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【オルサガ】オルタンシア・サーガ蒼の騎士団 第92章

  • 1 名前: ケイオス絶命ですフレッシュネスバーガーパクパクアゲイン 2015-11-09 01:34:25 ID:MQYExD6t.net

    ジャンル : 多人数対戦型正統派RPG
    価格 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
    サービス開始 : Android / iOS 配信中
    メーカー : セガ
    著作権表記 : ・SEGA / SEGA Networks / f4samurai
    ■公式
    http://horsaga.sega-net.com/
    ■Google play
    https://play.google.....sega.hortensia_saga
    ■iOS
    https://appsto.re/jp/_6a05.i
    ■公式Twitter
    http://twitter.com/Hortensia_PR/

    次スレは>>950が宣言をして立てること

    ※関連スレ
    【オルサガ】オルタンシア・サーガ 質問スレ Part05
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1443975105/

    【オルサガ】オルタンシア・サーガ招待スレ Part14
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1444141921/

    前スレ
    【オルサガ】オルタンシア・サーガ蒼の騎士団 第91章
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446737933

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447000465/

  • 2 名前: ケイオス絶命ですフレッシュネスバーガーパクパクアゲイン 2015-11-09 01:35:07 ID:MQYExD6t.net

    Q.オススメのSSRありますか?
    A.斬:デュケーヌ
    突:ルーカン
    打:アデル
    遠:ロザリー

    Q.レベル上げはどうやるの?
    A.イベントクエストのクー館を回すと、強化素材が手に入る

    Q.クー館の鍵はどこで手に入るの?
    A.外伝のクリア報酬、メダル交換、ログボ

    Q.覚醒ってどうやるの?
    A.曜日クエストの素材で

    *覚醒素材と曜日クエストの難易度について
    初級☆1と☆2
    中級☆2と☆3
    上級☆3と☆4

    Q.騎士の記憶はどこで手に入るの?
    A.騎士伝のクリア報酬が主で
    オルタンシア伝や外伝やチャレンジクエストでも少ないがクリア報酬で出る
    たまに限界突破イベントがあり大量(?)に手に入るチャンスも

    Q.騎士団戦参加報酬って何?
    A.3回以上攻撃する事ではじめて参戦扱い

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 01:42:11 ID:4T3NNakE.net

    長い幻に いざなわれたら
    君の真実が 始まる

    悲しみだけ 歴史に刻み込まれた
    影落とした 裏切りのあと

    灰無き海 波の音さえ静かで
    聞こえない 渡り鳥も夢

    歌わずに 信じられる
    ものは 戦いの中!

    傷がついてても
    傷をつけてでも
    変えろ 運命の夜!
    誰かの願いで 壊れそうでも
    次の扉をさぁ 開けよう

    まもれ その憧れ
    感じて この奇跡に
    さぁ祈れ その憧れ
    気づいて 今奇跡が響いてる

  • 4 名前: ケイオス絶命ですフレッシュネスバーガーパクパクアゲイン 2015-11-09 01:46:32 ID:MQYExD6t.net

    >>3はクラッシュはんのども枠やので急ぎでなければ次からはもう少し待ってつかあさい

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 02:22:07 ID:ymwbuR3r.net

    オススメSSR遠をノンノに変えとけよ

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 02:59:54 ID:mjL/WYDq.net

    テンプレを最新の情報に更新とか引退して4ヶ月経つバーガーには無理な話やろなぁ

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 03:52:57 ID:f6ejU9yZ.net

    ガチ戦でシャドウ強いとかわかりきってたことだろ
    強襲全員2回プラスで50万上乗せって散々言っといたのに自称上位の下位ばっか
    あと突推しもさっさと消えてほしいわ
    ルーカン4凸とか団戦で糞の役にも立たないから
    個人戦でも打遠と運試しでほとんど変わらんのに

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 07:38:09 ID:No1rVSrK.net

    壁にスコア与えるルーカンさん。
    マジぱねえっす。

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 07:49:00 ID:yNWSvmPv.net

    撃退で得られるptって、攻撃者がNのほうが安いんだよな?
    ならチェイン役もSSR単騎でっていうセオリーが崩れるのか?

