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【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part60【リメイク】

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 22:25:10 ID:29s5YWeU0.net

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    ファイナルファンタジーVII リメイク
    対応機種:PlayStation4
    発売日:2020年3月3日(火)
    価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜)
    CERO:審査予定
    メーカー:スクウェア・エニックス
    ディレクター:野村哲也、浜口直樹
    プロデューサー:北瀬佳範
    シナリオ:野島一成
    ※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品
    複数作で展開予定の第1作目

    ◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト
    http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/

    ◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015)
    youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0
    ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5)
    youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4
    ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10)
    youtu.be/6-GEmPzn0xc
    ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11)
    www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74
    FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019
    www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc

    ◆ファイナルファンタジー7総合wiki
    http://www29.atwiki.jp/127page/

    ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。
     旧作やHD版については専用スレでお願いします。
     荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。
     他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です
    ※次スレは>>980の方が、無理なら番号指定でお願いします。
     (注意)尚、立てられない方は>>980を踏まないようにして下さい。
    早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。

    ※前スレ
    【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part59【リメイク】
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1568460004/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1568640310/

  • 2 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 22:29:12 ID:RmTg67yHd.net

    リーブがケットシー動かしていたのは閑職に追いやられていたからか
    ケットシーになってる時は他の仕事一切出来ないもんな

  • 3 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 22:43:56 ID:JK3nlzGe0.net

    召喚獣の仕様いつでもどこでも好きな時に呼べるようにしてほしい
    技術云々とか甘えた言い訳しそう

  • 4 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 22:45:54 ID:pCVLtBnH0.net

    技術云々ってか狭い場所だと召喚獣のおおきさによっては呼び出せないってことだと思うが pvでは雑魚戦でイフリート出してたし

  • 5 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 22:48:02 ID:9bLQvLD+0.net

    元々FF7の何が衝撃だったかっていえば
    ドット絵→ポリゴン
    って言う人多いけど具体的には
    一枚絵の背景、動画の背景、ポリゴンムービーに驚いた
    中でもキャラは当時でもひどいローポリとは思ったけど、背景が動いてて、かつその中を動けるとか今でもすごいと思う

    そんな技術的感動を今作でも感じたい
    技術的感動があるなら戦闘がダメでもキャラデザが改悪でもいいくらい
    実は高度なAIで…とかわかりにくいものではなく、プレイしたら誰もがわかる技術的感動
    最近で言うと月並みだけどスパイダーマンとかアサクリオデッセイとかで感じた「ただグラフィックが綺麗」なだけじゃない超技術や映像表現
    少なくともFF12まではそれが僅かだとしてもあった
    たとえばFF13もシームレスにバトルに移行したり、ファルシ=タイタンと戦えたりしたら感じたはずの技術的感動をもう一度

  • 6 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 22:49:22 ID:2pu5VD3r0.net

    それ求めるなら、ノーティドック辺りじゃないか…?

  • 7 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 22:51:59 ID:vfT9XKFc0.net

    アサクリほとんどやってるけどそんな感動皆無だけど

  • 8 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 22:52:29 ID:WQmLIvTcd.net

    >>4
    いや強力な攻撃には制限つけるのがバランス調整として普通こと

  • 9 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 22:55:23 ID:9bLQvLD+0.net

    >>6
    確かにね…
    でもFF15やKH3見る限り、技術力がないっていうよりセンスの問題な気がするんだよね
    それこそおにぎりのグラ作り込むならサブクエ1つでも増やせ
    ってのと同意見で、「ここでこうなったらすごいのにな」「ここをこうしても作業量変わらないのにな」ってユーザーに見透かされてるところあるし
    何より自分の好きなIPの最新作が最高傑作って状態が羨ましい…
    ウィッチャーもGoWもゼルダもFEもやってないだ…おれ…

  • 10 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:00:10 ID:QYFmBIAW0.net

    グラ作ってるとことサブクエは担当別だろ

  • 11 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:02:01 ID:pCVLtBnH0.net

    なんかスマブラの桜井が出した本にそれぞれ担当が違うんだからもしストーリー方面の完成が遅れていたらグラフィックチームは自分がやってるとこの限界を詰めるべきだみたいなこと書いてあったな

