0.net

    >>380
    俺が先だろふざけんな

  • 402 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:50 ID:bq/QVMHH0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 403 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:54 ID:qMd/47JX0.net

    眠りが弱点なのに眠らせることできないから笑うしかない

  • 404 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:56 ID:udVZaZrH0.net

    エスターク

    ブラナイ
    デビルマスタッシュ
    ガイア
    こいつらみんな☆4だったら地獄だな

  • 405 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:59 ID:MnMtBXbp0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 406 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:59 ID:5Ph6IBna0.net

    カフェは みんな(エスターク)で冒険 だから行けない・・・

  • 407 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:04 ID:rHu7ZJZQ0.net

    ゾーマが死んで涙目でうんこ連打のタカw

  • 408 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:02:04 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    >>397
            \  ヽ     ! |     /
         \    ヽ   ヽ       /    /       /
           お断りだあぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!
            \          |        /   /
                            ,イ
     ̄ --  = _           / |              --'''''''
              ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
                  ゙l            ゙、_
                  .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
        ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
                   ).  c/   ,つ   ,l~
                  ´y  { ,、 {    <
                   ゝ   lノ ヽ,)   ,

  • 409 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:06 ID:Vum4aXSp0.net

    エスタークのリセマラアカウント

    3万円からスタートです(´・Д・)」コン

  • 410 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:07 ID:65pSsrXz0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 411 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:14 ID:00gdPzEJ0.net

    ドレアムはどうなってしまうんや

  • 412 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:17 ID:cIAOR0RH0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 413 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:24 ID:rEJ9EC/I0.net

    斬撃25%って微妙じゃね?防御高い敵じゃ攻15%のが強いだろ。

  • 414 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:24 ID:Wjv+ySSW0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 415 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:26 ID:nXa7u0er0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 416 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:26 ID:OPP88Twp0.net

    エスターク持っていない奴はログインするな

  • 417 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:29 ID:YbU2oWzS0.net

    おまえらが魔王よわいよわい言うから、こうなったんやで^ ^

  • 418 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:31 ID:8PvCsPG50.net

    魔王フェスもエスタークにかぶせて来るな
    らいなま中に朝起きたら魔王フェスはじまってたら嬉しいよねって言うてたし。

  • 419 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:31 ID:I+w4HnbX0.net

    みんぼうエスターク5で瞬殺やな

  • 420 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:33 ID:8FtOE+sl0.net

    あぼーんばっかり

  • 421 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:34 ID:lLqiQ/QD0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 422 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:35 ID:pznm792r0.net

    エスタークリーダーの廃課金パとやる場合はピサロとギュメイの神速2連打で2体落ちた状態からスタート

  • 423 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:39 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    俺はマスクしてカフェ行くぜ
    粘着されたら嫌やもん

  • 424 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:46 ID:HTv5azkh0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 425 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:56 ID:IAzpk3U90.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 426 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:57 ID:XCoO0n4z0.net

    今日のらいなまで微課金が萎えて廃れる未来がみえた

  • 427 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:58 ID:MrQXMYXc0.net

    エスターク&ガーゴイルの凶悪パが流行るのか

  • 428 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:03:02 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    >>401
    ー- 、
    ;;;;;;;;;;;ヽ         _,, -ー-、  ,r ー- 、 _
    ;;;;;;;;;;;;;;;|       ,,r';´;;;;、ミミミミミ∨;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ,
    ;;;;;;;;;;;;;;;;|    /;;;;;;;;;;;_、、-''´ニニ ,__ `ヽ;;;;;;;;;;;;;/
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;|  ./;;;;;;;;;/_, -''´::::;:;::::´ ̄`''' ';;;;;;;;/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|/;;;;;;;;;;;/ ´._::::::::::::::::::,-、  ':;;;;/     |  あ ん た が
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|\;;;;;;;;;;|  ‘ー''´ ,   、 ̄´  V、    <   後 だ ぁ
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  \;;;;|      ,( ● ●)、    nヽ     \______
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;|   .>y     ,'      ',   l゙) }
    ;;;;;;;;;;;;;;;;|   l゙ n    l  _,,.--、, i    |、ノ
    ;;;;;;;;;;;;;;;|.   ', !〈    ',/r,二⌒ユヾ_   j
    ;;;;;;;;;;;;;;|    ヽ_∧    ''''´ ̄ ̄`   イ         __
    ;;;;;;;;;;;;;|___,, -'''⌒ ヽv\       __,,ィ |        /,ハ
    ;;;;;;;;;;;;|ー- 、_      `ヽ`ヾ、ー''''´`´  ; j      r(ZZyZZZZZZロ
    ;;;;;;;;;;/   _,>、    `ヽ, `丁`l   ; √`-、   `ヽ `" //// 〉
    ;;;;;;;;;|   ´   `ー、    \|  ゝ、  ,〈  /       ゝ、,,_`´´ノ
    ;;;;;;;;ノ__       ィ´` 7ー、    ヽ\ノノ) ハ       ノ   /
    ;;;;;;/::::::`ー-、__   | ___,|  ヽ      `V/ '.,    /`ーァ ィソ
    ;;ノ:::::::::::::::::::::::`ー-Lユゝ,  `i          |   /   l//
    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ,、、 l          |  ,r个 ー−イ
    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::lj |.|.l|          |. / ?   j
    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´ lj.リ            |ノ      |
    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ          | ,'     |

  • 429 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:02 ID:I+w4HnbX0.net

    カフェはいつオープンなの?

  • 430 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:05 ID:jEiDXsG90.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 431 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:09 ID:CbGstsq00.net

    >>423頭隠せよ

  • 432 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:10 ID:Mitf2H7A0.net

    >>334
    http://i.imgur.com/o9B9jpQ.jpg

  • 433 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:11 ID:m11roDdY0.net

    糞コテ&うんこまん&ゴキの共演かよ死ね

  • 434 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:14 ID:WLz+0qU90.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 435 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:16 ID:Wjv+ySSW0.net

    ゴキブリやめて

  • 436 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:16 ID:+gLn23Vs0.net

    ゴキウンコもウザいが右のホモ広告もかなりウザい

  • 437 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:17 ID:8FtOE+sl0.net

    >>429
    4月28日

  • 438 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:25 ID:lCp4g+HK0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 439 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:33 ID:YbU2oWzS0.net

    ゾーマは魔法重視のタイブだからな
    直前のデスタムーアのほうがダメージ大きいような

  • 440 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:43 ID:KWKBS4rx0.net

    エスタークピサロ将軍ブラナイガイアとか無理ゲー

  • 441 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:45 ID:2Y8V0bgQ0.net

    http://i.imgur.com/1Fh6Udj.jpg
    きたでええ

  • 442 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:46 ID:C42lmHOI0.net

    エスターク、ピサロ、ガイア揃ってたらメッチャ使えるな。
    ガイア☆1なら有るけどエスターク当たる気しないわ。
    もしエスターク当たったら、来年の引換券はガイア1択だなw
    ギュメイとかどうでも良くなるレベル

  • 443 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:52 ID:yjb75+Zp0.net

    >>433
    すべてタカな

  • 444 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:57 ID:NppVYumV0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 445 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:02 ID:W1KyACip0.net

    >>423
    お前それで何食えんの

  • 446 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:05 ID:XUnhEXMi0.net

    柴のカスは能年ちゃん使ってまでネタフリしたかったんだな

  • 447 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:05 ID:Qu/i/Ipw0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 448 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:07 ID:tsoX3DgI0.net

    エスターク実装されるんか…エスタークキチとか出てきたら嫉妬で死ぬから引退かな

  • 449 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:08 ID:aWlvRh850.net

    >>433
    それ同一人物だよ

  • 450 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:10 ID:NjzvUv5D0.net

    あーつまんね
    よくこんなゴミアプリ一年もやったわ
    自分褒めたいw

  • 451 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:10 ID:bg011y2V0.net

    これからはエスタークの時代か

    エビルエスターク持ってるから大丈夫だよね?

  • 452 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:11 ID:I+w4HnbX0.net

    >>437
    サンクス

    4.28に会おうぜ

  • 453 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:15 ID:kHWTTn6G0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 454 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:24 ID:QOVvQZig0.net

    >>428
    キモイAA貼るなよ食糞ゴキブリ

    前に食糞とか言われたから糞AA貼り始めたのかな、本当いらないわ

  • 455 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:27 ID:fGrE08oC0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 456 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:38 ID:XZycw0j10.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 457 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:39 ID:cbHXx1I/0.net

    __ノL_/L__    /     ___  _
               (__/ /     >  `'′  ̄\
     ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
     ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
     ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
     ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
     ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
     ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
     ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
     ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
     ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
     ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
     ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
     ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
     ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
     ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
     ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
     ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
      ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |

  • 458 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:45 ID:PZkcYUo60.net

    ただの糞ゲーだな
    ねこあつめやろっと

  • 459 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:45 ID:6tVH+fhe0.net

    今日のらいなまこれね

    lv215137377

  • 460 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:47 ID:kzZZzh0H0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 461 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:55 ID:eFhlFEx30.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 462 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:58 ID:+gLn23Vs0.net

    取り敢えず単発でSS貼る奴は無言でNG推奨な

  • 463 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:01 ID:8FtOE+sl0.net

    >>452
    会いたいけど地方民だから無理ぽw

  • 464 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:04 ID:7APByp3M0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 465 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:05 ID:35WRTDNp0.net

    >>428
    まぁええわ
    みんぼう荒らす作業にもどるは(^ω^)

  • 466 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:11 ID:ptRy98Zu0.net

    ガチャだけはしっかり更新
    一人用のイベントは使い回し

  • 467 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:13 ID:m11roDdY0.net

    >>432
    なにこれ強すぎわろた
    全てが霞むな

  • 468 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:14 ID:6tVH+fhe0.net

    >>459
    【らいなま】ドラゴンクエストモンスターズスーパライト生放送 #10【生放送】

  • 469 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:14 ID:1vWw3yZq0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 470 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:16 ID:nidGazjE0.net

    エスタークガチャを回すという事はガーゴイル系も必然的に集まってくるわけで

  • 471 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:27 ID:8dQSmELu0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 472 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:28 ID:BiQWVvlf0.net

    ゴキウソコはBB2Cで対策したw あぼーんだらけw
    やってる人間はなんか可哀相なヤツだな。

  • 473 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:31 ID:6/875Eh30.net

    ステータス合計がゾーマとエスタークで同じだから
    ゾーマ実装の時点でエスタークと同等にすることまで考えてたんだろうな
    呪文のゾーマと斬撃のエスターク、いまの環境だとエスターク有利だろうがね

  • 474 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:35 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    マホダンの
    ピサロナイトってなにこれ

  • 475 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:37 ID:k2xJHlN90.net

    エスタークで次世代ステになった感じだから
    次に出る魔王の
    ラプソーン
    オルゴデミーア
    とかステがヤバそうだなww

  • 476 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:44 ID:xJLI0tSa0.net

    http://i.imgur.com/d9FBXaq.jpg
    エスタークな

  • 477 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:50 ID:/FZNLBka0.net

    えすたーく月末?

  • 478 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:54 ID:3YYG56gv0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 479 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:57 ID:cbHXx1I/0.net

    渋谷ドラクエカフェでシスと握手!!

