全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【MHW】モンスターハンター:ワールドHR729

  • 1 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 00:58:49 ID:EIPYCmAe0.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
    ・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
    http://krsw.5ch.net/ghard/

    ■発売日:好評発売中
    ■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
               デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
    ■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
    ■ジャンル:ハンティングアクション
    ■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)

    ◆公式サイト
    ・モンスターハンター:ワールド
    http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
    ・公式Twitter
    http://twitter.com/mh_official_jp
    ・モンスターハンターシリーズ
    http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
    ・公式ファンクラブ「モンハン部」
    http://www.capcom.co.jp/game/mhb/

    ※このスレはsage進行です
    ・メール欄に半角sageと入力してレスしましょう
    ※次スレは>>800を踏んだ人が立てること!
    ・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
    ・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>800に近い人が立ててください
    ・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
     ↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
    ・スレッドを立てるとき本文の最初に
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    を入れることによってコテハン表示スレを立てられます。3行ほど書きましょう。

    関連スレ
    【MHW】マルチプレイPT募集スレ
    https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1516994426

    【MHW】サークルメンバー募集スレ 2
    https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1518269674

    MHWの質問に全力で答えるスレ36
    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523015588/

    ※前スレ
    【MHW】モンスターハンター:ワールドHR728
    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523519527/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1523548729/

  • 2 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 01:03:29 ID:Shb+mH4q0.net

    獣/狩 祭り中の世界
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1523093544/

    チャット部屋経由のチャット部屋パスは大抵
    珍獣・よしひろ等:4416
    ナイト・内藤等:9110他
    どろぼうねこ等:7735
    ボイツのなんでも屋:1278
    セルケト:1182

  • 3 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 03:51:08 ID:iWkgpsju0.net

    いちもつ

  • 4 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 03:52:54 ID:OS5LwScG0.net

    いちおつ
    神祭り開催中
    750人が参加してる世界的祭り

  • 5 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 03:58:32 ID:P90clhr0d.net

    >>4
    めっちゃ参加しとるやん!
    のりこねー

  • 6 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 03:59:50 ID:iGMy5RKWr.net

    >>1おつ(´・ω・`)

    オドガロン狩ってない人は急ぐんだ
    チャレンジクエじゃバウンティ達成にはならないぞ

  • 7 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:00:07 ID:dgZsDGay0.net

    にしても中国人はほんと愛想ねーな

  • 8 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:07:19 ID:/P49ECUW0.net

    今日歴女の救援きた中国人はストVスタンプ使ってて可愛かったよ

  • 9 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:14:39 ID:XMteNBjQ0.net

    ボイチャしてる海外勢が乙ると大体Oh…って言うの好き

  • 10 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:29:37 ID:LIXbmjJI0.net

    このゲームマルチ検索すると大抵1〜2程度しか引っ掛からないの何で?世界的に売れてるゲームなんでしょ?まともにクエ見つからないのおかしない?

  • 11 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:35:11 ID:SBFEAM0m0.net

    >>10
    何万人がオンラインにいるからって何万件もヒットするオンラインなんて聞いたことも見たこともない
    限定検索でせいぜい数十〜数百端末を検索対象にしてそこからヒットさせるのが普通
    よって検索条件絞ると0件とか別に普通のこと
    このゲームだけのことじゃない

  • 12 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:37:26 ID:62sikKn7M.net

    誰もいない集会所で頑張って祭り仕様でオメカシしたニャンコ見るとめっちゃ悲しい気持ちになる

  • 13 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:38:00 ID:y5VrULn50.net

    https://youtu.be/_6fBbXs-ABo
    守銭奴放送開催中

  • 14 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:41:03 ID:lqP3UEEo0.net

    まずは検索対象を絞ってからというのはわかる
    でないと結果が多すぎるし、そこから早押し椅子取りゲームとかカオスすぎる
    だがピンポイントで特定クエやりたい時はまったく見つからなくなるのは問題あるよ
    アルゴリズムもっとうまく組めといいたい

  • 15 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:42:37 ID:Nuj0PNEL0.net

    >>13
    障害プレイ貼るな
    豆鉄砲撃つだけのゴミ

  • 16 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:46:47 ID:A9qV5uQed.net

    >>13
    女はいいよなぁ実況やるだけで何百人も男が群がってきて金恵んでくれるんだよな
    昨日ちょっとこいつの見てたら金冠やってて、コンプしたらおめでとうとかいってがんがん金投げられてた
    だいたいは500円とかだが5000円出した奴もいたな…
    一晩でいくら集まるんだ1万くらいはいくのかね

  • 17 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:48:18 ID:TTV7x1IC0.net

    こんだけグラとかシステムとか一新したなら地形とかモンスターの方は今まで通りのから出した方が
    進化具合わかるんじゃないんだろうか
    正直知らんフィールドに知らんモンスターだから言うほど感動がなかった
    新規者だったら今までのモンスターだろうが新しいモンスターだろうが関係ないし

  • 18 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:55:59 ID:y5VrULn50.net

    ゆーちゅーばー()は十分元取っただろうなwさて、歴女狩りに戻るわwコイツしか俺のモチベ保てねぇ

  • 19 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:00:10 ID:AB1zRqub0.net

    ( ・`ω・´)トロコンした!

    けどもうやることねぇな…

  • 20 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:05:49 ID:Rts+jNSH0.net

    >>19
    ディアブロ120狩ってやっと金冠でレウスの最小120超えたけどまだ出てこないわ
    ブルース少なくとも30周はしてるんだけどなぁ

  • 21 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:11:13 ID:4VSYkwNn0.net

    今週はロックマン作って終わりか

  • 22 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:13:18 ID:HVcsZMSua.net

    ハンターランク150と200にもクエスト追加、どっちもソロ専用で150で歴女クラス、200でそれ以上のクエスト用意して、クリアすれば名前の色を変えてくれ。さらに自動選別に名前の色で自動で蹴れるようにしてくれたらマルチも快適になるんだけどな。

  • 23 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:23:52 ID:uylO/ccla.net

    オレンジ嫌いだから緑のまま300超えたわ
    過去作と同じなら999でまた色変わるから楽しみ

  • 24 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:31:18 ID:I4FJdyKd0.net

    今日は何か情報はあるかな?

  • 25 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:48:21 ID:bE8HR4vB0.net

    ログボのチケット1枚しか貰えないの? 祭り中は二枚貰えるんでなかったか

  • 26 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:59:37 ID:EIPYCmAe0.net

    >>25
    貰える時の表示は一枚だけどクエ受注する時には二枚貰えてるみたいよ

  • 27 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:08:03 ID:3XfHRhY40.net

    ロックマン配信何時から?

  • 28 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:11:09 ID:aEfZbWBpd.net

    猫が何やら挙動不審
    俺心配でも狩の最中かもしれない
    ソロ〜リ近づく
    交尾でした!あらやだ///

  • 29 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:16:03 ID:EIPYCmAe0.net

    >>27
    4月13日(金)AM9:00〜4月27日(金)AM8:59まで
    ロックマンチケットを手に入れて8bitの世界から飛び出してきたようなロックマンになりきれるオトモ装備「ロックマンネコシリーズ」を生産しよう!
    ▼イベントクエスト「ラッシュ大騒動!!?」
    クエストLv:★7
    メインターゲット:オドガロン2頭の狩猟

    ツイッターで口酸っぱくなるほど言ってるから

  • 30 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:19:33 ID:gFONk/YCa.net

    俺もトロコンしたった
    金冠めんどかった

  • 31 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:21:40 ID:lqP3UEEo0.net

    てかいっつも9時じゃんw

  • 32 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:31:54 ID:6U23rgMUd.net

    ちがうだろちがうだろー!
    なんでオトモなんだよ!
    オトモにラッシュでプレイヤーにロックマンコス寄越せよ!
    このハゲー!

  • 33 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:32:49 ID:FwA1uPwD0.net

    オワハンまだやってる馬鹿いるのか

  • 34 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:35:31 ID:gj57Fvn+a.net

    ロックマンはオトモがロックマンそのものの見た目になるから要らない

  • 35 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:36:31 ID:RWJDIBmB0.net

    アイルーの方がかわいいもーんね

  • 36 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:37:31 ID:RWJDIBmB0.net

    もふもふ

    そういやアイルー作るとき毛の太さとかいう意味わからん設定項目あったな
    自分がどれくらいの太さにしたかも忘れたわ

  • 37 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:38:17 ID:Nyxbrg0jM.net

    あれしかもSEまでロックマン仕様になるから耳障りでかなわん
    ロックマン自体は嫌いじゃないが

  • 38 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:40:37 ID:/kI6mJGaa.net

    毎回コラボ常連だったファミ通やらジャンプやらは今作コラボしないのかね?

  • 39 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:41:38 ID:aEfZbWBpd.net

    だよなロッコちゃんならまだしもロックマンにするメリットがない

  • 40 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:49:34 ID:vJx6Qfgk0.net

    DMCとまとめて出してほしかったわ

  • 41 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:50:10 ID:Qk5xnaAzd.net

    ロックマンコラボはクシャルの竜巻が4本ぐらいハンターに向かってくるエアーマンとかのイベントにすれば良かったのに

  • 42 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:54:20 ID:EIPYCmAe0.net

    ラドバルキン→スカルマン
    とか位置付けはしやすいモンスは幾つかあるのに、ラッシュ二匹とかもうね

  • 43 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:58:00 ID:2GNu4TJ+r.net

    ニャンターあったXXならともかく今作でコラボオトモ防具あってもなあ

  • 44 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:03:08 ID:AB1zRqub0.net

    ロックマンは使ってる武器でBGMが変わるらしいな
    大剣でおっくせんまんの曲だぞ

  • 45 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:03:19 ID:6U23rgMUd.net

    徳田辻本岡村藤岡は主役がプレイヤーということを絶対忘れてるわ
    ストーリーやDLCではどこまでもウケツケジョーがつきまとって前に出てくるし

  • 46 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:06:41 ID:OS5LwScG0.net

    おいお前ら本気で飽きたのか?
    スレオンすらできねえぞ

  • 47 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:12:22 ID:hvwl4W8Qd.net

    ダクソ3とどっちが過疎ってますか?

  • 48 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:14:13 ID:LB9+vidCa.net

    大型アプデのPVはやく公開しろやハゲ

  • 49 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:14:32 ID:I4FJdyKd0.net

    いつかは終わる
    代わりの何かを用意するんだ
    ゲームで無くてもいいんだぜまあ4月のアプデ次第

  • 50 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:14:55 ID:gZq1/ZA6d.net

    >>16
    1時間4万って書いてあったぞ
    そいつのパチモンで

  • 51 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:20:36 ID:lW6L5yJ0d.net

    アステラ祭、毎日ログイン&バウンティ面倒だな

  • 52 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:22:14 ID:8YocZNcD0.net

    今日はPV来るのを楽しみに1日を生きるわ

  • 53 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:24:59 ID:81JG3IcT0.net

    歴戦は古龍の危険度2と後は全部危険度1でよかったのに

  • 54 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:25:18 ID:mCuFOAZZ0.net

    >>46
    言う事がワンパターンでつまらないからね
    MHWやってる方がマシなレベル

  • 55 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:27:53 ID:TInvFX6W0.net

    ドドド三兄弟で攻撃珠出た。

  • 56 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:32:29 ID:6ADTz4n70.net

    のんびりやってるからまだ飽きてない
    やっと歴戦キリン倒してHR75になったところだ

  • 57 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:33:02 ID:Goek7hsPa.net

    拠点労働者や嬢達に休みをあげて下さい
    団長以下ハンターは好きにしていい

  • 58 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:34:04 ID:RWJDIBmB0.net

    危険度1周回する理由ないもんなー
    もっと強いトビカガチとかプケプケとかと戦いたかったわ新モンスアーのくせに空気すぎ

  • 59 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:38:56 ID:59/HE0wtr.net

    歴戦しかやることがないのにクエがない
    集まりにくいし救援枠はすぐに埋まる やってももはや作業化されていてつまらん
    HR70目前で終いだな

  • 60 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:39:20 ID:yQJrctp40.net

    歴戦キリン倒した後くらいからつらくなってくる

  • 61 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:40:19 ID:pV+5oZuU0.net

    キリンと黒ディアの最大でコンプだが、こいつらまじで出てくれない、もう疲れたわ、救済くれ

  • 62 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:41:53 ID:NWl3Wat10.net

    ログボで激運チケ3枚貰えた
    ガバガバすぎない

  • 63 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:42:41 ID:59/HE0wtr.net

    そろそろ珠と石の救済こねえと

  • 64 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:47:50 ID:vR86zmlX0.net

    いいだろ…?ロックマンだぜ?

  • 65 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:48:07 ID:RK8gG9l+0.net

    新マップがあるとして建造物系は出せないよな
    新大陸だもんな

  • 66 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:50:14 ID:F97z2I2Er.net

    >>58
    あくまでイベント用に攻撃力強化なり特殊行動追加された強化固体位来ると思ってたんだけどなあ

    しょーもない集会所イベやる位ならキリン補食して放電ブレス吐けるようになったカガチとかレウス亜種補食して炎も吐けるようになったレイギエナとか出して欲しいな

    生放送みる限り開発が馬鹿過ぎて期待するだけ無駄だよな

  • 67 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:50:52 ID:8YocZNcD0.net

    古代竜人がいるから
    あいつらの遺跡とかあってもおかしくないと思うがな

  • 68 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:53:53 ID:AGmbECxkr.net

    >>61
    気分転換に救難行ってみたら?
    ソロの方が早いだろうけど

  • 69 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:55:22 ID:bE8HR4vB0.net

    いくらなんでも救難絞り過ぎだろ まじで少な過ぎるぞ

  • 70 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:55:54 ID:RTvWLX9Br.net

    >>56
    勝ち組だな
    グズグズ文句ばっかり言ってるニート嘲笑ってやれ

  • 71 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:56:26 ID:6kfrD+rR0.net

    自分はロックマンX派なんでね、X9はよ
    プレイヤー的にはZセイバーの太刀とかのが喜ばれそうだから実装したまえ

  • 72 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:00:37 ID:bE8HR4vB0.net

    ワールドワイドなのに救難出しても誰も入ってこねぇ もう過疎って事でいいな

  • 73 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:01:22 ID:mfDwBrY10.net

    >>22
    ニート及び童貞のお仲間しか
    入れないじゃねえか

  • 74 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:02:07 ID:pWaOurSOa.net

    金冠がイベクエ前提の糞確率でホントつまんねえな
    くだらないとこでネトゲの猿真似してんだよなこのバ開発

  • 75 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:03:02 ID:mCuFOAZZ0.net

    >>72
    どんなけ構って欲しいねんw

  • 76 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:05:03 ID:2ODHIvZYM.net

    狩るモンスターの数が少ない中でさらに少ないやり方してるからおもろないんよ
    武器は面白いよ?狩る対象がね

  • 77 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:05:18 ID:AB1zRqub0.net

    ( ˘ω˘ )ロックマン楽しみ…

  • 78 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:05:41 ID:JWFkNGq/d.net

    >>74
    歴戦の討伐対象外モンスが結構な確率で金冠って聴いたけどどうなん?

  • 79 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:08:27 ID:mM8ybCHja.net

    :当.サイ.トでは竹
     麻天 薬 島
    大安 麻 は
    ハ門 ー:ブ日 >>1-750
    ド事:ラ ッグ 本
    .販  件)売領
     してま/す土

  • 80 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:10:24 ID:mXx/mw35r.net

    フォートナイト、鯖落ちしてただけでマジで詫びアイテムかなんかくるんだってさ

  • 81 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:11:16 ID:CK7dukI3d.net

    >>80
    申し訳程度のゴミだがな

  • 82 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:11:21 ID:QAUkmvpJ0.net

    おまえらいつ見ても文句しか言ってないな
    たまに馴れ合いか

  • 83 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:12:05 ID:Hvn+yjZ0d.net

    調査レポートガチャで毎日毎日シコシコやってるお前ら元気か?
    モンスターハンター改め痕跡コレクションにでも改名しろよ糞ゲー

  • 84 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:12:19 ID:mM8ybCHja.net

    名 前 トランバー
    >PSID kamishiro99
    (武器 大剣

    PSID nitta ken
    /武器 弓

    'PSID ryota ooguro
    武器 スラアク
    :オトモ キョンさん

    ★HR216/以上
    ?名前 ねぎみそ
    武器 弓
    .オトモ ぬこ

    モンハン板>>1-993 ワールドスレや武器スレ色々な所で端末使い分けて自演連投しながらブラボ.ダクソ.フォートナイト.もゲハの証(´・ω・`)AAも使い荒らして√勢い稼ぎしてるのよ
    [上級国民]ゲハカスでーす勿論 https:// ゲハスレでも自演連投まとめ宣伝してますヨロシク歴女/●焼き!★ twitter.救難信号ロックマン祭り!

  • 85 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:15:08 ID:oTIZ6QfK0.net

    >>25
    連打してると気づかないけど2枚もらえる
    連打せずに見てるとピコーン……ピコーンって感じで表示されつつ増える

  • 86 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:16:43 ID:mM8ybCHja.net

    >NG.荒らし端末が苦しくて.必死にバレないように乱立スレさせて私(´・ω・`)ブロッサムは荒らしですと認めてるよw急に大型アプデ?書き込みしだしてから歴女レス飛びが酷くなったw
    歴戦イビルジョーあれっ?この感じアプデとライブ配信の時と一緒だな…あれれ〜?
    なんだ>>1-750お仕事でイベントがある時は√勢い稼ぎしてんのね?
    間違いなくゲ.ハや★企業も書き込みしてる秒単位での連投書き込み★同じワッチョイだらけで会話をするwワールドスレだからおかしな事がよくおこるw

    >口だけのコ"キ団w相棒!★【憧れのア.フ.ィ対策したいです君】はドコに行ったの〜?w【ア.フ.ィ対策】出来るものならはやくやってやくめでしょ
    自演連投で自分のア.フ.ゲ.ハィブ.ログを自分で潰せない(★9脈打て、本能)から出来ないもんなw体力3荒らしア.フ.ゲハィブロ.ガーがモンハン板.ワールド.各武器.スレをAAや画像スレチで荒らして(まとめ)る為にいるのは確実ですキリッ

  • 87 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:18:57 ID:4dIW5tVbp.net

    Trace hunter World

  • 88 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:19:27 ID:PTjk1qTo0.net

    100回は歴戦クシャ見たけど一回も金冠来てなくて草

  • 89 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:20:01 ID:jQn8ZadKp.net

    ブロッサムが思いのほか良装備だったからまだプレイ出来てる。早くDMC来い

  • 90 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:21:11 ID:mM8ybCHja.net

    Wワールドやって難易度〜歴戦イビルジョー>>1-4

    モンスターハンター枠→オラつっえぇ奴に会いに行きてーぞ!ならXX行けワールドでクシャ竜巻ヤダーとか言ってたらXXは出来ないからクシャ竜巻は手加減してくれてるんだぞ優しさが詰まってる竜巻なんだぞ 歴戦イビルジョーの優しさにも ありがとうニャ!

    モンスターフンター→よく気絶ユラユラ乙するそこからクエスト失敗、モンハンシリーズは今後やらない方がいいストレス溜めるからヤメとくんだ

    ワールドは軽減モンスター入門難易度!XXは腕に自信がある奴ワイつえぇモンスターに挑戦してーぞっ!て奴には楽しめる難易度!
    ><宗教自演信曲射者プレイ出来ないプーギー変なのには関係ない話しだから>駄作Fモドキ肉怯み【使い回しだらけのスカスカ集金ゲーム】のWワゴンにソウル貢いどけダクソ・ブラボ相棒!