  • 12 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:04:04 ID:Y2uvLpHp0.net

    >>9
    大好きだったメタルギアソリッドとサイレントヒルがIPごと潰されてるから、もう心の支えがFF7Rなってる

  • 13 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:10:44 ID:pCVLtBnH0.net

    >>12
    メタルギア サ ヴ ァ イ ヴ

  • 14 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:11:15 ID:Ytcw0pJqd.net

    >>7
    オリジンズに関してはボリュームありすぎてただただ凄いとしか思えないけど

  • 15 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:15:34 ID:JqmUWCcQd.net

    アサクリはマップがコピペでどこ行っても同じなのがちょっと
    クエストもほとんど同じ

  • 16 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:18:53 ID:2pu5VD3r0.net

    ラストオブアス2は色々すごそうだけど、
    ウォッチドッグス レギオンもなかなか
    市民の人生が買う人によって違うのもすごい。

  • 17 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:20:18 ID:29s5YWeU0.net

    2D→3Dのレベルの衝撃はVRがこなれて専用大作出るくらいじゃないと無理じゃね

  • 18 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:20:27 ID:sqkMQIv90.net

    召喚獣はボスレベルの敵じゃなくても呼べるようにしてほしいな。あと究極履行(地獄の火炎など)が任意のタイミングで発動出来るようにしてほしい。いまのところ気になったのこれくらい

  • 19 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:21:25 ID:yFr5k8Xo0.net

    雑魚戦じゃ召喚獣呼べないの?

  • 20 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:24:43 ID:pCVLtBnH0.net

    >>19
    pvでは雑魚敵に履行技出してるし多分場所によっては呼べるんじゃないの

  • 21 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:25:06 ID:vfT9XKFc0.net

    >>14
    長い事が技術面の感動か?違うだろ
    最初から最後まで単調すぎる

  • 22 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:26:34 ID:pCVLtBnH0.net

    長いことが感動になるならDQ7はすごいことになるな

  • 23 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:26:34 ID:JqmUWCcQd.net

    >>21
    コピペマップだからね

  • 24 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:28:16 ID:ZaQ+PU610.net

    オープンワールドって実は単調でコピペマップのオンパレードなんだよね
    これを言い出すとなぜか怒り出す連中がいるけど

  • 25 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:29:24 ID:efbWaYHxa.net

    >>22
    そういやああいうクソ長いFFって無いよな(ネトゲ除く)
    ドラクエとかと違ってグラフィックとの両立で難しいんだろうけど

  • 26 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:29:51 ID:2pu5VD3r0.net

    長い事ならウィッチャー3か。
    あれは本当長かった。マップも広大だし。
    大半は何もないけどね…。広すぎるオープンワールドも考えもの。だったら、ある程度広くて密度高いマップのがええわな。

  • 27 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:29:53 ID:Ytcw0pJqd.net

    ドラクエは動かしててなにも楽しくないからな

  • 28 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:30:51 ID:vfT9XKFc0.net

    デトロイトはありふれたオープンワールド、RPG、アクションばっかりな今の作品の中で純粋に凄いとは思えた
    SFC→PSFF7の衝撃とは程遠いけどね

  • 29 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:34:23 ID:Ytcw0pJqd.net

    >>26
    ウィッチャー3より作り込まれたRPG教えてくれないか?
    あれほど作り込まれたRPGないけど。サブクエ含めてすべてはゲラルトというキャラを構成するために作られた世界なんだが。それほどのゲーム世の中にねえわ。あそこまでキャラ好きになったRPGはじめて
    お前の大好きなRPGなんなの?

