-
1 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 00:58:49 ID:EIPYCmAe0.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※このスレはsage進行です
・メール欄に半角sageと入力してレスしましょう
※次スレは>>800を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>800に近い人が立ててください
・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
・スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを立てられます。3行ほど書きましょう。
関連スレ
【MHW】マルチプレイPT募集スレ
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1516994426
【MHW】サークルメンバー募集スレ 2
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1518269674
MHWの質問に全力で答えるスレ36
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523015588/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR728
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523519527/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
2 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 01:03:29 ID:Shb+mH4q0.net
獣/狩 祭り中の世界
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1523093544/
チャット部屋経由のチャット部屋パスは大抵
珍獣・よしひろ等:4416
ナイト・内藤等:9110他
どろぼうねこ等:7735
ボイツのなんでも屋:1278
セルケト:1182 -
3 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 03:51:08 ID:iWkgpsju0.net
いちもつ
-
4 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 03:52:54 ID:OS5LwScG0.net
いちおつ
神祭り開催中
750人が参加してる世界的祭り -
5 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 03:58:32 ID:P90clhr0d.net
>>4
めっちゃ参加しとるやん!
のりこねー -
6 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 03:59:50 ID:iGMy5RKWr.net
>>1おつ(´・ω・`)
オドガロン狩ってない人は急ぐんだ
チャレンジクエじゃバウンティ達成にはならないぞ -
7 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:00:07 ID:dgZsDGay0.net
にしても中国人はほんと愛想ねーな
-
8 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:07:19 ID:/P49ECUW0.net
今日歴女の救援きた中国人はストVスタンプ使ってて可愛かったよ
-
9 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:14:39 ID:XMteNBjQ0.net
ボイチャしてる海外勢が乙ると大体Oh…って言うの好き
-
10 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:29:37 ID:LIXbmjJI0.net
このゲームマルチ検索すると大抵1〜2程度しか引っ掛からないの何で?世界的に売れてるゲームなんでしょ?まともにクエ見つからないのおかしない?
-
11 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:35:11 ID:SBFEAM0m0.net
>>10
何万人がオンラインにいるからって何万件もヒットするオンラインなんて聞いたことも見たこともない
限定検索でせいぜい数十〜数百端末を検索対象にしてそこからヒットさせるのが普通
よって検索条件絞ると0件とか別に普通のこと
このゲームだけのことじゃない -
12 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:37:26 ID:62sikKn7M.net
誰もいない集会所で頑張って祭り仕様でオメカシしたニャンコ見るとめっちゃ悲しい気持ちになる
-
13 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:38:00 ID:y5VrULn50.net
https://youtu.be/_6fBbXs-ABo
守銭奴放送開催中 -
14 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:41:03 ID:lqP3UEEo0.net
まずは検索対象を絞ってからというのはわかる
でないと結果が多すぎるし、そこから早押し椅子取りゲームとかカオスすぎる
だがピンポイントで特定クエやりたい時はまったく見つからなくなるのは問題あるよ
アルゴリズムもっとうまく組めといいたい -
15 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:42:37 ID:Nuj0PNEL0.net
>>13
障害プレイ貼るな
豆鉄砲撃つだけのゴミ -
16 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:46:47 ID:A9qV5uQed.net
>>13
女はいいよなぁ実況やるだけで何百人も男が群がってきて金恵んでくれるんだよな
昨日ちょっとこいつの見てたら金冠やってて、コンプしたらおめでとうとかいってがんがん金投げられてた
だいたいは500円とかだが5000円出した奴もいたな…
一晩でいくら集まるんだ1万くらいはいくのかね -
17 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:48:18 ID:TTV7x1IC0.net
こんだけグラとかシステムとか一新したなら地形とかモンスターの方は今まで通りのから出した方が
進化具合わかるんじゃないんだろうか
正直知らんフィールドに知らんモンスターだから言うほど感動がなかった
新規者だったら今までのモンスターだろうが新しいモンスターだろうが関係ないし -
18 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 04:55:59 ID:y5VrULn50.net
ゆーちゅーばー()は十分元取っただろうなwさて、歴女狩りに戻るわwコイツしか俺のモチベ保てねぇ
-
19 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:00:10 ID:AB1zRqub0.net
( ・`ω・´)トロコンした!
けどもうやることねぇな… -
20 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:05:49 ID:Rts+jNSH0.net
>>19
ディアブロ120狩ってやっと金冠でレウスの最小120超えたけどまだ出てこないわ
ブルース少なくとも30周はしてるんだけどなぁ -
21 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:11:13 ID:4VSYkwNn0.net
今週はロックマン作って終わりか
-
22 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:13:18 ID:HVcsZMSua.net
ハンターランク150と200にもクエスト追加、どっちもソロ専用で150で歴女クラス、200でそれ以上のクエスト用意して、クリアすれば名前の色を変えてくれ。さらに自動選別に名前の色で自動で蹴れるようにしてくれたらマルチも快適になるんだけどな。
-
23 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:23:52 ID:uylO/ccla.net
オレンジ嫌いだから緑のまま300超えたわ
過去作と同じなら999でまた色変わるから楽しみ -
24 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:31:18 ID:I4FJdyKd0.net
今日は何か情報はあるかな?
-
25 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:48:21 ID:bE8HR4vB0.net
ログボのチケット1枚しか貰えないの? 祭り中は二枚貰えるんでなかったか
-
26 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 05:59:37 ID:EIPYCmAe0.net
>>25
貰える時の表示は一枚だけどクエ受注する時には二枚貰えてるみたいよ -
27 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:08:03 ID:3XfHRhY40.net
ロックマン配信何時から?
-
28 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:11:09 ID:aEfZbWBpd.net
猫が何やら挙動不審
俺心配でも狩の最中かもしれない
ソロ〜リ近づく
交尾でした!あらやだ/// -
29 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:16:03 ID:EIPYCmAe0.net
>>27
4月13日(金)AM9:00〜4月27日(金)AM8:59まで
ロックマンチケットを手に入れて8bitの世界から飛び出してきたようなロックマンになりきれるオトモ装備「ロックマンネコシリーズ」を生産しよう!
▼イベントクエスト「ラッシュ大騒動!!?」
クエストLv:★7
メインターゲット:オドガロン2頭の狩猟
ツイッターで口酸っぱくなるほど言ってるから -
30 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:19:33 ID:gFONk/YCa.net
俺もトロコンしたった
金冠めんどかった -
31 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:21:40 ID:lqP3UEEo0.net
てかいっつも9時じゃんw
-
32 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:31:54 ID:6U23rgMUd.net
ちがうだろちがうだろー!
なんでオトモなんだよ!
オトモにラッシュでプレイヤーにロックマンコス寄越せよ!
このハゲー! -
33 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:32:49 ID:FwA1uPwD0.net
オワハンまだやってる馬鹿いるのか
-
34 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:35:31 ID:gj57Fvn+a.net
ロックマンはオトモがロックマンそのものの見た目になるから要らない
-
35 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:36:31 ID:RWJDIBmB0.net
アイルーの方がかわいいもーんね
-
36 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:37:31 ID:RWJDIBmB0.net
もふもふ
そういやアイルー作るとき毛の太さとかいう意味わからん設定項目あったな
自分がどれくらいの太さにしたかも忘れたわ -
37 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:38:17 ID:Nyxbrg0jM.net
あれしかもSEまでロックマン仕様になるから耳障りでかなわん
ロックマン自体は嫌いじゃないが -
38 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:40:37 ID:/kI6mJGaa.net
毎回コラボ常連だったファミ通やらジャンプやらは今作コラボしないのかね?
-
39 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:41:38 ID:aEfZbWBpd.net
だよなロッコちゃんならまだしもロックマンにするメリットがない
-
40 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:49:34 ID:vJx6Qfgk0.net
DMCとまとめて出してほしかったわ
-
41 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:50:10 ID:Qk5xnaAzd.net
ロックマンコラボはクシャルの竜巻が4本ぐらいハンターに向かってくるエアーマンとかのイベントにすれば良かったのに
-
42 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:54:20 ID:EIPYCmAe0.net
ラドバルキン→スカルマン
とか位置付けはしやすいモンスは幾つかあるのに、ラッシュ二匹とかもうね -
43 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 06:58:00 ID:2GNu4TJ+r.net
ニャンターあったXXならともかく今作でコラボオトモ防具あってもなあ
-
44 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:03:08 ID:AB1zRqub0.net
ロックマンは使ってる武器でBGMが変わるらしいな
大剣でおっくせんまんの曲だぞ -
45 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:03:19 ID:6U23rgMUd.net
徳田辻本岡村藤岡は主役がプレイヤーということを絶対忘れてるわ
ストーリーやDLCではどこまでもウケツケジョーがつきまとって前に出てくるし -
46 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:06:41 ID:OS5LwScG0.net
おいお前ら本気で飽きたのか?
スレオンすらできねえぞ -
47 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:12:22 ID:hvwl4W8Qd.net
ダクソ3とどっちが過疎ってますか?
-
48 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:14:13 ID:LB9+vidCa.net
大型アプデのPVはやく公開しろやハゲ
-
49 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:14:32 ID:I4FJdyKd0.net
いつかは終わる
代わりの何かを用意するんだ
ゲームで無くてもいいんだぜまあ4月のアプデ次第 -
50 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:14:55 ID:gZq1/ZA6d.net
>>16
1時間4万って書いてあったぞ
そいつのパチモンで -
51 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:20:36 ID:lW6L5yJ0d.net
アステラ祭、毎日ログイン&バウンティ面倒だな
-
52 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:22:14 ID:8YocZNcD0.net
今日はPV来るのを楽しみに1日を生きるわ
-
53 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:24:59 ID:81JG3IcT0.net
歴戦は古龍の危険度2と後は全部危険度1でよかったのに
-
54 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:25:18 ID:mCuFOAZZ0.net
>>46
言う事がワンパターンでつまらないからね
MHWやってる方がマシなレベル -
55 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:27:53 ID:TInvFX6W0.net
ドドド三兄弟で攻撃珠出た。
-
56 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:32:29 ID:6ADTz4n70.net
のんびりやってるからまだ飽きてない
やっと歴戦キリン倒してHR75になったところだ -
57 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:33:02 ID:Goek7hsPa.net
拠点労働者や嬢達に休みをあげて下さい
団長以下ハンターは好きにしていい -
58 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:34:04 ID:RWJDIBmB0.net
危険度1周回する理由ないもんなー
もっと強いトビカガチとかプケプケとかと戦いたかったわ新モンスアーのくせに空気すぎ -
59 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:38:56 ID:59/HE0wtr.net
歴戦しかやることがないのにクエがない
集まりにくいし救援枠はすぐに埋まる やってももはや作業化されていてつまらん
HR70目前で終いだな -
60 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:39:20 ID:yQJrctp40.net
歴戦キリン倒した後くらいからつらくなってくる
-
61 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:40:19 ID:pV+5oZuU0.net
キリンと黒ディアの最大でコンプだが、こいつらまじで出てくれない、もう疲れたわ、救済くれ
-
62 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:41:53 ID:NWl3Wat10.net
ログボで激運チケ3枚貰えた
ガバガバすぎない -
63 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:42:41 ID:59/HE0wtr.net
そろそろ珠と石の救済こねえと
-
64 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:47:50 ID:vR86zmlX0.net
いいだろ…?ロックマンだぜ?
-
65 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:48:07 ID:RK8gG9l+0.net
新マップがあるとして建造物系は出せないよな
新大陸だもんな -
66 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:50:14 ID:F97z2I2Er.net
>>58
あくまでイベント用に攻撃力強化なり特殊行動追加された強化固体位来ると思ってたんだけどなあ
しょーもない集会所イベやる位ならキリン補食して放電ブレス吐けるようになったカガチとかレウス亜種補食して炎も吐けるようになったレイギエナとか出して欲しいな
生放送みる限り開発が馬鹿過ぎて期待するだけ無駄だよな -
67 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:50:52 ID:8YocZNcD0.net
古代竜人がいるから
あいつらの遺跡とかあってもおかしくないと思うがな -
68 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:53:53 ID:AGmbECxkr.net
>>61
気分転換に救難行ってみたら?
ソロの方が早いだろうけど -
69 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:55:22 ID:bE8HR4vB0.net
いくらなんでも救難絞り過ぎだろ まじで少な過ぎるぞ
-
70 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:55:54 ID:RTvWLX9Br.net
>>56
勝ち組だな
グズグズ文句ばっかり言ってるニート嘲笑ってやれ -
71 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 07:56:26 ID:6kfrD+rR0.net
自分はロックマンX派なんでね、X9はよ
プレイヤー的にはZセイバーの太刀とかのが喜ばれそうだから実装したまえ -
72 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:00:37 ID:bE8HR4vB0.net
ワールドワイドなのに救難出しても誰も入ってこねぇ もう過疎って事でいいな
-
73 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:01:22 ID:mfDwBrY10.net
>>22
ニート及び童貞のお仲間しか
入れないじゃねえか -
74 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:02:07 ID:pWaOurSOa.net
金冠がイベクエ前提の糞確率でホントつまんねえな
くだらないとこでネトゲの猿真似してんだよなこのバ開発 -
75 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:03:02 ID:mCuFOAZZ0.net
>>72
どんなけ構って欲しいねんw -
76 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:05:03 ID:2ODHIvZYM.net
狩るモンスターの数が少ない中でさらに少ないやり方してるからおもろないんよ
武器は面白いよ?狩る対象がね -
77 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:05:18 ID:AB1zRqub0.net
( ˘ω˘ )ロックマン楽しみ…
-
78 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:05:41 ID:JWFkNGq/d.net
>>74
歴戦の討伐対象外モンスが結構な確率で金冠って聴いたけどどうなん? -
79 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:08:27 ID:mM8ybCHja.net
:当.サイ.トでは竹
麻天 薬 島
大安 麻 は
ハ門 ー:ブ日 >>1-750
ド事:ラ ッグ 本
.販 件)売領
してま/す土 -
80 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:10:24 ID:mXx/mw35r.net
フォートナイト、鯖落ちしてただけでマジで詫びアイテムかなんかくるんだってさ
-
81 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:11:16 ID:CK7dukI3d.net
>>80
申し訳程度のゴミだがな -
82 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:11:21 ID:QAUkmvpJ0.net
おまえらいつ見ても文句しか言ってないな
たまに馴れ合いか -
83 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:12:05 ID:Hvn+yjZ0d.net
調査レポートガチャで毎日毎日シコシコやってるお前ら元気か?
モンスターハンター改め痕跡コレクションにでも改名しろよ糞ゲー -
84 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:12:19 ID:mM8ybCHja.net
名 前 トランバー
>PSID kamishiro99
(武器 大剣
PSID nitta ken
/武器 弓
'PSID ryota ooguro
武器 スラアク
:オトモ キョンさん
★HR216/以上
?名前 ねぎみそ
武器 弓
.オトモ ぬこ
モンハン板>>1-993 ワールドスレや武器スレ色々な所で端末使い分けて自演連投しながらブラボ.ダクソ.フォートナイト.もゲハの証(´・ω・`)AAも使い荒らして√勢い稼ぎしてるのよ
[上級国民]ゲハカスでーす勿論 https:// ゲハスレでも自演連投まとめ宣伝してますヨロシク歴女/●焼き!★ twitter.救難信号ロックマン祭り! -
85 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:15:08 ID:oTIZ6QfK0.net
>>25
連打してると気づかないけど2枚もらえる
連打せずに見てるとピコーン……ピコーンって感じで表示されつつ増える -
86 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:16:43 ID:mM8ybCHja.net
>NG.荒らし端末が苦しくて.必死にバレないように乱立スレさせて私(´・ω・`)ブロッサムは荒らしですと認めてるよw急に大型アプデ?書き込みしだしてから歴女レス飛びが酷くなったw
歴戦イビルジョーあれっ?この感じアプデとライブ配信の時と一緒だな…あれれ〜?
なんだ>>1-750お仕事でイベントがある時は√勢い稼ぎしてんのね?
間違いなくゲ.ハや★企業も書き込みしてる秒単位での連投書き込み★同じワッチョイだらけで会話をするwワールドスレだからおかしな事がよくおこるw
>口だけのコ"キ団w相棒!★【憧れのア.フ.ィ対策したいです君】はドコに行ったの〜?w【ア.フ.ィ対策】出来るものならはやくやってやくめでしょ
自演連投で自分のア.フ.ゲ.ハィブ.ログを自分で潰せない(★9脈打て、本能)から出来ないもんなw体力3荒らしア.フ.ゲハィブロ.ガーがモンハン板.ワールド.各武器.スレをAAや画像スレチで荒らして(まとめ)る為にいるのは確実ですキリッ -
87 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:18:57 ID:4dIW5tVbp.net
Trace hunter World
-
88 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:19:27 ID:PTjk1qTo0.net
100回は歴戦クシャ見たけど一回も金冠来てなくて草
-
89 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:20:01 ID:jQn8ZadKp.net
ブロッサムが思いのほか良装備だったからまだプレイ出来てる。早くDMC来い
-
90 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:21:11 ID:mM8ybCHja.net
Wワールドやって難易度〜歴戦イビルジョー>>1-4
モンスターハンター枠→オラつっえぇ奴に会いに行きてーぞ!ならXX行けワールドでクシャ竜巻ヤダーとか言ってたらXXは出来ないからクシャ竜巻は手加減してくれてるんだぞ優しさが詰まってる竜巻なんだぞ 歴戦イビルジョーの優しさにも ありがとうニャ!
モンスターフンター→よく気絶ユラユラ乙するそこからクエスト失敗、モンハンシリーズは今後やらない方がいいストレス溜めるからヤメとくんだ
ワールドは軽減モンスター入門難易度!XXは腕に自信がある奴ワイつえぇモンスターに挑戦してーぞっ!て奴には楽しめる難易度!
><宗教自演信曲射者プレイ出来ないプーギー変なのには関係ない話しだから>駄作Fモドキ肉怯み【使い回しだらけのスカスカ集金ゲーム】のWワゴンにソウル貢いどけダクソ・ブラボ相棒! -
91 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:23:21 ID:1CHRs5SA0.net
ブロッサムの胸の造形はエロくてよい
-
92 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:23:31 ID:tDzbDiqR0.net
救難参加は乙ってもカウントされない代わりに1乙即離脱とかにして集会所での参加と区別してほしい
-
93 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:23:48 ID:RgOGLKnGa.net
今回のゾラマグダラオス防衛は史上最低の出来
これ作った奴はは金輪際一切MHの開発に関わるな
シナリオの奥深さを一瞬であぶらとり紙並みにペラペラにしている
古代樹なんか拘ってないで防衛戦拘れ
とにかく防衛戦指揮したやつはカプコン辞めろ
総司令も責任とってゲームから削除しろ -
94 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:24:18 ID:mM8ybCHja.net
このスパッチレは【アプデ/出荷が500万β推し√b社員大型アプデ?&アaフィ耳栓爪カスw&ゲ8軽減カス&きも時間オタク瘴気&汚っい耐性ひきこもりライトパスタ君α& nitta ken& ryota ooguro&ねぎみそ の連投自演怯みワッチョイだらけ….】
でHRチケットおとどけ茸バグしてザンレツおりソロます天天
前スレ☆ワッチョイ参照 https:// (同じワッチョイ増殖ばかり)クシャルダオラ乙なので分かり星9やすいマルチと思い歴戦ます!
A . /試しに歴戦ジョー動画らんらんアイテムワッチョイ1つNGして>>1-4みまダクソしょうガチャ自演が笛特定できびっくり弓する位のネギオン数の斬烈レスが消えます
闘技場ギルカ歴女バカ救難で面白い装飾品ガンス体力3自演イビル殺すぞブラボレスをバウンティ火事場お楽しみユラユラ花火ひるみ護符下さい。
>>100,200,300,400,500,600,700,800,900
>>4031,5993,896 -
95 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:24:19 ID:o2y3MjnWd.net
>>71
とりあえずアニバーサリーコレクション買おうぜ
7と8やってないからこの機会にやるわ -
96 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:24:54 ID:Y7GjRz0Bd.net
巨大モンスター自体どんぐりの背比べでつまらないからセーフ
-
97 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:27:26 ID:mM8ybCHja.net
G祭り麻HR調整薬ア増殖フィに乗りそ歴戦イビルジョーうなスレ>>1-4があったら斬裂した時間をコピペするといい
武器赤閃光ヴァルハザクレスが点たくさん大.まとめ.攻略サイト調査麻あると編集時などに波動拳かなり厄介にギルカなるぞ
地雷名前ねぎみそ乙49キリン欄や本文に「ク防具必要リッ放送クお願い雑魚します装飾品実」など曲射の文はキノコ寄生した性能チケットほど効ハ回復弱体化バグーゆうたブ果はな痕跡ブロッサムいぞ
でもや昇竜拳っ属性弾ておいボウガンて販花火体力3珠売損はないランスぞ
>>901,902,903,904,905,906,907,908,909,910,911,912,913,914,915,916,917,918,919,920
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.★ィ /ヽヽ _//
>>921,922,923,924,925,926,927,928,929,930,931,932,933,934,935,936,937,938,939,940
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ_/☆/
>>941,942,943,944,945,946,947,948,949,950,951,952,953,954,955,956,957,958,959,960
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//
>>961,962,963,964,965,966,967,968,969,970,971,972,973,974,975,976,977,978,979,980
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ/ヽヽ_//
>>981,982,983,984,985,986,987,988,989,990,991,992,993,994,995,996,997,998,999,1000
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ _// -
98 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:27:50 ID:ss4R2Oz0M.net
今回の金冠系のきつさは異常。
-
99 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:31:29 ID:UIX1jXICa.net
キノコアHRフチャレクエィに乗りそうなフリプ珠スレがアったらし花火たをコ斬裂ピペするαと.jpgいい'
Ver麻赤コラボ/ジョー薬レスが痕跡クエたくさんあると編集の時などhttpにかなり厄オン.広域回復カスタム介になるぞ
ブロッサム重ね着名前欄)や本文に倍率「ク.リ大型アプデックお願い/しますアステラ祭りβ予定」バウンティなどの文バグはした弾>>1-4ほど販装衣歴戦イビルジョー売効果はな大いぞ
ダメージ時間でも救難やっマルチておソロい亜種てライト損はな装飾品い星ぞ乙、、
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア★.フ.ィ /ヽヽ //
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /☆ヽ ヽ _//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _// -
100 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:31:48 ID:xRdf8TF2d.net
ロックマンは無印は好きだったがXはなぁ
横スクアクションにルート分岐とかいらんし
チャージしながらのダッシュジャンプがボタン配置ゴミ -
101 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:31:53 ID:EIPYCmAe0.net
ブロッサム言ってる奴はブナハ装備作ったことないのか
-
102 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:32:34 ID:8YocZNcD0.net
巨大なのだとジエンかなぁ面白かったのは
-
103 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:33:58 ID:gj57Fvn+a.net
過去作のブナハと結構デザイン違うだろ
ブロッサムのほうが可愛く仕上がってる -
104 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:36:01 ID:jQn8ZadKp.net
あのブナハのデザインは3rd以来だろ。たとえ過去作デザインでもワールドのグラでプレイ出来るのは良いよ
-
105 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:40:46 ID:yQJrctp40.net
>>93
精神的にタフだけど4G外人に酷評されて蕁麻疹が出た徳田でしょ。この人がやめたらモンハン自体なくなりそうだけど -
106 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:41:29 ID:XK1AgVv/a.net
なぜセーラーを廃止してしまったのか
あの白パン最高だったのに…(´Д`) -
107 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:41:30 ID:5mZQxkS60.net
クシャルの寝床は何がどうなってあんな状況になるの?