  • 91 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:23:21 ID:1CHRs5SA0.net

    ブロッサムの胸の造形はエロくてよい

  • 92 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:23:31 ID:tDzbDiqR0.net

    救難参加は乙ってもカウントされない代わりに1乙即離脱とかにして集会所での参加と区別してほしい

  • 93 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:23:48 ID:RgOGLKnGa.net

    今回のゾラマグダラオス防衛は史上最低の出来
    これ作った奴はは金輪際一切MHの開発に関わるな
    シナリオの奥深さを一瞬であぶらとり紙並みにペラペラにしている
    古代樹なんか拘ってないで防衛戦拘れ
    とにかく防衛戦指揮したやつはカプコン辞めろ
    総司令も責任とってゲームから削除しろ

  • 94 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:24:18 ID:mM8ybCHja.net

    このスパッチレは【アプデ/出荷が500万β推し√b社員大型アプデ?&アaフィ耳栓爪カスw&ゲ8軽減カス&きも時間オタク瘴気&汚っい耐性ひきこもりライトパスタ君α& nitta ken& ryota ooguro&ねぎみそ の連投自演怯みワッチョイだらけ….】
    でHRチケットおとどけ茸バグしてザンレツおりソロます天天
    前スレ☆ワッチョイ参照 https:// (同じワッチョイ増殖ばかり)クシャルダオラ乙なので分かり星9やすいマルチと思い歴戦ます!
    A . /試しに歴戦ジョー動画らんらんアイテムワッチョイ1つNGして>>1-4みまダクソしょうガチャ自演が笛特定できびっくり弓する位のネギオン数の斬烈レスが消えます

    闘技場ギルカ歴女バカ救難で面白い装飾品ガンス体力3自演イビル殺すぞブラボレスをバウンティ火事場お楽しみユラユラ花火ひるみ護符下さい。

    >>100,200,300,400,500,600,700,800,900
    >>4031,5993,896

  • 95 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:24:19 ID:o2y3MjnWd.net

    >>71
    とりあえずアニバーサリーコレクション買おうぜ
    7と8やってないからこの機会にやるわ

  • 96 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:24:54 ID:Y7GjRz0Bd.net

    巨大モンスター自体どんぐりの背比べでつまらないからセーフ

  • 97 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:27:26 ID:mM8ybCHja.net

    G祭り麻HR調整薬ア増殖フィに乗りそ歴戦イビルジョーうなスレ>>1-4があったら斬裂した時間をコピペするといい
    武器赤閃光ヴァルハザクレスが点たくさん大.まとめ.攻略サイト調査麻あると編集時などに波動拳かなり厄介にギルカなるぞ
    地雷名前ねぎみそ乙49キリン欄や本文に「ク防具必要リッ放送クお願い雑魚します装飾品実」など曲射の文はキノコ寄生した性能チケットほど効ハ回復弱体化バグーゆうたブ果はな痕跡ブロッサムいぞ
    でもや昇竜拳っ属性弾ておいボウガンて販花火体力3珠売損はないランスぞ

    >>901,902,903,904,905,906,907,908,909,910,911,912,913,914,915,916,917,918,919,920
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.★ィ /ヽヽ _//
    >>921,922,923,924,925,926,927,928,929,930,931,932,933,934,935,936,937,938,939,940
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ_/☆/
    >>941,942,943,944,945,946,947,948,949,950,951,952,953,954,955,956,957,958,959,960
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//
    >>961,962,963,964,965,966,967,968,969,970,971,972,973,974,975,976,977,978,979,980
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア.フ.ィ/ヽヽ_//
    >>981,982,983,984,985,986,987,988,989,990,991,992,993,994,995,996,997,998,999,1000
      ∧_∧
     (´・ω・`)    n
     ̄..     \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//

  • 98 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:27:50 ID:ss4R2Oz0M.net

    今回の金冠系のきつさは異常。

  • 99 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:31:29 ID:UIX1jXICa.net

    キノコアHRフチャレクエィに乗りそうなフリプ珠スレがアったらし花火たをコ斬裂ピペするαと.jpgいい'
    Ver麻赤コラボ/ジョー薬レスが痕跡クエたくさんあると編集の時などhttpにかなり厄オン.広域回復カスタム介になるぞ
    ブロッサム重ね着名前欄)や本文に倍率「ク.リ大型アプデックお願い/しますアステラ祭りβ予定」バウンティなどの文バグはした弾>>1-4ほど販装衣歴戦イビルジョー売効果はな大いぞ
    ダメージ時間でも救難やっマルチておソロい亜種てライト損はな装飾品い星ぞ乙、、

    >>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア★.フ.ィ /ヽヽ //
    >>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /☆ヽ ヽ _//
    >>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
    >>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
    >>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄..     \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//

  • 100 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:31:48 ID:xRdf8TF2d.net

    ロックマンは無印は好きだったがXはなぁ
    横スクアクションにルート分岐とかいらんし
    チャージしながらのダッシュジャンプがボタン配置ゴミ

  • 101 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:31:53 ID:EIPYCmAe0.net

    ブロッサム言ってる奴はブナハ装備作ったことないのか

  • 102 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:32:34 ID:8YocZNcD0.net

    巨大なのだとジエンかなぁ面白かったのは

  • 103 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:33:58 ID:gj57Fvn+a.net

    過去作のブナハと結構デザイン違うだろ
    ブロッサムのほうが可愛く仕上がってる

  • 104 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:36:01 ID:jQn8ZadKp.net

    あのブナハのデザインは3rd以来だろ。たとえ過去作デザインでもワールドのグラでプレイ出来るのは良いよ

  • 105 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:40:46 ID:yQJrctp40.net

    >>93
    精神的にタフだけど4G外人に酷評されて蕁麻疹が出た徳田でしょ。この人がやめたらモンハン自体なくなりそうだけど

  • 106 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:41:29 ID:XK1AgVv/a.net

    なぜセーラーを廃止してしまったのか
    あの白パン最高だったのに…(´Д`)

  • 107 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:41:30 ID:5mZQxkS60.net

    クシャルの寝床は何がどうなってあんな状況になるの?
    納得の行く説明を頼むよ

  • 108 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:42:11 ID:UIX1jXICa.net

    マルチ/ハンター>ア祭りフィに乗り麻ゼノ増殖b薬そうな英雄スレがあった斬裂らしねぎみそDLCたをコピ装飾品ペすパッチるといい
    赤大α[装備]バグ麻レスがたくさん危険度あ>>1-750位ると編集の時など歴戦ジョーにかなり厄介2.6倍金冠にヘビー級なる強化個体ぞ
    名ハDL茸ーブ前欄や本文に「Q.!クリaッ)クお願オンいソロします 」コラボライトな弾どの文はDMCした曲射49キリンほどガンス効果はないドドド救援ゾ
    アップデートでも販フリプ★9導きの青い星β売やってカスタムおいて損歴女はないぞ

    >>101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
    >>121,122,123,124,125,126,127,128,129,130,131,132,133,134,135,136,137,138,139,140
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
    >>141,142,143,144,145,146,147,148,149,150,151,152,153,154,155,156,157,158,159,160
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ☆ ヽ_//
    >>161,162,163,164,165,166,167,168,169,170,171,172,173,174,175,176,177,178,179,180
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フア.★フ.ィ /ヽ ヽ _//
    >>181,182,183,184,185,186,187,188,189,190,191,192,193,194,195,196,197,198,199,200
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄..     \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//

  • 109 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:42:20 ID:8MDClCB40.net

    痕跡クエが無かったら辞めてた
    採取すきだから4枠5枠集めて満足してる

  • 110 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:42:25 ID:Z4+waCj00.net

    >>107
    寝床もくしゃるのいちぶ

  • 111 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:42:56 ID:EIPYCmAe0.net

    >>104
    なお性能
    胸の花飾りとか嫌いじゃないけどね

  • 112 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:43:48 ID:VpX/TCcca.net

    日替わりバウンティくらいしかやることないわ
    ついでにジョーさんでチケット二枚消費しておしまい

    マジで歴戦ジョーがいなくなったらやることないぞ

  • 113 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:44:32 ID:VMINQxKh0.net

    >>106
    あれ縞パンじゃないっけ?

  • 114 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:45:42 ID:AplRLDrid.net

    歴ジョー、ワールドワイドでも救難信号なし!w

  • 115 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:46:12 ID:NWl3Wat1a.net

    >>83
    なにも言い返せないね
    悲しいなぁ

  • 116 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:46:29 ID:UIX1jXICa.net

    >698 歴ジョー名もガード無き★ハンター>ryota ooguro HR774 (シャチーク 0C7f-BCvr [210.162.132.65] ) sage 2’01”8 /01 / 11 (木) 12:27:55:03位 ID:YGbK+548C
    【朗報】英雄>電撃49荒らしゲハ民ねぎみそ豚コロプラスレ枠に出張坂で、増殖MHW曲射スレから消えるレベル.com

    弓何時βもろスト500万本出荷痕跡ゲハカス対策の嘘だな.しかも久々のシャチークIPです東京>>1-991にあるα.(株式会社 リガク)ってなんだろ何するコラボカスタム会社きのこなんアプデだ?ネギbギルカ教えて救難エっロい人〜堂珍w

    /【悲報】Ver同じ%アステラ歴戦ジョーワッチョイ虫ばかりか大蟻塚…にテオよナーフる nitta ken 自演連投ガチャスレチだらけでバグ大型アプデ√勢い稼ぎhttp祭り事件再び、MHWスレを荒らすスリンガー閃光 twitter.

    >>137 名もロックマン★無きアーロイ装飾品ハンター珠/HR774アップデート配信Ver (シャチーク 0Cd7-BALO [114.134.50.179]) sage 2018/ 03/29 ( 木) 14.04:28.19 ID:n3Y8uDaQC
    ☆/モンハン買ってちょうだーい.体力3祭り

    ★(株式会社 新潟通信サービス)>バウンティ

    よく日本にある企業シャチークが書き込みステマ宣伝してる、しかもチケット買ってちょうだーいって…ワールド在庫ユラユラの山でヤバい状態なんだライブ配信も人が全く宝玉居ないし
    仕事中にイビル社員が会社の端末でわざわざ書き込みとかアステラ祭りw

  • 117 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:47:05 ID:jQn8ZadKp.net

    ブロッサム、スキルは残念だけどスロ2あるしカスタムで防御84、属性耐性も優秀でそこまで悪くない

  • 118 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:47:19 ID:mJoIbOb5d.net

    >>109
    わかる
    4枠5枠集めが今一番楽しい
    消化する気はない

  • 119 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:47:21 ID:XK1AgVv/a.net

    >>113
    色設定で白パンにしてた気がす

  • 120 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:48:19 ID:/cUbe/hU0.net

    配給ぶん2枚のチケ消化は食事券確定のイベクエで済ませてるわ
    バウンティ消化も兼ねて、毎日8枚ぐらいずつ食事券たまってる

    しかしそれすらも辛くなってきた

  • 121 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:48:52 ID:Z4+waCj00.net

    >>83
    今はイベクエあるし調査レポートなん余りまくるでしょ

  • 122 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:49:23 ID:SJfc4GgP0.net

    ロックマン何時から?

  • 123 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:50:11 ID:NWl3Wat1a.net

    歴女救難3本
    10分経過救難参加無し
    祭りも終わりね

  • 124 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:51:26 ID:NWl3Wat1a.net

    >>121
    金冠用の4枠以上古龍なかなか集まらんね

  • 125 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:52:49 ID:UIX1jXICa.net

    ロックマン【スト5 00万本出荷>>1-994弱体化企業α社員ネギに導蟲よるステマ活動痕跡無線発覚!? 】アステラ

    >>763 名も無き/ ガンスaハンターnitta ken HR774.(天音放送.) @無断カスタム鯖転載良三は禁止) (シャチーク 0C06-PtiY [ 221.249.116.195]) sage 2.017/ 09/25 (月) 13’23’06”02  ID:XxX3J6fpC
    普段β平和な板にゆうた住んでるレベルから共有ゼノNG初めて見た花火スリンガー!ガチャ歴戦ジョー祭りすげぇ!

    >>775 名も溜め無きbハンター ryota ooguro HR774 @ 無断:転載は.殺すぞ禁止 (´・ω・`)( アウアウカー Sab1-YTYA [ 182.251.254.39 ]) sage 2017/9/25 (月 ) 13:31:57.97  ID:L4BrzOLna
    >>763 ver2.
    日本【株式会社 ワークスアプリケーションズ 】>>2位回復ランス
    シャチークさん会社のカスタム端末.jpgユラユラはやばい虫やない?
    テオ怒られるで歴戦イビルジョーw

    >ねぎみそ:twitter.【事業内容】大型アプデ
    3位 増殖【大手企業向けERPパッケージソフト「HUE 」および「 COMPANY 」の開発・販売・サポート 】スロ救難ヴァルハザク

    >>782 名も真無き装飾品ハンマーHR774@弓無断斬烈転載は耳栓クシャ部屋オン禁止 (シャチーク 0C06-PtiY [221.249.116.195 ]) sage 2017/ 9/25 ( 月) 13:36.01:07  ID:XxX3J6fp
    >>775バグ
    4マルチ社内のインターネット接続用無線から自分のスマホ斬裂よ、宝玉お昼休みブロッサムだしソロDMC
    曲射でもガンナー誤解さギルカれるナーフことも茸あるし今後は止めとくわ配信TA相棒。ありがとね閃光

    .モンスターハンター : ワールド HR77
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1506276204/

  • 126 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:54:21 ID:EIPYCmAe0.net

    >>117
    他の防具もカスタム強化で軒並み84いくんですが…マダオは76で残念仕様だったけど

  • 127 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:55:34 ID:1Pwl3pKIa.net

    アステラ祭今日のロックマン来たらあとはなんも無しなんかねえ

  • 128 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:57:38 ID:UIX1jXICa.net

    装衣aアネタフバウンティィっに乗り草ガチャそうな麻古龍歴女バグSSD薬スレがあっオン春たらしたをコピペするといいやん
    赤茸弾レスがPVたくさん>>1-4位あ装備ると大β鎧玉麻編集の時などチャアクにかなり厄介になるぞ
    星マルチ玉名前b欄やハソロー配信αブ本文に「クリッ増殖クお願いカスタムします」ゆうたなど装飾品のザンレツ文はしタほど効果はないぞ販チケット救難テオ売
    TA弓・でもキリンやって難民おいて損はランスないぞ

    >>201,202,203,204,205,206,207,208,209,210,211,212,213,214,215,216,217,218,219,220
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
    >>221,222,223,224,225,226,227,228,229,230,231,232,233,234,235,236,237,238,239,240
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア☆.フ.ィ /ヽ ヽ _//
    >>241,242,243,244,245,246,247,248,249,250,251,252,253,254,255,256,257,258,259,260
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ★ヽ _//
    >>261,262,263,264,265,266,267,268,269,270,271,272,273,274,275,276,277,278,279,280
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//
    >>281,282,283,284,285,286,287,288,289,290,291,292,293,294,295,296,297,298,299,300
      ∧_∧
     (´・ω・`)    n
     ̄..     \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//

  • 129 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:57:56 ID:OoqnraDc0.net

    新キャラ作って、痛撃1個あれば色々できんのに痛撃は出ないまま超会心2個出てんだけど

    いや要らなくはないんだけどさぁ…

  • 130 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:59:04 ID:EIPYCmAe0.net

    流石に今作の仕様でセカンドキャラ作る気にならない

  • 131 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:01:02 ID:paYAwJpdd.net

    (俺が昨日の21時くらいに歴戦ジョーやった時は救難速攻で埋まったけどなぁ…)

  • 132 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:02:00 ID:mV377R8GK.net

    余った珠を別キャラに移せればいいんだがな
    複数キャラで珠コンプどころか主要な珠集めるのは苦行

  • 133 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:02:02 ID:EIPYCmAe0.net

    上位ヴォルガノ
    チャレクエ(下位可)
    イベクエ二回

    いつも通りだな

  • 134 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:02:27 ID:yQJrctp40.net

    今日のチャレクエは縛りなしかやったね

  • 135 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:02:28 ID:0uhWEz6r0.net

    セカンドキャラがメインより良い珠出るんでプレイ時間HRも逆転しちゃったぜ
    合計350時間だがまだまだ遊べる

  • 136 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:03:00 ID:OoqnraDc0.net

    俺は男キャラ、女キャラ、ゆうたキャラで3キャラ埋まってるわ
    こういうのって逐一キャラメイクや性別を変えるより別々に作りたい派なんだよね
    面倒くさがりだから

  • 137 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:04:47 ID:EIPYCmAe0.net

    >>134
    チャレクエにクルルプケプケのクエ追加されてるな、ランゴスタ30匹の方が楽そうだけど

  • 138 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:05:11 ID:AGmbECxkr.net

    >>114
    イベント系はイベント検索で絞らないと出にくいぞ

  • 139 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:06:09 ID:UIX1jXICa.net

    配信バウンティア:フ歴戦ジョーィに乗麻一式装衣薬りそうなスレがランスあったらしたアステラをコピペすると時間いいやん
    斬烈赤大βイビルジョー夏麻レスがたくサ29難民んあオンると編集の時などにEDかなり厄介>>1-4位になるぞ
    PV名ハ .jpgー増殖ブ前欄や本文にガンス「クProリックお願い配信武器しまハザクすソロ」などの救援☆9ヴァルバグ文はした>茸キャラほどサークル効果ねぎみそ救難はないぞ
    αアプデ%でも販星8カスタム売やって装飾品おい最強て..gif損はカズヤないテンプレやマルチろ

    >>301,302,303,304,305,306,307,308,309,310,311,312,313,314,315,316,317,318,319,320
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//
    >>321,322,323,324,325,326,327,328,329,330,331,332,333,334,335,336,337,338,339,340
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//★
    >>341,342,343,344,345,346,347,348,349,350,351,352,353,354,355,356,357,358,359,360
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.☆ィ /ヽ ヽ _//
    >>361,362,363,364,365,366,367,368,369,370,371,372,373,374,375,376,377,378,379,380
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア.フ. ィ /ヽ ヽ_//
    >>381,382,383,384,385,386,387,388,389,390,391,392,393,394,395,396,397,398,399,400
     ∧_∧
    (´・ω・`)     n
     ̄..     \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//

  • 140 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:07:17 ID:3g7N/3Q0F.net

    ロックマンって今日からだっけ?

  • 141 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:07:41 ID:fURrTYEq0.net

    ついに公式からヴォルガノス狩ってくださいとお達しが来たか

    そういえば今日金曜だからチャレンジクエストとかも一新されるのか
    つまり上位チャレクエは・・・オドガロンとレイギ・恵那ちゃんのタッグかぁ・・・

  • 142 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:07:45 ID:IqW02rEI0.net

    ヴォルガノスの狩猟w

  • 143 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:08:02 ID:/Z4ZolO+0.net

    今日から増える新クエってロックマンだけ???

  • 144 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:08:57 ID:w4bBd6I90.net

    ロックマンクエの開始音楽笑った

  • 145 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:08:58 ID:roYklXu20.net

    ヴォルガノスとかどうせ狩らないと思って
    調査クエ全部消しちゃったよ

  • 146 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:07 ID:PoB6T6UF0.net

    ヴォルとかここ数週間狩ってなかったわ
    調査クエに出ないと存在すら忘れるレベル

  • 147 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:25 ID:Vb5y0Lztd.net

    4月の大型アップデート

    歴戦ジョーが龍結晶に移動しました!

  • 148 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:28 ID:geWQQhAz0.net

    フリークエで行けばいいじゃん

  • 149 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:30 ID:mc3UXDAB0.net

    有能杉内
    https://i.imgur.com/zCgjREV.jpg

  • 150 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:41 ID:2qc+eIYl0.net

    歴女の場所古代樹から龍結晶に変更らしいぞ

  • 151 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:48 ID:QtlaNaTS0.net

    報酬5枠の歴戦ヴォルガノスに挑戦するか…たぶん無理だろうなぁ

  • 152 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:11:08 ID:u+583TsA0.net

    歴女、竜結晶に変わっとる

  • 153 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:11:25 ID:4K25hZUwd.net

    >>149
    やるやん

  • 154 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:11:39 ID:EIPYCmAe0.net

    >>149
    むしろ何故先週やらなかったのか

  • 155 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:11:43 ID:+TXAbT8p0.net

    >>149
    これは有能

  • 156 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:11:51 ID:eqLIpWfG0.net

    歴女龍結晶になったんか
    古代樹不評すぎて草

  • 157 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:12:09 ID:1CHRs5SA0.net

    >>149
    よりお楽しみって、公式自ら古代樹は糞って認めたようなもんじゃねーかw

  • 158 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:12:32 ID:W2gVAypbd.net

    >>149
    you know

  • 159 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:12:33 ID:OS5LwScG0.net

    これ古代樹不評だからじゃないで
    地形ハメ直せないからこっちにしただけw

  • 160 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:12:35 ID:Y7GjRz0Bd.net

    古代樹じゃお楽しみ頂けなかったからな

  • 161 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:12:45 ID:SeSxpr3l0.net

    歴戦ジョーのハメ対策に出現場所変えてきたか
    はまらないようにしろってのは難度高い要求か

  • 162 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:13:41 ID:EIPYCmAe0.net

    >>156
    現状調査クエ以外のジョークエが古代樹にしかないってのが問題だったな

  • 163 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:13:43 ID:NG3OUldz0.net

    オドガロンめっちゃ小さいけど二頭クエにしては以外にタフだな

  • 164 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:13:48 ID:OS5LwScG0.net

    運営「ユーザーのためなわけないじゃないですかw」

  • 165 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:14:29 ID:u+583TsA0.net

    歴女さん、場所を変えただけでなく防御率がパワーアップしとる
    こっちのダメージが明らか下がってるんだが

  • 166 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:14:36 ID:mc3UXDAB0.net

    ドドガマル「」

  • 167 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:15:04 ID:W2gVAypbd.net

    ドスジャグラスさんも龍結晶デビュー?
    それともドドガマルさんに置き換わっちゃうの?

  • 168 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:16:02 ID:/kZEesrKa.net

    ドドガマル「……!?」

  • 169 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:16:02 ID:geWQQhAz0.net

    理由どうあれクソマップから解放されて
    ボコりやすくなってよかった
    闘技場に早く歴女ついかしてくれたら
    1番嬉しいな

  • 170 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:17:35 ID:+TXAbT8p0.net

    ドスジャグラスさんやっと解放されたか

  • 171 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:17:46 ID:SxRGxS+N0.net

    ドドガマルがいてよかったな。
    咥え攻撃できるぞ

  • 172 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:17:47 ID:1CHRs5SA0.net

    地形ハメすら直せない開発陣
    これだから一月に1体モンスター追加するのがやっとなんだよ

  • 173 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:18:16 ID:P7T1BJga0.net

    怒らせてから4経由させて配置するだけのお手軽脳死ハメだったのにな
    残念だ

  • 174 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:18:46 ID:SxRGxS+N0.net

    まあハメ対策とはいえ、森からマップ変わること自体はいいと思うよ

  • 175 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:19:20 ID:EIPYCmAe0.net

    >>165
    マジかよ

  • 176 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:19:29 ID:Leq+kCTM0.net

    イビルさんお引越ししてきたのね

  • 177 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:19:33 ID:AcCLUSMU0.net

    ロックマンの防具かわいいわ
    結構好きだ

  • 178 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:19:42 ID:ahY226De0.net

    もうこれを機に生態系が〜とかやめにしませんかカプコンさん

  • 179 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:20:29 ID:5HN72HtZd.net

    トドガマルにはいい迷惑だなw

  • 180 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:20:50 ID:eqLIpWfG0.net

    >>162
    サイズな問題やハマりひどかったからだろうな
    ドドガマルで殴られてみるかw
    火属性の殴りになるんかあれ

  • 181 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:21:50 ID:/ztKewDf0.net

    youtubeで某配信動画見たんだけど
    新マップ&フィールドが追加決定ってマジなの?

  • 182 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:22:17 ID:1CHRs5SA0.net

    >>181
    次回作のことだゾ!

  • 183 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:22:40 ID:EA5zrwUr0.net

    どうせまた妄想9割の考察()動画だろアフィ

  • 184 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:22:41 ID:mXx/mw35r.net

    マジ
    ただしGでな

  • 185 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:22:43 ID:LzWaa0QYa.net

    次はドドガマルに背番号が振り分けられるのかw

  • 186 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:23:21 ID:ylIaSSoSa.net

    地形ハメでしか勝てなかった奴涙目やね

  • 187 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:24:00 ID:/ztKewDf0.net

    >>182
    次回作のことなの?ファミ通になにやら載ってるみたいだけど

  • 188 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:24:23 ID:N2GxJm4aa.net

    YouTubeの動画もツィツィヤックの巣限定の技があるとか
    マイナーな情報紹介してるのは面白いんだがなぁ

  • 189 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:24:28 ID:geWQQhAz0.net

    ハメて戦うとか面白くないしな
    こういうのはどんどん無くして欲しいな

  • 190 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:24:30 ID:98M8zsPXd.net

    古代樹は地形が複雑すぎんだよ
    気合入れすぎだ

  • 191 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:24:54 ID:L8VjPq/sM.net

    必死こいて重鎧玉あつめて何を強化するの?

  • 192 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:25:02 ID:wAZOMp5C0.net

    ちょっと待って
    ユーザーの意見に振り回されてマジで龍結晶にしたのか、古代樹がクソマップって公式が認めてるようなもんじゃん
    古代樹のクソマップさ込みの強さだと思ってたから逆に残念だわ

  • 193 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:25:32 ID:1CHRs5SA0.net

    >>192
    地形バグハメ修正ができないからだぞw

  • 194 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:26:21 ID:iTpNPgh2a.net

    >>191
    必死になるほど難易度高くないだろ

  • 195 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:26:35 ID:ZZay7IL60.net

    ハメなんてあったのか
    ここ最近INすらしてなかったから全然知らなかったぜ
    試しにやってみたかった

  • 196 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:26:38 ID:dg5qLKpXM.net

    なんで歴女、龍結晶に変わったの?