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 09:59:45 ID:THAYF45B.net

    アミュレット効果高すぎ
    まだそんな育ってないのにこれ過剰
    10%アップ以上とかいくつもあるとバランス崩す

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 10:13:11 ID:0YhrqpzU.net

    レコン中だけでも耐えれん程のゴミバランスだな
    どんな脳みそしてたらこんなしょーもなく出来るんだよ

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 10:17:36 ID:kK7BG8P3.net

    統一戦でアミュレット採用されるとなると
    予選のたった4戦さらに運ゲーなるな
    稼ぎが今までより段違いだから雑魚相手にC1いけるラッキーチャンス増える代わり
    今までの苦労全て水の泡になるとこも増えそう

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 10:22:58 ID:hszmKAZU.net

    最初は糞バランスだと思ったけどだんだんそこまででもないと思い始めてきた
    オーダージェムと強襲upがちとやり過ぎな気はするがまあ自分も同じ条件だしな

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 10:29:09 ID:yxAzVJ85.net

    一人来ないだけでも前の数倍点差が開くから
    昼出れないやつ参戦悪い問答無用で切るよう進言した

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 10:30:08 ID:QEUQbWsC.net

    強襲UPはやり過ぎだね 

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 10:34:57 ID:hszmKAZU.net

    あとCB倍率もかなー
    同系統の効果のジェムは1個までしか装備できないとかなら落ち着く気がするけど

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 10:42:05 ID:3ulWEgzG.net

    わいがオーベルや

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 10:49:19 ID:QQeInVHj.net

    運営さん、ポイント処理1.5倍になってますよ。

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:05:53 ID:QQeInVHj.net

    ランキングで確認できる数値と
    (11/9昼pt*1.5)+(11/9夜pt*1.5)
    が同じ数値です。
    ヘルプ基準でいくと1.0倍のはずなので
    準備期間を加算しないのに今までと同じように処理を開始してしまった可能性があります。
    その場合問題になるのが水曜日に2倍処理がされる可能性があり、その後1.0倍になるのか
    2.0倍が続くのかでレコンガチ勢の戦略が変わってしまうので対処しなきゃまずいですよ
    運営さん。

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:09:03 ID:BtgbSjZ0.net

    CB攻30%アップとポイント20%アップて攻アップの方が強い気がするけどレア度がポイントの方が高い不思議

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:10:44 ID:BtgbSjZ0.net

    勝ったからじゃないの?

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:14:52 ID:QnJWTdtv.net

    負けたら曜日関係なしに1.0じゃないのか?

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:16:00 ID:QQeInVHj.net

    なるほど、お騒がせしました

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:16:44 ID:rcKBHqDk.net

    ジェムがイベント報酬とかになりそう

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:17:04 ID:Yfn0v39a.net

    レコンガチ勢はポイントどうだろうと全力だから変わらなくね

    これ職業間でじゃんけんみたいにしたらどうなんだろう
    殲滅がCB職倒すとポイント4倍とか、CB職が壁に返り討ちにされるとカウンターポイント5倍とか

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:30:27 ID:QQeInVHj.net

    >>25
    せっかく役職があるから、役職ボーナスとかほしいですよね。
    CB役はCBの時1.1倍、殲滅役は相手倒すごとに固定ptとか。
    攻撃回数あたりのポイントを均一にできるようになればどの職も輝くと思います。

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:32:42 ID:V3LZV4cX.net

    あの壁が500撃退それ以外が0って状況バグだったのかよw

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:36:26 ID:Yfn0v39a.net

    >>26
    なるほど
    殲滅がCB倒したときとCBが壁に返り討ちのポイント倍増するだけで大分変わると思うんだよな
    CB一辺倒とか殲滅されてカウンターポイント献上して終わり

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:40:22 ID:QEUQbWsC.net

    薬がぶ飲み前提ならディレイタイム1秒マイナスも入れたいね

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:40:49 ID:4G2Yq62T.net

    ヘイトはやっぱバグってたのか
    運営はやっぱここみてるんだな

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:44:28 ID:3Lk/BaNm.net

    なるほど、テストという名目だがらお詫びもなしか

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:46:06 ID:QQeInVHj.net

    本実装してくれるならいくらでも調整してくれて構わないから積極的にアンケートとかとってほしいな

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:49:20 ID:L+o5yfQG.net

    まあ、元々の騎士団戦がCBでポイント稼ぐって内容だったからね
    そのためにCBCも用意されていた訳だし、それを発生&敵戦力を削ぐ意味で殲滅がいる訳だし
    ポイント勝負な以上CB優遇は変わらないんだから
    いっそポイント、撃破数、撃退数それぞれ加味して勝ち負けを決めれば役職の意味が出ると思うんだよなぁ
    >>25の提案もいいと思う

