-
1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:29:29 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
※このスレ内のレスをアフィブログへ転載することを禁止します※※
※※コテハン、BE、粘着、荒らしコピペ連投は禁止、関わらない※※
<<スレタイ及び >>1 に改変を加える場合には住人の
要請、承認を経て変更してください>>
■公式サイト
http://www.dragonquest.jp/dqmsl/
┣ お知らせ一覧
http://sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22&amp;amp;amp;amp;amp
;list=no
■攻略サイト
http://dqmsl-search.net
ほか関連スレは、Ctrl Fなどページ内検索機能で自分で探すこと。
次スレは >>800 が建てること
前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレ Part1723【超無能詐欺運営】 [転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1429708267/
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレ Part1724【超無能詐欺運営】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1429711122/ -
2 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:30:51 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
■タマゴ一覧
火曜日:ドラゴンカーニバル
◎ドラゴン系
Cドラゴンエッグ:やけつく息(超)/ドルクマ(超・上)/メラミ(中)/ドラゴン斬り(中)/ギラ(初)
Dリザードエッグ:もうどく斬り(超)/ルカナン(上)/ボミオス(中)/かまいたち(中)/火炎斬り(中)
◎物質系
Cタマゴーレム:マホトム(超)/ブリザーラッシュ(超)/スクルト(上)/イオ(中)/マヌーサ斬り(中)/物質斬り(中)/ギラ(初)
Dメカタマゴロン:バーハ(超)/イオラ(上)/スカラ(中)/マヌーサ(中)/メタル斬り(中)/ピオラ(初)
◎共通系
Bキングタマゴロン:マホトーン(超)
水曜日:スライムカーニバル
◎スライム系
Cワンダーエッグ:らいじん斬り(超)/まどいの息(超)/メダパニ斬り(超)/火炎の息(超・上)/どくの息(中)/デイン(中)/スライム斬り(中)/ホイミ(初)
Dタマゴロン:アサシンアタック(超)/ライデイン(超・上)/ホーリーエッジ(上・中)/甘い息(中)/メダパニ斬り(中)/ボミエ(中・初)
◎共通系
A超マスターエッグ:ルカナン(超)/ボミオス(超)
Aマスターエッグ:ルカナン(超)/ボミオス(超)
A虹ゴロン:マホカンタ(超)/なめまわし(超)/ボミオス(超)
Bキングタマゴロン:もろば斬り(超)/マホトーン(超)
木曜日:魔獣カーニバル
◎魔獣系
Cくまゴロン:めいそう(超・上・中)/メダパニ(中)/まじゅう斬り(中)/ヒャド(初)
Dキバゴロン:ふうじん斬り (超・中) /バギマ(上)/ピオリム(中)/どく攻撃(中)/メラ(初)
◎ゾンビ系
Cホネゴロン:ピオリム(超)/ラリホーマ(超・上)/ゾンビ斬り(上・中)/ドルマ(中)/火の息(中)/ギラ(初)
Dどくゴロン:ヒャダルコ(超・上)/なめまわし(超)/ひょうけつ斬り(中)/ラリホー(中・初)/メラ(初)
◎共通系
A超マスターエッグ:ふうじん斬り(超)/なめまわし(超)
Aマスターエッグ:ふうじん斬り(超)/なめまわし(超)
Bキングタマゴロン:ピオリム(超)
金曜日:悪魔カーニバル
◎悪魔系
Cデビルエッグ:ドルクマ(超)/まぶしい光(超)/マホカンタ(上)/つめたい息(中)/あくま斬り(中)/ザキ(中)/ヒャド(初)
Dゴーストエッグ:ルカナン(超)/魔神斬り(上)/ルカニ(中)/ねむり攻撃(中)/ボミエ(中・初)
◎自然系
Cリーフエッグ:マホトム(超)/スクルト(超)/ザオラル(上)/しぜん斬り(中)/かぶとわり(中)/ベギラマ(中)
Dツリーエッグ:イオラ(超)/こおりの息(上)/おたけび(中)/いなずま斬り(中)/キアリー(初)
曜日共通:
A超マスターエッグ:ドルクマ/マホトム/ザオラル/ライデイン
Aマスターエッグ:ドルクマ/マホトム/ザオラル/ライデイン
Aニジゴロン:バイキルト(超)/マホトム(超)/もうどくの息(超)/ドルクマ(上)/ライデイン(上)/ザオラル(上)
Bキングタマゴロン:だつりょく斬り(超)/まぶしい光(超)/マヒ攻撃(超)/ラリホーマ(超・上)/ベホイミ(超・上)/みなごろし(上) -
3 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:30:57 ID:c+6Jf5as0.net
>>1
スレタイナイス
タカは死ね -
4 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:31:00 ID:BuaKclBX0.net
タカ ヤフオク垢購入 課金 ゴミ漁り 自演 荒らし コピペ荒らし
http://i.imgur.com/UQ89jO5.jpg
http://i.imgur.com/Np6vudP.jpg
お前が完全にスレからいなくなったら俺も粘着やめるからよろしくな
名前欄メ欄BEやらAAやら画像やら語尾口調だお前って判別着いたら普通に連投するからな -
5 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:31:25 ID:BuaKclBX0.net
http://imgur.com/DNUjl9n.png
http://blogs.yahoo.co.jp/humannet53/62020566.html
http://i.imgur.com/suOkhb8.jpg
追い詰められたタカカス、弁護士の画像を無断で使用して他人を脅すも即バレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
か〜ら〜の〜
苦しいwww言い訳wwwwww
477 名前:夕力 ◆PlayBoyS.M [@T@K@の団] :2015/04/06(月) 22:00:24.95 ID:vT+XD0FN0 BE:176158686-S★(510016)
http://img.2ch.net/ico/u_sofa.gif
みなさんアプデ前の余興は楽しんで頂けましたでしょうか( ^ω^ ) -
6 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:32:21 ID:BuaKclBX0.net
ヤフオクでゾーマアカウント購入したゴミコテがいるらしいな
しかもそいつミンボウでAランゴミ装備を必死こいて集めてたらしいな
お好きなモンスター交換でゴミゲイナスと交換したらしいな
課金してた前垢の主力モンスターがことごとくゴミになったらしいな
呪われてんじゃね???http://i.imgur.com/tdOuHIu.jpg -
7 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:33:39 ID:n8AApIgI0.net
780 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 23:27:34.42
ほいよ
http://i.imgur.com/LWt8nQk.jpg -
8 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:02 ID:c+6Jf5as0.net
新規はエスタークスタートデフォ!
-
9 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:12 ID:0XzimuLf0.net
今までの魔王何なんだよ死ねや
-
10 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:19 ID:jI2Txdbd0.net
前スレ>>1000がすげぇいい仕事した
-
11 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:26 ID:qtTeBTp+0.net
禿乙
究極はいつから? -
12 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:32 ID:pw3Hf1GX0.net
こいつだけは半年たっても現役だろうな
もし引けたらバイブル3個使おう
と夢を見てみる -
13 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:33 ID:Trtq2K/g0.net
ぶっちゃけガーゴイルが☆4にできたところで
他が☆4になってなければ闘技場ではどうにもならんからいらんな
これからの無課金はとにかくエスタークをもってるかもってないかだけ -
14 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:38 ID:qsbzsxqM0.net
エスタークさんくるの?
-
15 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:44 ID:DIgaUVbC0.net
>>9
今日竜王にまおタマ使えて気分良かったのに -
16 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:47 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
こっち先消化か -
17 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:37:54 ID:DRU9mZVI0.net
エスタークいつ来るの?
-
18 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:01 ID:dCL2HuFQ0.net
これからの魔王は全部状態異常無効の特性がデフォになりそうな予感
-
19 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:05 ID:C2Frdfn+0.net
エスターク
http://i.imgur.com/H2OxhiA.jpg
http://i.imgur.com/tZXPZfc.jpg -
20 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:08 ID:pw3Hf1GX0.net
4/30
-
21 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:10 ID:EPQ3gyxr0.net
魔王フェスいつか言ってた?
-
22 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:11 ID:qtTeBTp+0.net
-
23 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:19 ID:+aSNqBUF0.net
アプリオワコン時代突入だな
-
24 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:22 ID:Du8rrABA0.net
エスターク取る層になんて元々どうせ勝てないから
現状変わらんな
無課金と課金の差が更に広がっただけ -
25 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:23 ID:sTQi2X/r0.net
ゾーマゴミざまあwww
-
26 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:26 ID:7Tq3T7Vn0.net
超無能詐欺運営外すなよ糞社員が!!
-
27 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:34 ID:CFIlll4H0.net
今頃は柴たちニヤニヤしながらこのスレ覗いてんだろうな
間違いないわ -
28 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:35 ID:jfIlpIEA0.net
みんぼうでギュメイいたら解散しますね^ ^
-
29 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:44 ID:dcUP3H2g0.net
いちょつ
勢いsげーな -
30 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:45 ID:n8AApIgI0.net
エスタークwww
http://i.imgur.com/LWt8nQk.jpg -
31 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:46 ID:HKrYbrYJ0.net
で、白菜SSはきたのかこないのか
早くおしえろ
http://i.imgur.com/u4yo2gw.jpg -
32 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:55 ID:DIgaUVbC0.net
>>18
もう竜王(笑)なんてマポレーナと同じレベルだからな -
33 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:59 ID:LDKt8n1C0.net
竜王とミルドラースしか魔王いない悲しみ
-
34 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:38:59 ID:/6cTVz+50.net
おまえら4/30になったらココ卒業して本スレに移るんだぞ、俺はほそぼそとココで続けるから
-
35 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:03 ID:TpYFBJGo0.net
らい生観てなかった人用に
http://i.imgur.com/5aHTQiJ.jpg -
36 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:05 ID:pw3Hf1GX0.net
>>21
そのうちやるって
運営も待ってる状況見たい -
37 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:05 ID:L3RWOVFV0.net
リセマラやり直しか
-
38 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:12 ID:p0UxxbUa0.net
おまいらって本当に無課金なの?
-
39 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:14 ID:z61j3qVQ0.net
フェスって言うけど通常1回引くのを2回引けばフェスやったことと
いっしょだからなw -
40 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:19 ID:/ZSXuffJ0.net
>>31
知ってて張ってるだろ貴様 -
41 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:24 ID:FzTTMN0K0.net
>>21
いきなりくるっていってたよ -
42 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:30 ID:vUhH0lsJ0.net
>>19
これ耐性ヤバすぎ -
43 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:31 ID:5QZLxzpv0.net
密かにシーザーも弱点がなくなったの巻
-
44 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:32 ID:pw3Hf1GX0.net
>>31
もう餌でいいよ
来ない -
45 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:34 ID:12KwuoMv0.net
今回の闘ガチャ券は4時からなのね
-
46 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:35 ID:pagGLVzs0.net
>>31
白菜は完全スルー -
47 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:36 ID:dcUP3H2g0.net
>>31
こいつ絶対わざとだろ -
48 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:40 ID:/8XUZiWi0.net
AI2回攻撃力ランキングトップだぞ
1位 エスターク 474
2位 ピサロ 464
3位 マジンガ 460
4位 デスタムーア 458
5位 ヘルクラ、デンガー 456 -
49 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:42 ID:uxfDKIEQ0.net
闘技場で帝王の一閃やってドメディでマダンテ撃てば大体終わるな
-
50 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:44 ID:FJnoExtr0.net
また兵藤ゆき出たよ!なんだよ
-
51 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:46 ID:EPQ3gyxr0.net
>>36
なるほど
はよやれや -
52 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:51 ID:PhoCS6Mn0.net
帝王フェス
よるのていおう99.9%
エスターク0.1% -
53 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:52 ID:qsbzsxqM0.net
エスタークmp低すぎない?
-
54 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:39:58 ID:0DLIrwiD0.net
エスタ 斬撃25パー
ゾーマ 呪文18パー
何故なのか -
55 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:10 ID:8ttf9cT50.net
リセマラだなんだお前らちょっと魔王出すだけちょろすぎワロタwwww
クソゲーなのに辞めないの? -
56 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:13 ID:+aSNqBUF0.net
>>31
伝説馬「あっ、すいません。何か今回の主役は私みたいですwww^^」 -
57 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:15 ID:dCL2HuFQ0.net
>>32
竜王とかあの素早さ特性であの特技だしなw -
58 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:16 ID:0HUix8Bg0.net
今回の放送は無課金サヨウナラで廃課金様から更に搾り取るような感じだったな
-
59 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:28 ID:OfUHv7Tn0.net
もう終わりが見えてるアプリに金使うやつおんの?
-
60 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:32 ID:HW5/eVGo0.net
お前らがアホに安価付けて構うからクソみたいなSS貼るんだっていい加減学べよ
-
61 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:33 ID:qtTeBTp+0.net
短小のばっか貼るなw
-
62 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:34 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>21
5月濃厚 -
63 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:38 ID:5QZLxzpv0.net
つかエスタークディンは半減ねえのかよ。マホトーン無効とか無意味だろ
-
64 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:50 ID:j7EGHwXw0.net
新しいの追加されるたび毎回同じやな
-
65 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:50 ID:PpaI0EXT0.net
エスターク引けなかったら引退って事でいいの?
-
66 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:51 ID:ZYWN237k0.net
竜王とかいうゴミ魔王wwwww
-
67 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:51 ID:Beiyyho/0.net
>>52
0.1%もないから
0.03%だ -
68 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:53 ID:WR7WKktM0.net
エスタークつっよ
これはリセマラだな -
69 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:40:54 ID:ywsCAi6q0.net
地獄の帝王エスターク
HP 644
MP 230
攻撃 472
防御 478
素早さ 386
賢さ 338
無星でも十分強いわ -
70 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:09 ID:GjN5zEAW0.net
これはタカ引退してまた復活かな
http://i.imgur.com/wfWwJMy.jpg
http://i.imgur.com/AI2794B.jpg -
71 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:21 ID:yXE7S6wi0.net
貴正のやつ魔王フェスゴニョゴニョ言ってたのはエスタークのせいかな(´・ω・) エスターク除外で30日同時開催ありうる?
-
72 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:24 ID:5QZLxzpv0.net
>>65
柴を恨みながら引退 -
73 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:26 ID:pw3Hf1GX0.net
>>51
たぶん売り上げがいい時期はやらないと思う
廃課金が一気に売り上げに貢献するから
夏とかそれくらいかも -
74 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:26 ID:xWY5keHP0.net
ついにぶっぱする時がくるのか…
ドキがムネムネするは…
http://imgur.com/4b3zSNr.jpg -
75 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:27 ID:W+QW+XiK0.net
>>35
おい、ハゲてんじゃねえか!! -
76 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:28 ID:7Tq3T7Vn0.net
>>52
0.1%もあるわけないだろw
良くても0.01%ぐらいだ -
77 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:37 ID:RuoDsufT0.net
>>48
これ見ると敵単体に与える攻撃力はピサロがダントツなんだなピサロだけは未だに終わらないなぁ -
78 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:37 ID:RYVMmVvT0.net
マホカンかけて斬撃返し3ターン継続ならどこでも使えるな
-
79 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:39 ID:RAckyXkk0.net
>>69
TUEEEEEEE -
80 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:43 ID:1sp30oLS0.net
>>52
おまけでピンクのレオタードもつけろよ -
81 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:46 ID:4OEXe0GN0.net
斬撃25%って通常攻撃は強化されないんだろ?
クエストには微妙だな -
82 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:48 ID:ywsCAi6q0.net
鬼に金棒 エスタークにスパナ
-
83 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:49 ID:Trtq2K/g0.net
>>32
さすがに全体バイキルト使えるマポに失礼だろ -
84 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:41:51 ID:jI2Txdbd0.net
エ、エスタークなんかよりうちのガイアの方が攻撃力たけーし!
-
85 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:00 ID:DuY/6uRJ0.net
竜王は瀕死で呪文改心なのにメラゾーマしかもってないしな
-
86 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:00 ID:m3cS5K6e0.net
>>54
攻撃15%のが強いよね・・・? -
87 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:03 ID:yX4Xdvcw0.net
エスターク
LS斬撃25%up
3ターン斬撃反射
全体強斬撃
トップ火力
課金やおまえら課金や!! -
88 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:16 ID:sj9DJqLk0.net
エスターク欲しいけどほぼ無理ゲーだから
オレは現実的なガーゴイルでいいわ クソはえーし -
89 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:19 ID:jsEo/CUN0.net
まさになんでもありの後出しじゃんけんここにアリだな
-
90 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:23 ID:LAfLHYV10.net
カフェ行きたーい
ってなるか死ね -
91 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:23 ID:pagGLVzs0.net
廃課金のエスタークPTに当たったら1ターンで全滅だな〜
まじ札束ゲー -
92 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:24 ID:BSBtLMQn0.net
ステがランクSSのワンランク上のエスターク出したから
いずれ他の魔王は究極進化するなww
竜王→しんりゅうおう
シドー→ジェノシドー
ピサロ→サイコピサロ
ゾーマ→アスラゾーマ -
93 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:25 ID:GAPZ3KkW0.net
>>28
なんで? -
94 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:37 ID:qsbzsxqM0.net
斬撃固定は、闘技場だと相当つよいだろうな
-
95 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:43 ID:5QZLxzpv0.net
ピサロ復活の為に全体斬撃の卵でもどうせ出すんだろ。今までの特技ほぼリサイクルされてんだから。
-
96 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:50 ID:N1D0qDoy0.net
今北
Sくさったしたい来た? -
97 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:54 ID:QszDDAGH0.net
無課金スレで何故エスタークがこんなに盛り上がってるのかがなぞ
確かに廃課金が使うエスタークは驚異だが、無課金やリセマラで運良く一体手に入ったところで闘技場では何も出来ずに沈むのがオチだぞ -
98 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:58 ID:pw3Hf1GX0.net
>>86
斬撃だから 斬撃持ちが多くないとあまり強くないかもね -
99 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:42:59 ID:c+6Jf5as0.net
お前らの課金でカフェの内装が潤うわ
す
ま
ん
な -
100 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:00 ID:uUHstqpW0.net
まあどうせ引けないがな!