  • 197 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:26:59 ID:rDAHVP8RM.net

    強運装備で地形ハメしようと思ってたんだがな(笑)

  • 198 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:27:25 ID:1CHRs5SA0.net

    >>196
    古代樹の森エリア11で地形バグハメで簡単にクリアできちゃうから龍結晶に変更したんだよ

  • 199 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:27:26 ID:CoIy4Ns+0.net

    >>149の変更を見ると運営はユーザーの反応を結構見てるってこどだよね
    どこの意見を見て参考にしてるんだろうか
    ユーザーフィードバックは大事だけどなんでもかんでも客の言いなりも腐る方程式だからなぁ

  • 200 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:27:45 ID:iTpNPgh2a.net

    >>196
    ドスジャグラスにジョーが飽きたから

  • 201 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:27:55 ID:3ODRPJ8+M.net

    はめるぐらいなら拡散でよくね

  • 202 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:28:07 ID:538uNgXj0.net

    ドスジャグラス君は救済されたんだね・・・
    次の犠牲者は・・・

  • 203 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:28:15 ID:1CHRs5SA0.net

    >>199
    ユーザーの反応じゃなくて、古代樹バグで簡単にクリアできちゃうから変更しただけ

  • 204 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:28:41 ID:AB1zRqub0.net

    うわ、ロックマン装備これ色全身変わるんだな
    黒とか赤にもできるぞw

  • 205 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:28:54 ID:wAZOMp5C0.net

    >>193
    kwsk

  • 206 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:28:56 ID:chStuUxu0.net

    ドドガマルの生態が乱れる…
    学者さんあの辻本です

  • 207 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:19 ID:1CHRs5SA0.net

    装飾品増殖バグと同じで、ユーザーに有利な不具合はすぐ修正するんだね

  • 208 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:35 ID:1CHRs5SA0.net

    >>205
    「歴戦 ジョー ハメ」
    でググれ

  • 209 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:47 ID:98M8zsPXd.net

    >>199
    最優先は直接届いた意見だろうが
    5ちゃんなんかは多分見てるぞ

  • 210 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:47 ID:lqP3UEEo0.net

    >>149
    うーん、有能!w
    今日は周回しまくるはw

  • 211 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:48 ID:+twYzfeu0.net

    ロックマンめちゃ猫背

  • 212 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:56 ID:CoIy4Ns+0.net

    >>203
    なんだそうなのか
    ジョー変に固まることがあったけどアレ再現性確認できたんだね

  • 213 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:30:56 ID:OS5LwScG0.net

    ささいなことも直せないと証明されちゃいましたね
    これはもうだめかもわからんね

  • 214 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:31:46 ID:P7T1BJga0.net

    >>205
    https://youtu.be/fg-fn7tZ2FE

    罠1個と誘導だけで武器に依っては画面見ずに5-8分で狩れるから楽だった
    マグダラガンスとか右手の操作だけで済むからな

  • 215 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:32:14 ID:iTpNPgh2a.net

    直すとすると時間かかるからじゃね

  • 216 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:32:14 ID:EIPYCmAe0.net

    >>204
    元ネタのゲームも武器変えたら身体の色変わるからね

  • 217 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:32:16 ID:50Yb8Ipv0.net

    でもこの効率なら5chなりYouTubeなり情報収集してるよね
    早く重ね着とアプデの遅さについて公式発表して

  • 218 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:32:51 ID:rLM2UwCBa.net

    ハメはNG 拡散祭りはOK
    これがワカラン

  • 219 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:33:06 ID:u+583TsA0.net

    防御率ダメージ変わってなかった、すまん

  • 220 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:33:33 ID:iTpNPgh2a.net

    重ね着は今後の予定は無いみたいなこと言ってたやん

  • 221 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:33:34 ID:ZZay7IL60.net

    動画見てきたけど見事にハマってるな
    これ別にイベじゃない調査ジョーでも出来るだろうし覚えておいて損は無さそうだ
    まあ今はヘビィメインだから別にハメない方が早く終わるんだが

  • 222 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:33:40 ID:EIPYCmAe0.net

    >>219
    なんだ、気のせいか

  • 223 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:33:41 ID:/Z4ZolO+0.net

    チビガロンタフやな
    デカガロンは弱い

  • 224 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:34:36 ID:wAZOMp5C0.net

    >>208
    見てきたわ
    そんで思ったけど、「よりお楽しみ頂けるよう」って建前だわ

  • 225 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:35:18 ID:jJRJDCfpd.net

    オトモ声もピコピコ音に変わってて草

  • 226 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:36:17 ID:9kqvnpJPp.net

    地形バグハメ知らないやついたのか・・・

  • 227 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:36:27 ID:mYuQC1E8M.net

    >>204
    インナーの色は流石に変わらんよね?
    変わったら神だったんだがなあ

  • 228 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:36:41 ID:a7xHKADLa.net

    金曜だから金チケットってマジ?

  • 229 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:37:01 ID:+waIKtp+0.net

    龍結晶の地戦いやすいな

  • 230 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:37:05 ID:nBQJcKPb0.net

    ユーザーの意見聞いてくれた!→素人
    ハメ潰しだろ→カプコンの生態を把握したプロハン

  • 231 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:37:07 ID:9kqvnpJPp.net

    >>218
    拡散祭りなんて昔からだし罠ハメも昔からなんだけど新大陸にくる間に頭でもうったのか?

  • 232 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:37:32 ID:u+583TsA0.net

    歴女、相変わらずのランダム出現
    開始時エリア8にジョーがいるとドドガマと速攻で鉢合わせ

  • 233 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:39:02 ID:hy9WqZMbd.net

    あるものを全て使ったら修正されるとか……団長の言葉はなんだったのか

  • 234 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:40:04 ID:9kqvnpJPp.net

    >>233
    受付嬢も言うし新大陸のハンターはあるもの全て使うのが当たり前の筈なのにな

  • 235 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:40:42 ID:OS5LwScG0.net

    運営「こちらもすべて使う」

  • 236 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:40:46 ID:u+583TsA0.net

    歴女さん、エリア8出現だと最初からドドガマを咥えてるんかい...

  • 237 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:41:02 ID:rLM2UwCBa.net

    >>231
    昔っからあるものワザワザなんで残してるんだって言ってるんだが
    文盲なのか?

  • 238 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:41:15 ID:rDAHVP8RM.net

    環境をうまく使った戦法だったのでは

  • 239 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:41:31 ID:IlC9te0K0.net

    地形ハメより落とし穴に嵌まってビクンビクンしてるのが見たかったわ

  • 240 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:41:55 ID:mYuQC1E8M.net

    君たちは勘違いをしている
    見事古代樹のバグを見つけたその腕を買われて、今度は龍結晶のバグを見つけて貰おうと移しただけだぞ

  • 241 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:42:00 ID:xYDdw/C7d.net

    はい!ロックマンクエおわり!

  • 242 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:42:08 ID:nslixvCC0.net

    チャレクエやめてくれよクエがどうこうじゃなくて上に上がるのがめんどくさい

  • 243 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:42:19 ID:4KjSdWo/0.net

    >>149
    導蟲ギュイーンはよなおせよw

  • 244 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:42:20 ID:ZZay7IL60.net

    チビガロン壁を背にして射撃してたら一切相手の攻撃当たらなくてワロwww
    相変わらずデバッグしてないのな

  • 245 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:42:27 ID:L8VjPq/sM.net

    ドスジャグラスの代わりはトドガマルか?

  • 246 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:43:41 ID:eDt2W1cYr.net

    ロックマンのオトモ装備が増えただけか
    ジョーはもういいや…

  • 247 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:43:56 ID:9kqvnpJPp.net

    >>237
    自分のレス見直し見ろガイジ
    218 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウエー Sadf-LJHW [111.239.109.151]) [sage] :2018/04/13(金) 09:32:51.62 ID:rLM2UwCBa
    ハメはNG 拡散祭りはOK
    これがワカラン

  • 248 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:43:57 ID:9ud4MtmF0.net

    ロックバスターはまさか背負うのか

  • 249 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:44:13 ID:9kqvnpJPp.net

    やっぱりアウアウはマジのガイジが多いな

  • 250 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:44:20 ID:wb3lkCYx0.net

    龍結晶に移動したほうが戦いやすいと思うけど

    ぶっちゃけもう英雄は永久に余る 
    ほしい猛者ピンポイントで出ればいいんだけどそうもいかないしなー

  • 251 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:44:39 ID:hy9WqZMbd.net

    ダクソだと地形を使って有利に倒すのが推奨された有能マップなのにな
    モンハンは開発オナニーの自己満マップでプレイヤーに有利な地形ひとつでも見つかったら速攻場所移すとかw

  • 252 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:44:41 ID:yQJrctp40.net

    >>214
    ワロタ。エリアを跨いで移動出来ないってやつか

  • 253 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:44:41 ID:1ZnVSUpA0.net

    クソ強モンス出したのにハメで誰も苦労しないってならそら修正喰らうわ

  • 254 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:45:16 ID:/FGpRsOhd.net

    ガマさん逃げて!

  • 255 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:45:48 ID:SxRGxS+N0.net

    ドドガマル「ドスジャグラスのかわりになれるオレがいたから、歴女の次の場所が竜結晶の地になったんだぞ。
           感謝しろよ」

  • 256 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:45:59 ID:0VTI/Tum0.net

    とりあえずジョーは横幅の狭い場所でハメられる事がわかったな
    龍結晶どっかないかなー

  • 257 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:46:01 ID:geWQQhAz0.net

    チビガロンは段差に埋まりすぎだな

  • 258 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:46:15 ID:NG3OUldz0.net

    まさに簡悔だな

  • 259 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:46:39 ID:LwDOKlkM0.net

    強敵を崖から落として瞬殺出来るダクソってやっぱ神ゲーだわ

  • 260 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:46:57 ID:1bNuGOt/d.net

    誰かユーザーに有利なバグを見つけた時のAA貼れ

  • 261 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:47:43 ID:wukIougS0.net

    ユーザーに不利なバグを発見した時の運営

     フ゜ッ ∩ 
      ℃ゞノ ヽ(運ω営 )
      ⊂´_____∩



    ユーザーに有利なバグを発見した時の運営

                   ,.. --‐'"ヽ、
             ,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
          ,,..-'"  _,,..===,`'  ,-、゙ヽ.
         /,   ,.. -‐<__,{  ,(´  `ヽ、
        (´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' ,   ', ゙i
        'ミーぅ∪'      ∨   ヽ. リ  リ
        `ー'′       人、,.-、..ヽ,  '   
                    / ,'   { r,( 運ω営)   
                 /'     !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ  
                   i ゙i       /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
               .ハヽ   ノ__,.-、  `Y´ `ヽ   ',
                   !. {  `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_   リ
                 /!ゝ、  ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
                / ハ.(`},、   `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、.  ヽ、,リ
              /', ヽ、゙i、ヽ.   },`=彡ヾ、 、.  、  ∨
           / ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、   `` 、.ヽィノ
          /:  ヽ.  ヽ. イ /´'''7´  \.ヽ `ヽ、_ノ

  • 262 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:47:57 ID:eDt2W1cYr.net

    というか受けるごとに場所変わってもいいんじゃと前から思ってた
    なぜ同じマップでしか戦わせないのか

  • 263 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:48:23 ID:/Z4ZolO+0.net

    ロックマン作ったら2週間後のDMCまでやることねーじゃん
    どーすんのこれ?

  • 264 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:48:26 ID:ZZay7IL60.net

    そもそも折角シームレスマップにしたのに何でモンスターがエリアに縛られてるんだよって話だよな
    エリア境界で戦ってると不自然な挙動多くて凄くイライラするんだぜ

  • 265 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:48:27 ID:1bNuGOt/d.net

    早すぎて草

  • 266 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:48:47 ID:a7xHKADLa.net

    >>261
    割りとマジでこれだから困る
    EDFなんてどっちも上だぞ

  • 267 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:03 ID:EA5zrwUr0.net

    >>261
    やるじゃん

  • 268 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:06 ID:1CHRs5SA0.net

    デカガロン弱っ!

  • 269 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:18 ID:IkQjQgAQx.net

    >>259
    牛頭のデーモン「全くだ」
    竜騎兵「我々を見習って頂きたい」

  • 270 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:19 ID:9ml33C61a.net

    龍結晶やりずれえ
    やっぱそもそもジョーでかすぎ

  • 271 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:56 ID:hehLUpkb0.net

    バウンティだけはやってたけどチャレンジねじ込みだしてからやらなくなった
    祭り()も後半だしサプライズ追加あるかとスレに来てみたけどやっぱり何もないんだな

  • 272 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:58 ID:LzWaa0QYa.net

    ドドガマル、奮起!ドドドの長兄としてドスジャグラスの仇を討ってくれ!

  • 273 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:50:52 ID:GguUB/PRd.net

    【発売前】 広大なマップで自由に狩猟生活できます
    【発売後】 毎日ログインして決められたクソクエスト受けろよちなみにソロでもマルチ体力だゾ
    マップは広いけど後半手抜きだぞ
    マップのほとんどがクソ邪魔地形でモンスターの攻撃だけはすり抜けるゾ
    本当にクソ

  • 274 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:51:12 ID:zsbthQ4s0.net

    どーすんのどーすんのうっせえよ
    やめろ

  • 275 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:06 ID:3eDYIycG0.net

    ジョーが龍結晶の地に現れたって事は
    あいつ更に進化しちゃうって事で良いんだよな?

  • 276 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:14 ID:kQqYZaNaa.net

    モンハンyoutuberってモンハンバブルで登録者増えてイキってそうだな
    まあ魅力無さすぎてイキったところでsyamuさんみたいに有名にはなれないだろうけど

  • 277 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:18 ID:wAZOMp5C0.net

    この調子で龍結晶以外のフィールドにも脈打って欲しいわ
    それだけで一週間は飽きずに済むかも

  • 278 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:26 ID:LwDOKlkM0.net

    岩食って寝てただけなのに平和な生活を奪われたガマルくん

  • 279 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:31 ID:w4bBd6I90.net

    E缶飲む音もあるんだなw

  • 280 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:49 ID:jQfrdinJa.net

    集会所で雑魚入ってきた時って回線切れば良いのか

  • 281 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:52 ID:0VTI/Tum0.net

    和ゲーはゲーム作りのシステムが時代遅れなんだろうな
    スケッチでリアル絵描いたけど、レイヤー分けできないから細かい修正に対応できないみたいな感じだわ

  • 282 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:53:37 ID:wukIougS0.net

    変更できるならフィールドランダム出現でいいじゃんって思ってしまった

  • 283 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:54:29 ID:jQfrdinJa.net

    49キリンが倒せないよ〜

  • 284 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:54:34 ID:geWQQhAz0.net

    >>280
    凄いなずっと切ってれば気にせず遊べるねー

  • 285 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:54:37 ID:1CHRs5SA0.net

    イベントで救難検索するとめちゃくちゃ出てきて草
    なんだかんだ言ってみんなやってんじゃねーかw

  • 286 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:54:44 ID:i1ryN1A70.net

    歴ジョー、竜結晶に行ってまた違うクソゲーに
    なってないか? 小型がいるエリアだと小型に
    ぶっとばされてめっちゃストレスなんだが

  • 287 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:54:59 ID:wAZOMp5C0.net

    ジョーのおやつ枠がいないから蟻塚と陸珊瑚は無理なんかな

  • 288 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:55:04 ID:jQfrdinJa.net

    >>281
    ゲーム業界だけじゃなくシステム全般そうよ

  • 289 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:55:23 ID:wI7lg4UiF.net

    >>278
    この前探索行ったらいきなりジョーに咥えられてお持ち帰りされそうになってて笑った

  • 290 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:55:41 ID:jQfrdinJa.net

    >>284
    お任せが罠過ぎる

  • 291 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:57:00 ID:zvTOhhXxd.net

    ガマルヌンチャクになるのか他の奴等も居るのか
    バゼル居たら嬉しいな

  • 292 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:57:08 ID:LwDOKlkM0.net

    >>287
    クルルヤック
    ツィツィヤック

  • 293 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:57:15 ID:dg5qLKpXM.net

    >>198
    知らんかった…ありがとうございます。

  • 294 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:57:47 ID:9ud4MtmF0.net

    >>287
    蟻塚はクルルくんがぶん投げられてたぞ
    珊瑚はツィツィじゃね

  • 295 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:58:36 ID:a7xHKADLa.net

    >>275
    まてよ・・・あのイビルジョーがまだ成長しきってないとしたら・・・

  • 296 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:58:42 ID:I3vdjYeld.net

    >>283
    雷気絶対策できたら麻痺も対策して火属性の武器持って
    光ったところから退避するように動きながら頭を狙い続け
    寝たら爆破で勝てる

  • 297 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:59:06 ID:NG3OUldz0.net

    >>275
    背中に結晶生やしたら素敵じゃない?

  • 298 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:59:20 ID:jQfrdinJa.net

    高HR帯の集会所だから大丈夫と思ったら低HRの寄生野郎だった

  • 299 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:59:25 ID:fBe2zCN00.net

    歴戦なのに子供っておかしいだろ

  • 300 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:59:29 ID:xq0/P4VbM.net

    死んだらティウンティウンティウン?

  • 301 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:59:31 ID:1n5dGAXSa.net

    長靴が低頻度抽選しかないのにプレイヤーを地形ハメしてくるとはカプンコもなかなかやるな

  • 302 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:00:22 ID:9ud4MtmF0.net

    >>299
    ゴジラがバーニングみたいなアレなんじゃないか

  • 303 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:00:23 ID:1fwXJDNw0.net

    ラッシュ大騒動滋養エキス取れまくるしBGMも最高だし素晴らしいわ

  • 304 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:00:36 ID:LwDOKlkM0.net

    ツィツィヤックには閃光で返り討ちにあってそうだけどな
    あと何故かガロンが狙われてギルオスがスルーされる谷

  • 305 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:02:14 ID:/Z4ZolO+0.net

    8bitBGMシリーズとして魔界村も持ってこい

  • 306 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:02:45 ID:1ZnVSUpA0.net

    歴女からツィツィヤックを守れるのはハンターしかいない

  • 307 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:03:06 ID:jJRJDCfpd.net

    ああああああああああ小型うぜえええええええ
    やはり開発はガイジ

  • 308 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:04:22 ID:fURrTYEq0.net

    蟻塚は・・・クルルヤックが居るのか
    何故かボルボしか思いつかなかった

  • 309 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:05:13 ID:Leq+kCTM0.net

    龍結晶でもはめれそうな所あるけどな

  • 310 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:05:46 ID:ZZay7IL60.net

    >>304
    そりゃギルオスなんて咥えたら麻痺待ったなしだろ

  • 311 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:05:48 ID:1CHRs5SA0.net

    気づけばカステラ祭りも残り6日か

  • 312 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:06:16 ID:mYuQC1E8M.net

    >>304
    モンスターは麻痺対策できないからな

  • 313 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:06:23 ID:9ml33C61a.net

    闘技場でラッシュやらせてジョーはフィールドって嫌がらせか?

  • 314 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:06:27 ID:zvTOhhXxd.net

    >>307
    モンハンドスに比べたら子猫のじゃれ合いやぞ

  • 315 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:06:32 ID:QA68cWqC0.net

    古代樹歴戦ジョーの地形ハメなんてあったのかよ
    なんで教えてくれなかったんだよ
    もっと英雄石集めたかったよ

  • 316 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:07:38 ID:jQfrdinJa.net

    地形ハメなんて有ったのか
    普通に苦労して刈ってたわ

  • 317 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:08:00 ID:AB1zRqub0.net

    ぶっちゃけ前回の歴ジョ配信でTAかねて集めきったからアステカ祭りでジョー全くやってない

  • 318 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:08:10 ID:QtlaNaTS0.net

    ロックマンガロン剥ぎ取りでレア素材が出やすい気がするけど

  • 319 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:08:59 ID:ZZay7IL60.net

    >>318
    逆鱗が馬鹿みたいに出るな
    体感30%以上出てる

  • 320 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:09:08 ID:N6O+XfN90.net

    ネル側のキャンプでハメれね?

  • 321 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:10:17 ID:OS5LwScG0.net

    ロックマン作ったしアプデくるまで寝かせとこ

  • 322 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:10:29 ID:sKidY2Pqp.net

    英雄石欲しいなんて奴見ると煽ってレス乞食かよと思ってしまうほど猛者不足が深刻

  • 323 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:10:34 ID:NG3OUldz0.net

    ちびガロン本当に壁際来れないんだな
    生で機関竜弾パナしてきたわ

  • 324 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:10:46 ID:geWQQhAz0.net

    オドガロン3回やって玉でないから
    結局は調査の金枠多い方がいいけどな
    大半が既存モンスの素材じたいもう必要ないだろけど

  • 325 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:11:10 ID:chStuUxu0.net

    調査クエスト管理に複数選択削除をくれよ!!!

  • 326 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:13:58 ID:g8prnNHyM.net

    >>325
    簡単に削除されたら悔しいじゃないですかww

  • 327 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:14:06 ID:WOYnR1o/H.net

    よりお楽しみって何だよ、森じゃ楽しくないってことでいいのか?森消そう?

  • 328 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:14:18 ID:wAZOMp5C0.net

    レベル7のカスタムに猛者が4つ必要な設計が一番クソだよ
    もっといろいろあったでしょ

  • 329 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:14:20 ID:OS5LwScG0.net

    チビガロン段差に隠れまくるw
    うんこみてえな開発だな

  • 330 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:14:29 ID:GguUB/PRd.net

    ガロンギエナジャナフ玉竜玉は常に足りん
    地味に危険度1の竜脈石も足りん

  • 331 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:15:54 ID:JSP3OWn6M.net

    ジャナフ危険度1のザッコやのになんで玉要求されるんや…

  • 332 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:16:19 ID:9ml33C61a.net

    何でバウンティが昨日ガロンで今日はヴォルなんだよアホかよ

  • 333 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:16:20 ID:6U23rgMUd.net

    楔虫があれば大きくてうまく攻撃できない相手にジャンプ&乗り攻撃連打する
    楔虫生息が限定的すぎる古代樹

  • 334 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:16:39 ID:xgk72uvs0.net

    あそこは見逃して良いな

  • 335 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:17:33 ID:fURrTYEq0.net

    >>332
    これ逆で良かったよな
    昨日ヴォルで今日ガロン
    開発陣の中で誰も突っ込まなかったのか・・・?

  • 336 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:17:34 ID:93N759BG0.net

    ハメとか斬裂とかこういうのには高速対応なのにクソ集会場の対策とかは全然手を付けないのな
    全部受付のNPC置くだけやん

    カプコンってサイコパスしかいないの?

  • 337 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:17:47 ID:r/B8zV0aa.net

    ジョーさん爆破属性武器手に入れちゃうのね
    瘴気の谷なら麻痺の強武器だったのに勿体ない

  • 338 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:18:36 ID:1CHRs5SA0.net

    >>332
    >>335
    カプコン「それじゃ一度に2つバウンティクリアになっちゃうだろ!」

  • 339 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:19:05 ID:i/Y5BFPM0.net

    ロックマンオトモにしたら攻撃音ロックマンサウンドになるんじゃないんかい

  • 340 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:20:02 ID:6U23rgMUd.net

    >>338
    無能開発ぅ!

