-
1 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 19:04:48 ID:nUiuP07u0.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※このスレはsage進行です
・メール欄に半角sageと入力してレスしましょう
※次スレは>>800を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>800に近い人が立ててください
・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
・スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを立てられます。3行ほど書きましょう。
関連スレ
【MHW】マルチプレイPT募集スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1516994426/
【MHW】サークルメンバー募集スレ 3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526266147/
MHWの質問に全力で答えるスレ41
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527872519/
前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR845
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1528020027/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR846
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1528051113/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
2 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 20:06:56 ID:SALmKb2H0.net
>>1
やりましたね!!相棒! -
3 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 20:29:19 ID:c1vsECrJd.net
獣/狩 夫婦愛の世界
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1527740564/
チャット部屋経由のチャット部屋パスは大抵
珍獣・よしひろ等:4416
ナイト・内藤等:9110他
どろぼうねこ等:7735
ボイツのなんでも屋:1278
セルケト:1182 -
4 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 20:50:52 ID:QpTK4GrUa.net
モンハン板:アンチ転身煽り/荒らし[√書き込み企業をさくら特定しましたので苦情ライトメール送れます.皆つぶやいて広めてメール送って快適なスレ近接戦闘にしょ
>>347 名も/殺意リュウ/無き. ハンター HR774 ( シャチーク 0C1b-PLKU [114.134.50.179 ]) sage 2018/ 04/19 (木 ) 08.39:03.94 ID:IiG37jEVC
発掘後30分火耐性切ってるぞ
[豆太朗/.マムタロト]マム太朗)
>>432 初心者.名も無鑑定抜刀きハンターHR774 (シャチーク 0C1b-PLKU [114.134.50.179 ] ) sage 2018/04/ 19 (木) 08.53:23.70 ID:IiG37jEVC
>>412
狩友がマムタロト欲しくてな.…ボッチw
開設者虫と初期メニューメンは上手い奴が:スリップ多かった
後はゴミ大剣!
マム★【豆太郎】書き込みはさくら企業社員)の書き込みでイベントだから.盛り上げ]の為にpro沢山書き込まないといけないんだねw
>>1-999:煽り荒らし書き込み企業
ナナ★さくら【株式会社 新潟通信サービス】書き込み企業
☆荒らし書き込みによる苦情メールなど.こちらガイラアサルトの企業にお願いします、快適なスレ運営の為体術です
社員青:必死+SSD書き込みの詳しマムガイラくはガジャブーこちら片手でどうぞ
モンスターハンター:ワールドHR752
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524082098/
>>535 名も無[ガイラアロー雷.きハンター.HR774 (シャチーク 0C2e-ey0r [ 61.206.169.146]) sage 2018 /04/23(月 ) 14:15.00:82 ID:S8cUaTqxC
大砲のテオ賊弾体力くらいダメージ麻詰めといてほしいわ
>書き込み★企業さくら【株式会社アグレックス】
どんだけ企業.端末サクラ.コードレッドで書き込みダンテしてんだ水増しワールド氷.スレ…結合 -
5 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 20:55:06 ID:QpTK4GrUa.net
>>当サ.イ)ナナト.では竹
/麻pro<天薬>島 >>1-996
大(安スリップα麻は
>ハSSD.門ーブ日
ド.事ラッβグ)本
販 件テオ売>領
火γ桜して>ます土
マム/ 枠炎戦は…勿論>作業さくらループ双剣
どんだけー/ゲハ民.ゴキ団青が同じワッチョイ虫.さくらだらけbで√勢い稼ぎ鑑定してもライブ公式の.生視聴数/世界配信で誰もγ装備桜ライブみてない風圧.スーパーノヴァ期間限定√勢い稼ぎ抜刀アローをしてると氷認めていく公式最高スタイル.