それにしても初期魔王組がかわいそすぎ -
101 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:09 ID:4UKh9Zfw0.net
リセマラエスタークで一儲け
-
102 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:11 ID:F0pkpj4t0.net
エスターク一体二百万くらいか?
-
103 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:12 ID:Beiyyho/0.net
>>86
ブラナイの斬撃と攻撃15%で検証されてたけど
ある条件が重ならないと15%のが上って結論でてなかったか?
25%ならエスタークの特性のが上になりそう -
104 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:16 ID:DuY/6uRJ0.net
他も魔王の事言われるからあのやり方したんだな
-
105 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:20 ID:CU6x5mu50.net
エスターク対エスタークは不毛な戦いになるな
-
106 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:21 ID:DIgaUVbC0.net
>>69
俺の竜王(笑)雑魚だなw -
107 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:40 ID:sj9DJqLk0.net
>>90
ぼっちにはつらいな -
108 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:41 ID:EstZ4NrB0.net
リセマラはこれからエスターク一択だな
強すぎるわこれ -
109 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:41 ID:7I7GZGin0.net
エスタックイブのんでガチャ引いたら引けそうだな
-
110 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:42 ID:p0UxxbUa0.net
>>92
俺の唯一の魔王のミルドラさんは・・ -
111 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:46 ID:ywsCAi6q0.net
>>87
特性:帝王の闘気 3ターン状態異常を防ぐ 追加 -
112 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:47 ID:WKmDXjCU0.net
ゲマのハードルがどんどん上がっていくな
こいつサイコキャノン持ちになっても驚かない程のインフレ -
113 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:48 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>74
爆死濃厚 -
114 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:56 ID:RYVMmVvT0.net
ていうか3ターン返せるならアタカンに近いものがあるな
通常攻撃が返せないのはこのゲームの仕様上当たり前だし -
115 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:43:58 ID:HKrYbrYJ0.net
>>48
こうやってみるとピサロが最強だろ
神速+3は2.5倍ダメ -
116 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:00 ID:5QZLxzpv0.net
エスターク狙ってんのにデスタムーアとゾーマがきていらねえええええ、のやつ多発
-
117 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:05 ID:7Tq3T7Vn0.net
>>106
あれは既に竜じゃないトカゲだよ -
118 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:11 ID:dcUP3H2g0.net
まぁーらいなまは葬式ムードで良くやってたし糞なのはサイゲだろ
明日朝から会議だから寝るか -
119 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:14 ID:+aSNqBUF0.net
>>105
3t斬撃予測張って殴り合いだろうね -
120 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:20 ID:PwVWjyff0.net
柴「魔王出しとけば金とれるし不具合も忘れるだろ。あいつら馬鹿だし。」
-
121 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:20 ID:JYp6Gwdf0.net
ためた3900ジェムをついに放出するときがきたか
-
122 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:31 ID:KMTOxgbm0.net
9000ジェムくらい貯めこんでる無課金が10人いれば1人くらいはエスターク持ちになるかな
-
123 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:34 ID:Hjup8e170.net
>>113
自分でBE禁止にしたんだから外せよ短小 -
124 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:36 ID:G6pdLIU90.net
斬撃25%っていっても斬撃特技のダメージ倍率とかダメージ計算式の25%がかかるタイミング的に攻撃15%よりいいとも言えないよなあ
-
125 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:40 ID:QQkTGU/F0.net
馬さんの特技どうするあふぃ?
ピオリムあふぃ?
手持ちで不足気味の攻撃呪文あふぃ? -
126 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:44:48 ID:kI5HXWto0.net
4月30エスターク実装
↓
5月3日くらいに魔王フェス
こうすると、4月30〜引いた奴が損するからという建前で
実施中のガチャ除外できるから、
エスタークは魔王フェス除外
オマエラが盛り上がっても100パー引けない -
127 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:01 ID:ywsCAi6q0.net
強すぎて吹くわ いまから始める奴いいなぁw
-
128 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:01 ID:pP6TYf500.net
>>117
それじゃキングリザードじゃないか -
129 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:04 ID:Y3br798d0.net
魔王は期間空けていいから毎回こんくらいぶっかわれで来てほしい
ゾーマとかデスタムーアとか無駄に消費した -
130 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:09 ID:WFd11HGl0.net
いくらエスタークがぶっ壊れだろうが、無課金からしたら正に絵に描いた餅やな。
-
131 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:20 ID:qtTeBTp+0.net
すまん究極は?
-
132 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:21 ID:dCL2HuFQ0.net
>>92
SSSにくるんならSSの状態のエスタークあんなに強くせんだろ
SSSグランエスタークとかどんなバケモノになんだよ -
133 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:21 ID:BGd9aqM+0.net
魔王フェスとエスタークガチャ別やとしたらどっちを回そうか。
五分五分で分けて回そう -
134 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:22 ID:uxfDKIEQ0.net
>>125
そのまま地図から出さなくてもいいよ -
135 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:28 ID:AqerxzJO0.net
エスタークが実装されたら他の魔王が緩くなるんじゃないか?
無課金的にはゾーマとかでも十分だからガチャやるだろ -
136 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:29 ID:xWY5keHP0.net
>>110
メタカニ要員やで(ニッコリ -
137 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:30 ID:CU6x5mu50.net
エスタークリーダーの奴とは死んでも戦ってやらないわ
-
138 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:32 ID:3yXURYu80.net
>>48
ピサロさすがや
あんな昔に出たのに -
139 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:36 ID:0HUix8Bg0.net
柴が開発一同頑張ってマースみたいな事言ってたけど大量の不具合出す前に頑張れよw
-
140 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:36 ID:XLd7v1xc0.net
>>122
たった10万で出るわけないだろw -
141 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:38 ID:RuoDsufT0.net
敵単体に与えるダメージはピサロがダントツだけど総合するとエスタークの方が上
まあ両方並べるとつええな -
142 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:40 ID:G+vsqt4U0.net
まさかバイブ使いきった奴はいないよなwwwwwwwwww?
ワイです -
143 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:46 ID:sj9DJqLk0.net
まぁほぼ間違いなくGWに魔王フェスねじ込んでくるだろ
-
144 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:49 ID:OxLVpuv+0.net
リセマラ予定のやついる?
-
145 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:49 ID:LpSlW9gW0.net
>>35
ASUSか -
146 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:54 ID:/6cTVz+50.net
馬鹿金のお前らゴールデンウィークには本スレに移動するんだぞ、
ココは過疎スレになるから -
147 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:45:55 ID:7Tq3T7Vn0.net
>>110
あれは魔王じゃないただの余命短いじーさんだよ -
148 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:01 ID:b2NHKN7Q0.net
手に入るかどうかは別にして、魔王には魔王らしい強さであって欲しい
-
149 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:09 ID:Qm8Mc+3C0.net
デンガー星4>>エスターク
-
150 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:18 ID:pA4YHdM+0.net
闘技場じゃ相変わらずマダンテゲーじゃん
-
151 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:22 ID:BGd9aqM+0.net
>>92
SS+とかなのかなぁ。とくぎバイブルとかあるし -
152 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:23 ID:Y4e3mDso0.net
さて 課金するか
-
153 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:25 ID:LuqwP3f60.net
最後の評価どうだった?
-
154 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:29 ID:C2Frdfn+0.net
闘ガチャと魔王フェスでジェム使って大したの引けなかったら素直にアプリ消すわ
-
155 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:38 ID:+uRkKhiw0.net
>>122
無理 -
156 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:38 ID:vUhH0lsJ0.net
今まで課金してた奴は負け組
エスタークから課金する奴は勝ち組
この時を待ってたんだわ。竜王、シドー、ミルドラース(笑)みたいなゴミガチャに大金かけた奴wwww -
157 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:49 ID:bUvnhWlw0.net
なにこのスレタイ?
-
158 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:53 ID:w08Ae2LC0.net
エスタークは30万ぐらい使えば1体出るかな
-
159 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:55 ID:pP6TYf500.net
>>127
何処ぞのコテはまた偽引退→復帰だな
いつも途中で投げ出すあいつがまともにゲーム出来るのはいつの日だろう -
160 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:56 ID:QYqYsRLK0.net
デスタムーアのSSSはダークドレアムってマジ?
-
161 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:46:59 ID:szdmp9Wj0.net
他の魔王が不憫でならない
-
162 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:01 ID:0DLIrwiD0.net
こんな化け物が出てきても単体攻撃性能ならまだ勝てるピサロはすげえな
-
163 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:05 ID:F0pkpj4t0.net
今までの全モンスターが霞んだな
-
164 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:07 ID:+3zQ3m5v0.net
超無能詐欺運営外すなよ
-
165 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:10 ID:m3cS5K6e0.net
>>103
こうげき500
ぼうぎょ500で
500/2-500/4=125
(125*斬倍率)*LS1.5
187.5*斬撃倍率
500*1.3/2-500/4=200
200*斬撃倍率
が計算順か? -
166 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:30 ID:TpYFBJGo0.net
ミルドラに課金したやつって人生でも負け犬なんだろうな
-
167 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:31 ID:W+QW+XiK0.net
>>158
無理に決まってんだろハゲ
0がイッコたんねーんだよ
毛まで毟り取られろ -
168 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:32 ID:G551zj+t0.net
で、白菜SSはきたのかこないのか
早くおしえろ
http://i.imgur.com/u4yo2gw.jpg -
169 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:36 ID:HKrYbrYJ0.net
>>103
動画で見た感じだと
LS+25% エスターク☆4の全体斬撃+0 200強〜200弱ダメ
うちの
LS15% ガイア☆4 はげおた+3 200中〜200弱ダメ
ガイアの全体斬撃とそうかわらんと予想 -
170 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:38 ID:EstZ4NrB0.net
ドレアムきたらエスタークに突っ込んだやつwwwwwってなんのか?
-
171 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:42 ID:GtHuFaty0.net
エスターク引いてもすぐ他のキャラがエスタークを軽く超えそう
-
172 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:47 ID:yX4Xdvcw0.net
エスタークはドイドバオムに変わるテンプレになるだろう
普通ならここで斬撃封じを強化してゲーム性を高めるんだがな
無課金は期待するだけ無駄よ -
173 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:50 ID:OxLVpuv+0.net
俺も完全無課金スレに移動するときがきたかもな
ここどうせ課金ばっかりだし -
174 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:47:50 ID:pagGLVzs0.net
>>150
今日マダンテ駄目だったじゃん -
175 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:16 ID:A+bfFhBA0.net
kkingはまたガチャ引くのかなwww
-
176 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:18 ID:hoyLdbNa0.net
リセマラするにしてもエスタークはS確から出ませんとかでしょどうせ
-
177 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:19 ID:3yXURYu80.net
正直リーダーにエスターク欲しい
-
178 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:33 ID:8ttf9cT50.net
お前ら馬のマズンの話もしろよ・・・
-
179 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:35 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>174
あれはマジバリが上手かった -
180 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:43 ID:aIibbp7u0.net
>>173
とうの昔に課金スレだぞここ -
181 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:50 ID:CuAJzU4P0.net
http://i.imgur.com/lGjXSDg.jpg
そろそろぶっぱしていい?もうログインゲーになってるけど -
182 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:55 ID:+Xay7tn00.net
>>174
廃課金は別次元だろ低能 -
183 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:48:59 ID:hdWYLFMf0.net
バイブル一生使えないな
-
184 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:05 ID:OxLVpuv+0.net
S確はギュメイまでのやつが対象だから
エスタークが実装されようがS確からは出ない -
185 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:09 ID:7Tq3T7Vn0.net
>>178
馬はもう終わったんだよ… -
186 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:09 ID:vUhH0lsJ0.net
>>175
引くだろうねぇ。これ、上位なら尚更ガチで引かなきゃ置いていかれるだろうな -
187 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:49:12 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
あっ?スレタイがおかしいは -
188 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:13 ID:+uRkKhiw0.net
>>169
会心あるんじゃないの?
貰ったらワンパンだろ… -
189 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:17 ID:BGd9aqM+0.net
とりあえず、竜王は最強
ミルドラはカス。
という最初の時期からカスだったミルドラが可愛そうだな。竜王は結構強い時期長かったし。今は逆風も出てミルドラよりもカスかな -
190 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:21 ID:ywsCAi6q0.net
半年後には
帝王の一閃・帝王の闘気持ち
S夜の帝王登場 -
191 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:26 ID:G+vsqt4U0.net
帝王の一閃
完全覚醒
技名だけでも惚れるわ -
192 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:30 ID:QszDDAGH0.net
>>149
デンガーどころか、
メタクラ星4>エスターク無星だよ -
193 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:31 ID:VBR5Ijkw0.net
おまえら、負けたもっち批判してるけどネタパだったらしいぜ
もっち@しす派 DQMSL ?@motti4321 ・ 1 時間1 時間前
@HAGUREMET 次回はガチパで挑みますw -
194 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:41 ID:/BC84muj0.net
ピサロは専用と言っても過言ではない装備でまだまだ安泰やな
-
195 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:46 ID:ZYWN237k0.net
正直、エスタークに全ての話題持ってかれたけど
ZUKEが「これ持ってなきゃ終わる」って言ってたモンスター
あれも相当な壊れだからな。無課金にはこっちのは関係ありそうだが -
196 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:52 ID:Qq9xfG4D0.net
今回の魔王フェスはスルーして、エスタークも含まれたその次の魔王フェスで回すのか...
-
197 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:52 ID:m3cS5K6e0.net
>>188
ないない -
198 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:57 ID:BGd9aqM+0.net
>>169
となるとエスタークにバイブルつっこんだらヤバイな -
199 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:49:57 ID:PhoCS6Mn0.net
キラーマジンガ以来の欲しいだわ
-
200 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:03 ID:12KwuoMv0.net
>>178
てか馬はなんでMP下がったんだ?☆無しじゃあ息使えなくね? -
201 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:04 ID:D2vjhw/A0.net
夕カさん今回も赤貝ですか?
-
202 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:09 ID:TrmCSFXg0.net
馬良くなったのか悪くなったのか微妙なラインだよね
耐性でヒャド弱点が消えればまだ行けるかな -
203 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:12 ID:RBx2m+yY0.net
>>193
うわあ
もっちって人かっこわりーなw -
204 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:13 ID:fBUOb31o0.net
見てなかったのだが謝罪はあったの?
-
205 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:20 ID:DIgaUVbC0.net
>>189
竜王(笑)は最初チート級だったけど、今はカスだな -
206 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:23 ID:+uRkKhiw0.net
>>193
勝ってこれいってほしかった -
207 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:24 ID:vFLMNWuG0.net
>>187
またエスタークでやり直さないとダメだな -
208 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:28 ID:3yXURYu80.net
>>193
? -
209 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:30 ID:EvfLIyFd0.net
魔王激絞りでいいからもっと強くしてくれ
-
210 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:37 ID:W+QW+XiK0.net
>>193
うわだっさ
垢消せよそいつ -
211 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:38 ID:sj9DJqLk0.net
>>193
言い訳とかどーでもいいから -
212 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:40 ID:4BnkgI450.net
ぬこ将軍も短い天下だったな
まぁエスターク来るのが予想できた時点で分かってたことだが -
213 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:43 ID:4KxEYY1d0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>193
うわぁ……これはだっせぇ -
214 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:44 ID:g+kMq2uh0.net
>>193
そうだったとしてもこの発言はださいよ -
215 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:45 ID:xVboX6bR0.net
勝ちたい時にはエスターク♪
-
216 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:49 ID:EstZ4NrB0.net
他の魔王ゴミwwwww
-
217 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:49 ID:+3zQ3m5v0.net
>>204
らしきものはあった -
218 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:53 ID:1OkUSfAh0.net
他のゲームと違ってどんなにぶっ壊れを出しても基本的に引けない設定たから問題ないな
-
219 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:55 ID:sTQi2X/r0.net
>>193
馬課金だせーwww -
220 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:57 ID:CFIlll4H0.net
>>169
清々しい廃課金ですな -
221 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:50:57 ID:TVIWKxDE0.net
>>97
エスターク一体手に入れてから物理キャラ揃えて尚且つ☆付けまでする事考えたら集まる前にインフレしてるんだからね
そのまま遊んでてもエスターク実装で無課金が入手出来る可能性も低いし
敵に出てくる事を考えても実装から1ヶ月程度は課金組だろうからリーグ戦の見分けに使える程度で基本的には対抗しようがないだけで対戦がよりつまらなくなっただけだと思うわ -
222 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:08 ID:vFLMNWuG0.net
>>193
言い訳かっこわるー -
223 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:08 ID:TrmCSFXg0.net
>>200
つ回復のコツ -
224 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:15 ID:NoFBcfN40.net
無属性魔法かブレスで威力150くらい出るの欲しいわ
-
225 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:51:17 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
>>201
前回も赤貝じゃないで -
226 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:20 ID:uUHstqpW0.net
>>195
無課金的にはあいつ引く方が大事だな
どっちにしてもぶっぱする価値はある -
227 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:27 ID:coqEA/j50.net
>>193
もっちwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタアピールクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww -
228 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:33 ID:vUhH0lsJ0.net
>>193
うわっ…ダッサ -
229 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:42 ID:ZYWN237k0.net
>>193
でもいるんだよねこういう奴
オタクで負けず嫌いな奴って負けた後に変な空気になるあの特有の感じ
スポーツやってない奴に顕著なあの感覚 -
230 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:50 ID:c9roorEJ0.net
馬まじはらたつ
-
231 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:54 ID:8ttf9cT50.net
超無能なんたら運営みたいのがスレタイから消えてて草
-
232 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:51:54 ID:dCL2HuFQ0.net
>>172
エスタークはMP230しかないし特技も究極やクエじゃ使いにくくね
一閃の消費も40とかになりそうだし、風神付けるとか?