  • 480 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:03 ID:Bey9roPx0.net

    \      /
        ・      \ /
            ;(●)llll((●);
           (●)(●)(●)(●)
     \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
          (●)(●)(●)(●)(●)
       __(●)(●)((●)((●)(●)__
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
       _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
        _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
      /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
      | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
      |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
      ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
           (о●)(●)●0)

  • 481 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:06 ID:PiDDfSPf0.net

    >>366
    エスタークが斬撃3ターン反射で耐性化け物だから、エスタークを正攻法で殺す手段は
    ゾーマのサイコキャノンか、無属性の体技か、等倍で入るギガデインくらいしかない

    エスターク自身の素早さはLV100☆4で461だから

    ゾーマ☆4 サイコキャノン、ハヌマーン☆4 ギガデインなら

    エスタークが動く前に殺せるな

  • 482 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:12 ID:01/fqoFD0.net

    \      /
        ・      \ /
            ;(●)llll((●);
           (●)(●)(●)(●)
     \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
          (●)(●)(●)(●)(●)
       __(●)(●)((●)((●)(●)__
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
       _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
        _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
      /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
      | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
      |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
      ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
           (о●)(●)●0)

  • 483 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:14 ID:XUnhEXMi0.net

    さてエスタークの為にメタキン貯蓄するか

  • 484 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:16 ID:QwWKrDlW0.net

    ウンコといえば糞食で有名なタカさんしかいないは

    ゴキブリといえばゴキブリみたいな顔のタカさんしかいないは

  • 485 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:06:16 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    ゾーマに斬撃よそく付けてぇ!

  • 486 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:18 ID:WdiYL0N90.net

    ガーディアンとガーゴイルの詳細はないのかおまえら
    頼む

  • 487 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:20 ID:wuRIwNP/0.net

    \      /
        ・      \ /
            ;(●)llll((●);
           (●)(●)(●)(●)
     \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
          (●)(●)(●)(●)(●)
       __(●)(●)((●)((●)(●)__
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
       _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
        _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
      /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
      | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
      |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
      ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
           (о●)(●)●0)

  • 488 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:29 ID:ULuES7OH0.net

    \      /
        ・      \ /
            ;(●)llll((●);
           (●)(●)(●)(●)
     \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
          (●)(●)(●)(●)(●)
       __(●)(●)((●)((●)(●)__
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
       _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
        _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
      /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
      | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
      |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
      ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
           (о●)(●)●0)

  • 489 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:31 ID:pznm792r0.net

    廃課金のパーティー
    エスタークリーダー
    ギュメイ、ピサロの神速で2体死亡
    デスタムーアの恐怖の爪で1体死亡orマインド

  • 490 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:37 ID:jaO/XYss0.net

    \      /
        ・      \ /
            ;(●)llll((●);
           (●)(●)(●)(●)
     \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
          (●)(●)(●)(●)(●)
       __(●)(●)((●)((●)(●)__
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
       _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
        _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
      /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
      | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
      |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
      ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
           (о●)(●)●0)

  • 491 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:40 ID:VQjybzB20.net

    >>485
    何故?

  • 492 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:45 ID:wW9ak5p00.net

    \      /
        ・      \ /
            ;(●)llll((●);
           (●)(●)(●)(●)
     \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
          (●)(●)(●)(●)(●)
       __(●)(●)((●)((●)(●)__
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
       _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
        _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
      /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
      | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
      |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
      ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
           (о●)(●)●0)

  • 493 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:48 ID:Wjv+ySSW0.net

    \      /
        ・      \ /
            ;(●)llll((●);
           (●)(●)(●)(●)
     \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
          (●)(●)(●)(●)(●)
       __(●)(●)((●)((●)(●)__
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
       _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
        _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
      /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
      | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
      |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
      ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
           (о●)(●)●0)

  • 494 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:54 ID:7OtwFICK0.net

    \      /
        ・      \ /
            ;(●)llll((●);
           (●)(●)(●)(●)
     \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
          (●)(●)(●)(●)(●)
       __(●)(●)((●)((●)(●)__
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
       _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
        _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
      /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
      | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
      |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
      ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
           (о●)(●)●0)

  • 495 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:03 ID:5Ph6IBna0.net

    カフェは帽子着用禁止な

  • 496 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:03 ID:Da2t7cb80.net

    \      /
        ・      \ /
            ;(●)llll((●);
           (●)(●)(●)(●)
     \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
          (●)(●)(●)(●)(●)
       __(●)(●)((●)((●)(●)__
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
       _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
        _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
      /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
      | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
      |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
      ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
           (о●)(●)●0)

  • 497 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:12 ID:eDGlUW4w0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 498 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:21 ID:4OUqCqdf0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 499 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:24 ID:VQjybzB20.net

    >>495
    カツラもアウトな

  • 500 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:29 ID:DxUzqsp90.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 501 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:30 ID:XUnhEXMi0.net

    ゴキタカ
    ブリタカ
    ウンコブリタカ

  • 502 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:31 ID:mjVQF+1Y0.net

    カフェの場所一等地中の一等地じゃん
    何考えてんだ?
    まぁ駅近だから普段渋谷来ない人でも来やすいんだろうが

  • 503 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:07:31 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    >>491
    らいなまで漬けが付けてて使えそうだから

  • 504 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:32 ID:yjb75+Zp0.net

    カフェってグラサンマスク必須だろ?

  • 505 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:38 ID:h7JEu/y00.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 506 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:39 ID:rdFDlYBp0.net

    またあぼーん祭りかよ

  • 507 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:57 ID:rsUqJCnC0.net

    闘技場エスタークルール
    2ターン行ったら勝ち

  • 508 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:04 ID:BC4zRKl00.net

    http://i.imgur.com/wPiBu7b.jpg
    こんな奴らが来るんだろうなぁw

  • 509 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:14 ID:eSjwdhye0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 510 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:19 ID:kOoALWl00.net

    手動でやってるのがかわいいな。って触れちゃいけないんだっけ?こういうの
    にしてもやりすぎはやめとけよ
    普通にプロバイダーから手紙届くからな

  • 511 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:22 ID:W85bMSWm0.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 512 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:22 ID:XUnhEXMi0.net

    サイゲの本社が渋谷だからな。マスクとメガネ掛けたテンパは柴だぞ。

  • 513 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:23 ID:o2tpNDWB0.net

    エスタークと竜眼とランプいれたらなんもできんな

  • 514 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:30 ID:mMMsdZdN0.net

    >>504
    飲食店でそれはさすがにきもい

  • 515 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:35 ID:rHu7ZJZQ0.net

    >>485
    無課金なのに廃課金の真似しても弱くなるだけだぞ
    身の丈を知れウンコ

  • 516 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:36 ID:CeInGrn00.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 517 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:43 ID:BiQWVvlf0.net

    >>481
    ハマヌーン持ちの俺様がアップを開始しましたよ

  • 518 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:46 ID:VQjybzB20.net

    >>503
    ☆4ならの話じゃなくて?

  • 519 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:51 ID:7VhtleO70.net

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ

  • 520 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:57 ID:QwWKrDlW0.net

    ゴミブリタカさん発狂しすぎwww
    しずまれたまえ

  • 521 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:59 ID:xqvzeaCs0.net

    苦労して取(買)ったゾーマがゴミになったから発狂してるんか?

  • 522 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:05 ID:qfYhSHjR0.net

    \      /
        ・      \ /
            ;(●)llll((●);
           (●)(●)(●)(●)
     \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
          (●)(●)(●)(●)(●)
       __(●)(●)((●)((●)(●)__
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
       _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
        _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
      /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
      | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
      |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
      ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
           (о●)(●)●0)

  • 523 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:08 ID:pweNoXrK0.net

     /⌒\ /⌒\
    `/ | o⌒o  |ヽ
    | \/__ヽ/ |
    | ヘf川巛ハミハヘ |
    || |川川Nミリ | |
     / ヘVソ川ソミリヘ \
      | Y彡ノミツ|
     / V彡ミソ \
        )八(

  • 524 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:11 ID:I+w4HnbX0.net

    >>503
    カフェ行く予定?

  • 525 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:17 ID:Cug0gkDL0.net

    俺のリセマラではじめムーアが息してねぇ。

  • 526 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:19 ID:PiDDfSPf0.net

    朗報


    SS ハヌマーン☆4 (会心出やすい) ギガデイン+3 持ってるやつ

    ワンチャンでエスターク☆4を動く前に殺せるぞw

  • 527 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:22 ID:DmsjoOLd0.net

    過去モンスの救済する気は全く無いことが良く分かったな

  • 528 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:44 ID:NCKeBTib0.net

    おちんちんが熱いんですがどうすればいいですか?

  • 529 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:44 ID:5Ph6IBna0.net

    カフェ初日の模様 盛り上がってんなー
    http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/e/9/e9b08fdb.jpg

  • 530 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:55 ID:8af6mfSw0.net

    魔王フェスにエスターク含まれてると思ってるの?w
    ほんと頭お花畑だなw

  • 531 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:57 ID:qfYhSHjR0.net

    >>528
    \      /
        ・      \ /
            ;(●)llll((●);
           (●)(●)(●)(●)
     \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
          (●)(●)(●)(●)(●)
       __(●)(●)((●)((●)(●)__
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
       _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
     /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
        _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
      /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
      | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
      |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
      ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
           (о●)(●)●0)

  • 532 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:59 ID:YbU2oWzS0.net

    竜王ハーゴンミルドラースバラモス
    息してない…

  • 533 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:06 ID:MrQXMYXc0.net

    竜王やシドーがこの先生きのこるには

  • 534 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:17 ID:KQj0ohKS0.net

    >>481
    メタカイ「まほかんた」

  • 535 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:20 ID:WGbtnVcu0.net

    なぁに
    エスタークの攻撃も当たらなければたいしたことない

  • 536 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:20 ID:Mitf2H7A0.net

    >>526
    呪文会心じゃなくて物理の会心でやすいだけどな

  • 537 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:20 ID:rdFDlYBp0.net

    ネンガルまたスルーされたぜ

  • 538 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:32 ID:NCKeBTib0.net

    ナイスボートの画像はよ

  • 539 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:36 ID:PkmFlYjR0.net

    >>528
    しゅっしゅっ

  • 540 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:50 ID:C42lmHOI0.net

    >>535
    居るだけでヤバいもんな

  • 541 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:53 ID:aQyihePs0.net

    http://i.imgur.com/UdyxxAc.jpg
    フレンドだった人たち今までありがとう

  • 542 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:06 ID:kl+ZS26M0.net

     


    久しぶりにクソコテがコピペしまくってるらしい


      
     

  • 543 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:07 ID:41LD0Sg80.net

    ふぅ

  • 544 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:19 ID:o2tpNDWB0.net

    無課金にはもうメガンテしかねぇな

  • 545 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:19 ID:Q/VKU9eZ0.net

    今サポポガチャ引いてて気づいたんだけどさ、サポポガチャからもC地図出るんならジェムガチャからC排除するのが普通なんじゃないの?