公式探索重ね着:特殊クエストスリップ:のハンマー自虐サクラ[無関心狩王ライブ面白いガイラ雷耳栓休みでコレはwイベクエウケるガンス熱コミュさくら装備調査ネタw -
6 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 21:02:50 ID:QpTK4GrUa.net
/ア.フ.ィ.対.策 さくら枚の、効果…はテオ.★おかえり春麗抜群>.ア.フ.ィ.だ 閃光耐性
コレ酷い調査光景.マム.ワールド:もう誰もいない大サクラ同じワッチョイばかりによるスレチ・自演連投:のNGが/書き込み.ア.フ.ィ.芝.居してるだけ6月部屋を募集しても誰も来ない歴戦ナナ一式…レス飛び過ぎて.何も風圧見えランスなーい麻
スリップ√勢い麻稼ぎ:作業の★企業ゲハ民書き込み.笛だけってハッキリ桜分かっちゃうアッパー耳栓レベル広域薬ニャ
海外レイアは歴戦王:終鑑定モンスターハンター体力:自体無かった!販事に.スラッシュアックス無関心…また1つのゲームwiki日本:ブランドがダメージ終わった海外版XX売はどうなる?事やら…特殊ワールドの負.大団長のスッカッスカ・イメージを虫変えらダンテれるかしてます
何て発掘虚しい√勢い稼ぎしてきたワールドスレ.水増しHR>>1-996…スレも当キモいニート重ね着みたいHRwだし海外のワールドスレ/HR幾つ?
オン愚痴スレ.スレ]勢い★全く無いあっれ?なんでだろ>書き込む[さくらサークル企業.4社本サイトスレと差がありすぎて:ガンランス不自然だぞシャチークどんだけ勢い水増ししてんw
あっちが本当の勢いワールド過疎スレ転身/火耐性プレイヤー.のオン愚痴転身ナイとか本当に人いないマム タロトんだな自演連投.端末いるけどこのスレキリン程.ゲハの頭/酷くないしw -
7 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 21:24:25 ID:uHdpuGgu0.net
>>1
やだぁ助かる! -
8 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:03:57 ID:KLEpKZbj0.net
あら〜>>1乙くぅ〜ん!
-
9 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:13:04 ID:pzV9crRG0.net
スキル組み直してみたら爆破スラアク中々強いな
-
10 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:13:13 ID:XEZz1sAV0.net
スレ一覧観てたらガンススレがフルバーストしてたw
-
11 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:14:14 ID:idf9vfdg0.net
エンプレス来てから明らかにマルチで全体的にクリアタイム縮んでるな
前まで7分前後だったのが今は5分前後が安定してる
簡単に倒せて快適だわー -
12 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:15:49 ID:idf9vfdg0.net
装飾品必要数コンプしました
さて、今後は何を楽しもうかな -
13 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:17:00 ID:G5elDo9q0.net
すれたておつ
えっちなキリン胴が実用的な性能で使えるγ装備楽しみですなあ -
14 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:20:11 ID:cQ7n2kxL0.net
救難呼んでも来るまで暇すぎてダメージ与えてるとすぐに死んでしまう不具合
-
15 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:21:29 ID:m+1Wk8Ug0.net
歴戦4枠5枠の大半がクシャとか
徳田の呪いかよ -
16 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:22:05 ID:Z1YV00mu0.net
効率求められるのはガチャゲーのせい
効率求め出すとクソみたいなモンスターが許せなくなる -
17 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:26:33 ID:seUJyqOGa.net
転身って微ダメには発動しないから微ダメを多段でやってくるモンス出てきそう
だって悔しいもん -
18 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:26:34 ID:zTEdwWeT0.net
キリンに備えてシミュしてみたら、黒い水晶チケット一つしかなくてシャドウ・アイαつくれなかった。
ツィツィ3頭イベ今週やってくれー。 -
19 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:29:07 ID:G5elDo9q0.net
耐絶付けたいときのシャドウアイ+マムぱいは有能
テオの火とキリンの雷の耐性高いしな -
20 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:32:23 ID:xXn40fy00.net
ソロ限定でしか行けないクエってあったっけ?
今ストーリーのラドバルキンとの初遭遇で積みかけてる友達を助けてあげたいんだけど、参加できそうにないんだよね -
21 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:34:30 ID:7M7o7xwdd.net
>>20
無いイベント終われば同じ集会所ならボードから入れるし救難も上げられる -
22 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:35:02 ID:MaZ3bht8a.net
勢い139に草
-
23 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:35:15 ID:kywV9F3k0.net
歴戦王が最後のアプデかな?