降臨や幻魔チャレンジなら強そう -
233 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:01 ID:Hjup8e170.net
>>225
また偽装引退して垢買いして復帰すんの?w -
234 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:06 ID:WKmDXjCU0.net
地味にエスタークデイン等倍だからシーザー神竜の息でゴリ押しすればいけるかも…
-
235 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:07 ID:HKrYbrYJ0.net
>>188
いや、エスターク自身の斬撃は会心出やすいじゃないから、そこまで脅威じゃない
そういう意味ではステ基礎値は低いがギュメイの方が脅威
はげおただってマインドが付いてるからこそ脅威なのだし -
236 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:08 ID:i0Imipx50.net
>>193
ガチパで負けたら言い訳できないからネタパで予防線貼ったんだな -
237 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:10 ID:qtTeBTp+0.net
>>193きめえ
-
238 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:11 ID:TrmCSFXg0.net
>>230
何で? -
239 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:13 ID:BGd9aqM+0.net
>>193
ネタでマダンテとかつまらな過ぎww
マダンテぶっぱで勝とうとしてるの見え見えw -
240 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:19 ID:pagGLVzs0.net
>>182
マジバリはみんな持ってるだろ -
241 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:20 ID:sTQi2X/r0.net
もっちwww何百マンかけたPTで大敗北涙目www
-
242 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:27 ID:F0pkpj4t0.net
むしゃくしゃしてジェムぶっ放さなくてよかったわ
-
243 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:30 ID:ywsCAi6q0.net
>>193
なんでガチパで挑まないの?
乞食なんかにはチケ配りたくないってこと? -
244 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:52:32 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
>>233
そんなことしないは(^ω^) -
245 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:32 ID:pP6TYf500.net
俺達無課金がエスタークに出来る数少ない抵抗と言えば
今後必死に祈ってガーゴイル引いて、ラリホーマ付ける事位か
ラリホーマは+に左右されずに3割眠りだから、エスターク相手なら一応6割は通る筈
起こしても駄目、4割引いても駄目な分の悪い勝負だが -
246 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:38 ID:cc/uMCTE0.net
もっちの自演の可能性
-
247 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:39 ID:IklJvQwW0.net
クソゲー
-
248 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:42 ID:n8AApIgI0.net
今日はウンコマン来ても流れ早いから平気だろ
-
249 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:52:53 ID:fBUOb31o0.net
>>217
ありがと
このゲームもう駄目だな -
250 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:03 ID:0FRb8Y340.net
>>193
マジダセェw
しかも臭っさw -
251 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:13 ID:qsbzsxqM0.net
まぁ1年もしたら、斬撃25%()って言われるんだろうな…
それくらいインフレがやばい
⚪︎⚪︎系25%が増えてくる布石やで -
252 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:17 ID:q1B+9/OM0.net
>>245
3ターン無効だから意味ない -
253 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:23 ID:TrmCSFXg0.net
>>248
その名を口にするなよ
うんこマンが来ちゃうだろ
wwww -
254 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:28 ID:WKmDXjCU0.net
>>245
特性見ようぜ
状態異常3ターン無効やぞ -
255 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:32 ID:uUHstqpW0.net
>>245
帝王の闘気 -
256 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:40 ID:CFIlll4H0.net
>>245
特性を… -
257 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:40 ID:Du8rrABA0.net
>>193
これはまとめサイトに載るくらいダサイな -
258 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:42 ID:c9roorEJ0.net
白く臭い息
ギガデイン
ベホマラー
ザオリク
回復のコツ、MP回復
これなら馬は完璧だった
マズンまじいらねえええ -
259 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:44 ID:ZYWN237k0.net
>>245
だからエスタークの特性見ろと・・・ -
260 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:47 ID:FMGzXf1w0.net
タカ=ウンコ貼り野郎だから
-
261 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:50 ID:xd+oQpHq0.net
>>245
残念だけど3ターン効かないんだよね -
262 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:55 ID:BGd9aqM+0.net
>>245
だから、衣で3ターン無効。
素早さアップでビオ2枚ボミブレで避ける事しか俺らにはできない。 -
263 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:56 ID:UWsQb88o0.net
http://i.imgur.com/Rq1yfPi.jpg
らいなままとめな -
264 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:53:59 ID:+3zQ3m5v0.net
このスレにふさわしいうんこマンまだかなぁ?
-
265 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:00 ID:AqerxzJO0.net
>>245
帝王相手に3ターンもたせられるつもりなの? -
266 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:15 ID:XLd7v1xc0.net
>>193
茶吹いた -
267 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:17 ID:Hjup8e170.net
-
268 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:19 ID:RXfgTVjo0.net
もっちだせえええ
http://i.imgur.com/67qlQ28.jpg -
269 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:20 ID:sTQi2X/r0.net
>>263
サンキュー助かる -
270 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:25 ID:oZ55SDiL0.net
>>245大人気
-
271 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:27 ID:SB1UsHmx0.net
猫将軍、せめてワンクールは持たせろよな。。
-
272 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:31 ID:pP6TYf500.net
>>252
あ、視界から除外してたわ
駄目だ、これ -
273 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:34 ID:TrmCSFXg0.net
>>260
タカ=うんこだったのか!!?
変態だな -
274 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:35 ID:Saaz8liD0.net
>>265
おまえの上 -
275 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:38 ID:c9roorEJ0.net
さっきの絵文字使ってた、顔晒したはげまだおる?笑
-
276 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:40 ID:+uRkKhiw0.net
>>235
まぁエスタークなんて俺には関係ないからなんでもいいけど+の倍率もわからないうちから議論しても仕方ないんじゃないの? -
277 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:54:42 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
ゾーマとエスターク並んだら最強タッグやなw
状態異常?何それって感じで -
278 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:47 ID:coqEA/j50.net
もっちのツイコメ流石にテンプレもんだわwwwwwwwwww
-
279 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:55 ID:jWivMulA0.net
お前らウンコ大好きすぎだろ
-
280 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:57 ID:sj9DJqLk0.net
ソードフライヤー☆4素早さ477でいきなりピオラはヤベーだろ
開幕から素早さ900超え
カカロン頭だったら余裕で1000超えからの疾風突きやで -
281 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:57 ID:0DLIrwiD0.net
もっちカッコ悪すぎ
馬課金って言われてもしょうがないわ -
282 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:54:59 ID:yNbn6OIY0.net
http://i.imgur.com/JP2Djxo.jpg
エスタークってこいつに似てるよな・・ -
283 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:04 ID:q1B+9/OM0.net
こんご廃課金はエスターク★4+4リーダーにピサロ4+4、猫4+4か
もう手も足も出ないな、文字通り -
284 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:08 ID:bUvnhWlw0.net
エスター君は開始3ターンは眠りもソードクラッシュもマインドも入らないという認識でOK?
-
285 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:11 ID:Qm8Mc+3C0.net
>>245
3ターン状態異常無効 -
286 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:11 ID:PhoCS6Mn0.net
>>193
こいつのせいでエスタークの尺無かったのかよ -
287 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:13 ID:GjN5zEAW0.net
ゾーマ持ち終わったな
-
288 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:18 ID:V7WWL/cH0.net
>>193
キムタク並のいいわけ -
289 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:21 ID:1sp30oLS0.net
>>245
3ターン状態異常無効なんですよ -
290 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:28 ID:oAMzngRd0.net
>>241
あれ多分仕込みだぜ
マダンテに困ってる新規に動画で対策みせようって感じだろ
廃課金が対人でドメ使うとは思えん -
291 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:45 ID:3yXURYu80.net
ピサロ出て約8ヶ月だな
まだまだ現役 -
292 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:47 ID:TrmCSFXg0.net
>>279
糞になる
あ、癖になるだろ? -
293 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:55:58 ID:DU1VYTsu0.net
http://i.imgur.com/9UFYoZK.jpg
まほダンうめえええwwwww -
294 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:01 ID:+Xay7tn00.net
廃課金が本気出してなかったアピールとか
カッコ悪い以前に気持ち悪い -
295 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:06 ID:GAPZ3KkW0.net
前回の魔王フェスって最新魔王含まれてた?
-
296 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:07 ID:HW5/eVGo0.net
>>271
廃課金はエスタークで挟むからへーきへーき
無課金はエスタークも将軍も引けないからへーきへーき -
297 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:08 ID:G5lLx6gU0.net
たぶん千葉って禿げてるけどいい上司なんだろうな
現場監督みたいなもんだろうから今の不具合修正とかで頑張ってる下っ端とか実際に見てるから悪く言われるの嫌で開発フォローしてる感があったし
それにくらべて芝は謝ってはいるけどオレが悪いわけじゃない感が溢れ出てて伝わってくるんだよな -
298 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:13 ID:ZYWN237k0.net
>>280
現実的な話でこっちの方が関係あるわな
エスタークなんて10万やそこらじゃ出なそうだし運営の糞絞りで -
299 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:22 ID:8ttf9cT50.net
斬撃25%は毎回斬撃とくぎ使う短期戦向きだな
その時は攻撃15をそれなりに%超える
弱点突く一発が重いとくぎとか会心、全体へのダメだと超える割合が大きくなる
たたかうが多い時は実質LS無しだから逆転されるな -
300 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:23 ID:HKrYbrYJ0.net
>>271
いやいや猫こそ、エスタークの具になるにふさわしいモンスターだよ
エスタークの具候補
ガイア☆4
ピサロ☆4
ギュメイ☆4
はげおたは斬撃アップリーダーでも強化される -
301 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:26 ID:n8AApIgI0.net
ガーディアン全く話題にならなくてワロタw
-
302 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:29 ID:5QZLxzpv0.net
>>232
挟んでAIで素殴りでいいじゃねえか、何言ってやがる。 -
303 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:29 ID:QszDDAGH0.net
>>195
無課金的にはこっちを星付けできるぐらいに狙う方がただしい -
304 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:31 ID:EstZ4NrB0.net
俺のゾーマちゃん死亡
既に微妙だったけど特性だけはオンリーワンだと思っていたのに -
305 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:35 ID:coqEA/j50.net
>>290
もっちさんチーッスwwwwwwwwwwwwww -
306 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:41 ID:c9roorEJ0.net
なんで無課金が廃課金に立ち向かおうとしてるわけ?
どうせ微課金だろ
だっせー -
307 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:42 ID:yih4xvXg0.net
http://i.imgur.com/9wnSClQ.jpg
マスタマ2連続きたで -
308 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:56:43 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
>>295
フェス終わってからゾーマ実装 -
309 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:53 ID:CrBEeWUy0.net
タカ君また垢買いしなきゃ
-
310 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:56:56 ID:vUhH0lsJ0.net
これでハッキリしたわ。
ガイアの株が上がりまくりw
☆1だけどなorz -
311 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:00 ID:FMGzXf1w0.net
MP低すぎるな
みん冒に連れて行くと道中の「たたかう」で死ねのリズムもらいそう -
312 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:02 ID:KYxJHWGH0.net
>>293
うらやま -
313 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:05 ID:uUHstqpW0.net
無☆でも既にソードフライヤー抜ける奴はソードフライヤーだけな状態
-
314 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:06 ID:oZ55SDiL0.net
エスタークには斬撃予測がすげー役立ちそうだな
-
315 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:18 ID:YI9ZSG4m0.net
まほだんのピサロナイト落ちたけど そこそこ程度に強いな 自動MP回復のミラクルソード 属性弱点なし
-
316 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:22 ID:dCL2HuFQ0.net
ギュメイは1ヶ月もたなかったな…
つーかデビルマスタッシュも早々に退場 -
317 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:23 ID:0xXn5Ffu0.net
今きた
やはり馬だったか
勿論持っていないが -
318 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:35 ID:TrmCSFXg0.net
>>308
お前がうんこマンだったんだな
ドン引きだわ -
319 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:36 ID:pagGLVzs0.net
>>290
無課金でも持ってるドメディ入れてる時点で接待パだと思う -
320 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:42 ID:sTQi2X/r0.net
-
321 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:44 ID:TgIUy7I40.net
http://i.imgur.com/rrmpLWt.jpg
タカさん評価お願いします( ^ω^ ) -
322 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:57:44 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
>>309
買わないで買うわけない -
323 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:45 ID:bmBfibMd0.net
こんなバグだらけでユーザー増えるわけないだろカスハゲ
-
324 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:49 ID:c+6Jf5as0.net
ゾーマ産廃でタカ発狂糞荒らしwww
-
325 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:50 ID:7Yj+LTOV0.net
>>287
むしろ斬撃以外の高火力持ちのゾーマ以外
エスタークに対抗できるやつっているのか?
素早さもほぼ同じだし -
326 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:50 ID:12KwuoMv0.net
関係無いけどソードフライヤーって調理器具みたいな名前だな
-
327 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:57:59 ID:EstZ4NrB0.net
Sがガーゴイルなら良かったのにソードフライヤーなんかダサい
-
328 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:04 ID:Hjup8e170.net
ここの運営のやり方を考えればエスターク実装と同時に魔王フェスでエスターク絞りまくりに決まってるだろ
-
329 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:13 ID:tprzACEE0.net
-
330 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:15 ID:5QZLxzpv0.net
ID変えてよく頑張るなバカは
-
331 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:23 ID:pw3Hf1GX0.net
>>326
唐揚げがサクサクになりそう
っておいw -
332 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-22 23:58:27 ID:xWY5keHP0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
>>318
ちがうで(^ω^)
そう言うネタ飽きたからつまんない -
333 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:29 ID:i0Imipx50.net
闘技場マッチングでエスタークリーダーは絶対選ばないわ
-
334 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:33 ID:G5lLx6gU0.net
なんでエスタークの話出てんの?
-
335 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:37 ID:/oK/2Bla0.net
らいなまの為に早く帰って見始めたのだが、寝てた・・・
まぁ謝罪さえ見れればいいという話もあるが
謝罪する場所がみんぼうであたまきた。
通常のゲームしててもバグ増えてるのに・・・ -
336 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:38 ID:DIgaUVbC0.net
>>330
NGで気にならない -
337 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:38 ID:RuoDsufT0.net
エスタークピサロがいたらギュメイなんて入れる枠ねえだろ
-
338 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:42 ID:LpSlW9gW0.net
>>181
ジェムじゃなくて貯金だったら偉いのにねぇ… -
339 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:45 ID:c9roorEJ0.net
>>300
本スレで語ってこいよ池沼 -
340 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:48 ID:TrmCSFXg0.net
>>324
性癖はとやかく言うつもりないけど、時間帯もタカ出没の時間帯なんだよな -
341 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:51 ID:yX4Xdvcw0.net
エスタークはさんだら斬撃50%アップwwww
ドイドバオム引退ですね -
342 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:53 ID:8ttf9cT50.net
とりあえずお前らは短小スパナでもみん棒でシコシコしてろってこったな
-
343 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:54 ID:vUhH0lsJ0.net
ゾーマはゴルスラ、メタカイ殺しマンだから…
はい -
344 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:58:56 ID:rNC22CoU0.net
とりあえず酔わされた広橋さんは柴と黒川にお持ち帰りされてるの?
-
345 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:01 ID:7Tq3T7Vn0.net
ピサロガチャ終わってからの魔王フェス(ピサロ除外)
魔王が除外されたのはこの時だけ
だから今回のエスタークガチャ終わってから魔王フェスならエスターク除外可能性大 -
346 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:03 ID:XLd7v1xc0.net
ギュメイwww
-
347 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:04 ID:ywsCAi6q0.net
いま950ジェムしか貯まってないw
800ジェムでもありがてえ -
348 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:09 ID:GAPZ3KkW0.net
>>334
映画のED後のおまけみたいにエスタークが出てきた -
349 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:11 ID:hAEOt3ro0.net
肝心のストーリーはいつになったら進むんだ?
