全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part343【ディシディア】

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:18:36 ID:KoSn4WavM.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    スレ建ての際は
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    ↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます)

    ■ジャンル     RPG
    ■価格       基本無料+アイテム課金
    ■プラットフォーム iOS/Android

    ■公式サイト
    http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/sp/
    ■公式Twitter
    http://twitter.com/DFF_OperaOmnia
    ■公式トレーラー
    http://youtu.be/NYzPnCiJDuE

    ■要望はコチラ(スクエニサポセン)
    http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=14721
    ■DFFOO スキル スプレッドシート(編集可)
    http://docs.google.com/spreadsheets/d/1g8wys-MDmL2HsF2Mfte2rUFY0zUfknrrJNdWmYyUdGc/edit
    ■画像アップローダー 転載禁止版
    http://kei.dix.asia/tenkin/upload.cgi
    ■ファミ通初心者攻略まとめ
    http://app.famitsu.com/category/game-tips/dffoo/dffoo-tips/

    次スレは>>950規制なら安価指定
    宣言の元建てること

    ※前スレ
    【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part342【ディシディア】
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509017524/
    -
    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1509077916/

  • 2 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:19:14 ID:BOUCWiLbM.net

    【素早さランク】(10/20 クジャ追加)
    A:エッジ ファリス クルル シャドウ セッツァー ユフィ ゼル アーヴァイン ジタン クジャ ティーダ プリッシュ ライオン バルフレア ライトニング セラ サンクレッド レム
    B:フリオニール マリア パロム バッツ ティファ エアリス ガーネット ユウナ ヴァン アーシェ ホープ ヴァニラ イダ ヤ・シュトラ パパリモ エース キング ケイト レイル
    C:オニオンナイト セシル ヤン カイン ティナ マッシュ カイエン エドガー セリス クラウド ヴィンセント スコール ビビ スタイナー シーモア シャントット パンネロ ラムザ
    D:WoL ガラフ ラグナ エーコ ワッカ アーロン サッズ スノウ

    【曜日別サイクル経験値クエスト】
    黒(月) 赤(火) 青(水) 緑(木) 黄(金) 白(土) ギル(日)

    獲得経験値(曜日で変動、数値はおおよそ)
    難易度Lv.10 200 難易度Lv.20 400
    難易度Lv.30 600 難易度Lv.40 800 難易度Lv.50 1200

    【ストーリー経験値稼ぎ】
    H1-02 風なびく草原2 経験値130
    H2   忌まわしき神官の施設跡2 経験値266
    H2-12 異次元空間4 経験値254
    H4-10 深い積雪の山道2 経験値327
    H5-05 霊峰の頂へ続く道3 経験値416
    H5-09 隠棲の大森林4 経験値420
    H6-11 広大なる高原2 経験値300
    H6-11 小さな戦い    経験値280
    H7   特訓の道程1  経験値342
    H7-12 陰々たる洞穴2 経験値414

    【武器防具の経験値稼ぎ】
    幻獣界が開いているときは、オーブの泉を周回。
    それ以外はノーマル1面の「亡者の眠る空洞・深層」を周回。武器防具と強化素材しか出ず短時間で終わる。

    【フレンドサポート関連】
    ■サポート設定
    HOME→ユーザーデータ→サポート変更から可能。パッシブスキルの付け忘れや、相性性能と抜き出しパッシブの重複に注意。ここで設定したキャラの装備やパッシブはサポート用のため、装備等は最良のものを選んでOK。

    ■フレンド呼び出しターン
    フォローしているフレンドは3ターン、相互フォローしているフレンドは5ターン呼び出し可能。よって、アビリティを6回以上使える必要はない。

    ■サポート関連パッシブスキル
    ・先制攻撃系(例:ジタン「先制攻撃」など)
    サポートキャラがwave(◯戦目)を跨いでかつ1番手に攻撃しないと無効

    ・最終ラウンド開始時系(例:ラムザ「最強の見習い」ティナ「トランス」など)
    サポートキャラがwaveを跨ぐことが必要(最終waveに呼び出しても無効)。

    ・バトル開始時から3アクション系 (例:クラウド「魔晄の光」など)
    どの場面で呼び出しても有効(呼び出し後の2〜4アクション目の3アクションが対象となる)