-
24 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:39:05 ID:zTEdwWeT0.net
>>19
そうそれ〜!必要なもんしか作ってなかったから
イベ系はやっぱり作っとくべきだった -
25 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:39:25 ID:mX0KR7ZP0.net
転身のせいだかマム武器の防御UPのせいだか、最近マルチの成功率が高すぎておかしいわ
たまには3乙失敗してくれないと緊張感というものが出ない -
26 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:41:02 ID:LMcp8czY0.net
ライトナナ睡爆使いが増えたな
面倒くさい -
27 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:42:26 ID:Q63J051a0.net
最近野良でも歴戦ハザク5分切れるようになってきた
-
28 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:44:03 ID:YD4+TB/e0.net
ナナって2Gだったら夜の砂漠で心穏やかに相手できてたよなぁ…
-
29 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:48:13 ID:YFBsMRC+0.net
>>25
5枠1乙歴戦ナナクエ持ってたけど救難出せば即埋まるだろうなと思いながら
失敗怖くてソロで消化したチキンです -
30 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:51:47 ID:+ItqxEA20.net
野良で闘技大会やってる人いないの?
ルーム自体殆どないんだけど。 -
31 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:51:53 ID:MaZ3bht8a.net
勢いショボすぎて草
-
32 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:52:55 ID:Zmu02Bqk0.net
2枠歴戦キリンのクエがいつの間に3枠になってるんだけど修正された?
-
33 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:52:57 ID:wWMfg1E00.net
>>20
テトルーのツィツィ2頭クエ
ラドバルキン初遭遇は探索だからギルオス発見したりして探索終わらせて
あらためてクエ受ければ入れる -
34 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:53:41 ID:d3YkI0py0.net
ゼノの角が枯渇するくそげ(´・ω・`)
-
35 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:53:44 ID:Gu6QYrWD0.net
>>30
前はいた
今は立てなきゃ来ないんじゃね -
36 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:54:13 ID:Z1YV00mu0.net
本格的にやることが無くなってきた
-
37 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:54:51 ID:6B4/42Ta0.net
ナナに関してなんだけど、強い弱いじゃなくて
なんか範囲攻撃ばっかりで戦っててツマんなくね?
歴戦ジョーの方が数倍楽しい
ここの奴ら的には
楽しさ ナナ>ジョーなの? -
38 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:57:04 ID:kywV9F3k0.net
ナナだけほいって出されてもな
-
39 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:58:28 ID:Z1YV00mu0.net
大半がナナつまらん派だよ
今のネギテオナナも合流要素がウザイから最初にナナやって
クソ要素が滲み出ないようにしてるわ -
40 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:59:27 ID:E3hL45/50.net
どっちも強いけどナナに至ってはひたすら退屈なんだよな
ジョーはあれやこれやとやること多いから余所見する暇もない -
41 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 22:59:38 ID:mTBNQi4Jp.net
歴戦ナナはソロで5分ちょいで終わった
マルチは倍近くかかるし眠り起こされるしほんとソロゲー -
42 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:00:16 ID:mX0KR7ZP0.net
近接でナナとやる場合尻尾を殴るべきみたいなことを初日は言ってたような気がするけど
なんか最近はみんな頭殴ってね?
尻尾ぶんぶんうざいし結局頭殴るのが正解なのか? -
43 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:00:36 ID:6B4/42Ta0.net
身内にツマまらないとか下手くそなんじゃねって言われるけど、これ普通にツマンナイよな
しかもテオといつもセットだし -
44 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:05:03 ID:mX0KR7ZP0.net
昼間は睡眠起こされないんだけどゴールデンタイムゆうたは起こしてくるね
モンスターの動きロクに見ずにボタン連打してる奴だらけでも3乙は見たことがないからやっぱ転身ってすげーわ -
45 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:05:09 ID:obKXag+c0.net
早く終わらせたいから頭勝春殴ってるだけじゃね?
-
46 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:05:49 ID:LMcp8czY0.net
樽爆G調合分も持って行くのがデフォなのか?