  • 341 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:20:03 ID:SeSxpr3l0.net

    オドガロンこっちを攻撃出来ないの笑う

  • 342 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:20:13 ID:n4yWNYQC0.net

    歴女って歴戦イビルジョーの事か 今知った

  • 343 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:20:30 ID:GcufdwWV0.net

    >>338
    昨日のガロンはガロンではないナニカだったろ

  • 344 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:21:46 ID:3eDYIycG0.net

    マイルームに行くとロックマンが壺爆弾とか弄って目を回すんか?

  • 345 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:21:57 ID:mXx/mw35r.net

    もう勢いもなくなってきた…ゴミィ…

  • 346 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:22:42 ID:fURrTYEq0.net

    >>338
    それをユーザーは求めてんだよバカヤロウ!

    むしろそれならイベントクエスト遊んでくれる人も多少なりとも今日今より増えただろうに
    昨日の上位チャレとの別個体仕様と言い、どんだけまとめて済まされるのが悔しいんだよ

  • 347 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:24:06 ID:3eDYIycG0.net

    チャレクエのオドガロンって人造生物なんだよな
    主成分が回復薬だし

  • 348 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:24:14 ID:AB1zRqub0.net

    昨日のオドガロンは今日のための練習だよ
    ぶっつけ本番でイベのオドガロン行ったら怪我しちゃうかもしれないだろ

  • 349 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:24:52 ID:VXfKD86b0.net

    歴女ってハメ殺せたのか
    知らんかったわ

  • 350 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:24:55 ID:9QlVwOkJ0.net

    >>327
    お楽しみ頂きたいなら、選択肢として古代樹も残せばいいのに
    場所変えて固定にした時点でハメされて悔しいからに決まってるぞ

  • 351 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:25:19 ID:ZZay7IL60.net

    チャレクエってバーチャスミッションなんでしょ

  • 352 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:25:25 ID:lQkaU2HI0.net

    ここまでヴォルガノス未討伐のワイ
    本日のバウンティを消化するか悩む

  • 353 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:26:01 ID:/4GCm92xp.net

    本当にプレイヤーに有利なバグの修正は速えな

  • 354 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:26:20 ID:LBn/5qEY0.net

    >>353
    徳田がハメをめっちゃ嫌ってるから

  • 355 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:26:48 ID:wAZOMp5C0.net

    上位チャレクエはつまらんからもうやらんわ
    これがバウンティに入ってる日はモンハンをやらん

  • 356 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:27:13 ID:WOYnR1o/H.net

    >>348
    上位チャレバウンティでほぼ毎日2匹相手にしてたんだよなあ…

    >>350
    知ってた

    >>352
    ロッケンロールしようぜ!

  • 357 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:27:54 ID:w4bBd6I90.net

    歴戦ヴォル貼ってやんよ

  • 358 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:27:57 ID:1CHRs5SA0.net

    明日の上位チャレンジが鬱
    操虫棍使えないからガロンxギエナチャレンジだるい

  • 359 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:28:06 ID:fURrTYEq0.net

    >>348
    いやまぁ練習の方が装備固定で難しいんだけど・・・
    そりゃ練習で既に難しいの出来てたら本番慣れてるのはあるだろうけど
    それ最早練習が練習と呼べるハードルじゃないじゃないですか…

  • 360 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:28:24 ID:SeSxpr3l0.net

    オドガロン二匹目出てくるの遅いよ
    倒したら即出現させてくれ

  • 361 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:31:04 ID:7w+m/XoD0.net

    気絶耐性つけたら快適すぎてもうはずせない
    混作すぐピヨらね?しかも頬パンパパンうざいし

  • 362 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:31:06 ID:EIPYCmAe0.net

    >>358
    明日のバウンティもう決まったのか

  • 363 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:31:40 ID:r/B8zV0aa.net

    スレ勢い無さ過ぎスレオンすら出来ないんだがもっと頑張ってよ

  • 364 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:32:14 ID:NG3OUldz0.net

    なんか音楽がエアーマンのときあるな

  • 365 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:32:52 ID:fURrTYEq0.net

    >>362
    多分上位と下位の交互じゃない?
    二日続けて同じの続いたのもないと思う

  • 366 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:33:19 ID:1CHRs5SA0.net

    >>362
    下位チャレンジと上位チャレンジの交互で来てるから
    今日は下位

  • 367 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:35:01 ID:OS5LwScG0.net

    龍結もハメれるww
    段差ハメでPT限定だけど
    ランスガンス一人必要

  • 368 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:35:33 ID:6U23rgMUd.net

    チャレンジが狩猟数にカウントされないのは仕様なのはわかる
    だが何故その仕様なのにわざわざ期待を持たせるようなバウンティにして
    その期待を真っ向から裏切るようにするんだよ

  • 369 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:36:22 ID:F8wHgiQ6d.net

    ランゴスタのクエ楽しいな!
    この神クエ考えたの誰だろう!

  • 370 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:37:20 ID:3eDYIycG0.net

    >>352
    火耐性つければただの雑魚だからしんぱいすんな

  • 371 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:37:22 ID:MIQQifXx0.net

    イベクエのステージが闘技場の時集会所に帰れないのクソだろ
    そんなに集会所使ってほしくないのか

  • 372 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:38:07 ID:CzhaZqxed.net

    やることなすことゴミ、クソ、底辺

  • 373 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:38:59 ID:rDAHVP8RM.net

    ここやまとめで全然話題になってなかった地形ハメを対策したって事は、
    運営も色々見てるんだなとは思った

    地形ハメは中国勢が早くから活発に動画とか上げてたっぽい

  • 374 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:39:33 ID:+twYzfeu0.net

    >>367
    kwsk

  • 375 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:39:52 ID:geWQQhAz0.net

    2回歴女いったけどバゼルとドドで他モンスは
    確定だろうか

  • 376 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:40:52 ID:1CHRs5SA0.net

    >>373
    企業は2chとか参考にしないからな
    だからここであーだこーだ言っても意味がない

  • 377 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:41:07 ID:3eDYIycG0.net

    ハメってゆうてもあの状態までもっていくよりさっさと殴り殺した方がはやいんだよな

  • 378 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:42:18 ID:0dJKuCoD0.net

    2chの戯れ言なんてその辺のホコリみたいなもんだからな

  • 379 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:42:40 ID:KjeeClUjp.net

    今日の生放送はなんかあるんかな

  • 380 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:42:56 ID:1CHRs5SA0.net

    >>377
    プロハンはな
    でも大抵のプレイヤーは歴女に20分とかかけてるからハメが有効になってくる

  • 381 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:43:05 ID:LBn/5qEY0.net

    >>373
    徳田はTA動画見てるぞ

  • 382 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:44:28 ID:oj5QAX6Wa.net

    如何に地形でマウントとってたモンスターかが分かりやすいよなジョー
    結晶になった途端狩りやすすぎてあくびでたわ
    これで外人どもも乙らんだろうよ

  • 383 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:44:28 ID:jQfrdinJa.net

    龍結晶だと乗り厳しそうだな
    ガンキンボールに来てくれれば良いんだが

  • 384 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:44:49 ID:QFZ8voTVd.net

    古代樹クソだけど
    歴女と戦うのはジュラシックパーク感あって好きだった

  • 385 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:44:55 ID:CCythvPzd.net

    >>377
    慣れると初期位置関わらず誰でも7分台で安定するのはマズいだろってことじゃね。
    不動拡散すら出来ない俺が安定出来たからな。
    是非残して欲しい。普通にも狩るけどあれはあれですげー楽しいんだ、憂さ晴らしに。

  • 386 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:45:26 ID:roYklXu20.net

    ロックマンクエは装備武器によってBGMが異なるんじゃなかったか?
    大剣だと2のワイリーステージだったぞ

  • 387 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:45:37 ID:EIPYCmAe0.net

    >>379
    ダラダラ遊ぶだけだろ

  • 388 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:46:13 ID:oEboZj500.net

    せっかく環境ってのがあるんだからイベクエでもいいから
    シビレガスガエル大量発生!とかで麻痺耐性つけないとまともに動けないレベルのギャグクエストとか作ってくれよ

  • 389 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:46:27 ID:erFsQ5V+0.net

    ネギランスにガチガチ防御系入れて20分近くかかるなあ歴女
    みんなうまいなー

  • 390 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:46:40 ID:QtlaNaTS0.net

    ダウンとると、ここぞとばかりに群がってくるトカゲがいないって素晴らしい

  • 391 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:47:14 ID:OS5LwScG0.net

    何十回も狩るのに疲れるでしょ
    1日1回ガチれば十分
    あとはハメでボタンポチポチでええんよ

  • 392 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:48:36 ID:9IP3I+FS0.net

    ハメでいいってまさか未だに報酬のために歴女周回してるのかよ

  • 393 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:49:01 ID:3eDYIycG0.net

    クエスト終わりに痺れガエル蹴り飛ばして正面のPT巻き込んでしびれると
    最後に固い握手をするんだぜ

  • 394 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:50:06 ID:oEboZj500.net

    >>371
    後付け機能だからね、そこまで考え回らんかったんだろう
    流通エリアでいろいろやってから集会所に行くと思って作ったんだろうけど
    あの糞ロードは気にならんかったんかな

  • 395 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:50:25 ID:6t/T3iCwd.net

    早く重ね着実装しろ糞運営

  • 396 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:50:30 ID:NG3OUldz0.net

    >>386
    すまんなんかごっちゃになってたわ
    ワイリーステージがあってたわ

  • 397 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:50:33 ID:DTok6w7B0.net

    久しぶりにログインしたけど救難の数めちゃくちゃ減ってない?

  • 398 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:50:33 ID:6fABw+Br0.net

    森は森で段差多くてハンマー持って歴女やるのクソ楽しかったんだがなぁ

  • 399 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:51:37 ID:OS5LwScG0.net

    さあ引退するときがきたぞ皆

  • 400 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:52:24 ID:PoB6T6UF0.net

    料理長の前のクエストボード変更したいなあ

  • 401 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:52:56 ID:1CHRs5SA0.net

    外人のロックマンコラボですら死にそうになるのやめてww

  • 402 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:53:15 ID:1CHRs5SA0.net

    >>397
    イベントで絞って検索してみ?一杯出てくるぞw

  • 403 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:54:00 ID:CCythvPzd.net

    >>392
    運チケ毎日2枚配られるしな…

  • 404 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:54:50 ID:50Yb8Ipv0.net

    集会所に肥料補充する機能がないからいかないよ
    なんであんな中途半端な場所をわざわざ作ったのが理解不能

  • 405 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:55:22 ID:EIPYCmAe0.net

    >>401
    まさか裂傷耐性付けてないとか?

  • 406 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:55:23 ID:jQfrdinJa.net

    >>392
    竜玉出るし英雄石はボロボロ出るからな
    日に何度かやってるわ

  • 407 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:55:31 ID:ZZay7IL60.net

    ジョーに拡散は確かに楽だが不動着るのは自殺行為じゃね
    2回当たったら体力200でも即死するぞ

  • 408 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:56:17 ID:jQfrdinJa.net

    >>405
    アステラ名産ジャーキー食わんの?
    携帯食料とこれはいつも持ち歩いてるわ

  • 409 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:56:29 ID:Ffzcrhsga.net

    他の事は大体許せるけどゴミみたいな調査を勝手にごちゃごちゃ増やして
    それをこっちが手動で一つずつ消していかなきゃいけないこのクソシステムだけはほんと心の底からイライラする
    「ランゴスタの調査」とかこのゲーム600時間やってて一度も必要と思った事無いのに持ってくんなよ

  • 410 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:57:21 ID:7bJCvm+p0.net

    >>392
    英雄ガチャが悪い

  • 411 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:57:35 ID:eqLIpWfG0.net

    歴女報酬まずくてワロタ
    馬鹿じゃねーの

  • 412 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:02 ID:OS5LwScG0.net

    ロックマンコラボの神イベント
    ジョー配置転換の神運営
    750万人が戻ってきてるぞ
    https://i.imgur.com/mi3QbSL.jpg

  • 413 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:15 ID:6u/mcnJ20.net

    ちびちび仕事の合間縫ってやってきたけどお前らが歴戦キリン強い強い言うからどんだけ強いのかと思ったら… 余裕じゃねえか。 歴戦まわりまくろーっと

  • 414 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:15 ID:1xY8J14/d.net

    なるほど

  • 415 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:24 ID:pByt2fYDd.net

    救援打つと即座に入ってきてくれるのはありがたいが
    外人さん、特にチャイナやコリアンは
    ガロンの裂傷食らったあとに動きまわるなよ
    せめてしゃがめ

    >>399
    まずは二桁レスする前におまえが引退したらどうだ

  • 416 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:32 ID:bUvn0W+Xd.net

    >>408
    食いしん坊め

  • 417 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:57 ID:9IP3I+FS0.net

    いつまでも裂傷のままガンガンダメージ受けてるやつがいたから
    しゃがめしゃがめと横で屈伸してたら殴られた

  • 418 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:59:24 ID:y0rcjnn00.net

    歴女はチケの2回分だけ回してる

  • 419 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:00:26 ID:fJbmt4ki0.net

    >>397
    救難大盛況だけど?
    二ページまで沢山や
    https://i.imgur.com/LeF1BLz.jpg

  • 420 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:00:43 ID:CCythvPzd.net

    >>409
    何かを脳死周回してたら唐突にランゴスタクエで埋め尽くされて歴戦4枠20個くらい消えた時は発狂した

  • 421 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:01:10 ID:jQfrdinJa.net

    >>413
    属性耐性スキル耐性考えてないゆうたストッパーやからね
    ガキンチョと今作デビューの海外勢が右往左往してるだけやからね

  • 422 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:01:45 ID:ZZay7IL60.net

    >>420
    いや流石にその辺は登録しとけよ
    確か登録してある調査クエストは消えないはずだぞ

  • 423 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:01:59 ID:3eDYIycG0.net

    俺もやったわ
    エリア移動中ずっと裂傷ダメ食らって必死で回復飲みながら走ってるハングルの前で屈伸繰り返したけど
    結局通じなかった

  • 424 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:02:09 ID:QA68cWqC0.net

    >>392
    まじで必要な武器種の石だけでてないからしょうがないンだよおれは

  • 425 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:02:11 ID:bUvn0W+Xd.net

    ロックマンクエスト出発音も変わってていいなこの調子で重ね着と武器のデザインと導蟲カメラと集会所の強制オンラインどうにかして

  • 426 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:02:20 ID:Ffzcrhsga.net

    でもヴォルガノスの救難探してヒットしないのは人多いとは言えんな
    少なくとも祭りが盛り上がってるわけではない

  • 427 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:02:22 ID:nslixvCC0.net

    MHWはじまったな

  • 428 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:02:23 ID:fURrTYEq0.net

    正直俺はジョー苦手だから歴ジョーなんかまだ一度も戦ったことないわ
    というか装備的に防御力400手前までしか上げられないんだけど
    この防御力じゃやっぱり辛いんかね

  • 429 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:03:25 ID:3eDYIycG0.net

    武器に回復カスタム付いてないなら面倒だろうな

  • 430 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:03:44 ID:ZZay7IL60.net

    >>421
    体力200雷耐性30防御600スタン耐性あっても避けれない奴は即死するのが歴戦キリンだぞ

  • 431 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:04:34 ID:LwDOKlkM0.net

    治し方わからないなら免疫の装衣持ってくるとかそういうことすらしないからビビる

  • 432 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:04:46 ID:sWWlD6/G0.net

    防御460カスタム防御体力3回避5で行くと極めて気分が良い
    あるものは全て使えと教えられたので

  • 433 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:04:54 ID:lZdAneBD0.net

    なんでBGMメタルマンなんだよセンスねーな

  • 434 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:05:41 ID:NG3OUldz0.net

    >>417
    外人で特にFPSやってるやつは煽りと思うやつも少なからずいると思う

  • 435 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:05:59 ID:EIPYCmAe0.net

    >>428
    ジョーに限らず歴戦個体は防具最大に強化しても持っていかれる事はある

  • 436 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:06:04 ID:9IP3I+FS0.net

    実はロックマンはDASHしかやったことないんでBGM聞いてもどのボス戦だなんて分からないんですよね…

  • 437 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:06:31 ID:ZZay7IL60.net

    >>432
    なんか防御力低くね?
    >>433
    担いでる武器毎にBGM違うぞ

  • 438 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:06:47 ID:mYuQC1E8M.net

    >>426
    そもそもヴォルガノスってなんか旨味あったっけ

  • 439 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:07:11 ID:bUvn0W+Xd.net

    >>438
    今日のバウンティ

  • 440 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:07:21 ID:+waIKtp+0.net

    拠点に帰ったらBGMがデフォに戻っちゃったんだけど

  • 441 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:08:17 ID:mYuQC1E8M.net

    >>439
    なるほど

  • 442 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:08:20 ID:Ffzcrhsga.net

    良い事を教えてやろう
    メタルマンはワイリーが初めて自作した記念すべき特別なロボットという
    ちょっとマニアックな設定があるのだ

  • 443 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:09 ID:CCythvPzd.net

    >>422
    狂ったように痕跡集めしてた時期に4枠5枠150以上あって登録分余裕で溢れてたんだ。古い方から3枠以下間引いてたから溢れた4枠5枠がケツからごっそりいかれたっていう。
    その一件以来冷めてロクに痕跡集めしてないけど装飾品集まったからもう2枠でいいや状態。
    保護機能が欲しい。もしくは古いのから自動で消すかランク低いクエから消すかの設定が欲しい。

  • 444 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:26 ID:6kfrD+rR0.net

    せめてジョーのマップ変えるならクエスト名とか変えとけよ、手抜きすんな糞開発
    ハメの誤魔化しなら通常個体ジョーはまだハメれるってことか、誰かやってくれ

  • 445 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:27 ID:lZdAneBD0.net

    >>437
    マジか

  • 446 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:29 ID:NG3OUldz0.net

    >>438
    足の防具を使うかな程度で後はゴミだった気がする

  • 447 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:29 ID:TUJFznHL0.net

    深夜の救難も大分減って来て過疎ってるのが実感出来るな

  • 448 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:42 ID:jQfrdinJa.net

    >>430
    甘えんな耐性50積め
    対麻痺対絶積め
    それをやらずに1乙してる奴は只の甘えだ

    1乙するのが当たり前とか思ってるんじゃねーだろーな?

  • 449 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:10:19 ID:jQfrdinJa.net

    歴戦キリンで即死する奴バカなんじゃないの

  • 450 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:10:30 ID:sWWlD6/G0.net

    >>437
    低いの?こんなもんかと思ってたわ

  • 451 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:10:47 ID:+7ZsEwyqa.net

    ユーザーが得するバグの対応やら修正はくっそ速くて草生えるわ

  • 452 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:10:52 ID:y0rcjnn00.net

    ずっと残ってあった5枠の歴戦ヴォルガノス行ったら強すぎワロタ
    1乙だったから歴女よりきついわ

  • 453 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:11:11 ID:74HvbQX4d.net

    流通エリアに人ほとんど居なくて草

    過疎過疎だね(^-^)

  • 454 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:11:24 ID:EIPYCmAe0.net

    >>451
    簡悔精神の賜物だな

  • 455 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:11:42 ID:mYuQC1E8M.net

    >>436
    ボス戦は8ボスとワイリーメカの2種(シリーズによって差異はある)だから、今回のはステージBGMすね

  • 456 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:11:44 ID:F7KHQ4DH0.net

    もうダメ猫のゲーム

  • 457 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:11:45 ID:ZZay7IL60.net

    >>448
    雷耐性20超えたら麻痺しねえぞ

  • 458 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:12:08 ID:CCythvPzd.net

    流通エリアに急にNPC増えたら流石にブチ切れるわ。そんなことしてる暇あるなら(ry

  • 459 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:12:10 ID:9IP3I+FS0.net

    他人のレスなのに全く噛み合ってない返しされてるの見ると本当にモヤモヤする

  • 460 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:12:44 ID:F8wHgiQ6d.net

    ブロッサムシリーズ、腰装備無い方が可愛いんだがー
    ヴォルガノスあいかわらず面倒なんだがー

  • 461 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:12:50 ID:jQfrdinJa.net

    >>450
    防御積んでるなら470位いかね?

  • 462 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:13:14 ID:F3V0da1Fd.net

    体力200雷33に属性飯で行ってるけど即死なんかしたことねーぞ

  • 463 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:13:24 ID:sWWlD6/G0.net

    ヴォルガノスってそんな強いか?
    あんなのFのに比べたら稚魚だぞ

  • 464 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:13 ID:ZRhk+ioq0.net

    >>404
    本当はアステラを集会場にするつもりだったけど納期間に合わないから急遽作った説
    もし本当なら古代樹に割いたリソースが無駄すぎる

  • 465 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:19 ID:F8wHgiQ6d.net

    >>463
    強いなんて誰が言うた
    面倒

  • 466 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:34 ID:BPi4Uaava.net

    防御430くらいしかねえや
    1部位80で止めてるし

  • 467 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:36 ID:Ffzcrhsga.net

    >>451
    ユーザーを楽しませたい、楽させたい、ストレス無プレイさせたい
    そういう気持ちは微塵も無いんだろうな

    「頑張ってつくったモンスターを簡単に倒されたら悔しいじゃないですかw」
    ならそもそもゲーム作るな死ねハゲ

  • 468 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:39 ID:chStuUxu0.net

    いっそ開き直って配信バウンティ全部ヴォルガノスにしようぜ

  • 469 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:53 ID:jQfrdinJa.net

    >>463
    対策してない寄生糞雑魚が集会所から入ってきて時間切れで失敗したわ

  • 470 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:55 ID:F8wHgiQ6d.net

    重ね着出来んから結局元の装備なんだがー

  • 471 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:56 ID:xkACdwsKp.net

    R6Sから久しぶりに来たけど、今どんな感じ?

  • 472 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:15:05 ID:ZZay7IL60.net

    即死って安易に書いてるけど別に即死=一撃って意味じゃないしな
    しかし耐性48もあると結構違うのか?そこまで盛った事が無いから分からんな

  • 473 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:15:31 ID:fURrTYEq0.net

    >>421
    耳栓用バゼル+αの雷耐性-15(料理食べる前の通常時)の
    「いつも」の装備で潜り抜けちゃった俺もゆうたになるんですかね…
    俺も強い強い聞いてて、まぁ実際強かったけどこんな装備で1乙もなしで勝ててしまい
    度々自慢したくなっちゃうくらい調子乗っちゃってるんだけど
    実際マルチに参加していいぐらいの腕前なのか未だ図りかねているんだよなぁ
    下手な時はクッソ下手だし

    >>429
    そもそもカスタム自体よく分かってないんだけど
    チュートリアルもふわっとしすぎじゃない?
    ゼノ倒した後でちょろっと歴戦について説明されたけど
    工房行ってもそんな欄ないし皆どこでカスタムしてるの・・・

  • 474 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:15:40 ID:LwDOKlkM0.net

    ヴォルガノスが硬いとか面倒とか言ってる人はその無属性武器を捨てて火担いで行ってみろ
    サンドバッグだぞ

  • 475 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:15:47 ID:wHoOg/aTd.net

    >>371
    ほんと無能だよな

  • 476 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:15:51 ID:F8wHgiQ6d.net

    登場モンスター、全員ヴォルガノス
    ヴォルガレイジ

  • 477 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:16:19 ID:ylIaSSoSa.net

    カスタム素材手に入れたらチュートリアルはいる

  • 478 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:16:30 ID:NG3OUldz0.net

    水速射で脳死でやれる

  • 479 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:16:33 ID:jQfrdinJa.net

    >>473
    対策せんで倒せるならプロハン名のってエエで

  • 480 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:17:10 ID:gg27/6x+0.net

    今日追加されたのロックマンだけ?