納得の行く説明を頼むよ -
108 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:42:11 ID:UIX1jXICa.net
マルチ/ハンター>ア祭りフィに乗り麻ゼノ増殖b薬そうな英雄スレがあった斬裂らしねぎみそDLCたをコピ装飾品ペすパッチるといい
赤大α[装備]バグ麻レスがたくさん危険度あ>>1-750位ると編集の時など歴戦ジョーにかなり厄介2.6倍金冠にヘビー級なる強化個体ぞ
名ハDL茸ーブ前欄や本文に「Q.!クリaッ)クお願オンいソロします 」コラボライトな弾どの文はDMCした曲射49キリンほどガンス効果はないドドド救援ゾ
アップデートでも販フリプ★9導きの青い星β売やってカスタムおいて損歴女はないぞ
>>101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>121,122,123,124,125,126,127,128,129,130,131,132,133,134,135,136,137,138,139,140
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>141,142,143,144,145,146,147,148,149,150,151,152,153,154,155,156,157,158,159,160
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ☆ ヽ_//
>>161,162,163,164,165,166,167,168,169,170,171,172,173,174,175,176,177,178,179,180
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フア.★フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>181,182,183,184,185,186,187,188,189,190,191,192,193,194,195,196,197,198,199,200
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _// -
109 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:42:20 ID:8MDClCB40.net
痕跡クエが無かったら辞めてた
採取すきだから4枠5枠集めて満足してる -
110 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:42:25 ID:Z4+waCj00.net
>>107
寝床もくしゃるのいちぶ -
111 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:42:56 ID:EIPYCmAe0.net
>>104
なお性能
胸の花飾りとか嫌いじゃないけどね -
112 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:43:48 ID:VpX/TCcca.net
日替わりバウンティくらいしかやることないわ
ついでにジョーさんでチケット二枚消費しておしまい
マジで歴戦ジョーがいなくなったらやることないぞ -
113 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:44:32 ID:VMINQxKh0.net
>>106
あれ縞パンじゃないっけ? -
114 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:45:42 ID:AplRLDrid.net
歴ジョー、ワールドワイドでも救難信号なし!w
-
115 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:46:12 ID:NWl3Wat1a.net
>>83
なにも言い返せないね
悲しいなぁ -
116 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:46:29 ID:UIX1jXICa.net
>698 歴ジョー名もガード無き★ハンター>ryota ooguro HR774 (シャチーク 0C7f-BCvr [210.162.132.65] ) sage 2’01”8 /01 / 11 (木) 12:27:55:03位 ID:YGbK+548C
【朗報】英雄>電撃49荒らしゲハ民ねぎみそ豚コロプラスレ枠に出張坂で、増殖MHW曲射スレから消えるレベル.com
弓何時βもろスト500万本出荷痕跡ゲハカス対策の嘘だな.しかも久々のシャチークIPです東京>>1-991にあるα.(株式会社 リガク)ってなんだろ何するコラボカスタム会社きのこなんアプデだ?ネギbギルカ教えて救難エっロい人〜堂珍w
/【悲報】Ver同じ%アステラ歴戦ジョーワッチョイ虫ばかりか大蟻塚…にテオよナーフる nitta ken 自演連投ガチャスレチだらけでバグ大型アプデ√勢い稼ぎhttp祭り事件再び、MHWスレを荒らすスリンガー閃光 twitter.
>>137 名もロックマン★無きアーロイ装飾品ハンター珠/HR774アップデート配信Ver (シャチーク 0Cd7-BALO [114.134.50.179]) sage 2018/ 03/29 ( 木) 14.04:28.19 ID:n3Y8uDaQC
☆/モンハン買ってちょうだーい.体力3祭り
★(株式会社 新潟通信サービス)>バウンティ
よく日本にある企業シャチークが書き込みステマ宣伝してる、しかもチケット買ってちょうだーいって…ワールド在庫ユラユラの山でヤバい状態なんだライブ配信も人が全く宝玉居ないし
仕事中にイビル社員が会社の端末でわざわざ書き込みとかアステラ祭りw -
117 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:47:05 ID:jQn8ZadKp.net
ブロッサム、スキルは残念だけどスロ2あるしカスタムで防御84、属性耐性も優秀でそこまで悪くない
-
118 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:47:19 ID:mJoIbOb5d.net
>>109
わかる
4枠5枠集めが今一番楽しい
消化する気はない -
119 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:47:21 ID:XK1AgVv/a.net
>>113
色設定で白パンにしてた気がす -
120 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:48:19 ID:/cUbe/hU0.net
配給ぶん2枚のチケ消化は食事券確定のイベクエで済ませてるわ
バウンティ消化も兼ねて、毎日8枚ぐらいずつ食事券たまってる
しかしそれすらも辛くなってきた -
121 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:48:52 ID:Z4+waCj00.net
>>83
今はイベクエあるし調査レポートなん余りまくるでしょ -
122 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:49:23 ID:SJfc4GgP0.net
ロックマン何時から?
-
123 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:50:11 ID:NWl3Wat1a.net
歴女救難3本
10分経過救難参加無し
祭りも終わりね -
124 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:51:26 ID:NWl3Wat1a.net
>>121
金冠用の4枠以上古龍なかなか集まらんね -
125 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:52:49 ID:UIX1jXICa.net
ロックマン【スト5 00万本出荷>>1-994弱体化企業α社員ネギに導蟲よるステマ活動痕跡無線発覚!? 】アステラ
>>763 名も無き/ ガンスaハンターnitta ken HR774.(天音放送.) @無断カスタム鯖転載良三は禁止) (シャチーク 0C06-PtiY [ 221.249.116.195]) sage 2.017/ 09/25 (月) 13’23’06”02 ID:XxX3J6fpC
普段β平和な板にゆうた住んでるレベルから共有ゼノNG初めて見た花火スリンガー!ガチャ歴戦ジョー祭りすげぇ!
>>775 名も溜め無きbハンター ryota ooguro HR774 @ 無断:転載は.殺すぞ禁止 (´・ω・`)( アウアウカー Sab1-YTYA [ 182.251.254.39 ]) sage 2017/9/25 (月 ) 13:31:57.97 ID:L4BrzOLna
>>763 ver2.
日本【株式会社 ワークスアプリケーションズ 】>>2位回復ランス
シャチークさん会社のカスタム端末.jpgユラユラはやばい虫やない?
テオ怒られるで歴戦イビルジョーw
>ねぎみそ:twitter.【事業内容】大型アプデ
3位 増殖【大手企業向けERPパッケージソフト「HUE 」および「 COMPANY 」の開発・販売・サポート 】スロ救難ヴァルハザク
>>782 名も真無き装飾品ハンマーHR774@弓無断斬烈転載は耳栓クシャ部屋オン禁止 (シャチーク 0C06-PtiY [221.249.116.195 ]) sage 2017/ 9/25 ( 月) 13:36.01:07 ID:XxX3J6fp
>>775バグ
4マルチ社内のインターネット接続用無線から自分のスマホ斬裂よ、宝玉お昼休みブロッサムだしソロDMC
曲射でもガンナー誤解さギルカれるナーフことも茸あるし今後は止めとくわ配信TA相棒。ありがとね閃光
.モンスターハンター : ワールド HR77
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1506276204/ -
126 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:54:21 ID:EIPYCmAe0.net
>>117
他の防具もカスタム強化で軒並み84いくんですが…マダオは76で残念仕様だったけど -
127 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:55:34 ID:1Pwl3pKIa.net
アステラ祭今日のロックマン来たらあとはなんも無しなんかねえ
-
128 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:57:38 ID:UIX1jXICa.net
装衣aアネタフバウンティィっに乗り草ガチャそうな麻古龍歴女バグSSD薬スレがあっオン春たらしたをコピペするといいやん
赤茸弾レスがPVたくさん>>1-4位あ装備ると大β鎧玉麻編集の時などチャアクにかなり厄介になるぞ
星マルチ玉名前b欄やハソロー配信αブ本文に「クリッ増殖クお願いカスタムします」ゆうたなど装飾品のザンレツ文はしタほど効果はないぞ販チケット救難テオ売
TA弓・でもキリンやって難民おいて損はランスないぞ
>>201,202,203,204,205,206,207,208,209,210,211,212,213,214,215,216,217,218,219,220
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>221,222,223,224,225,226,227,228,229,230,231,232,233,234,235,236,237,238,239,240
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア☆.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>241,242,243,244,245,246,247,248,249,250,251,252,253,254,255,256,257,258,259,260
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ★ヽ _//
>>261,262,263,264,265,266,267,268,269,270,271,272,273,274,275,276,277,278,279,280
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//
>>281,282,283,284,285,286,287,288,289,290,291,292,293,294,295,296,297,298,299,300
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _// -
129 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:57:56 ID:OoqnraDc0.net
新キャラ作って、痛撃1個あれば色々できんのに痛撃は出ないまま超会心2個出てんだけど
いや要らなくはないんだけどさぁ… -
130 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 08:59:04 ID:EIPYCmAe0.net
流石に今作の仕様でセカンドキャラ作る気にならない
-
131 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:01:02 ID:paYAwJpdd.net
(俺が昨日の21時くらいに歴戦ジョーやった時は救難速攻で埋まったけどなぁ…)
-
132 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:02:00 ID:mV377R8GK.net
余った珠を別キャラに移せればいいんだがな
複数キャラで珠コンプどころか主要な珠集めるのは苦行 -
133 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:02:02 ID:EIPYCmAe0.net
上位ヴォルガノ
チャレクエ(下位可)
イベクエ二回
いつも通りだな -
134 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:02:27 ID:yQJrctp40.net
今日のチャレクエは縛りなしかやったね
-
135 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:02:28 ID:0uhWEz6r0.net
セカンドキャラがメインより良い珠出るんでプレイ時間HRも逆転しちゃったぜ
合計350時間だがまだまだ遊べる -
136 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:03:00 ID:OoqnraDc0.net
俺は男キャラ、女キャラ、ゆうたキャラで3キャラ埋まってるわ
こういうのって逐一キャラメイクや性別を変えるより別々に作りたい派なんだよね
面倒くさがりだから -
137 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:04:47 ID:EIPYCmAe0.net
>>134
チャレクエにクルルプケプケのクエ追加されてるな、ランゴスタ30匹の方が楽そうだけど -
138 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:05:11 ID:AGmbECxkr.net
>>114
イベント系はイベント検索で絞らないと出にくいぞ -
139 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:06:09 ID:UIX1jXICa.net
配信バウンティア:フ歴戦ジョーィに乗麻一式装衣薬りそうなスレがランスあったらしたアステラをコピペすると時間いいやん
斬烈赤大βイビルジョー夏麻レスがたくサ29難民んあオンると編集の時などにEDかなり厄介>>1-4位になるぞ
PV名ハ .jpgー増殖ブ前欄や本文にガンス「クProリックお願い配信武器しまハザクすソロ」などの救援☆9ヴァルバグ文はした>茸キャラほどサークル効果ねぎみそ救難はないぞ
αアプデ%でも販星8カスタム売やって装飾品おい最強て..gif損はカズヤないテンプレやマルチろ
>>301,302,303,304,305,306,307,308,309,310,311,312,313,314,315,316,317,318,319,320
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//
>>321,322,323,324,325,326,327,328,329,330,331,332,333,334,335,336,337,338,339,340
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//★
>>341,342,343,344,345,346,347,348,349,350,351,352,353,354,355,356,357,358,359,360
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.☆ィ /ヽ ヽ _//
>>361,362,363,364,365,366,367,368,369,370,371,372,373,374,375,376,377,378,379,380
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ. ィ /ヽ ヽ_//
>>381,382,383,384,385,386,387,388,389,390,391,392,393,394,395,396,397,398,399,400
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ _// -
140 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:07:17 ID:3g7N/3Q0F.net
ロックマンって今日からだっけ?
-
141 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:07:41 ID:fURrTYEq0.net
ついに公式からヴォルガノス狩ってくださいとお達しが来たか
そういえば今日金曜だからチャレンジクエストとかも一新されるのか
つまり上位チャレクエは・・・オドガロンとレイギ・恵那ちゃんのタッグかぁ・・・ -
142 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:07:45 ID:IqW02rEI0.net
ヴォルガノスの狩猟w
-
143 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:08:02 ID:/Z4ZolO+0.net
今日から増える新クエってロックマンだけ???
-
144 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:08:57 ID:w4bBd6I90.net
ロックマンクエの開始音楽笑った
-
145 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:08:58 ID:roYklXu20.net
ヴォルガノスとかどうせ狩らないと思って
調査クエ全部消しちゃったよ -
146 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:07 ID:PoB6T6UF0.net
ヴォルとかここ数週間狩ってなかったわ
調査クエに出ないと存在すら忘れるレベル -
147 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:25 ID:Vb5y0Lztd.net
4月の大型アップデート
歴戦ジョーが龍結晶に移動しました! -
148 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:28 ID:geWQQhAz0.net
フリークエで行けばいいじゃん
-
149 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:30 ID:mc3UXDAB0.net
-
150 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:41 ID:2qc+eIYl0.net
歴女の場所古代樹から龍結晶に変更らしいぞ
-
151 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:10:48 ID:QtlaNaTS0.net
報酬5枠の歴戦ヴォルガノスに挑戦するか…たぶん無理だろうなぁ
-
152 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:11:08 ID:u+583TsA0.net
歴女、竜結晶に変わっとる
-
153 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:11:25 ID:4K25hZUwd.net
>>149
やるやん -
154 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:11:39 ID:EIPYCmAe0.net
>>149
むしろ何故先週やらなかったのか -
155 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:11:43 ID:+TXAbT8p0.net
>>149
これは有能 -
156 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:11:51 ID:eqLIpWfG0.net
歴女龍結晶になったんか
古代樹不評すぎて草 -
157 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:12:09 ID:1CHRs5SA0.net
>>149
よりお楽しみって、公式自ら古代樹は糞って認めたようなもんじゃねーかw -
158 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:12:32 ID:W2gVAypbd.net
>>149
you know -
159 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:12:33 ID:OS5LwScG0.net
これ古代樹不評だからじゃないで
地形ハメ直せないからこっちにしただけw -
160 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:12:35 ID:Y7GjRz0Bd.net
古代樹じゃお楽しみ頂けなかったからな
-
161 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:12:45 ID:SeSxpr3l0.net
歴戦ジョーのハメ対策に出現場所変えてきたか
はまらないようにしろってのは難度高い要求か -
162 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:13:41 ID:EIPYCmAe0.net
>>156
現状調査クエ以外のジョークエが古代樹にしかないってのが問題だったな -
163 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:13:43 ID:NG3OUldz0.net
オドガロンめっちゃ小さいけど二頭クエにしては以外にタフだな
-
164 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:13:48 ID:OS5LwScG0.net
運営「ユーザーのためなわけないじゃないですかw」
-
165 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:14:29 ID:u+583TsA0.net
歴女さん、場所を変えただけでなく防御率がパワーアップしとる
こっちのダメージが明らか下がってるんだが -
166 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:14:36 ID:mc3UXDAB0.net
ドドガマル「」
-
167 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:15:04 ID:W2gVAypbd.net
ドスジャグラスさんも龍結晶デビュー?
それともドドガマルさんに置き換わっちゃうの? -
168 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:16:02 ID:/kZEesrKa.net
ドドガマル「……!?」
-
169 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:16:02 ID:geWQQhAz0.net
理由どうあれクソマップから解放されて
ボコりやすくなってよかった
闘技場に早く歴女ついかしてくれたら
1番嬉しいな -
170 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:17:35 ID:+TXAbT8p0.net
ドスジャグラスさんやっと解放されたか
-
171 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:17:46 ID:SxRGxS+N0.net
ドドガマルがいてよかったな。
咥え攻撃できるぞ -
172 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:17:47 ID:1CHRs5SA0.net
地形ハメすら直せない開発陣
これだから一月に1体モンスター追加するのがやっとなんだよ -
173 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:18:16 ID:P7T1BJga0.net
怒らせてから4経由させて配置するだけのお手軽脳死ハメだったのにな
残念だ -
174 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:18:46 ID:SxRGxS+N0.net
まあハメ対策とはいえ、森からマップ変わること自体はいいと思うよ
-
175 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:19:20 ID:EIPYCmAe0.net
>>165
マジかよ -
176 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:19:29 ID:Leq+kCTM0.net
イビルさんお引越ししてきたのね
-
177 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:19:33 ID:AcCLUSMU0.net
ロックマンの防具かわいいわ
結構好きだ -
178 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:19:42 ID:ahY226De0.net
もうこれを機に生態系が〜とかやめにしませんかカプコンさん
-
179 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:20:29 ID:5HN72HtZd.net
トドガマルにはいい迷惑だなw
-
180 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:20:50 ID:eqLIpWfG0.net
>>162
サイズな問題やハマりひどかったからだろうな
ドドガマルで殴られてみるかw
火属性の殴りになるんかあれ -
181 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:21:50 ID:/ztKewDf0.net
youtubeで某配信動画見たんだけど
新マップ&フィールドが追加決定ってマジなの? -
182 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:22:17 ID:1CHRs5SA0.net
>>181
次回作のことだゾ! -
183 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:22:40 ID:EA5zrwUr0.net
どうせまた妄想9割の考察()動画だろアフィ
-
184 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:22:41 ID:mXx/mw35r.net
マジ
ただしGでな -
185 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:22:43 ID:LzWaa0QYa.net
次はドドガマルに背番号が振り分けられるのかw
-
186 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:23:21 ID:ylIaSSoSa.net
地形ハメでしか勝てなかった奴涙目やね
-
187 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:24:00 ID:/ztKewDf0.net
>>182
次回作のことなの?ファミ通になにやら載ってるみたいだけど -
188 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:24:23 ID:N2GxJm4aa.net
YouTubeの動画もツィツィヤックの巣限定の技があるとか
マイナーな情報紹介してるのは面白いんだがなぁ -
189 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:24:28 ID:geWQQhAz0.net
ハメて戦うとか面白くないしな
こういうのはどんどん無くして欲しいな -
190 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:24:30 ID:98M8zsPXd.net
古代樹は地形が複雑すぎんだよ
気合入れすぎだ -
191 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:24:54 ID:L8VjPq/sM.net
必死こいて重鎧玉あつめて何を強化するの?
-
192 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:25:02 ID:wAZOMp5C0.net
ちょっと待って
ユーザーの意見に振り回されてマジで龍結晶にしたのか、古代樹がクソマップって公式が認めてるようなもんじゃん
古代樹のクソマップさ込みの強さだと思ってたから逆に残念だわ -
193 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:25:32 ID:1CHRs5SA0.net
>>192
地形バグハメ修正ができないからだぞw -
194 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:26:21 ID:iTpNPgh2a.net
>>191
必死になるほど難易度高くないだろ -
195 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:26:35 ID:ZZay7IL60.net
ハメなんてあったのか
ここ最近INすらしてなかったから全然知らなかったぜ
試しにやってみたかった -
196 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:26:38 ID:dg5qLKpXM.net
なんで歴女、龍結晶に変わったの?
