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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.218

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 01:20:11 ID:FM1A5qNm0.net


    ■公式
    http://www.dragonquest.jp/rivals/

    ■公式Twitter
    http://twitter.com/DQ_RIVALS

    ※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
    ※ 次スレは>>800が立てて下さい。
    ※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
    ※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
    ※スレ立て時は>>1の本文一行目に
    「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。

    ※前スレ
    【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.217
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511781778/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1511799611/

  • 951 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:11:20 ID:/86kvCeo0.net

    呪文系がキチガイなのはもちろんぱふぱふとセクシービームもそこそこ狂ってるよな
    なんでゼシカこんなに優遇されたんや?

  • 952 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:11:26 ID:D9vLR5rEp.net

    >>816
    人気に嫉妬してるシャドバ勢が焦って叩いてる

  • 953 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:11:37 ID:GnVMTp7ha.net

    >>895
    そこでキラーピアスの出番ですよ

  • 954 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:11:38 ID:/CI/ICbC0.net

    ああああああああ
    プラチナランク2☆4つからランク4まで落ちたけどなんとかまたプラチナランク2まで上がれた・・・
    あと2ランクが遠い


    この時間帯って比較的弱い人多いんだろうか?
    たんに運良く回ってるだけなんだろうか。プレイングが上がったんだろうか

    7連敗したデッキと同じなんだけどな

  • 955 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:11:58 ID:XklHvKqfd.net

    >>940
    分かりやすく言えば5コス敵味方3点みたいなカードが追加されれば
    癒やしの波動は途端にチート級になるということだ
    ポテンシャル自体は十分高いというのはそういうこと

  • 956 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:12:43 ID:cbizbJJCd.net

    汚兎は消毒だぁ〜

    無駄にHP6もありやがって殺すぞハゲタココラ

  • 957 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:13:21 ID:wqYKzr0a0.net

    とりあえずドバカスは来月のアプデ後にイキってくれ
    現状はどうあがいてもドラライ以下のゴミなんで

  • 958 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:14:29 ID:Qu0WiRLr0.net

    >>954
    今の時期なら試合数こなすのが何よりの近道や 頑張れ

  • 959 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:14:38 ID:Y4kgP36m0.net

    DCG総合スレどこだよ
    超越巫女階段ナーフ決定なのにどこにも話題してない・・・
    悲惨な末路やなあ
    ここも近いうちそうなるんやで

  • 960 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:14:49 ID:Jy2RBlCU0.net

    正拳突きなんてガチャコ以外に使うところないだろ
    今ガチャコの採用率かなり落ちてるのに

  • 961 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:15:05 ID:oS9KjTZ9p.net

    >>955
    テンション消費して(最大)どんぐりベビーみたいな体力3以下の味方捨てて5MP払ってイオナズンってクソ雑魚なんだけど

  • 962 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:15:12 ID:TX7HA1Ya0.net

    追加カ―ドがほぼ職業なら今の環境も我慢できるんだがこれ以上共通増えても要らんだろ

  • 963 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:15:45 ID:htM/wd1H0.net

    りゅうおうよりライノスキングの方が仕事してくれる

  • 964 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:15:48 ID:6X/Sj/+5a.net

    課金してもらわんとあかんし固有は増えるやろ

  • 965 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:16:14 ID:Q0mxkGYmp.net

    ククールやネコは有利トレード繰り返して行くのが前提だしテリーやゼシカと方向性が違う

  • 966 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:16:25 ID:XEVAYNhk0.net

    >>955
    まあポテンシャルあっても生かせなければ無意味ナンですわ

  • 967 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:17:02 ID:TETNbOcmp.net

    >>954
    確率が収束してるだけ

  • 968 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:17:10 ID:XklHvKqfd.net

    >>961
    ただの例だよ別に2点でもいいぞ、俺は3点の方がつええなと思うけど
    どうせ死ぬ奴は死ぬ前に敵モンスター削ればいいし

  • 969 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:17:43 ID:KJjP+QAOM.net

    >>945
    あいつアグロには入らんわ
    はやてちからとコンボ前提だし、決まってもアグロでは完全にオーバーキルだし、何より素が弱過ぎる
    入れるならそれでOTKする前提のミッドレンジ以降のデッキでアグロにはただのお荷物

  • 970 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:17:49 ID:Qu0WiRLr0.net

    >>961
    アグロ系殲滅できて僧侶モンスは生き残り全体回復させらるって考えたらやばい そのあと2ターン後にベリアルまで出てくるかもしれんし

  • 971 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:18:17 ID:ldCAqxySa.net

    汚いうさぎ除去するのやめちくりー

  • 972 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:18:58 ID:60Iy0bY00.net

    >>955
    そのアド得るために並べるのがどれだけ難しいか分かってる?
    手軽なグレゴリですら使われないんだから

  • 973 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:20:08 ID:ZNqAF9vP0.net