  • 481 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:17:29 ID:sxk1QuDw0.net

    ロックマンかわいい

  • 482 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:17:57 ID:daO4n2e40.net

    歴女ハメ潰しかよ
    あほくさ

  • 483 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:18:02 ID:oj5QAX6Wa.net

    裂傷体操ナクテモしゃがめば済むガロニン

  • 484 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:19:03 ID:ZZay7IL60.net

    ヴォルガノスは火種石で良いだろとか思ってると溶岩冷えるの早すぎてクソ面倒だよな
    素直に火属性武器担いで行くべき
    まあ俺のメイン武器はガンスとヘビィだから相性的にクソ雑魚ウナギなのだが

  • 485 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:19:30 ID:8OUB2cMda.net

    ブロッサム脚の短パンがエロい

  • 486 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:19:34 ID:BPi4Uaava.net

    キリンの雷って全部雷属性なの?
    テオのノヴァは何割か無属性だよね?

  • 487 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:19:34 ID:41zc6nbud.net

    ヴォルガノスで2乙する着替えガンナーに遭遇した
    近接しか入れなかったのに…

    蹴ればよかったわ

  • 488 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:20:16 ID:3eDYIycG0.net

    ガノスはチャアク斧モードでブンブンしてたら勝手に死ぬ

  • 489 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:20:29 ID:lZdAneBD0.net

    ハンマーで行ったらガッツマンだった

  • 490 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:21:01 ID:AvOzp0bY0.net

    最エロはキリン胴と脚で腰なしやぞ

  • 491 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:21:41 ID:Ffzcrhsga.net

    別に下手とか適当にやってるとかはいいけど
    裂傷は座ったら治る事さえ調べずやってるやつはさすがに何のためにやってるのか聞きたくなる

  • 492 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:21:49 ID:OS5LwScG0.net

    Gでても今回使ってるイベクエを配信するんだろうな

  • 493 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:21:52 ID:BLsOfSsZa.net

    古代樹クソフィールドだしよかったわ

  • 494 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:22:56 ID:AGmbECxkr.net

    ロックマン自体はあんまり知らないけど、装備ごとにBGM違うらしいから全装備かついでビデオクリップに残しとこうかな

  • 495 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:24:38 ID:8OUB2cMda.net

    ガッツマンのBGMあるの?
    あのイントロめっちゃ好きなんだが

  • 496 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:24:47 ID:F7KHQ4DH0.net

    チャアクでやってると皮膚硬化はあんま気にならんな

  • 497 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:25:01 ID:Ffzcrhsga.net

    カプウンコ「古代樹で動き回るのウザいって言ってたから場所変えました褒めてwwwww」

  • 498 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:25:11 ID:tA5Vu2+n0.net

    >>377
    それプロハンか拡散ハメだけだろ

  • 499 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:26:20 ID:/VFScB6tr.net

    これ龍結晶で新たなハメポイント見つかったらどうなるんだろ

  • 500 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:26:26 ID:zTxUdrucK.net

    ロックマンクエスト救援で3乙してしまった
    許されるだろうか

  • 501 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:26:27 ID:WYSKQIbZd.net

    キリンは新しい攻撃沢山あるけど振り向きざまの角に抜刀離脱の基本攻略法が通用するから一発クリアだったな
    難しい難しいっていう人が多かった辺りやはり新規プレーヤー多かったんだろう

  • 502 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:26:40 ID:sWWlD6/G0.net

    ロックマンはXシリーズとゼロシリーズが好き

  • 503 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:26:59 ID:pByt2fYDd.net

    ただ、どの武器でどのBGMって書かれても
    ロックマンのボスなんてエアーマンくらいしかしらないしなぁ

    まあ良い感じな音感なのはなんとなくわかるが

  • 504 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:27:11 ID:z71B3qQv0.net

    今月のアプデで導虫クソカメラと翼竜失敗が無くなって全防具重ね着解放来たらMHWまだまだやれるなあ
    追加モンスターはミラだろうから特に期待はしてない

  • 505 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:27:18 ID:6U23rgMUd.net

    ヴォル兄貴のマッサージ用に配置された種火石に野良組全員が気付いているかどうか

  • 506 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:27:24 ID:EIPYCmAe0.net

    >>499
    なに、替えのフィールドなんぞ幾らでもある

  • 507 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:27:40 ID:jQfrdinJa.net

    ジョーはいちいちエリア外に出過ぎ
    狭い古代樹の通路で捕獲できないことがしょっちゅう

  • 508 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:27:58 ID:nslixvCCa.net

    エグゼがすき

  • 509 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:28:06 ID:gg27/6x+0.net

    よりお楽しみ頂きたいなら闘技場にしろ

  • 510 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:28:09 ID:J38E4J530.net

    頑なに重ね着ださない理由ってなに?アホだから?

  • 511 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:28:34 ID:fURrTYEq0.net

    >>477
    マジか
    歴戦に旨味ないと思っちゃって
    未だ任務分の歴戦バゼルと歴戦キリンしか戦ってなかったんだけど
    多分そのカスタム素材?ってのが歴戦系のクエで出ると思っていいのかな?
    痕跡クエでいくつか歴戦系あったし後でやってみりゅ
    アドバイス感謝!

    >>479
    まぁ結構運に助けられた感あったけどね…
    場所指定の大雷とかもはや半分祈りながら転がり続けてたし
    オトモ笛の気絶無効や麻痺無効も吹かれてただろうから動けたし
    ただせっかく2度も使った隠れ蓑が攻撃スカったり突かれてバレたり
    全く有効に使えなかったのは間違いなくゆうただった
    そんで体力の装束偉大だわ

  • 512 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:28:58 ID:UIX1jXICa.net

    ★歴戦イビルジョー自演の連投/業者で【また?ワールド花火√勢い稼ぎ祭り事件】ねぎみそしないと斬裂とは8チケット落ちぶれたラージャンな
    モンハンワールド./配信バウンティ評判悪いし耐性必死だねもう麻星装飾品薬スレはいネギアプデいのか?これは分かりゲハやすい連投√麻時間バグ薬稼ぎ.jpgワールド堂珍男超会心のレベル話し救援しドドドろよw
    >>1-820位 A.スト500万本出荷祭り【 S○NY:が公正取引委員会に動画√ステマ企業.増殖だと認定/コ''キ団ダメ】曲射twitter.されたブラボみたいね
    このワールド大α救難.DMC装備麻スレ見ても関係ないryota ooguroスレチ書き込み nitta ken ロックマン連投による√勢い稼ぎしてるし納得がいく話しだからねw販ゆうた売やん

    .公式PV秋アプデ 大型武器弓カスタム https:// から宝玉高.待遇%ランス優先コラボ:時間をβ受けてるガチャ個ア弾レックスとかガンス叩いた斬烈ら山田埃がTAチャアク出てきそう49難民ユラユラじゃね?

  • 513 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:29:24 ID:8OUB2cMda.net

    >>503
    エアーマンの歌はエアーマンのステージじゃ流れないぞ

  • 514 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:29:34 ID:/VFScB6tr.net

    >>506
    各地を転々として最後はアステラをぶっ壊しに来るのか胸が熱くなるな

  • 515 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:29:50 ID:ooWlmlgw0.net

    >>509
    でも専用武器のドスジャグラスとかセットなら闘技場もあんま嬉しくない気もする

  • 516 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:30:06 ID:g1ou3gSXM.net

    ボクソン

  • 517 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:30:48 ID:1x5QeuW4p.net

    >>500
    半年ソロでやってろ

  • 518 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:31:20 ID:F8wHgiQ6d.net

    ちびガロン可愛いんだがー
    でもロックマン2しか知らんからBGMよくわからんのだがー
    ついでに護石を出血と間違えて痺れ持ってっちゃったんだがー

    タイトーダライアスのズンタタもそうだけど
    いい加減新作にピコピコ音持ってくんのやめて欲しい

  • 519 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:31:35 ID:F8wHgiQ6d.net

    >>510
    うん

  • 520 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:32:31 ID:TUJFznHL0.net

    ハメなんて有ったのか
    知ってたらもっと楽出来たのになあ

  • 521 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:33:11 ID:ooWlmlgw0.net

    クエ専用のBGMまで入れるならネコの装備で戦闘音置き換わるくらいのファンサービス欲しかったな
    ストリートファイターもだけど勿体ない

  • 522 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:33:39 ID:WYSKQIbZd.net

    ノスタルジックな演出は経験者じゃないとただのノイズだろうな
    まぁカプコンといえばロックマンだった時代を経験してる人は若くても20代後半だろうけど

  • 523 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:33:45 ID:PZ3BSe1P0.net

    >>463
    何言ってんだこの馬鹿わ

  • 524 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:34:33 ID:6U23rgMUd.net

    ウケツケジョーの重ね着は出すよ
    あれは開発陣のトップと脚本岡村のオナニーの結晶だから

  • 525 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:35:17 ID:1x5QeuW4p.net

    ロックマンイベント玉でやすいわけでもなさそうね。

  • 526 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:35:43 ID:Vrv0AZ/y0.net

    イベント装備取ったらもうやる意味が無いような。思ったより早くできちゃった
    使えねえのに

  • 527 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:35:58 ID:F8wHgiQ6d.net

    ロックマン装備、オトモの方かw
    しかもマイクラ風なのはいいけど武器だけそのままw

  • 528 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:35:58 ID:OoqnraDc0.net

    >>509
    「よりお楽しみいただける様、ドスジャグラスも配置しました^^」

  • 529 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:36:18 ID:BBNfq6Mm0.net

    滋養エキスのためにロックマンクエ周回がんばるか・・・

  • 530 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:37:28 ID:cNYP9ucEd.net

    >>500
    ロックマンイベントってそんな大変なの?
    ソロでやるつもりなんだけど大丈夫かな

  • 531 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:37:34 ID:fURrTYEq0.net

    クッッッソ今更だけど
    ブロッサム装備下位にもあったんだな
    格下の下位モンスターの救難にネタ装備で着るのはアリかもな

    というかスキル下位も上位も全く一緒なのかよふざけてんのか

  • 532 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:05 ID:OS5LwScG0.net

    闘技場歴戦ジョーソロは絶対ない
    苦労して作ったのにモンスター装備使えないなんて許されない
    作ったスタッフ思いのホワイト企業だから

  • 533 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:14 ID:z71B3qQv0.net

    主役はプレイヤーキャラなのに誰も興味ないウケツケジョーの衣装しか配信しないからね
    カプコン本当ズレてるよ

  • 534 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:16 ID:F8wHgiQ6d.net

    >>522
    ってーか、
    クリエイターがいちいち過去をふりかえるなよって
    前に進んで行けよって

  • 535 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:24 ID:Ffzcrhsga.net

    ドスジャグラスがジョーに捕食されかけてるにもかかわらず頑なにこっちを攻撃しようとするのは
    なにか?嫁と子供でも人質(ジャグ質?)にとられてんのか?

  • 536 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:29 ID:YEq1Imp00.net

    通常装備の重ね着実装はよ

  • 537 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:42 ID:bQ+3VBOYd.net

    まだこのゲームやってる奴いたんだな

  • 538 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:47 ID:jQfrdinJa.net

    >>529
    ウンコ来ねぇだけ快適かもな

  • 539 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:39:07 ID:ZZay7IL60.net

    >>533
    任務やってれば主役はウケツケジョーだって分かるだろ

  • 540 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:39:20 ID:bE8HR4vB0.net

    古代樹羽目なんて知らなかったんだけどなんでお前ら教えてくれなかったのしね

  • 541 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:39:21 ID:XK1AgVv/a.net

    つかオドガロン堅いのう
    こんなもんだっけか?

  • 542 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:39:34 ID:WYSKQIbZd.net

    >>535
    ドスジャグラスは2体いる
    あとはわかるな?

  • 543 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:39:35 ID:jQfrdinJa.net

    >>535
    血が足りねぇっ!

  • 544 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:40:07 ID:OS5LwScG0.net

    >>540
    悔しいじゃないですかw

  • 545 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:40:33 ID:ZZay7IL60.net

    USJ最大ドスジャグラスとイビルジョーであーあ出会っちまったかして欲しい

  • 546 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:41:16 ID:GVk2QDZBM.net

    >>540
    俺も知らなかったわ
    開発はこういうのだけは対処早いよな

  • 547 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:41:31 ID:6XNOEdK5M.net

    >>545
    むしろあの超ミニマムなドスジャグラスを頑張って振り回してほしい

  • 548 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:41:52 ID:/4GCm92xp.net

    >>540
    あんまりハメを広げるとすぐに修正されちゃうじゃないですかw

  • 549 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:42:07 ID:WVwJhaPx0.net

    龍結晶も熱ダメのとこばっかでクソだな
    闘技場にだせよカス

  • 550 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:42:49 ID:kQqYZaNaa.net

    闘技大会で坂で戦わないガイジ多すぎだろ
    ハンマー担いで平地で戦う奴とか何考えてんだ

  • 551 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:43:44 ID:eqLIpWfG0.net

    ロックマンのオドガロン2体目出てこないんだけどなにこれ

  • 552 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:43:44 ID:IqW02rEI0.net

    龍結晶すごい楽だわ

  • 553 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:43:50 ID:US+ttYmZp.net

    カプンコの運営見てると寝糞を連想するわ

  • 554 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:00 ID:nMsD61BCd.net

  • 555 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:08 ID:9QlVwOkJ0.net

    >>549
    私たちが頑張って作った大自然マップを見てもらいたいのでダメですw

  • 556 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:12 ID:90Ka23AG0.net

    >>530
    全然
    2頭同時じゃなくて1頭ずつだし
    最小個体は小さすぎて余裕で攻撃避けられるし最大個体はデカすぎて逆に攻撃当たらないしで5分で終わる

  • 557 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:12 ID:A777Y/DR0.net

    >>457
    雷やられにならなくなるだけで麻痺はするんだなぁ

  • 558 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:37 ID:jJRJDCfpd.net

    >>550
    武器によっては坂で戦わない方がいいものもあるけどハンマーさんいたら気を使って坂で戦うわ

  • 559 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:45 ID:sxk1QuDw0.net

    チャレクエのガロンギエナって何か特別なアイテム貰えるの?

  • 560 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:47 ID:pkxNO65o0.net

    >>540
    それだけここにアクティブユーザーが少ないってことでは

  • 561 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:57 ID:pJKjZP0Xa.net

    >>444
    脈打て、煩悩

  • 562 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:45:07 ID:AvOzp0bY0.net

    巨大ウケツケジョーを討伐するイベントはよ

  • 563 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:45:17 ID:jQfrdinJa.net

    >>551
    ダンシングタイム

  • 564 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:45:22 ID:WVwJhaPx0.net

    >>559
    お食事券

  • 565 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:46:14 ID:daO4n2e40.net

    ??「我々は既にアップデートを無料で提供しているんですよ」

  • 566 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:46:19 ID:fqzLJjky0.net

    ハメ見つかったって情報も今日知ったと言うのに、もう対策されたのか
    ホントユーザーに有利な不具合は対応早いな

  • 567 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:46:24 ID:GVk2QDZBM.net

    従来のエリア制と今回、どっちがいいアフィ?

  • 568 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:46:25 ID:90Ka23AG0.net

    >>540
    スレオンのエアプしかいないからだよ

  • 569 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:46:44 ID:eqLIpWfG0.net

    >>563
    しばらく待ってたら出てきたわw
    バグって詰んだかと思った
    このオドガロン弱すぎるな

  • 570 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:47:29 ID:OS5LwScG0.net

    >>566
    ハメは数日前には見つかってたぞ
    ツイッターでも公式に報告してた奴いた

  • 571 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:47:30 ID:8OUB2cMda.net

    >>566
    むしろ遅いんじゃね

  • 572 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:48:10 ID:8uzi5YrkM.net

    調査クエストにフィルタやソートなかったり一個ずつしか消せなかったりするの最高に頭悪い

  • 573 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:10 ID:fURrTYEq0.net

    ラッシュ、一回だけ救難で入ってやったけど2体同時じゃなかったのか
    参加した時既に2匹居たから同時に狩るのだと勘違いしてたわ

    ああ、だからクエ名がラッシュなのか

  • 574 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:14 ID:F8wHgiQ6d.net

    ちびガロン、フルボッコして
    寄ってたかって剥ぎ取るの心が痛むんだが…(キュピーン)

  • 575 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:22 ID:ZZay7IL60.net

    >>557
    マジで?俺麻痺した事無いんだけど

  • 576 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:23 ID:XK1AgVv/a.net

    ぶっちゃけどっちでも良い
    はめたい奴はさっさとはめて卒業すれば良い
    ゲームの寿命縮めてるのは自分自身だよ

  • 577 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:33 ID:Vrv0AZ/y0.net

    最大最小確定か?これオド

  • 578 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:45 ID:XXAEcCEt0.net

    余程僕の作ったサイコー()のモンスターを楽にやられたら困るようだな
    ていうか苦痛を与えるのは故意だったんだな
    今ある苦痛ポイントは故意に残してるんだろうな

  • 579 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:52 ID:8OUB2cMda.net

    強いモンスター寄越せと言ってジョーを楽してハメて倒せることに歓喜して、場所変えられたら文句言う
    やっぱこのスレて口だけプロハンの雑魚ばっかなんだな

  • 580 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:50:45 ID:9IP3I+FS0.net

    ハメできないからクソはさすがに笑うわ
    キッズばっかじゃねーか

  • 581 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:50:56 ID:N6O+XfN90.net

    ゲームの寿命を縮めているのは運営なんだなー

  • 582 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:51:30 ID:3eDYIycG0.net

    順番に出てくる系のクエストって挙動おかしいよな
    HR100の最終クエとか倒したテオがいつまでも表示されてネギが出てこんし

  • 583 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:51:43 ID:lZdAneBD0.net

    >>534
    過去の栄光引きずりまくってるカスコンにそれをいうかw

  • 584 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:51:53 ID:nl46PzCy0.net

    なんかもう怒りを通り越して哀れみすら感じるよな
    世界へ向けて最大規模のスタッフと数年を費やした結果がこれかよ
    クソカプからしたら今回は詐欺プロモによる売り逃げ成功でにっこりなんだろうけどさ
    モンハンというブランドの落ち目を見てるようで悲しい

  • 585 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:52:47 ID:GVk2QDZBM.net

    >>578
    ワールドのジョーは今までで1番うざいからな
    尻尾や身体の判定とか過去作よりもイヤらしくしてるし

  • 586 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:53:03 ID:9QlVwOkJ0.net

    ハメできないからって言うか
    プレイヤーに有利な点だけやる気だして修正してるからだぞたぶん
    不利な点も改善してたらここまで言われてないはず

  • 587 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:53:07 ID:y1pfPeTIa.net

    >>577
    最小だけ

  • 588 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:53:31 ID:nslixvCC0.net

    どっちもどっちやなシームレスになったと言っても最初のロードクソ長いし

  • 589 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:53:46 ID:3eDYIycG0.net

    思い出補正されてるだけで
    モンハンなんかいつもこんなもんだよ

  • 590 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:53:47 ID:z71B3qQv0.net

    >>539
    バ開発かな?

  • 591 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:54:50 ID:Ffzcrhsga.net

    寄ってたかって・・・寄ってたかって?

  • 592 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:12 ID:FLeiEO81a.net

    モンハンは落ち目って毎作出る度に言われてるけど結局は結構売れちゃう

  • 593 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:35 ID:sWWlD6/G0.net

    有利不利とかじゃなくて自分たちの理想のゲームであるかどうかしか考えてない感じがする
    導虫は理想通りなので何を言われても聞きません

  • 594 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:43 ID:fURrTYEq0.net

    その点携帯機は凄いなぁ
    特に憶えてるp2gの最後の招待状なんか
    1匹目速く倒せばその1分後に次のおかわりが来るのに
    1匹目倒せずに10分経ったら自動でおかわりされるんだから

    それに比べて据え置きハードは・・・

  • 595 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:46 ID:U+mAwOe10.net

    ロックマンチケットは5枚でいいっぽい?

  • 596 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:47 ID:PWOZwQLtp.net

    ハメ回避で怒ってる人らには是非龍結晶でもハメを見つけてくれ
    そしたら珊瑚に修正くるだろうからそこでもまた見つけてくれ
    残すはガチゲーができる闘技場のみだ万歳!

  • 597 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:51 ID:jQfrdinJa.net

    >>567
    篝火に全機能のせろ

  • 598 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:56:21 ID:nslixvCC0.net

    まさかドラクエより売れるシリーズになるとはなぁ

  • 599 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:56:23 ID:8OUB2cMda.net

    XXで一度落ちたけどな
    あのモンハンがミリオン割れだし

  • 600 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:56:40 ID:OoqnraDc0.net

    ゆうてDSで出し続けたシリーズにしては頑張った方でしょ
    10年引きこもった奴が社会復帰したっていきなり人並みにはならんよ

    この出来のまま次回作出たら見限るけど

  • 601 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:56:46 ID:9kqvnpJPp.net

    何故ハメ回避で怒ってるのかわかってないな
    単純にそんなことする前にやることあるだろって話

  • 602 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:56:47 ID:eqLIpWfG0.net

    オドガロン二匹目出てくるの遅すぎてテンポ悪くない?

