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1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-12 12:00:52 ID:2t9GTOC10.net
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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497139067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
951 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 22:53:37 ID:XWCF13f40.net
>>946
ネザーはあるけどあんな6コストで打てる糞除去あるわけない
しかも三枚積みとかありえないけど
ほのカードが全てインフレしてて即死させてくるからシャドバには関係なかったわ -
952 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 22:53:53 ID:rISLRw9j0.net
ターン数の話の前の問題
-
953 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 22:54:19 ID:TQXBENQca.net
なんであんな遅延ばっかりなミネアとしか当たらんかったんや
アリーナでotkされるところが見たかったのに -
954 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 22:54:39 ID:DzXOp3EFa.net
平均ターン数9ならいいじゃん
勝率も公表するって言ってたよな -
955 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 22:55:08 ID:RjLbBAK50.net
スライムテリーとかと当たったら番組的にもイメージ良かったかもな
-
956 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 22:57:32 ID:JBMASdo80.net
アリーナOTKにぶっ飛ばされて場が白ける事態にならなかったのはツイてたが
対戦相手が3回ともミネアってのもどうなのよ -
957 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 22:58:14 ID:W+MZHAog0.net
次回は運営側が気を利かして
テリーやアリーナ使うことに期待(´・ω・`) -
958 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:00:32 ID:Wr/P0pCY0.net
ドラゴン系なら見映えいいんじゃない
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959 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:01:34 ID:TQXBENQca.net
放送でやるならピサロ使って進化デスピサロうぉーとかの方が見栄え良かったんじゃないのかと思うわ
あらくね無しのトルネコにククールとか地味過ぎる -
960 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:01:58 ID:WWL9e/kE0.net
トルネコからあえてロアコン抜いてたし派手なコンボは公式でやらないんだろうな
ゼシカのフリーズデッキはガチだったけど派手じゃないからばれないと思ったんだろう -
961 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:04:56 ID:NwpKk+Am0.net
>>960
クローズドβに募集するほど熱心なカードゲーマーには見透かされるわな -
962 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:08:49 ID:K3yvqgIKp.net
>>950
ハースのいち試合時間は平均6-8分前後って統計で出てる。15分超えはかなり稀。
http://www.vicioussyndicate.com/statistics-on-the-duration-of-hearthstone-games-over-16000-analyzed/
http://www.vicioussyndicate.com/game-duration-mean-streets-gadgetzan-meta/ -
963 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:10:05 ID:7YLLuxWh0.net
>>956
ある程度は対戦相手操作してるやろさすがに -
964 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:10:16 ID:4Tg3ARZG0.net
>>962
つまり15分平均あたりで設計すれば面白いってことなんだな -
965 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:11:15 ID:P/MpqBSYd.net
PCゲーに限るがな
-
966 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:11:24 ID:ZuV9Pjcv0.net
なんか急にあからさまに下手な奴と当たるようになったな
配信用に一時的にフリータイムか -
967 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:12:24 ID:+I8FZxqh0.net
演出がチンタラしすぎなんだよ
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968 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:13:18 ID:XWCF13f40.net
HSが10分っていうけど海賊とローグが早めてるだけだろ、そんなのヒーロー次第だよ
プリーストが強くなったら絶対に試合時間延びるからそんな数値意味なす -
969 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:17:20 ID:esOVnV1D0.net
棍ハゲ時代は10分ぐらいよくあった
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970 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:17:28 ID:I+qLrsSG0.net
デッキ次第なんて当たり前だろ
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971 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:18:01 ID:9jyatIkQ0.net
https://www.famitsu.com/news/201705/17133206.html
>ちなみに、平均マッチ時間は8〜9分となっていまして、そちらについても満足しています。
最近読んだなと思って探してきた
HSはβの頃からやってるけど設計で15分とか聞いたことないし、平均もそこまで長かったことないと思う -
972 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:19:46 ID:XWCF13f40.net
>>970
まあククールとミネア同士だったらほぼ最後までカード引くぐらい長引くでしょ
どっちかぶんまわって降参こない限り
コントロールならグラコスは欲しいよなぁ -
973 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:21:09 ID:ncoQROV70.net
>>949
というわけで「ハースストーンでも平均試合時間15分を指標に作ってたらしいし」
のソースをよろしくどうぞ -
974 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:21:09 ID:SfqGQ3Sl0.net
HSわかってる奴で8分ってことはドラクエキッズで15分、シャドバガイジだと30分くらいと考えてもいい
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975 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:23:26 ID:HK4z1x6C0.net