  • 30 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:37:42 ID:EhknYuXSd.net

    >>13
    ヒエッ・・(目を逸らす)

    FF15は正直オープンワールドじゃなくても良かったよな
    中盤以降はリニア方式になっちゃったし

  • 31 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:40:14 ID:5e8u0+jQ0.net

    来るスレ間違えたかと思った

  • 32 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-16 23:40:30 ID:Ytcw0pJqd.net

    >>28
    なんかおかしなやつだなとおもったけどセンス無さすぎわろた
    デトロイトもそこそこ面白かったけどヘビーレインやビヨンドとやってること同じやろ…
    あーはいはいいつものクアンテックドリームねってゲームだから
    ありふれたとか言ってるくせにありふれたデトロイト誉めてるのほんま草
    QTEまじいらんわ。入れ方も下手くそだし

  • 33 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 00:24:52 ID:pj8Nny4ld.net

    >>30
    技術者はエリア式で色々な要素詰めた方がいあって言ったのにどこぞの誰かさんが海外で流行ってるからってだけの理由でよく考えもせずにオープンワールドにすることを強行したから仕方ない

  • 34 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 00:29:17 ID:ahD/iDP90.net

    >>29
    好みの問題だと思うけどウィッチャーはアクションがつまらなくて断念した
    今はキングダムカムやってるけど、1つ言えるのは7の売りの一つはスチームパンクなあの世界観だし
    ウィッチャーやここ最近のオープンワールドと同等までは求めないけどしっかりしたサブクエが沢山あればいいなーとは思ってる

    今のところ出てる情報はすごく満足してるけど、後はマップやらクエストがどうなっているかだけが気になるな

  • 35 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 00:29:34 ID:WWOZgRNhd.net

    >>5
    あの一枚絵の背景はゲーム機のスペック以上のビジュアルを描けるという意味で画期的な方法だったと思う ミストみたいな他ジャンルではあったけどさ
    後にFFとは真逆の方法を採用したゼノギアスやドラクエ7を遊んで余計にそう感じたわ

  • 36 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 00:33:25 ID:xM5uM3+ed.net

    オープンワールドみたいなマップじゃなくてもいいから明らかな不自然さは解消してほしいわ
    トレーラーのクラウドとエアリスがレノから逃げてるっぽいところ
    落ちないようにそーっと横移動してるところ
    落ちないように移動してるのに見えない壁で落ちることも出来ないのでは流石に酷いと思います

  • 37 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 00:35:09 ID:Wr03WZkF0.net

    ゼノギアスといえばこれもリメイクされたりしないかな 後半のドラマCDみたいなとこが映像だとどうなってるのか見たいわ

  • 38 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 00:37:57 ID:tv+A9dOTa.net

    >>35
    一枚絵にポリゴンキャラ置くあの形式ってスクエニに限らず近年で最後に採用したのブレイブリーシリーズくらいか?

  • 39 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 00:38:18 ID:xM5uM3+ed.net

    >>37
    ゼノギアスに関してはクラウドの発表に期待しましょう

    「囚われた天使の歌声ゼノギアス……REMAKE!」

  • 40 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 00:43:27 ID:WWOZgRNhd.net

    >>36
    単純に道なき道を行く感じを出したいだけにしか思えないけどな
    個人的には移動時にジャンプがないって時点でマップのギミックとかには期待してないわ 魔晄炉だってオリジナルはパイプの上とか道なき所を行くシチュエーションだったのが単にキャットウォークを降りていくだけに変わっちゃったし

  • 41 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 00:58:19 ID:xM5uM3+ed.net

    >>40
    パイプの上を歩くのを無くしたのと同じように屋根の上を歩くシーンも他の何かに変更して落ちれない不自然さを無くせばいいとは思うんだが
    屋根の上を落ちないようにそーっと移動する場面で落ちれないのは今のグラでは不自然すぎて許されない
    と思ったね

  • 42 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 01:14:31 ID:OX4MraaZ0.net

    くっそーはやくナナキが闘ってるとこ見たいぜ
    次のトレーラーはいつだろう

  • 43 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 01:16:19 ID:GT22qX2Ha.net

    もうデカいゲームイベントはないからな
    ファイナルトレーラーとして最低もう一個は出るだろうけど

  • 44 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 01:22:11 ID:pj8Nny4ld.net

    まだ未定だけどもしかしたら12月にPSXが開催されるかもしれないからそこで来るかも

  • 45 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 01:22:32 ID:jQwjMZzI0.net

    最初にFF7リメイク発表したの四年くらい前?
    ようやく半年後に分作でミッドガルの部分だけが発売されるとかすげえよな
    すげえ仕事遅いw

  • 46 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 01:22:53 ID:U3/7ZeCY0.net