-
197 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:26:59 ID:rDAHVP8RM.net
強運装備で地形ハメしようと思ってたんだがな(笑)
-
198 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:27:25 ID:1CHRs5SA0.net
>>196
古代樹の森エリア11で地形バグハメで簡単にクリアできちゃうから龍結晶に変更したんだよ -
199 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:27:26 ID:CoIy4Ns+0.net
>>149の変更を見ると運営はユーザーの反応を結構見てるってこどだよね
どこの意見を見て参考にしてるんだろうか
ユーザーフィードバックは大事だけどなんでもかんでも客の言いなりも腐る方程式だからなぁ -
200 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:27:45 ID:iTpNPgh2a.net
>>196
ドスジャグラスにジョーが飽きたから -
201 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:27:55 ID:3ODRPJ8+M.net
はめるぐらいなら拡散でよくね
-
202 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:28:07 ID:538uNgXj0.net
ドスジャグラス君は救済されたんだね・・・
次の犠牲者は・・・ -
203 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:28:15 ID:1CHRs5SA0.net
>>199
ユーザーの反応じゃなくて、古代樹バグで簡単にクリアできちゃうから変更しただけ -
204 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:28:41 ID:AB1zRqub0.net
うわ、ロックマン装備これ色全身変わるんだな
黒とか赤にもできるぞw -
205 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:28:54 ID:wAZOMp5C0.net
>>193
kwsk -
206 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:28:56 ID:chStuUxu0.net
ドドガマルの生態が乱れる…
学者さんあの辻本です -
207 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:19 ID:1CHRs5SA0.net
装飾品増殖バグと同じで、ユーザーに有利な不具合はすぐ修正するんだね
-
208 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:35 ID:1CHRs5SA0.net
>>205
「歴戦 ジョー ハメ」
でググれ -
209 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:47 ID:98M8zsPXd.net
>>199
最優先は直接届いた意見だろうが
5ちゃんなんかは多分見てるぞ -
210 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:47 ID:lqP3UEEo0.net
>>149
うーん、有能!w
今日は周回しまくるはw -
211 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:48 ID:+twYzfeu0.net
ロックマンめちゃ猫背
-
212 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:29:56 ID:CoIy4Ns+0.net
>>203
なんだそうなのか
ジョー変に固まることがあったけどアレ再現性確認できたんだね -
213 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:30:56 ID:OS5LwScG0.net
ささいなことも直せないと証明されちゃいましたね
これはもうだめかもわからんね -
214 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:31:46 ID:P7T1BJga0.net
>>205
https://youtu.be/fg-fn7tZ2FE
罠1個と誘導だけで武器に依っては画面見ずに5-8分で狩れるから楽だった
マグダラガンスとか右手の操作だけで済むからな -
215 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:32:14 ID:iTpNPgh2a.net
直すとすると時間かかるからじゃね
-
216 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:32:14 ID:EIPYCmAe0.net
>>204
元ネタのゲームも武器変えたら身体の色変わるからね -
217 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:32:16 ID:50Yb8Ipv0.net
でもこの効率なら5chなりYouTubeなり情報収集してるよね
早く重ね着とアプデの遅さについて公式発表して -
218 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:32:51 ID:rLM2UwCBa.net
ハメはNG 拡散祭りはOK
これがワカラン -
219 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:33:06 ID:u+583TsA0.net
防御率ダメージ変わってなかった、すまん
-
220 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:33:33 ID:iTpNPgh2a.net
重ね着は今後の予定は無いみたいなこと言ってたやん
-
221 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:33:34 ID:ZZay7IL60.net
動画見てきたけど見事にハマってるな
これ別にイベじゃない調査ジョーでも出来るだろうし覚えておいて損は無さそうだ
まあ今はヘビィメインだから別にハメない方が早く終わるんだが -
222 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:33:40 ID:EIPYCmAe0.net
>>219
なんだ、気のせいか -
223 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:33:41 ID:/Z4ZolO+0.net
チビガロンタフやな
デカガロンは弱い -
224 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:34:36 ID:wAZOMp5C0.net
>>208
見てきたわ
そんで思ったけど、「よりお楽しみ頂けるよう」って建前だわ -
225 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:35:18 ID:jJRJDCfpd.net
オトモ声もピコピコ音に変わってて草
-
226 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:36:17 ID:9kqvnpJPp.net
地形バグハメ知らないやついたのか・・・
-
227 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:36:27 ID:mYuQC1E8M.net
>>204
インナーの色は流石に変わらんよね?
変わったら神だったんだがなあ -
228 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:36:41 ID:a7xHKADLa.net
金曜だから金チケットってマジ?
-
229 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:37:01 ID:+waIKtp+0.net
龍結晶の地戦いやすいな
-
230 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:37:05 ID:nBQJcKPb0.net
ユーザーの意見聞いてくれた!→素人
ハメ潰しだろ→カプコンの生態を把握したプロハン -
231 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:37:07 ID:9kqvnpJPp.net
>>218
拡散祭りなんて昔からだし罠ハメも昔からなんだけど新大陸にくる間に頭でもうったのか? -
232 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:37:32 ID:u+583TsA0.net
歴女、相変わらずのランダム出現
開始時エリア8にジョーがいるとドドガマと速攻で鉢合わせ -
233 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:39:02 ID:hy9WqZMbd.net
あるものを全て使ったら修正されるとか……団長の言葉はなんだったのか
-
234 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:40:04 ID:9kqvnpJPp.net
>>233
受付嬢も言うし新大陸のハンターはあるもの全て使うのが当たり前の筈なのにな -
235 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:40:42 ID:OS5LwScG0.net
運営「こちらもすべて使う」
-
236 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:40:46 ID:u+583TsA0.net
歴女さん、エリア8出現だと最初からドドガマを咥えてるんかい...
-
237 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:41:02 ID:rLM2UwCBa.net
>>231
昔っからあるものワザワザなんで残してるんだって言ってるんだが
文盲なのか? -
238 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:41:15 ID:rDAHVP8RM.net
環境をうまく使った戦法だったのでは
-
239 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:41:31 ID:IlC9te0K0.net
地形ハメより落とし穴に嵌まってビクンビクンしてるのが見たかったわ
-
240 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:41:55 ID:mYuQC1E8M.net
君たちは勘違いをしている
見事古代樹のバグを見つけたその腕を買われて、今度は龍結晶のバグを見つけて貰おうと移しただけだぞ -
241 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:42:00 ID:xYDdw/C7d.net
はい!ロックマンクエおわり!
-
242 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:42:08 ID:nslixvCC0.net
チャレクエやめてくれよクエがどうこうじゃなくて上に上がるのがめんどくさい
-
243 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:42:19 ID:4KjSdWo/0.net
>>149
導蟲ギュイーンはよなおせよw -
244 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:42:20 ID:ZZay7IL60.net
チビガロン壁を背にして射撃してたら一切相手の攻撃当たらなくてワロwww
相変わらずデバッグしてないのな -
245 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:42:27 ID:L8VjPq/sM.net
ドスジャグラスの代わりはトドガマルか?
-
246 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:43:41 ID:eDt2W1cYr.net
ロックマンのオトモ装備が増えただけか
ジョーはもういいや… -
247 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:43:56 ID:9kqvnpJPp.net
>>237
自分のレス見直し見ろガイジ
218 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウエー Sadf-LJHW [111.239.109.151]) [sage] :2018/04/13(金) 09:32:51.62 ID:rLM2UwCBa
ハメはNG 拡散祭りはOK
これがワカラン -
248 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:43:57 ID:9ud4MtmF0.net
ロックバスターはまさか背負うのか
-
249 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:44:13 ID:9kqvnpJPp.net
やっぱりアウアウはマジのガイジが多いな
-
250 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:44:20 ID:wb3lkCYx0.net
龍結晶に移動したほうが戦いやすいと思うけど
ぶっちゃけもう英雄は永久に余る
ほしい猛者ピンポイントで出ればいいんだけどそうもいかないしなー -
251 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:44:39 ID:hy9WqZMbd.net
ダクソだと地形を使って有利に倒すのが推奨された有能マップなのにな
モンハンは開発オナニーの自己満マップでプレイヤーに有利な地形ひとつでも見つかったら速攻場所移すとかw -
252 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:44:41 ID:yQJrctp40.net
>>214
ワロタ。エリアを跨いで移動出来ないってやつか -
253 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:44:41 ID:1ZnVSUpA0.net
クソ強モンス出したのにハメで誰も苦労しないってならそら修正喰らうわ
-
254 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:45:16 ID:/FGpRsOhd.net
ガマさん逃げて!
-
255 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:45:48 ID:SxRGxS+N0.net
ドドガマル「ドスジャグラスのかわりになれるオレがいたから、歴女の次の場所が竜結晶の地になったんだぞ。
感謝しろよ」 -
256 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:45:59 ID:0VTI/Tum0.net
とりあえずジョーは横幅の狭い場所でハメられる事がわかったな
龍結晶どっかないかなー -
257 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:46:01 ID:geWQQhAz0.net
チビガロンは段差に埋まりすぎだな
-
258 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:46:15 ID:NG3OUldz0.net
まさに簡悔だな
-
259 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:46:39 ID:LwDOKlkM0.net
強敵を崖から落として瞬殺出来るダクソってやっぱ神ゲーだわ
-
260 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:46:57 ID:1bNuGOt/d.net
誰かユーザーに有利なバグを見つけた時のAA貼れ
-
261 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:47:43 ID:wukIougS0.net
ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ -
262 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:47:57 ID:eDt2W1cYr.net
というか受けるごとに場所変わってもいいんじゃと前から思ってた
なぜ同じマップでしか戦わせないのか -
263 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:48:23 ID:/Z4ZolO+0.net
ロックマン作ったら2週間後のDMCまでやることねーじゃん
どーすんのこれ? -
264 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:48:26 ID:ZZay7IL60.net
そもそも折角シームレスマップにしたのに何でモンスターがエリアに縛られてるんだよって話だよな
エリア境界で戦ってると不自然な挙動多くて凄くイライラするんだぜ -
265 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:48:27 ID:1bNuGOt/d.net
早すぎて草
-
266 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:48:47 ID:a7xHKADLa.net
>>261
割りとマジでこれだから困る
EDFなんてどっちも上だぞ -
267 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:03 ID:EA5zrwUr0.net
>>261
やるじゃん -
268 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:06 ID:1CHRs5SA0.net
デカガロン弱っ!
-
269 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:18 ID:IkQjQgAQx.net
>>259
牛頭のデーモン「全くだ」
竜騎兵「我々を見習って頂きたい」 -
270 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:19 ID:9ml33C61a.net
龍結晶やりずれえ
やっぱそもそもジョーでかすぎ -
271 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:56 ID:hehLUpkb0.net
バウンティだけはやってたけどチャレンジねじ込みだしてからやらなくなった
祭り()も後半だしサプライズ追加あるかとスレに来てみたけどやっぱり何もないんだな -
272 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:49:58 ID:LzWaa0QYa.net
ドドガマル、奮起!ドドドの長兄としてドスジャグラスの仇を討ってくれ!
-
273 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:50:52 ID:GguUB/PRd.net
【発売前】 広大なマップで自由に狩猟生活できます
【発売後】 毎日ログインして決められたクソクエスト受けろよちなみにソロでもマルチ体力だゾ
マップは広いけど後半手抜きだぞ
マップのほとんどがクソ邪魔地形でモンスターの攻撃だけはすり抜けるゾ
本当にクソ -
274 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:51:12 ID:zsbthQ4s0.net
どーすんのどーすんのうっせえよ
やめろ -
275 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:06 ID:3eDYIycG0.net
ジョーが龍結晶の地に現れたって事は
あいつ更に進化しちゃうって事で良いんだよな? -
276 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:14 ID:kQqYZaNaa.net
モンハンyoutuberってモンハンバブルで登録者増えてイキってそうだな
まあ魅力無さすぎてイキったところでsyamuさんみたいに有名にはなれないだろうけど -
277 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:18 ID:wAZOMp5C0.net
この調子で龍結晶以外のフィールドにも脈打って欲しいわ
それだけで一週間は飽きずに済むかも -
278 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:26 ID:LwDOKlkM0.net
岩食って寝てただけなのに平和な生活を奪われたガマルくん
-
279 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:31 ID:w4bBd6I90.net
E缶飲む音もあるんだなw
-
280 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:49 ID:jQfrdinJa.net
集会所で雑魚入ってきた時って回線切れば良いのか
-
281 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:52:52 ID:0VTI/Tum0.net
和ゲーはゲーム作りのシステムが時代遅れなんだろうな
スケッチでリアル絵描いたけど、レイヤー分けできないから細かい修正に対応できないみたいな感じだわ -
282 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:53:37 ID:wukIougS0.net
変更できるならフィールドランダム出現でいいじゃんって思ってしまった
-
283 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:54:29 ID:jQfrdinJa.net
49キリンが倒せないよ〜
-
284 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:54:34 ID:geWQQhAz0.net
>>280
凄いなずっと切ってれば気にせず遊べるねー -
285 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:54:37 ID:1CHRs5SA0.net
イベントで救難検索するとめちゃくちゃ出てきて草
なんだかんだ言ってみんなやってんじゃねーかw -
286 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:54:44 ID:i1ryN1A70.net
歴ジョー、竜結晶に行ってまた違うクソゲーに
なってないか? 小型がいるエリアだと小型に
ぶっとばされてめっちゃストレスなんだが -
287 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:54:59 ID:wAZOMp5C0.net
ジョーのおやつ枠がいないから蟻塚と陸珊瑚は無理なんかな
-
288 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:55:04 ID:jQfrdinJa.net
>>281
ゲーム業界だけじゃなくシステム全般そうよ -
289 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:55:23 ID:wI7lg4UiF.net
>>278
この前探索行ったらいきなりジョーに咥えられてお持ち帰りされそうになってて笑った -
290 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:55:41 ID:jQfrdinJa.net
>>284
お任せが罠過ぎる -
291 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:57:00 ID:zvTOhhXxd.net
ガマルヌンチャクになるのか他の奴等も居るのか
バゼル居たら嬉しいな -
292 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:57:08 ID:LwDOKlkM0.net
>>287
クルルヤック
ツィツィヤック -
293 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:57:15 ID:dg5qLKpXM.net
>>198
知らんかった…ありがとうございます。 -
294 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:57:47 ID:9ud4MtmF0.net
>>287
蟻塚はクルルくんがぶん投げられてたぞ
珊瑚はツィツィじゃね -
295 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:58:36 ID:a7xHKADLa.net
>>275
まてよ・・・あのイビルジョーがまだ成長しきってないとしたら・・・ -
296 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:58:42 ID:I3vdjYeld.net
>>283
雷気絶対策できたら麻痺も対策して火属性の武器持って
光ったところから退避するように動きながら頭を狙い続け
寝たら爆破で勝てる -
297 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:59:06 ID:NG3OUldz0.net
>>275
背中に結晶生やしたら素敵じゃない? -
298 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:59:20 ID:jQfrdinJa.net
高HR帯の集会所だから大丈夫と思ったら低HRの寄生野郎だった
-
299 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:59:25 ID:fBe2zCN00.net
歴戦なのに子供っておかしいだろ
-
300 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:59:29 ID:xq0/P4VbM.net
死んだらティウンティウンティウン?
-
301 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 09:59:31 ID:1n5dGAXSa.net
長靴が低頻度抽選しかないのにプレイヤーを地形ハメしてくるとはカプンコもなかなかやるな
-
302 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:00:22 ID:9ud4MtmF0.net
>>299
ゴジラがバーニングみたいなアレなんじゃないか -
303 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:00:23 ID:1fwXJDNw0.net
ラッシュ大騒動滋養エキス取れまくるしBGMも最高だし素晴らしいわ
-
304 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:00:36 ID:LwDOKlkM0.net
ツィツィヤックには閃光で返り討ちにあってそうだけどな
あと何故かガロンが狙われてギルオスがスルーされる谷 -
305 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:02:14 ID:/Z4ZolO+0.net
8bitBGMシリーズとして魔界村も持ってこい
-
306 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:02:45 ID:1ZnVSUpA0.net
歴女からツィツィヤックを守れるのはハンターしかいない
-
307 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:03:06 ID:jJRJDCfpd.net
ああああああああああ小型うぜえええええええ
やはり開発はガイジ -
308 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:04:22 ID:fURrTYEq0.net
蟻塚は・・・クルルヤックが居るのか
何故かボルボしか思いつかなかった -
309 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:05:13 ID:Leq+kCTM0.net
龍結晶でもはめれそうな所あるけどな
-
310 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:05:46 ID:ZZay7IL60.net
>>304
そりゃギルオスなんて咥えたら麻痺待ったなしだろ -
311 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:05:48 ID:1CHRs5SA0.net
気づけばカステラ祭りも残り6日か
-
312 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:06:16 ID:mYuQC1E8M.net
>>304
モンスターは麻痺対策できないからな -
313 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:06:23 ID:9ml33C61a.net
闘技場でラッシュやらせてジョーはフィールドって嫌がらせか?
-
314 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:06:27 ID:zvTOhhXxd.net
>>307
モンハンドスに比べたら子猫のじゃれ合いやぞ -
315 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:06:32 ID:QA68cWqC0.net
古代樹歴戦ジョーの地形ハメなんてあったのかよ
なんで教えてくれなかったんだよ
もっと英雄石集めたかったよ -
316 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:07:38 ID:jQfrdinJa.net
地形ハメなんて有ったのか
普通に苦労して刈ってたわ -
317 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:08:00 ID:AB1zRqub0.net
ぶっちゃけ前回の歴ジョ配信でTAかねて集めきったからアステカ祭りでジョー全くやってない
-
318 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:08:10 ID:QtlaNaTS0.net
ロックマンガロン剥ぎ取りでレア素材が出やすい気がするけど
-
319 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:08:59 ID:ZZay7IL60.net
>>318
逆鱗が馬鹿みたいに出るな
体感30%以上出てる -
320 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:09:08 ID:N6O+XfN90.net
ネル側のキャンプでハメれね?
-
321 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:10:17 ID:OS5LwScG0.net
ロックマン作ったしアプデくるまで寝かせとこ
-
322 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:10:29 ID:sKidY2Pqp.net
英雄石欲しいなんて奴見ると煽ってレス乞食かよと思ってしまうほど猛者不足が深刻
-
323 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:10:34 ID:NG3OUldz0.net
ちびガロン本当に壁際来れないんだな
生で機関竜弾パナしてきたわ -
324 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:10:46 ID:geWQQhAz0.net
オドガロン3回やって玉でないから
結局は調査の金枠多い方がいいけどな
大半が既存モンスの素材じたいもう必要ないだろけど -
325 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:11:10 ID:chStuUxu0.net
調査クエスト管理に複数選択削除をくれよ!!!
-
326 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:13:58 ID:g8prnNHyM.net
>>325
簡単に削除されたら悔しいじゃないですかww -
327 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:14:06 ID:WOYnR1o/H.net
よりお楽しみって何だよ、森じゃ楽しくないってことでいいのか?森消そう?
-
328 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:14:18 ID:wAZOMp5C0.net
レベル7のカスタムに猛者が4つ必要な設計が一番クソだよ
もっといろいろあったでしょ -
329 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:14:20 ID:OS5LwScG0.net
チビガロン段差に隠れまくるw
うんこみてえな開発だな -
330 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:14:29 ID:GguUB/PRd.net
ガロンギエナジャナフ玉竜玉は常に足りん
地味に危険度1の竜脈石も足りん -
331 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:15:54 ID:JSP3OWn6M.net
ジャナフ危険度1のザッコやのになんで玉要求されるんや…
-
332 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:16:19 ID:9ml33C61a.net
何でバウンティが昨日ガロンで今日はヴォルなんだよアホかよ
-
333 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:16:20 ID:6U23rgMUd.net
楔虫があれば大きくてうまく攻撃できない相手にジャンプ&乗り攻撃連打する
楔虫生息が限定的すぎる古代樹 -
334 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:16:39 ID:xgk72uvs0.net
あそこは見逃して良いな
-
335 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:17:33 ID:fURrTYEq0.net
>>332
これ逆で良かったよな
昨日ヴォルで今日ガロン
開発陣の中で誰も突っ込まなかったのか・・・? -
336 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:17:34 ID:93N759BG0.net
ハメとか斬裂とかこういうのには高速対応なのにクソ集会場の対策とかは全然手を付けないのな
全部受付のNPC置くだけやん
カプコンってサイコパスしかいないの? -
337 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:17:47 ID:r/B8zV0aa.net
ジョーさん爆破属性武器手に入れちゃうのね
瘴気の谷なら麻痺の強武器だったのに勿体ない -
338 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:18:36 ID:1CHRs5SA0.net
-
339 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:19:05 ID:i/Y5BFPM0.net
ロックマンオトモにしたら攻撃音ロックマンサウンドになるんじゃないんかい
-
340 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:20:02 ID:6U23rgMUd.net
>>338
無能開発ぅ! -
341 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:20:03 ID:SeSxpr3l0.net
オドガロンこっちを攻撃出来ないの笑う
-
342 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:20:13 ID:n4yWNYQC0.net
歴女って歴戦イビルジョーの事か 今知った
-
343 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:20:30 ID:GcufdwWV0.net
>>338
昨日のガロンはガロンではないナニカだったろ -
344 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:21:46 ID:3eDYIycG0.net
マイルームに行くとロックマンが壺爆弾とか弄って目を回すんか?
-
345 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:21:57 ID:mXx/mw35r.net
もう勢いもなくなってきた…ゴミィ…
-
346 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:22:42 ID:fURrTYEq0.net
>>338
それをユーザーは求めてんだよバカヤロウ!
