-
1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 02:44:12 ID:Gr8+udys0.net
※※このスレ内のレスをアフィブログへ転載することを禁止します※※
※※コテハン、BE、粘着、荒らしコピペ連投は禁止、関わらない※※
<<スレタイ及び >>1 に改変を加える場合には住人の
要請、承認を経て変更してください>>
■公式サイト
http://www.dragonquest.jp/dqmsl/
┣ お知らせ一覧
http://sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22&list=no
ほか関連スレは、Ctrl Fなどページ内検索機能で自分で探すこと。
次スレは >>800 が建てること
建てられない場合はその前後でアンカよろしく
1円でも課金した人は閲覧は構いませんが書き込み禁止。
また明らかに課金していると思われる人には関わらない。無視するかNGしましょう。
また、荒れる原因となる為、課金を疑うレスも禁止
前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレPart1435【コテ BE禁止】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1422262811/
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレPart1436【コテ BE禁止】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1422278147/ -
952 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:19:44 ID:QqKrgoNc0.net
バオムは究極のキマラ戦で役立つって聞いた
-
953 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:20:14 ID:5MlMnqQm0.net
闘技場炊き出しはS出ないんだぞ
-
954 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:20:25 ID:WRTyIAC10.net
LS攻撃アップは最悪レオ☆4でいいしな・・
はやぶさ付けられるモンスター欲しい -
955 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:20:35 ID:yzOX4Hv60.net
でもSスタートでもAスタートでも
今のところ一緒では・・・ -
956 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:21:11 ID:z2fXFnRK0.net
http://i.imgur.com/LkJDPar.jpg
スカイドラゴン報告多過ぎだな -
957 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:21:15 ID:xmI/IPyO0.net
究極クリアしたのにノウ泥
なんやこれ初挑戦だぞ
なんか疲れたし -
958 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:21:23 ID:bNXpMlMq0.net
>>953
グラッときたぜその言葉… -
959 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:21:57 ID:YvlecgRw0.net
Aスタ当たりにくいからな普通に
-
960 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:22:16 ID:RaYNSUd30.net
☆4+4って☆4のAをSにした時に初期ステが少し高くなってるの?やったことないから知らんが
-
961 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:22:18 ID:z2fXFnRK0.net
よし、神龍嬉しい育てるわ
-
962 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:22:37 ID:yzOX4Hv60.net
バラモスの達成報酬、最後どうなってるんだよ・・・
12万
↓ ←わかる
13万
↓ ←まだわかる
15万
↓ ←は?
20万 -
963 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:22:38 ID:7jF2m0LJ0.net
メタル用も出せない攻撃15%も出せない究極用の魔王も出せないって人はどうやって
フレ維持してるの? -
964 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:22:54 ID:kNxF4PCM0.net
>>960
そう -
965 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:22:56 ID:z2fXFnRK0.net
>>960
アプリ内のヘルプ見てこい -
966 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:23:11 ID:HCB29G9F0.net
>>953
逆にAスタはでるから星付けしやすいんだぞ -
967 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:23:11 ID:yc7IqmDP0.net
>>960
ラーミアは高くなってたよ -
968 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:23:30 ID:/AVDz4H10.net
>>957
俺も最近ジェネランすら落ちないw -
969 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:23:42 ID:K+mkvLnX0.net
Aスタも当たりにくいけど、Sスタはその倍以上当たりにくいからな。
-
970 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:24:07 ID:YvlecgRw0.net
スレ立て誰かできんの?
-
971 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:24:17 ID:Xqy83bgo0.net
>>962
そのあと5万おきにメタキン用意してもやる奴はやる -
972 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:24:18 ID:iOsUjkan0.net
せっかくのモンスターズなのに自分の好きなモンスターも選べず遊べないの(´・ω・`)
-
973 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:24:31 ID:HCB29G9F0.net
最近はSSも星付いてなきゃ微妙なんだよ
-
974 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:24:36 ID:R9IYWd8T0.net
>>939
タカおもしろいやん
それ以外のコテと粘着は何も生み出さないからゴミだけど -
975 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:24:47 ID:RaYNSUd30.net
>>964
サンクス
でも総合ステは変わるけど個別で見ると15とかそんなもんだよね -
976 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:24:48 ID:4NzGACAW0.net
>>962
もう20万は称号でいいよな
「ドM」とか -
977 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:25:14 ID:x/DNer5r0.net
>>939
スレ立て -
978 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:25:14 ID:yzOX4Hv60.net
>>971
まあそういわれればそうか・・・
あの前回のブオーンですら、最後までやるやついたしな -
979 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:25:16 ID:bNXpMlMq0.net
>>972
好きなモンスターの中にグランスライムorマデュラorおっぱいの三銃士がいる罠 -
980 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:25:28 ID:M3Fl0NVm0.net
>>972
課金どうぞ -
981 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:25:42 ID:heo1Zkpk0.net
>>962
最後の5万はゴールまでのカウントダウンだったからやってみたら気持ち的には楽だったぞ -
982 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:26:22 ID:CLXE47vn0.net
150万も用意すりゃ引けるじゃん
-
983 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:26:47 ID:kNxF4PCM0.net
>>975
そう -
984 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:26:50 ID:V0Q0ykq20.net
ブオーンの時はドM仕様に加えてオーブの供給が地味に追いつかなかった
-
985 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:27:12 ID:z2fXFnRK0.net
ガメゴンレジェ、シルバーマント、キラマイガ、デビプリ、アンドレアル、まかいふぁいたー
マジでこの辺は金地図から削除してくれ嫌がらせ以外の理由あんの? -
986 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:27:35 ID:7jF2m0LJ0.net
最近のはBスタAスタでも☆4すればめちゃくちゃ強いぞ?
-
987 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:28:08 ID:5HeVQUw10.net
プチガ星4とヘルミラ星3いるけどラーミア作るべき?
-
988 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:28:18 ID:iOsUjkan0.net
(今もドM仕様でしょ)
-
989 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:28:29 ID:heo1Zkpk0.net
>>985
Cスタート邪魔だよな
ベンガル、フライングデスも追加で -
990 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:28:34 ID:WRTyIAC10.net
☆付けは特技+付かなすぎてガッカリするから極力やりたくない
-
991 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:28:41 ID:CLXE47vn0.net
リザードファッツも消えろ
-
992 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:29:12 ID:CLXE47vn0.net
>>987
闘技場用にしよう -
993 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:29:32 ID:K+mkvLnX0.net
ラーミアのキラキラ嬉しい。
ゴルスラもキラキラ付けてほしい。 -
994 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:29:39 ID:QaZ6SJ740.net
-
995 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:29:54 ID:NbCyPheU0.net
バオムしかいないけどポイズンブレード強化くるしドイドだろうな
ほんとドイドだけ当たらねーわ -
996 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:30:06 ID:yc7IqmDP0.net
リザードファッツはAランクにしてはステ高いしSになればもっと強くなりそう。一昔前までうちの主力だったわw
-
997 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:30:35 ID:QaZ6SJ740.net
ID変わったった
-
998 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:31:08 ID:J1x9Tr3Q0.net
なんだ自演か
-
999 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:31:20 ID:kNxF4PCM0.net
絵が動くからええよな
-
1000 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:31:44 ID:QaZ6SJ740.net
何の自演だよキチガイ
-
1001 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-27 13:32:04 ID:J1x9Tr3Q0.net
どんなことしてでもスレの話題の中心でいたいんだな
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。