-
350 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:11 ID:jj2UrXw00.net
-
351 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:14 ID:SB1UsHmx0.net
>>297 千葉仕事しろ
-
352 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:17 ID:EstZ4NrB0.net
エスタークリーダーは避けられるから良いけど素早さアップの中にエスターク隠れてたら絶望だな
-
353 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:17 ID:uUHstqpW0.net
無☆ならデイン系ザルだし余裕で返りうちに出来るけど☆4はどうしようもないな
-
354 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:22 ID:qsbzsxqM0.net
エスターク実装直後のリセマラはそうとうしんどいだろ
s確定でも魔王でないわ -
355 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:29 ID:EOV16+BM0.net
馬ゴミだし昔のモンス救済ないしやる気ほんとうなくなる
カフェとか誰が望んでるんだよ -
356 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:31 ID:bUvnhWlw0.net
ガーゴイルとゴーレムって同じぐらいの強さなのに
-
357 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:36 ID:+uRkKhiw0.net
もっちのパーティーは確かに接待臭いけど接待しましたって言っちゃうのがダサいんだよなぁ…
-
358 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:41 ID:vCpWAcvt0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
359 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:44 ID:PhoCS6Mn0.net
全力で眠らせないとな
-
360 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:49 ID:97XKWlpD0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
361 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-22 23:59:56 ID:JU9GbzfG0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
362 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:00 ID:MrQXMYXc0.net
本スレ民はギュメイよりブラナイ使いの方が多いと思う
-
363 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:04 ID:tAYD2vW/0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
364 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:07 ID:VQjybzB20.net
>>355
運営に決まってんだろ
カクテル2千円くらい取ってぼろ儲けすんだから -
365 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:08 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>297
まぁプロデューサーだけど
全然役割が違うもんな -
366 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:08 ID:0UV1COzg0.net
むしろエスタークに一矢を報いることが出来るのはゾーマだけだな
-
367 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:11 ID:35WRTDNp0.net
>>74
プレイヤーネームが俺と一緒だから変えてくれない? -
368 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:13 ID:SxdoeSzO0.net
反射怖いしギガデインと息ぐらいしか無いが
ガイアいたら魔法もなぁ -
369 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:18 ID:QOVvQZig0.net
なんでコテBEのウンコまんいるんだよ、消えろ
-
370 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:19 ID:8FtOE+sl0.net
ウンコとゴキブリきたな
-
371 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:23 ID:uTqXfVrh0.net
-
372 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:26 ID:Wjv+ySSW0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
373 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:27 ID:ep2wCDzX0.net
やばいゴキウンコ祭りがまた始まるのか
-
374 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:31 ID:abBxgZhz0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
375 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:33 ID:XUnhEXMi0.net
エスターク全力してたらガーディアンも強SS確定だから星4作れるぞ。
-
376 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:39 ID:KpcRj0An0.net
魔王フェスでエスターク引くために
ジェム溜めるか・・・ -
377 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:40 ID:pBoR97ao0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
378 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:41 ID:+gLn23Vs0.net
>>344
柴が気に入ってるぽいからお持ち帰りされてるな -
379 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:43 ID:CbGstsq00.net
タカやめーや
-
380 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:00:44 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
>>367
え?君が変えれば解決やで(^ω^) -
381 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:47 ID:aG9PmBRG0.net
ウンコとゴキブリは通報済み
-
382 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:51 ID:Wjv+ySSW0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
383 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:54 ID:ZXr3Brlu0.net
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八( -
384 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:00:59 ID:EcjIAo8e0.net
また基地害の発作が始まった
-
385 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:02 ID:LzXq4UHm0.net
cisなら無限にふくびき引けるな
http://i.imgur.com/aoJNW7q.jpg -
386 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:03 ID:I+w4HnbX0.net
うぜぇよゴキブリ
-
387 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:05 ID:m11roDdY0.net
>>348
最後まで見てなかったけどあったんだ
特技とかも? -
388 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:05 ID:ZokICsm50.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
389 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:07 ID:Ko4+mo1T0.net
耐性がえぐい 眠りしか弱点が無い
攻撃力守備力すばやさ高い
3ターン斬撃無効
やくざすぎる -
390 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:10 ID:FSfkqcsB0.net
タカの引退が捗るな
-
391 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:13 ID:Ca/3ea2Z0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
392 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:18 ID:Rxlpmx7J0.net
転生モンスター一体とかなめてるやろ?
-
393 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:21 ID:Hj5YygE80.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
394 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:30 ID:kl+ZS26M0.net
クソコテ
いい加減にしろ!!!!! -
395 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:31 ID:EXddPEy/0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
396 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:34 ID:FDLFeFHI0.net
-
397 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:36 ID:VQjybzB20.net
>>380
まぁ、まぁ、そう言わずに
B@K@
にしてくれよ -
398 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:42 ID:UjO4deca0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
399 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:42 ID:MrQXMYXc0.net
これからのリセマラはエスターク一択
-
400 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:46 ID:W1KyACip0.net
結局レパルドは持ってないやつが机上論で何だかんだ言ってただけで持ってるやつが強いと言ってたことなんてほとんどなかったな
-
401 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:46 ID:35WRTDNp0.net
>>380
俺が先だろふざけんな -
402 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:50 ID:bq/QVMHH0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
403 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:54 ID:qMd/47JX0.net
眠りが弱点なのに眠らせることできないから笑うしかない
-
404 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:56 ID:udVZaZrH0.net
エスターク
猫
ブラナイ
デビルマスタッシュ
ガイア
こいつらみんな☆4だったら地獄だな -
405 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:59 ID:MnMtBXbp0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
406 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:01:59 ID:5Ph6IBna0.net
カフェは みんな(エスターク)で冒険 だから行けない・・・
-
407 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:04 ID:rHu7ZJZQ0.net
ゾーマが死んで涙目でうんこ連打のタカw
-
408 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:02:04 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
>>397
\ ヽ ! | /
\ ヽ ヽ / / /
お断りだあぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!
\ | / /
,イ
 ̄ -- = _ / | --'''''''
,,, ,r‐、λノ ゙i、_,、ノゝ -  ̄
゙l ゙、_
.j´ . .ハ_, ,_ハ (.
─ _ ─ { (゚ω゚ ) /─ _ ─
). c/ ,つ ,l~
´y { ,、 { <
ゝ lノ ヽ,) , -
409 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:06 ID:Vum4aXSp0.net
エスタークのリセマラアカウント
3万円からスタートです(´・Д・)」コン -
410 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:07 ID:65pSsrXz0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
411 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:14 ID:00gdPzEJ0.net
ドレアムはどうなってしまうんや
-
412 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:17 ID:cIAOR0RH0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
413 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:24 ID:rEJ9EC/I0.net
斬撃25%って微妙じゃね?防御高い敵じゃ攻15%のが強いだろ。
-
414 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:24 ID:Wjv+ySSW0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
415 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:26 ID:nXa7u0er0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
416 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:26 ID:OPP88Twp0.net
エスターク持っていない奴はログインするな
-
417 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:29 ID:YbU2oWzS0.net
おまえらが魔王よわいよわい言うから、こうなったんやで^ ^
-
418 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:31 ID:8PvCsPG50.net
魔王フェスもエスタークにかぶせて来るな
らいなま中に朝起きたら魔王フェスはじまってたら嬉しいよねって言うてたし。 -
419 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:31 ID:I+w4HnbX0.net
みんぼうエスターク5で瞬殺やな
-
420 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:33 ID:8FtOE+sl0.net
あぼーんばっかり
-
421 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:34 ID:lLqiQ/QD0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
422 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:35 ID:pznm792r0.net
エスタークリーダーの廃課金パとやる場合はピサロとギュメイの神速2連打で2体落ちた状態からスタート
-
423 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:39 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
俺はマスクしてカフェ行くぜ
粘着されたら嫌やもん -
424 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:46 ID:HTv5azkh0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
425 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:56 ID:IAzpk3U90.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
426 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:57 ID:XCoO0n4z0.net
今日のらいなまで微課金が萎えて廃れる未来がみえた
-
427 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:02:58 ID:MrQXMYXc0.net
エスターク&ガーゴイルの凶悪パが流行るのか
-
428 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:03:02 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
>>401
ー- 、
;;;;;;;;;;;ヽ _,, -ー-、 ,r ー- 、 _
;;;;;;;;;;;;;;;| ,,r';´;;;;、ミミミミミ∨;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ,
;;;;;;;;;;;;;;;;| /;;;;;;;;;;;_、、-''´ニニ ,__ `ヽ;;;;;;;;;;;;;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;| ./;;;;;;;;;/_, -''´::::;:;::::´ ̄`''' ';;;;;;;;/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|/;;;;;;;;;;;/ ´._::::::::::::::::::,-、 ':;;;;/ | あ ん た が
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|\;;;;;;;;;;| ‘ー''´ , 、 ̄´ V、 < 後 だ ぁ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;| \;;;;| ,( ● ●)、 nヽ \______
;;;;;;;;;;;;;;;;;| .>y ,' ', l゙) }
;;;;;;;;;;;;;;;;| l゙ n l _,,.--、, i |、ノ
;;;;;;;;;;;;;;;|. ', !〈 ',/r,二⌒ユヾ_ j
;;;;;;;;;;;;;;| ヽ_∧ ''''´ ̄ ̄` イ __
;;;;;;;;;;;;;|___,, -'''⌒ ヽv\ __,,ィ | /,ハ
;;;;;;;;;;;;|ー- 、_ `ヽ`ヾ、ー''''´`´ ; j r(ZZyZZZZZZロ
;;;;;;;;;;/ _,>、 `ヽ, `丁`l ; √`-、 `ヽ `" //// 〉
;;;;;;;;;| ´ `ー、 \| ゝ、 ,〈 / ゝ、,,_`´´ノ
;;;;;;;;ノ__ ィ´` 7ー、 ヽ\ノノ) ハ ノ /
;;;;;;/::::::`ー-、__ | ___,| ヽ `V/ '., /`ーァ ィソ
;;ノ:::::::::::::::::::::::`ー-Lユゝ, `i | / l//
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ,、、 l | ,r个 ー−イ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::lj |.|.l| |. / ? j
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´ lj.リ |ノ |
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ | ,' | -
429 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:02 ID:I+w4HnbX0.net
カフェはいつオープンなの?
-
430 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:05 ID:jEiDXsG90.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
431 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:09 ID:CbGstsq00.net
>>423頭隠せよ
-
432 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:10 ID:Mitf2H7A0.net
-
433 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:11 ID:m11roDdY0.net
糞コテ&うんこまん&ゴキの共演かよ死ね
-
434 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:14 ID:WLz+0qU90.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
435 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:16 ID:Wjv+ySSW0.net
ゴキブリやめて
-
436 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:16 ID:+gLn23Vs0.net
ゴキウンコもウザいが右のホモ広告もかなりウザい
-
437 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:17 ID:8FtOE+sl0.net
>>429
4月28日 -
438 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:25 ID:lCp4g+HK0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
439 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:33 ID:YbU2oWzS0.net
ゾーマは魔法重視のタイブだからな
直前のデスタムーアのほうがダメージ大きいような -
440 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:43 ID:KWKBS4rx0.net
エスタークピサロ将軍ブラナイガイアとか無理ゲー
-
441 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:45 ID:2Y8V0bgQ0.net
-
442 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:46 ID:C42lmHOI0.net
エスターク、ピサロ、ガイア揃ってたらメッチャ使えるな。
ガイア☆1なら有るけどエスターク当たる気しないわ。
もしエスターク当たったら、来年の引換券はガイア1択だなw
ギュメイとかどうでも良くなるレベル -
443 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:52 ID:yjb75+Zp0.net
>>433
すべてタカな -
444 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:03:57 ID:NppVYumV0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
445 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:02 ID:W1KyACip0.net
>>423
お前それで何食えんの -
446 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:05 ID:XUnhEXMi0.net
柴のカスは能年ちゃん使ってまでネタフリしたかったんだな
-
447 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:05 ID:Qu/i/Ipw0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
448 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:07 ID:tsoX3DgI0.net
エスターク実装されるんか…エスタークキチとか出てきたら嫉妬で死ぬから引退かな
-
449 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:08 ID:aWlvRh850.net
>>433
それ同一人物だよ -
450 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:10 ID:NjzvUv5D0.net
あーつまんね
よくこんなゴミアプリ一年もやったわ
自分褒めたいw -
451 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:10 ID:bg011y2V0.net
これからはエスタークの時代か
エビルエスターク持ってるから大丈夫だよね? -
452 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:11 ID:I+w4HnbX0.net
>>437
サンクス
4.28に会おうぜ -
453 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:15 ID:kHWTTn6G0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
454 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:24 ID:QOVvQZig0.net
>>428
キモイAA貼るなよ食糞ゴキブリ
前に食糞とか言われたから糞AA貼り始めたのかな、本当いらないわ -
455 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:27 ID:fGrE08oC0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
456 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:38 ID:XZycw0j10.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
457 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:39 ID:cbHXx1I/0.net
__ノL_/L__ / ___ _
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| | -
458 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:45 ID:PZkcYUo60.net
ただの糞ゲーだな
ねこあつめやろっと -
459 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:45 ID:6tVH+fhe0.net
今日のらいなまこれね
lv215137377 -
460 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:47 ID:kzZZzh0H0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
461 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:55 ID:eFhlFEx30.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
462 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:04:58 ID:+gLn23Vs0.net
取り敢えず単発でSS貼る奴は無言でNG推奨な
-
463 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:01 ID:8FtOE+sl0.net
>>452
会いたいけど地方民だから無理ぽw -
464 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:04 ID:7APByp3M0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
465 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:05 ID:35WRTDNp0.net
>>428
まぁええわ
みんぼう荒らす作業にもどるは(^ω^) -
466 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:11 ID:ptRy98Zu0.net
ガチャだけはしっかり更新
一人用のイベントは使い回し -
467 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:13 ID:m11roDdY0.net
>>432
なにこれ強すぎわろた
全てが霞むな -
468 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:14 ID:6tVH+fhe0.net
>>459
【らいなま】ドラゴンクエストモンスターズスーパライト生放送 #10【生放送】 -
469 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:14 ID:1vWw3yZq0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
470 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:16 ID:nidGazjE0.net
エスタークガチャを回すという事はガーゴイル系も必然的に集まってくるわけで
-
471 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:27 ID:8dQSmELu0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
472 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:28 ID:BiQWVvlf0.net
ゴキウソコはBB2Cで対策したw あぼーんだらけw
やってる人間はなんか可哀相なヤツだな。 -
473 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:31 ID:6/875Eh30.net
ステータス合計がゾーマとエスタークで同じだから
ゾーマ実装の時点でエスタークと同等にすることまで考えてたんだろうな
呪文のゾーマと斬撃のエスターク、いまの環境だとエスターク有利だろうがね -
474 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:35 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
マホダンの
ピサロナイトってなにこれ -
475 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:37 ID:k2xJHlN90.net
エスタークで次世代ステになった感じだから
次に出る魔王の
ラプソーン
オルゴデミーア
とかステがヤバそうだなww -
476 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:44 ID:xJLI0tSa0.net
-
477 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:50 ID:/FZNLBka0.net
えすたーく月末?
-
478 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:54 ID:3YYG56gv0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
479 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:05:57 ID:cbHXx1I/0.net
渋谷ドラクエカフェでシスと握手!!
-
480 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:03 ID:Bey9roPx0.net
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0) -
481 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:06 ID:PiDDfSPf0.net
>>366
エスタークが斬撃3ターン反射で耐性化け物だから、エスタークを正攻法で殺す手段は
ゾーマのサイコキャノンか、無属性の体技か、等倍で入るギガデインくらいしかない
エスターク自身の素早さはLV100☆4で461だから
ゾーマ☆4 サイコキャノン、ハヌマーン☆4 ギガデインなら
エスタークが動く前に殺せるな -
482 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:12 ID:01/fqoFD0.net
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0) -
483 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:14 ID:XUnhEXMi0.net
さてエスタークの為にメタキン貯蓄するか
-
484 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:16 ID:QwWKrDlW0.net
ウンコといえば糞食で有名なタカさんしかいないは
ゴキブリといえばゴキブリみたいな顔のタカさんしかいないは -
485 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:06:16 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
ゾーマに斬撃よそく付けてぇ! -
486 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:18 ID:WdiYL0N90.net
ガーディアンとガーゴイルの詳細はないのかおまえら
頼む -
487 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:20 ID:wuRIwNP/0.net
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0) -
488 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:29 ID:ULuES7OH0.net
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0) -
489 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:31 ID:pznm792r0.net
廃課金のパーティー
エスタークリーダー
ギュメイ、ピサロの神速で2体死亡
デスタムーアの恐怖の爪で1体死亡orマインド -
490 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:37 ID:jaO/XYss0.net
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0) -
491 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:40 ID:VQjybzB20.net
>>485
何故? -
492 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:45 ID:wW9ak5p00.net
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0) -
493 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:48 ID:Wjv+ySSW0.net
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0) -
494 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:06:54 ID:7OtwFICK0.net
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0) -
495 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:03 ID:5Ph6IBna0.net
カフェは帽子着用禁止な
-
496 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:03 ID:Da2t7cb80.net
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0) -
497 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:12 ID:eDGlUW4w0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
498 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:21 ID:4OUqCqdf0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
499 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:24 ID:VQjybzB20.net
>>495
カツラもアウトな -
500 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:29 ID:DxUzqsp90.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
501 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:30 ID:XUnhEXMi0.net
ゴキタカ
ブリタカ
ウンコブリタカ -
502 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:31 ID:mjVQF+1Y0.net
カフェの場所一等地中の一等地じゃん
何考えてんだ?
まぁ駅近だから普段渋谷来ない人でも来やすいんだろうが -
503 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:07:31 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
>>491
らいなまで漬けが付けてて使えそうだから -
504 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:32 ID:yjb75+Zp0.net
カフェってグラサンマスク必須だろ?