むしろそれならイベントクエスト遊んでくれる人も多少なりとも今日今より増えただろうに
昨日の上位チャレとの別個体仕様と言い、どんだけまとめて済まされるのが悔しいんだよ -
347 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:24:06 ID:3eDYIycG0.net
チャレクエのオドガロンって人造生物なんだよな
主成分が回復薬だし -
348 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:24:14 ID:AB1zRqub0.net
昨日のオドガロンは今日のための練習だよ
ぶっつけ本番でイベのオドガロン行ったら怪我しちゃうかもしれないだろ -
349 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:24:52 ID:VXfKD86b0.net
歴女ってハメ殺せたのか
知らんかったわ -
350 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:24:55 ID:9QlVwOkJ0.net
>>327
お楽しみ頂きたいなら、選択肢として古代樹も残せばいいのに
場所変えて固定にした時点でハメされて悔しいからに決まってるぞ -
351 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:25:19 ID:ZZay7IL60.net
チャレクエってバーチャスミッションなんでしょ
-
352 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:25:25 ID:lQkaU2HI0.net
ここまでヴォルガノス未討伐のワイ
本日のバウンティを消化するか悩む -
353 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:26:01 ID:/4GCm92xp.net
本当にプレイヤーに有利なバグの修正は速えな
-
354 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:26:20 ID:LBn/5qEY0.net
>>353
徳田がハメをめっちゃ嫌ってるから -
355 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:26:48 ID:wAZOMp5C0.net
上位チャレクエはつまらんからもうやらんわ
これがバウンティに入ってる日はモンハンをやらん -
356 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:27:13 ID:WOYnR1o/H.net
>>348
上位チャレバウンティでほぼ毎日2匹相手にしてたんだよなあ…
>>350
知ってた
>>352
ロッケンロールしようぜ! -
357 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:27:54 ID:w4bBd6I90.net
歴戦ヴォル貼ってやんよ
-
358 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:27:57 ID:1CHRs5SA0.net
明日の上位チャレンジが鬱
操虫棍使えないからガロンxギエナチャレンジだるい -
359 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:28:06 ID:fURrTYEq0.net
>>348
いやまぁ練習の方が装備固定で難しいんだけど・・・
そりゃ練習で既に難しいの出来てたら本番慣れてるのはあるだろうけど
それ最早練習が練習と呼べるハードルじゃないじゃないですか… -
360 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:28:24 ID:SeSxpr3l0.net
オドガロン二匹目出てくるの遅いよ
倒したら即出現させてくれ -
361 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:31:04 ID:7w+m/XoD0.net
気絶耐性つけたら快適すぎてもうはずせない
混作すぐピヨらね?しかも頬パンパパンうざいし -
362 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:31:06 ID:EIPYCmAe0.net
>>358
明日のバウンティもう決まったのか -
363 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:31:40 ID:r/B8zV0aa.net
スレ勢い無さ過ぎスレオンすら出来ないんだがもっと頑張ってよ
-
364 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:32:14 ID:NG3OUldz0.net
なんか音楽がエアーマンのときあるな
-
365 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:32:52 ID:fURrTYEq0.net
>>362
多分上位と下位の交互じゃない?
二日続けて同じの続いたのもないと思う -
366 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:33:19 ID:1CHRs5SA0.net
>>362
下位チャレンジと上位チャレンジの交互で来てるから
今日は下位 -
367 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:35:01 ID:OS5LwScG0.net
龍結もハメれるww
段差ハメでPT限定だけど
ランスガンス一人必要 -
368 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:35:33 ID:6U23rgMUd.net
チャレンジが狩猟数にカウントされないのは仕様なのはわかる
だが何故その仕様なのにわざわざ期待を持たせるようなバウンティにして
その期待を真っ向から裏切るようにするんだよ -
369 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:36:22 ID:F8wHgiQ6d.net
ランゴスタのクエ楽しいな!
この神クエ考えたの誰だろう! -
370 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:37:20 ID:3eDYIycG0.net
>>352
火耐性つければただの雑魚だからしんぱいすんな -
371 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:37:22 ID:MIQQifXx0.net
イベクエのステージが闘技場の時集会所に帰れないのクソだろ
そんなに集会所使ってほしくないのか -
372 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:38:07 ID:CzhaZqxed.net
やることなすことゴミ、クソ、底辺
-
373 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:38:59 ID:rDAHVP8RM.net
ここやまとめで全然話題になってなかった地形ハメを対策したって事は、
運営も色々見てるんだなとは思った
地形ハメは中国勢が早くから活発に動画とか上げてたっぽい -
374 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:39:33 ID:+twYzfeu0.net
>>367
kwsk -
375 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:39:52 ID:geWQQhAz0.net
2回歴女いったけどバゼルとドドで他モンスは
確定だろうか -
376 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:40:52 ID:1CHRs5SA0.net
>>373
企業は2chとか参考にしないからな
だからここであーだこーだ言っても意味がない -
377 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:41:07 ID:3eDYIycG0.net
ハメってゆうてもあの状態までもっていくよりさっさと殴り殺した方がはやいんだよな
-
378 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:42:18 ID:0dJKuCoD0.net
2chの戯れ言なんてその辺のホコリみたいなもんだからな
-
379 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:42:40 ID:KjeeClUjp.net
今日の生放送はなんかあるんかな
-
380 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:42:56 ID:1CHRs5SA0.net
>>377
プロハンはな
でも大抵のプレイヤーは歴女に20分とかかけてるからハメが有効になってくる -
381 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:43:05 ID:LBn/5qEY0.net
>>373
徳田はTA動画見てるぞ -
382 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:44:28 ID:oj5QAX6Wa.net
如何に地形でマウントとってたモンスターかが分かりやすいよなジョー
結晶になった途端狩りやすすぎてあくびでたわ
これで外人どもも乙らんだろうよ -
383 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:44:28 ID:jQfrdinJa.net
龍結晶だと乗り厳しそうだな
ガンキンボールに来てくれれば良いんだが -
384 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:44:49 ID:QFZ8voTVd.net
古代樹クソだけど
歴女と戦うのはジュラシックパーク感あって好きだった -
385 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:44:55 ID:CCythvPzd.net
>>377
慣れると初期位置関わらず誰でも7分台で安定するのはマズいだろってことじゃね。
不動拡散すら出来ない俺が安定出来たからな。
是非残して欲しい。普通にも狩るけどあれはあれですげー楽しいんだ、憂さ晴らしに。 -
386 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:45:26 ID:roYklXu20.net
ロックマンクエは装備武器によってBGMが異なるんじゃなかったか?
大剣だと2のワイリーステージだったぞ -
387 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:45:37 ID:EIPYCmAe0.net
>>379
ダラダラ遊ぶだけだろ -
388 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:46:13 ID:oEboZj500.net
せっかく環境ってのがあるんだからイベクエでもいいから
シビレガスガエル大量発生!とかで麻痺耐性つけないとまともに動けないレベルのギャグクエストとか作ってくれよ -
389 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:46:27 ID:erFsQ5V+0.net
ネギランスにガチガチ防御系入れて20分近くかかるなあ歴女
みんなうまいなー -
390 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:46:40 ID:QtlaNaTS0.net
ダウンとると、ここぞとばかりに群がってくるトカゲがいないって素晴らしい
-
391 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:47:14 ID:OS5LwScG0.net
何十回も狩るのに疲れるでしょ
1日1回ガチれば十分
あとはハメでボタンポチポチでええんよ -
392 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:48:36 ID:9IP3I+FS0.net
ハメでいいってまさか未だに報酬のために歴女周回してるのかよ
-
393 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:49:01 ID:3eDYIycG0.net
クエスト終わりに痺れガエル蹴り飛ばして正面のPT巻き込んでしびれると
最後に固い握手をするんだぜ -
394 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:50:06 ID:oEboZj500.net
>>371
後付け機能だからね、そこまで考え回らんかったんだろう
流通エリアでいろいろやってから集会所に行くと思って作ったんだろうけど
あの糞ロードは気にならんかったんかな -
395 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:50:25 ID:6t/T3iCwd.net
早く重ね着実装しろ糞運営
-
396 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:50:30 ID:NG3OUldz0.net
>>386
すまんなんかごっちゃになってたわ
ワイリーステージがあってたわ -
397 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:50:33 ID:DTok6w7B0.net
久しぶりにログインしたけど救難の数めちゃくちゃ減ってない?
-
398 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:50:33 ID:6fABw+Br0.net
森は森で段差多くてハンマー持って歴女やるのクソ楽しかったんだがなぁ
-
399 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:51:37 ID:OS5LwScG0.net
さあ引退するときがきたぞ皆
-
400 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:52:24 ID:PoB6T6UF0.net
料理長の前のクエストボード変更したいなあ
-
401 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:52:56 ID:1CHRs5SA0.net
外人のロックマンコラボですら死にそうになるのやめてww
-
402 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:53:15 ID:1CHRs5SA0.net
>>397
イベントで絞って検索してみ?一杯出てくるぞw -
403 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:54:00 ID:CCythvPzd.net
>>392
運チケ毎日2枚配られるしな… -
404 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:54:50 ID:50Yb8Ipv0.net
集会所に肥料補充する機能がないからいかないよ
なんであんな中途半端な場所をわざわざ作ったのが理解不能 -
405 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:55:22 ID:EIPYCmAe0.net
>>401
まさか裂傷耐性付けてないとか? -
406 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:55:23 ID:jQfrdinJa.net
>>392
竜玉出るし英雄石はボロボロ出るからな
日に何度かやってるわ -
407 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:55:31 ID:ZZay7IL60.net
ジョーに拡散は確かに楽だが不動着るのは自殺行為じゃね
2回当たったら体力200でも即死するぞ -
408 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:56:17 ID:jQfrdinJa.net
>>405
アステラ名産ジャーキー食わんの?
携帯食料とこれはいつも持ち歩いてるわ -
409 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:56:29 ID:Ffzcrhsga.net
他の事は大体許せるけどゴミみたいな調査を勝手にごちゃごちゃ増やして
それをこっちが手動で一つずつ消していかなきゃいけないこのクソシステムだけはほんと心の底からイライラする
「ランゴスタの調査」とかこのゲーム600時間やってて一度も必要と思った事無いのに持ってくんなよ -
410 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:57:21 ID:7bJCvm+p0.net
>>392
英雄ガチャが悪い -
411 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:57:35 ID:eqLIpWfG0.net
歴女報酬まずくてワロタ
馬鹿じゃねーの -
412 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:02 ID:OS5LwScG0.net
ロックマンコラボの神イベント
ジョー配置転換の神運営
750万人が戻ってきてるぞ
https://i.imgur.com/mi3QbSL.jpg -
413 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:15 ID:6u/mcnJ20.net
ちびちび仕事の合間縫ってやってきたけどお前らが歴戦キリン強い強い言うからどんだけ強いのかと思ったら… 余裕じゃねえか。 歴戦まわりまくろーっと
-
414 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:15 ID:1xY8J14/d.net
なるほど
-
415 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:24 ID:pByt2fYDd.net
救援打つと即座に入ってきてくれるのはありがたいが
外人さん、特にチャイナやコリアンは
ガロンの裂傷食らったあとに動きまわるなよ
せめてしゃがめ
>>399
まずは二桁レスする前におまえが引退したらどうだ -
416 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:32 ID:bUvn0W+Xd.net
>>408
食いしん坊め -
417 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:58:57 ID:9IP3I+FS0.net
いつまでも裂傷のままガンガンダメージ受けてるやつがいたから
しゃがめしゃがめと横で屈伸してたら殴られた -
418 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 10:59:24 ID:y0rcjnn00.net
歴女はチケの2回分だけ回してる
-
419 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:00:26 ID:fJbmt4ki0.net
>>397
救難大盛況だけど?
二ページまで沢山や
https://i.imgur.com/LeF1BLz.jpg -
420 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:00:43 ID:CCythvPzd.net
>>409
何かを脳死周回してたら唐突にランゴスタクエで埋め尽くされて歴戦4枠20個くらい消えた時は発狂した -
421 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:01:10 ID:jQfrdinJa.net
>>413
属性耐性スキル耐性考えてないゆうたストッパーやからね
ガキンチョと今作デビューの海外勢が右往左往してるだけやからね -
422 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:01:45 ID:ZZay7IL60.net
>>420
いや流石にその辺は登録しとけよ
確か登録してある調査クエストは消えないはずだぞ -
423 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:01:59 ID:3eDYIycG0.net
俺もやったわ
エリア移動中ずっと裂傷ダメ食らって必死で回復飲みながら走ってるハングルの前で屈伸繰り返したけど
結局通じなかった -
424 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:02:09 ID:QA68cWqC0.net
>>392
まじで必要な武器種の石だけでてないからしょうがないンだよおれは -
425 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:02:11 ID:bUvn0W+Xd.net
ロックマンクエスト出発音も変わってていいなこの調子で重ね着と武器のデザインと導蟲カメラと集会所の強制オンラインどうにかして
-
426 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:02:20 ID:Ffzcrhsga.net
でもヴォルガノスの救難探してヒットしないのは人多いとは言えんな
少なくとも祭りが盛り上がってるわけではない -
427 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:02:22 ID:nslixvCC0.net
MHWはじまったな
-
428 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:02:23 ID:fURrTYEq0.net
正直俺はジョー苦手だから歴ジョーなんかまだ一度も戦ったことないわ
というか装備的に防御力400手前までしか上げられないんだけど
この防御力じゃやっぱり辛いんかね -
429 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:03:25 ID:3eDYIycG0.net
武器に回復カスタム付いてないなら面倒だろうな
-
430 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:03:44 ID:ZZay7IL60.net
>>421
体力200雷耐性30防御600スタン耐性あっても避けれない奴は即死するのが歴戦キリンだぞ -
431 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:04:34 ID:LwDOKlkM0.net
治し方わからないなら免疫の装衣持ってくるとかそういうことすらしないからビビる
-
432 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:04:46 ID:sWWlD6/G0.net
防御460カスタム防御体力3回避5で行くと極めて気分が良い
あるものは全て使えと教えられたので -
433 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:04:54 ID:lZdAneBD0.net
なんでBGMメタルマンなんだよセンスねーな
-
434 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:05:41 ID:NG3OUldz0.net
>>417
外人で特にFPSやってるやつは煽りと思うやつも少なからずいると思う -
435 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:05:59 ID:EIPYCmAe0.net
>>428
ジョーに限らず歴戦個体は防具最大に強化しても持っていかれる事はある -
436 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:06:04 ID:9IP3I+FS0.net
実はロックマンはDASHしかやったことないんでBGM聞いてもどのボス戦だなんて分からないんですよね…
-
437 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:06:31 ID:ZZay7IL60.net
-
438 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:06:47 ID:mYuQC1E8M.net
>>426
そもそもヴォルガノスってなんか旨味あったっけ -
439 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:07:11 ID:bUvn0W+Xd.net
>>438
今日のバウンティ -
440 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:07:21 ID:+waIKtp+0.net
拠点に帰ったらBGMがデフォに戻っちゃったんだけど
-
441 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:08:17 ID:mYuQC1E8M.net
>>439
なるほど -
442 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:08:20 ID:Ffzcrhsga.net
良い事を教えてやろう
メタルマンはワイリーが初めて自作した記念すべき特別なロボットという
ちょっとマニアックな設定があるのだ -
443 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:09 ID:CCythvPzd.net
>>422
狂ったように痕跡集めしてた時期に4枠5枠150以上あって登録分余裕で溢れてたんだ。古い方から3枠以下間引いてたから溢れた4枠5枠がケツからごっそりいかれたっていう。
その一件以来冷めてロクに痕跡集めしてないけど装飾品集まったからもう2枠でいいや状態。
保護機能が欲しい。もしくは古いのから自動で消すかランク低いクエから消すかの設定が欲しい。 -
444 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:26 ID:6kfrD+rR0.net
せめてジョーのマップ変えるならクエスト名とか変えとけよ、手抜きすんな糞開発
ハメの誤魔化しなら通常個体ジョーはまだハメれるってことか、誰かやってくれ -
445 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:27 ID:lZdAneBD0.net
>>437
マジか -
446 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:29 ID:NG3OUldz0.net
>>438
足の防具を使うかな程度で後はゴミだった気がする -
447 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:29 ID:TUJFznHL0.net
深夜の救難も大分減って来て過疎ってるのが実感出来るな
-
448 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:09:42 ID:jQfrdinJa.net
>>430
甘えんな耐性50積め
対麻痺対絶積め
それをやらずに1乙してる奴は只の甘えだ
1乙するのが当たり前とか思ってるんじゃねーだろーな? -
449 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:10:19 ID:jQfrdinJa.net
歴戦キリンで即死する奴バカなんじゃないの
-
450 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:10:30 ID:sWWlD6/G0.net
>>437
低いの?こんなもんかと思ってたわ -
451 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:10:47 ID:+7ZsEwyqa.net
ユーザーが得するバグの対応やら修正はくっそ速くて草生えるわ
-
452 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:10:52 ID:y0rcjnn00.net
ずっと残ってあった5枠の歴戦ヴォルガノス行ったら強すぎワロタ
1乙だったから歴女よりきついわ -
453 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:11:11 ID:74HvbQX4d.net
流通エリアに人ほとんど居なくて草
過疎過疎だね(^-^) -
454 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:11:24 ID:EIPYCmAe0.net
>>451
簡悔精神の賜物だな -
455 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:11:42 ID:mYuQC1E8M.net
>>436
ボス戦は8ボスとワイリーメカの2種(シリーズによって差異はある)だから、今回のはステージBGMすね -
456 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:11:44 ID:F7KHQ4DH0.net
もうダメ猫のゲーム
-
457 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:11:45 ID:ZZay7IL60.net
>>448
雷耐性20超えたら麻痺しねえぞ -
458 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:12:08 ID:CCythvPzd.net
流通エリアに急にNPC増えたら流石にブチ切れるわ。そんなことしてる暇あるなら(ry
-
459 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:12:10 ID:9IP3I+FS0.net
他人のレスなのに全く噛み合ってない返しされてるの見ると本当にモヤモヤする
-
460 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:12:44 ID:F8wHgiQ6d.net
ブロッサムシリーズ、腰装備無い方が可愛いんだがー
ヴォルガノスあいかわらず面倒なんだがー -
461 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:12:50 ID:jQfrdinJa.net
>>450
防御積んでるなら470位いかね? -
462 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:13:14 ID:F3V0da1Fd.net
体力200雷33に属性飯で行ってるけど即死なんかしたことねーぞ
-
463 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:13:24 ID:sWWlD6/G0.net
ヴォルガノスってそんな強いか?
あんなのFのに比べたら稚魚だぞ -
464 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:13 ID:ZRhk+ioq0.net
>>404
本当はアステラを集会場にするつもりだったけど納期間に合わないから急遽作った説
もし本当なら古代樹に割いたリソースが無駄すぎる -
465 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:19 ID:F8wHgiQ6d.net
>>463
強いなんて誰が言うた
面倒 -
466 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:34 ID:BPi4Uaava.net
防御430くらいしかねえや
1部位80で止めてるし -
467 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:36 ID:Ffzcrhsga.net
>>451
ユーザーを楽しませたい、楽させたい、ストレス無プレイさせたい
そういう気持ちは微塵も無いんだろうな
「頑張ってつくったモンスターを簡単に倒されたら悔しいじゃないですかw」
ならそもそもゲーム作るな死ねハゲ -
468 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:39 ID:chStuUxu0.net
いっそ開き直って配信バウンティ全部ヴォルガノスにしようぜ
-
469 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:53 ID:jQfrdinJa.net
>>463
対策してない寄生糞雑魚が集会所から入ってきて時間切れで失敗したわ -
470 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:55 ID:F8wHgiQ6d.net
重ね着出来んから結局元の装備なんだがー
-
471 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:14:56 ID:xkACdwsKp.net
R6Sから久しぶりに来たけど、今どんな感じ?
-
472 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:15:05 ID:ZZay7IL60.net
即死って安易に書いてるけど別に即死=一撃って意味じゃないしな
しかし耐性48もあると結構違うのか?そこまで盛った事が無いから分からんな -
473 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:15:31 ID:fURrTYEq0.net
>>421
耳栓用バゼル+αの雷耐性-15(料理食べる前の通常時)の
「いつも」の装備で潜り抜けちゃった俺もゆうたになるんですかね…
俺も強い強い聞いてて、まぁ実際強かったけどこんな装備で1乙もなしで勝ててしまい
度々自慢したくなっちゃうくらい調子乗っちゃってるんだけど
実際マルチに参加していいぐらいの腕前なのか未だ図りかねているんだよなぁ
下手な時はクッソ下手だし
>>429
そもそもカスタム自体よく分かってないんだけど
チュートリアルもふわっとしすぎじゃない?
ゼノ倒した後でちょろっと歴戦について説明されたけど
工房行ってもそんな欄ないし皆どこでカスタムしてるの・・・ -
474 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:15:40 ID:LwDOKlkM0.net
ヴォルガノスが硬いとか面倒とか言ってる人はその無属性武器を捨てて火担いで行ってみろ
サンドバッグだぞ -
475 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:15:47 ID:wHoOg/aTd.net
>>371
ほんと無能だよな -
476 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:15:51 ID:F8wHgiQ6d.net
登場モンスター、全員ヴォルガノス
ヴォルガレイジ -
477 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:16:19 ID:ylIaSSoSa.net
カスタム素材手に入れたらチュートリアルはいる
-
478 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:16:30 ID:NG3OUldz0.net
水速射で脳死でやれる
-
479 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:16:33 ID:jQfrdinJa.net
>>473
対策せんで倒せるならプロハン名のってエエで -
480 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:17:10 ID:gg27/6x+0.net
今日追加されたのロックマンだけ?