  • 546 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:22 ID:XUnhEXMi0.net

    おお全知全能なるウンコよ
    ウンゴキタカに尊きウンコのあらんことを

  • 547 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:25 ID:Rxlpmx7J0.net

    白菜は今度でよかったわ
    新しい特技頼むで

  • 548 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:26 ID:6/875Eh30.net

    >>475
    いや、今までの傾向からステ合計はおそらくこうだ。
    もしかしたらエルギオスの上にネルゲルかもしれんが、ほぼこんな感じだろう

    1位(2548)・・・ゾーマ、エスターク、ダークドレアム
    2位(2541)・・・エルギオス
    3位(2538)・・・ラプソーン
    4位(2535)・・・オルゴ・デミーラ
    5位(2532)・・・デスタムーア

  • 549 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:30 ID:KWKBS4rx0.net

    斬撃パにはガーゴイルで避けゲーするしかないな

  • 550 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:40 ID:c7mXB6pj0.net

    またリセマラするやつって・・・

  • 551 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:45 ID:HYjyGw4q0.net

    >>512
    柴ってスクエニのPやろ

  • 552 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:53 ID:qz831Rqy0.net

    食糞ゴキブリ奴はBB2CでNGワード入れてサムネOFFにしとけばOK
    通報しとけばなおOK

  • 553 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:01 ID:6tVH+fhe0.net

    超級のモンスターフロアーの上の出口階段の下に
    モンスター出なくなったんだな

  • 554 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:13 ID:C42lmHOI0.net

    まぁエスタークなら仕方ないぶっ壊れっぷりだわな。
    誰も文句は言わないだろう

  • 555 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:22 ID:NCKeBTib0.net

    タカのIDはよ

  • 556 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:24 ID:8r1M3/3D0.net

    >>485
    お前つい先日ライデンベホイミ便利って言ってイキってたのにな

  • 557 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:32 ID:WGbtnVcu0.net

    エスタークの斬撃反射を特性と勘違いしてる人がチラホラいるな
    あれは特技だぞ

  • 558 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:37 ID:BiQWVvlf0.net

    発狂してるヤツw よっぽどショックだったんだなw 想像したらほんと笑えるわww

  • 559 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:41 ID:9zRFKOIP0.net

    >>554
    たしかにな。エスタークならぶっこわれでも文句ないわ

  • 560 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:12:43 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)

    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
    マジレスすると荒してるのは断じてワイではない

    明日仕事早いからもう寝るは

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

  • 561 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:45 ID:DkUxnZF40.net

    ガーゴイルのせいで1ターン逃し増えそうだな

  • 562 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:47 ID:cbHXx1I/0.net

    闘技場でエスタークリーダーの時点で戦うなということだ

    これは鉄板

  • 563 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:48 ID:+gLn23Vs0.net

    さて今朝からまた無理ガチャ3回引けて嬉しいなっと
    まぁどうせゴミしか出ないんだが

  • 564 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:07 ID:MrQXMYXc0.net

    ダークドレアムがきたらエスターク()になるんだろ
    ピサロのときから何も変わってない

  • 565 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:10 ID:PiDDfSPf0.net

    >>534
    無星メタカイよりハヌマーン☆の方が速い

    斬撃反射 ☆4エスターク攻略は、デイン等倍を突いて

    ☆4ハヌマーン ギガデイン+3でワンチャン狙うしかない

  • 566 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:12 ID:CbGstsq00.net

    寝るわ(大嘘

  • 567 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:15 ID:KWKBS4rx0.net

    オルゴデミーラマダンテ覚えんのかな
    最強じゃん

  • 568 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:24 ID:yjb75+Zp0.net

    >>560
    お前しかいない

  • 569 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:31 ID:pIPX/6MX0.net

    荒してるのはアホタロやろ

  • 570 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:44 ID:msFx6O7W0.net

    いくらインフレ前提のソシャゲだからといって竜王シドーミルドラをバカにし過ぎだわ
    魔王は全員波動持ちで1個は固有技を持たせてあげるべき
    メラゾならメラゾでいいから竜王しか使えないようにしてやれよ

  • 571 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:51 ID:35nnX1kI0.net

    >>560
    おやすみなさーい!

  • 572 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:56 ID:Cug0gkDL0.net

    >>560
    おやすみ

  • 573 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:58 ID:QwWKrDlW0.net

    仕事(大嘘

  • 574 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:58 ID:f6gmMy6n0.net

    エスタークはおもったよりかしこい…
    呪文なんて付ける枠ないのにかしこい…

  • 575 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:23 ID:IE8EZlbL0.net

    http://i.imgur.com/9pMrMLm.jpg
    http://i.imgur.com/fpYqMzi.jpg
    http://i.imgur.com/r6VF12H.jpg
    http://i.imgur.com/wgCt75E.jpg
    http://i.imgur.com/bIiX5R8.jpg

  • 576 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:25 ID:8r1M3/3D0.net

    ドレアム最強は変わらんのだろうな
    なぜミルドラースはこうなったw5好きなのにな

  • 577 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:33 ID:8af6mfSw0.net

    エスタークでこれじゃあダークドレアムはとんでもないことになりそうだな
    多分初のAI3もこいつになるだろう

  • 578 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:43 ID:ZEpX7cgJ0.net

    しかしどんどんと無課金の楽しみが減ってきたな

  • 579 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:48 ID:KWKBS4rx0.net

    魔王は特技5個までとか特性3つとかにしてくれんかな

  • 580 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:49 ID:PkmFlYjR0.net

    まともに遊べないスマホ難民が荒らしてるんだろうな

  • 581 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:53 ID:v3rIUyfC0.net

    ☆4竜王でもエスタ☆なしより弱いんじゃないか

  • 582 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:03 ID:/FZNLBka0.net

    竜王とはなんだったのか

  • 583 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:06 ID:95xprzs80.net

    >>328
    多分同時期にかぶせるだろうな。
    当然フェスにはエスターク入らないから廃課金は両方引くという

  • 584 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:15 ID:XUnhEXMi0.net

    ガーゴイルにマインドバリアつけるかな。

  • 585 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:18 ID:zbdy5vWI0.net

    パズドラスレとかもそうだけどソシャゲスレってうんこ画像貼る奴多くない?
    ソシャゲユーザーってそういう趣味の人多いの?

  • 586 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:20 ID:pznm792r0.net

    5だとエスタークとミルドラースの強ささほどかわらないんだけどな

  • 587 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:22 ID:c7mXB6pj0.net

    >>580
    だと思うよ 
    悔しくて必死なんだろね

  • 588 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:43 ID:aPHRiMpG0.net

    >>577
    そしてそれより強い雑魚が出るとw

  • 589 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:48 ID:SxdoeSzO0.net

    エビルエスタークも復権かもな
    ピサロに便乗して追加された武器で強くなるし

  • 590 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:01 ID:o2tpNDWB0.net

    まぁ竜王はしょうがない
    ドラクエ1て最強魔法ベギラマやぞ?

  • 591 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:01 ID:0pSSA1Gx0.net

    タカとかいう奴がみんぼうでボス回復させまくって妨害してくるんだけど
    本人?

  • 592 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:02 ID:YbU2oWzS0.net

    mpタンクの魔王は今後出ないだろう

  • 593 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:09 ID:k2xJHlN90.net

    何ヶ月か先にこのゲームの売り上げがヤバくなってきたら
    ランクSSの別モンスターで
    しんりゅうおう
    ジェノシドー
    サイコピサロ
    アスラゾーマ
    のステぶっ壊れ出しそうw

  • 594 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:15 ID:X3wGWKZX0.net

    ピサロナイト出たのに泥しない
    めったに会えないのに酷いもんだ…
    少しは楽しませてよ…

  • 595 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:16 ID:pO34iooj0.net

    インフレ具合を見て、つくづく無課金でよかった。
    1年も持つモンスターはいない

  • 596 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:23 ID:ikFPEzVX0.net

    ピサロはまだ強いからSSSなんかしなくていいわ

    ウチのシドー何とかしてくれよ
    固有特技なし
    糞特性
    糞LS
    尖ったステも無し

  • 597 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:33 ID:msFx6O7W0.net

    りゅうおう→しんりゅうおう
    みたいなやつのエスターク版がもう実装されてるやないかーい

  • 598 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:36 ID:DmsjoOLd0.net

    30日にはガチャ回しまくりだろ
    そりゃ渋谷にカフェ開けるくらい儲かるよな

  • 599 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:51 ID:pznm792r0.net

    ガーゴイルは最強の補助だね
    エスタークとガチャ被るだろうからジャミラス以上に闘技で溢れてるかも

  • 600 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:52 ID:+GTLFwpf0.net

    これならエスタークは特技耐性そこそこのAI3のほうが良かったわ

  • 601 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:06 ID:xPa+qOwh0.net

    >>598
    借りるだけだからな

  • 602 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:14 ID:aPHRiMpG0.net

    りゅうおうwww

  • 603 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:19 ID:niJYMvkv0.net

    S確は将軍ガチャから選出されるからな?
    アホが必死に絶対出ないエスタークを必死に追い求めないよう一応釘さしとくぞ

  • 604 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:32 ID:8r1M3/3D0.net

    斬撃予想ついてもドレアム攻撃力最強のAI3で半年後物理ゲーに戻ると予想

  • 605 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:41 ID:3iqwF0620.net

    あと168時間か…震えてきた

  • 606 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:42 ID:UsRjZu1r0.net

    ソシャゲだから今つえーしたいなら常に大金落とさないと

  • 607 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:47 ID:xPa+qOwh0.net

    >>599
    無課金で引けたらマイバリつけたくなるよな

  • 608 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:49 ID:f6gmMy6n0.net

    エスタークは帝王の一閃の倍率次第だな
    ステ振りは攻撃と防御が思ったより低かったな

  • 609 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:50 ID:mjVQF+1Y0.net

    >>595
    炊き出しで今がいこつけんし引いたら飛び上がって喜ぶわ

  • 610 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:00 ID:h52QSrtR0.net

    エスタークはたたきつぶし消して隼だな

  • 611 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:05 ID:c7mXB6pj0.net

    りゅうおうは地味に今でも欲しいんだけど・・・

  • 612 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:10 ID:CbGstsq00.net

    究極追加いつ

  • 613 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:12 ID:PiDDfSPf0.net

    >>595
    魔剣士ピサロはもうすぐ1周年だけど、単体攻撃に関しては今でもエスタークより上だぞ
    逆にいえばピサロ以外はインフレについていけてない

  • 614 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:39 ID:cbHXx1I/0.net

    それにしても魔法に対しての運営の冷たさは異常ww

  • 615 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:39 ID:DmsjoOLd0.net

    >>601
    賃料だって安くは無さそうだけど?

  • 616 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:44 ID:FwySJq7j0.net

    りゅうおうをどうにかしてくれー!!!

  • 617 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:45 ID:c7mXB6pj0.net

    >>612
    25日かな? 明後日って言ってた

  • 618 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:48 ID:00gdPzEJ0.net

    何か新イベントの情報あった?

  • 619 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:48 ID:KQj0ohKS0.net

    >>565
    無星と☆4で比較しちゃうポジティブさ
    見習います

  • 620 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:55 ID:G9BMllT90.net

    すまん、ゾーマとかいうゴミ魔王で魔王持ち気取ってる雑魚おる?