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 11:55:06 ID:4G2Yq62T.net

    埋めれるマスの総数をを決めてガチャなりでキーストーン解放、アプデで順次アミュレットを長くしていく感じにして
    キーストーン解放数が多い方の方が効果を高く設定しておいて廃課金者は順次効果が高い方を埋めていくとかにすれば
    どの課金層でもある程度満足できそう
    ある程度個性を出せるし課金力を活かして全マス埋めるとかだとヒネリもない上に課金層の中でも上位と下位の差がヤバイ

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:03:19 ID:orR67yGp.net

    初日の頃、45マスしか開けれないみたいな噂あったけどデマだったか

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:17:23 ID:lNwYte1O.net

    アミュレットは本実装するなら

    ・課金者優遇
    ・時間をかければ課金者に並ぶ恩恵は得られる

    こうしないといかんよ

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:17:38 ID:H4bkzehN.net

    今までの騎士団戦で一番楽しいわw
    常時これは勘弁だが
    アミュレット効果10分の1でいい

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:25:59 ID:3kYLifYv.net

    盾しながらオーダーかけて終盤シャドウが一番楽でいいな
    下手な殲滅役より稼げるし

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:28:46 ID:H4bkzehN.net

    ヘイト調整されたら盾もいらんだろこれ

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:41:24 ID:atkC55Fv.net

    どれくらい調整されたかにによるよな
    ヘイトupジェム何個かつけてもゴミならお察し

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:48:32 ID:al1JEOUg.net

    人数差で決まってしまうな
    これじゃ過疎が加速するわ

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:51:56 ID:97eJoVjU.net

    下位なのにアミュレットが始まってから薬配布あるし張り付きはんぱねえ
    疲れるわww

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:52:26 ID:ZACbEkEr.net

    あみゅれっと調整してもかまわんから通常戦でも導入してくれ
    今の騎士団戦超楽しいわ〜
    導入したら薬周回少なくて済むな〜社会人にとっては助かる
    もちろんリセットなしでだぞ頼む運営!!

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:53:56 ID:2Ir7uggm.net

    通常戦なったら回復+200必須だな

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:54:10 ID:m70mTWEp.net

    全然面白くない・・・単投げに向いてないなw

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:58:00 ID:4G2Yq62T.net

    単投げチェーンしてCB様に踏んでもらう簡単なお仕事になった
    CBも踏めるデッキにもできるけどCBの人たち皆んな楽しそうだからずっとチェーン繋いでるわw

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 12:58:06 ID:hszmKAZU.net

    マッチングがデタラメ過ぎるせいか今の所勝負になってないわ
    昨日大差で2負け、今日大差で勝ち
    勝ってるほうは楽しいが負けてるほうは糞つまらんな

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:01:10 ID:m70mTWEp.net

    薬無制限ならやる事今までとたいして変わらないんだよな、キリ番をCBアップ固めたのに踏ませるの意識する程度で
    ただ無薬ねーってなるともう単投げして休憩入ってオーダー出して終盤シャドウおしまいだもんなぁ・・・

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:02:43 ID:tpnTyVVr.net

    またCBを上手に踏めるかどうかに逆戻りだもんなあ

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:07:28 ID:4G2Yq62T.net

    CBが2〜3万↑出してるのに殲滅は雀の涙程度のポイントUPで3000〜4000与えて壁役に当たると相手にもポイント献上して攻撃回数は同じだもんな
    全滅させたらポイント2倍ぐらいもらえないと殲滅なんてやってられん

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:12:14 ID:uVbWh945.net

    やってられんというかやる意味無いよな
    同じBP使うなら1枚で投げてCBするだけでいいわ

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:13:25 ID:KJwsRCge.net

    CBのpt効率が良すぎて殲滅とか誰もマジメにテストしないだろこれ
    単投げチェーンのが殲滅より貢献度高いんじゃないかと思えるレベル

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:14:42 ID:QQeInVHj.net

    それこそ実験ならイベント専用AP回復薬とか、0消費経験値10みたいなクエストでやるとか
    ならみんなもっとやってくれそうだったんだけども

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:15:59 ID:zslH1LiI.net

    初日にブレイバーにしちゃったお馬鹿さんとかツマラナイだろうねぇ
    まあ、グラディエイタ―以外は不要な仕様だから、青進めた人も同じか
    馬鹿馬鹿しいが、CB担当が再び日の目を見るのは悪いことではない
    引退した人達、戻ってきて〜