-
481 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:17:29 ID:sxk1QuDw0.net
ロックマンかわいい
-
482 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:17:57 ID:daO4n2e40.net
歴女ハメ潰しかよ
あほくさ -
483 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:18:02 ID:oj5QAX6Wa.net
裂傷体操ナクテモしゃがめば済むガロニン
-
484 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:19:03 ID:ZZay7IL60.net
ヴォルガノスは火種石で良いだろとか思ってると溶岩冷えるの早すぎてクソ面倒だよな
素直に火属性武器担いで行くべき
まあ俺のメイン武器はガンスとヘビィだから相性的にクソ雑魚ウナギなのだが -
485 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:19:30 ID:8OUB2cMda.net
ブロッサム脚の短パンがエロい
-
486 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:19:34 ID:BPi4Uaava.net
キリンの雷って全部雷属性なの?
テオのノヴァは何割か無属性だよね? -
487 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:19:34 ID:41zc6nbud.net
ヴォルガノスで2乙する着替えガンナーに遭遇した
近接しか入れなかったのに…
蹴ればよかったわ -
488 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:20:16 ID:3eDYIycG0.net
ガノスはチャアク斧モードでブンブンしてたら勝手に死ぬ
-
489 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:20:29 ID:lZdAneBD0.net
ハンマーで行ったらガッツマンだった
-
490 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:21:01 ID:AvOzp0bY0.net
最エロはキリン胴と脚で腰なしやぞ
-
491 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:21:41 ID:Ffzcrhsga.net
別に下手とか適当にやってるとかはいいけど
裂傷は座ったら治る事さえ調べずやってるやつはさすがに何のためにやってるのか聞きたくなる -
492 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:21:49 ID:OS5LwScG0.net
Gでても今回使ってるイベクエを配信するんだろうな
-
493 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:21:52 ID:BLsOfSsZa.net
古代樹クソフィールドだしよかったわ
-
494 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:22:56 ID:AGmbECxkr.net
ロックマン自体はあんまり知らないけど、装備ごとにBGM違うらしいから全装備かついでビデオクリップに残しとこうかな
-
495 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:24:38 ID:8OUB2cMda.net
ガッツマンのBGMあるの?
あのイントロめっちゃ好きなんだが -
496 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:24:47 ID:F7KHQ4DH0.net
チャアクでやってると皮膚硬化はあんま気にならんな
-
497 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:25:01 ID:Ffzcrhsga.net
カプウンコ「古代樹で動き回るのウザいって言ってたから場所変えました褒めてwwwww」
-
498 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:25:11 ID:tA5Vu2+n0.net
>>377
それプロハンか拡散ハメだけだろ -
499 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:26:20 ID:/VFScB6tr.net
これ龍結晶で新たなハメポイント見つかったらどうなるんだろ
-
500 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:26:26 ID:zTxUdrucK.net
ロックマンクエスト救援で3乙してしまった
許されるだろうか -
501 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:26:27 ID:WYSKQIbZd.net
キリンは新しい攻撃沢山あるけど振り向きざまの角に抜刀離脱の基本攻略法が通用するから一発クリアだったな
難しい難しいっていう人が多かった辺りやはり新規プレーヤー多かったんだろう -
502 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:26:40 ID:sWWlD6/G0.net
ロックマンはXシリーズとゼロシリーズが好き
-
503 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:26:59 ID:pByt2fYDd.net
ただ、どの武器でどのBGMって書かれても
ロックマンのボスなんてエアーマンくらいしかしらないしなぁ
まあ良い感じな音感なのはなんとなくわかるが -
504 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:27:11 ID:z71B3qQv0.net
今月のアプデで導虫クソカメラと翼竜失敗が無くなって全防具重ね着解放来たらMHWまだまだやれるなあ
追加モンスターはミラだろうから特に期待はしてない -
505 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:27:18 ID:6U23rgMUd.net
ヴォル兄貴のマッサージ用に配置された種火石に野良組全員が気付いているかどうか
-
506 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:27:24 ID:EIPYCmAe0.net
>>499
なに、替えのフィールドなんぞ幾らでもある -
507 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:27:40 ID:jQfrdinJa.net
ジョーはいちいちエリア外に出過ぎ
狭い古代樹の通路で捕獲できないことがしょっちゅう -
508 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:27:58 ID:nslixvCCa.net
エグゼがすき
-
509 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:28:06 ID:gg27/6x+0.net
よりお楽しみ頂きたいなら闘技場にしろ
-
510 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:28:09 ID:J38E4J530.net
頑なに重ね着ださない理由ってなに?アホだから?
-
511 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:28:34 ID:fURrTYEq0.net
>>477
マジか
歴戦に旨味ないと思っちゃって
未だ任務分の歴戦バゼルと歴戦キリンしか戦ってなかったんだけど
多分そのカスタム素材?ってのが歴戦系のクエで出ると思っていいのかな?
痕跡クエでいくつか歴戦系あったし後でやってみりゅ
アドバイス感謝!
>>479
まぁ結構運に助けられた感あったけどね…
場所指定の大雷とかもはや半分祈りながら転がり続けてたし
オトモ笛の気絶無効や麻痺無効も吹かれてただろうから動けたし
ただせっかく2度も使った隠れ蓑が攻撃スカったり突かれてバレたり
全く有効に使えなかったのは間違いなくゆうただった
そんで体力の装束偉大だわ -
512 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:28:58 ID:UIX1jXICa.net
★歴戦イビルジョー自演の連投/業者で【また?ワールド花火√勢い稼ぎ祭り事件】ねぎみそしないと斬裂とは8チケット落ちぶれたラージャンな
モンハンワールド./配信バウンティ評判悪いし耐性必死だねもう麻星装飾品薬スレはいネギアプデいのか?これは分かりゲハやすい連投√麻時間バグ薬稼ぎ.jpgワールド堂珍男超会心のレベル話し救援しドドドろよw
>>1-820位 A.スト500万本出荷祭り【 S○NY:が公正取引委員会に動画√ステマ企業.増殖だと認定/コ''キ団ダメ】曲射twitter.されたブラボみたいね
このワールド大α救難.DMC装備麻スレ見ても関係ないryota ooguroスレチ書き込み nitta ken ロックマン連投による√勢い稼ぎしてるし納得がいく話しだからねw販ゆうた売やん
.公式PV秋アプデ 大型武器弓カスタム https:// から宝玉高.待遇%ランス優先コラボ:時間をβ受けてるガチャ個ア弾レックスとかガンス叩いた斬烈ら山田埃がTAチャアク出てきそう49難民ユラユラじゃね? -
513 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:29:24 ID:8OUB2cMda.net
>>503
エアーマンの歌はエアーマンのステージじゃ流れないぞ -
514 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:29:34 ID:/VFScB6tr.net
>>506
各地を転々として最後はアステラをぶっ壊しに来るのか胸が熱くなるな -
515 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:29:50 ID:ooWlmlgw0.net
>>509
でも専用武器のドスジャグラスとかセットなら闘技場もあんま嬉しくない気もする -
516 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:30:06 ID:g1ou3gSXM.net
ボクソン
-
517 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:30:48 ID:1x5QeuW4p.net
>>500
半年ソロでやってろ -
518 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:31:20 ID:F8wHgiQ6d.net
ちびガロン可愛いんだがー
でもロックマン2しか知らんからBGMよくわからんのだがー
ついでに護石を出血と間違えて痺れ持ってっちゃったんだがー
タイトーダライアスのズンタタもそうだけど
いい加減新作にピコピコ音持ってくんのやめて欲しい -
519 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:31:35 ID:F8wHgiQ6d.net
>>510
うん -
520 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:32:31 ID:TUJFznHL0.net
ハメなんて有ったのか
知ってたらもっと楽出来たのになあ -
521 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:33:11 ID:ooWlmlgw0.net
クエ専用のBGMまで入れるならネコの装備で戦闘音置き換わるくらいのファンサービス欲しかったな
ストリートファイターもだけど勿体ない -
522 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:33:39 ID:WYSKQIbZd.net
ノスタルジックな演出は経験者じゃないとただのノイズだろうな
まぁカプコンといえばロックマンだった時代を経験してる人は若くても20代後半だろうけど -
523 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:33:45 ID:PZ3BSe1P0.net
>>463
何言ってんだこの馬鹿わ -
524 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:34:33 ID:6U23rgMUd.net
ウケツケジョーの重ね着は出すよ
あれは開発陣のトップと脚本岡村のオナニーの結晶だから -
525 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:35:17 ID:1x5QeuW4p.net
ロックマンイベント玉でやすいわけでもなさそうね。
-
526 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:35:43 ID:Vrv0AZ/y0.net
イベント装備取ったらもうやる意味が無いような。思ったより早くできちゃった
使えねえのに -
527 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:35:58 ID:F8wHgiQ6d.net
ロックマン装備、オトモの方かw
しかもマイクラ風なのはいいけど武器だけそのままw -
528 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:35:58 ID:OoqnraDc0.net
>>509
「よりお楽しみいただける様、ドスジャグラスも配置しました^^」 -
529 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:36:18 ID:BBNfq6Mm0.net
滋養エキスのためにロックマンクエ周回がんばるか・・・
-
530 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:37:28 ID:cNYP9ucEd.net
>>500
ロックマンイベントってそんな大変なの?
ソロでやるつもりなんだけど大丈夫かな -
531 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:37:34 ID:fURrTYEq0.net
クッッッソ今更だけど
ブロッサム装備下位にもあったんだな
格下の下位モンスターの救難にネタ装備で着るのはアリかもな
というかスキル下位も上位も全く一緒なのかよふざけてんのか -
532 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:05 ID:OS5LwScG0.net
闘技場歴戦ジョーソロは絶対ない
苦労して作ったのにモンスター装備使えないなんて許されない
作ったスタッフ思いのホワイト企業だから -
533 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:14 ID:z71B3qQv0.net
主役はプレイヤーキャラなのに誰も興味ないウケツケジョーの衣装しか配信しないからね
カプコン本当ズレてるよ -
534 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:16 ID:F8wHgiQ6d.net
>>522
ってーか、
クリエイターがいちいち過去をふりかえるなよって
前に進んで行けよって -
535 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:24 ID:Ffzcrhsga.net
ドスジャグラスがジョーに捕食されかけてるにもかかわらず頑なにこっちを攻撃しようとするのは
なにか?嫁と子供でも人質(ジャグ質?)にとられてんのか? -
536 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:29 ID:YEq1Imp00.net
通常装備の重ね着実装はよ
-
537 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:42 ID:bQ+3VBOYd.net
まだこのゲームやってる奴いたんだな
-
538 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:38:47 ID:jQfrdinJa.net
>>529
ウンコ来ねぇだけ快適かもな -
539 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:39:07 ID:ZZay7IL60.net
>>533
任務やってれば主役はウケツケジョーだって分かるだろ -
540 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:39:20 ID:bE8HR4vB0.net
古代樹羽目なんて知らなかったんだけどなんでお前ら教えてくれなかったのしね
-
541 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:39:21 ID:XK1AgVv/a.net
つかオドガロン堅いのう
こんなもんだっけか? -
542 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:39:34 ID:WYSKQIbZd.net
>>535
ドスジャグラスは2体いる
あとはわかるな? -
543 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:39:35 ID:jQfrdinJa.net
>>535
血が足りねぇっ! -
544 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:40:07 ID:OS5LwScG0.net
>>540
悔しいじゃないですかw -
545 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:40:33 ID:ZZay7IL60.net
USJ最大ドスジャグラスとイビルジョーであーあ出会っちまったかして欲しい
-
546 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:41:16 ID:GVk2QDZBM.net
>>540
俺も知らなかったわ
開発はこういうのだけは対処早いよな -
547 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:41:31 ID:6XNOEdK5M.net
>>545
むしろあの超ミニマムなドスジャグラスを頑張って振り回してほしい -
548 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:41:52 ID:/4GCm92xp.net
>>540
あんまりハメを広げるとすぐに修正されちゃうじゃないですかw -
549 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:42:07 ID:WVwJhaPx0.net
龍結晶も熱ダメのとこばっかでクソだな
闘技場にだせよカス -
550 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:42:49 ID:kQqYZaNaa.net
闘技大会で坂で戦わないガイジ多すぎだろ
ハンマー担いで平地で戦う奴とか何考えてんだ -
551 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:43:44 ID:eqLIpWfG0.net
ロックマンのオドガロン2体目出てこないんだけどなにこれ
-
552 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:43:44 ID:IqW02rEI0.net
龍結晶すごい楽だわ
-
553 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:43:50 ID:US+ttYmZp.net
カプンコの運営見てると寝糞を連想するわ
-
554 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:00 ID:nMsD61BCd.net
あ
-
555 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:08 ID:9QlVwOkJ0.net
>>549
私たちが頑張って作った大自然マップを見てもらいたいのでダメですw -
556 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:12 ID:90Ka23AG0.net
>>530
全然
2頭同時じゃなくて1頭ずつだし
最小個体は小さすぎて余裕で攻撃避けられるし最大個体はデカすぎて逆に攻撃当たらないしで5分で終わる -
557 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:12 ID:A777Y/DR0.net
>>457
雷やられにならなくなるだけで麻痺はするんだなぁ -
558 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:37 ID:jJRJDCfpd.net
>>550
武器によっては坂で戦わない方がいいものもあるけどハンマーさんいたら気を使って坂で戦うわ -
559 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:45 ID:sxk1QuDw0.net
チャレクエのガロンギエナって何か特別なアイテム貰えるの?
-
560 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:47 ID:pkxNO65o0.net
>>540
それだけここにアクティブユーザーが少ないってことでは -
561 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:44:57 ID:pJKjZP0Xa.net
>>444
脈打て、煩悩 -
562 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:45:07 ID:AvOzp0bY0.net
巨大ウケツケジョーを討伐するイベントはよ
-
563 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:45:17 ID:jQfrdinJa.net
>>551
ダンシングタイム -
564 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:45:22 ID:WVwJhaPx0.net
>>559
お食事券 -
565 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:46:14 ID:daO4n2e40.net
??「我々は既にアップデートを無料で提供しているんですよ」
-
566 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:46:19 ID:fqzLJjky0.net
ハメ見つかったって情報も今日知ったと言うのに、もう対策されたのか
ホントユーザーに有利な不具合は対応早いな -
567 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:46:24 ID:GVk2QDZBM.net
従来のエリア制と今回、どっちがいいアフィ?
-
568 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:46:25 ID:90Ka23AG0.net
>>540
スレオンのエアプしかいないからだよ -
569 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:46:44 ID:eqLIpWfG0.net
>>563
しばらく待ってたら出てきたわw
バグって詰んだかと思った
このオドガロン弱すぎるな -
570 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:47:29 ID:OS5LwScG0.net
>>566
ハメは数日前には見つかってたぞ
ツイッターでも公式に報告してた奴いた -
571 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:47:30 ID:8OUB2cMda.net
>>566
むしろ遅いんじゃね -
572 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:48:10 ID:8uzi5YrkM.net
調査クエストにフィルタやソートなかったり一個ずつしか消せなかったりするの最高に頭悪い
-
573 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:10 ID:fURrTYEq0.net
ラッシュ、一回だけ救難で入ってやったけど2体同時じゃなかったのか
参加した時既に2匹居たから同時に狩るのだと勘違いしてたわ
ああ、だからクエ名がラッシュなのか -
574 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:14 ID:F8wHgiQ6d.net
ちびガロン、フルボッコして
寄ってたかって剥ぎ取るの心が痛むんだが…(キュピーン) -
575 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:22 ID:ZZay7IL60.net
>>557
マジで?俺麻痺した事無いんだけど -
576 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:23 ID:XK1AgVv/a.net
ぶっちゃけどっちでも良い
はめたい奴はさっさとはめて卒業すれば良い
ゲームの寿命縮めてるのは自分自身だよ -
577 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:33 ID:Vrv0AZ/y0.net
最大最小確定か?これオド
-
578 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:45 ID:XXAEcCEt0.net
余程僕の作ったサイコー()のモンスターを楽にやられたら困るようだな
ていうか苦痛を与えるのは故意だったんだな
今ある苦痛ポイントは故意に残してるんだろうな -
579 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:49:52 ID:8OUB2cMda.net
強いモンスター寄越せと言ってジョーを楽してハメて倒せることに歓喜して、場所変えられたら文句言う
やっぱこのスレて口だけプロハンの雑魚ばっかなんだな -
580 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:50:45 ID:9IP3I+FS0.net
ハメできないからクソはさすがに笑うわ
キッズばっかじゃねーか -
581 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:50:56 ID:N6O+XfN90.net
ゲームの寿命を縮めているのは運営なんだなー
-
582 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:51:30 ID:3eDYIycG0.net
順番に出てくる系のクエストって挙動おかしいよな
HR100の最終クエとか倒したテオがいつまでも表示されてネギが出てこんし -
583 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:51:43 ID:lZdAneBD0.net
>>534
過去の栄光引きずりまくってるカスコンにそれをいうかw -
584 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:51:53 ID:nl46PzCy0.net
なんかもう怒りを通り越して哀れみすら感じるよな
世界へ向けて最大規模のスタッフと数年を費やした結果がこれかよ
クソカプからしたら今回は詐欺プロモによる売り逃げ成功でにっこりなんだろうけどさ
モンハンというブランドの落ち目を見てるようで悲しい -
585 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:52:47 ID:GVk2QDZBM.net
>>578
ワールドのジョーは今までで1番うざいからな
尻尾や身体の判定とか過去作よりもイヤらしくしてるし -
586 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:53:03 ID:9QlVwOkJ0.net
ハメできないからって言うか
プレイヤーに有利な点だけやる気だして修正してるからだぞたぶん
不利な点も改善してたらここまで言われてないはず -
587 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:53:07 ID:y1pfPeTIa.net
>>577
最小だけ -
588 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:53:31 ID:nslixvCC0.net
どっちもどっちやなシームレスになったと言っても最初のロードクソ長いし
-
589 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:53:46 ID:3eDYIycG0.net
思い出補正されてるだけで
モンハンなんかいつもこんなもんだよ -
590 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:53:47 ID:z71B3qQv0.net
>>539
バ開発かな? -
591 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:54:50 ID:Ffzcrhsga.net
寄ってたかって・・・寄ってたかって?
-
592 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:12 ID:FLeiEO81a.net
モンハンは落ち目って毎作出る度に言われてるけど結局は結構売れちゃう
-
593 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:35 ID:sWWlD6/G0.net
有利不利とかじゃなくて自分たちの理想のゲームであるかどうかしか考えてない感じがする
導虫は理想通りなので何を言われても聞きません -
594 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:43 ID:fURrTYEq0.net
その点携帯機は凄いなぁ
特に憶えてるp2gの最後の招待状なんか
1匹目速く倒せばその1分後に次のおかわりが来るのに
1匹目倒せずに10分経ったら自動でおかわりされるんだから
それに比べて据え置きハードは・・・ -
595 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:46 ID:U+mAwOe10.net
ロックマンチケットは5枚でいいっぽい?
-
596 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:47 ID:PWOZwQLtp.net
ハメ回避で怒ってる人らには是非龍結晶でもハメを見つけてくれ
そしたら珊瑚に修正くるだろうからそこでもまた見つけてくれ
残すはガチゲーができる闘技場のみだ万歳! -
597 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:55:51 ID:jQfrdinJa.net
>>567
篝火に全機能のせろ -
598 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:56:21 ID:nslixvCC0.net
まさかドラクエより売れるシリーズになるとはなぁ
-
599 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:56:23 ID:8OUB2cMda.net
XXで一度落ちたけどな
あのモンハンがミリオン割れだし -
600 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:56:40 ID:OoqnraDc0.net
ゆうてDSで出し続けたシリーズにしては頑張った方でしょ
10年引きこもった奴が社会復帰したっていきなり人並みにはならんよ
この出来のまま次回作出たら見限るけど -
601 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:56:46 ID:9kqvnpJPp.net
何故ハメ回避で怒ってるのかわかってないな
単純にそんなことする前にやることあるだろって話 -
602 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:56:47 ID:eqLIpWfG0.net
オドガロン二匹目出てくるの遅すぎてテンポ悪くない?
-
603 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:57:33 ID:3eDYIycG0.net
崖上りしてるジョーを叩き落す作業ですか
-
604 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:57:36 ID:GVk2QDZBM.net
>>593
これに尽きる
こういう姿で遊んでほしい!こうなるように修正します!ってのがかなり強い
辻本藤岡徳田がモンハンから手を引けば解決 -
605 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:57:47 ID:WYSKQIbZd.net
3DSで長いことぬるま湯開発してたから据え置きのノウハウが蓄積されなかったんでしょ
-
606 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:58:02 ID:jQfrdinJa.net
>>598
出荷数だけじゃね -
607 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:58:04 ID:3kd8atdH0.net
強制導蟲を仕様と断じているくらいだし
ハナから不満点の改善をする気は無いね -
608 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:58:49 ID:Leq+kCTM0.net
イビルジョー調査レポート出やすくなったな
-
609 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:59:10 ID:1CHRs5SA0.net
ヴォルガノス久しぶりに戦ったけど、やっぱり糞モンスですわ(´・ω・`)
-
610 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:59:29 ID:8svHXtV6d.net
>>322
全武器30以上あるわ -
611 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 11:59:54 ID:kZH08IAcp.net
>>567
今回に決まってるだろw
エリチェンで毎回ロード入る糞仕様とか今更やってられんわw -
612 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:00:02 ID:6kfrD+rR0.net
イベガロンもソロでやると複数のせいか糞雑魚だな、というかデカイほう強化個体とかでもよかったんじゃね?貧弱すぎ
-
613 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:00:40 ID:3eDYIycG0.net
導蟲ってすげぇよな
画面上でグイッてなるだけなのに現実に首捻られる感覚になるから
あれVRも真っ青のすげぇ技術だぞ -
614 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:01:15 ID:OS5LwScG0.net
ジョー専用道路行く前のよじ登りでも閃光落としハメできるしな
もうジョーは古代樹にこないだろうw -
615 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:01:35 ID:3Tsaj1C70.net
アステカ祭り一日も参加して無いけど祭りに乗り遅れることはないのはいいな
-
616 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:01:49 ID:rVKzvCn8p.net
>>599
MHWで売上も評価もシリーズ最高の状態に持ち直してよかったよ、マジで -
617 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:02:07 ID:GVk2QDZBM.net
古代樹はなんで実装しようと思ったんだろう
戦いにくいとか思わなかったのかな -
618 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:02:37 ID:wJLQOBJo0.net
ヴォルガノスもマグラでやりやすいモンスだな
-
619 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:02:45 ID:6U23rgMUd.net
脚本岡村も追放しろ
4のシナリオもあれこれ言われたが
さらに悪い方向に進化してやがる -
620 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:02:45 ID:OS5LwScG0.net
古代樹から逃げたモンスターとして記憶しておきなさい
-
621 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:03:03 ID:dYRLWUsg0.net
>>616
MHWの評価は次回作で決まるぞ、次回作で売り上げ激減してたらお察しだな -
622 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:03:18 ID:90Ka23AG0.net
>>617
戦いやすいかどうかより生態系の描写()優先やぞ -
623 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:03:33 ID:/PNxtfiX0.net
すげぇな
ハマリバグ直すだけで嫌がらせとか -
624 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:03:42 ID:N6O+XfN90.net
psn切れたw色々追加されたら戻って来よう…それまでスマホゲーでいいや!みんな楽しんでくれよな!