    ウサギ放置はヤバイだろw
    カンガルーなら見逃してもらえるかも

  • 974 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:20:10 ID:QAN4ql9z0.net

    ククールの自傷行為デッキは闇が深い
    はぐメタをメタれるけどさ

  • 975 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:21:03 ID:3eXSZ/ovr.net

    アリーナにユニットへアンタッチャブル能力付与する特技あれば面白そう

  • 976 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:21:15 ID:Rq8zJyZ/d.net

    >>959
    でもガイジバース過疎ってるのって2ちゃんねるだけじゃねーの?
    未だにJRとかでデカイ詐欺広告打ちまくってるから情弱新規がいっぱい釣れてそう
    ドラライは広告なんか程々でも十分なんだから開発に金かけてくれよ
    頼むぞ

  • 977 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:21:57 ID:oS9KjTZ9p.net

    >>970
    相手の盤面にAoEが刺さるだけのモンスターが並んでて
    自盤面には体力3以下モンスターが居ない状況限定でMP5とテンション払ってイオナズン撃てますが強く見えるならグランドクロスがぶっ壊れに見えそう

  • 978 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:22:00 ID:IrYcwvc10.net

    シャドバナーフきたぞ
    超越、カラボス、巫女、破魂、階段ナーフや

  • 979 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:22:04 ID:QjSufwoza.net

    >>959
    マ?

  • 980 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:22:30 ID:QjSufwoza.net

    >>978
    マジかよヤベェな

  • 981 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:23:16 ID:OYJd/PBe0.net

    最初にバンバンくるゼシカ耐えに耐えてぶん殴るの楽しい〜^q^
    たまに失敗してぼこぼこにされるけど

  • 982 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:23:34 ID:KJjP+QAOM.net

    >>960
    落ちてるってもミッド以降のデッキからはそれなりに出てくるしたてまじんの処理にも使える
    2コスだからかなりテンポ取れるしアグロやるなら入れといて間違いないよ

  • 983 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:23:38 ID:Mu/3Muoi0.net

    ククールに自傷手段が豊富にあったとしても盤面に何も出てなかったらほぼ無意味だしなぁ

  • 984 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:23:41 ID:ldCAqxySa.net

    シャドバの時代来たなオワライざまぁ

  • 985 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:23:56 ID:3jHhhAoqd.net

    >>978
    オウルスルーがなんかそれっぽい感じ

  • 986 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:24:19 ID:QjSufwoza.net

    >>976確実に人は減ってる2ちゃんが特に顕著に現れてるだけ他は緩やかだったり減ってなかったりするかもしれないししないかもしれない

  • 987 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:24:42 ID:BlumNW74d.net

    攻撃4のやつを倒して体力残り3と2じゃかなり違いがあると思うぞ

  • 988 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:25:59 ID:cbizbJJCd.net

    グランドクロスはグランドクロスを撃ってきたという事実が今後の相手の配置に迷いを生じさせる強カード

  • 989 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:26:57 ID:Mu/3Muoi0.net

    >>988 テンション溜めておけばデッキに入れてなくても相手が警戒してくれる神カードだぞ

  • 990 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:26:59 ID:OYJd/PBe0.net

    実は、はぐメタ持ってない(小声

  • 991 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:27:05 ID:Jy2RBlCU0.net

    アグロで手札腐るカード入れるって発想がないので俺なら正拳突きは入れない

  • 992 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:28:39 ID:HyojrdCU0.net

    シャドバマジでヤバイな

    無駄ナーフだろ超越とか殆ど勝てないのにナーフって、、、過剰に資産が潰されるナーフが毎月来るようになったらドラライも終わり!絶対に真似しないでね運営さん!

  • 993 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:29:36 ID:dIxt9bLdd.net

    >>933
    たしかにどくろ洗いとかはアリーナの良心なんだけど
    それ本当にただのアグロデッキでアリーナらしさとかないな

  • 994 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:29:45 ID:TTGY6xjV0.net

    超越ナーフマジか

  • 995 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:30:51 ID:yVdAQNVCM.net

    ヒロパ云々はともかくククールに5マナ全体3点は欲しいな
    コントロール前提なのにAOE貧弱すぎんよ

  • 996 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:31:29 ID:OYJd/PBe0.net

    >>995
    べリアルを3点にすべきって常々思ってる

  • 997 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:32:18 ID:f7+VaA11p.net

    後1ヶ月水巫女ナーフが早かったらアンインストールしてなかったのに

  • 998 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:33:26 ID:ePvGWpA0d.net

    >>997
    あんまかわんねぇよ

  • 999 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:34:10 ID:6pKIYZ+80.net

    ベリアルのHP9ぐらいでいいと思う
    毎ターン終了時相手リーダー含む3ダメとか

  • 1000 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-28 11:34:37 ID:yVdAQNVCM.net

    >>996
    いや、ベリアルは今のままで十分壊れてるから…
    アグロに強い味方巻き込みの軽いAOEがあればいいんだが回復シナジーが枷になりそう

  • 1001 1001

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