  • 603 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:57:33 ID:3eDYIycG0.net

    崖上りしてるジョーを叩き落す作業ですか

  • 604 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:57:36 ID:GVk2QDZBM.net

    >>593
    これに尽きる
    こういう姿で遊んでほしい!こうなるように修正します!ってのがかなり強い
    辻本藤岡徳田がモンハンから手を引けば解決

  • 605 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:57:47 ID:WYSKQIbZd.net

    3DSで長いことぬるま湯開発してたから据え置きのノウハウが蓄積されなかったんでしょ

  • 606 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:58:02 ID:jQfrdinJa.net

    >>598
    出荷数だけじゃね

  • 607 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:58:04 ID:3kd8atdH0.net

    強制導蟲を仕様と断じているくらいだし
    ハナから不満点の改善をする気は無いね

  • 608 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:58:49 ID:Leq+kCTM0.net

    イビルジョー調査レポート出やすくなったな

  • 609 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:59:10 ID:1CHRs5SA0.net

    ヴォルガノス久しぶりに戦ったけど、やっぱり糞モンスですわ(´・ω・`)

  • 610 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:59:29 ID:8svHXtV6d.net

    >>322
    全武器30以上あるわ

  • 611 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:59:54 ID:kZH08IAcp.net

    >>567
    今回に決まってるだろw
    エリチェンで毎回ロード入る糞仕様とか今更やってられんわw

  • 612 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:00:02 ID:6kfrD+rR0.net

    イベガロンもソロでやると複数のせいか糞雑魚だな、というかデカイほう強化個体とかでもよかったんじゃね?貧弱すぎ

  • 613 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:00:40 ID:3eDYIycG0.net

    導蟲ってすげぇよな
    画面上でグイッてなるだけなのに現実に首捻られる感覚になるから
    あれVRも真っ青のすげぇ技術だぞ

  • 614 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:01:15 ID:OS5LwScG0.net

    ジョー専用道路行く前のよじ登りでも閃光落としハメできるしな
    もうジョーは古代樹にこないだろうw

  • 615 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:01:35 ID:3Tsaj1C70.net

    アステカ祭り一日も参加して無いけど祭りに乗り遅れることはないのはいいな

  • 616 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:01:49 ID:rVKzvCn8p.net

    >>599
    MHWで売上も評価もシリーズ最高の状態に持ち直してよかったよ、マジで

  • 617 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:02:07 ID:GVk2QDZBM.net

    古代樹はなんで実装しようと思ったんだろう
    戦いにくいとか思わなかったのかな

  • 618 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:02:37 ID:wJLQOBJo0.net

    ヴォルガノスもマグラでやりやすいモンスだな

  • 619 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:02:45 ID:6U23rgMUd.net

    脚本岡村も追放しろ
    4のシナリオもあれこれ言われたが
    さらに悪い方向に進化してやがる

  • 620 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:02:45 ID:OS5LwScG0.net

    古代樹から逃げたモンスターとして記憶しておきなさい

  • 621 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:03:03 ID:dYRLWUsg0.net

    >>616
    MHWの評価は次回作で決まるぞ、次回作で売り上げ激減してたらお察しだな

  • 622 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:03:18 ID:90Ka23AG0.net

    >>617
    戦いやすいかどうかより生態系の描写()優先やぞ

  • 623 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:03:33 ID:/PNxtfiX0.net

    すげぇな
    ハマリバグ直すだけで嫌がらせとか

  • 624 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:03:42 ID:N6O+XfN90.net

    psn切れたw色々追加されたら戻って来よう…それまでスマホゲーでいいや!みんな楽しんでくれよな!

  • 625 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:04:03 ID:lZdAneBD0.net

    >>618
    そもそもあいつガンス以外じゃ行きたくねぇ

  • 626 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:04:47 ID:6U23rgMUd.net

    ヴォル兄貴は片手も相性良いと思うわ
    ヴォル兄貴エリアにセットで転がってる種火石を武器出し状態で使えるからな

  • 627 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:05:14 ID:jQfrdinJa.net

    フロム買収してまともなシステム組め

  • 628 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:05:14 ID:8svHXtV6d.net

    >>604
    いたほうがいいわボケ
    5ちゃんやSNSの一部の声がでかいやつらの意見鵜呑みにされたらどうすんだよ

  • 629 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:00 ID:XXAEcCEt0.net

    龍結晶なのは熱ダメとそこそこの段差でプレイヤーに苦痛を与え得られるから選んだのだ
    一番やりやすい砂漠には来ないんじゃね

  • 630 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:02 ID:9IP3I+FS0.net

    ハメは別として古代樹だと戦いにくいなんて愚痴はどうでもよかったと思うんだけどな
    地形も含めて難易度じゃあかんのか
    ハンマーだって坂だと強いだろ

  • 631 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:02 ID:9w/0WUO4a.net

    >>623
    プレイヤーに有利な修正は許せないんだって、笑えるよな
    珠増殖も寿命を縮めるから早く直せと言って1日で対応したら文句の嵐だぜ
    このスレのゆうた率が凄い

  • 632 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:21 ID:mXx/mw35r.net

    不満が常に爆発してるスレになったなぁ…
    俺が何も言わなくても

  • 633 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:27 ID:Z4+waCj00.net

    ヴォルとか属性ライトが輝けるかなりまれな場所の1つだろ

  • 634 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:30 ID:daO4n2e40.net

    >>628
    そんな奴しかいないんならカプコンはどの道終わりででょ

  • 635 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:37 ID:GXn/lMJL0.net

    ワイ、拡散マン龍結晶の地に憤慨
    クーラー飲むの&ガストドンがうざすぎて咽び泣く

  • 636 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:39 ID:5mCM5GjF0.net

    白き風でも思ったけど、時間登場のモンスターが次に控えている場合モンスターを早く倒しすぎると手持ち無沙汰になっちゃうんだよな

  • 637 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:58 ID:yyWzd9kR0.net

    ハメ対策の前に首折り蟲直せよ

  • 638 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:07:01 ID:fURrTYEq0.net

    クソ蟲の強制首折りって
    まさに親切の押し付けだよな

  • 639 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:07:18 ID:90Ka23AG0.net

    >>634
    終わり終わり言われ続けてずっとやってきてるんですけどね

  • 640 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:07:29 ID:mXx/mw35r.net

    開発擁護と叩きの応酬やなあ

  • 641 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:07:47 ID:+2QhVelWM.net

    今日も知り合いがかわけもで惨敗し発狂してた

  • 642 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:07:52 ID:8XB1xO940.net

    古代樹以外導虫なんていらないからさっさとoffらせろ

  • 643 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:02 ID:jQfrdinJa.net

    ユーザに不利なバグを報告された時の開発
    ユーザに有利なバグを見つけた時の開発

  • 644 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:10 ID:6U23rgMUd.net

    ガストドンに威嚇利かないのがな…
    獣型の虫かな?

  • 645 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:12 ID:8MDClCB40.net

    普通にやるぶんには龍結晶の方がやりやすい

  • 646 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:21 ID:8svHXtV6d.net

    >>631
    直せといったのと直して文句言うのは別人に決まってるだろ

  • 647 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:53 ID:lZdAneBD0.net

    小さな親切、大きなお世話

  • 648 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:54 ID:mXx/mw35r.net

    デットバイごっこしてたらダウンロード版買ったフレも混ぜて!って言ってきたけど、ダウンロード版買ったんだからモンハンしてなさい!って言ったら泣いてた

  • 649 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:00 ID:9w/0WUO4a.net

    少なくともバイオハザードシリーズはもう終わりだろ
    ただのホラーゲーに成り下がった7で見限ったわ

  • 650 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:12 ID:5mCM5GjF0.net

    まあ特にゲームやアニメなどのサブカルを扱う大会社は「○○はもう終わり」って言われるようになって一人前だから
    弱小会社が多くてそういうのは始まってすらいない

  • 651 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:30 ID:6U23rgMUd.net

    簡悔精神はわかるけど
    徳田辻本藤岡はその精神を働かせる場所を的確に間違ってくるわ

  • 652 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:40 ID:4KjSdWo/0.net

    バグは速攻直していいよ
    ただ、導蟲ぐらいはよ設定追加しろよw

  • 653 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:43 ID:AGKWJJ/n0.net

    >>615
    あのぅ・・・毎日配信の「重鎧玉」
    取り逃しているよ?

    G級の布石だ
    そのG級は、本アプデの範囲なのか、別売でデータ引継ぎなのかわからないけど

  • 654 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:45 ID:R3up2aM8K.net

    ワールド界のブルファンゴだぞ
    不動着て狩れ

  • 655 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:47 ID:Ffzcrhsga.net

    白き風はディアの待ち時間に罠置いたり大砲の向き変えたりするから必要
    しない人は知らん

  • 656 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:51 ID:WlSq8+dKa.net

    ドスジャグラスの苦情に屈して歴女を龍結晶にお引越しさせてしまったのか

  • 657 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:10:16 ID:5mCM5GjF0.net

    >>649
    ただのホラーゲーになった7は好きだけどなあ、原点回帰っぽくて
    むしろ海外にウケたTPS路線の4以降は正直やっていてつまらなかった

  • 658 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:10:30 ID:pkxNO65o0.net

    虫の誘導も雑魚で消されて、
    かつそれがどんだけ距離とっても戻らない仕様なのがムカツク

  • 659 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:10:34 ID:8svHXtV6d.net

    >>653
    バウンティて報告まで時間内にしなきゃいけないんだっけ?
    そうだったら昨日の全部やったけどのがしたわw

  • 660 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:10:42 ID:XE+OOgxc0.net

    >>644
    ガストドンはバグ

  • 661 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:10:59 ID:90Ka23AG0.net

    >>649
    むしろ原点回帰で評価持ち直したんだがな
    お前が見限ったところでみんな買うんですわ

  • 662 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:11:10 ID:ZZay7IL60.net

    バイオが未だにゾンビゲーとして知られてるのが謎だわ
    4の時点でもうゾンビ要素完全に消えたしな
    ゾンビじゃなくなってからの方が期間長いでしょ

  • 663 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:11:16 ID:8uzi5YrkM.net

    ハメバグ修正ですらないしな
    やり方が杜撰すぎるわ

  • 664 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:11:36 ID:mXx/mw35r.net

    今日は擁護がすごいな
    スレオンたのちい

  • 665 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:11:40 ID:CA7i0eeqM.net

    重鎧玉とか一個も持ってなくてワロタ

  • 666 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:11:49 ID:ooWlmlgw0.net

    >>630
    古代樹叩きが多かった時こんな擁護無かったよな
    やっぱ不満の声って大きくなりやすいんだなって思う

  • 667 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:07 ID:ZZay7IL60.net

    いや7で原点回帰出来てないでしょ
    7はむしろサイレントヒル

  • 668 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:11 ID:iqSJVLQGp.net

    >>649
    発売一年で500万超えとるしメタスコアもめちゃ高いからな
    お前の中だけで終わりなだけで、世間では高評価ゲーでシリーズはまだまだ続くわ

  • 669 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:33 ID:6kfrD+rR0.net

    ハメを修正したんじゃなくてマップ変えて誤魔化してるだけでしょう、不満あるのはそこよ

  • 670 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:43 ID:TUJFznHL0.net

    >>653
    カプ糞だから別売りに決まってんだろ

  • 671 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:45 ID:3eDYIycG0.net

    いやバイオはちょっと生き返っただろ
    クリスゴリラ辺りから只のシューティングゲーに成り下がってたし

  • 672 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:56 ID:9w/0WUO4a.net

    >>657
    原点回帰を履き違えてるだろ
    バイオはホラーはホラーでも独自のホラー路線だった
    何かよくあるホラーゲーなんだよ7は

  • 673 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:05 ID:A777Y/DR0.net

    >>575
    マジだヨ

  • 674 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:15 ID:/rEmKYfa0.net

    歴女竜結晶やってたら見覚えのある声が!バゼルおるんかい。笑

  • 675 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:23 ID:49J3Yaxc0.net

    >>670
    むしろ別売りにしてくれないと困るわ
    アプデで済む程度のGなら要らない

  • 676 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:24 ID:6U23rgMUd.net

    いつまで経っても楔虫の増量をしない
    お決まりの技術的に不可能かな?

  • 677 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:32 ID:jQfrdinJa.net

    >>638
    最初は便利だけど慣れるとうざいだけだしオプションOFFれるのが望ましい
    こんな簡単な修正がなんで出来ないかね

  • 678 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:37 ID:mXx/mw35r.net

    ハメ潰しただけでカプンコ叩かれるのは流石に少しかわいそうw

  • 679 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:51 ID:CI7vvRsOd.net

    楔虫はブラックボックス

  • 680 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:53 ID:sWWlD6/G0.net

    バイオの原点って何なんだろうといつも思う

  • 681 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:14:27 ID:AB1zRqub0.net

    いや、ちょっとはプレイヤーの不満点の改善してくれればこっちだって寛容になれるんだが
    一々プレイヤーに喧嘩売るような糞みたいな内容の修正しかしないからなぁ

  • 682 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:14:29 ID:5mCM5GjF0.net

    >>672
    だから「っぽくて」ってつけたんだよ
    TPS路線からホラーの方に軌道修正したのかなあって

  • 683 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:14:34 ID:+2QhVelWM.net

    オフにする人が9.999割だろうし
    毛根対策だろうな

  • 684 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:14:46 ID:dYRLWUsg0.net

    今作のジョー4の頃に散々言われてた軸合わせ車庫入れの糞要素満載だからなぁ
    戦ってても強いんじゃなくてただただウザいだけ

  • 685 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:14 ID:Hcmt40BKd.net

    歴女って言葉知ってるかだけで2chやってるかわかるな
    この前リアフレに言ったら は?って返されたわ

  • 686 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:16 ID:jQfrdinJa.net

    >>662
    ゾンビにも種類があってな(B級洋画マニア並感

  • 687 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:30 ID:90Ka23AG0.net

    >>677
    古代樹キャンプ11に降りた時の蟲は首折り+遠回りの道誘導しようとしたりでマジでうぜぇ

  • 688 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:33 ID:/rEmKYfa0.net

    >>674
    聞き覚えだ。日本語まちがえた。

  • 689 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:40 ID:R3up2aM8K.net

    また髪の話してる…

  • 690 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:44 ID:3eDYIycG0.net

    >>680
    弾足りなくて半泣でナイフ使ったりヘリが落ちたり最後はロケランで〆とか

  • 691 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:06 ID:mXx/mw35r.net

    お前ら「重ね着追加しろ!」
    カプンコ「受付嬢の重ね着追加しました^^」

    お前ら「文字サイズ大きくしろ!」
    カプンコ「字幕の文字大きくしました^^」

    まあ、煽ってきてるよなw

  • 692 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:15 ID:OS5LwScG0.net

    ハメはね
    直せないんですよ
    使用です

    歴戦ジョーはもう古代樹に飽きたって設定にしときましょww

  • 693 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:24 ID:XK1AgVv/a.net

    龍結晶の歴ジョー結構近場で寝てくれて助かるわ
    てっきりクシャの寝床まで強制大移動させられるかと思った笑

  • 694 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:25 ID:uPPQZPwD0.net

    >>684
    ほんこれ

  • 695 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:28 ID:GXn/lMJL0.net

    マップを変えれば別クエやぞ
    ラッシュ+新歴女で実質2クエ追加なんだよなぁ
    ハジンコやな!

  • 696 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:32 ID:TUJFznHL0.net

    >>675
    発売した後にコレ無料アプデレベルじゃね?までがセットやぞ

  • 697 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:41 ID:Ffzcrhsga.net

    >>674
    ジョーは古龍より強いけどべつに古龍でも何でもない一般モンスターだからね
    そりゃウンコブチ撒き機も来ますわ

  • 698 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:04 ID:Os58av8j0.net

    >>630
    そういう意味じゃ古代樹を最初のマップにするのは初心者にとっては厳しいな
    正直上位より下位のが難しかったと思う

  • 699 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:12 ID:8svHXtV6d.net

    >>676
    増やせば増やすほど有利になって楽しくなるんだからわざわざ増やすはずがない

  • 700 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:15 ID:uPPQZPwD0.net

    >>691
    前者はまぁ許す
    後者は完全に煽りにきてる

  • 701 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:20 ID:ZZay7IL60.net

    バイオはキューブで出たリメイクバイオ1の廊下で全力ダッシュしてくるクリムゾンヘッド以降一度もビビった事無いな
    むしろあのクリムゾンヘッドは過去やってきたどのホラーゲーよりも一番ビビった
    まあ年齢もあったんだろうけど

  • 702 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:31 ID:5mCM5GjF0.net

    >>680
    ホラー+推理というかパズル要素ってのは前からあったけど、プレイステーションという当時では高画質ゲームにさらにTPS要素をつけて
    ホラー疑似体験を強く感じるようになったことが原点だと思う
    うまく言えないけどあそこまで能動的にホラーと向き合うゲームは珍しかった気がする

  • 703 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:37 ID:/rEmKYfa0.net

    歴女体力減ってる?同じ武器で同じ立ち回りで時間だいぶ短縮できたんだけど。
    古代樹だとツタ罠とか落石とか環境利用しまくりだったのに、竜結晶環境利用しなくて古代樹よりタイム縮んだんだけど。

  • 704 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:41 ID:KdgWmY5yM.net

    救難の乙回数は宿主だけにして
    助けに来た奴は乙ったら拠点送りでえんじゃなかろうか?
    ふらっとアイルーどもと一緒でええやん

  • 705 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:47 ID:mXx/mw35r.net

    デットバイやフォートナイトしてたらワールドって3000円くらいのボリュームだなって思うわ
    あとマップ2個とモンスター倍くらいいて一万円ならわかる

  • 706 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:52 ID:F8wHgiQ6d.net

    >>691
    会社の金でわざわざ煽るのもスゲーよな

  • 707 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:18:46 ID:eqLIpWfG0.net

    >>691
    煽りすぎて過疎

  • 708 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:18:48 ID:90Ka23AG0.net

    >>701
    ゾンビはトロいから対象しやすいっての覆してきたからな
    今でも苦手意識あるわ

  • 709 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:18:58 ID:GXn/lMJL0.net

    ラーきたら古龍級モンスで三つ巴クエやって欲しいわ
    報酬は勿論猛者と英雄確定な

  • 710 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:19:23 ID:mXx/mw35r.net

    新歴戦ジョーが4月の大型アプデだった可能性もあるの?

  • 711 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:19:39 ID:3eDYIycG0.net

    >>701
    あれな
    前情報なしにやって心臓口から飛び出るかと思ったわ

  • 712 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:03 ID:5mCM5GjF0.net

    >>696
    ゲーマーでも認めるような大規模なアップデートを無料でやった限られたタイトルを持ち出して「○○はこれで無料なのになあ」と言われるのも予想できる

  • 713 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:10 ID:8svHXtV6d.net

    >>710
    アプデ来てないからそれはない

  • 714 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:23 ID:NG3OUldz0.net

    >>660
    バグでは無くね?甲虫種など一部のモンスターには効果が無いって書いてあるよ

  • 715 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:31 ID:9IP3I+FS0.net

    字幕だけでかくなったのは技術的にか手間的にか予算的にかまあその辺の問題だろ
    いや違うそうじゃないってのは分かってるんだけど…ってニュアンスだったし

  • 716 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:40 ID:AvOzp0bY0.net

    オドガロンちっさ
    これイジメだな
    心痛むわ子犬みたいなもんじゃん
    ていうかこれどこにロックマン要素あるの?

  • 717 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:51 ID:+twYzfeu0.net

    >>676
    簡単に楽しまれたら悔しいじゃないですかwww

  • 718 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:53 ID:8uzi5YrkM.net

    >>691
    字の小ささはマジでキチガイ

  • 719 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:21:03 ID:AGKWJJ/n0.net

    今の重鎧玉は、G級用のために今のうちに重鎧玉使って上位防具作っておけの意味かな

    武器がレア8で止まっているので、G級だとレア10まで武具が2種増えるとして
    G級で予想できるのが真鎧玉・天鎧玉の2つ追加
    レートが重鎧玉で200upなら、真鎧玉→300?、天鎧玉→400?

    祭のうちに必要な上位武具は作っておこう

  • 720 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:21:13 ID:uu5y2tgrd.net

    >>684
    ワールドが初モンハンなんだけど、
    過去作でもそうなのか。
    自分もそう思ってた。
    ただただイライラするだけ

  • 721 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:21:15 ID:90Ka23AG0.net

    >>716
    赤い犬=ラッシュ

  • 722 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:21:32 ID:mXx/mw35r.net

    字幕、ダンス、受付嬢重ね着

    こんなところに労力と時間かけてるのがほんと草

  • 723 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:21:39 ID:mYuQC1E8M.net

    カプコン、売れないとなればコンテンツなんて容赦なく捨てるからな
    ワールドに色々手を加えてるとこ見ると一定の売上はあるんだろう

  • 724 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:22:01 ID:Os58av8j0.net

    カガチ狩るにしてもバゼルとレイアの乱入はほぼあるから怠いな
    辻本氏が放送で乱入が今作の醍醐味だと言ってたからまぁG級でも乱入はあるんだろうな

  • 725 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:22:20 ID:nl46PzCy0.net

    肝心のゲームがこのざまなのに
    ドヤ顔恥さらしメイキングはしっかり用意してるんだから呆れる
    どれだけオナニー大好きなんだよ

  • 726 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:22:43 ID:mV377R8GK.net

    全マップでジョーハメを発見してくれ
    最後は森に帰るのかワールドから追放されるのか

  • 727 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:01 ID:mXx/mw35r.net

    次回作にはメイキングをオープニングに入れて強制的に見るようにしといてくれ!

  • 728 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:04 ID:TUJFznHL0.net

    虫も落とし物にもっと反応してビカビカ光ってくれればいいのに
    見つけづらすぎてストレスフル

  • 729 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:16 ID:5mCM5GjF0.net

    >>718
    開発の環境では大画面を使っていてマジで気づいていなかったのかもしれない
    ある程度大画面でプレイしたら字の大小が気にならない。実際字が小さいって書き込みを見て「?」となった

  • 730 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:27 ID:Ffzcrhsga.net

    お前らいつまでバイオの話してんだよ

    スレで書き込んでるのは全て同じ人で運営叩きと運営擁護も全て同じ人がやってると
    本気で考えてる奴がたまにいるよな
    「強くしろと言ったから強くしたらそれにも文句言うのか」って本気で言うやつがいるくらいだからな

  • 731 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:33 ID:9kqvnpJPp.net

    >>631
    幾ら何でもガイジすぎる

  • 732 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:44 ID:F8wHgiQ6d.net

    ってか発売3ヶ月でも、軌道修正できないのか…

  • 733 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:59 ID:AvOzp0bY0.net

    >>721
    ごめん実はロックマン知らないんだ!
    ロックマンxとかはやってたんだけど

  • 734 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:24:11 ID:jQfrdinJa.net

    >>674
    寧ろ糞肉質にウンコ散布機は助かるわ

  • 735 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:24:20 ID:8uzi5YrkM.net

    >>726
    森に出るジョーのサイズを小さくして対応するだろうな

  • 736 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:24:22 ID:05Gp5J+Qa.net

    ここのクソみたいな俺たちの望む要素以外はクソだからそんなところに力入れてんじゃねーとかクソ意見ばかりそりゃ聞いてられないだろ
    不満点はわりと同意なのに言い分というか文句がキッズ過ぎて賛同できないわ

  • 737 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:24:33 ID:5mCM5GjF0.net

    >>725
    顔出しメイキングは洋ゲーでは当たり前のようにある
    今回海外を意識しているから作ったんだろうな

  • 738 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:24:57 ID:9kqvnpJPp.net

    >>729
    モニターでやってない人がモンハンには多いし仕方ない
    テレビでやりゃそりゃ仕方ない

  • 739 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:25:21 ID:mXx/mw35r.net

    ここのクソみたいな俺たちの望む要素以外はクソだからそんなところに力入れてんじゃねーとかクソ意見ばかりそりゃ聞いてられないだろ
    不満点はわりと同意なのに言い分というか文句がキッズ過ぎて賛同できないわよ!