    発売まで半年もあるから最低あと二本はPV出すんじゃね
    タイミング的には10月末のPGWと去年は開催されんかったが12月のPSXとロンチ前ぐらいか

  • 47 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 01:22:54 ID:6HZFMA3S0.net

    ナナキとルーファウスはトリか

  • 48 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 01:30:18 ID:pj8Nny4ld.net

    果たしてナナキはトゥーン系で来るのかリアル系で来るのか

  • 49 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 02:00:30 ID:hVrwH+c9M.net

    DLC特典が召喚マテリアってことは
    半分くらいはDLC商法使わないと入手できなくなってたりして

  • 50 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 02:05:41 ID:13gAuZpr0.net

    ティファの髪の毛を見るにサラサラした毛を表現するのは難しいっぽいからナナキはACよりもザラザラした毛並みになってそう

  • 51 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 02:33:54 ID:wsi0knfE0.net

    半年とかあっという間に来るからなあ
    気付けば今年もあと3ヶ月弱やし

  • 52 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 02:35:59 ID:NwoUC+3ia.net

    >>41
    そんなどうでもいいことにコスト割く方が許されないと思うから俺は無くていいと思うぞ

    >>48
    そりぁお前ケットシーをトゥーンにしてナナキはリアルだろ!

  • 53 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 02:40:41 ID:OX4MraaZ0.net

    プレイアーツ改ACのナナキみたいな感じかもな

  • 54 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 03:14:22 ID:+OyaJfdAp.net

    >>41
    RPGだからそう言うのはどうでもいいわ

  • 55 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 03:26:54 ID:HzkAcByMd.net

    早くユフィ出してくれ

  • 56 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 05:48:36 ID:01cqY2bz0.net

    >>51
    3ヶ月強な

  • 57 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 06:56:34 ID:WJNUTo770.net

    >>50
    コルネオが一番サラサラしてるな

  • 58 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 07:13:20 ID:8um4gGtya.net

    情報追うのはこれくらいにして後は発売日まで静かに待つ
    今の時点でもちょっと見すぎて後悔してるくらいだわ

  • 59 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 07:16:43 ID:u7VPv++UM.net

    PVなんて買う気のないやつを買わせるためのものなんだからどんどんネタバレしてくるぞ

  • 60 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 07:22:49 ID:5+am1z2ra.net

    まあシステム周りはほぼ分かった感じだしここらで遮断するのも1つの手
    クラシックモードみたいな未公開の仕様が無いとは言い切れんが

  • 61 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 07:40:59 ID:Z/nU5wRs0.net

    ブーゲンハーゲンたんがキモカワくなればすべて赦そう

  • 62 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 07:51:41 ID:c5HEuLh70.net

    俺も戦闘ムービー見すぎて後悔してるわ

  • 63 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:03:04 ID:HCbCG2pI0.net

    戦闘ってアクションゲームなの?

  • 64 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:04:37 ID:5+am1z2ra.net

    >>63
    コマンド操作だけにも出来る

  • 65 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:05:21 ID:HCbCG2pI0.net

    神羅のメンバーがきもい
    顔が日本のホストだし体が細い

  • 66 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:05:36 ID:HCbCG2pI0.net

    >>64
    ありがとう

  • 67 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:13:51 ID:cHxCKbg40.net

    コルネオって戦闘なし10分未満でシナリオ退場なのに
    気合い入ってるなあ
    コルネオに人気があるわけでなく、あのイベント特有の雰囲気なわけだけど
    謎の花火とかあるみたいだし、改悪にならなきゃいいけどね

  • 68 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:18:08 ID:brdlxzwFd.net

    >>65
    確かにタークスの面々はACとかの方が良かったな なんてだろう?