  • 621 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:04 ID:xll02VeV0.net

    エスターク転生はまおたま5つだなきっと

  • 622 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:05 ID:aPHRiMpG0.net

    >>608
    一位なんですけど…

  • 623 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:11 ID:o2tpNDWB0.net

    ジゴスラピサロ流行るのかね

  • 624 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:15 ID:8r1M3/3D0.net

    >>613
    でもゾーマ強いじゃん

  • 625 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:17 ID:c7mXB6pj0.net

    あ、違う 昨日で明後日だから明日か

  • 626 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:18 ID:/FZNLBka0.net

    インフレひどすぎてマジで萎えるわ
    運営、廃課金以外見てなさすぎだろ
    twitter微課金ももうガチャやめる宣言してるやつちらほらいるぞ

  • 627 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:19 ID:YrRUiBLP0.net

    新究極はどうなん?今までのうちのPTだと厳しそうなんだけど、
    マジンガサンド
    オール物質だと回復足りなくてエンペランルートすら全滅しそう

  • 628 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:22 ID:f6gmMy6n0.net

    >>610
    特別なたたきつぶしじゃなきゃ、それが最適かもな

  • 629 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:33 ID:3iqwF0620.net

    >>621
    苦行www

  • 630 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:38 ID:MrQXMYXc0.net

    竜王、シドー、バラモス、ミルドラースはもうオワコン
    ミルドラースは始まってすらなかった

  • 631 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:58 ID:pznm792r0.net

    ピサロはまだまだ優秀だよね
    廃課金はエスタークリーダーにして使うだろうし

  • 632 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:14 ID:VQjybzB20.net

    必死のピサロ上げwwww
    惨めだねぇ

  • 633 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:19 ID:CbGstsq00.net

    >>617
    あざます

  • 634 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:22 ID:aPHRiMpG0.net

    >>626
    廃課金は金落とすから
    そこで商売した方が儲かるんだろ

  • 635 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:24 ID:FQWI2NY30.net

    エスターク+ガイア+ランプで闘技場AIの特技かなり封じられるな
    現実にはマダンテ、はげおたや単体物理の各個撃破で死ぬだろうけど

  • 636 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:25 ID:xPa+qOwh0.net

    >>615
    一部をスーパーライトとコラボして
    廃課金を呼び込むみたいな感じだろ
    金全然かからなそうだが

  • 637 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:28 ID:8r1M3/3D0.net

    >>627
    まだオワンガサンドしてんのかw
    定番のドイドサンドしとけよ

  • 638 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:35 ID:j3TxL8Mb0.net

    >>603

    本当これ。
    4/15 15:00以降に追加されたSは出ないって書いてあんのに日本語読めない奴が多すぎw

  • 639 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:04 ID:cbHXx1I/0.net

    >>632
    ピサロあげっていうか神速上げだろうな

    斬撃25%アップの神速は反則

  • 640 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:19 ID:WipZtTAD0.net

    マジンガサンドは具揃ってたら楽ぞい モンスターも格好いいしやる気起きる

  • 641 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:33 ID:MrQXMYXc0.net

    zukeみたいな人がいくらでも課金するから
    インフレさせても金づるはいくらでもいる

  • 642 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:36 ID:hFMXQ6sg0.net

    今来たらいなま面白かったかい?
    情報あさってくるわ

  • 643 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:37 ID:niJYMvkv0.net

    >>626
    遅すぎだろそのアホども
    廃と無が勝ち組、その他の中途半端野郎は全部負け組なんて、どの無料ゲーでも同じだぞ

  • 644 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:39 ID:/FZNLBka0.net

    つーかオフライン大会だけじゃなくて
    普段のリーグ戦もウェイト制限かけろよ
    まじでただの札束の殴りあいにしかならねーじゃんこれじゃ

  • 645 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:54 ID:QwWKrDlW0.net

    タカが寝た途端平和そのものwww



  • 646 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:55 ID:PiDDfSPf0.net

    >>608
    帝王の一閃+0は0.75倍くらいじゃないかな

    動画みた感じだと

    LS25%アップのエスターク☆4の帝王の一閃+0 のダメは

    LS15%アップのガイア☆4 はげおた+3 とほぼ互角の斬撃ダメだった

  • 647 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:55 ID:VQjybzB20.net

    神速なら他のモンスターも使うしねww
    これからどんどん使うモンスター増えて行くよ
    おめでとう

  • 648 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:22:01 ID:f6gmMy6n0.net

    >>615
    店舗契約は保証金で家賃の1年分だから
    出す場所の家賃わからんけど、渋谷駅すぐみたいだし50万ぐらいか?

    600万+改装費+仕入れ+初期人件費
    2000〜3000万ぐらいかな

  • 649 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:22:07 ID:3iqwF0620.net

    >>642
    最後の3分だけでいいぞ

  • 650 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:22:40 ID:YbU2oWzS0.net

    これだけ魔王増えるとエスターク狙いで回すのは相当骨が折れるだろ
    確率アップのゾーマやピサロがいい例だけど、その中から狙うことになるわけだ

  • 651 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:22:44 ID:l1+0hNVY0.net

    ついにエスタークきたか!星無しでもステは良いな

  • 652 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:04 ID:pO34iooj0.net

    >>637
    物質の攻撃、防御30%UPは終わらんよ
    防御上がらんほうが残念だな

  • 653 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:24 ID:/+t/47h+0.net

    タカならさっきみんぼうでみなごろししてたけど?

  • 654 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:24 ID:BevBC+wv0.net

    重課金したところでフルボッコされてるんだから無課金で遊ぶに限る

  • 655 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:27 ID:KQj0ohKS0.net

    >>627
    オール物質はきついかもな
    ベホマラー1回分のMP残ってればスカラ解けるまで防御で後は素殴りでもなんとかなりそう

  • 656 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:32 ID:xPa+qOwh0.net

    >>648
    いやだから今ある店をスーパーライトとコラボみたいな感じで
    店の経営は関係ないだろ
    絶対そんなかからんわ

  • 657 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:38 ID:GX3BHAGS0.net

    ガーディアンさんSにしては破格の強さなのに全部エスタークに持ってかれた

  • 658 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:43 ID:YrRUiBLP0.net

    >>637
    ドイド星1出来るけど、物理が物質に偏っててつらいんだよ
    回復もラーミア居ないから馬か極楽星2のみっていう バオムとか作っとけばよかったわ

  • 659 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:46 ID:94Mh2Igz0.net

    えすたーく狙いというか絶対でねーから安心しろ

  • 660 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:57 ID:JwRYzRhT0.net

    エスタークより速く動ける魔王の物理特化のピサロと魔法特化のゾーマは終わってないだろ
    それ以外の魔王はうんそうだね

  • 661 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:59 ID:la6yOjFi0.net

    AI2の分も考えれば結局攻撃アップのが強いんだろ
    AI1で高い攻撃力の斬撃持ちが増えれば別だけど

  • 662 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:04 ID:f6gmMy6n0.net

    >>646
    それだと微妙じゃね?
    あんまり強くない気が…
    LSは強力だけど

  • 663 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:04 ID:54OXiOzP0.net

    クロちゃんは勝ったの?

  • 664 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:31 ID:DmsjoOLd0.net

    >>636
    メニューにお金がかかってないのは見てて分かったけどw
    出資比率にもよるね

  • 665 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:44 ID:qfYhSHjR0.net

    ダークシールドと地獄のサーベルほしい
    盾はゴルスラとオガキン。剣はピサロにつけたいです

  • 666 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:45 ID:G9BMllT90.net

    エスターク一体100万で手に入るとして4+4作るのに約1000万?
    俺の無課金ブラナイ居合+3会心で一撃だはw

  • 667 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:52 ID:BiQWVvlf0.net

    >>648
    なら廃課金たったの3人分やん! チョロいなww

  • 668 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:55 ID:MrQXMYXc0.net

    エスタークとガーゴイル
    後は適当に速い斬撃持ちがいればパーティ完成だな

  • 669 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:15 ID:XUnhEXMi0.net

    つまり柴はガーゴイルで最速ピオリムかけてエスタークで瞬殺しろよってことだな。

  • 670 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:27 ID:pO34iooj0.net

    マジンガサンドにゴルスラ、ラーミアも入れて於けば余裕で究極クリアできる
    何が終わってんの? 君の発想

  • 671 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:31 ID:oI+6X2M40.net

    ゴミ装備集めてた奴が一番滑稽だな

  • 672 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:37 ID:NBkMRf4L0.net

    ピサロ専用装備なんてあるの?
    人気キャラの扱いは違うねえ

    で、俺の竜王様には何をくれるの?

  • 673 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:41 ID:VQjybzB20.net

    魔王はもう、エスタークやゾーマの闇の衣みたいな物が付いて無いとオワだからな


    てかさ、タカが寝たらうんこマンが消えたのは何故だろう?(;`・ω・)

  • 674 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:43 ID:f6gmMy6n0.net

    >>656
    元々スクエニが持ってた店なん?
    違うなら契約があるから実質経営者が変わると色々こじれると思うんだが…

  • 675 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:47 ID:WdiYL0N90.net

    白く輝く光ってブレス?
    賢さ関係ないよな?トワイライトメア

  • 676 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:53 ID:C42lmHOI0.net

    デスタムーアの時ジェムぶっぱしないで良かった
    最近のジェムばら撒きはこの為だったのか
    藁にも縋る気持ちでぶっぱする価値有るわ

  • 677 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:26:02 ID:OizMlIkZ0.net

    >>626
    まあ廃課金様から搾り取る戦略を強化するみたいだから後はどれだけ廃課金の肥やしになる無課金をつなぎ止められるかだな

  • 678 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:26:03 ID:Lhp26Mzl0.net

    >>648
    エスタークで回収できるから余裕だな

  • 679 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:26:19 ID:gqM/vcWJ0.net

    そうだ聞きたい事があるんだけど久しぶりに呪文パで究極行ったんだけど眼光でぶきみな光も解除されるんだけどあれって前からだっけ?

  • 680 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:26:28 ID:hFMXQ6sg0.net

    >>649
    エスタークとうとうきたんだな・・・

  • 681 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:26:48 ID:K2/L1M3L0.net

    究極とか何年前の話してんだ?

  • 682 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:12 ID:9zRFKOIP0.net

    >>679
    前からです

  • 683 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:14 ID:8MYX7gz60.net

    エスターク初日の売上数億レベルでしょ

  • 684 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:15 ID:KWKBS4rx0.net

    ピサロ様のおかげで私のエビルエスタークさんがおこぼれに預かることができました

  • 685 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:18 ID:qfYhSHjR0.net

    >>679
    まえから

  • 686 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:18 ID:m11roDdY0.net

    いやー、まじでうちのシドーに本3冊使ったのが悔やまれる
    滅多に出ない産廃って酷すぎるよ
    もう魔王なんて引けないだろうしさぁ

  • 687 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:21 ID:WipZtTAD0.net

    マジンガサンドで2人抜いて究極クリアできるし中身いる人にとっては普通に強いからね あっもちろん無課金すよ

  • 688 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:21 ID:cbHXx1I/0.net

    >>681
    1年かそれ以下??

  • 689 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:27 ID:0DN5jJxH0.net

    さばきの杖+10作ってお先とかドヤってた奴息してる?w

  • 690 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:37 ID:3iqwF0620.net

    >>666
    あの頃たしか5000円のカセット買うの迷ってたよな
    1000万てwww

  • 691 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:42 ID:7NDa1eUD0.net

    あー
    6000ジャムがガイアとまちょうにきえたわー
    エスターク狙うべきだったわー
    わー

  • 692 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:42 ID:v3rIUyfC0.net

    リーグ戦最終日にずらっと並んだエスタ☆4を想像するだけでチビりそうです

  • 693 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:58 ID:tTsSp2Rm0.net

    ボクシングみてて前半見れなかったんだけど新しい究極が追加されるの?

  • 694 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:28:03 ID:AwFAqHUU0.net

    斬撃予測たまごドメディなんかに使わなくて良かったわ

  • 695 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:28:05 ID:gqM/vcWJ0.net

    >>682
    >>685
    マジか・・不便だなぁ
    ありがとう!!

  • 696 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:28:23 ID:MrQXMYXc0.net

    地獄の帝王エスターク「エビルってなんぞ?」

  • 697 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:28:34 ID:o2tpNDWB0.net

    実際エスターク今のゾーマ並に持ってる人いない感じになるから問題ない
    ガーゴイルは厄介でんなー

  • 698 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:28:39 ID:VQjybzB20.net

    >>693
    難易度超上がるよ
    楽しみだろ?