-
505 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:38 ID:h7JEu/y00.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
506 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:39 ID:rdFDlYBp0.net
またあぼーん祭りかよ
-
507 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:07:57 ID:rsUqJCnC0.net
闘技場エスタークルール
2ターン行ったら勝ち -
508 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:04 ID:BC4zRKl00.net
http://i.imgur.com/wPiBu7b.jpg
こんな奴らが来るんだろうなぁw -
509 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:14 ID:eSjwdhye0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
510 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:19 ID:kOoALWl00.net
手動でやってるのがかわいいな。って触れちゃいけないんだっけ?こういうの
にしてもやりすぎはやめとけよ
普通にプロバイダーから手紙届くからな -
511 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:22 ID:W85bMSWm0.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
512 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:22 ID:XUnhEXMi0.net
サイゲの本社が渋谷だからな。マスクとメガネ掛けたテンパは柴だぞ。
-
513 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:23 ID:o2tpNDWB0.net
エスタークと竜眼とランプいれたらなんもできんな
-
514 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:30 ID:mMMsdZdN0.net
>>504
飲食店でそれはさすがにきもい -
515 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:35 ID:rHu7ZJZQ0.net
>>485
無課金なのに廃課金の真似しても弱くなるだけだぞ
身の丈を知れウンコ -
516 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:36 ID:CeInGrn00.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
517 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:43 ID:BiQWVvlf0.net
>>481
ハマヌーン持ちの俺様がアップを開始しましたよ -
518 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:46 ID:VQjybzB20.net
>>503
☆4ならの話じゃなくて? -
519 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:51 ID:7VhtleO70.net
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ -
520 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:57 ID:QwWKrDlW0.net
ゴミブリタカさん発狂しすぎwww
しずまれたまえ -
521 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:08:59 ID:xqvzeaCs0.net
苦労して取(買)ったゾーマがゴミになったから発狂してるんか?
-
522 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:05 ID:qfYhSHjR0.net
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0) -
523 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:08 ID:pweNoXrK0.net
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八( -
524 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:11 ID:I+w4HnbX0.net
>>503
カフェ行く予定? -
525 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:17 ID:Cug0gkDL0.net
俺のリセマラではじめムーアが息してねぇ。
-
526 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:19 ID:PiDDfSPf0.net
朗報
SS ハヌマーン☆4 (会心出やすい) ギガデイン+3 持ってるやつ
ワンチャンでエスターク☆4を動く前に殺せるぞw -
527 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:22 ID:DmsjoOLd0.net
過去モンスの救済する気は全く無いことが良く分かったな
-
528 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:44 ID:NCKeBTib0.net
おちんちんが熱いんですがどうすればいいですか?
-
529 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:44 ID:5Ph6IBna0.net
カフェ初日の模様 盛り上がってんなー
http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/e/9/e9b08fdb.jpg -
530 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:55 ID:8af6mfSw0.net
魔王フェスにエスターク含まれてると思ってるの?w
ほんと頭お花畑だなw -
531 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:57 ID:qfYhSHjR0.net
>>528
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0) -
532 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:09:59 ID:YbU2oWzS0.net
竜王ハーゴンミルドラースバラモス
息してない… -
533 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:06 ID:MrQXMYXc0.net
竜王やシドーがこの先生きのこるには
-
534 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:17 ID:KQj0ohKS0.net
>>481
メタカイ「まほかんた」 -
535 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:20 ID:WGbtnVcu0.net
なぁに
エスタークの攻撃も当たらなければたいしたことない -
536 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:20 ID:Mitf2H7A0.net
>>526
呪文会心じゃなくて物理の会心でやすいだけどな -
537 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:20 ID:rdFDlYBp0.net
ネンガルまたスルーされたぜ
-
538 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:32 ID:NCKeBTib0.net
ナイスボートの画像はよ
-
539 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:36 ID:PkmFlYjR0.net
>>528
しゅっしゅっ -
540 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:50 ID:C42lmHOI0.net
>>535
居るだけでヤバいもんな -
541 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:10:53 ID:aQyihePs0.net
http://i.imgur.com/UdyxxAc.jpg
フレンドだった人たち今までありがとう -
542 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:06 ID:kl+ZS26M0.net
久しぶりにクソコテがコピペしまくってるらしい
-
543 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:07 ID:41LD0Sg80.net
ふぅ
-
544 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:19 ID:o2tpNDWB0.net
無課金にはもうメガンテしかねぇな
-
545 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:19 ID:Q/VKU9eZ0.net
今サポポガチャ引いてて気づいたんだけどさ、サポポガチャからもC地図出るんならジェムガチャからC排除するのが普通なんじゃないの?
-
546 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:22 ID:XUnhEXMi0.net
おお全知全能なるウンコよ
ウンゴキタカに尊きウンコのあらんことを -
547 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:25 ID:Rxlpmx7J0.net
白菜は今度でよかったわ
新しい特技頼むで -
548 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:26 ID:6/875Eh30.net
>>475
いや、今までの傾向からステ合計はおそらくこうだ。
もしかしたらエルギオスの上にネルゲルかもしれんが、ほぼこんな感じだろう
1位(2548)・・・ゾーマ、エスターク、ダークドレアム
2位(2541)・・・エルギオス
3位(2538)・・・ラプソーン
4位(2535)・・・オルゴ・デミーラ
5位(2532)・・・デスタムーア -
549 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:30 ID:KWKBS4rx0.net
斬撃パにはガーゴイルで避けゲーするしかないな
-
550 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:40 ID:c7mXB6pj0.net
またリセマラするやつって・・・
-
551 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:45 ID:HYjyGw4q0.net
>>512
柴ってスクエニのPやろ -
552 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:11:53 ID:qz831Rqy0.net
食糞ゴキブリ奴はBB2CでNGワード入れてサムネOFFにしとけばOK
通報しとけばなおOK -
553 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:01 ID:6tVH+fhe0.net
超級のモンスターフロアーの上の出口階段の下に
モンスター出なくなったんだな -
554 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:13 ID:C42lmHOI0.net
まぁエスタークなら仕方ないぶっ壊れっぷりだわな。
誰も文句は言わないだろう -
555 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:22 ID:NCKeBTib0.net
タカのIDはよ
-
556 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:24 ID:8r1M3/3D0.net
>>485
お前つい先日ライデンベホイミ便利って言ってイキってたのにな -
557 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:32 ID:WGbtnVcu0.net
エスタークの斬撃反射を特性と勘違いしてる人がチラホラいるな
あれは特技だぞ -
558 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:37 ID:BiQWVvlf0.net
発狂してるヤツw よっぽどショックだったんだなw 想像したらほんと笑えるわww
-
559 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:41 ID:9zRFKOIP0.net
>>554
たしかにな。エスタークならぶっこわれでも文句ないわ -
560 名前: タカ </b>◆PlayBoyS.M <b> 2015-04-23 00:12:43 ID:I12PRHCV0.net BE:176158686-S★(510016)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
マジレスすると荒してるのは断じてワイではない
明日仕事早いからもう寝るは
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ -
561 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:45 ID:DkUxnZF40.net
ガーゴイルのせいで1ターン逃し増えそうだな
-
562 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:47 ID:cbHXx1I/0.net
闘技場でエスタークリーダーの時点で戦うなということだ
これは鉄板 -
563 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:12:48 ID:+gLn23Vs0.net
さて今朝からまた無理ガチャ3回引けて嬉しいなっと
まぁどうせゴミしか出ないんだが -
564 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:07 ID:MrQXMYXc0.net
ダークドレアムがきたらエスターク()になるんだろ
ピサロのときから何も変わってない -
565 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:10 ID:PiDDfSPf0.net
>>534
無星メタカイよりハヌマーン☆の方が速い
斬撃反射 ☆4エスターク攻略は、デイン等倍を突いて
☆4ハヌマーン ギガデイン+3でワンチャン狙うしかない -
566 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:12 ID:CbGstsq00.net
寝るわ(大嘘
-
567 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:15 ID:KWKBS4rx0.net
オルゴデミーラマダンテ覚えんのかな
最強じゃん -
568 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:24 ID:yjb75+Zp0.net
>>560
お前しかいない -
569 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:31 ID:pIPX/6MX0.net
荒してるのはアホタロやろ
-
570 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:44 ID:msFx6O7W0.net
いくらインフレ前提のソシャゲだからといって竜王シドーミルドラをバカにし過ぎだわ
魔王は全員波動持ちで1個は固有技を持たせてあげるべき
メラゾならメラゾでいいから竜王しか使えないようにしてやれよ -
571 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:51 ID:35nnX1kI0.net
>>560
おやすみなさーい! -
572 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:56 ID:Cug0gkDL0.net
>>560
おやすみ -
573 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:58 ID:QwWKrDlW0.net
仕事(大嘘
-
574 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:13:58 ID:f6gmMy6n0.net
エスタークはおもったよりかしこい…
呪文なんて付ける枠ないのにかしこい… -
575 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:23 ID:IE8EZlbL0.net
http://i.imgur.com/9pMrMLm.jpg
http://i.imgur.com/fpYqMzi.jpg
http://i.imgur.com/r6VF12H.jpg
http://i.imgur.com/wgCt75E.jpg
http://i.imgur.com/bIiX5R8.jpg -
576 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:25 ID:8r1M3/3D0.net
ドレアム最強は変わらんのだろうな
なぜミルドラースはこうなったw5好きなのにな -
577 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:33 ID:8af6mfSw0.net
エスタークでこれじゃあダークドレアムはとんでもないことになりそうだな
多分初のAI3もこいつになるだろう -
578 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:43 ID:ZEpX7cgJ0.net
しかしどんどんと無課金の楽しみが減ってきたな
-
579 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:48 ID:KWKBS4rx0.net
魔王は特技5個までとか特性3つとかにしてくれんかな
-
580 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:49 ID:PkmFlYjR0.net
まともに遊べないスマホ難民が荒らしてるんだろうな
-
581 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:14:53 ID:v3rIUyfC0.net
☆4竜王でもエスタ☆なしより弱いんじゃないか
-
582 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:03 ID:/FZNLBka0.net
竜王とはなんだったのか
-
583 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:06 ID:95xprzs80.net
>>328
多分同時期にかぶせるだろうな。
当然フェスにはエスターク入らないから廃課金は両方引くという -
584 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:15 ID:XUnhEXMi0.net
ガーゴイルにマインドバリアつけるかな。
-
585 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:18 ID:zbdy5vWI0.net
パズドラスレとかもそうだけどソシャゲスレってうんこ画像貼る奴多くない?
ソシャゲユーザーってそういう趣味の人多いの? -
586 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:20 ID:pznm792r0.net
5だとエスタークとミルドラースの強ささほどかわらないんだけどな
-
587 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:22 ID:c7mXB6pj0.net
>>580
だと思うよ
悔しくて必死なんだろね -
588 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:43 ID:aPHRiMpG0.net
>>577
そしてそれより強い雑魚が出るとw -
589 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:15:48 ID:SxdoeSzO0.net
エビルエスタークも復権かもな
ピサロに便乗して追加された武器で強くなるし -
590 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:01 ID:o2tpNDWB0.net
まぁ竜王はしょうがない
ドラクエ1て最強魔法ベギラマやぞ? -
591 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:01 ID:0pSSA1Gx0.net
タカとかいう奴がみんぼうでボス回復させまくって妨害してくるんだけど
本人? -
592 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:02 ID:YbU2oWzS0.net
mpタンクの魔王は今後出ないだろう
-
593 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:09 ID:k2xJHlN90.net
何ヶ月か先にこのゲームの売り上げがヤバくなってきたら
ランクSSの別モンスターで
しんりゅうおう
ジェノシドー
サイコピサロ
アスラゾーマ
のステぶっ壊れ出しそうw -
594 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:15 ID:X3wGWKZX0.net
ピサロナイト出たのに泥しない
めったに会えないのに酷いもんだ…
少しは楽しませてよ… -
595 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:16 ID:pO34iooj0.net
インフレ具合を見て、つくづく無課金でよかった。
1年も持つモンスターはいない -
596 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:23 ID:ikFPEzVX0.net
ピサロはまだ強いからSSSなんかしなくていいわ
ウチのシドー何とかしてくれよ
固有特技なし
糞特性
糞LS
尖ったステも無し -
597 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:33 ID:msFx6O7W0.net
りゅうおう→しんりゅうおう
みたいなやつのエスターク版がもう実装されてるやないかーい -
598 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:36 ID:DmsjoOLd0.net
30日にはガチャ回しまくりだろ
そりゃ渋谷にカフェ開けるくらい儲かるよな -
599 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:51 ID:pznm792r0.net
ガーゴイルは最強の補助だね
エスタークとガチャ被るだろうからジャミラス以上に闘技で溢れてるかも -
600 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:16:52 ID:+GTLFwpf0.net
これならエスタークは特技耐性そこそこのAI3のほうが良かったわ
-
601 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:06 ID:xPa+qOwh0.net
>>598
借りるだけだからな -
602 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:14 ID:aPHRiMpG0.net
りゅうおうwww
-
603 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:19 ID:niJYMvkv0.net
S確は将軍ガチャから選出されるからな?
アホが必死に絶対出ないエスタークを必死に追い求めないよう一応釘さしとくぞ -
604 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:32 ID:8r1M3/3D0.net
斬撃予想ついてもドレアム攻撃力最強のAI3で半年後物理ゲーに戻ると予想
-
605 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:41 ID:3iqwF0620.net
あと168時間か…震えてきた
-
606 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:42 ID:UsRjZu1r0.net
ソシャゲだから今つえーしたいなら常に大金落とさないと
-
607 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:47 ID:xPa+qOwh0.net
>>599
無課金で引けたらマイバリつけたくなるよな -
608 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:49 ID:f6gmMy6n0.net
エスタークは帝王の一閃の倍率次第だな
ステ振りは攻撃と防御が思ったより低かったな -
609 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:17:50 ID:mjVQF+1Y0.net
>>595
炊き出しで今がいこつけんし引いたら飛び上がって喜ぶわ -
610 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:00 ID:h52QSrtR0.net
エスタークはたたきつぶし消して隼だな
-
611 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:05 ID:c7mXB6pj0.net
りゅうおうは地味に今でも欲しいんだけど・・・
-
612 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:10 ID:CbGstsq00.net
究極追加いつ
-
613 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:12 ID:PiDDfSPf0.net
>>595
魔剣士ピサロはもうすぐ1周年だけど、単体攻撃に関しては今でもエスタークより上だぞ
逆にいえばピサロ以外はインフレについていけてない -
614 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:39 ID:cbHXx1I/0.net
それにしても魔法に対しての運営の冷たさは異常ww
-
615 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:39 ID:DmsjoOLd0.net
>>601
賃料だって安くは無さそうだけど? -
616 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:44 ID:FwySJq7j0.net
りゅうおうをどうにかしてくれー!!!
-
617 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:45 ID:c7mXB6pj0.net
>>612
25日かな? 明後日って言ってた -
618 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:48 ID:00gdPzEJ0.net
何か新イベントの情報あった?
-
619 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:48 ID:KQj0ohKS0.net
>>565
無星と☆4で比較しちゃうポジティブさ
見習います -
620 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:18:55 ID:G9BMllT90.net
すまん、ゾーマとかいうゴミ魔王で魔王持ち気取ってる雑魚おる?
-
621 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:04 ID:xll02VeV0.net
エスターク転生はまおたま5つだなきっと
-
622 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:05 ID:aPHRiMpG0.net
>>608
一位なんですけど… -
623 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:11 ID:o2tpNDWB0.net
ジゴスラピサロ流行るのかね
-
624 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:15 ID:8r1M3/3D0.net
>>613
でもゾーマ強いじゃん -
625 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:17 ID:c7mXB6pj0.net
あ、違う 昨日で明後日だから明日か
-
626 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:18 ID:/FZNLBka0.net
インフレひどすぎてマジで萎えるわ
運営、廃課金以外見てなさすぎだろ
twitter微課金ももうガチャやめる宣言してるやつちらほらいるぞ -
627 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:19 ID:YrRUiBLP0.net
新究極はどうなん?今までのうちのPTだと厳しそうなんだけど、
マジンガサンド
オール物質だと回復足りなくてエンペランルートすら全滅しそう -
628 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:22 ID:f6gmMy6n0.net
>>610
特別なたたきつぶしじゃなきゃ、それが最適かもな -
629 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:33 ID:3iqwF0620.net
>>621
苦行www -
630 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:38 ID:MrQXMYXc0.net
竜王、シドー、バラモス、ミルドラースはもうオワコン
ミルドラースは始まってすらなかった -
631 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:19:58 ID:pznm792r0.net
ピサロはまだまだ優秀だよね
廃課金はエスタークリーダーにして使うだろうし -
632 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:14 ID:VQjybzB20.net
必死のピサロ上げwwww
惨めだねぇ -
633 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:19 ID:CbGstsq00.net
>>617
あざます -
634 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:22 ID:aPHRiMpG0.net
>>626
廃課金は金落とすから
そこで商売した方が儲かるんだろ -
635 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:24 ID:FQWI2NY30.net
エスターク+ガイア+ランプで闘技場AIの特技かなり封じられるな
現実にはマダンテ、はげおたや単体物理の各個撃破で死ぬだろうけど -
636 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:25 ID:xPa+qOwh0.net
>>615
一部をスーパーライトとコラボして
廃課金を呼び込むみたいな感じだろ
金全然かからなそうだが -
637 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:28 ID:8r1M3/3D0.net
>>627
まだオワンガサンドしてんのかw
定番のドイドサンドしとけよ -
638 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:20:35 ID:j3TxL8Mb0.net
>>603
本当これ。
4/15 15:00以降に追加されたSは出ないって書いてあんのに日本語読めない奴が多すぎw -
639 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:04 ID:cbHXx1I/0.net
>>632
ピサロあげっていうか神速上げだろうな
斬撃25%アップの神速は反則 -
640 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:19 ID:WipZtTAD0.net
マジンガサンドは具揃ってたら楽ぞい モンスターも格好いいしやる気起きる
-
641 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:33 ID:MrQXMYXc0.net
zukeみたいな人がいくらでも課金するから
インフレさせても金づるはいくらでもいる -
642 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:36 ID:hFMXQ6sg0.net
今来たらいなま面白かったかい?