-
47 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:06:19 ID:Z1YV00mu0.net
ソロなら双剣不動転身乱舞で処理してるわ
-
48 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:07:30 ID:LBotY4/j0.net
桜レイアの突進二連噛みつき硬直キャンセル突進二連噛みつき硬直キャンセル突進二連噛みつき硬直キャンセル突進(ry
あれをプログラミングした奴はちんこ1cmくらいになりますように -
49 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:09:03 ID:mX0KR7ZP0.net
水爆する奴が勝手に調合ぶん樽G置くからそいつに置かせてなんもせんで眺めてりゃいいっしょ
もっと強いモンスター追加されたら要るかもしれんけど -
50 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:10:57 ID:OWg8q3DP0.net
>>41 ソロ5分は普通としてさっき野良マルチでも5分で終わったわ みんな慣れて来たな
-
51 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:11:47 ID:Gu6QYrWD0.net
普通に頭殴ったほうが早いじゃん尻尾一々狙うなんてめんどい
-
52 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:12:18 ID:YD4+TB/e0.net
あまり大きな声では言えないんですが次の追加モンスターはキリン亜種です
-
53 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:13:07 ID:wWMfg1E00.net
転身着て爆弾置きまくるの楽しいぞ、マルチじゃ出来んけど
-
54 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:13:30 ID:g9HKlaN90.net
>>48
亜種って通常種狩り慣れたら見えてるく隙をピンポイントに潰すどころか慣れた奴を逆に狩る嫌なモーション増えすぎだろとは思う -
55 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:15:00 ID:bRbsc3LY0.net
すまん正直に教えてくれ
ナナテオネギ3対討伐イベントでカスタム強化の龍脈石が取れるチャンス!と言われてるが
今まで十数回いったがまだ出たことがないお前らは出てるのか?まさか誰も出たこと無いとかじゃないだろうな? -
56 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:16:36 ID:Gu6QYrWD0.net
>>55
そらお前龍脈石違いだろ -
57 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:17:13 ID:mX0KR7ZP0.net
誰も3体クエ救難出してないし大して出ないんだろうな
-
58 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:17:57 ID:tVQqxocD0.net
モンス合流率下げれば神ゲ認定してもいい
-
59 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:18:31 ID:eJdp4Fen0.net
>>53
爆弾って転身発動しなくね?モンスの攻撃で起爆すればいけるのか? -
60 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:19:16 ID:Gu6QYrWD0.net
>>59
するよ -
61 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:20:34 ID:bRbsc3LY0.net
モンスターハンター:ワールド公式
‏
@MH_official_JP
フォロー中 @MH_official_JPさんをフォローしています
その他
<イベントクエスト情報>
【受注可能期間】2018年6月1日(金)AM9:00〜6月8日(金)AM8:59まで
ナナ・テスカトリ≪歴戦の個体≫が初登場。汚れた龍脈石や輝く龍脈石も入手チャンス!
▼イベントクエスト「誰が玉座に牙を剥く?」
クエストLv:★9
受注・参加条件:HR50以上
フィールド:龍結晶の地 -
62 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:21:02 ID:46mudSSI0.net
ナナ歴戦5枠3乙で適当に救援入ってきた緑ネームランク2桁3人同時に溶けて失敗!w
5分も持たない野良は魔境やな -
63 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:21:32 ID:a61R+XIt0.net
歴女ってもうカステラ祭まで再配信なしか?
-
64 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:22:17 ID:wWMfg1E00.net
>>55
一応出るけど普通に歴戦古龍行った方が良い気がする -
65 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:22:44 ID:EN0uVTri0.net
>>55
10回やって猛者1個だけ出たな
まぁ脆いので。。
フリークエよりは簡単だし。。。 -
66 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:24:40 ID:nUiuP07u0.net
>>62
1乙貼ってみたら他の二人がクエに参加する前に最初に来たやつが溶けて終わったわ
あれ参加予定だった人たちどんな感じになったのか気になる -
67 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:24:42 ID:g9HKlaN90.net
龍脈石が欲しかったら調査の歴戦か歴女待って
ナナ素材欲しかったらナナの調査クエ行ったほうが多分揃いやすいと思う -
68 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:25:12 ID:bRbsc3LY0.net
そうか出ることはでるんだな
それにしてもイベントなのに何故ここまで低確率の排出率にするんだ?