  • 699 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:11 ID:pIPX/6MX0.net

    廃課金様一同はケツの穴の毛まで毟り取られる予定

  • 700 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:13 ID:YrRUiBLP0.net

    >>670
    ラーミアもゴルスラもいねぇもんよ
    魔法パだとマホカンタ防げねぇし、まいったまいった

  • 701 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:23 ID:MQYxVJLQ0.net

    >>692
    俺が廃ならドイドかブラナイリーダーにしてエスターク中に入れる

  • 702 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:33 ID:c7mXB6pj0.net

    >>693
    エンペ まおうたま ジェンラン
    これが終わったら

    次に進めて
    エンペ 出口 まおうたま
    これが新しく出てくる
    泥率は道中に出てくるのと同じだって

  • 703 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:36 ID:NjzvUv5D0.net

    馬ゴミすぎだろ
    頭おかしい

  • 704 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:39 ID:5uCeNCBg0.net

    エスターク出るのにうん百万かかるんだろ?
    カフェやってる場合じゃないだろ柴ぁ!

  • 705 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:46 ID:gqM/vcWJ0.net

    強すぎるな、売り上げ1位狙いに来てるな

  • 706 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:48 ID:hFMXQ6sg0.net

    エスタークになら今の残ジェム全部つぎこんでもいいな
    ドレアム当分先だろうし

  • 707 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:48 ID:QcfZKG9m0.net

    こんなインフレゲーによく課金できるなぁ尊敬するわ

  • 708 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:51 ID:PiDDfSPf0.net

    エスタークのLSは、AI2回の場合
    追撃の通常攻撃には乗らない

    はげおたや、ランインには乗るから
    闘技場の全体斬撃向けだな

  • 709 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:30:01 ID:9zRFKOIP0.net

    馬空気すぎるwwww

  • 710 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:30:30 ID:FK4s8OS10.net

    課金額でしかユーザーを見てないんだろうな

  • 711 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:30:49 ID:m11roDdY0.net

    まぁエスタークなんてどうせ引けないからいいけどガーゴイルは良いね
    すぐ死ぬだろうけど安心して初手になんか使えるのは嬉しい

  • 712 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:03 ID:mXYBYsPm0.net

    ベホマズンじゃなくてメガザルだったらまだ使い道があった

  • 713 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:04 ID:DmsjoOLd0.net

    >>691
    6000ジェムじゃ奇跡が起こらない限り出ないから大丈夫

  • 714 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:05 ID:X3wGWKZX0.net

    >>702
    じゃあなかなか落ちないね…
    チャンス増えるからマシになると良いけど、転生させる奴がいない罠

  • 715 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:05 ID:o2tpNDWB0.net

    エスタークリーダーのドルマ10%のジゴスラいいな

  • 716 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:14 ID:MrQXMYXc0.net

    馬は作らなくてもよかった
    その程度のレベル

  • 717 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:28 ID:k2xJHlN90.net

    早くもランクS道具…

    三ヶ月後にはランクSSでロトの装備+150とか出るんだろうなあ

  • 718 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:34 ID:3iqwF0620.net

    馬はMP低すぎるわな
    せめて300以上はあって欲しかったわ

  • 719 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:34 ID:O7k2/VEj0.net

    >>714
    でもリスト埋まりやすくなるよ

  • 720 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:40 ID:VQjybzB20.net

    >>710
    何子供染みた事言ってんだよw
    世の中札束で殴りあってるだろ

  • 721 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:42 ID:xPa+qOwh0.net

    >>674
    普通のカフェにスーパーライト公認って目印つけた
    至って普通のカフェ
    一部のメニューがスーパーライト仕様で後は専用コインが使えるだけ
    店は普通の経営しつつ
    スーパーライトで来たお客さんも相手する感じだろう

  • 722 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:47 ID:NBkMRf4L0.net

    魔王専用の装備ってうまい話だよな
    また魔王欲しさにガチャ回しまくる課金が絶対増えるじゃん
    ぼろいよなあ

  • 723 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:50 ID:c7mXB6pj0.net

    >>714
    でもリストはすぐに埋まるよ
    もう終わったから来月は即効ですます

  • 724 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:03 ID:qfYhSHjR0.net

    S装備ってみんクエだよね????

  • 725 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:04 ID:swnnvmJs0.net

    清々しい程にモンスターリソースの使い捨てをするなぁ、アホ運営は

  • 726 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:05 ID:AAvL0elZ0.net

    おまえら、お風呂入ってねーだろ?

    早く入ってこい!

    俺は今入ってきたぞ!

  • 727 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:06 ID:0DN5jJxH0.net

    ガーディアンはドラゴンライダーに進化しないのか?

  • 728 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:19 ID:JwRYzRhT0.net

    馬はAIにしてメタカイで守らせて使う
    くらいじゃね
    これからの降臨のどっかで役に立つだろ何だかんだマラーザオリク両方持ちは牧場に一体は置いておきたい

  • 729 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:22 ID:K2/L1M3L0.net

    エスタークガチャにぶっこむか魔王フェスにぶっこむか究極の選択だわ

  • 730 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:30 ID:9zRFKOIP0.net

    ガーゴイルは運営的には一番最初に動いて物理をかわしつつマジックブレイク初手にうって
    魔法パ再建みたいな狙いなんだろうけど。エスタークで全て吹き飛んだ

  • 731 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:46 ID:3iqwF0620.net

    カフェは端末コゲて火事になるとみるが

  • 732 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:46 ID:bg011y2V0.net

    お前ら探求者狙うなら今回が本当に最後のチャンスだぞ!頑張れよ!

  • 733 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:47 ID:kl+ZS26M0.net

    ω28!眩しすぎるクールビューティーの神秘の秘宝!ムチムチ神女体を震わせ絶頂乱舞! 西条沙羅

  • 734 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:48 ID:v3rIUyfC0.net

    馬はどうせ使えないと思ってたけどやっぱダメだったな
    やわらかすぎだし結局ゴルスラかラーミア使うと思うわ

  • 735 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:17 ID:G9BMllT90.net

    DQMSLカフェってマスク着用必須?

  • 736 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:24 ID:pIPX/6MX0.net

    ドラゴンライダーはAランク

  • 737 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:30 ID:X3wGWKZX0.net

    >>719
    >>723
    ああ、リストあったね!
    ありがとー

    SS行き引きたいなぁ

  • 738 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:34 ID:OizMlIkZ0.net

    >>710
    そういう商売だから仕方ないね
    ただここの運営の運営の商売が上手いとは思わないけど

  • 739 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:37 ID:VQjybzB20.net

    >>726
    飯食ってる
    >>731
    不具合ですね?
    マタメンテ発動

  • 740 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:55 ID:tTsSp2Rm0.net

    >>698,702
    先が追加されて難易度が上がるのか
    でもSS行き引けないからスタミナ消化のためだけにやってるもんな

  • 741 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:34:04 ID:6ktcCPtq0.net

    みんぼう必死で武器集めてた奴哀れ
    S来るのわかってるんだからA武器とか適当に+あげたらそこで終わりでいいのに
    +10近くまで上げた奴はみんぼう飽きちゃっただろ

  • 742 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:34:36 ID:/FZNLBka0.net

    >>738
    微課金無課金離脱したらゲームとして終わりだからなぁ

  • 743 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:02 ID:8af6mfSw0.net

    結局不具合の件はうやむやにされちゃうんだよなぁ
    柴もこいつらちょろすぎwwwって間違いなく思ってるわ

  • 744 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:06 ID:I+w4HnbX0.net

    クロちゃんで新究極いけるなら余裕だな

  • 745 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:08 ID:+gLn23Vs0.net

    ソードフライヤー☆4 数早さ458 

    LS10%アップ → 504
    いきなりピオラで200%アップ →1008 
    カカロン頭で20%アップ → 1210

  • 746 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:26 ID:TBju1Jw30.net

    >>731
    多分冷房ヤバい
    あり得ないくらいヤバい

  • 747 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:35 ID:JwRYzRhT0.net

    すまん
    バグだらけのみんぼうを必死こいて回った雑魚おる?

  • 748 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:37 ID:3iqwF0620.net

    >>745
    いきなりすぎだろ

  • 749 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:38 ID:c7mXB6pj0.net

    エンペの敵はわかったけど 魔王の道の敵は誰なんだろ?
    呪文使う敵っぽい

  • 750 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:41 ID:VQjybzB20.net

    >>744
    危なかったけどな

  • 751 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:47 ID:xPa+qOwh0.net

    >>744
    魔王の方には魔王の使いがいる気しかしない

  • 752 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:02 ID:C42lmHOI0.net

    >>741
    逆に+10にする位基地外ならSも頑張るだろう
    生き甲斐なんだろ

  • 753 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:02 ID:MG1HFXyC0.net

    久しぶりにきたんですが
    みん冒で激重になる事象は解消されましたか?

  • 754 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:23 ID:oQhmGbeI0.net

    >>644
    これな
    10万人ランク7にいるとか言ってたけどこの廃課金のノリ数十人しかついていってないだろ
    アホすぎる

  • 755 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:23 ID:3iqwF0620.net

    >>753
    カフェに行けばわかります

  • 756 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:30 ID:9VZ23a3s0.net

    >>742
    全員やめるわけじゃねーし無課金微課金が止めても全然痛くないよ

  • 757 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:38 ID:m11roDdY0.net

    デスタムーア44とか作ってすぐにこんな壊れ出されちゃ廃も大変だなw
    あいつらいくら毟られれば気付くんだろう

  • 758 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:46 ID:NjzvUv5D0.net

    わざわざゴミを増やすな
    馬はMP回復だけつけてあとは適当でもよかっただろ

  • 759 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:52 ID:JwRYzRhT0.net

    >>749
    エンペラーエンペランみたいな下らないことする運営だから魔王の使いじゃね?それか魔王の誰かかな

  • 760 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:01 ID:DpmxlaVA0.net

    超メタルフロアやばない?
    http://i.imgur.com/LiIAxYV.jpg

  • 761 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:14 ID:VQjybzB20.net

    >>746
    入り口に張り紙
    「防寒具を着用の上、お入り下さい。」
    室内−10℃


    こうでつね。

  • 762 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:35 ID:SxdoeSzO0.net

    エスタークはギラ等倍、ソードフライヤーはギラ弱点かよくて等倍だろうし
    破滅さん大活躍か

  • 763 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:39 ID:c7mXB6pj0.net

    >>759
    うほw 楽しみだw

  • 764 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:45 ID:KWKBS4rx0.net

    ピオラかかったガーゴイルに対してイカは何回攻撃すれば倒せるのか

  • 765 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:47 ID:m11roDdY0.net

    >>745
    無☆でも素早さ800越えるからもうあんま意味無いよな
    誰も追いつけない

  • 766 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:00 ID:ikFPEzVX0.net

    >>630
    バラモスはネクロあるだけいいわ
    ミルドラもいきなりマホカンタあるしな

    問題は竜王、シドーだよ

  • 767 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:02 ID:YrRUiBLP0.net

    そういや、魔王ルートの説明無かったよな?どうなるんだろう

  • 768 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:08 ID:y8EUNHPK0.net

    マホダンでふうじん落ちたけど誰に付けるべき?
    シーザーは枠がない ドイドはもうついてる
    神竜につけるのってあり?

  • 769 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:13 ID:/FZNLBka0.net

    >>756
    廃課金の肥やしとして微課金無課金は絶対必要

  • 770 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:28 ID:N+iLBYw30.net

    あのさ、
    最近はじめたばっかでまだ今回のイベント超級いけれないんだけど
    これ中級いく価値あんの?
    なんか行っててEXPも少ないしスタミナは10使うしですごくもったいない感あるんだけど

  • 771 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:40 ID:PjQdK0fJ0.net

    >>756
    くっそ痛い模様

  • 772 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:52 ID:3iqwF0620.net

    >>764
    本来のドラクエの世界なら一撃だけどなw

  • 773 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:03 ID:OYxCOi0E0.net

    デスタムーア44で作るような廃課金はエスタークも44作るから何の問題もない
    エスタークのLSで恐怖の爪もいきるし

  • 774 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:04 ID:+gLn23Vs0.net

    >>745
    あ間違えた
    カカロン頭の時はLS10%アップ無しだからもう少し低いな

    458×2×1.2 で 1100だったわ 

    まじこんなの絶対先制取れないじゃん

  • 775 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:10 ID:v3rIUyfC0.net

    端末にダメージ与えながら必死にA装備集めまくった馬鹿おる?