情報あさってくるわ -
643 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:37 ID:niJYMvkv0.net
>>626
遅すぎだろそのアホども
廃と無が勝ち組、その他の中途半端野郎は全部負け組なんて、どの無料ゲーでも同じだぞ -
644 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:39 ID:/FZNLBka0.net
つーかオフライン大会だけじゃなくて
普段のリーグ戦もウェイト制限かけろよ
まじでただの札束の殴りあいにしかならねーじゃんこれじゃ -
645 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:54 ID:QwWKrDlW0.net
タカが寝た途端平和そのものwww
確
信
! -
646 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:55 ID:PiDDfSPf0.net
>>608
帝王の一閃+0は0.75倍くらいじゃないかな
動画みた感じだと
LS25%アップのエスターク☆4の帝王の一閃+0 のダメは
LS15%アップのガイア☆4 はげおた+3 とほぼ互角の斬撃ダメだった -
647 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:21:55 ID:VQjybzB20.net
神速なら他のモンスターも使うしねww
これからどんどん使うモンスター増えて行くよ
おめでとう -
648 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:22:01 ID:f6gmMy6n0.net
>>615
店舗契約は保証金で家賃の1年分だから
出す場所の家賃わからんけど、渋谷駅すぐみたいだし50万ぐらいか?
600万+改装費+仕入れ+初期人件費
2000〜3000万ぐらいかな -
649 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:22:07 ID:3iqwF0620.net
>>642
最後の3分だけでいいぞ -
650 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:22:40 ID:YbU2oWzS0.net
これだけ魔王増えるとエスターク狙いで回すのは相当骨が折れるだろ
確率アップのゾーマやピサロがいい例だけど、その中から狙うことになるわけだ -
651 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:22:44 ID:l1+0hNVY0.net
ついにエスタークきたか!星無しでもステは良いな
-
652 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:04 ID:pO34iooj0.net
>>637
物質の攻撃、防御30%UPは終わらんよ
防御上がらんほうが残念だな -
653 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:24 ID:/+t/47h+0.net
タカならさっきみんぼうでみなごろししてたけど?
-
654 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:24 ID:BevBC+wv0.net
重課金したところでフルボッコされてるんだから無課金で遊ぶに限る
-
655 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:27 ID:KQj0ohKS0.net
>>627
オール物質はきついかもな
ベホマラー1回分のMP残ってればスカラ解けるまで防御で後は素殴りでもなんとかなりそう -
656 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:32 ID:xPa+qOwh0.net
>>648
いやだから今ある店をスーパーライトとコラボみたいな感じで
店の経営は関係ないだろ
絶対そんなかからんわ -
657 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:38 ID:GX3BHAGS0.net
ガーディアンさんSにしては破格の強さなのに全部エスタークに持ってかれた
-
658 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:43 ID:YrRUiBLP0.net
>>637
ドイド星1出来るけど、物理が物質に偏っててつらいんだよ
回復もラーミア居ないから馬か極楽星2のみっていう バオムとか作っとけばよかったわ -
659 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:46 ID:94Mh2Igz0.net
えすたーく狙いというか絶対でねーから安心しろ
-
660 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:57 ID:JwRYzRhT0.net
エスタークより速く動ける魔王の物理特化のピサロと魔法特化のゾーマは終わってないだろ
それ以外の魔王はうんそうだね -
661 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:23:59 ID:la6yOjFi0.net
AI2の分も考えれば結局攻撃アップのが強いんだろ
AI1で高い攻撃力の斬撃持ちが増えれば別だけど -
662 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:04 ID:f6gmMy6n0.net
>>646
それだと微妙じゃね?
あんまり強くない気が…
LSは強力だけど -
663 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:04 ID:54OXiOzP0.net
クロちゃんは勝ったの?
-
664 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:31 ID:DmsjoOLd0.net
>>636
メニューにお金がかかってないのは見てて分かったけどw
出資比率にもよるね -
665 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:44 ID:qfYhSHjR0.net
ダークシールドと地獄のサーベルほしい
盾はゴルスラとオガキン。剣はピサロにつけたいです -
666 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:45 ID:G9BMllT90.net
エスターク一体100万で手に入るとして4+4作るのに約1000万?
俺の無課金ブラナイ居合+3会心で一撃だはw -
667 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:52 ID:BiQWVvlf0.net
>>648
なら廃課金たったの3人分やん! チョロいなww -
668 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:24:55 ID:MrQXMYXc0.net
エスタークとガーゴイル
後は適当に速い斬撃持ちがいればパーティ完成だな -
669 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:15 ID:XUnhEXMi0.net
つまり柴はガーゴイルで最速ピオリムかけてエスタークで瞬殺しろよってことだな。
-
670 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:27 ID:pO34iooj0.net
マジンガサンドにゴルスラ、ラーミアも入れて於けば余裕で究極クリアできる
何が終わってんの? 君の発想 -
671 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:31 ID:oI+6X2M40.net
ゴミ装備集めてた奴が一番滑稽だな
-
672 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:37 ID:NBkMRf4L0.net
ピサロ専用装備なんてあるの?
人気キャラの扱いは違うねえ
で、俺の竜王様には何をくれるの? -
673 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:41 ID:VQjybzB20.net
魔王はもう、エスタークやゾーマの闇の衣みたいな物が付いて無いとオワだからな
てかさ、タカが寝たらうんこマンが消えたのは何故だろう?(;`・ω・) -
674 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:43 ID:f6gmMy6n0.net
>>656
元々スクエニが持ってた店なん?
違うなら契約があるから実質経営者が変わると色々こじれると思うんだが… -
675 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:47 ID:WdiYL0N90.net
白く輝く光ってブレス?
賢さ関係ないよな?トワイライトメア -
676 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:25:53 ID:C42lmHOI0.net
デスタムーアの時ジェムぶっぱしないで良かった
最近のジェムばら撒きはこの為だったのか
藁にも縋る気持ちでぶっぱする価値有るわ -
677 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:26:02 ID:OizMlIkZ0.net
>>626
まあ廃課金様から搾り取る戦略を強化するみたいだから後はどれだけ廃課金の肥やしになる無課金をつなぎ止められるかだな -
678 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:26:03 ID:Lhp26Mzl0.net
>>648
エスタークで回収できるから余裕だな -
679 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:26:19 ID:gqM/vcWJ0.net
そうだ聞きたい事があるんだけど久しぶりに呪文パで究極行ったんだけど眼光でぶきみな光も解除されるんだけどあれって前からだっけ?
-
680 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:26:28 ID:hFMXQ6sg0.net
>>649
エスタークとうとうきたんだな・・・ -
681 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:26:48 ID:K2/L1M3L0.net
究極とか何年前の話してんだ?
-
682 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:12 ID:9zRFKOIP0.net
>>679
前からです -
683 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:14 ID:8MYX7gz60.net
エスターク初日の売上数億レベルでしょ
-
684 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:15 ID:KWKBS4rx0.net
ピサロ様のおかげで私のエビルエスタークさんがおこぼれに預かることができました
-
685 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:18 ID:qfYhSHjR0.net
>>679
まえから -
686 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:18 ID:m11roDdY0.net
いやー、まじでうちのシドーに本3冊使ったのが悔やまれる
滅多に出ない産廃って酷すぎるよ
もう魔王なんて引けないだろうしさぁ -
687 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:21 ID:WipZtTAD0.net
マジンガサンドで2人抜いて究極クリアできるし中身いる人にとっては普通に強いからね あっもちろん無課金すよ
-
688 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:21 ID:cbHXx1I/0.net
>>681
1年かそれ以下?? -
689 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:27 ID:0DN5jJxH0.net
さばきの杖+10作ってお先とかドヤってた奴息してる?w
-
690 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:37 ID:3iqwF0620.net
>>666
あの頃たしか5000円のカセット買うの迷ってたよな
1000万てwww -
691 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:42 ID:7NDa1eUD0.net
あー
6000ジャムがガイアとまちょうにきえたわー
エスターク狙うべきだったわー
わー -
692 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:42 ID:v3rIUyfC0.net
リーグ戦最終日にずらっと並んだエスタ☆4を想像するだけでチビりそうです
-
693 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:27:58 ID:tTsSp2Rm0.net
ボクシングみてて前半見れなかったんだけど新しい究極が追加されるの?
-
694 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:28:03 ID:AwFAqHUU0.net
斬撃予測たまごドメディなんかに使わなくて良かったわ
-
695 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:28:05 ID:gqM/vcWJ0.net
-
696 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:28:23 ID:MrQXMYXc0.net
地獄の帝王エスターク「エビルってなんぞ?」
-
697 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:28:34 ID:o2tpNDWB0.net
実際エスターク今のゾーマ並に持ってる人いない感じになるから問題ない
ガーゴイルは厄介でんなー -
698 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:28:39 ID:VQjybzB20.net
>>693
難易度超上がるよ
楽しみだろ? -
699 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:11 ID:pIPX/6MX0.net
廃課金様一同はケツの穴の毛まで毟り取られる予定
-
700 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:13 ID:YrRUiBLP0.net
>>670
ラーミアもゴルスラもいねぇもんよ
魔法パだとマホカンタ防げねぇし、まいったまいった -
701 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:23 ID:MQYxVJLQ0.net
>>692
俺が廃ならドイドかブラナイリーダーにしてエスターク中に入れる -
702 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:33 ID:c7mXB6pj0.net
>>693
エンペ まおうたま ジェンラン
これが終わったら
次に進めて
エンペ 出口 まおうたま
これが新しく出てくる
泥率は道中に出てくるのと同じだって -
703 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:36 ID:NjzvUv5D0.net
馬ゴミすぎだろ
頭おかしい -
704 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:39 ID:5uCeNCBg0.net
エスターク出るのにうん百万かかるんだろ?
カフェやってる場合じゃないだろ柴ぁ! -
705 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:46 ID:gqM/vcWJ0.net
強すぎるな、売り上げ1位狙いに来てるな
-
706 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:48 ID:hFMXQ6sg0.net
エスタークになら今の残ジェム全部つぎこんでもいいな
ドレアム当分先だろうし -
707 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:48 ID:QcfZKG9m0.net
こんなインフレゲーによく課金できるなぁ尊敬するわ
-
708 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:29:51 ID:PiDDfSPf0.net
エスタークのLSは、AI2回の場合
追撃の通常攻撃には乗らない
はげおたや、ランインには乗るから
闘技場の全体斬撃向けだな -
709 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:30:01 ID:9zRFKOIP0.net
馬空気すぎるwwww
-
710 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:30:30 ID:FK4s8OS10.net
課金額でしかユーザーを見てないんだろうな
-
711 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:30:49 ID:m11roDdY0.net
まぁエスタークなんてどうせ引けないからいいけどガーゴイルは良いね
すぐ死ぬだろうけど安心して初手になんか使えるのは嬉しい -
712 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:03 ID:mXYBYsPm0.net
ベホマズンじゃなくてメガザルだったらまだ使い道があった
-
713 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:04 ID:DmsjoOLd0.net
>>691
6000ジェムじゃ奇跡が起こらない限り出ないから大丈夫 -
714 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:05 ID:X3wGWKZX0.net
>>702
じゃあなかなか落ちないね…
チャンス増えるからマシになると良いけど、転生させる奴がいない罠 -
715 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:05 ID:o2tpNDWB0.net
エスタークリーダーのドルマ10%のジゴスラいいな
-
716 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:14 ID:MrQXMYXc0.net
馬は作らなくてもよかった
その程度のレベル -
717 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:28 ID:k2xJHlN90.net
早くもランクS道具…
三ヶ月後にはランクSSでロトの装備+150とか出るんだろうなあ -
718 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:34 ID:3iqwF0620.net
馬はMP低すぎるわな
せめて300以上はあって欲しかったわ -
719 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:34 ID:O7k2/VEj0.net
>>714
でもリスト埋まりやすくなるよ -
720 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:40 ID:VQjybzB20.net
>>710
何子供染みた事言ってんだよw
世の中札束で殴りあってるだろ -
721 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:42 ID:xPa+qOwh0.net
>>674
普通のカフェにスーパーライト公認って目印つけた
至って普通のカフェ
一部のメニューがスーパーライト仕様で後は専用コインが使えるだけ
店は普通の経営しつつ
スーパーライトで来たお客さんも相手する感じだろう -
722 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:47 ID:NBkMRf4L0.net
魔王専用の装備ってうまい話だよな
また魔王欲しさにガチャ回しまくる課金が絶対増えるじゃん
ぼろいよなあ -
723 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:31:50 ID:c7mXB6pj0.net
>>714
でもリストはすぐに埋まるよ
もう終わったから来月は即効ですます -
724 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:03 ID:qfYhSHjR0.net
S装備ってみんクエだよね????
-
725 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:04 ID:swnnvmJs0.net
清々しい程にモンスターリソースの使い捨てをするなぁ、アホ運営は
-
726 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:05 ID:AAvL0elZ0.net
おまえら、お風呂入ってねーだろ?
早く入ってこい!
俺は今入ってきたぞ! -
727 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:06 ID:0DN5jJxH0.net
ガーディアンはドラゴンライダーに進化しないのか?
-
728 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:19 ID:JwRYzRhT0.net
馬はAIにしてメタカイで守らせて使う
くらいじゃね
これからの降臨のどっかで役に立つだろ何だかんだマラーザオリク両方持ちは牧場に一体は置いておきたい -
729 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:22 ID:K2/L1M3L0.net
エスタークガチャにぶっこむか魔王フェスにぶっこむか究極の選択だわ
-
730 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:30 ID:9zRFKOIP0.net
ガーゴイルは運営的には一番最初に動いて物理をかわしつつマジックブレイク初手にうって
魔法パ再建みたいな狙いなんだろうけど。エスタークで全て吹き飛んだ -
731 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:46 ID:3iqwF0620.net
カフェは端末コゲて火事になるとみるが
-
732 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:46 ID:bg011y2V0.net
お前ら探求者狙うなら今回が本当に最後のチャンスだぞ!頑張れよ!
-
733 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:47 ID:kl+ZS26M0.net
ω28!眩しすぎるクールビューティーの神秘の秘宝!ムチムチ神女体を震わせ絶頂乱舞! 西条沙羅
-
734 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:32:48 ID:v3rIUyfC0.net
馬はどうせ使えないと思ってたけどやっぱダメだったな
やわらかすぎだし結局ゴルスラかラーミア使うと思うわ -
735 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:17 ID:G9BMllT90.net
DQMSLカフェってマスク着用必須?
-
736 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:24 ID:pIPX/6MX0.net
ドラゴンライダーはAランク
-
737 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:30 ID:X3wGWKZX0.net
-
738 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:34 ID:OizMlIkZ0.net
>>710
そういう商売だから仕方ないね
ただここの運営の運営の商売が上手いとは思わないけど -
739 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:37 ID:VQjybzB20.net
-
740 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:33:55 ID:tTsSp2Rm0.net
>>698,702
先が追加されて難易度が上がるのか
でもSS行き引けないからスタミナ消化のためだけにやってるもんな -
741 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:34:04 ID:6ktcCPtq0.net
みんぼう必死で武器集めてた奴哀れ
S来るのわかってるんだからA武器とか適当に+あげたらそこで終わりでいいのに
+10近くまで上げた奴はみんぼう飽きちゃっただろ -
742 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:34:36 ID:/FZNLBka0.net
>>738
微課金無課金離脱したらゲームとして終わりだからなぁ -
743 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:02 ID:8af6mfSw0.net
結局不具合の件はうやむやにされちゃうんだよなぁ
柴もこいつらちょろすぎwwwって間違いなく思ってるわ -
744 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:06 ID:I+w4HnbX0.net
クロちゃんで新究極いけるなら余裕だな
-
745 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:08 ID:+gLn23Vs0.net
ソードフライヤー☆4 数早さ458
LS10%アップ → 504
いきなりピオラで200%アップ →1008
カカロン頭で20%アップ → 1210 -
746 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:26 ID:TBju1Jw30.net
>>731
多分冷房ヤバい
あり得ないくらいヤバい -
747 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:35 ID:JwRYzRhT0.net
すまん
バグだらけのみんぼうを必死こいて回った雑魚おる? -
748 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:37 ID:3iqwF0620.net
>>745
いきなりすぎだろ -
749 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:38 ID:c7mXB6pj0.net
エンペの敵はわかったけど 魔王の道の敵は誰なんだろ?