  • 3 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:19:37 ID:BYFkzwIZM.net

    【スレで良く使われる用語】
    ■パッシブ
    パッシブスキルの略。装備することで様々な恩恵を得ることができる。クリスタル覚醒で覚えたり、抜き出しを行なうことで数を増やせる。

    ■相性
    パッシブを得られる装備。また、キャラクター特有の☆5武器。パッシブは、該当キャラがその武器防具を装備している間は無条件で効果が発揮される。

    ■専用
    キャラクター専用の武器。相性装備に比べ、初期CPが大幅に高い。

    ■凸(とつ)
    同じ武器や防具を合成して装備を限界突破すること。3凸=完凸
    完凸した後に最大強化することで、相性性能をパッシブスキルとして抜き出せる。(→抜き出し)

    ■抜き出し
    相性・専用装備を完凸させレベルを最大にすること。相性性能がパッシブスキルとなり、スキルとして装備できるようになる。

    ★注意★(勘違いが非常に多い事柄)
    ひとつの装備から抜き出せるパッシブは1種類、1回のみで重複なし。つまり同じ装備を何個完凸させても得られるパッシブは1つのみ。
    また、「完凸した装備をしたまま」抜き出したパッシブを装備しても重複はしない。完凸した装備か相性パッシブのどちらかは外してOK。
    (フレンド設定などでこの無駄パッシブを装備している例が散見されるので注意!)

    ■完全体
    相性装備も専用装備も完凸し、その状態で専用武器を装備している状態。

    【よくある質問】
    Q.キャラの背景の色って?
    A.装備してる相性装備の数が0=白 1=紫 2=金

    Q.ランクってどうやって上げるの?
    A.全キャラの合計Lvが10上がるごとに1上がり、SPが全回復する。

    Q.被った武器って凸した方がいい?
    A.同じ武器を同時に出すなら取っておく。そうじゃないなら凸してCP増やす。

    Q.完凸武器が装備一覧から消えた。
    A.デフォルトでは☆6が非表示なのでソートで☆6を表示させる。

    Q.アビリティ使用後の行動順がわからない。
    A.戦闘中、アビリティ長押しで使用後の予測ができる。加護やパッシブは反映されないので注意。

    Q.戦闘中、敵の情報を知りたい。
    A.敵や味方、フレンドボタンや召喚獣ボタンを長押しすると、それらの情報を見られる。

    10月スケジュール
    https://i.imgur.com/wkMxKmP.jpg

  • 4 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:20:17 ID:+TSO3Bpld.net

    前だけ見てろ、背中は保守る。
    1000まで一緒だ

  • 5 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:22:12 ID:EOzLBV6Sa.net

  • 6 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:23:09 ID:vUT8lhjw0.net

    いちおつ

  • 7 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:26:34 ID:aBkLtk5m0.net

    あぁ・・・保守の震えを感じる

  • 8 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:26:58 ID:EOzLBV6Sa.net

    おおおおちゅん

  • 9 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:27:36 ID:cN5SGRWA0.net

    いちおつおつ

  • 10 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:27:54 ID:a3p9GKLSd.net

    おついち!

  • 11 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:27:58 ID:yTfUKnXM0.net

    おチュンぽっぽ〜

  • 12 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:28:10 ID:TwRU+zs0F.net

    よっしゃ!移動!

  • 13 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:28:59 ID:/c38Ol9rd.net

    保守だけはやってみるさ

  • 14 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:29:28 ID:ZHEQNjIYd.net

    おつ

  • 15 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:29:32 ID:ztER/DP9d.net

    エーコの場合本人にリジェネのバフ全てかかってるんだから問題ないだろ?
    マリアやラムザセラと組むとエーコのバフも消失し兼ねないけど
    それはそのアビ使う人がほぼ維持してくれんだろ
    他人にバフをかけられない問題はそもそも自己バフ持ってるキャラはエーコのバフいらんって思ってるから自分のバフだけ気にしてれば良いよ

  • 16 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:29:56 ID:TwRU+zs0F.net

    前スレ盛り上がってたのにみんなどこいった?