別に相手の思考時間とかで15分かかるのはええけど
このゲームやってる時間の半分が演出なんじゃねえかってぐらい冗長やねん -
976 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:23:53 ID:2oF+48OV0.net
コンウォリフリメは平均10秒ぐらいやろ
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977 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:25:50 ID:B1unAbGBa.net
俺の愛した馬レノウォーロックは余裕で対戦相手に15分の拘束を強いたぞ
ミルローグ以外なら絶対にそこまで行かせたわ、アグロはレノでたら爆発してたが
デッキ次第で色んな遊び方できるのもカードゲームの醍醐味だから
ドラクエライバルは良いカードゲーム
遊戯王とシャドバでは絶対に無理 -
978 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:26:02 ID:DRwlYIub0.net
>>975
問題はこれ
スペックもあるだろうがエフェクトが遅すぎ
効果確認しづらいからそこも改善してほしいけど、見た感じ分かってそうだったな -
979 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:26:41 ID:4yzTCbtA0.net
追加テスターの情報出た?
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980 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:26:57 ID:B1unAbGBa.net
>>975
あーたしかに演出もう少し高速化していいわな -
981 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:28:16 ID:P/MpqBSYd.net
天下のスクエニ様が丹精こめて作った演出をカットできるだろうか
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982 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:29:00 ID:esOVnV1D0.net
>>975
それは配信でもいってたから全体的に高速化されるかもしれんね
このままだったら人残らないだろうし -
983 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:29:23 ID:4yzTCbtA0.net
カットイン削除の演出2^3倍でいいよ
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984 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:29:31 ID:B1unAbGBa.net
>>981
レジェンドは派手でいいのよ
モンスター殴るまでの読み込みがきになるだけ -
985 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:29:44 ID:9jyatIkQ0.net
結局実際の時間より体感の方が重要だろうし、冗長に感じる時点でプレイが億劫になるわな
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986 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:29:51 ID:LyyKGTTW0.net
フラッシュ演出くらいなら時間も掛からないだろうけどキャラでてきてうおおおだからなぁ・・・
まぁそこが良いんだけどやっぱり遅い -
987 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:29:56 ID:RjLbBAK50.net
次スレ立ててくる
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988 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:30:53 ID:B1unAbGBa.net
>>986
それは別に高速化すればきにならんよ -
989 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:31:57 ID:Js8MXBO30.net
コントロールがいきないカードゲームはクソなのは先達が証明してるから轍を踏むなよ?
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990 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:32:18 ID:RjLbBAK50.net
ほい
【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.10 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497364302/ -
991 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:36:23 ID:rISLRw9j0.net
体感がひたすら長い
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992 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:37:16 ID:69IJPkWOM.net
運営が使ってたデッキ出てるけどトルネコはあらくれ呼び入れてたら確実に勝てたなー
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993 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:39:29 ID:Js8MXBO30.net
ところで、かばうはククールに上げたほうが良くない?
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994 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:40:59 ID:ncoQROV70.net
狂気ポーション返してって聖職者さん言ってたよ
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995 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:46:46 ID:g0nCbn/A0.net
ナチュラルヒロパ発言も気になるが運営プロデューサーがナチュラルに吉田直樹語録を使ってたのが気になる
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996 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:49:39 ID:wuua6K0W0.net
ククールはメガンテ使って自爆するキャラにしよう
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997 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:52:20 ID:zFqzARZW0.net
首をククール
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998 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-13 23:52:52 ID:HK4z1x6C0.net
タンバリンしかつかえねえくそやろうって原作再現できてるじゃん
まあタンバリンも弱いけど -
999 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-14 00:01:47 ID:rWaf2+sx0.net
タンバリン弱くはないだろ
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1000 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-06-14 00:02:22 ID:QJ1Y5Rtwd.net
TSで生放送見てたらファンキルの奴いてクソワロタ
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