呪文使う敵っぽい -
750 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:41 ID:VQjybzB20.net
>>744
危なかったけどな -
751 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:35:47 ID:xPa+qOwh0.net
>>744
魔王の方には魔王の使いがいる気しかしない -
752 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:02 ID:C42lmHOI0.net
>>741
逆に+10にする位基地外ならSも頑張るだろう
生き甲斐なんだろ -
753 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:02 ID:MG1HFXyC0.net
久しぶりにきたんですが
みん冒で激重になる事象は解消されましたか? -
754 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:23 ID:oQhmGbeI0.net
>>644
これな
10万人ランク7にいるとか言ってたけどこの廃課金のノリ数十人しかついていってないだろ
アホすぎる -
755 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:23 ID:3iqwF0620.net
>>753
カフェに行けばわかります -
756 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:30 ID:9VZ23a3s0.net
>>742
全員やめるわけじゃねーし無課金微課金が止めても全然痛くないよ -
757 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:38 ID:m11roDdY0.net
デスタムーア44とか作ってすぐにこんな壊れ出されちゃ廃も大変だなw
あいつらいくら毟られれば気付くんだろう -
758 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:46 ID:NjzvUv5D0.net
わざわざゴミを増やすな
馬はMP回復だけつけてあとは適当でもよかっただろ -
759 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:36:52 ID:JwRYzRhT0.net
>>749
エンペラーエンペランみたいな下らないことする運営だから魔王の使いじゃね?それか魔王の誰かかな -
760 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:01 ID:DpmxlaVA0.net
超メタルフロアやばない?
http://i.imgur.com/LiIAxYV.jpg -
761 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:14 ID:VQjybzB20.net
>>746
入り口に張り紙
「防寒具を着用の上、お入り下さい。」
室内−10℃
こうでつね。 -
762 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:35 ID:SxdoeSzO0.net
エスタークはギラ等倍、ソードフライヤーはギラ弱点かよくて等倍だろうし
破滅さん大活躍か -
763 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:39 ID:c7mXB6pj0.net
>>759
うほw 楽しみだw -
764 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:45 ID:KWKBS4rx0.net
ピオラかかったガーゴイルに対してイカは何回攻撃すれば倒せるのか
-
765 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:37:47 ID:m11roDdY0.net
>>745
無☆でも素早さ800越えるからもうあんま意味無いよな
誰も追いつけない -
766 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:00 ID:ikFPEzVX0.net
>>630
バラモスはネクロあるだけいいわ
ミルドラもいきなりマホカンタあるしな
問題は竜王、シドーだよ -
767 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:02 ID:YrRUiBLP0.net
そういや、魔王ルートの説明無かったよな?どうなるんだろう
-
768 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:08 ID:y8EUNHPK0.net
マホダンでふうじん落ちたけど誰に付けるべき?
シーザーは枠がない ドイドはもうついてる
神竜につけるのってあり? -
769 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:13 ID:/FZNLBka0.net
>>756
廃課金の肥やしとして微課金無課金は絶対必要 -
770 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:28 ID:N+iLBYw30.net
あのさ、
最近はじめたばっかでまだ今回のイベント超級いけれないんだけど
これ中級いく価値あんの?
なんか行っててEXPも少ないしスタミナは10使うしですごくもったいない感あるんだけど -
771 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:40 ID:PjQdK0fJ0.net
>>756
くっそ痛い模様 -
772 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:38:52 ID:3iqwF0620.net
>>764
本来のドラクエの世界なら一撃だけどなw -
773 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:03 ID:OYxCOi0E0.net
デスタムーア44で作るような廃課金はエスタークも44作るから何の問題もない
エスタークのLSで恐怖の爪もいきるし -
774 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:04 ID:+gLn23Vs0.net
>>745
あ間違えた
カカロン頭の時はLS10%アップ無しだからもう少し低いな
458×2×1.2 で 1100だったわ
まじこんなの絶対先制取れないじゃん -
775 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:10 ID:v3rIUyfC0.net
端末にダメージ与えながら必死にA装備集めまくった馬鹿おる?
-
776 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:10 ID:UzGh60xN0.net
もっち
そーや
まさ
廃課金弱すぎてワロタ
必死で課金して公開処刑 -
777 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:14 ID:VQjybzB20.net
>>767
魔王の書「ザラキ!!!」
勇者達は全滅した。
これだな -
778 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:15 ID:DmsjoOLd0.net
今+10のそうび持ってる人は端末に問題がほとんど無い人だからSそうび来てもらまたサクサク回るだけ
-
779 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:26 ID:sHcz52tV0.net
微課金無課金向けのモンスターズがでたら面白いことになりそうだな
-
780 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:34 ID:GCCUu/Gy0.net
ゴルキチなんですが、馬ssきたことによって最強ヒーラーの座は奪われてしまったのですかね..?
-
781 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:39:55 ID:JwRYzRhT0.net
究極道改善は長くやってる無課金はエンペランや魔王卵に困ってないからリストが早く終わって楽だなぁ程度だな
-
782 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:20 ID:DpmxlaVA0.net
1周でメタルキング5体手に入ったwww
http://i.imgur.com/PIqteRj.jpg
http://i.imgur.com/ZAqeN7u.jpg -
783 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:26 ID:CbGstsq00.net
>>775
タカなら -
784 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:29 ID:KWKBS4rx0.net
>>781
確かにリスト消化にはありがたいな -
785 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:32 ID:OYxCOi0E0.net
>>780
そうでもない -
786 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:32 ID:K2/L1M3L0.net
>>770
寿司屋に弟子入りしていきなり寿司握らせてもらえると思ってる? -
787 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:41 ID:qfYhSHjR0.net
>>780
お前絶対ちがう -
788 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:40:55 ID:SgvOGGAR0.net
メタカイ、ゴルスラ相手で斬撃だと
たいてい斬撃25%アップよりは攻撃15%アップのが期待値高い
追撃にものらんし -
789 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:03 ID:JwRYzRhT0.net
>>780
馬は介護必須ゴルスラは相手にゾーマいなけりゃ守らなくて済むからそこで差別化できるんじゃないかな -
790 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:13 ID:OizMlIkZ0.net
>>756
運営廃課金無課金はじゃんけんのような関係というかお互いに共存しないとゲームは死んでしまうんやで -
791 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:16 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>780
ドルマ耐性+のSランク装備来たけど発狂すんなよ? -
792 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:19 ID:bjvs+J4l0.net
質問なんだけど、課金者が課金やめたら、無課金???
-
793 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:41 ID:GCCUu/Gy0.net
>>785
回復のコツとかまさにゴルスラにつけてほしかった特性なんですが.. 強すぎやろ -
794 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:42 ID:VQjybzB20.net
>>792
元課金 -
795 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:41:50 ID:MrQXMYXc0.net
ザオリクさせるだけなら馬じゃなくてもいいんだよな
-
796 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:01 ID:29BtiDXX0.net
>>776
弱い奴は本当空気読めよな -
797 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:20 ID:jjOZiARf0.net
エスタークやばい
コレは今までやってた初期垢捨てても乗り換えても良いぐらいのぶっ壊れ。 -
798 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:37 ID:oI+6X2M40.net
まぁ、馬はいらないな
-
799 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:39 ID:evTF+8Z30.net
エスタークの詳細見たら炊き出しでスカイドラゴン引いて大喜びした自分がゴミのようだ
-
800 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:41 ID:qfYhSHjR0.net
>>797
あほじゃねーの -
801 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:47 ID:C42lmHOI0.net
>>791
ゴルスラ持ちだけど、この装備はマジで嬉しいw -
802 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:50 ID:CbGstsq00.net
馬にもよるわ
お前らの馬は未勝利馬
課金の重賞馬とは違う -
803 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:42:54 ID:5uCeNCBg0.net
魔王の卵など、俺にとってはゴールドマンやおどる宝石と同じ扱いだわ
-
804 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:01 ID:3iqwF0620.net
>>797
スマホもぶっ壊れなんだけどな -
805 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:04 ID:hFMXQ6sg0.net
ガーゴイルが最上位がいいなぁ
わけわかんないけど -
806 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:09 ID:uh9trnIh0.net
で、お前ら当然エスターク狙うんだよな?
-
807 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:15 ID:JwRYzRhT0.net
あとゴルスラは自前でザオリク持ってなかったな
馬は自前でザオリクベホマラーベホマズン持ってるからまぁ別物だろ馬とゴルスラは
単純に比較はできねえよ -
808 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:19 ID:GCCUu/Gy0.net
>>791
回復量15%アップの装備が嬉しいです あれつければ僕のゴルスラの場合ベホマズンみたいなもんじゃないでしょうか -
809 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:22 ID:0UV1COzg0.net
エスターク追加後にまだ18回無料スーパーあるから
-
810 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:25 ID:GkvV+Y8x0.net
えなりはトワイライト来てゴルスラ終わったって言ってたけどな
-
811 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:26 ID:qz831Rqy0.net
フライヤーは星4+4が流行ると全勝1.0は今まで以上に運ゲになるな
-
812 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:30 ID:rHu7ZJZQ0.net
>>797
エスタークはしかたない
エスタークだもん -
813 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:33 ID:mjVQF+1Y0.net
カフェの食べログ見て来たけど、一番ダメなパターンの飯屋だな
地代が高いから価格帯高めの割りに飯は値段ほどでない感じの
まぁそんなんだからタイアップするんだろうが -
814 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:36 ID:K2/L1M3L0.net
>>797
サブのメンツどうやって集めるん? -
815 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:51 ID:oQhmGbeI0.net
>>770
ストーリー終わってなかったらそっち終わらすのもアリ
でもキッチリ育ってなかったら後半キツいから行けるとこまで進めてあとはマホダンか割りきって最初からマホダンでピサロナイト集める -
816 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:53 ID:jR1druyb0.net
ベホマズン、、いらない
-
817 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:43:55 ID:bjvs+J4l0.net
昨日ここで健康診断前日にシコっていいか質問したものだけど
やっぱり検査の人が悩んでたwwww
でもマイナス書いてたからセーフにされたみたい
以上報告でした -
818 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:09 ID:tsoX3DgI0.net
タップダンスで余裕だわww
-
819 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:12 ID:aoOWX/A30.net
お前らエスターク実装の30日と魔王フェスどっちにジェムぶっぱするん?
-
820 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:26 ID:jey2B5oy0.net
バグ取り切れないから最後に集金して逃げる感じだね
-
821 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:26 ID:OYxCOi0E0.net
エスタークは闘技場限定の強さだよな
クエストではあまり活躍できなそう -
822 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:26 ID:uh9trnIh0.net
>>802
無課金のはハルウララで廃のはブエナビスタだな -
823 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:33 ID:r1QqKn1I0.net
本日のタダガチャ
とらおとこ
今年の阪神は(以下略 -
824 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:35 ID:G9BMllT90.net
え?お前ら手に入るわけがないエスターク公開でバージョン2.0のバグ許しちゃったの?
柴はこのあとらいなまメンバーで生放送大成功の打ち上げして広橋とハメまくるぞ -
825 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:36 ID:GCCUu/Gy0.net
>>801
装備って闘技場でも効果あったっけ? -
826 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:41 ID:34/2GBBZ0.net
>>817
質問したなら1日ぐらい我慢しろやw -
827 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:46 ID:c7mXB6pj0.net
ジェムいつ配布?4時か
-
828 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:44:57 ID:3iqwF0620.net
>>819
S確でデスタムーアきたから魔王フェスはスルー -
829 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:00 ID:uh9trnIh0.net
>>821
もう通常クエ追加する気なさそうだしどうでもいいんじゃね -
830 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:01 ID:VKOINDEw0.net
-
831 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:15 ID:KWKBS4rx0.net
ゴルスラがゴールド増じゃなくて回復コツだったら良かったのに
-
832 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:15 ID:34/2GBBZ0.net
>>825
あるよ -
833 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:27 ID:PiDDfSPf0.net
>>780
ゴルキチちゃん
馬は耐性ゴミだし紙装甲だから、闘技場だとゴルスラの方が強いぞ
特技に関しては馬の方がいいが -
834 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:33 ID:JwRYzRhT0.net
>>821
3ターンざんげき予測状態異常無効だから降臨にもってこいだろ -
835 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:45:48 ID:DmsjoOLd0.net
>>813
全然美味そうじゃないもんな
コラボしないとやってけないんだろうな -
836 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:01 ID:+gLn23Vs0.net
最新最強パで組むなら
ソードフライヤー
エスターク
なんちゃらメアの馬
ピサロ
ゾーマ(ランプでも良い)
っちゅー感じかね -
837 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:02 ID:GCCUu/Gy0.net
>>832
マジか ゴルスラ無敵じゃね? -
838 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:06 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
実は馬が強くてヤバイみたいな可能性…あるぞ -
839 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:33 ID:hFMXQ6sg0.net
>>824
はいりだって性欲はあるもんなぁ -
840 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:35 ID:oQhmGbeI0.net
>>767
放送外のサプライズが毎回あるから特技本が出てくるとかあるんじゃね
ほとんど使い道ないまおたまのためだけのイベとか考えられん
いやサイゲならありえるか -
841 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:41 ID:m11roDdY0.net
ゴルスラ→死なないけどあんまり回復連打出来ない
馬→すぐ死ぬけど回復連打出来る
究極なら馬でもいいけど強降臨とか闘技場だとゴルスラだな。装備で余計に死ななくなるし -
842 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:45 ID:m8exCLeI0.net
14周目でやっとピサロナイト遭遇
落ちなかったけどこの色合いかっこいいわ -
843 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:49 ID:rHu7ZJZQ0.net
>>819
魔王フェスか
魔王フェスはS2倍だし俺らじゃ誤差範囲だけど確率upは受けたいわ -
844 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:50 ID:JwRYzRhT0.net
馬とゴルスラは別物だよ
-
845 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:46:57 ID:uh9trnIh0.net
ゴルスラにドルマ耐性まで入ったら強すぎんだろ・・・
装備は闘技場の環境壊さないとか言ってたじゃねえか -
846 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:02 ID:FDLFeFHI0.net
エビルフライヤーが速いのはわかるけどマジブレ叩き込む以外に何か出来る事あるっけ
-
847 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:04 ID:GCCUu/Gy0.net
>>833
嬉しいです 回復のコツは羨ましいけど -
848 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:07 ID:9zRFKOIP0.net
馬は盾持たせれば耐久面はなんとかなるな。
-
849 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:18 ID:rohN37nr0.net
>>838
いや普通に強いだろ -
850 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:21 ID:bjvs+J4l0.net
>>828
一体で満足なの?? -
851 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:26 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
まぁ闘技場なんてやらないし
なんでもええけど -
852 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:35 ID:TBju1Jw30.net
>>644
ウェイト作ったはいいけどゲーム内でウェイト○○までってシステムでルール設定出来る訳じゃなく
ゲーム外でプレイヤーがウェイト○○までって決めてそれに合わせてPT組むとかなかなか無いよな -
853 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:50 ID:uh9trnIh0.net
つか無課金でもエスターク実装までに20連分くらいはジェム貯まってるだろ?
可能性に賭けてみようぜ -
854 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:47:59 ID:nrteeMmk0.net
>>838
使いづらさMAXな気しかしない・・・ -
855 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:05 ID:2Owhfi9b0.net
俺も柴みたいに広橋孕ませたい
-
856 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:07 ID:f6gmMy6n0.net
トワイライトの終わってる所はベホマラーにしかほぼ効果がないかしこさが高い事
こんなステ振りならかしこさ200にして
200別の所に振って欲しかったわ、ベホマラー外せるし
死産 -
857 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:11 ID:cbHXx1I/0.net
3ターン斬撃反射ってチートがまかり通るのに
ヴァルハラーのなんとかの構えをボツにしてしまう運営w -
858 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:14 ID:MrQXMYXc0.net
馬は回復特技しか無いからザオリクするなら破滅とかの方が使い勝手いいよ
-
859 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:22 ID:GkvV+Y8x0.net
>>824
別にプライベートはどうでもいいわw
柴も気持ち悪いけどあのBBAも大概だわ -
860 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:25 ID:3iqwF0620.net
>>850
だってゾーマ以外ガーゴイルより弱いんだぜ -
861 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:34 ID:/FZNLBka0.net
>>846
そこまで火力ないからそれだけで局面打開できるほどの力はないよな
ドメディと併用してマジブレでマダンテのお膳立てするか
間違いなくピオリムかけるか
とりあえず一太刀浴びせるかくらいしか出来ることがない気がする -
862 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:38 ID:6tVH+fhe0.net
ん?馬に転生が。
ベホマズン、みかわしアップ、回復のコツ
そういや地図で持ってるなこれ
Zuzu氏は☆4+4で作らなかったので餌にしてからその後も餌にし続けたらしい -
863 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:41 ID:rHu7ZJZQ0.net
>>836
ゾーマ抜きギュメイイン -
864 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:53 ID:mjVQF+1Y0.net
>>835
まぁでもマークシティのつばめグリルなんかなぜか行列出来てるし、
渋谷のあの立地だったら味がどうとかそういうビジネスじゃないんだろうな
ただスーパーライターが躊躇なく入れるような店構えでもなさそうなんだよな
なんか中途半端な気がすんなータイアップ自体も -
865 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:48:57 ID:SgvOGGAR0.net
ベホマズンが活きるのはHP800オーバーあたりだろ
無課金にはガチで縁がない
回復アップ杖もたせてベホマラーで400超えの回復するから十分 -
866 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:10 ID:v3rIUyfC0.net
馬って4+4でも防御399の紙装甲だぞ
頼り無さすぎるわ -
867 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:17 ID:TBju1Jw30.net
>>846
ピオリム -
868 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:24 ID:uh9trnIh0.net
cisはエスタークの4+4+4+4+4余裕で作るんだろうな
-
869 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:28 ID:Y8xHBNuQ0.net
萩原流れしぼう
-
870 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:44 ID:9mMDc8A00.net
馬に斬撃予測つけるか
-
871 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:49:54 ID:+gLn23Vs0.net
>>846
素早さ800超えからのマジブレ以上に何を望むっての? -
872 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:01 ID:c7mXB6pj0.net
>>869
え?俳優さんの? -
873 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:09 ID:K2/L1M3L0.net
神無月のネタが一つ減ったな
-
874 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:23 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>846
JUKEの焦りは何なんだろうな
俺はスクルトとかかけさせたい -
875 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:25 ID:PiDDfSPf0.net
馬を闘技場に連れて行く場合、要介護になってメタカイが必須になるからなあ
有能だけど2体枠とられるから、闘技場には向いてない
馬は降臨とかならいいかもな -
876 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:30 ID:c7mXB6pj0.net
らいなま見てたから知らなかった
ヤフーに載ってた まじか・・・ -
877 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:40 ID:TBju1Jw30.net
>>872
22日夕方にバイクで事故 -
878 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:50:50 ID:m11roDdY0.net
シス垢は1000万使ってゾーマ44出来ない設定にされちゃってんだからエスターク無理だろw
-
879 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:11 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>864
なんていう店?