  • 740 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:25:32 ID:Os58av8j0.net

    モニタでプレイしてるけど確かに字の大きさは気にならないな
    開発室なんかテレビ置いてなさそうだし

  • 741 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:25:33 ID:6U23rgMUd.net

    デッドライジングではプレイヤーがロックマンになれたのになぁ

  • 742 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:25:38 ID:SU7IboELa.net

    歴戦ジョーに勝てたじょー(歓喜)

  • 743 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:25:39 ID:GXn/lMJL0.net

    まぁドヤメイキングは草だわな

  • 744 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:26:25 ID:mXx/mw35r.net

    はよ帰ってフォートナイトかデットバイしたい
    どっちもしたいのにえらぶのつらい

  • 745 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:26:27 ID:dYRLWUsg0.net

    >>720
    ジョーに限らず4系統は後退しながらこっちに照準合わせて出の早い突進や体当たりで殺しにくるって挙動をするモンスターがウジャウジャいたのよ
    その挙動を総称して車庫入れとか軸合わせって呼んでたの
    ジョーの動きはその頃のまんま、そりゃウザいわと

  • 746 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:26:27 ID:CI7vvRsOd.net

    次作では寄せ書き入れてきそう

  • 747 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:26:56 ID:TUJFznHL0.net

    >>741
    ロックバスター入手は骨が折れた
    地下をどんだけ往復したことか

  • 748 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:27:07 ID:QoS36QiPa.net

    >>736
    まあまともな奴ならもうやってないしな

  • 749 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:27:17 ID:y1pfPeTIa.net

    >>741
    あれってXの方じゃなかったっけ

  • 750 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:27:24 ID:ST8TbthK0.net

    ちっちゃいオドガロンわろた
    完全にわんちゃん

  • 751 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:27:34 ID:fURrTYEq0.net

    これも国内捨てて海外へと向けた仕様なんですかねぇ・・・

    首折り蟲しかり
    文字サイズしかり
    重ね着しかり
    クソマップ古代樹しかり
    楔虫しかり
    集会所周辺の設備不足しかり
    調査クエ周辺の機能不足しかり・・・

    まじはぁ

  • 752 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:27:51 ID:0Vp8+ah00.net

    エリア変えるのは早いのに
    重ね着放置 集会所も放置
    カメラマンは荒ぶり 闘技場設定した部屋では誰も闘技場クエやってない
    そのくせ変な修正ばっかり早いとかそら内容は置いといても文句出るでしょ
    そろそろ他人のマイルーム入れるようになりませんかね?

  • 753 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:28:01 ID:mXx/mw35r.net

    モンハンワールドというゴミは起動もしたくない

  • 754 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:28:16 ID:SDfQdDmMM.net

    マップは闘い辛さとかあってもしょうがないと思えるんだけど
    モンスターの一部が地形なんかにめり込んだりは興醒めだからちゃんと作れとは思う

  • 755 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:28:47 ID:5mCM5GjF0.net

    集会所にバウンティ管理や植生研究所を置かないのはマジで理解できない
    ちょっとでもやれば集会所に行かない最大の理由だって分かるだろうに

  • 756 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:29:09 ID:eOjizncBd.net

    このゲームってやればやるほどクソに思えてくるな
    別に信者じゃないけどダクソブラボのほうがよっぽど自由に攻略出来てたよ

  • 757 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:29:20 ID:F8wHgiQ6d.net

    >>753
    金払ってくれた後なら
    起動するしないはお任せするんで^^

  • 758 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:29:43 ID:lXdzmZ6i0.net

    糞蟲を受付嬢のケツにねじ込みたい

  • 759 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:29:54 ID:y1pfPeTIa.net

    >>755
    技術的な問題がうんたらかんたら

  • 760 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:30:26 ID:oWhyWD76d.net

    双剣やってみようと思うのだが、無属性強化と属性強化どっちがいいのだろうか

  • 761 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:30:28 ID:5mCM5GjF0.net

    >>754
    このテのゲームでめり込みがないゲームって見たことないからそれは仕方ないと割り切ってる
    むしろ一部モンスターを除いて攻撃の当たり判定はわりと納得できるし結構頑張っているとは思う
    でも古代樹は無駄に複雑であかん

  • 762 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:30:37 ID:dYRLWUsg0.net

    >>756
    変な運要素やランダム要素は無いからな、侵入くらい?
    あれであそこまで遊べるんだからまぁ開発者の能力が違いすぎるとしか

  • 763 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:30:57 ID:nl46PzCy0.net

    >>737
    だからメイキング自体が問題なんじゃなくて
    ゲームという最も注力すべき根幹を疎かにしておいてあんな物用意してるのが呆れるつってんだよ
    もう制作スケジュールがどうこうとかのレベルじゃないくらいにお粗末

  • 764 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:01 ID:ooWlmlgw0.net

    >>756
    ブラボは聖杯のせいで2キャラ目以降の育成がほんとダルかったしあんまし自由感は無かった

  • 765 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:06 ID:MIQQifXx0.net

    >>737
    外ヅラだけ真似してんじゃねーよw

  • 766 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:20 ID:8/ee7J+50.net

    >>754
    足ゴケしたジョーがツタ上らないと行けない段差に乗り上げた時は失笑した

  • 767 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:26 ID:f8i78mx9a.net

    >>287
    オドガロン<…

  • 768 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:33 ID:9IP3I+FS0.net

    前みたいに集会所クエと村クエで分けておけば植生や工房が無かろうが嫌でも集会所使うと思うけどね
    何故全共通で難易度も分けなかったのな
    集会所はマルチ推奨難易度、村クエはソロでも行ける難易度のままでマルチソロで切り替えなんていらなかった

  • 769 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:40 ID:L30dbPUZp.net

    >>757
    そのオッペケにはかまわない方が良いぞかなり前から別ゲーメインとか言いつつ真っ赤になるまで居座るガイジだからな
    ただのかまってちゃん

  • 770 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:42 ID:lXdzmZ6i0.net

    >>760
    広告業界

  • 771 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:43 ID:7nBUMRGQp.net

    >>756
    低性能任天堂ハードでキッズ向けにしか開発してこなかったとこと、PS3時代から世界に向けてARPG作ってたとこ比べるのやめたれw

  • 772 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:56 ID:WVwJhaPx0.net

    おいおい
    バウンティ消化しようと15人の集会所きたのに1人もいないってどーいうことだってばよ
    みんなきてよ

  • 773 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:32:15 ID:90Ka23AG0.net

    >>760
    最終的には属性のが強いけどとりあえず使ってみるだけなら無属でいいぞ

  • 774 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:32:38 ID:09DNa2YAF.net

    追加情報とかバンバン先出ししていく方が断然盛り上がると分かってるのになぜダンマリ戦法を貫くのか

  • 775 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:32:57 ID:CI7vvRsOd.net

    >>767
    君は谷でしょ

  • 776 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:05 ID:zTxUdrucK.net

    >>760
    そこで迷うレベルなら爆破双剣にしなよ
    バゼル素材集まってるだろうからすぐ作れるだろう

  • 777 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:13 ID:0Vp8+ah00.net

    当たり判定もわりと糞やろ 後ろ足より後方に居るのに 突進食らうとか素敵やろ

  • 778 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:14 ID:/PhlGiiu0.net

    >>287
    蟻塚のおやつボルボロスくんを忘れてもらっては困る

  • 779 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:17 ID:Ffzcrhsga.net

    ダクソブラボの名前が出たから言うけどソウルシリーズはRTAでどれだけバグ利用された動画が出たって潰しアプデなんかしないんだよな
    対人要素はあるからそういうののバランス調整はするけど

  • 780 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:45 ID:EIPYCmAe0.net

    >>775
    飯食べに陸珊瑚に出向くぞ

  • 781 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:51 ID:CA7i0eeqM.net

    ササ

  • 782 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:34:23 ID:4H0bvwszr.net

    探検隊とか長い事出してないわ

  • 783 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:34:26 ID:+twYzfeu0.net

    ランス使うPTのやり方とかじゃないけどソロハメ拡散で龍結晶歴女簡単に倒せるな
    大体6分で倒せるし落とし穴沢山使わないから楽チンでいい

  • 784 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:34:29 ID:8/ee7J+50.net

    >>775
    陸珊瑚にいるぞ

  • 785 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:34:39 ID:ooWlmlgw0.net

    >>779
    ブラボは禁域ショトカとか修正されたぞ

  • 786 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:34:49 ID:OS5LwScG0.net

    https://i.imgur.com/tAzvsj2.jpg
    評価は数字がすべてなんですよ
    アンチにはそれがわからんのです

  • 787 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:35:08 ID:bBr4/hGxr.net

    カプンコと比べるとUBIでも神運営だったわ
    相変わらずサーバークソだけど

  • 788 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:35:32 ID:dYRLWUsg0.net

    >>771
    モンハンに限らずカプコンの開発者って押し付けがましいのよ
    バイオとかもそうだけど俺の想定した遊び方以外認めん、俺が力入れて作ったこの要素を楽しめと言わんばかりにゴリ推しして来る
    モンハンのギルクエや痕跡集め、バイオのQTEやミニゲーム、挙げればキリが無いが総じて器が狭い

  • 789 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:35:41 ID:NG3OUldz0.net

    >>779
    ダクソ123全部修正されたと思うけど

  • 790 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:35:42 ID:L30dbPUZp.net

    >>779
    ダクソはバグ利用ショトカたしかアプデで出来なくなってたなかったか
    ブラボは言わずもがな

  • 791 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:35:53 ID:jQfrdinJa.net

    アフィが広告業界は草
    まぁどっちも詐欺が仕事だからな

  • 792 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:01 ID:CI7vvRsOd.net

    >>782
    たまに下位素材取りに行かせるけど全然目当ての取ってこないし戻ってくる頃にはどうでもよくなってる

  • 793 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:02 ID:d04eO6EMp.net

    ニーアオートマタやろうかな、ケツフェチだし

  • 794 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:10 ID:3eDYIycG0.net

    キャラの体格固定なのに階段上るモーションすらまともに作らないんだから
    モンスの地形による挙動とか無理言うなよ

  • 795 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:14 ID:EIPYCmAe0.net

    次スレの季節

  • 796 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:18 ID:WYSKQIbZd.net

    煽りの天災だから散々放置しておいてGの仕様に首折カメラ修正を紹介ムービーにわざわざ載せて目玉にするぞ

  • 797 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:22 ID:zTxUdrucK.net

    >>800注意報だ!
    スレ建てしたくないなら書き込むなよ!

  • 798 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:28 ID:mCuFOAZZ0.net

    >>779

  • 799 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:35 ID:eOjizncBd.net

    >>762
    なんやかんやでフロムのマップ構成は有能だしな
    プレイヤーにたいしての即死罠もモンスター誘導して当てたり出来るし
    やっぱ能動的にプレイできると楽しいんだよな

  • 800 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:40 ID:EIPYCmAe0.net

    立ててくる

  • 801 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:03 ID:QoS36QiPa.net

    >>800
    イケメンお願いします

  • 802 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:19 ID:90Ka23AG0.net

    >>793
    二週目頑張れよ

  • 803 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:30 ID:8/ee7J+50.net

    >>800
    稀に見る有能感

  • 804 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:36 ID:h2QPwKdTM.net

    ゲーム下手くその高学歴が作った自慰級ゲーぬ

  • 805 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:40 ID:SDfQdDmMM.net

    >>761
    確かにそうだね
    俺も今作はあまり理不尽に感じる部分は少ないなだからこそモンスの数やクエスト数武器や防具の数なんかのボリューム不足が悔やまれるあと珠関係の仕組み

  • 806 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:48 ID:zTxUdrucK.net

    きっちり>>800踏むイケメン

  • 807 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:49 ID:Z4+waCj00.net

    >>691
    文字のサイズとか気にしたことないわ
    4k40型快適すぎw

  • 808 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:03 ID:NG3OUldz0.net

    >>800
    がんばえー相棒がんばえー

  • 809 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:09 ID:EIPYCmAe0.net

    【MHW】モンスターハンター:ワールドHR730
    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523590668/

  • 810 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:12 ID:fURrTYEq0.net

    危なかった
    >>797の注意報がなかったら
    スレも建てられないクソザコの俺が踏んでたわマジ助かった

  • 811 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:31 ID:dYRLWUsg0.net

    >>809
    乙有能国民

  • 812 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:34 ID:eOjizncBd.net

    >>764
    攻略だけならdlcの22%で十分だし聖杯も5時間あれば全部いけるじゃん

  • 813 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:42 ID:oWhyWD76d.net

    >>773
    >>776
    サンガツ
    趣味の範囲でクロムダガーだけ作ってあるから適当に弱特とランナー積んでやってみるわ
    ハマッたら色々作ってみるよ

  • 814 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:43 ID:CA7i0eeqM.net

    起き上がりディレイごときでドヤ顔してた低技術者しかいねーからな

  • 815 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:43 ID:90Ka23AG0.net

    >>804
    ゲーマーが作ったゲームとかつまんないの証明されてるので・・・

  • 816 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:51 ID:CI7vvRsOd.net

    >>809
    おつぱい

  • 817 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:03 ID:MIQQifXx0.net

    >>809
    やり遂げましたね!私達!!

  • 818 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:12 ID:wukIougS0.net

    >>809
    やりましたね、私!

  • 819 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:15 ID:OoqnraDc0.net

    >>809

    このスレも建ててたとか有能杉内
    総司令は見習え

  • 820 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:25 ID:CI7vvRsOd.net

    >>815
    ゲーマーも高学歴もダメなら次は

  • 821 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:34 ID:Ffzcrhsga.net

    まれにみるイケメンスレ立てに戦慄さえ覚える

  • 822 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:43 ID:QoS36QiPa.net

    >>809
    乙すぎる

  • 823 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:40:04 ID:NG3OUldz0.net

    >>809
    乙やりましたね私達

  • 824 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:41:09 ID:RgOGLKnGa.net

    そう言えば>>809は何で次スレ立てたんでしたっけ?
    まっいっか♪

  • 825 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:41:11 ID:5mCM5GjF0.net

    >>809
    上級国民乙

  • 826 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:41:16 ID:zTxUdrucK.net

    >>809
    ありがとうニャ!ありがとうニャ!

  • 827 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:41:26 ID:ooWlmlgw0.net

    >>812
    ただダンジョンクリアするだけなら良かったんだが儀式素材のせいでテンポ最悪だったからね
    わざわざ寄り道しないと次のダンジョン作れないし、攻略しか考えないのならそもそも複数キャラなんて作らずに1キャラだけレベル上げるわ

  • 828 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:41:49 ID:XXAEcCEt0.net

    >>809
    カプコンと違って有能だな

  • 829 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:42:02 ID:CA7i0eeqM.net

    失敗する要素皆無のダラオスでドヤ顔してる光景が目に浮かぶわ

  • 830 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:42:03 ID:Ffzcrhsga.net

    安全なキャンプでいつも一緒ですとのたまい主人公がやり遂げたらやりましたね私たちと成果をきっちり半分持っていく受付嬢ほんと大物

  • 831 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:42:08 ID:WYSKQIbZd.net

    50型テレビでもUIの小ささ気になるわ

  • 832 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:42:10 ID:8uzi5YrkM.net

    >>759
    全部ジャンプメニューでいいのにそれすらしない
    最初は雰囲気みてもらいたいならハンターランク解放と同時ぐらいにすりゃいいだけの話だ

  • 833 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:42:17 ID:OS5LwScG0.net

    >>809
    カプコンと一緒で有能だな

  • 834 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:43:07 ID:p+3UtFav0.net

    ありがとうフィ!ありがとうフィ!

  • 835 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:43:34 ID:tA5Vu2+n0.net

    >>684
    3のジョーも似たようなもんじゃないの?

  • 836 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:44:17 ID:/PhlGiiu0.net

    >>788
    ぶっちゃけSEGAのPSO2開発チームよりはるかにマシだと思う

  • 837 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:44:41 ID:WYSKQIbZd.net

    PSO2とか何年まえのゲームだよ

  • 838 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:45:22 ID:p+3UtFav0.net

    >>836
    すまんが不味いカレーの話ししてんのにガチのうんこ持ってくるのはNG

  • 839 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:45:30 ID:Ffzcrhsga.net

    >>832
    シナリオ進んだら出てくる納品依頼で楔虫増えるでいいな
    白き風終わった辺りで全てのツタの上に楔虫が付くと

  • 840 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:45:30 ID:rcUrs+fKd.net

    集会所の機能を本作で改善せずにGであたかも目玉のように改善しました!って宣伝してたらウケるな

  • 841 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:45:58 ID:rngkn5rDp.net

    クソゲーと比べ始めたら終わりってそれ

  • 842 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:46:02 ID:OS5LwScG0.net

    ドラゴンズドグマオンラインは神ゲー
    やってみて損はないぞ

  • 843 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:46:29 ID:wg+ySWmra.net

    DMCコラボ27日だってさ

  • 844 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:46:36 ID:Vrv0AZ/y0.net

    >>831
    右側のログ大して見えないよね何であんなのにしたのか

  • 845 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:46:44 ID:/PhlGiiu0.net

    >>838
    やっぱPSO2って糞やわ

  • 846 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:47:23 ID:jQfrdinJa.net

    >>777
    壁で横滑り中のろくに動いてない奴に後ろから触ると真正面に吹っ飛ぶの草も生えんで

  • 847 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:47:28 ID:OS5LwScG0.net

    集会所の機能はエクストラチケットに決まってるだろ・・・
    お前ら何年カプコンさんに世話になってんだ

  • 848 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:47:59 ID:Nj0mggIYd.net

    pso2知らんがどれだけクソゲーなんだよ逆に興味あるわ

  • 849 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:48:14 ID:OoqnraDc0.net

    >>839
    楔虫って超不自然だよな
    キャンプ同様、納品で設置にすべきとは俺も思った
    もっと置いて欲しいとこあるし

  • 850 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:48:15 ID:CA7i0eeqM.net

    流行りの本編CO-OPシステム入れてみました!
    ただしホストも参加者も一度ムービーを見ておく必要があります^^
    ホストがムービー見終わるまで参加者はクエスト受けることすらできません^^

  • 851 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:48:17 ID:L30dbPUZp.net

    >>831
    モニターそんなにでかくなくて良いだろ

  • 852 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:48:44 ID:jQfrdinJa.net

    >>779
    にわかがフロム語るな
    クソゲーに片足突っ込んだゲーム作る会社やぞ

  • 853 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:48:46 ID:0DI8XAded.net

    >>388
    ウケツケジョー乱入フラグじゃん…

  • 854 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:49:03 ID:hlIZOrfi0.net

    やっと古代樹に適応してたのに・・・竜結晶の方がやりづらい

  • 855 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:49:17 ID:NG3OUldz0.net

    pso2ってhddのデータ消すやつだっけ

  • 856 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:49:47 ID:90Ka23AG0.net

    >>855
    せやで

  • 857 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:50:11 ID:eOjizncBd.net

    >>827
    せやね

  • 858 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:50:31 ID:Nj0mggIYd.net

    >>852
    は?ACVは神ゲーだぞ馬鹿にするな

  • 859 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:50:45 ID:1CHRs5SA0.net

    ツイッターではハメバグじゃないと倒せないやつが文句いってるだけという論調

  • 860 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:50:58 ID:lqP3UEEo0.net

    竜結晶はあの恐竜みたいな雑魚モンスが最高にうざい

  • 861 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:03 ID:TUJFznHL0.net

    ACは操作方法が毎回変わるのがクソ面倒

  • 862 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:03 ID:uoM1O3PX0.net

    ロックマン終わった
    ログアウトします

  • 863 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:05 ID:rngkn5rDp.net

    虐殺器官で独裁者が何故こんなことになったんだ?って主人公に聞くシーンあるけどクソゲーの運営者もそんな感じなんじゃね

  • 864 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:09 ID:DkB4COWid.net

    せやろか

  • 865 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:36 ID:tu3yNI9Id.net

    >>858
    ACVはサントラとしては有能だぞ

  • 866 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:44 ID:Vrv0AZ/y0.net

    モンスターハンター:ワールド
    PS4/アクション
    最高価格
    \2,300

  • 867 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:46 ID:fqzLJjky0.net

    >>858
    なんでそこでシリーズ中最もクソな作品を・・・

  • 868 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:52 ID:OS5LwScG0.net

    不満を持たせてそこを解消する商品を出すのが商売人でしょうが
    まだその時期じゃないだけ

  • 869 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:52:17 ID:CI7vvRsOd.net

    >>849
    救難で入ったら何でここに置いてないんだとなる未来が

  • 870 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:52:22 ID:Vrv0AZ/y0.net

    >>862
    まさにロックアウト!
    無属性だし意味の無い武器すぎたモーションネコのままだったし

  • 871 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:52:27 ID:Nj0mggIYd.net

    >>865
    は?
    あれほど楽しいゲームはなかったわ

  • 872 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:52:52 ID:4H0bvwszr.net

    >>842
    少しはマシになったんか?
    ドグマ新作待っててユサユサを顔面に叩き付けられたのはマジできつかった
    βで4亀が忠告してんのを「協力してる感」とか抜かして修正無しで敢行しやがったのは忘れられん

  • 873 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:53:00 ID:8EQsScRj0.net

    ロックマンの一匹目、ヘビィがめっちゃ近くて笑う

  • 874 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:53:26 ID:Nj0mggIYd.net

    >>867
    名前しか知らない奴等がクソゲーっていうゲームの一つだから

  • 875 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:53:38 ID:NG3OUldz0.net

    ACVDでもputuoが許されてないのは笑った

  • 876 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:53:38 ID:mYuQC1E8M.net

    >>862
    プラグアウトしろ

  • 877 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:54:12 ID:dYRLWUsg0.net

    >>868
    解消した事無いんだよなぁ

  • 878 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:54:12 ID:OS5LwScG0.net

    >>872
    ユサユサはもうない

  • 879 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:54:31 ID:RgOGLKnGa.net

    >>872
    つかまって さんかく

    いやプレイヤー4人だの8人だのが束になってモンスターにしがみつく様はシュール過ぎて萎えたわ

  • 880 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:25 ID:jQfrdinJa.net

    ぷつおの呪い

  • 881 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:27 ID:Nj0mggIYd.net

    >>875
    というか重逆カテゴリ自体が弱いのがね

  • 882 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:34 ID:Vrv0AZ/y0.net

    HDDからもアウトさせます。ロックマン一番楽しみにしてたのにこれだけって

  • 883 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:36 ID:jQn8ZadKp.net

    ジョーハメは発覚から5日ほど放置してくれたからまだ優しいよ。装飾品増殖バグは発覚後翌日修正だったから

  • 884 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:56 ID:MIQQifXx0.net

    ラッシュ大騒動は滋養エキス収拾クエとして続けるよ

  • 885 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:58 ID:eqLIpWfG0.net

    チャレンジ飽きたしほんとつまんねえな

  • 886 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:56:13 ID:g/cCFfRfd.net

    >>877
    4→4Gでキック機能追加されなかったっけ?