-
625 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:04:03 ID:lZdAneBD0.net
>>618
そもそもあいつガンス以外じゃ行きたくねぇ -
626 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:04:47 ID:6U23rgMUd.net
ヴォル兄貴は片手も相性良いと思うわ
ヴォル兄貴エリアにセットで転がってる種火石を武器出し状態で使えるからな -
627 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:05:14 ID:jQfrdinJa.net
フロム買収してまともなシステム組め
-
628 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:05:14 ID:8svHXtV6d.net
>>604
いたほうがいいわボケ
5ちゃんやSNSの一部の声がでかいやつらの意見鵜呑みにされたらどうすんだよ -
629 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:00 ID:XXAEcCEt0.net
龍結晶なのは熱ダメとそこそこの段差でプレイヤーに苦痛を与え得られるから選んだのだ
一番やりやすい砂漠には来ないんじゃね -
630 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:02 ID:9IP3I+FS0.net
ハメは別として古代樹だと戦いにくいなんて愚痴はどうでもよかったと思うんだけどな
地形も含めて難易度じゃあかんのか
ハンマーだって坂だと強いだろ -
631 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:02 ID:9w/0WUO4a.net
>>623
プレイヤーに有利な修正は許せないんだって、笑えるよな
珠増殖も寿命を縮めるから早く直せと言って1日で対応したら文句の嵐だぜ
このスレのゆうた率が凄い -
632 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:21 ID:mXx/mw35r.net
不満が常に爆発してるスレになったなぁ…
俺が何も言わなくても -
633 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:27 ID:Z4+waCj00.net
ヴォルとか属性ライトが輝けるかなりまれな場所の1つだろ
-
634 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:30 ID:daO4n2e40.net
>>628
そんな奴しかいないんならカプコンはどの道終わりででょ -
635 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:37 ID:GXn/lMJL0.net
ワイ、拡散マン龍結晶の地に憤慨
クーラー飲むの&ガストドンがうざすぎて咽び泣く -
636 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:39 ID:5mCM5GjF0.net
白き風でも思ったけど、時間登場のモンスターが次に控えている場合モンスターを早く倒しすぎると手持ち無沙汰になっちゃうんだよな
-
637 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:06:58 ID:yyWzd9kR0.net
ハメ対策の前に首折り蟲直せよ
-
638 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:07:01 ID:fURrTYEq0.net
クソ蟲の強制首折りって
まさに親切の押し付けだよな -
639 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:07:18 ID:90Ka23AG0.net
>>634
終わり終わり言われ続けてずっとやってきてるんですけどね -
640 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:07:29 ID:mXx/mw35r.net
開発擁護と叩きの応酬やなあ
-
641 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:07:47 ID:+2QhVelWM.net
今日も知り合いがかわけもで惨敗し発狂してた
-
642 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:07:52 ID:8XB1xO940.net
古代樹以外導虫なんていらないからさっさとoffらせろ
-
643 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:02 ID:jQfrdinJa.net
ユーザに不利なバグを報告された時の開発
ユーザに有利なバグを見つけた時の開発 -
644 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:10 ID:6U23rgMUd.net
ガストドンに威嚇利かないのがな…
獣型の虫かな? -
645 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:12 ID:8MDClCB40.net
普通にやるぶんには龍結晶の方がやりやすい
-
646 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:21 ID:8svHXtV6d.net
>>631
直せといったのと直して文句言うのは別人に決まってるだろ -
647 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:53 ID:lZdAneBD0.net
小さな親切、大きなお世話
-
648 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:08:54 ID:mXx/mw35r.net
デットバイごっこしてたらダウンロード版買ったフレも混ぜて!って言ってきたけど、ダウンロード版買ったんだからモンハンしてなさい!って言ったら泣いてた
-
649 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:00 ID:9w/0WUO4a.net
少なくともバイオハザードシリーズはもう終わりだろ
ただのホラーゲーに成り下がった7で見限ったわ -
650 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:12 ID:5mCM5GjF0.net
まあ特にゲームやアニメなどのサブカルを扱う大会社は「○○はもう終わり」って言われるようになって一人前だから
弱小会社が多くてそういうのは始まってすらいない -
651 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:30 ID:6U23rgMUd.net
簡悔精神はわかるけど
徳田辻本藤岡はその精神を働かせる場所を的確に間違ってくるわ -
652 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:40 ID:4KjSdWo/0.net
バグは速攻直していいよ
ただ、導蟲ぐらいはよ設定追加しろよw -
653 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:43 ID:AGKWJJ/n0.net
>>615
あのぅ・・・毎日配信の「重鎧玉」
取り逃しているよ?
G級の布石だ
そのG級は、本アプデの範囲なのか、別売でデータ引継ぎなのかわからないけど -
654 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:45 ID:R3up2aM8K.net
ワールド界のブルファンゴだぞ
不動着て狩れ -
655 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:47 ID:Ffzcrhsga.net
白き風はディアの待ち時間に罠置いたり大砲の向き変えたりするから必要
しない人は知らん -
656 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:09:51 ID:WlSq8+dKa.net
ドスジャグラスの苦情に屈して歴女を龍結晶にお引越しさせてしまったのか
-
657 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:10:16 ID:5mCM5GjF0.net
>>649
ただのホラーゲーになった7は好きだけどなあ、原点回帰っぽくて
むしろ海外にウケたTPS路線の4以降は正直やっていてつまらなかった -
658 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:10:30 ID:pkxNO65o0.net
虫の誘導も雑魚で消されて、
かつそれがどんだけ距離とっても戻らない仕様なのがムカツク -
659 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:10:34 ID:8svHXtV6d.net
>>653
バウンティて報告まで時間内にしなきゃいけないんだっけ?
そうだったら昨日の全部やったけどのがしたわw -
660 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:10:42 ID:XE+OOgxc0.net
>>644
ガストドンはバグ -
661 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:10:59 ID:90Ka23AG0.net
>>649
むしろ原点回帰で評価持ち直したんだがな
お前が見限ったところでみんな買うんですわ -
662 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:11:10 ID:ZZay7IL60.net
バイオが未だにゾンビゲーとして知られてるのが謎だわ
4の時点でもうゾンビ要素完全に消えたしな
ゾンビじゃなくなってからの方が期間長いでしょ -
663 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:11:16 ID:8uzi5YrkM.net
ハメバグ修正ですらないしな
やり方が杜撰すぎるわ -
664 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:11:36 ID:mXx/mw35r.net
今日は擁護がすごいな
スレオンたのちい -
665 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:11:40 ID:CA7i0eeqM.net
重鎧玉とか一個も持ってなくてワロタ
-
666 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:11:49 ID:ooWlmlgw0.net
>>630
古代樹叩きが多かった時こんな擁護無かったよな
やっぱ不満の声って大きくなりやすいんだなって思う -
667 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:07 ID:ZZay7IL60.net
いや7で原点回帰出来てないでしょ
7はむしろサイレントヒル -
668 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:11 ID:iqSJVLQGp.net
>>649
発売一年で500万超えとるしメタスコアもめちゃ高いからな
お前の中だけで終わりなだけで、世間では高評価ゲーでシリーズはまだまだ続くわ -
669 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:33 ID:6kfrD+rR0.net
ハメを修正したんじゃなくてマップ変えて誤魔化してるだけでしょう、不満あるのはそこよ
-
670 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:43 ID:TUJFznHL0.net
>>653
カプ糞だから別売りに決まってんだろ -
671 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:45 ID:3eDYIycG0.net
いやバイオはちょっと生き返っただろ
クリスゴリラ辺りから只のシューティングゲーに成り下がってたし -
672 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:12:56 ID:9w/0WUO4a.net
>>657
原点回帰を履き違えてるだろ
バイオはホラーはホラーでも独自のホラー路線だった
何かよくあるホラーゲーなんだよ7は -
673 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:05 ID:A777Y/DR0.net
>>575
マジだヨ -
674 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:15 ID:/rEmKYfa0.net
歴女竜結晶やってたら見覚えのある声が!バゼルおるんかい。笑
-
675 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:23 ID:49J3Yaxc0.net
>>670
むしろ別売りにしてくれないと困るわ
アプデで済む程度のGなら要らない -
676 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:24 ID:6U23rgMUd.net
いつまで経っても楔虫の増量をしない
お決まりの技術的に不可能かな? -
677 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:32 ID:jQfrdinJa.net
>>638
最初は便利だけど慣れるとうざいだけだしオプションOFFれるのが望ましい
こんな簡単な修正がなんで出来ないかね -
678 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:37 ID:mXx/mw35r.net
ハメ潰しただけでカプンコ叩かれるのは流石に少しかわいそうw
-
679 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:51 ID:CI7vvRsOd.net
楔虫はブラックボックス
-
680 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:13:53 ID:sWWlD6/G0.net
バイオの原点って何なんだろうといつも思う
-
681 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:14:27 ID:AB1zRqub0.net
いや、ちょっとはプレイヤーの不満点の改善してくれればこっちだって寛容になれるんだが
一々プレイヤーに喧嘩売るような糞みたいな内容の修正しかしないからなぁ -
682 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:14:29 ID:5mCM5GjF0.net
>>672
だから「っぽくて」ってつけたんだよ
TPS路線からホラーの方に軌道修正したのかなあって -
683 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:14:34 ID:+2QhVelWM.net
オフにする人が9.999割だろうし
毛根対策だろうな -
684 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:14:46 ID:dYRLWUsg0.net
今作のジョー4の頃に散々言われてた軸合わせ車庫入れの糞要素満載だからなぁ
戦ってても強いんじゃなくてただただウザいだけ -
685 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:14 ID:Hcmt40BKd.net
歴女って言葉知ってるかだけで2chやってるかわかるな
この前リアフレに言ったら は?って返されたわ -
686 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:16 ID:jQfrdinJa.net
>>662
ゾンビにも種類があってな(B級洋画マニア並感 -
687 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:30 ID:90Ka23AG0.net
>>677
古代樹キャンプ11に降りた時の蟲は首折り+遠回りの道誘導しようとしたりでマジでうぜぇ -
688 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:33 ID:/rEmKYfa0.net
>>674
聞き覚えだ。日本語まちがえた。 -
689 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:40 ID:R3up2aM8K.net
また髪の話してる…
-
690 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:15:44 ID:3eDYIycG0.net
>>680
弾足りなくて半泣でナイフ使ったりヘリが落ちたり最後はロケランで〆とか -
691 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:06 ID:mXx/mw35r.net
お前ら「重ね着追加しろ!」
カプンコ「受付嬢の重ね着追加しました^^」
お前ら「文字サイズ大きくしろ!」
カプンコ「字幕の文字大きくしました^^」
まあ、煽ってきてるよなw -
692 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:15 ID:OS5LwScG0.net
ハメはね
直せないんですよ
使用です
歴戦ジョーはもう古代樹に飽きたって設定にしときましょww -
693 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:24 ID:XK1AgVv/a.net
龍結晶の歴ジョー結構近場で寝てくれて助かるわ
てっきりクシャの寝床まで強制大移動させられるかと思った笑 -
694 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:25 ID:uPPQZPwD0.net
>>684
ほんこれ -
695 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:28 ID:GXn/lMJL0.net
マップを変えれば別クエやぞ
ラッシュ+新歴女で実質2クエ追加なんだよなぁ
ハジンコやな! -
696 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:32 ID:TUJFznHL0.net
>>675
発売した後にコレ無料アプデレベルじゃね?までがセットやぞ -
697 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:16:41 ID:Ffzcrhsga.net
>>674
ジョーは古龍より強いけどべつに古龍でも何でもない一般モンスターだからね
そりゃウンコブチ撒き機も来ますわ -
698 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:04 ID:Os58av8j0.net
>>630
そういう意味じゃ古代樹を最初のマップにするのは初心者にとっては厳しいな
正直上位より下位のが難しかったと思う -
699 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:12 ID:8svHXtV6d.net
>>676
増やせば増やすほど有利になって楽しくなるんだからわざわざ増やすはずがない -
700 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:15 ID:uPPQZPwD0.net
>>691
前者はまぁ許す
後者は完全に煽りにきてる -
701 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:20 ID:ZZay7IL60.net
バイオはキューブで出たリメイクバイオ1の廊下で全力ダッシュしてくるクリムゾンヘッド以降一度もビビった事無いな
むしろあのクリムゾンヘッドは過去やってきたどのホラーゲーよりも一番ビビった
まあ年齢もあったんだろうけど -
702 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:31 ID:5mCM5GjF0.net
>>680
ホラー+推理というかパズル要素ってのは前からあったけど、プレイステーションという当時では高画質ゲームにさらにTPS要素をつけて
ホラー疑似体験を強く感じるようになったことが原点だと思う
うまく言えないけどあそこまで能動的にホラーと向き合うゲームは珍しかった気がする -
703 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:37 ID:/rEmKYfa0.net
歴女体力減ってる?同じ武器で同じ立ち回りで時間だいぶ短縮できたんだけど。
古代樹だとツタ罠とか落石とか環境利用しまくりだったのに、竜結晶環境利用しなくて古代樹よりタイム縮んだんだけど。 -
704 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:41 ID:KdgWmY5yM.net
救難の乙回数は宿主だけにして
助けに来た奴は乙ったら拠点送りでえんじゃなかろうか?
ふらっとアイルーどもと一緒でええやん -
705 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:47 ID:mXx/mw35r.net
デットバイやフォートナイトしてたらワールドって3000円くらいのボリュームだなって思うわ
あとマップ2個とモンスター倍くらいいて一万円ならわかる -
706 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:17:52 ID:F8wHgiQ6d.net
>>691
会社の金でわざわざ煽るのもスゲーよな -
707 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:18:46 ID:eqLIpWfG0.net
>>691
煽りすぎて過疎 -
708 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:18:48 ID:90Ka23AG0.net
>>701
ゾンビはトロいから対象しやすいっての覆してきたからな
今でも苦手意識あるわ -
709 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:18:58 ID:GXn/lMJL0.net
ラーきたら古龍級モンスで三つ巴クエやって欲しいわ
報酬は勿論猛者と英雄確定な -
710 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:19:23 ID:mXx/mw35r.net
新歴戦ジョーが4月の大型アプデだった可能性もあるの?
-
711 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:19:39 ID:3eDYIycG0.net
>>701
あれな
前情報なしにやって心臓口から飛び出るかと思ったわ -
712 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:03 ID:5mCM5GjF0.net
>>696
ゲーマーでも認めるような大規模なアップデートを無料でやった限られたタイトルを持ち出して「○○はこれで無料なのになあ」と言われるのも予想できる -
713 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:10 ID:8svHXtV6d.net
>>710
アプデ来てないからそれはない -
714 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:23 ID:NG3OUldz0.net
>>660
バグでは無くね?甲虫種など一部のモンスターには効果が無いって書いてあるよ -
715 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:31 ID:9IP3I+FS0.net
字幕だけでかくなったのは技術的にか手間的にか予算的にかまあその辺の問題だろ
いや違うそうじゃないってのは分かってるんだけど…ってニュアンスだったし -
716 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:40 ID:AvOzp0bY0.net
オドガロンちっさ
これイジメだな
心痛むわ子犬みたいなもんじゃん
ていうかこれどこにロックマン要素あるの? -
717 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:51 ID:+twYzfeu0.net
>>676
簡単に楽しまれたら悔しいじゃないですかwww -
718 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:20:53 ID:8uzi5YrkM.net
>>691
字の小ささはマジでキチガイ -
719 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:21:03 ID:AGKWJJ/n0.net
今の重鎧玉は、G級用のために今のうちに重鎧玉使って上位防具作っておけの意味かな
武器がレア8で止まっているので、G級だとレア10まで武具が2種増えるとして
G級で予想できるのが真鎧玉・天鎧玉の2つ追加
レートが重鎧玉で200upなら、真鎧玉→300?、天鎧玉→400?
祭のうちに必要な上位武具は作っておこう -
720 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:21:13 ID:uu5y2tgrd.net
>>684
ワールドが初モンハンなんだけど、
過去作でもそうなのか。
自分もそう思ってた。
ただただイライラするだけ -
721 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:21:15 ID:90Ka23AG0.net
>>716
赤い犬=ラッシュ -
722 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:21:32 ID:mXx/mw35r.net
字幕、ダンス、受付嬢重ね着
こんなところに労力と時間かけてるのがほんと草 -
723 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:21:39 ID:mYuQC1E8M.net
カプコン、売れないとなればコンテンツなんて容赦なく捨てるからな
ワールドに色々手を加えてるとこ見ると一定の売上はあるんだろう -
724 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:22:01 ID:Os58av8j0.net
カガチ狩るにしてもバゼルとレイアの乱入はほぼあるから怠いな
辻本氏が放送で乱入が今作の醍醐味だと言ってたからまぁG級でも乱入はあるんだろうな -
725 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:22:20 ID:nl46PzCy0.net
肝心のゲームがこのざまなのに
ドヤ顔恥さらしメイキングはしっかり用意してるんだから呆れる
どれだけオナニー大好きなんだよ -
726 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:22:43 ID:mV377R8GK.net
全マップでジョーハメを発見してくれ
最後は森に帰るのかワールドから追放されるのか -
727 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:01 ID:mXx/mw35r.net
次回作にはメイキングをオープニングに入れて強制的に見るようにしといてくれ!
-
728 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:04 ID:TUJFznHL0.net
虫も落とし物にもっと反応してビカビカ光ってくれればいいのに
見つけづらすぎてストレスフル -
729 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:16 ID:5mCM5GjF0.net
>>718
開発の環境では大画面を使っていてマジで気づいていなかったのかもしれない
ある程度大画面でプレイしたら字の大小が気にならない。実際字が小さいって書き込みを見て「?」となった -
730 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:27 ID:Ffzcrhsga.net
お前らいつまでバイオの話してんだよ
スレで書き込んでるのは全て同じ人で運営叩きと運営擁護も全て同じ人がやってると
本気で考えてる奴がたまにいるよな
「強くしろと言ったから強くしたらそれにも文句言うのか」って本気で言うやつがいるくらいだからな -
731 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:33 ID:9kqvnpJPp.net
>>631
幾ら何でもガイジすぎる -
732 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:44 ID:F8wHgiQ6d.net
ってか発売3ヶ月でも、軌道修正できないのか…
-
733 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:23:59 ID:AvOzp0bY0.net
>>721
ごめん実はロックマン知らないんだ!