ちゃんと見てなかったんだ -
880 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:13 ID:n9h3oLll0.net
流れとかいう事故マニア
-
881 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:13 ID:GCCUu/Gy0.net
馬意外と評価良くないんだな まあラーミアの強化版のイメージ
-
882 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:19 ID:9zRFKOIP0.net
>>846
一番最初にしかも確実にピオリムなりマジバリなりできるだろ -
883 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:21 ID:rHu7ZJZQ0.net
>>865
まぁザオリク、マラーを半分で打てるなら強いな
ドメディみたいな鬼畜ダメージを即時回復できるなら使える時もあるかもしれん -
884 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:35 ID:/FZNLBka0.net
うわ、まじだ
バイク事故で死亡だって>萩原流行 -
885 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:37 ID:uh9trnIh0.net
>>878
それならあいつは2000でも3000でもつぎ込む
そういう奴だ -
886 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:39 ID:G9BMllT90.net
>>868
cisですらゾーマ4+4作るのに血尿出しながらガチャ回してたんだぞ -
887 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:51:54 ID:qz831Rqy0.net
3ターン斬撃反射(反射中動けません)で祭り
-
888 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:06 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
萩原流行って誰だよ -
889 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:14 ID:jbkiBTAg0.net
トワイライトメアwww
馬持ちは転生させない方が使いやすいんじゃね?
http://i.imgur.com/P4D2AdZ.jpg -
890 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:16 ID:rHu7ZJZQ0.net
>>846
メダパニダンシンg〜 -
891 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:30 ID:Y8xHBNuQ0.net
エスターク絶対100万とかで出るようにするだろな
-
892 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:38 ID:VvbqCVIb0.net
エスタークは設定上これぐらい強くてもいいのか?
マスタードラゴンとかダークドレアムはどんなもんなんだろ -
893 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:40 ID:GkvV+Y8x0.net
>>865
現状単体の回復呪文がベホイミまでしかないんだよ
HP500もない妖術師とか使ってるならまだしも、痛恨くらったあとに安全圏まで復帰したいときは
全体回復で燃費悪くてもベホマズン一強でしょ -
894 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:52:51 ID:rlALP7eh0.net
馬は強いとゆーよりも他SSが揃っていれば強い!
というところが本音だろ? -
895 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:12 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>886
資産数百億円が100万ごときで弱音吐くわけない
辛いのはガチャ引く作業だと思うわ -
896 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:24 ID:DmsjoOLd0.net
>>864
くわしいなw
地元民か?
青白いマスクしたスーパーライターばっかりのカフェも見た目おかしいけどな -
897 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:43 ID:m11roDdY0.net
まぁエスタークは強くていいよ
同じ裏ボスのしんりゅうが不備だが -
898 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:45 ID:uh9trnIh0.net
>>892
ドレアムは素早さ400超えのマダンテ持ちとかになりそう -
899 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:47 ID:O8IyOG8j0.net
ベホマズン消費いくつだろうな
マラーも残しとかないと絶対使いづらいよなぁ -
900 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:53:47 ID:K2/L1M3L0.net
つまり世界樹のしずく最強だな
-
901 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:02 ID:WiTYFVnN0.net
エスタークって3ターンはげおたも効かないの?
-
902 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:04 ID:JwRYzRhT0.net
馬は白く輝く息、ベホマラー、ベホマズン、ザオリク
技は相当優秀だな
エスターク倒すのには白く輝く息か無属性呪文しかまともにダメージ通せないからなぁ -
903 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:07 ID:dNh1qeDK0.net
>>892
ドラクエで言うとドレアムの次に強い魔王あふぃよ -
904 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:07 ID:rlALP7eh0.net
>>894
他の強SS☆4が揃っていれば強いって意味ね -
905 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:11 ID:+gLn23Vs0.net
うわ 萩原流行バイク事故で死亡ってマジだったわ
コイツ確かつい最近も車で当て逃げしてニュースになってたよな -
906 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:48 ID:7aURA2IO0.net
ときどきラリホー(自分に)
だったら運営評価するわ -
907 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:49 ID:PiDDfSPf0.net
ヒーラーってのは他の仲間がピンチなときにこそ生きるけど
馬みたいに耐性悪くて紙装甲だと、ヒーラーとして仕事する前に死んでる状況になるからな
ゴルスラはそういう意味では最高のヒーラー -
908 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:58 ID:VQjybzB20.net
-
909 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:54:58 ID:NnHcjO/70.net
>>865
無課金の分際で、馬二匹なんだよな。
捨てようかと思っていたけど、取っておいて良かった。 -
910 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:03 ID:qz831Rqy0.net
特性つねに世界樹のしずく持ちのウドラー実装はよ
-
911 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:09 ID:c7mXB6pj0.net
>>905
そそ 知らないって言い張ってた気がする -
912 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:10 ID:LzXq4UHm0.net
馬ほんとガッカリ
究極でちょっと使いやすくなったぐらいか -
913 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:17 ID:uh9trnIh0.net
cisはガチャ回すだけのバイト雇いそうだなw
時給1万くらいで
そしてエスターク当てるごとにボーナス10万 -
914 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:18 ID:m11roDdY0.net
>>902
息使ったらMPもう半分しか残らんぞ -
915 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:23 ID:KWKBS4rx0.net
馬は特技枠足りんな
-
916 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:34 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>908
存じ上げない -
917 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:43 ID:VQjybzB20.net
バイト事故か
ご冥福をお祈りします。 -
918 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:43 ID:jjOZiARf0.net
>>901
無論w -
919 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:55:51 ID:/FZNLBka0.net
サーチのエスタークのとくぎに「究極用に」ってライベホ載せてる奴
ネタだろうけどワロタw -
920 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:12 ID:c7mXB6pj0.net
流石にらいなまの日は皆遅くまで起きてるんだなw
-
921 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:17 ID:QOVvQZig0.net
>>903
ドレアム最強論は荒れるからやめてくれ
こいつ新作だとそこまで強くなかったりするから困る -
922 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:20 ID:cbHXx1I/0.net
馬は噛ませ犬になったんだよ
低ステで強回復魔法もってるなんていかにも雑魚
闘技場ではさっさと寝てるしクエストだとMP不足
エスタークの前座 -
923 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:21 ID:FDLFeFHI0.net
ありがとう、やっぱり補助魔法系になるか
とりあえずは下から風神と卵でピオリムがベターか -
924 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:22 ID:JwRYzRhT0.net
>>914
闘技場ならいいんじゃないかな回復コツ持ちだし
まあ俺は使わんけど -
925 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:22 ID:GCCUu/Gy0.net
>>907
ですよね やっぱゴルスラに全てを注ぎ込んでほんとによかった -
926 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:26 ID:T0J5QBPT0.net
馬三頭も預かり所にいたわ
-
927 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:52 ID:uh9trnIh0.net
>>921
デスタムーアを子供扱いですよ? -
928 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:56:53 ID:9zRFKOIP0.net
エスターク単体技ないのが唯一の弱点かな
-
929 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:01 ID:f6gmMy6n0.net
>>901
効かないし、ゾーマの衣はいてつくでは剥がせない -
930 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:05 ID:WiTYFVnN0.net
>>918
ひえ〜っ引いたらゲームクリアかな -
931 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:10 ID:1KACnqj10.net
>>168
とりあえず充電しろ -
932 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:11 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>925
☆4にする意味なかったんじゃね
メタカイ取っとけば良かったように思える -
933 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:16 ID:ju3kjCeG0.net
ドレアム最強論って公式が言ってるんじゃなかった?
-
934 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:18 ID:NBkMRf4L0.net
ドレアムは最後の稼ぎ頭
こいつのキャラ設定上ステも特技もどんだけ強くしても問題ない
運営からしたら超便利なキャラ -
935 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:21 ID:oI+6X2M40.net
>>917
どんな事故だよ -
936 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:31 ID:O8IyOG8j0.net
ドレアムは10でも弱いからな
-
937 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:31 ID:IE8EZlbL0.net
馬はまだ耐性出てないだろwまぁたいした期待は出来ないがw
でも千葉は耐性変わってる(耐性が強くなる?)可能性を示唆してたけど -
938 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:43 ID:GbcM88s10.net
>>919
いいね増やしたら馬鹿が信じそうだな -
939 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:57:56 ID:oQhmGbeI0.net
>>856
パーティーの総合力というか一体のなかでバランスとるより尖った性能のやつによりハッキリ役割持たせる時代が来るんじゃね
エスタークいたらアタッカーはもういらないとかの役割分担
ガーゴイルとかも速い以外取り柄ないし -
940 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:10 ID:aWErrtjJ0.net
ドレアムはヒーローズ、ドラクエ10やってれば
だいぶ評価落ちると思うぞ -
941 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:18 ID:KWKBS4rx0.net
馬ドルマ弱点になってたら笑える
-
942 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:21 ID:CbGstsq00.net
エスターク出すのはやいよな
引き上げる気か -
943 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:26 ID:uh9trnIh0.net
まあドレアムはサービス終了間際に実装して最強設定で登場だろうな
そして稼ぐだけ稼いでサービス終了 -
944 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:40 ID:DmsjoOLd0.net
完全に産廃になったまおかげにマイバリつけちゃった俺に救済はないですか?
-
945 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:42 ID:GCCUu/Gy0.net
>>932
次のs確で引くから^^; -
946 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:48 ID:c7mXB6pj0.net
-
947 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:58:51 ID:v3rIUyfC0.net
あの紙装甲の馬がベホマズン使いたい時まで生きてられんのか?
-
948 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:59:10 ID:JwRYzRhT0.net
マラー役は雄叫び持ちの極楽星4を盾つけてるとまぁまぁ優秀で闘技場で使ってるわ
-
949 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:59:12 ID:OizMlIkZ0.net
もうドレアムは超絶壊れにしてガチャまわしたひとから抽選で1名様でいいよ
-
950 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 00:59:19 ID:QOVvQZig0.net
>>927
ドレアムの戦闘力は悪夢の量で決まるようなことをどっかのばあさんが言ってたから
悪夢見せて世界制服考えたムーアとの相性が良すぎただけ
まぁ悪夢あれば復活するらしいが -
951 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:10 ID:SxdoeSzO0.net
馬SS星4でもMP328
息の消費MP110
こいつどこで使うんだ・・ -
952 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:15 ID:m11roDdY0.net
馬は物理込みで全属性半減耐性くらいしないと無理だろ
-
953 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:31 ID:tsoX3DgI0.net
今日から炊き出し3連発?
-
954 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:45 ID:dNh1qeDK0.net
>>921
そういう発言するから荒れるのだよ -
955 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:48 ID:o2tpNDWB0.net
スケバンデカの般若死んだか
-
956 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:00:48 ID:pIPX/6MX0.net
年末にエスタークかと思ってたら意外と早かったからドレアムも今年中に来るかな
-
957 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:03 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>951
HP四桁とか普通な奴等が使うんじゃね -
958 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:10 ID:9zRFKOIP0.net
>>953
しばらく続くぞ。震えろ -
959 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:17 ID:uh9trnIh0.net
今回のピオラ持ちの奴にツメ持たせてマジバリなりピオリムなりすりゃ闘技場は安泰だな
-
960 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:24 ID:RPqT8BG80.net
>>922
馬なのに犬とはこれいかに -
961 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:25 ID:GkvV+Y8x0.net
>>936
ドレアムより強いモンスターなんていたっけ。すごい強がりだなおまえw -
962 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:26 ID:20JkwuRk0.net
馬さんベホマズンでごまかされてる感じしかしねえw
賢いし回復のコツあるしベホマラーでも相当回復すんだから別にベホマズンいらんだろ -
963 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:31 ID:GCCUu/Gy0.net
>>951
回復のコツあるから実質mp656だろ? -
964 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:32 ID:xPa+qOwh0.net BE:951383916-2BP(1050)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
>>953
マンモスウレピー
今日は寝よ -
965 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:40 ID:tTsSp2Rm0.net
Cゴミ3つ回収する日々が続くのか
-
966 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:40 ID:pIPX/6MX0.net
何気に馬のMPが大幅に激減しとるw
-
967 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:45 ID:VQjybzB20.net
何かショックだ
別にファンだった訳でもないけど
愛川欽也さんも最近だしさ -
968 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:51 ID:aoOWX/A30.net
糞みたいなモブがドラクエシリーズで有名な魔王や中ボスよりも優秀ってユーザー以前にファンを舐め腐ってるよな
-
969 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:01:52 ID:tsoX3DgI0.net
>>958
みんなと差がつく一方で恐怖に震えるわ… -
970 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:03 ID:nrteeMmk0.net
>>947
耐性めっちゃええかもしれんやろ! -
971 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:04 ID:rHu7ZJZQ0.net
>>950
本編から離れろ
初代テリーではデスタムーア最終+ワタカスでできる最上位だったからドレアム最強でいい -
972 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:14 ID:QOVvQZig0.net
>>954
次に強いとか言ってるのお前やんww
強さ系は公式で言ってるの以外は無しで頼むな -
973 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:16 ID:uh9trnIh0.net
しかしギュメイの登場でピサロさんの影が薄くなってたが装備で救済してきたか
神速よりジゴスラを使う時がくるとは -
974 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:20 ID:rlALP7eh0.net
>>963
回復にしか役に立たないから言ってるんだろw -
975 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:22 ID:rgcYdiZ80.net
闘技場炊き出しやるのは構わんが30ジェム削られるのは気に食わん 塵積もなのに
-
976 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:23 ID:evTF+8Z30.net
エスターク対策によそく二枚で万全だぜ
後はマダンテ、プチマダンテで行けるな -
977 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:34 ID:NBkMRf4L0.net
>>950
凄まじい後付け設定w
スクエニもくっだらねえ事考えるわ -
978 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:02:38 ID:rohN37nr0.net
>>951
回復半分だぞ
どこでも使えるわ -
979 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:02 ID:+gLn23Vs0.net
ドルマゲスとフォロボスも確実に来ることは間違いないがいつなんだろうな
-
980 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:31 ID:sHcz52tV0.net
闘ふくびきってゴミしか入ってないよ
-
981 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:31 ID:uh9trnIh0.net
>>968
6の序盤で出てきたシールドこぞうがりゅうおうハーゴンあたりより使えるゲームだからしゃーない -
982 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:39 ID:IE8EZlbL0.net
>>951
まぁ闘技場で開幕打ってあとは回復に専念かな
紙すぎて2ターンになったら消えてるだろっていう突っ込みはなしの方向でw
それともみかわしきゃく入れて1ターン目は逃げる戦法にするか -
983 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:47 ID:dNh1qeDK0.net
>>972
お前がドレアム最強論(笑)とかいう事言うから面白がって沸くんだよ -
984 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:03:56 ID:uh9trnIh0.net
>>976
エスタークだけ対策してどうすんだよ -
985 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:04:03 ID:GrJdxLe40.net
修正後も竜王とエスタークのウエイト同じとか震えてくるわ
-
986 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:04:06 ID:O8IyOG8j0.net
>>961
攻撃力ネビュラスの半分もないのに? -
987 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:04:38 ID:KWKBS4rx0.net
バラゾンとエスタークのウェイト同じwwwww
-
988 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:05:00 ID:uh9trnIh0.net
一応魔王扱いのバラゾンさんまじぱねえっす
-
989 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:05:29 ID:GCCUu/Gy0.net
とりあえず今日は回復量アップとドルマ耐性装備でますます俺のゴルスラが無敵になったということで
マンモスウレピー 寝るわ -
990 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:05:33 ID:rHu7ZJZQ0.net
今の力の入れ具合を見るとまだまだ続ける臭いから全魔王実装→SSSか
来年だな -
991 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:05:46 ID:DmsjoOLd0.net
バラゾンは被害者
-
992 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:01 ID:rHu7ZJZQ0.net
>>987
調整入るよ -
993 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:02 ID:evTF+8Z30.net
>>984
エスタークだけ倒せば無課金の俺にとっては勝ちだから
勝ちだから… -
994 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:03 ID:MrQXMYXc0.net
馬って闘技場で使えるか?ベホマラーするだけなら耐久あるゴルスラでいい気がする
-
995 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:12 ID:QOVvQZig0.net
>>971
モンスターズの魔王は形同じ別物扱いじゃなかった?
>>977
それは俺も思った、後付しすぎて破綻しそうだよな
まぁドレアムも物理系だろうし、エスターク性能で単体特化にでもなるんだろうか -
996 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:16 ID:m11roDdY0.net
バラゾンは究極でリーダー頑張ってくれてるぞ
-
997 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:37 ID:JwRYzRhT0.net
LヒドラS星4イカ星4ブオーンメタカイ馬
ベホマズンで800回復して相手を絶望させてやろうぜ!! -
998 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:51 ID:48NJpka30.net
-
999 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:53 ID:NnHcjO/70.net
モーモンぐらいくれ
-
1000 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-04-23 01:06:55 ID:cbHXx1I/0.net
兵藤ゆき
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
- 1