  • 17 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:31:31 ID:u6RyP0CB0.net

    区切りがついたから3時待ちでしょ

  • 18 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:32:20 ID:X4GuuC+o0.net

    ユウナにHPリジェネバフ付いてたらエーコ死んでたなw

  • 19 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:32:27 ID:TwRU+zs0F.net

    >>15
    同種の効果短いのかけてもらっていざ切れそうなときにそっちもリジェネもアビ残ってなかったらエーコ自身にもかけ直せないだろ?
    リジェネバフは他の同種には効果高ければターン短くても上書きされるんだから

  • 20 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:33:05 ID:uI10vfi0a.net

    >>16
    そら退散よ

  • 21 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:33:08 ID:GMoA+1lia.net

    ユウナ育てよ〜

  • 22 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:33:12 ID:WI+0Fdji0.net

    エーコでリジェネ使う理由の8割はバフアタスピードの為だし
    良バフ消して申し訳ないってのが無くなって上書きしたけりゃお好きにどーぞで気楽にエーコ使いやすくなったわ

  • 23 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:33:21 ID:HtXPJpxm0.net

    >>15
    お前ごちゃごちゃうるせーよ
    クラ3の話で言い返せねーからって別の話で一人盛り上がってんじゃねーよ

  • 24 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:33:27 ID:/CW7C0zIM.net

    前スレでバフばっか語ってたけどデバフも同じ仕様だからな、1ターンの防御デバフと1ターンの素早さデバフとか悲惨になるぞこれ

  • 25 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:33:37 ID:ZHEQNjIYd.net

    エーコにとってHPリジェネをいつでも使える状況ってのはかなり嬉しいものだと思うんですけど
    多少かもしれないけどBRV配れるんだし

  • 26 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:34:11 ID:H5A6GPjN0.net

    武器種にムチ追加なのか
    魔獣使いレナに期待するわ

  • 27 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:34:21 ID:TwRU+zs0F.net

    なんだよなんだよぉ〜
    マラソンスタート前から盛り上がっていこうぜぇ!!!

  • 28 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:34:45 ID:wtImeexg0.net

    ユウナは十分使えるぐらいエスナ軽いし回数も多いけどBRV削りないのがオワ

  • 29 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:34:46 ID:X4GuuC+o0.net

    >>21
    ユウナかなり使えるよ
    断章でも大活躍

  • 30 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:34:50 ID:PfeSLSOcM.net

    セラが蘇ると信じてたのになんやこれ
    本間ユーザーの気持ちをわかっとらん無能眼鏡

  • 31 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:34:53 ID:KueMVtT4p.net

    >>17
    凶切りに見えた…あかん

  • 32 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:35:00 ID:bxrqAXqJ0.net

    >>24
    これもあったな
    一部のキャラがめちゃくちゃ嫌がられそう

  • 33 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:35:45 ID:ztER/DP9d.net

    >>19
    かければいいやん
    攻撃力1割なんて自己バフ持ちキャラは宛にしてないから
    アビ全部切れてバフも切れて敵がまだピンピンしてる状況のこと言ってるなら
    リジェネ程度のバフでどうにか出来ると思えんのだけどな

  • 34 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:35:55 ID:TwRU+zs0F.net

    >>22
    これはわかる
    つまり良い面も悪い面もあるから悪い面側から見たら万能な改善とは言えないから眼鏡は無能だという話しだ

  • 35 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:36:39 ID:/CW7C0zIM.net

    1ACTデバフで涙目のティーダ、いやこれ迷惑かける側もきついッス

  • 36 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:37:14 ID:cN5SGRWA0.net

    無能眼鏡の更迭まだ?