イベントなんてユーザーを楽しませるコンテンツで緩和しても良いんじゃないのか? -
69 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:25:36 ID:OQu9x4kz0.net
王のためにキリン練習してるけどこいつに躓いてた頃が信じられん
やっぱ慣れだな -
70 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:27:01 ID:U4HlzEVH0.net
王を前にして膝から崩れ落ちることになるから覚悟しておけ
-
71 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:27:06 ID:YFBsMRC+0.net
>>68
今緩和してもコンテンツ潰しでしかないからカプコンにメリットが無いしね
カスタム前提のコンテンツ用意してくれればいいんだけど -
72 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:27:33 ID:eJdp4Fen0.net
>>60
あれ、マジだ出来るわ
クエ終了後だとダメなんだな
しかしこれクロスの金剛身ボマーだな -
73 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:28:39 ID:onk7ijvJa.net
>>54
レイアやディアの原種は程よく隙もあって面白いのになぁ
亜種は… -
74 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:28:52 ID:O8GKPMmNa.net
ナナ痕跡絞られたか?
最初の方は調査クエ10〜15個に1個くらいナナ調査出たはずだけど今ストーカーしたら50個中0個だった -
75 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:28:53 ID:hHfLz1p6K.net
エリアルボマー
-
76 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:29:14 ID:MDNF+EjD0.net
>>55
猛者英雄石はありまぁす! -
77 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:31:47 ID:wWMfg1E00.net
>>71
でもユーザーにもメリットないんじゃイベクエ追加する意味無いじゃんw -
78 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:31:56 ID:D02UN8fg0.net
調査クエは椅子取りゲーム
-
79 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:32:00 ID:PC02xyk2a.net
ガチャ以外にコンテンツないの?
そしゃげやってんじゃないんだよこちとら -
80 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:33:03 ID:Z1YV00mu0.net
>>55
最初に出たけどそれ以降見てないな
バグってんじゃないのか -
81 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:33:24 ID:kzRxfoRS0.net
ソシャゲはモンストで間に合ってるからガチャ以外の楽しい要素たのまい
-
82 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:33:54 ID:si+shXbh0.net
歴戦王キリン
稲妻の軌道が透明
スタンしにくい
睡眠耐性
咆哮大
弱点が頭部から背中に変更
震えて眠れ -
83 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:34:23 ID:YFBsMRC+0.net
>>77
ユーザーのメリットなんて考えてないんでしょう
つまり今後緩和できるだけのコンテンツを用意してないとも読み取れる -
84 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:36:17 ID:z0s0LT4y0.net
>>74
俺も、4回で計100回↑中0個だったから消されたのかも -
85 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:37:33 ID:YFBsMRC+0.net
>>82
的も頭から身体ならランスの餌食だわ -
86 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:38:56 ID:Gu6QYrWD0.net
>>82
どんなに強かろうと爆殺できるからなキリンは -
87 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:42:45 ID:WZUgrU/0a.net
モンハン∶スレ荒らし☆Gメンバー風圧.リスト
>ハンター名> トランバー
PSID kamishiro99
武器 大剣)
<PSID nitta ken
武器 弓.
>PSID ryota ooguro
/武器 スラアク
オトモ キョンさん
[HR216[以上
>ハンター名前 ねぎみそ
武器/ 弓
オトモ< ぬこ
ワールド∶モンハンスレ書き込み@必須企業案件サクラ業務 IPマム
☆【株式会社ワークスアプリケーションズ】★182.251.254.39
★【株式会社新潟通信サービス】
★114.134.50.179
★【株式会社リガク】
★210.162.132.65
★【株式会社アグレックス】
★61.206.169.146
マム 太郎モンハン板/大さくらナナ >>1-999 ワールドスレや:各武器スレ.色々な所耳栓破壊王3で工作.端末麻を近接使い分けて対策装備・自演連投しながらもゲハの証マムロス無効.AA祭りもMAX殺意リュウ:テオ使い荒らしレベル坂道て√勢い稼ぎしてるスリ.jpg
[上級国民]ゲハ歴女カスサクラですもちろん https:// ゲハスレでも自演連投麻αさくらまとめSSDダンテb大蟻塚β宣伝抜刀して上書きフォートナイト薬ます:ヨロシク.