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:16:02 ID:w6M347Ul.net

    ガードが一人いるごとにCB1割減
    最大5割減とかほしい
    オーダーもジェムでなく専門職が三人で1回、七人で2回団長が任意で打てるとか

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:16:13 ID:QQeInVHj.net

    後はあれかな、ジェムもせっかく色別で違うガチャなんだから、
    赤ジェムは赤アミュレットにしかつけられないとかだったら、制限の中のやりくりが
    楽しそうなったかもしれない

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:17:56 ID:BtgbSjZ0.net

    専門職だと最終日夜までジェム一枠足りないことを考えるとまんべんなく開けてもいい気もするけどなー

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:19:33 ID:4G2Yq62T.net

    相手のウォーリア、グラディエーターを優先的に狙いやすくなる、もしくはそれしか狙わないジェムなりストーンマスの追加
    全滅ポイントの追加
    スレイヤーバーサーカの特性で1回の攻撃で2ターン制にして最大10体を殲滅できる
    これぐらいやってもらわないと殲滅は絶滅する

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:25:06 ID:w6M347Ul.net

    ガード役がいまいちなんだよなあ
    CBの妨害できるくらいもしないと

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:25:49 ID:AY3LN4/q.net

    http://i.imgur.com/l7pcnhJ.jpg
    このおっぱいをフューチャーしてる広告わろた

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:32:29 ID:V3LZV4cX.net

    壁役が生きてるときは強襲率大幅ダウンとかすれば
    CBをCB専門の人以外に打たせるメリットが減るから
    殲滅も壁も役割が大きくなるのに

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:35:11 ID:zslH1LiI.net

    壁のMAX人数は騎士団で2名とか決めたうえで
    相手の壁が生きてる時は獲得CBポイントが減る仕様でも良いかもね

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:42:37 ID:O/ztV761.net

    まあ、何にせよテストだし
    運営的には色々調整の余地があることが分かっただけでも収穫なんじゃないかな
    もしこれが即実装だったらヤバかった

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:45:44 ID:4G2Yq62T.net

    インフレさせてからデフレさせるっていうのは実装の手法としては最悪なんだよね
    調整は上方修正が基本じゃないとユーザーは不満しかでない

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:46:24 ID:w6M347Ul.net

    このままだしたら真っ赤に染まるだけだしテスト無しならヤバかった

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:47:46 ID:EeS7aQV+.net

    アミュレット楽しすぎて、ジェム無しの通常戦に戻った時に耐えられる気がしない

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:48:27 ID:Iq7ZVkws.net

    ごりごり殲滅出来るし超楽しいな
    ポイント効率とかは知らん

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:48:44 ID:bi1DUjcZ.net

    ニコ生で217がアミュレットについては現在調整中ですと言ってたけど、CB一辺倒で全くバランス取れてねえw

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:49:04 ID:QQeInVHj.net

    特に治療所100%以上になれてしまうと戻った時にやばい

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:49:33 ID:YoWzR6FT.net

    CBは間違いなく下方修正されるからな、不満爆発するのが目に見えてる
    最初から倍率みてヤバいと思わない運営もどうかと思うが

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:51:53 ID:w6M347Ul.net

    BP回復アップ系も薬無し戦になるとヤバイ

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:54:52 ID:E6/xEBcP.net

    アミュレット結構楽しいから上手く調整して実装してくれたら嬉しいわ。しかし今回限りだからって完全スルーしてるやつ多すぎない?石割らない程度に周回するだけでもかなりの恩恵あるのに

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:57:09 ID:ROUN2EDS.net

    というかAP薬目当てで周回するだけでうまいよね
    無課金のやつにまじお勧めだわ

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 13:59:58 ID:QEUQbWsC.net

    無課金こそ統一戦に向けてBP2倍回らないと

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:03:32 ID:zslH1LiI.net

    今現在の楽しげな新機能で遊ばずに
    いつあるかも分からない統一戦のために薬集めかぁ
    遊びのためのゲームなのでに、なかなかできることじゃない
    無課金さんは偉い!