ロックマンxとかはやってたんだけど -
734 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:24:11 ID:jQfrdinJa.net
>>674
寧ろ糞肉質にウンコ散布機は助かるわ -
735 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:24:20 ID:8uzi5YrkM.net
>>726
森に出るジョーのサイズを小さくして対応するだろうな -
736 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:24:22 ID:05Gp5J+Qa.net
ここのクソみたいな俺たちの望む要素以外はクソだからそんなところに力入れてんじゃねーとかクソ意見ばかりそりゃ聞いてられないだろ
不満点はわりと同意なのに言い分というか文句がキッズ過ぎて賛同できないわ -
737 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:24:33 ID:5mCM5GjF0.net
>>725
顔出しメイキングは洋ゲーでは当たり前のようにある
今回海外を意識しているから作ったんだろうな -
738 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:24:57 ID:9kqvnpJPp.net
>>729
モニターでやってない人がモンハンには多いし仕方ない
テレビでやりゃそりゃ仕方ない -
739 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:25:21 ID:mXx/mw35r.net
ここのクソみたいな俺たちの望む要素以外はクソだからそんなところに力入れてんじゃねーとかクソ意見ばかりそりゃ聞いてられないだろ
不満点はわりと同意なのに言い分というか文句がキッズ過ぎて賛同できないわよ! -
740 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:25:32 ID:Os58av8j0.net
モニタでプレイしてるけど確かに字の大きさは気にならないな
開発室なんかテレビ置いてなさそうだし -
741 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:25:33 ID:6U23rgMUd.net
デッドライジングではプレイヤーがロックマンになれたのになぁ
-
742 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:25:38 ID:SU7IboELa.net
歴戦ジョーに勝てたじょー(歓喜)
-
743 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:25:39 ID:GXn/lMJL0.net
まぁドヤメイキングは草だわな
-
744 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:26:25 ID:mXx/mw35r.net
はよ帰ってフォートナイトかデットバイしたい
どっちもしたいのにえらぶのつらい -
745 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:26:27 ID:dYRLWUsg0.net
>>720
ジョーに限らず4系統は後退しながらこっちに照準合わせて出の早い突進や体当たりで殺しにくるって挙動をするモンスターがウジャウジャいたのよ
その挙動を総称して車庫入れとか軸合わせって呼んでたの
ジョーの動きはその頃のまんま、そりゃウザいわと -
746 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:26:27 ID:CI7vvRsOd.net
次作では寄せ書き入れてきそう
-
747 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:26:56 ID:TUJFznHL0.net
>>741
ロックバスター入手は骨が折れた
地下をどんだけ往復したことか -
748 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:27:07 ID:QoS36QiPa.net
>>736
まあまともな奴ならもうやってないしな -
749 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:27:17 ID:y1pfPeTIa.net
>>741
あれってXの方じゃなかったっけ -
750 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:27:24 ID:ST8TbthK0.net
ちっちゃいオドガロンわろた
完全にわんちゃん -
751 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:27:34 ID:fURrTYEq0.net
これも国内捨てて海外へと向けた仕様なんですかねぇ・・・
首折り蟲しかり
文字サイズしかり
重ね着しかり
クソマップ古代樹しかり
楔虫しかり
集会所周辺の設備不足しかり
調査クエ周辺の機能不足しかり・・・
まじはぁ -
752 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:27:51 ID:0Vp8+ah00.net
エリア変えるのは早いのに
重ね着放置 集会所も放置
カメラマンは荒ぶり 闘技場設定した部屋では誰も闘技場クエやってない
そのくせ変な修正ばっかり早いとかそら内容は置いといても文句出るでしょ
そろそろ他人のマイルーム入れるようになりませんかね? -
753 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:28:01 ID:mXx/mw35r.net
モンハンワールドというゴミは起動もしたくない
-
754 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:28:16 ID:SDfQdDmMM.net
マップは闘い辛さとかあってもしょうがないと思えるんだけど
モンスターの一部が地形なんかにめり込んだりは興醒めだからちゃんと作れとは思う -
755 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:28:47 ID:5mCM5GjF0.net
集会所にバウンティ管理や植生研究所を置かないのはマジで理解できない
ちょっとでもやれば集会所に行かない最大の理由だって分かるだろうに -
756 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:29:09 ID:eOjizncBd.net
このゲームってやればやるほどクソに思えてくるな
別に信者じゃないけどダクソブラボのほうがよっぽど自由に攻略出来てたよ -
757 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:29:20 ID:F8wHgiQ6d.net
>>753
金払ってくれた後なら
起動するしないはお任せするんで^^ -
758 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:29:43 ID:lXdzmZ6i0.net
糞蟲を受付嬢のケツにねじ込みたい
-
759 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:29:54 ID:y1pfPeTIa.net
>>755
技術的な問題がうんたらかんたら -
760 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:30:26 ID:oWhyWD76d.net
双剣やってみようと思うのだが、無属性強化と属性強化どっちがいいのだろうか
-
761 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:30:28 ID:5mCM5GjF0.net
>>754
このテのゲームでめり込みがないゲームって見たことないからそれは仕方ないと割り切ってる
むしろ一部モンスターを除いて攻撃の当たり判定はわりと納得できるし結構頑張っているとは思う
でも古代樹は無駄に複雑であかん -
762 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:30:37 ID:dYRLWUsg0.net
>>756
変な運要素やランダム要素は無いからな、侵入くらい?
あれであそこまで遊べるんだからまぁ開発者の能力が違いすぎるとしか -
763 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:30:57 ID:nl46PzCy0.net
>>737
だからメイキング自体が問題なんじゃなくて
ゲームという最も注力すべき根幹を疎かにしておいてあんな物用意してるのが呆れるつってんだよ
もう制作スケジュールがどうこうとかのレベルじゃないくらいにお粗末 -
764 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:01 ID:ooWlmlgw0.net
>>756
ブラボは聖杯のせいで2キャラ目以降の育成がほんとダルかったしあんまし自由感は無かった -
765 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:06 ID:MIQQifXx0.net
>>737
外ヅラだけ真似してんじゃねーよw -
766 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:20 ID:8/ee7J+50.net
>>754
足ゴケしたジョーがツタ上らないと行けない段差に乗り上げた時は失笑した -
767 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:26 ID:f8i78mx9a.net
>>287
オドガロン<… -
768 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:33 ID:9IP3I+FS0.net
前みたいに集会所クエと村クエで分けておけば植生や工房が無かろうが嫌でも集会所使うと思うけどね
何故全共通で難易度も分けなかったのな
集会所はマルチ推奨難易度、村クエはソロでも行ける難易度のままでマルチソロで切り替えなんていらなかった -
769 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:40 ID:L30dbPUZp.net
>>757
そのオッペケにはかまわない方が良いぞかなり前から別ゲーメインとか言いつつ真っ赤になるまで居座るガイジだからな
ただのかまってちゃん -
770 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:42 ID:lXdzmZ6i0.net
>>760
広告業界 -
771 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:43 ID:7nBUMRGQp.net
>>756
低性能任天堂ハードでキッズ向けにしか開発してこなかったとこと、PS3時代から世界に向けてARPG作ってたとこ比べるのやめたれw -
772 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:31:56 ID:WVwJhaPx0.net
おいおい
バウンティ消化しようと15人の集会所きたのに1人もいないってどーいうことだってばよ
みんなきてよ -
773 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:32:15 ID:90Ka23AG0.net
>>760
最終的には属性のが強いけどとりあえず使ってみるだけなら無属でいいぞ -
774 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:32:38 ID:09DNa2YAF.net
追加情報とかバンバン先出ししていく方が断然盛り上がると分かってるのになぜダンマリ戦法を貫くのか
-
775 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:32:57 ID:CI7vvRsOd.net
>>767
君は谷でしょ -
776 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:05 ID:zTxUdrucK.net
>>760
そこで迷うレベルなら爆破双剣にしなよ
バゼル素材集まってるだろうからすぐ作れるだろう -
777 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:13 ID:0Vp8+ah00.net
当たり判定もわりと糞やろ 後ろ足より後方に居るのに 突進食らうとか素敵やろ
-
778 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:14 ID:/PhlGiiu0.net
>>287
蟻塚のおやつボルボロスくんを忘れてもらっては困る -
779 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:17 ID:Ffzcrhsga.net
ダクソブラボの名前が出たから言うけどソウルシリーズはRTAでどれだけバグ利用された動画が出たって潰しアプデなんかしないんだよな
対人要素はあるからそういうののバランス調整はするけど -
780 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:45 ID:EIPYCmAe0.net
>>775
飯食べに陸珊瑚に出向くぞ -
781 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:33:51 ID:CA7i0eeqM.net
ササ
-
782 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:34:23 ID:4H0bvwszr.net
探検隊とか長い事出してないわ
-
783 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:34:26 ID:+twYzfeu0.net
ランス使うPTのやり方とかじゃないけどソロハメ拡散で龍結晶歴女簡単に倒せるな
大体6分で倒せるし落とし穴沢山使わないから楽チンでいい -
784 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:34:29 ID:8/ee7J+50.net
>>775
陸珊瑚にいるぞ -
785 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:34:39 ID:ooWlmlgw0.net
>>779
ブラボは禁域ショトカとか修正されたぞ -
786 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:34:49 ID:OS5LwScG0.net
https://i.imgur.com/tAzvsj2.jpg
評価は数字がすべてなんですよ
アンチにはそれがわからんのです -
787 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:35:08 ID:bBr4/hGxr.net
カプンコと比べるとUBIでも神運営だったわ
相変わらずサーバークソだけど -
788 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:35:32 ID:dYRLWUsg0.net
>>771
モンハンに限らずカプコンの開発者って押し付けがましいのよ
バイオとかもそうだけど俺の想定した遊び方以外認めん、俺が力入れて作ったこの要素を楽しめと言わんばかりにゴリ推しして来る
モンハンのギルクエや痕跡集め、バイオのQTEやミニゲーム、挙げればキリが無いが総じて器が狭い -
789 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:35:41 ID:NG3OUldz0.net
>>779
ダクソ123全部修正されたと思うけど -
790 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:35:42 ID:L30dbPUZp.net
>>779
ダクソはバグ利用ショトカたしかアプデで出来なくなってたなかったか
ブラボは言わずもがな -
791 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:35:53 ID:jQfrdinJa.net
アフィが広告業界は草
まぁどっちも詐欺が仕事だからな -
792 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:01 ID:CI7vvRsOd.net
>>782
たまに下位素材取りに行かせるけど全然目当ての取ってこないし戻ってくる頃にはどうでもよくなってる -
793 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:02 ID:d04eO6EMp.net
ニーアオートマタやろうかな、ケツフェチだし
-
794 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:10 ID:3eDYIycG0.net
キャラの体格固定なのに階段上るモーションすらまともに作らないんだから
モンスの地形による挙動とか無理言うなよ -
795 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:14 ID:EIPYCmAe0.net
次スレの季節
-
796 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:18 ID:WYSKQIbZd.net
煽りの天災だから散々放置しておいてGの仕様に首折カメラ修正を紹介ムービーにわざわざ載せて目玉にするぞ
-
797 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:22 ID:zTxUdrucK.net
>>800注意報だ!
スレ建てしたくないなら書き込むなよ! -
798 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:28 ID:mCuFOAZZ0.net
-
799 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:35 ID:eOjizncBd.net
>>762
なんやかんやでフロムのマップ構成は有能だしな
プレイヤーにたいしての即死罠もモンスター誘導して当てたり出来るし
やっぱ能動的にプレイできると楽しいんだよな -
800 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:36:40 ID:EIPYCmAe0.net
立ててくる
-
801 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:03 ID:QoS36QiPa.net
>>800
イケメンお願いします -
802 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:19 ID:90Ka23AG0.net
>>793
二週目頑張れよ -
803 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:30 ID:8/ee7J+50.net
>>800
稀に見る有能感 -
804 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:36 ID:h2QPwKdTM.net
ゲーム下手くその高学歴が作った自慰級ゲーぬ
-
805 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:40 ID:SDfQdDmMM.net
>>761
確かにそうだね
俺も今作はあまり理不尽に感じる部分は少ないなだからこそモンスの数やクエスト数武器や防具の数なんかのボリューム不足が悔やまれるあと珠関係の仕組み -
806 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:48 ID:zTxUdrucK.net
きっちり>>800踏むイケメン
-
807 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:37:49 ID:Z4+waCj00.net
>>691
文字のサイズとか気にしたことないわ
4k40型快適すぎw -
808 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:03 ID:NG3OUldz0.net
>>800
がんばえー相棒がんばえー -
809 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:09 ID:EIPYCmAe0.net
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR730
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523590668/ -
810 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:12 ID:fURrTYEq0.net
危なかった
>>797の注意報がなかったら
スレも建てられないクソザコの俺が踏んでたわマジ助かった -
811 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:31 ID:dYRLWUsg0.net
>>809
乙有能国民 -
812 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:34 ID:eOjizncBd.net
>>764
攻略だけならdlcの22%で十分だし聖杯も5時間あれば全部いけるじゃん -
813 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:42 ID:oWhyWD76d.net
>>773
>>776
サンガツ
趣味の範囲でクロムダガーだけ作ってあるから適当に弱特とランナー積んでやってみるわ
ハマッたら色々作ってみるよ -
814 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:43 ID:CA7i0eeqM.net
起き上がりディレイごときでドヤ顔してた低技術者しかいねーからな
-
815 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:43 ID:90Ka23AG0.net
>>804
ゲーマーが作ったゲームとかつまんないの証明されてるので・・・ -
816 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:38:51 ID:CI7vvRsOd.net
>>809
おつぱい -
817 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:03 ID:MIQQifXx0.net
>>809
やり遂げましたね!私達!! -
818 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:12 ID:wukIougS0.net
>>809
やりましたね、私! -
819 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:15 ID:OoqnraDc0.net
>>809乙
このスレも建ててたとか有能杉内
総司令は見習え -
820 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:25 ID:CI7vvRsOd.net
>>815
ゲーマーも高学歴もダメなら次は -
821 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:34 ID:Ffzcrhsga.net
まれにみるイケメンスレ立てに戦慄さえ覚える
-
822 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:39:43 ID:QoS36QiPa.net
>>809
乙すぎる -
823 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:40:04 ID:NG3OUldz0.net
>>809
乙やりましたね私達 -
824 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:41:09 ID:RgOGLKnGa.net
そう言えば>>809は何で次スレ立てたんでしたっけ?
まっいっか♪ -
825 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:41:11 ID:5mCM5GjF0.net
>>809
上級国民乙 -
826 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:41:16 ID:zTxUdrucK.net
>>809
ありがとうニャ!ありがとうニャ! -
827 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:41:26 ID:ooWlmlgw0.net
>>812
ただダンジョンクリアするだけなら良かったんだが儀式素材のせいでテンポ最悪だったからね
わざわざ寄り道しないと次のダンジョン作れないし、攻略しか考えないのならそもそも複数キャラなんて作らずに1キャラだけレベル上げるわ -
828 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:41:49 ID:XXAEcCEt0.net
>>809
カプコンと違って有能だな -
829 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:42:02 ID:CA7i0eeqM.net
失敗する要素皆無のダラオスでドヤ顔してる光景が目に浮かぶわ
-
830 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:42:03 ID:Ffzcrhsga.net
安全なキャンプでいつも一緒ですとのたまい主人公がやり遂げたらやりましたね私たちと成果をきっちり半分持っていく受付嬢ほんと大物
-
831 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:42:08 ID:WYSKQIbZd.net
50型テレビでもUIの小ささ気になるわ
-
832 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:42:10 ID:8uzi5YrkM.net
>>759
全部ジャンプメニューでいいのにそれすらしない
最初は雰囲気みてもらいたいならハンターランク解放と同時ぐらいにすりゃいいだけの話だ -
833 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:42:17 ID:OS5LwScG0.net
>>809
カプコンと一緒で有能だな -
834 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:43:07 ID:p+3UtFav0.net
ありがとうフィ!ありがとうフィ!
-
835 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:43:34 ID:tA5Vu2+n0.net
>>684
3のジョーも似たようなもんじゃないの? -
836 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:44:17 ID:/PhlGiiu0.net
>>788
ぶっちゃけSEGAのPSO2開発チームよりはるかにマシだと思う -
837 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:44:41 ID:WYSKQIbZd.net
PSO2とか何年まえのゲームだよ
-
838 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:45:22 ID:p+3UtFav0.net
>>836
すまんが不味いカレーの話ししてんのにガチのうんこ持ってくるのはNG -
839 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:45:30 ID:Ffzcrhsga.net
>>832
シナリオ進んだら出てくる納品依頼で楔虫増えるでいいな
白き風終わった辺りで全てのツタの上に楔虫が付くと -
840 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:45:30 ID:rcUrs+fKd.net
集会所の機能を本作で改善せずにGであたかも目玉のように改善しました!って宣伝してたらウケるな
-
841 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:45:58 ID:rngkn5rDp.net
クソゲーと比べ始めたら終わりってそれ
-
842 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:46:02 ID:OS5LwScG0.net
ドラゴンズドグマオンラインは神ゲー
やってみて損はないぞ -
843 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:46:29 ID:wg+ySWmra.net
DMCコラボ27日だってさ
-
844 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:46:36 ID:Vrv0AZ/y0.net
>>831
右側のログ大して見えないよね何であんなのにしたのか -
845 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:46:44 ID:/PhlGiiu0.net
>>838
やっぱPSO2って糞やわ -
846 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:47:23 ID:jQfrdinJa.net
>>777
壁で横滑り中のろくに動いてない奴に後ろから触ると真正面に吹っ飛ぶの草も生えんで -
847 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:47:28 ID:OS5LwScG0.net
集会所の機能はエクストラチケットに決まってるだろ・・・
お前ら何年カプコンさんに世話になってんだ -
848 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:47:59 ID:Nj0mggIYd.net
pso2知らんがどれだけクソゲーなんだよ逆に興味あるわ
-
849 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:48:14 ID:OoqnraDc0.net
>>839
楔虫って超不自然だよな
キャンプ同様、納品で設置にすべきとは俺も思った
もっと置いて欲しいとこあるし -
850 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:48:15 ID:CA7i0eeqM.net
流行りの本編CO-OPシステム入れてみました!
ただしホストも参加者も一度ムービーを見ておく必要があります^^
ホストがムービー見終わるまで参加者はクエスト受けることすらできません^^ -
851 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:48:17 ID:L30dbPUZp.net
>>831
モニターそんなにでかくなくて良いだろ -
852 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:48:44 ID:jQfrdinJa.net
>>779
にわかがフロム語るな
クソゲーに片足突っ込んだゲーム作る会社やぞ -
853 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:48:46 ID:0DI8XAded.net
>>388
ウケツケジョー乱入フラグじゃん… -
854 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:49:03 ID:hlIZOrfi0.net
やっと古代樹に適応してたのに・・・竜結晶の方がやりづらい
-
855 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:49:17 ID:NG3OUldz0.net
pso2ってhddのデータ消すやつだっけ
-
856 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:49:47 ID:90Ka23AG0.net
>>855
せやで -
857 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:50:11 ID:eOjizncBd.net
>>827
せやね -
858 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:50:31 ID:Nj0mggIYd.net
>>852
は?ACVは神ゲーだぞ馬鹿にするな -
859 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:50:45 ID:1CHRs5SA0.net
ツイッターではハメバグじゃないと倒せないやつが文句いってるだけという論調
-
860 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:50:58 ID:lqP3UEEo0.net
竜結晶はあの恐竜みたいな雑魚モンスが最高にうざい
-
861 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:03 ID:TUJFznHL0.net
ACは操作方法が毎回変わるのがクソ面倒
-
862 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:03 ID:uoM1O3PX0.net
ロックマン終わった
ログアウトします -
863 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:05 ID:rngkn5rDp.net
虐殺器官で独裁者が何故こんなことになったんだ?って主人公に聞くシーンあるけどクソゲーの運営者もそんな感じなんじゃね
-
864 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:09 ID:DkB4COWid.net
せやろか
-
865 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:36 ID:tu3yNI9Id.net
>>858
ACVはサントラとしては有能だぞ -
866 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:44 ID:Vrv0AZ/y0.net
モンスターハンター:ワールド
PS4/アクション
最高価格
\2,300 -
867 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:46 ID:fqzLJjky0.net
>>858
なんでそこでシリーズ中最もクソな作品を・・・ -
868 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:51:52 ID:OS5LwScG0.net
不満を持たせてそこを解消する商品を出すのが商売人でしょうが
まだその時期じゃないだけ -
869 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:52:17 ID:CI7vvRsOd.net
>>849
救難で入ったら何でここに置いてないんだとなる未来が -
870 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:52:22 ID:Vrv0AZ/y0.net
>>862
まさにロックアウト!
無属性だし意味の無い武器すぎたモーションネコのままだったし -
871 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:52:27 ID:Nj0mggIYd.net
>>865
は?
あれほど楽しいゲームはなかったわ -
872 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:52:52 ID:4H0bvwszr.net
>>842
少しはマシになったんか?
ドグマ新作待っててユサユサを顔面に叩き付けられたのはマジできつかった
βで4亀が忠告してんのを「協力してる感」とか抜かして修正無しで敢行しやがったのは忘れられん -
873 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:53:00 ID:8EQsScRj0.net
ロックマンの一匹目、ヘビィがめっちゃ近くて笑う
-
874 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:53:26 ID:Nj0mggIYd.net
>>867
名前しか知らない奴等がクソゲーっていうゲームの一つだから -
875 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:53:38 ID:NG3OUldz0.net
ACVDでもputuoが許されてないのは笑った
-
876 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:53:38 ID:mYuQC1E8M.net
>>862
プラグアウトしろ -
877 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:54:12 ID:dYRLWUsg0.net
>>868
解消した事無いんだよなぁ -
878 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:54:12 ID:OS5LwScG0.net
>>872
ユサユサはもうない -
879 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:54:31 ID:RgOGLKnGa.net
>>872
つかまって さんかく
いやプレイヤー4人だの8人だのが束になってモンスターにしがみつく様はシュール過ぎて萎えたわ -
880 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:25 ID:jQfrdinJa.net
ぷつおの呪い
-
881 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:27 ID:Nj0mggIYd.net
>>875
というか重逆カテゴリ自体が弱いのがね -
882 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:34 ID:Vrv0AZ/y0.net
HDDからもアウトさせます。ロックマン一番楽しみにしてたのにこれだけって
-
883 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:36 ID:jQn8ZadKp.net
ジョーハメは発覚から5日ほど放置してくれたからまだ優しいよ。装飾品増殖バグは発覚後翌日修正だったから
-
884 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:56 ID:MIQQifXx0.net
ラッシュ大騒動は滋養エキス収拾クエとして続けるよ
-
885 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:55:58 ID:eqLIpWfG0.net
チャレンジ飽きたしほんとつまんねえな
-
886 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:56:13 ID:g/cCFfRfd.net
>>877
4→4Gでキック機能追加されなかったっけ? -
887 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:56:40 ID:2GNu4TJ+r.net
あ、あの、フロンティアちゃんは
-
888 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:57:09 ID:wAZOMp5C0.net
>>573
ラッシュっていうロックマンの犬型ロボがいるんだで -
889 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:57:54 ID:WYSKQIbZd.net
ソウルシリーズの開発は仕様だけ見るとどう考えてもクソゲーなのにやめられないし楽しくプレイしちゃう上にストーリー考察も楽しいから開発チームはゲーム作りの作りのプロ
-
890 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:57:57 ID:PzSUaM9b0.net
>>886
キリトさんを讃えよ -
891 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:58:06 ID:L30dbPUZp.net
>>859
やっぱりバカッターはバカッターのままだな
倒すだけなら不動拡散の方がかなり楽 -
892 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:58:07 ID:DcEjEbW1M.net
チャレンジクエに知らない外人と2で入ったらそいつが意味もなくサイン連発しててうるさかったから蹴ったんだよ
でもその後もずっとサインが不定期になり続けてうざかった
これバグだろはよ直せよ -
893 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:58:09 ID:Os58av8j0.net
すまんモンハンやってるのにロックマンとか別にいらないんだけど
-
894 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:59:02 ID:taw0RcG30.net
>>892
ランゴスタの発見のたびに鳴るぞ -
895 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:59:16 ID:RK8gG9l+0.net
重逆の謎の安定性により火力と防御が両方上がるのは許されない
-
896 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:59:41 ID:F8wHgiQ6d.net
>>782
あれ、柔らかい土と期間同じだから
柔らかい土のタイマーになるぞ -
897 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 12:59:59 ID:y0rcjnn00.net
ハメは一回やったけど拡散のほうが早くてやらなくなったな
-
898 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:04 ID:a7xHKADLa.net
ロックマンコラボアイテム課金サイレントを何処まで先行古龍.の死ねる場所と危険度かで絡めてくる歴戦時間か〜不安報告だ発売前.pngから課金内容がコレバウンティだもんなー
>>326 名ガンスも無きイビルジョーハンター斬烈 >ねぎみそHR216 ( ワッチョイ 4d53-j4Dg [180.25.184.25 ]) sage 2018 /02/ 06 (火) 18.37:57.52 ID:GD1mrz300
おいっ気絶ゆうた!お前ら https:// >PSストアで モンスターハンター で検索してカテゴリ指定を【有料】増殖にしてみろドドド!