  • 37 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:37:22 ID:4Spl3yXb0.net

    >>24

    今まではその1ターンのしょぼいデバフで上書きしちゃうから使えなかったのが
    上書き気にせずに使えるようになるんだから悲惨でもなんでもなくね
    その1ターンデバフがクッソ強力なデバフなら上書きしても有益になるんだしさ
    使いどころは考える必要あるけど

  • 38 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:37:27 ID:FqwDBOKla.net

    >>24
    デバフすっかり抜けてたわ。てかどれが何ターンで倍率がどうとか把握無理…

  • 39 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:38:10 ID:ztER/DP9d.net

    >>23
    いきなり顔真っ赤にしてどうしたんだ
    言い返すも何も勝利宣言して終わってんのに蒸し返すなよ

  • 40 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:38:29 ID:84wnskthM.net

    もう終わりですかね

  • 41 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:38:32 ID:wtImeexg0.net

    ティーダより強いデバフ持ちいるのか?

  • 42 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:39:27 ID:TwRU+zs0F.net

    >>33
    今回はリジェネを例にしてあげてるが他にも似たような不便な場面は出てくるだろうって話しだよ
    効果の高い物は短いことが多いからそれ同士だと何ともな

  • 43 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:39:28 ID:X4GuuC+o0.net

    バフの重ね掛けが出来たら問題解決するのにな
    小+小=中、小+中=大、中+大=特大

  • 44 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:40:31 ID:H5A6GPjN0.net

    ヴィンセント

  • 45 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:40:31 ID:ztER/DP9d.net

    >>24
    ティーダやシーモアの防御デバフをヤシュトラのストーンで1actに上書きしないようになるのか?
    有り難ぇ話じゃねーのか?

  • 46 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:40:36 ID:GMoA+1lia.net

    RKならバフは把握してるけどこのゲーム同じ表示でも倍率違うらしいからめんどいわ

  • 47 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:41:10 ID:TwRU+zs0F.net

    >>43
    これも有りだが強くなりすぎるからな

  • 48 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:41:33 ID:e3UD6kZya.net

    ヤシュはじまったな

  • 49 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:42:13 ID:Mv4HVJl+0.net

    >>43
    それしたらバフ持ってないやつ死亡やん

    やっぱ単純に裏で同時進行が一番いいんじゃないか
    効果高いバフ切れたら後ろで進行してた効果低いバフが出てくるってやつ

  • 50 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:42:27 ID:b6SvF+1G0.net

    ヤネキ復活ってマジ?

  • 51 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:42:49 ID:IX7Z4sFn0.net

    >>43
    恩恵に同種バフやデバフ持ちがいるときは重ねるの前提のステータスになるからダメ

  • 52 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:42:49 ID:ztER/DP9d.net

    >>42
    具体的にあげてみろよ誰だって効果の高いものをメインで使うんだから下位のものと共存させるなんて発想は普通はしないぞ
    上位の全体にかかるバフで極端に効果が短いものでもない限りそんな心配するだけ無駄

  • 53 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:43:45 ID:zXMJZBIQd.net

    これにはサポートくんもニッコリ

  • 54 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:44:14 ID:4Spl3yXb0.net

    ティーダのスロウ消しちゃうからって組み合わせにくかったキャラも同居できるわけだし
    あとは通常攻撃で素早さデバフかけちゃうパッシブ持ちのキャラもわざわざ編成見て付け外ししないで済むわけだ
    まあ素早さダウンはちょっと試してみないとそれぞれ優劣がわからんが

    素早さデバフ持ってるのはティーダアーシェラグナジタンティナくらいだっけ
    通常攻撃に付加するのはキングとバルフレアかな

  • 55 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:45:01 ID:X4GuuC+o0.net

    そういえば、今回のイベ毒効くと思うからサンク大活躍しそう

  • 56 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:45:40 ID:TwRU+zs0F.net

    >>52
    今はまだ少ないがアーロンやらアービンの耐性ダウンとかもそうだな
    ちょっと効果低いが5ターンとかが出たらアーロン達は邪魔になりかねん
    同時に使うかは別としてもバフデバフ両面で制限される部分も出てくるのはたしかだ