  • 776 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:10 ID:UzGh60xN0.net

    もっち
    そーや
    まさ

    廃課金弱すぎてワロタ
    必死で課金して公開処刑

  • 777 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:14 ID:VQjybzB20.net

    >>767
    魔王の書「ザラキ!!!」
    勇者達は全滅した。

    これだな

  • 778 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:15 ID:DmsjoOLd0.net

    今+10のそうび持ってる人は端末に問題がほとんど無い人だからSそうび来てもらまたサクサク回るだけ

  • 779 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:26 ID:sHcz52tV0.net

    微課金無課金向けのモンスターズがでたら面白いことになりそうだな

  • 780 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:34 ID:GCCUu/Gy0.net

    ゴルキチなんですが、馬ssきたことによって最強ヒーラーの座は奪われてしまったのですかね..?

  • 781 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:55 ID:JwRYzRhT0.net

    究極道改善は長くやってる無課金はエンペランや魔王卵に困ってないからリストが早く終わって楽だなぁ程度だな

  • 782 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:20 ID:DpmxlaVA0.net

    1周でメタルキング5体手に入ったwww
    http://i.imgur.com/PIqteRj.jpg
    http://i.imgur.com/ZAqeN7u.jpg

  • 783 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:26 ID:CbGstsq00.net

    >>775
    タカなら

  • 784 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:29 ID:KWKBS4rx0.net

    >>781
    確かにリスト消化にはありがたいな

  • 785 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:32 ID:OYxCOi0E0.net

    >>780
    そうでもない

  • 786 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:32 ID:K2/L1M3L0.net

    >>770
    寿司屋に弟子入りしていきなり寿司握らせてもらえると思ってる?

  • 787 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:41 ID:qfYhSHjR0.net

    >>780
    お前絶対ちがう

  • 788 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:55 ID:SgvOGGAR0.net

    メタカイ、ゴルスラ相手で斬撃だと

    たいてい斬撃25%アップよりは攻撃15%アップのが期待値高い
    追撃にものらんし

  • 789 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:03 ID:JwRYzRhT0.net

    >>780
    馬は介護必須ゴルスラは相手にゾーマいなけりゃ守らなくて済むからそこで差別化できるんじゃないかな

  • 790 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:13 ID:OizMlIkZ0.net

    >>756
    運営廃課金無課金はじゃんけんのような関係というかお互いに共存しないとゲームは死んでしまうんやで

  • 791 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:16 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>780
    ドルマ耐性+のSランク装備来たけど発狂すんなよ?

  • 792 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:19 ID:bjvs+J4l0.net

    質問なんだけど、課金者が課金やめたら、無課金???

  • 793 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:41 ID:GCCUu/Gy0.net

    >>785
    回復のコツとかまさにゴルスラにつけてほしかった特性なんですが.. 強すぎやろ

  • 794 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:42 ID:VQjybzB20.net

    >>792
    元課金

  • 795 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:50 ID:MrQXMYXc0.net

    ザオリクさせるだけなら馬じゃなくてもいいんだよな

  • 796 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:01 ID:29BtiDXX0.net

    >>776
    弱い奴は本当空気読めよな

  • 797 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:20 ID:jjOZiARf0.net

    エスタークやばい
    コレは今までやってた初期垢捨てても乗り換えても良いぐらいのぶっ壊れ。

  • 798 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:37 ID:oI+6X2M40.net

    まぁ、馬はいらないな

  • 799 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:39 ID:evTF+8Z30.net

    エスタークの詳細見たら炊き出しでスカイドラゴン引いて大喜びした自分がゴミのようだ

  • 800 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:41 ID:qfYhSHjR0.net

    >>797
    あほじゃねーの

  • 801 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:47 ID:C42lmHOI0.net

    >>791
    ゴルスラ持ちだけど、この装備はマジで嬉しいw

  • 802 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:50 ID:CbGstsq00.net

    馬にもよるわ
    お前らの馬は未勝利馬
    課金の重賞馬とは違う

  • 803 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:54 ID:5uCeNCBg0.net

    魔王の卵など、俺にとってはゴールドマンやおどる宝石と同じ扱いだわ

  • 804 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:01 ID:3iqwF0620.net

    >>797
    スマホもぶっ壊れなんだけどな

  • 805 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:04 ID:hFMXQ6sg0.net

    ガーゴイルが最上位がいいなぁ
    わけわかんないけど

  • 806 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:09 ID:uh9trnIh0.net

    で、お前ら当然エスターク狙うんだよな?

  • 807 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:15 ID:JwRYzRhT0.net

    あとゴルスラは自前でザオリク持ってなかったな
    馬は自前でザオリクベホマラーベホマズン持ってるからまぁ別物だろ馬とゴルスラは
    単純に比較はできねえよ

  • 808 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:19 ID:GCCUu/Gy0.net

    >>791
    回復量15%アップの装備が嬉しいです あれつければ僕のゴルスラの場合ベホマズンみたいなもんじゃないでしょうか

  • 809 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:22 ID:0UV1COzg0.net

    エスターク追加後にまだ18回無料スーパーあるから

  • 810 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:25 ID:GkvV+Y8x0.net

    えなりはトワイライト来てゴルスラ終わったって言ってたけどな

  • 811 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:26 ID:qz831Rqy0.net

    フライヤーは星4+4が流行ると全勝1.0は今まで以上に運ゲになるな

  • 812 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:30 ID:rHu7ZJZQ0.net

    >>797
    エスタークはしかたない
    エスタークだもん

  • 813 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:33 ID:mjVQF+1Y0.net

    カフェの食べログ見て来たけど、一番ダメなパターンの飯屋だな
    地代が高いから価格帯高めの割りに飯は値段ほどでない感じの
    まぁそんなんだからタイアップするんだろうが

  • 814 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:36 ID:K2/L1M3L0.net

    >>797
    サブのメンツどうやって集めるん?

  • 815 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:51 ID:oQhmGbeI0.net

    >>770
    ストーリー終わってなかったらそっち終わらすのもアリ
    でもキッチリ育ってなかったら後半キツいから行けるとこまで進めてあとはマホダンか割りきって最初からマホダンでピサロナイト集める

  • 816 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:53 ID:jR1druyb0.net

    ベホマズン、、いらない

  • 817 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:55 ID:bjvs+J4l0.net

    昨日ここで健康診断前日にシコっていいか質問したものだけど
    やっぱり検査の人が悩んでたwwww
    でもマイナス書いてたからセーフにされたみたい

    以上報告でした

  • 818 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:09 ID:tsoX3DgI0.net

    タップダンスで余裕だわww

  • 819 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:12 ID:aoOWX/A30.net

    お前らエスターク実装の30日と魔王フェスどっちにジェムぶっぱするん?

  • 820 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:26 ID:jey2B5oy0.net

    バグ取り切れないから最後に集金して逃げる感じだね

  • 821 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:26 ID:OYxCOi0E0.net

    エスタークは闘技場限定の強さだよな
    クエストではあまり活躍できなそう

  • 822 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:26 ID:uh9trnIh0.net

    >>802
    無課金のはハルウララで廃のはブエナビスタだな

  • 823 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:33 ID:r1QqKn1I0.net

    本日のタダガチャ
    とらおとこ

    今年の阪神は(以下略

  • 824 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:35 ID:G9BMllT90.net

    え?お前ら手に入るわけがないエスターク公開でバージョン2.0のバグ許しちゃったの?
    柴はこのあとらいなまメンバーで生放送大成功の打ち上げして広橋とハメまくるぞ

  • 825 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:36 ID:GCCUu/Gy0.net

    >>801
    装備って闘技場でも効果あったっけ?

  • 826 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:41 ID:34/2GBBZ0.net

    >>817
    質問したなら1日ぐらい我慢しろやw

  • 827 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:46 ID:c7mXB6pj0.net

    ジェムいつ配布?4時か

  • 828 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:57 ID:3iqwF0620.net

    >>819
    S確でデスタムーアきたから魔王フェスはスルー

  • 829 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:00 ID:uh9trnIh0.net

    >>821
    もう通常クエ追加する気なさそうだしどうでもいいんじゃね

  • 830 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:01 ID:VKOINDEw0.net

    うぇ〜い……
    http://i.imgur.com/VrQ7gVv.jpg

  • 831 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:15 ID:KWKBS4rx0.net

    ゴルスラがゴールド増じゃなくて回復コツだったら良かったのに

  • 832 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:15 ID:34/2GBBZ0.net

    >>825
    あるよ

  • 833 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:27 ID:PiDDfSPf0.net

    >>780
    ゴルキチちゃん
    馬は耐性ゴミだし紙装甲だから、闘技場だとゴルスラの方が強いぞ
    特技に関しては馬の方がいいが

  • 834 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:33 ID:JwRYzRhT0.net

    >>821
    3ターンざんげき予測状態異常無効だから降臨にもってこいだろ

  • 835 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:48 ID:DmsjoOLd0.net

    >>813
    全然美味そうじゃないもんな
    コラボしないとやってけないんだろうな

  • 836 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:01 ID:+gLn23Vs0.net

    最新最強パで組むなら

    ソードフライヤー
    エスターク
    なんちゃらメアの馬
    ピサロ
    ゾーマ(ランプでも良い)

    っちゅー感じかね

  • 837 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:02 ID:GCCUu/Gy0.net

    >>832
    マジか ゴルスラ無敵じゃね?

  • 838 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:06 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    実は馬が強くてヤバイみたいな可能性…あるぞ

  • 839 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:33 ID:hFMXQ6sg0.net

    >>824
    はいりだって性欲はあるもんなぁ

  • 840 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:35 ID:oQhmGbeI0.net

    >>767
    放送外のサプライズが毎回あるから特技本が出てくるとかあるんじゃね
    ほとんど使い道ないまおたまのためだけのイベとか考えられん
    いやサイゲならありえるか

  • 841 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:41 ID:m11roDdY0.net

    ゴルスラ→死なないけどあんまり回復連打出来ない
    馬→すぐ死ぬけど回復連打出来る

    究極なら馬でもいいけど強降臨とか闘技場だとゴルスラだな。装備で余計に死ななくなるし

  • 842 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:45 ID:m8exCLeI0.net

    14周目でやっとピサロナイト遭遇
    落ちなかったけどこの色合いかっこいいわ

  • 843 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:49 ID:rHu7ZJZQ0.net

    >>819
    魔王フェスか
    魔王フェスはS2倍だし俺らじゃ誤差範囲だけど確率upは受けたいわ

  • 844 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:50 ID:JwRYzRhT0.net

    馬とゴルスラは別物だよ

  • 845 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:57 ID:uh9trnIh0.net

    ゴルスラにドルマ耐性まで入ったら強すぎんだろ・・・
    装備は闘技場の環境壊さないとか言ってたじゃねえか

  • 846 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:02 ID:FDLFeFHI0.net

    エビルフライヤーが速いのはわかるけどマジブレ叩き込む以外に何か出来る事あるっけ

  • 847 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:04 ID:GCCUu/Gy0.net

    >>833
    嬉しいです 回復のコツは羨ましいけど

  • 848 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:07 ID:9zRFKOIP0.net

    馬は盾持たせれば耐久面はなんとかなるな。

  • 849 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:18 ID:rohN37nr0.net

    >>838
    いや普通に強いだろ

  • 850 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:21 ID:bjvs+J4l0.net

    >>828
    一体で満足なの??