ラージャン花火曲射使い回しの配信集金超会心課金PVレベルバグゲーマジで引くわβアステラ!
装飾品youtube.アップデートもう★歴女 ryota ooguro 既に課金ループ有り決定しフォートナイトてナーフ冬る痕跡チャレンジクエストよ
スキル%>>1-750しランスかも体力3とか含みをスト500万持たしてる後初回の相棒カプコン特典装備も後からチケットでアプデヘビィ出す弾キリンCSとかな救難かったっけザンレツ? -
899 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:10 ID:L30dbPUZp.net
>>886
レジェンドハンターキリトのお陰だぞ -
900 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:13 ID:9w/0WUO4a.net
チビガロンでミニチュアコレクタークラウンのトロヒー貰えたわ
-
901 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:18 ID:ZZay7IL60.net
これがFならオドガロンのテクスチャがラッシュ専用グラに置き換わるんだろうなって思うとグラ品質が高いのは良い事ばかりじゃないんだなって思うわ
いやそもそもグラにこだわったゲームは尽くゲーム内容がクソっていう通例があるっちゃあるんだが -
902 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:41 ID:MIQQifXx0.net
>>896
そういやもう肥料やってないわ -
903 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:49 ID:wAZOMp5C0.net
探検隊はドドガマルとかのしょーもない調査クエ持ってくるのが腹立つ
-
904 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:59 ID:KcaVQlXva.net
アステラ祭これで終わりだったら最大級のズコーだわ
-
905 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:00:59 ID:dYRLWUsg0.net
>>886
それで消えたのって結局クエ貼りゆうたくらいなもので根本的な揺らぎランダムまみれの糞要素は何も変わっとらんし更に極限と名前忘れたけど極限解除する為のアイテムという特大のウンコ持ってきた訳で -
906 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:01:21 ID:V6Jo77bla.net
バンナム社員の猛アピール
今年は何作KOTYノミネートされるかな -
907 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:02:11 ID:OS5LwScG0.net
文句いうのは明日まで待て
明日サプライズを信じろ -
908 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:02:34 ID:AvOzp0bY0.net
ダンス買ってみたけど、ライトのオンオフ決めさせろ
顔が不気味になるだろうが台無しじゃ -
909 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:02:39 ID:DcEjEbW1M.net
>>894
そういうことかなるほど
その仕様でGO出したカプンコが無能ってことだな
わかってたけど -
910 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:02:52 ID:+7ZsEwyqa.net
探検隊ダルくてもう派遣すら受け取りにも行ってないわ
ロード挟んで長期間派遣して採ってくるかどうかもわからんアイテムに600ptsも色々ともったいない
船長で十分 -
911 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:03:37 ID:90Ka23AG0.net
>>909
おう蹴った外人に詫び入れてこいよ -
912 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:03:43 ID:F8wHgiQ6d.net
アステラ祭り最後にとっておきの来ないかね
もうヤーナムの影みたいに
受付嬢と総司令とマカ錬金ババアで3vs3クエくれ -
913 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:03:59 ID:/4GCm92xp.net
>>907
明日のサプライズが楽しみで
震えて仕事が手に付かない -
914 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:04:15 ID:a7xHKADLa.net
ア救援フαィに乗りそうなスレ恐暴竜がアプデ自演あったらした麻虫QTE古龍<珠薬をコピペ.するといい
気絶耐性3赤レスがたくさんバウンティあると編集の時などに歴戦ジョーかなり弾厄介ねぎみそ大 ryota ooguro CS麻になヘッド宝玉るぞ
β名ガンス>>1-4位前欄や本文オトモ>ぬこにバグ「乙ロックマンク時間リ・装衣ック救難お願いDLCします 」などソロの文キリンはしたほどハ増殖ー装飾品ブa斬裂ランス効果はないぞ
オンでも歴女やって販bザンレツ売チケットおいテレビ配信てゆうた渡り損はマルチないぞ
>>401,402,403,404,405,406,407,408,409,410,411,412,413,414,415,416,417,418,419,420
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//
>>421,422,423,424,425,426,427,428,429,430,431,432,433,434,435,436,437,438,439,440
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//
>>441,442,443,444,445,446,447,448,449,450,451,452,453,454,455,456,457,458,459,460
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ_//
>>461,462,463,464,465,466,467,468,469,470,471,472,473,474,475,476,477,478,479,480
∧_∧☆
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.★ィ /ヽヽ_//
>>481,482,483,484,485,486,487,488,489,490,491,492,493,494,495,496,497,498,499,500
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// -
915 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:04:37 ID:1CHRs5SA0.net
明日はPVの解禁日の発表だぞ!
-
916 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:04:40 ID:RK8gG9l+0.net
探検隊の期間設定できたらいいのにな
100クエスト後とか
どんだけ持ち帰るかワクワクすっぞ -
917 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:04:47 ID:qXil08zCa.net
サプライズなんてありませんよ
勝手に期待するのはやめていただきたい -
918 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:04:57 ID:DcEjEbW1M.net
>>911
わざわざプケプケに気付かれに行った無能にかける言葉なんかねーよ -
919 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:05:03 ID:Os58av8j0.net
やっぱキックする癖ついてる奴は駄目だな
-
920 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:05:53 ID:1CHRs5SA0.net
キックされたことなんて一度も無いんだが、何したらキックされるんだ?
-
921 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:05:54 ID:TjQtrwFM0.net
ソロ安定すぎてキックするような奴に会った事ないわ
-
922 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:06:21 ID:F8wHgiQ6d.net
オーゥ、プケプケボーイ、可愛いデース
-
923 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:06:59 ID:KcaVQlXva.net
>>912
野良でも阿吽の呼吸で受付嬢から片付ける謎の一体感が得られそうだな -
924 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:07:06 ID:Mz6m3mgda.net
アステラ祭り最後にとっておき!なんと受付嬢をハント!
攻撃がヒットするたびに服が破け・・・・・・・
いらんな -
925 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:07:49 ID:L30dbPUZp.net
>>922
お前右目に呪いのアイテム入ってるだろ -
926 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:08:45 ID:a7xHKADLa.net
.アaフ重ね着ィに乗り装衣そうなスレがあ麻'ねぎみそ%会心チャレクエ薬ったらした斬裂bをコピペする時間といい会
赤βレスが宝玉珠たくさんあマルチると編集の大音弾GB麻時などにか2位なProバージョンり厄介>>1-4になるやん
名前α片手虫欄や本文に気絶ハーハザクブ「エキス★8古龍クオンリゆうた渡りックお願い救難し.pngます歴戦ジョーやで」などのTA文増殖はしたほど販49位売.<効果バグはなHDR不動テオテスカトルいぞ
アステラ祭りランキングでもやきのこソロって一矢おい閃光て損はない装飾品かずや回避ランスぞ
>>501,502,503,504,505,506,507,508,509,510,511,512,513,514,515,516,517,518,519,520
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>521,522,523,524,525,526,527,528,529,530,531,532,533,534,535,536,537,538,539,540
∧_∧
★ (´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>541,542,543,544,545,546,547,548,549,550,551,552,553,554,555,556,557,558,559,560
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ_//
>>561,562,563,564,565,566,567,568,569,570,571,572,573,574,575,576,577,578,579,580
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽヽ _/☆/
>>581,582,583,584,585,586,587,588,589,590,591,592,593,594,595,596,597,598,599,600
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// -
927 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:09:01 ID:VQIL9OBS0.net
プケプケはメスだろ
-
928 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:09:54 ID:Zh/NOBFq0.net
アステラ祭予想以上に盛り上がってるな
集会所いったら10人以上集まってたわ -
929 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:10:14 ID:jQfrdinJa.net
火力と耐性を1つのパラメータで向上できる設計おかしいだろ
-
930 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:10:47 ID:Z7IyW0MGH.net
プケプケはレズセックスで子作りするってマジ?
-
931 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:11:50 ID:jQn8ZadKp.net
アステラ祭りは初日にテーブル席が全部埋まって、皆でテーブルアクションしてた時が1番の盛り上がりだったわ
もう遠い昔のように感じる -
932 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:13:15 ID:MZtdkPK+M.net
ジョーハメなんてあったっけ?
-
933 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:13:53 ID:L30dbPUZp.net
あったけどはめない方が早く倒せるから話題にならなかっただけ
-
934 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:14:14 ID:Zh/NOBFq0.net
現状最強モンスターをハメ技で倒して
一体モンハンで何がしたいのか理解不能なんだが -
935 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:14:20 ID:5mZQxkS60.net
探検隊はあえて下位に出して「竜骨中」を持ってきてもらう装置だと思っている
-
936 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:14:54 ID:Nyxbrg0jM.net
>>820
ゲーマーで高学歴か
ときどだな -
937 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:16:09 ID:1CHRs5SA0.net
>>932
エリア11で見事にハメ殺せる
https://www.youtube.com/watch?v=fg-fn7tZ2FE -
938 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:16:09 ID:1x5QeuW4p.net
ロックマンイベントでギルカにも追加きてた。
-
939 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:16:47 ID:a7xHKADLa.net
.お前らのワールドに感じる不満批判が全てロックマンXXやればいいじゃんで解決するという真実!まさかこれがー開発のやりかたか!?
受付嬢、痕跡いらね、集会所クソ、防具合成、打ち上げ花火、装備モンスターボリューム、アクションスタイル、イベント内容期間、難易度、アイテム簡単に作らせろ、チャット、乱入ウザすぎ、マップ糞、バウンティ、チャレクエ、アイテム、もう終焉状態
フロンティア以下のワールド…不満だらけどうにかしーろ!
開発>>1-750「技術的に無理だしXXやれば?」で終了、「あっ、日本人は公式ワールド配信でコメントいらねーからさせるな邪魔だから外人大事」余程民度が悪いんだろうねゴ'キ団
不満だらけのワールドやるくらいならXXやればその不満解決するぞ
ヤバい〜正論過ぎて何も言えないw
歴戦系列モンスター・イビルジョーとか獰猛化からの優しさ溢れる調整だし -
940 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:16:51 ID:mYuQC1E8M.net
てかオドガロンのバウンティ今日持ってこいよ!!!!
-
941 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:17:28 ID:fURrTYEq0.net
ちょっと前にこのモンハンをMGSVTPPに例えてた人居たけど
TPPは後半ボリューム不足が目立つだけでゲームシステムにおいては
個人的に評価しても最高レベルだと思うんだよな
装備とかも割と充実してたし中盤まではかなり真面目に楽しめたわ
後半の高難易度系ミッションには手抜き感も否めないけど
メタルギアシリーズにおいてはあのグラフィック向上は大正解だと素直に思うよ
が、それに対しモンハンは全てにおいてダメ
いやグラ画質に関しては確かにdos時代よりは良いと言えるけど
隠す気あるのかと言いたくなるほど手抜きと煽り満載で
何より1番気に食わないのは開発者達のオナニーを見せつけられる事だわ
「こんな遊び方が出来ます!」じゃない
「こうやって遊べよオォォン!?」なんだよな
TPPは後半で力尽きた感じだけど
モンハンWは終始ボロボロのメッキで突き抜けて
最初から最後まで手抜きだらけの虫食いの食い残しやらされてる気分
これは本当に言わせてくれ
どっちも悪く評価されてるけどゲームとしての出来は完全に雲泥の差だわ -
942 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:18:12 ID:lXdzmZ6i0.net
赤色で
-
943 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:18:50 ID:nslixvCC0.net
操虫棍が楽しすぎてツライ
-
944 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:19:05 ID:mXx/mw35r.net
>>941
完全に完璧に究極にアルティメットドラゴンに同意 -
945 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:19:13 ID:F8wHgiQ6d.net
>>941
メタルギアでTPPネタ扱ったの?
オバマかトランプ倒しに行く的な? -
946 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:19:21 ID:/4GCm92xp.net
>>941
すみませんが、10文字以内にまとめていただけますか?
それでも読みませんけど -
947 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:19:55 ID:Nyxbrg0jM.net
>>942
いやそんなことしたらあっさりバウンティ達成されちゃうだろ -
948 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:20:02 ID:IlC9te0K0.net
ロックマンってこれやってた世代っていつなん?
-
949 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:20:21 ID:Zh/NOBFq0.net
>>947
あっさりやられるとくやしいもんな -
950 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:20:49 ID:1CHRs5SA0.net
>>941
でもメタルギアTPPよりMHWのほうがプレイ時間長いわw -
951 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:20:55 ID:/PhlGiiu0.net
>>937
1度だけここの近くでカガチがハマってエリア移動出来なくなってたわ -
952 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:20:57 ID:90Ka23AG0.net
>>948
初代勢は30年前レベル -
953 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:21:54 ID:wAZOMp5C0.net
自分の持ち武器全部知らないBGMで萎えたわ
特に虫棒はどこの曲なんだよ -
954 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:23:03 ID:j+C3bNz6a.net
ロックマン世代は30代もしくはアラフォーやね
-
955 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:23:31 ID:fURrTYEq0.net
>>950
まぁガチャあるとそこはどうしてもなw
ただでさえモンスター素材に加えて珠までガチャというソシャゲ要素だし・・・
いやそれでもプレイ時間=満足度じゃあないと思うんだ… -
956 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:24:47 ID:mXx/mw35r.net
歴代最低のモンハンだしなあ
-
957 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:25:47 ID:aH7FTIWcD.net
そこまでは思わないかな
-
958 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:25:56 ID:ooWlmlgw0.net
どこのゲームスレでもそうだけどそのスレとは別のゲームに対してはやけに評価甘いよなお前ら
-
959 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:08 ID:QFT7a2/H0.net
バイオ7はそこそこ楽しめたけど
ストリートファイターのアーケードエディションの糞っぷりが激し過ぎて
カプウンコの評価すさまじく下がったわ -
960 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:30 ID:Zh/NOBFq0.net
あ?歴代最低やと?
みんな大好き某ユーチューバーさんは1位2位を争う言うてたぞ
お前らがおかしいんや -
961 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:32 ID:Mz6m3mgda.net
歴代最高に売れた歴代最低の出来のモンハンか
次回作の売り上げが楽しみですなあ
いや、どうせ買うんだろお前ら -
962 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:33 ID:Nyxbrg0jM.net
隣の芝は青いから仕方ない
-
963 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:36 ID:C7xcgn4Da.net
ロックマン2のメタルマンBGMなつかしい
-
964 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:46 ID:1x5QeuW4p.net
集会所システムとか直しようがないと思うけど導虫と会話スキップくらいは実装して欲しいわ
-
965 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:26:52 ID:1CHRs5SA0.net
>>960
ころな氏か? -
966 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:27:39 ID:Os58av8j0.net
面白そうなゲームを作る事に関してはカプンコは天才的だと思う
-
967 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:27:49 ID:bUvn0W+Xd.net
>>961
うん -
968 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:28:15 ID:jQn8ZadKp.net
俺も歴代で1番の出来だと思うで
正直3DS版のモンハンは必要なかった -
969 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:28:57 ID:bbBZIc67M.net
メタルギアはV主にGZは素晴らしかったよ
TPPが過去最高はありえない -
970 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:29:20 ID:A777Y/DR0.net
>>945
サブタイの略だぞ -
971 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:29:48 ID:Zh/NOBFq0.net
てぃんぽっぽの略やぞ
-
972 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:29:52 ID:j+C3bNz6a.net
最低とか言ってる奴は今から過去作やってみろ
あれ?こんなにストレスたまるゲームだっけって思い知る -
973 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:29:54 ID:fURrTYEq0.net
記憶に新しい分クソだと思う度に上書きさやすいんだ許してくれ…
-
974 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:30:34 ID:1CHRs5SA0.net
さすがにMH2(dos)よりはマシ
-
975 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:30:44 ID:F7KHQ4DH0.net
歴代最高とは言わんけど
旧作に戻れと言われたらそれは無理
エリチェン糞グラにはもう戻れない -
976 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:30:48 ID:eiVubRxba.net
>>966
そうなw -
977 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:30:56 ID:iYo2pbIxM.net
HR2桁の時は神ゲーだと思ってた
-
978 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:30:59 ID:LDWgLhK7p.net
>>961
売上も評価も最低のXシリーズの悪口はそこまでだ -
979 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:31:20 ID:nl46PzCy0.net
お金頂いてその上デバッグしてもらって
そんなユーザーに適当な仕事で応えるクソオナ開発
βテストの方が製品だったんじゃないかと思えるほどの哀れさ -
980 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:31:44 ID:4KjSdWo/0.net
Gだろうが続編だろうが当然買うわ
-
981 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:31:59 ID:ooWlmlgw0.net
>>974
個人的に最低はトライだな
ボリューム的にも武器バランス的にも
まあ当時は楽しめてたけど -
982 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:32:04 ID:geWQQhAz0.net
オドガロン2匹目遅いって
昔から多頭数クエはこんなのが多かっただろ
今作もバルノスの最後の奴とか結構待つし -
983 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:32:45 ID:A777Y/DR0.net
>>969
完成度なら4が至高
懐古だがインパクトならMGSがダントツ -
984 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:34:09 ID:mXx/mw35r.net
この信者の一斉擁護ダンスが見れるからスレオンしてるまである
今も残ってる精鋭達だから特に素晴らしい -
985 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:34:10 ID:Mz6m3mgda.net
もう何度も言ったけどMHP2GをMHWのシステムでリメイクして出してくれたら
3万くらいは出してもいいし延々とやり続けるわ -
986 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:34:13 ID:Zh/NOBFq0.net
時代に見合ったもんを作っただけ
-
987 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:35:07 ID:nslixvCC0.net
ファミコン世代だけどロックマンやったことないわ
装備は一応作ったけどね・・・ -
988 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:36:11 ID:lPHP2BNj0.net
2Gこそ色変え亜種とモンスの組み合わせ変えただけのクエだらけで手抜きの集大成じゃね
-
989 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:36:38 ID:nl46PzCy0.net
>>985
ワールドのシステム?
グラだけくださいの間違いだろ -
990 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:36:48 ID:eqLIpWfG0.net
>>982
弱いんだから2体同時でよくねってレベル
玉1個にチケ三枚取ったからもう用はないな
手抜きにもほどがある -
991 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:37:04 ID:1x5QeuW4p.net
>>983
同意。 -
992 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:37:40 ID:90Ka23AG0.net
>>988
ドスベースの流用+肝心の新モンスターは二匹だけ
新マップの樹海に至ってはFから貰っただけなのにな -
993 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:38:11 ID:1CHRs5SA0.net
>>990
ところがどっこい、2体目が来るまでに倒せないプレイヤーがいるんだぜ -
994 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:38:28 ID:NG3OUldz0.net
>>990
防具で3枚武器で二枚必要じゃね? -
995 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:39:11 ID:Nyxbrg0jM.net
>>985
痕跡と珠生産不可のP2Gとか間違いなく過去最低塗り替えると思うのだが -
996 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:39:43 ID:1x5QeuW4p.net
なんだかんだみんなモンハン大好き
-
997 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:40:39 ID:1CHRs5SA0.net
MHP2Gは思い出補正が強いだけだと思うぞ
今やったら物足りなさや不便さは間違いなく感じる -
998 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:41:04 ID:fURrTYEq0.net
P2gは珠生産出来たでしょ
護石は流石に無かったけど -
999 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:41:39 ID:1x5QeuW4p.net
質問いいですか?
-
1000 名前: 名も無きハンターHR774 2018-04-13 13:41:51 ID:Nyxbrg0jM.net
ワールドのシステムって言ってますやん
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
- 1