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:06:35 ID:ZELnwx2U.net

    壁pt全然足りないわ、極める意味が見出せない

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:12:49 ID:7Sj59Msm.net

    CB,殲滅のベルセルクは評価はどうなの?

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:12:50 ID:Iq7ZVkws.net

    無課金だけど統一戦は寄生すればいいし今はAP回収一択だね

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:16:43 ID:EDzd7aJQ.net

    相手に壁あるとないとじゃ全然違うな
    毎回攻撃する度に立ちはだかってきてうざいわ

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:25:01 ID:lOHJZyCx.net

    これ通常戦に運用する時にキーストーンとかショップ販売しそう

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:26:15 ID:hszmKAZU.net

    そりゃ防御側が強いゲームほどつまらんものはないからな
    壁は多少弱くて当たり前

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:50:03 ID:YaLVF1a6.net

    いつ引退するか分からんから今楽しんだ方がいいよな

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:52:40 ID:bJfJxypg.net

    そのうち無心でチェーン重ねるor強襲を祈るだけになるから壁とかどうでもよくなる

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:53:16 ID:QQeInVHj.net

    ゲームぐらい将来性ガ〜とかいっていつまでも貯めてるより
    ばーっと使う方針でもいいだろ。後考えずに。
    そういうことをして水着取り逃して後悔した人もいるはずだ。俺みたいに

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:55:28 ID:v13pCl0F.net

    CB攻撃力30%アップやべーな
    ヒャッハーすぎるわ

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 14:58:34 ID:4M7JSHwg.net

    >>84
    水着は当時からオーダーこれから絶対に必要になるから取っておけ言われてただろ。
    アーデル弱いから要らない言ってるアホも居たけど。

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 15:02:00 ID:QQeInVHj.net

    >>86
    ノンノだけとりそこねてシャドウなくて悲しんでる
    おじさんで代用きくけど・・・斬でシャドウでないかな

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 15:04:59 ID:vxOb6oIn.net

    ヘイトの調整下手すぎんよ
    今度は壁が全く機能しなくなった

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 15:07:03 ID:4M7JSHwg.net

    シャドウは1枚あればいいんじゃないかなぁ。
    最悪爺様とれば2人になるし、3枚は入れる枠ないでしょ。

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 15:18:49 ID:j16+KTM2.net

    いつもポイント4桁のチェイン君がグラディエーターになったとたんポイント10倍になっててワロタ

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 15:43:55 ID:QQeInVHj.net

    >>89
    CB役はシャドウも必須になったしいろいろタク必要だし最適解がよくわからなくなってきた・・。
    新規を4凸できるだけの記憶がない

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 16:02:23 ID:EMg4Zopk.net

    シャドウ複数入れてアサルト入れたら攻撃力がウンコになるからな

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 16:03:09 ID:EMg4Zopk.net

    バルトハウザーの攻撃力が高いのはその為だろう

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 16:06:22 ID:zslH1LiI.net

    とりあえず、専任のテストは、ほぼ終わったから
    あとは、パラディンやらベルセルクやらのテストだねぇ

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 16:08:48 ID:4M7JSHwg.net

    アサルト→シャドウ×3セットと
    アサルト×2→シャドウ→アサルト2

    どちらが強いんだろうな?
    まぁシャドウ持ちがノンノと爺様の時点でCB編成として弱くなっちゃうけど。

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 16:14:20 ID:AwvHtJi5.net

    最初青進めすぎてベルセルク不可避になった
    消費割合で職決まるのね

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 16:17:40 ID:4M7JSHwg.net

    >>96
    現状、青進めてるやつは負け組らしい・・・
    レコンは当然ながら赤一択。
    紫で壁やってるのは強さ別にして楽しいみたい。

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 16:18:26 ID:ROUN2EDS.net

    紫1〜2入れてヘイト管理しないとだめだぞ

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 16:20:41 ID:ed5ejbvO.net

    青職に壊滅させられると30秒なにもできなくなるとかしてくれ

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-09 16:21:31 ID:4MxMFvgG.net

    青は青で面白いけどね
    殲滅の楽しさに目覚めつつある
    レコンなんぞ知らん

  • 1001 1001

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