  • 851 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:26 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    まぁ闘技場なんてやらないし
    なんでもええけど

  • 852 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:35 ID:TBju1Jw30.net

    >>644
    ウェイト作ったはいいけどゲーム内でウェイト○○までってシステムでルール設定出来る訳じゃなく
    ゲーム外でプレイヤーがウェイト○○までって決めてそれに合わせてPT組むとかなかなか無いよな

  • 853 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:50 ID:uh9trnIh0.net

    つか無課金でもエスターク実装までに20連分くらいはジェム貯まってるだろ?
    可能性に賭けてみようぜ

  • 854 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:59 ID:nrteeMmk0.net

    >>838
    使いづらさMAXな気しかしない・・・

  • 855 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:05 ID:2Owhfi9b0.net

    俺も柴みたいに広橋孕ませたい

  • 856 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:07 ID:f6gmMy6n0.net

    トワイライトの終わってる所はベホマラーにしかほぼ効果がないかしこさが高い事

    こんなステ振りならかしこさ200にして
    200別の所に振って欲しかったわ、ベホマラー外せるし

    死産

  • 857 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:11 ID:cbHXx1I/0.net

    3ターン斬撃反射ってチートがまかり通るのに
    ヴァルハラーのなんとかの構えをボツにしてしまう運営w

  • 858 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:14 ID:MrQXMYXc0.net

    馬は回復特技しか無いからザオリクするなら破滅とかの方が使い勝手いいよ

  • 859 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:22 ID:GkvV+Y8x0.net

    >>824
    別にプライベートはどうでもいいわw
    柴も気持ち悪いけどあのBBAも大概だわ

  • 860 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:25 ID:3iqwF0620.net

    >>850
    だってゾーマ以外ガーゴイルより弱いんだぜ

  • 861 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:34 ID:/FZNLBka0.net

    >>846
    そこまで火力ないからそれだけで局面打開できるほどの力はないよな
    ドメディと併用してマジブレでマダンテのお膳立てするか
    間違いなくピオリムかけるか
    とりあえず一太刀浴びせるかくらいしか出来ることがない気がする

  • 862 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:38 ID:6tVH+fhe0.net

    ん?馬に転生が。
    ベホマズン、みかわしアップ、回復のコツ

    そういや地図で持ってるなこれ

    Zuzu氏は☆4+4で作らなかったので餌にしてからその後も餌にし続けたらしい

  • 863 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:41 ID:rHu7ZJZQ0.net

    >>836
    ゾーマ抜きギュメイイン

  • 864 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:53 ID:mjVQF+1Y0.net

    >>835
    まぁでもマークシティのつばめグリルなんかなぜか行列出来てるし、
    渋谷のあの立地だったら味がどうとかそういうビジネスじゃないんだろうな
    ただスーパーライターが躊躇なく入れるような店構えでもなさそうなんだよな
    なんか中途半端な気がすんなータイアップ自体も

  • 865 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:57 ID:SgvOGGAR0.net

    ベホマズンが活きるのはHP800オーバーあたりだろ

    無課金にはガチで縁がない

    回復アップ杖もたせてベホマラーで400超えの回復するから十分

  • 866 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:10 ID:v3rIUyfC0.net

    馬って4+4でも防御399の紙装甲だぞ
    頼り無さすぎるわ

  • 867 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:17 ID:TBju1Jw30.net

    >>846
    ピオリム

  • 868 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:24 ID:uh9trnIh0.net

    cisはエスタークの4+4+4+4+4余裕で作るんだろうな

  • 869 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:28 ID:Y8xHBNuQ0.net

    萩原流れしぼう

  • 870 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:44 ID:9mMDc8A00.net

    馬に斬撃予測つけるか

  • 871 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:54 ID:+gLn23Vs0.net

    >>846
    素早さ800超えからのマジブレ以上に何を望むっての?

  • 872 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:01 ID:c7mXB6pj0.net

    >>869
    え?俳優さんの?

  • 873 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:09 ID:K2/L1M3L0.net

    神無月のネタが一つ減ったな

  • 874 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:23 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>846
    JUKEの焦りは何なんだろうな
    俺はスクルトとかかけさせたい

  • 875 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:25 ID:PiDDfSPf0.net

    馬を闘技場に連れて行く場合、要介護になってメタカイが必須になるからなあ
    有能だけど2体枠とられるから、闘技場には向いてない
    馬は降臨とかならいいかもな

  • 876 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:30 ID:c7mXB6pj0.net

    らいなま見てたから知らなかった
    ヤフーに載ってた まじか・・・

  • 877 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:40 ID:TBju1Jw30.net

    >>872
    22日夕方にバイクで事故

  • 878 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:50 ID:m11roDdY0.net

    シス垢は1000万使ってゾーマ44出来ない設定にされちゃってんだからエスターク無理だろw

  • 879 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:11 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>864
    なんていう店?
    ちゃんと見てなかったんだ

  • 880 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:13 ID:n9h3oLll0.net

    流れとかいう事故マニア

  • 881 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:13 ID:GCCUu/Gy0.net

    馬意外と評価良くないんだな まあラーミアの強化版のイメージ

  • 882 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:19 ID:9zRFKOIP0.net

    >>846
    一番最初にしかも確実にピオリムなりマジバリなりできるだろ

  • 883 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:21 ID:rHu7ZJZQ0.net

    >>865
    まぁザオリク、マラーを半分で打てるなら強いな
    ドメディみたいな鬼畜ダメージを即時回復できるなら使える時もあるかもしれん

  • 884 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:35 ID:/FZNLBka0.net

    うわ、まじだ
    バイク事故で死亡だって>萩原流行

  • 885 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:37 ID:uh9trnIh0.net

    >>878
    それならあいつは2000でも3000でもつぎ込む
    そういう奴だ

  • 886 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:39 ID:G9BMllT90.net

    >>868
    cisですらゾーマ4+4作るのに血尿出しながらガチャ回してたんだぞ

  • 887 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:54 ID:qz831Rqy0.net

    3ターン斬撃反射(反射中動けません)で祭り

  • 888 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:06 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    萩原流行って誰だよ

  • 889 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:14 ID:jbkiBTAg0.net

    トワイライトメアwww
    馬持ちは転生させない方が使いやすいんじゃね?

    http://i.imgur.com/P4D2AdZ.jpg

  • 890 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:16 ID:rHu7ZJZQ0.net

    >>846
    メダパニダンシンg〜

  • 891 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:30 ID:Y8xHBNuQ0.net

    エスターク絶対100万とかで出るようにするだろな

  • 892 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:38 ID:VvbqCVIb0.net

    エスタークは設定上これぐらい強くてもいいのか?
    マスタードラゴンとかダークドレアムはどんなもんなんだろ

  • 893 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:40 ID:GkvV+Y8x0.net

    >>865
    現状単体の回復呪文がベホイミまでしかないんだよ
    HP500もない妖術師とか使ってるならまだしも、痛恨くらったあとに安全圏まで復帰したいときは
    全体回復で燃費悪くてもベホマズン一強でしょ

  • 894 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:51 ID:rlALP7eh0.net

    馬は強いとゆーよりも他SSが揃っていれば強い!
    というところが本音だろ?

  • 895 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:12 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>886
    資産数百億円が100万ごときで弱音吐くわけない
    辛いのはガチャ引く作業だと思うわ

  • 896 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:24 ID:DmsjoOLd0.net

    >>864
    くわしいなw
    地元民か?
    青白いマスクしたスーパーライターばっかりのカフェも見た目おかしいけどな

  • 897 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:43 ID:m11roDdY0.net

    まぁエスタークは強くていいよ
    同じ裏ボスのしんりゅうが不備だが

  • 898 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:45 ID:uh9trnIh0.net

    >>892
    ドレアムは素早さ400超えのマダンテ持ちとかになりそう

  • 899 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:47 ID:O8IyOG8j0.net

    ベホマズン消費いくつだろうな
    マラーも残しとかないと絶対使いづらいよなぁ

  • 900 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:47 ID:K2/L1M3L0.net

    つまり世界樹のしずく最強だな

  • 901 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:02 ID:WiTYFVnN0.net

    エスタークって3ターンはげおたも効かないの?

  • 902 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:04 ID:JwRYzRhT0.net

    馬は白く輝く息、ベホマラー、ベホマズン、ザオリク
    技は相当優秀だな
    エスターク倒すのには白く輝く息か無属性呪文しかまともにダメージ通せないからなぁ

  • 903 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:07 ID:dNh1qeDK0.net

    >>892
    ドラクエで言うとドレアムの次に強い魔王あふぃよ

  • 904 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:07 ID:rlALP7eh0.net

    >>894
    他の強SS☆4が揃っていれば強いって意味ね

  • 905 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:11 ID:+gLn23Vs0.net

    うわ 萩原流行バイク事故で死亡ってマジだったわ
    コイツ確かつい最近も車で当て逃げしてニュースになってたよな

  • 906 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:48 ID:7aURA2IO0.net

    ときどきラリホー(自分に)

    だったら運営評価するわ

  • 907 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:49 ID:PiDDfSPf0.net

    ヒーラーってのは他の仲間がピンチなときにこそ生きるけど
    馬みたいに耐性悪くて紙装甲だと、ヒーラーとして仕事する前に死んでる状況になるからな
    ゴルスラはそういう意味では最高のヒーラー

  • 908 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:58 ID:VQjybzB20.net

    >>888
    http://f.xup.cc/xup0mtqheol.jpg
    この人

  • 909 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:58 ID:NnHcjO/70.net

    >>865
    無課金の分際で、馬二匹なんだよな。
    捨てようかと思っていたけど、取っておいて良かった。

  • 910 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:03 ID:qz831Rqy0.net

    特性つねに世界樹のしずく持ちのウドラー実装はよ

  • 911 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:09 ID:c7mXB6pj0.net

    >>905
    そそ 知らないって言い張ってた気がする

  • 912 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:10 ID:LzXq4UHm0.net

    馬ほんとガッカリ
    究極でちょっと使いやすくなったぐらいか

  • 913 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:17 ID:uh9trnIh0.net

    cisはガチャ回すだけのバイト雇いそうだなw
    時給1万くらいで
    そしてエスターク当てるごとにボーナス10万

  • 914 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:18 ID:m11roDdY0.net

    >>902
    息使ったらMPもう半分しか残らんぞ

  • 915 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:23 ID:KWKBS4rx0.net

    馬は特技枠足りんな

  • 916 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:34 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>908
    存じ上げない

  • 917 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:43 ID:VQjybzB20.net

    バイト事故か
    ご冥福をお祈りします。

  • 918 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:43 ID:jjOZiARf0.net

    >>901
    無論w

  • 919 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:51 ID:/FZNLBka0.net

    サーチのエスタークのとくぎに「究極用に」ってライベホ載せてる奴
    ネタだろうけどワロタw

  • 920 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:12 ID:c7mXB6pj0.net

    流石にらいなまの日は皆遅くまで起きてるんだなw

  • 921 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:17 ID:QOVvQZig0.net

    >>903
    ドレアム最強論は荒れるからやめてくれ
    こいつ新作だとそこまで強くなかったりするから困る

  • 922 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:20 ID:cbHXx1I/0.net

    馬は噛ませ犬になったんだよ

    低ステで強回復魔法もってるなんていかにも雑魚
    闘技場ではさっさと寝てるしクエストだとMP不足

    エスタークの前座

  • 923 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:21 ID:FDLFeFHI0.net

    ありがとう、やっぱり補助魔法系になるか
    とりあえずは下から風神と卵でピオリムがベターか

  • 924 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:22 ID:JwRYzRhT0.net

    >>914
    闘技場ならいいんじゃないかな回復コツ持ちだし
    まあ俺は使わんけど

  • 925 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:22 ID:GCCUu/Gy0.net

    >>907
    ですよね やっぱゴルスラに全てを注ぎ込んでほんとによかった

  • 926 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:26 ID:T0J5QBPT0.net

    馬三頭も預かり所にいたわ

  • 927 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:52 ID:uh9trnIh0.net

    >>921
    デスタムーアを子供扱いですよ?