  • 57 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:45:54 ID:ztER/DP9d.net

    >>54
    アーヴィンとキスティスだな
    ジタンティーダは元々同じかな

  • 58 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:48:09 ID:HtXPJpxm0.net

    >>39
    倒しきれない→倒し切れるとわかったら今度はスコア
    スコアもある程度出るとわかると何も言い返せない
    これのどこが勝利なんですか?w教えて?wねえw
    お前の完全敗北の間違いだろww
    よくそれで普通にレス続けられるな

  • 59 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:48:11 ID:lZib5q510.net

    今北けどバフの改善(?)でデバフの押し出しが出来なくなったって事だと解釈したんだが合ってる?

  • 60 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:48:23 ID:X4GuuC+o0.net

    バフデバフを一番多く掛けられるパーティーって何?

  • 61 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:49:27 ID:ztER/DP9d.net

    >>56
    どう見ても相性悪いキャラを同じパーティーに組み込むこと自体考えないだろ

  • 62 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:49:41 ID:+TSO3Bpld.net

    やっぱり同枠で共存して効果は高い方優先で切れてから残りあれば低い方が適用されるって形が一番楽だったのにとは思うなぁ

  • 63 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:50:07 ID:Mop3zV+YM.net

    耐性ダウンには効果の弱い強いないだろ
    ちょっとメチャクチャだぞ
    そんなに効果弱い方で上書きさせてほしいのか…?

  • 64 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:50:35 ID:cgG0bhZK0.net

    素早さデバフはティーダ6ターン30%と
    殿下の4ターン小ダウンてどっちが上なんだろ?

    バフ周り修正で殿下の他と重複出来るバフに不具合でそうw

  • 65 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:50:37 ID:Vi3ewYxr0.net

    紹介動画のビビの最大brv14000はすごいな
    だから何って感じではあるが

  • 66 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:50:52 ID:Yq1eLbb2M.net

    >>59
    違うよ、あくまで今まで上書きしてたorされてたバフデバフどうしでの仕様変更のお話

  • 67 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:51:00 ID:Mop3zV+YM.net

    >>59
    それにはなんの影響もないよ

  • 68 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:51:28 ID:ztER/DP9d.net

    >>62
    そんなユーザー有利のゲームやって楽しいか?
    難易度に響いてくるしどう見てもこの仕様が最適解FFじゃないしそんなゲーム

  • 69 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:51:35 ID:TwRU+zs0F.net

    >>61
    だから制限されるままだろ?
    共存パターンなら全くもって問題ナッシングだったものを無能眼鏡はほんと使えないわーー!

  • 70 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:52:17 ID:r/6V4S8+0.net

    ラムザをソロで使う分には困らなくなりそうで嬉しい

  • 71 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:52:29 ID:DpB6DlUr0.net

    イマイチわかんない
    誰か動画で解説して

  • 72 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:52:41 ID:bxrqAXqJ0.net

    いや待て上書きしないってことはバフの順番変わんないってことか?
    押し出しやりにくくなるんじゃないか

  • 73 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:53:10 ID:P9cZ0Ehcd.net

    まぁ修正されても元々たいして戦術ないし底が浅いからどうでもいいよ
    そんなに変わらんめ(かなり変わると言い出しそうな奴の意見も含めて)
    第三アビで戦術増えなかったら終わり

  • 74 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:53:51 ID:BpJEtxLva.net

    結局週末ギスギスは変わらんってことよね

  • 75 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:54:21 ID:4pURJzXG0.net

    >>60
    倍率気にしないならエーコシーモアホープじゃない?