虫救難信号ブラボゲロ/発掘 ガンス鑑定[●焼きクシャ太刀追跡!ダクソテンプレ胴詳細twitter.腰チャージアックス火.(´・ω・`)クーラー -
88 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:45:07 ID:q7lBNoC5r.net
もう歴戦王はキリンの雷、ネルの破滅なんとか天、テオナナのノヴァ、ハザクの酸の池、クシャの竜巻が全部フィールド全体攻撃になればいい
-
89 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:47:28 ID:WZUgrU/0a.net
テオ>ゲ.ハ.カ.ス>がワールドに当.サ.イ.トではおかえり必死wマカ錬金..感じpvpてる不満:批判ダメージが全てスカスカ.XXやれば解決する事実!まさか開発殺意の波動のスリップ狙い
大マムガイラ.乱入ウザすぎ、調査クエ、鑑定レア発掘武器、チャレクエ、属性、難易度、防具合成、トロフィー、装備モンスターボリューム、閃光耐性、イベント内容.期間限定、受付嬢、痕跡いらね、何でも使い回し.麻
麻アイテム簡単.に作らせろ、チャット.マップ糞、タックル、集会所クソ、配信バウンティ、閃光制限、儀式、ロード長い、料理、アクションスタイル、不具合 もう葬式β状態:薬
Fフロンティア]以下のワールドとかモンハンじゃないし…不満だらけのコ"キ団
歴戦王>>1-997 開発「技術的.に無理なんで>XXやれば?」で終了「日本人の公式ワールド.マム配信でコメント邪魔、大事なの海外の外人販売してます」コメント禁止.とか民度がさくら底辺コ''キ団ゲハだらけ虫このスレ見れば分かるなw
γ装備.レベル不満だらけ専用のワールドやるくらいならXXやれば
ゴメンwいい過ぎたさくらコス何も…a昇華.言えません殺意リュウコス未来視w
ナナ歴戦系列.モンスター難民とか獰猛化.の弱体化イビルジョー必須スキルLv
マム結合円ガチャ調整太朗歴史/4G化ランスして賊いくワールド.弓ゴミ要素だらけ集めてオ・ワールドwいやもう在庫水処分.はダメージ始まって氷売り値が最高… -
90 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:47:52 ID:bRbsc3LY0.net
3体イベントあまりにも石が出ないからバグってるのか不具合なのかを疑ってしまう
ガンキンイベントで堅鎧玉が出るとか言って実際は出なかったという前例があるからな -
91 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:50:32 ID:1AXzLVz9a.net
コンテンツが少ないのにプレイ時間だけ引き伸ばそうとするの辞めてくれませんかね...
ビルドの幅も少ないのにガチャで組みにくくするとか時代遅れも甚だしい -
92 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:50:42 ID:oWkUfr+s0.net
広報と連携とれてないわ簡悔精神の塊だわやることなすこと後手後手だわでもう
-
93 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:51:22 ID:GJfn4ldt0.net
装備作ってもこの救難マルチじゃ自慢する相手も居ないし居たところで似たり寄ったりのユニクロ構成
悲しいなあ -
94 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:54:36 ID:tLJAydFY0.net
ナナって結局クソモンスなのか良モンスなのか
プロハン曰く、下手くそナナを糞と言うのはクソザコのゆうただけらしいけど -
95 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:56:18 ID:YFBsMRC+0.net
>>93
野良でも狩猟後のインターバルで気になった人の装備見るけど希少装飾品で組んだ装備見ると羨ましいとは思うよ
羨ましい気持ちを伝える迄にリザルトになってしまうけどね -
96 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:56:23 ID:1AXzLVz9a.net
売りがないんだよなぁこのゲーム
クリア前は糞ストーリー糞任務クエスト
クリア後は歴戦マラソンの苦行と救難NPCオンライン
グラはまともだけどな中身は無いけど
どっかのFFブランドとそっくりだぜ -
97 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:56:31 ID:4Vva5Ztm0.net
閃光無効・風圧・咆哮・亜空間尻尾・広範囲スリップダメージまで揃ってるから控え目に言ってクソモンス
-
98 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:56:53 ID:kywV9F3k0.net
ナナは、うざくね?
単純に楽しいかどうかで考えると
テオニャンのほうがいい -
99 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:57:01 ID:YqiXdaHc0.net
閃光で落ちない時点でクソモンス
-
100 名前: 名も無きハンターHR774 2018-06-04 23:57:07 ID:YDpwcUZe0.net
さっきのクエスト俺含めてみんなブリゲイドの重ね着で笑った
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。