  • 928 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:53 ID:9zRFKOIP0.net

    エスターク単体技ないのが唯一の弱点かな

  • 929 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:01 ID:f6gmMy6n0.net

    >>901
    効かないし、ゾーマの衣はいてつくでは剥がせない

  • 930 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:05 ID:WiTYFVnN0.net

    >>918
    ひえ〜っ引いたらゲームクリアかな

  • 931 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:10 ID:1KACnqj10.net

    >>168
    とりあえず充電しろ

  • 932 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:11 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>925
    ☆4にする意味なかったんじゃね
    メタカイ取っとけば良かったように思える

  • 933 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:16 ID:ju3kjCeG0.net

    ドレアム最強論って公式が言ってるんじゃなかった?

  • 934 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:18 ID:NBkMRf4L0.net

    ドレアムは最後の稼ぎ頭
    こいつのキャラ設定上ステも特技もどんだけ強くしても問題ない
    運営からしたら超便利なキャラ

  • 935 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:21 ID:oI+6X2M40.net

    >>917
    どんな事故だよ

  • 936 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:31 ID:O8IyOG8j0.net

    ドレアムは10でも弱いからな

  • 937 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:31 ID:IE8EZlbL0.net

    馬はまだ耐性出てないだろwまぁたいした期待は出来ないがw
    でも千葉は耐性変わってる(耐性が強くなる?)可能性を示唆してたけど

  • 938 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:43 ID:GbcM88s10.net

    >>919
    いいね増やしたら馬鹿が信じそうだな

  • 939 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:56 ID:oQhmGbeI0.net

    >>856
    パーティーの総合力というか一体のなかでバランスとるより尖った性能のやつによりハッキリ役割持たせる時代が来るんじゃね
    エスタークいたらアタッカーはもういらないとかの役割分担
    ガーゴイルとかも速い以外取り柄ないし

  • 940 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:10 ID:aWErrtjJ0.net

    ドレアムはヒーローズ、ドラクエ10やってれば
    だいぶ評価落ちると思うぞ

  • 941 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:18 ID:KWKBS4rx0.net

    馬ドルマ弱点になってたら笑える

  • 942 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:21 ID:CbGstsq00.net

    エスターク出すのはやいよな
    引き上げる気か

  • 943 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:26 ID:uh9trnIh0.net

    まあドレアムはサービス終了間際に実装して最強設定で登場だろうな
    そして稼ぐだけ稼いでサービス終了

  • 944 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:40 ID:DmsjoOLd0.net

    完全に産廃になったまおかげにマイバリつけちゃった俺に救済はないですか?

  • 945 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:42 ID:GCCUu/Gy0.net

    >>932
    次のs確で引くから^^;

  • 946 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:48 ID:c7mXB6pj0.net

    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1429713003/

  • 947 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:51 ID:v3rIUyfC0.net

    あの紙装甲の馬がベホマズン使いたい時まで生きてられんのか?

  • 948 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:59:10 ID:JwRYzRhT0.net

    マラー役は雄叫び持ちの極楽星4を盾つけてるとまぁまぁ優秀で闘技場で使ってるわ

  • 949 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:59:12 ID:OizMlIkZ0.net

    もうドレアムは超絶壊れにしてガチャまわしたひとから抽選で1名様でいいよ

  • 950 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:59:19 ID:QOVvQZig0.net

    >>927
    ドレアムの戦闘力は悪夢の量で決まるようなことをどっかのばあさんが言ってたから
    悪夢見せて世界制服考えたムーアとの相性が良すぎただけ
    まぁ悪夢あれば復活するらしいが

  • 951 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:10 ID:SxdoeSzO0.net

    馬SS星4でもMP328
    息の消費MP110
    こいつどこで使うんだ・・

  • 952 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:15 ID:m11roDdY0.net

    馬は物理込みで全属性半減耐性くらいしないと無理だろ

  • 953 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:31 ID:tsoX3DgI0.net

    今日から炊き出し3連発?

  • 954 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:45 ID:dNh1qeDK0.net

    >>921
    そういう発言するから荒れるのだよ

  • 955 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:48 ID:o2tpNDWB0.net

    スケバンデカの般若死んだか

  • 956 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:48 ID:pIPX/6MX0.net

    年末にエスタークかと思ってたら意外と早かったからドレアムも今年中に来るかな

  • 957 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:03 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>951
    HP四桁とか普通な奴等が使うんじゃね

  • 958 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:10 ID:9zRFKOIP0.net

    >>953
    しばらく続くぞ。震えろ

  • 959 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:17 ID:uh9trnIh0.net

    今回のピオラ持ちの奴にツメ持たせてマジバリなりピオリムなりすりゃ闘技場は安泰だな

  • 960 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:24 ID:RPqT8BG80.net

    >>922
    馬なのに犬とはこれいかに

  • 961 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:25 ID:GkvV+Y8x0.net

    >>936
    ドレアムより強いモンスターなんていたっけ。すごい強がりだなおまえw

  • 962 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:26 ID:20JkwuRk0.net

    馬さんベホマズンでごまかされてる感じしかしねえw
    賢いし回復のコツあるしベホマラーでも相当回復すんだから別にベホマズンいらんだろ

  • 963 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:31 ID:GCCUu/Gy0.net

    >>951
    回復のコツあるから実質mp656だろ?

  • 964 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:32 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    >>953
    マンモスウレピー
    今日は寝よ

  • 965 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:40 ID:tTsSp2Rm0.net

    Cゴミ3つ回収する日々が続くのか

  • 966 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:40 ID:pIPX/6MX0.net

    何気に馬のMPが大幅に激減しとるw

  • 967 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:45 ID:VQjybzB20.net

    何かショックだ
    別にファンだった訳でもないけど
    愛川欽也さんも最近だしさ

  • 968 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:51 ID:aoOWX/A30.net

    糞みたいなモブがドラクエシリーズで有名な魔王や中ボスよりも優秀ってユーザー以前にファンを舐め腐ってるよな

  • 969 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:52 ID:tsoX3DgI0.net

    >>958
    みんなと差がつく一方で恐怖に震えるわ…

  • 970 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:03 ID:nrteeMmk0.net

    >>947
    耐性めっちゃええかもしれんやろ!

  • 971 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:04 ID:rHu7ZJZQ0.net

    >>950
    本編から離れろ
    初代テリーではデスタムーア最終+ワタカスでできる最上位だったからドレアム最強でいい

  • 972 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:14 ID:QOVvQZig0.net

    >>954
    次に強いとか言ってるのお前やんww
    強さ系は公式で言ってるの以外は無しで頼むな

  • 973 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:16 ID:uh9trnIh0.net

    しかしギュメイの登場でピサロさんの影が薄くなってたが装備で救済してきたか
    神速よりジゴスラを使う時がくるとは

  • 974 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:20 ID:rlALP7eh0.net

    >>963
    回復にしか役に立たないから言ってるんだろw

  • 975 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:22 ID:rgcYdiZ80.net

    闘技場炊き出しやるのは構わんが30ジェム削られるのは気に食わん 塵積もなのに

  • 976 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:23 ID:evTF+8Z30.net

    エスターク対策によそく二枚で万全だぜ
    後はマダンテ、プチマダンテで行けるな

  • 977 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:34 ID:NBkMRf4L0.net

    >>950
    凄まじい後付け設定w
    スクエニもくっだらねえ事考えるわ

  • 978 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:38 ID:rohN37nr0.net

    >>951
    回復半分だぞ
    どこでも使えるわ

  • 979 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:02 ID:+gLn23Vs0.net

    ドルマゲスとフォロボスも確実に来ることは間違いないがいつなんだろうな

  • 980 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:31 ID:sHcz52tV0.net

    闘ふくびきってゴミしか入ってないよ

  • 981 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:31 ID:uh9trnIh0.net

    >>968
    6の序盤で出てきたシールドこぞうがりゅうおうハーゴンあたりより使えるゲームだからしゃーない

  • 982 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:39 ID:IE8EZlbL0.net

    >>951
    まぁ闘技場で開幕打ってあとは回復に専念かな

    紙すぎて2ターンになったら消えてるだろっていう突っ込みはなしの方向でw
    それともみかわしきゃく入れて1ターン目は逃げる戦法にするか

  • 983 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:47 ID:dNh1qeDK0.net

    >>972
    お前がドレアム最強論(笑)とかいう事言うから面白がって沸くんだよ

  • 984 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:56 ID:uh9trnIh0.net

    >>976
    エスタークだけ対策してどうすんだよ

  • 985 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:04:03 ID:GrJdxLe40.net

    修正後も竜王とエスタークのウエイト同じとか震えてくるわ

  • 986 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:04:06 ID:O8IyOG8j0.net

    >>961
    攻撃力ネビュラスの半分もないのに?

  • 987 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:04:38 ID:KWKBS4rx0.net

    バラゾンとエスタークのウェイト同じwwwww

  • 988 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:05:00 ID:uh9trnIh0.net

    一応魔王扱いのバラゾンさんまじぱねえっす

  • 989 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:05:29 ID:GCCUu/Gy0.net

    とりあえず今日は回復量アップとドルマ耐性装備でますます俺のゴルスラが無敵になったということで
    マンモスウレピー 寝るわ

  • 990 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:05:33 ID:rHu7ZJZQ0.net

    今の力の入れ具合を見るとまだまだ続ける臭いから全魔王実装→SSSか
    来年だな

  • 991 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:05:46 ID:DmsjoOLd0.net

    バラゾンは被害者

  • 992 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:01 ID:rHu7ZJZQ0.net

    >>987
    調整入るよ

  • 993 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:02 ID:evTF+8Z30.net

    >>984
    エスタークだけ倒せば無課金の俺にとっては勝ちだから

    勝ちだから…

  • 994 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:03 ID:MrQXMYXc0.net

    馬って闘技場で使えるか?ベホマラーするだけなら耐久あるゴルスラでいい気がする

  • 995 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:12 ID:QOVvQZig0.net

    >>971
    モンスターズの魔王は形同じ別物扱いじゃなかった?

    >>977
    それは俺も思った、後付しすぎて破綻しそうだよな

    まぁドレアムも物理系だろうし、エスターク性能で単体特化にでもなるんだろうか

  • 996 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:16 ID:m11roDdY0.net

    バラゾンは究極でリーダー頑張ってくれてるぞ

  • 997 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:37 ID:JwRYzRhT0.net

    LヒドラS星4イカ星4ブオーンメタカイ馬
    ベホマズンで800回復して相手を絶望させてやろうぜ!!

  • 998 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:51 ID:48NJpka30.net

    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1429713003/

  • 999 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:53 ID:NnHcjO/70.net

    モーモンぐらいくれ

  • 1000 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:55 ID:cbHXx1I/0.net

    兵藤ゆき

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。

  • 1

全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s