    セラビビ微妙だったし来月も8続くから暫くはジェム溜めできるな

  • 76 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:54:24 ID:quGFGygW0.net

    ユウナちゃん大正義時代がついに来ますか

  • 77 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:54:32 ID:4Spl3yXb0.net

    >>64
    アプデ来たら試してみたいことの一つだな、素早さデバフの優劣関係は
    ジタンの相性武器持ってないしフレにもいないからジタンだけ測れなそうだが
    そもそもジタンは相性武器でスロウの効果上がったかどうかも忘れたが

  • 78 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:54:56 ID:ztER/DP9d.net

    >>71
    https://youtu.be/S8J9lEJQ2fc

  • 79 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:55:07 ID:bV+luTdY0.net

    ビビひでえなwww
    糞ごみじゃん

  • 80 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:55:19 ID:j/9vTUuGa.net

    エーコマルチで何も考えずにリジェネうてるようになるのええな

  • 81 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:55:50 ID:cN5SGRWA0.net

    >>72
    あ…

    いやこれ起こったらマジ嫌だな
    かなり条件限定的になりそうだけど

  • 82 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:55:59 ID:+TSO3Bpld.net

    >>68
    まぁ多少は難易度にも響くとは思うけど効果がプラスされるようにして欲しいっていってる訳じゃないし俺的には悪くないと思うんだけどなぁ
    一応ちゃんとアビ使ったりして付与してるものな訳だしさ

  • 83 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:56:01 ID:wtImeexg0.net

    やることない時リジェネ連発するわ

  • 84 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:56:43 ID:X4GuuC+o0.net

    ビビBRV最大値2倍になってるな
    だからどうしたって話だがw

  • 85 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:57:21 ID:658iZdvFM.net

    殿下のデバフは素早さデバフはティーダ以下で最大BRVデバフはシーモア以上って確かここで見たぞ、本当か分からんけど

  • 86 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:57:34 ID:ztER/DP9d.net

    リジェネしたらそのリジェネで上書き出来ない上位自己バフが押し出されるから
    その後に押し出された上位自己バフかけなおせばいいのでは?

  • 87 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:57:42 ID:bV+luTdY0.net

    >>72
    ああそうなっちゃうんだな
    まあ押し出し可能な状態がおかしかったんだけどな

  • 88 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:58:38 ID:hbLfd0eW0.net

    押し出しできなくなったらユウナかなり使える?

  • 89 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 13:58:43 ID:kExjsKnC0.net

    疑問なんだけど次敵のターンで画竜点睛打つ意味ってあるの?敵はブレイクされてて三回中二回打った人いたんだけど

  • 90 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 14:00:05 ID:TwRU+zs0F.net

    >>89
    ゲージ多くたまる
    以上。

  • 91 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 14:00:32 ID:BpJEtxLva.net

    >>89
    召喚ゲージ溜まる

  • 92 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 14:00:41 ID:ZmzUUeRsd.net

    ユウナはモルボルにはエーコより安定するようになる可能性は高いな
    削りないからそれだけだけど

  • 93 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 14:01:00 ID:SbQbu/q/d.net

    ビビしんだん?

  • 94 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 14:01:02 ID:ztER/DP9d.net

    押し出しと押し出しの手順は一切変わらん

  • 95 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 14:01:16 ID:NWM6gHaK0.net

    >>71
    スプ吉
    末尾d
    頭JYUNYA

  • 96 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 14:01:56 ID:+TSO3Bpld.net

    >>89
    打ち上げて見えない壁に激突したときにも召喚ゲージ溜まってるんだよ
    だからゲージ溜め間に合わなそうもしくは早くしたいならやって正解

  • 97 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 14:02:10 ID:Tpq98zMZ0.net

    クラウド「俺の最大Braアップ押し出さないでくれますか?^ ^」

  • 98 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 14:02:11 ID:6ks3CjZMp.net

    >>89
    壁にドンするときにもういっかい溜まるよ

  • 99 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 14:02:12 ID:4Spl3yXb0.net

    >>72
    同じバフかけ直せばいいだけじゃね
    例えばマリアの攻バフが既に配られてる状況で、敵にデバフ3個押しつけられた後にエーコでHPリジェネ撃つ場合
    攻バフは上書きされないから左端に残っちゃうだろうけど
    その場合マリアがかけ直せばいいだけだし

  • 100 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-10-27 14:02:53 ID:kExjsKnC0.net

    >>90
    めちゃめちゃ時間かかったけどそれを狙ってたのかありがとう

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s