  • 887 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:56:40 ID:2GNu4TJ+r.net

    あ、あの、フロンティアちゃんは

  • 888 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:57:09 ID:wAZOMp5C0.net

    >>573
    ラッシュっていうロックマンの犬型ロボがいるんだで

  • 889 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:57:54 ID:WYSKQIbZd.net

    ソウルシリーズの開発は仕様だけ見るとどう考えてもクソゲーなのにやめられないし楽しくプレイしちゃう上にストーリー考察も楽しいから開発チームはゲーム作りの作りのプロ

  • 890 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:57:57 ID:PzSUaM9b0.net

    >>886
    キリトさんを讃えよ

  • 891 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:58:06 ID:L30dbPUZp.net

    >>859
    やっぱりバカッターはバカッターのままだな
    倒すだけなら不動拡散の方がかなり楽

  • 892 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:58:07 ID:DcEjEbW1M.net

    チャレンジクエに知らない外人と2で入ったらそいつが意味もなくサイン連発しててうるさかったから蹴ったんだよ
    でもその後もずっとサインが不定期になり続けてうざかった

    これバグだろはよ直せよ

  • 893 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:58:09 ID:Os58av8j0.net

    すまんモンハンやってるのにロックマンとか別にいらないんだけど

  • 894 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:59:02 ID:taw0RcG30.net

    >>892
    ランゴスタの発見のたびに鳴るぞ

  • 895 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:59:16 ID:RK8gG9l+0.net

    重逆の謎の安定性により火力と防御が両方上がるのは許されない

  • 896 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:59:41 ID:F8wHgiQ6d.net

    >>782
    あれ、柔らかい土と期間同じだから
    柔らかい土のタイマーになるぞ

  • 897 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:59:59 ID:y0rcjnn00.net

    ハメは一回やったけど拡散のほうが早くてやらなくなったな

  • 898 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:04 ID:a7xHKADLa.net

    ロックマンコラボアイテム課金サイレントを何処まで先行古龍.の死ねる場所と危険度かで絡めてくる歴戦時間か〜不安報告だ発売前.pngから課金内容がコレバウンティだもんなー

    >>326 名ガンスも無きイビルジョーハンター斬烈 >ねぎみそHR216 ( ワッチョイ 4d53-j4Dg [180.25.184.25 ]) sage 2018 /02/ 06 (火) 18.37:57.52  ID:GD1mrz300
    おいっ気絶ゆうた!お前ら https:// >PSストアで モンスターハンター で検索してカテゴリ指定を【有料】増殖にしてみろドドド!
    ラージャン花火曲射使い回しの配信集金超会心課金PVレベルバグゲーマジで引くわβアステラ!

    装飾品youtube.アップデートもう★歴女 ryota ooguro 既に課金ループ有り決定しフォートナイトてナーフ冬る痕跡チャレンジクエストよ
    スキル%>>1-750しランスかも体力3とか含みをスト500万持たしてる後初回の相棒カプコン特典装備も後からチケットでアプデヘビィ出す弾キリンCSとかな救難かったっけザンレツ?

  • 899 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:10 ID:L30dbPUZp.net

    >>886
    レジェンドハンターキリトのお陰だぞ

  • 900 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:13 ID:9w/0WUO4a.net

    チビガロンでミニチュアコレクタークラウンのトロヒー貰えたわ

  • 901 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:18 ID:ZZay7IL60.net

    これがFならオドガロンのテクスチャがラッシュ専用グラに置き換わるんだろうなって思うとグラ品質が高いのは良い事ばかりじゃないんだなって思うわ
    いやそもそもグラにこだわったゲームは尽くゲーム内容がクソっていう通例があるっちゃあるんだが

  • 902 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:41 ID:MIQQifXx0.net

    >>896
    そういやもう肥料やってないわ

  • 903 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:49 ID:wAZOMp5C0.net

    探検隊はドドガマルとかのしょーもない調査クエ持ってくるのが腹立つ

  • 904 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:59 ID:KcaVQlXva.net

    アステラ祭これで終わりだったら最大級のズコーだわ

  • 905 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:59 ID:dYRLWUsg0.net

    >>886
    それで消えたのって結局クエ貼りゆうたくらいなもので根本的な揺らぎランダムまみれの糞要素は何も変わっとらんし更に極限と名前忘れたけど極限解除する為のアイテムという特大のウンコ持ってきた訳で

  • 906 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:01:21 ID:V6Jo77bla.net

    バンナム社員の猛アピール
    今年は何作KOTYノミネートされるかな

  • 907 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:02:11 ID:OS5LwScG0.net

    文句いうのは明日まで待て
    明日サプライズを信じろ

  • 908 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:02:34 ID:AvOzp0bY0.net

    ダンス買ってみたけど、ライトのオンオフ決めさせろ
    顔が不気味になるだろうが台無しじゃ

  • 909 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:02:39 ID:DcEjEbW1M.net

    >>894
    そういうことかなるほど
    その仕様でGO出したカプンコが無能ってことだな
    わかってたけど

  • 910 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:02:52 ID:+7ZsEwyqa.net

    探検隊ダルくてもう派遣すら受け取りにも行ってないわ
    ロード挟んで長期間派遣して採ってくるかどうかもわからんアイテムに600ptsも色々ともったいない
    船長で十分

  • 911 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:03:37 ID:90Ka23AG0.net

    >>909
    おう蹴った外人に詫び入れてこいよ

  • 912 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:03:43 ID:F8wHgiQ6d.net

    アステラ祭り最後にとっておきの来ないかね
    もうヤーナムの影みたいに
    受付嬢と総司令とマカ錬金ババアで3vs3クエくれ

  • 913 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:03:59 ID:/4GCm92xp.net

    >>907
    明日のサプライズが楽しみで
    震えて仕事が手に付かない

  • 914 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:04:15 ID:a7xHKADLa.net

    ア救援フαィに乗りそうなスレ恐暴竜がアプデ自演あったらした麻虫QTE古龍<珠薬をコピペ.するといい
    気絶耐性3赤レスがたくさんバウンティあると編集の時などに歴戦ジョーかなり弾厄介ねぎみそ大 ryota ooguro CS麻になヘッド宝玉るぞ
    β名ガンス>>1-4位前欄や本文オトモ>ぬこにバグ「乙ロックマンク時間リ・装衣ック救難お願いDLCします 」などソロの文キリンはしたほどハ増殖ー装飾品ブa斬裂ランス効果はないぞ
    オンでも歴女やって販bザンレツ売チケットおいテレビ配信てゆうた渡り損はマルチないぞ

    >>401,402,403,404,405,406,407,408,409,410,411,412,413,414,415,416,417,418,419,420
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//
    >>421,422,423,424,425,426,427,428,429,430,431,432,433,434,435,436,437,438,439,440
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//
    >>441,442,443,444,445,446,447,448,449,450,451,452,453,454,455,456,457,458,459,460
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ_//
    >>461,462,463,464,465,466,467,468,469,470,471,472,473,474,475,476,477,478,479,480
      ∧_∧☆
     (´・ω・`)    n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア.フ.★ィ /ヽヽ_//
    >>481,482,483,484,485,486,487,488,489,490,491,492,493,494,495,496,497,498,499,500
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄..     \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//

  • 915 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:04:37 ID:1CHRs5SA0.net

    明日はPVの解禁日の発表だぞ!

  • 916 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:04:40 ID:RK8gG9l+0.net

    探検隊の期間設定できたらいいのにな
    100クエスト後とか
    どんだけ持ち帰るかワクワクすっぞ

  • 917 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:04:47 ID:qXil08zCa.net

    サプライズなんてありませんよ
    勝手に期待するのはやめていただきたい

  • 918 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:04:57 ID:DcEjEbW1M.net

    >>911
    わざわざプケプケに気付かれに行った無能にかける言葉なんかねーよ

  • 919 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:05:03 ID:Os58av8j0.net

    やっぱキックする癖ついてる奴は駄目だな

  • 920 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:05:53 ID:1CHRs5SA0.net

    キックされたことなんて一度も無いんだが、何したらキックされるんだ?

  • 921 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:05:54 ID:TjQtrwFM0.net

    ソロ安定すぎてキックするような奴に会った事ないわ

  • 922 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:06:21 ID:F8wHgiQ6d.net

    オーゥ、プケプケボーイ、可愛いデース

  • 923 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:06:59 ID:KcaVQlXva.net

    >>912
    野良でも阿吽の呼吸で受付嬢から片付ける謎の一体感が得られそうだな

  • 924 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:07:06 ID:Mz6m3mgda.net

    アステラ祭り最後にとっておき!なんと受付嬢をハント!
    攻撃がヒットするたびに服が破け・・・・・・・

    いらんな

  • 925 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:07:49 ID:L30dbPUZp.net

    >>922
    お前右目に呪いのアイテム入ってるだろ

  • 926 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:08:45 ID:a7xHKADLa.net

    .アaフ重ね着ィに乗り装衣そうなスレがあ麻'ねぎみそ%会心チャレクエ薬ったらした斬裂bをコピペする時間といい会
    赤βレスが宝玉珠たくさんあマルチると編集の大音弾GB麻時などにか2位なProバージョンり厄介>>1-4になるやん
    名前α片手虫欄や本文に気絶ハーハザクブ「エキス★8古龍クオンリゆうた渡りックお願い救難し.pngます歴戦ジョーやで」などのTA文増殖はしたほど販49位売.<効果バグはなHDR不動テオテスカトルいぞ
    アステラ祭りランキングでもやきのこソロって一矢おい閃光て損はない装飾品かずや回避ランスぞ

    >>501,502,503,504,505,506,507,508,509,510,511,512,513,514,515,516,517,518,519,520
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
    >>521,522,523,524,525,526,527,528,529,530,531,532,533,534,535,536,537,538,539,540
      ∧_∧
     ★ (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
    >>541,542,543,544,545,546,547,548,549,550,551,552,553,554,555,556,557,558,559,560
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄ ..    \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ_//
    >>561,562,563,564,565,566,567,568,569,570,571,572,573,574,575,576,577,578,579,580
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄   ..  \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽヽ _/☆/
    >>581,582,583,584,585,586,587,588,589,590,591,592,593,594,595,596,597,598,599,600
      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄..     \    ( E)
    フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//

  • 927 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:09:01 ID:VQIL9OBS0.net

    プケプケはメスだろ

  • 928 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:09:54 ID:Zh/NOBFq0.net

    アステラ祭予想以上に盛り上がってるな
    集会所いったら10人以上集まってたわ

  • 929 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:10:14 ID:jQfrdinJa.net

    火力と耐性を1つのパラメータで向上できる設計おかしいだろ

  • 930 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:10:47 ID:Z7IyW0MGH.net

    プケプケはレズセックスで子作りするってマジ?

  • 931 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:11:50 ID:jQn8ZadKp.net

    アステラ祭りは初日にテーブル席が全部埋まって、皆でテーブルアクションしてた時が1番の盛り上がりだったわ
    もう遠い昔のように感じる

  • 932 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:13:15 ID:MZtdkPK+M.net

    ジョーハメなんてあったっけ?

  • 933 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:13:53 ID:L30dbPUZp.net

    あったけどはめない方が早く倒せるから話題にならなかっただけ

  • 934 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:14:14 ID:Zh/NOBFq0.net

    現状最強モンスターをハメ技で倒して
    一体モンハンで何がしたいのか理解不能なんだが

  • 935 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:14:20 ID:5mZQxkS60.net

    探検隊はあえて下位に出して「竜骨中」を持ってきてもらう装置だと思っている

  • 936 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:14:54 ID:Nyxbrg0jM.net

    >>820
    ゲーマーで高学歴か
    ときどだな

  • 937 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:16:09 ID:1CHRs5SA0.net

    >>932
    エリア11で見事にハメ殺せる
    https://www.youtube.com/watch?v=fg-fn7tZ2FE

  • 938 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:16:09 ID:1x5QeuW4p.net

    ロックマンイベントでギルカにも追加きてた。

  • 939 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:16:47 ID:a7xHKADLa.net

    .お前らのワールドに感じる不満批判が全てロックマンXXやればいいじゃんで解決するという真実!まさかこれがー開発のやりかたか!?
    受付嬢、痕跡いらね、集会所クソ、防具合成、打ち上げ花火、装備モンスターボリューム、アクションスタイル、イベント内容期間、難易度、アイテム簡単に作らせろ、チャット、乱入ウザすぎ、マップ糞、バウンティ、チャレクエ、アイテム、もう終焉状態
    フロンティア以下のワールド…不満だらけどうにかしーろ!
    開発>>1-750「技術的に無理だしXXやれば?」で終了、「あっ、日本人は公式ワールド配信でコメントいらねーからさせるな邪魔だから外人大事」余程民度が悪いんだろうねゴ'キ団
    不満だらけのワールドやるくらいならXXやればその不満解決するぞ
    ヤバい〜正論過ぎて何も言えないw

    歴戦系列モンスター・イビルジョーとか獰猛化からの優しさ溢れる調整だし

  • 940 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:16:51 ID:mYuQC1E8M.net

    てかオドガロンのバウンティ今日持ってこいよ!!!!

  • 941 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:17:28 ID:fURrTYEq0.net

    ちょっと前にこのモンハンをMGSVTPPに例えてた人居たけど
    TPPは後半ボリューム不足が目立つだけでゲームシステムにおいては
    個人的に評価しても最高レベルだと思うんだよな
    装備とかも割と充実してたし中盤まではかなり真面目に楽しめたわ
    後半の高難易度系ミッションには手抜き感も否めないけど
    メタルギアシリーズにおいてはあのグラフィック向上は大正解だと素直に思うよ

    が、それに対しモンハンは全てにおいてダメ
    いやグラ画質に関しては確かにdos時代よりは良いと言えるけど
    隠す気あるのかと言いたくなるほど手抜きと煽り満載で
    何より1番気に食わないのは開発者達のオナニーを見せつけられる事だわ
    「こんな遊び方が出来ます!」じゃない
    「こうやって遊べよオォォン!?」なんだよな

    TPPは後半で力尽きた感じだけど
    モンハンWは終始ボロボロのメッキで突き抜けて
    最初から最後まで手抜きだらけの虫食いの食い残しやらされてる気分

    これは本当に言わせてくれ
    どっちも悪く評価されてるけどゲームとしての出来は完全に雲泥の差だわ

  • 942 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:18:12 ID:lXdzmZ6i0.net

    赤色で

  • 943 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:18:50 ID:nslixvCC0.net

    操虫棍が楽しすぎてツライ

  • 944 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:19:05 ID:mXx/mw35r.net

    >>941
    完全に完璧に究極にアルティメットドラゴンに同意

  • 945 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:19:13 ID:F8wHgiQ6d.net

    >>941
    メタルギアでTPPネタ扱ったの?
    オバマかトランプ倒しに行く的な?

  • 946 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:19:21 ID:/4GCm92xp.net

    >>941
    すみませんが、10文字以内にまとめていただけますか?
    それでも読みませんけど

  • 947 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:19:55 ID:Nyxbrg0jM.net

    >>942
    いやそんなことしたらあっさりバウンティ達成されちゃうだろ

  • 948 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:20:02 ID:IlC9te0K0.net

    ロックマンってこれやってた世代っていつなん?

  • 949 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:20:21 ID:Zh/NOBFq0.net

    >>947
    あっさりやられるとくやしいもんな

  • 950 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:20:49 ID:1CHRs5SA0.net

    >>941
    でもメタルギアTPPよりMHWのほうがプレイ時間長いわw

  • 951 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:20:55 ID:/PhlGiiu0.net

    >>937
    1度だけここの近くでカガチがハマってエリア移動出来なくなってたわ

  • 952 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:20:57 ID:90Ka23AG0.net

    >>948
    初代勢は30年前レベル

  • 953 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:21:54 ID:wAZOMp5C0.net

    自分の持ち武器全部知らないBGMで萎えたわ
    特に虫棒はどこの曲なんだよ

  • 954 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:23:03 ID:j+C3bNz6a.net

    ロックマン世代は30代もしくはアラフォーやね

  • 955 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:23:31 ID:fURrTYEq0.net

    >>950
    まぁガチャあるとそこはどうしてもなw
    ただでさえモンスター素材に加えて珠までガチャというソシャゲ要素だし・・・

    いやそれでもプレイ時間=満足度じゃあないと思うんだ…

  • 956 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:24:47 ID:mXx/mw35r.net

    歴代最低のモンハンだしなあ

  • 957 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:25:47 ID:aH7FTIWcD.net

    そこまでは思わないかな

  • 958 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:25:56 ID:ooWlmlgw0.net

    どこのゲームスレでもそうだけどそのスレとは別のゲームに対してはやけに評価甘いよなお前ら

  • 959 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:08 ID:QFT7a2/H0.net

    バイオ7はそこそこ楽しめたけど
    ストリートファイターのアーケードエディションの糞っぷりが激し過ぎて
    カプウンコの評価すさまじく下がったわ

  • 960 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:30 ID:Zh/NOBFq0.net

    あ?歴代最低やと?
    みんな大好き某ユーチューバーさんは1位2位を争う言うてたぞ
    お前らがおかしいんや

  • 961 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:32 ID:Mz6m3mgda.net

    歴代最高に売れた歴代最低の出来のモンハンか
    次回作の売り上げが楽しみですなあ

    いや、どうせ買うんだろお前ら

  • 962 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:33 ID:Nyxbrg0jM.net

    隣の芝は青いから仕方ない

  • 963 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:36 ID:C7xcgn4Da.net

    ロックマン2のメタルマンBGMなつかしい

  • 964 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:46 ID:1x5QeuW4p.net

    集会所システムとか直しようがないと思うけど導虫と会話スキップくらいは実装して欲しいわ

  • 965 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:52 ID:1CHRs5SA0.net

    >>960
    ころな氏か?

  • 966 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:27:39 ID:Os58av8j0.net

    面白そうなゲームを作る事に関してはカプンコは天才的だと思う

  • 967 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:27:49 ID:bUvn0W+Xd.net

    >>961
    うん

  • 968 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:28:15 ID:jQn8ZadKp.net

    俺も歴代で1番の出来だと思うで
    正直3DS版のモンハンは必要なかった

  • 969 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:28:57 ID:bbBZIc67M.net

    メタルギアはV主にGZは素晴らしかったよ
    TPPが過去最高はありえない

  • 970 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:29:20 ID:A777Y/DR0.net

    >>945
    サブタイの略だぞ

  • 971 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:29:48 ID:Zh/NOBFq0.net

    てぃんぽっぽの略やぞ

  • 972 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:29:52 ID:j+C3bNz6a.net

    最低とか言ってる奴は今から過去作やってみろ
    あれ?こんなにストレスたまるゲームだっけって思い知る

  • 973 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:29:54 ID:fURrTYEq0.net

    記憶に新しい分クソだと思う度に上書きさやすいんだ許してくれ…

  • 974 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:30:34 ID:1CHRs5SA0.net

    さすがにMH2(dos)よりはマシ

  • 975 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:30:44 ID:F7KHQ4DH0.net

    歴代最高とは言わんけど
    旧作に戻れと言われたらそれは無理
    エリチェン糞グラにはもう戻れない

  • 976 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:30:48 ID:eiVubRxba.net

    >>966
    そうなw

  • 977 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:30:56 ID:iYo2pbIxM.net

    HR2桁の時は神ゲーだと思ってた

  • 978 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:30:59 ID:LDWgLhK7p.net

    >>961
    売上も評価も最低のXシリーズの悪口はそこまでだ

  • 979 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:31:20 ID:nl46PzCy0.net

    お金頂いてその上デバッグしてもらって
    そんなユーザーに適当な仕事で応えるクソオナ開発
    βテストの方が製品だったんじゃないかと思えるほどの哀れさ

  • 980 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:31:44 ID:4KjSdWo/0.net

    Gだろうが続編だろうが当然買うわ

  • 981 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:31:59 ID:ooWlmlgw0.net

    >>974
    個人的に最低はトライだな
    ボリューム的にも武器バランス的にも
    まあ当時は楽しめてたけど

  • 982 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:32:04 ID:geWQQhAz0.net

    オドガロン2匹目遅いって
    昔から多頭数クエはこんなのが多かっただろ
    今作もバルノスの最後の奴とか結構待つし

  • 983 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:32:45 ID:A777Y/DR0.net

    >>969
    完成度なら4が至高
    懐古だがインパクトならMGSがダントツ

  • 984 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:34:09 ID:mXx/mw35r.net

    この信者の一斉擁護ダンスが見れるからスレオンしてるまである
    今も残ってる精鋭達だから特に素晴らしい

  • 985 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:34:10 ID:Mz6m3mgda.net

    もう何度も言ったけどMHP2GをMHWのシステムでリメイクして出してくれたら
    3万くらいは出してもいいし延々とやり続けるわ

  • 986 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:34:13 ID:Zh/NOBFq0.net

    時代に見合ったもんを作っただけ

  • 987 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:35:07 ID:nslixvCC0.net

    ファミコン世代だけどロックマンやったことないわ
    装備は一応作ったけどね・・・

  • 988 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:36:11 ID:lPHP2BNj0.net

    2Gこそ色変え亜種とモンスの組み合わせ変えただけのクエだらけで手抜きの集大成じゃね

  • 989 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:36:38 ID:nl46PzCy0.net

    >>985
    ワールドのシステム?
    グラだけくださいの間違いだろ

  • 990 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:36:48 ID:eqLIpWfG0.net

    >>982
    弱いんだから2体同時でよくねってレベル
    玉1個にチケ三枚取ったからもう用はないな
    手抜きにもほどがある

  • 991 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:37:04 ID:1x5QeuW4p.net

    >>983
    同意。

  • 992 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:37:40 ID:90Ka23AG0.net

    >>988
    ドスベースの流用+肝心の新モンスターは二匹だけ
    新マップの樹海に至ってはFから貰っただけなのにな

  • 993 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:38:11 ID:1CHRs5SA0.net

    >>990
    ところがどっこい、2体目が来るまでに倒せないプレイヤーがいるんだぜ

  • 994 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:38:28 ID:NG3OUldz0.net

    >>990
    防具で3枚武器で二枚必要じゃね?

  • 995 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:39:11 ID:Nyxbrg0jM.net

    >>985
    痕跡と珠生産不可のP2Gとか間違いなく過去最低塗り替えると思うのだが

  • 996 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:39:43 ID:1x5QeuW4p.net

    なんだかんだみんなモンハン大好き

  • 997 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:40:39 ID:1CHRs5SA0.net

    MHP2Gは思い出補正が強いだけだと思うぞ
    今やったら物足りなさや不便さは間違いなく感じる

  • 998 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:41:04 ID:fURrTYEq0.net

    P2gは珠生産出来たでしょ
    護石は流石に無かったけど

  • 999 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:41:39 ID:1x5QeuW4p.net

    質問いいですか?

  • 1000 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:41:51 ID:Nyxbrg0jM.net

    ワールドのシステムって言ってますやん

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。

  • 1

全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s