  • 69 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:21:16 ID:gz/MSms10.net

    個人的に給水塔の回想シーン楽しみにしてたんだがPVで出ることはもうなさそうだな
    残念だ

  • 70 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:24:21 ID:jLmvwwqc0.net

    >>67
    やはり鳥山求を呼んできて作らせるしか

  • 71 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:39:16 ID:c5HEuLh70.net

    ATBゲージもうちょっと細かくわけてもよかったかもな
    完全上位互換なアビリティが出たら前任が解雇されるし

  • 72 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:42:36 ID:RzqNiIuua.net

    >>67
    一応ウータイで再登場するぞ
    10分退場は変わらずだけど・・・

    >>68
    ACの時は神羅の衰退や他キャラのレノの扱いとかで割と貧乏クジ引いてそうに感じるからじゃないか?

  • 73 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:53:29 ID:KQSNFxTtM.net

    >>71
    ATBゲージの数はFF13と一緒でこれから増えていくだろ

  • 74 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:57:50 ID:brdlxzwFd.net

    >>72
    いや、モデリングの話ね レノの声に違和感があるが、声優が病気しちゃったから仕方ないのかな
    アプスは戦闘曲が雑魚戦のものになってるのがちょっと可哀相だな つーかリメイクの映像でまともに更に闘う者達聴けてないな

  • 75 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 08:58:56 ID:bWrvrJsK0.net

    ルードってもっとごつい印象があった

  • 76 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 09:09:15 ID:uuPEmYbca.net

    プレジデント、ハイデカ、コルネオとか全体的に細くなってるな
    多分数パターンのモデルをボーンの伸縮で使い回して節約してるんだと思う
    レノがジャケット留めてるのもジャケットの裾を翻すワイヤーフレームとモーション作るリソースを省く為だし

  • 77 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 09:19:20 ID:GZe0yCeud.net

    そもそもACは本編から2年後じゃん同じなわけなくね

  • 78 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 09:35:25 ID:RzqNiIuua.net

    >>74
    そんな違わないだろと見比べてみたら、
    レノがまだおっさん顔になってなくて、
    ルードは筋トレと日サロが足りてない
    https://i.imgur.com/NLLf9eP.jpg
    https://i.imgur.com/0rKefyy.jpg
    https://i.imgur.com/XyrJA08.jpg

  • 79 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 09:44:00 ID:uuPEmYbca.net

    >>77
    CCFF7「お?そうだな」

  • 80 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 09:45:10 ID:1s7uktuUd.net

    >>78
    レノの両目の下の茶色は傷?痣?刺青?

  • 81 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 09:47:53 ID:HCWFPBY00.net

    ルードなんか違和感あると思ってたがワイシャツ黒くなってんだな
    タークスの制服も統一せず各々のアレンジ加えてる感じかな
    イリーナも勝手に改造してオシャレしそうだし、ちゃんと正規の格好してるのツォンだけになりそう

  • 82 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 09:51:12 ID:brdlxzwFd.net

    >>78
    ルードってこんなに白かったっけ?

  • 83 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 09:51:38 ID:ChyJfiq6a.net

    アプス戦で最後イフリートが帰って行く時、BGM闘う者たちのサビとリンクしてカッコいいと言うより懐かしくて泣けた。
    バハムートやバハムート零式に期待!!

  • 84 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 09:52:24 ID:b67yasLz0.net

    タークスって悪い連中だろ?
    ツォンって奴は何正義ぶってんだ

  • 85 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 10:28:08 ID:vOf+MMUTa.net

    coopないのか
    それともまた後からDLCで出すつもりなのか

  • 86 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 11:16:42 ID:jVyfNLygM.net

    ミッドガルでゲーム一本分ならアレキサンダーとかバハムートとかでかくてかっこいい召喚獣も出てほしい

  • 87 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 11:32:53 ID:P9WM05J70.net

    戦闘は想像以上に良さそう、面白そうなんでキャラをもっと頑張って欲しい

    ティファもっと幼顔で可愛く、レノはもうちょいジャンキーっぽい方が好き、ルードもうちょいマッチョで色黒に
    ツォンは
    どうでもいいか

  • 88 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 11:34:02 ID:poscf54Gd.net

    >>84
    神羅の一社員として真面目に働いてるんで…

  • 89 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 11:47:37 ID:vQRZCxOk0.net

    MMOの大型アプデ待つみたいな感じになるんかな分作
    DLCでクエストとか強い敵追加されつつ
    飽きさせないで次へみたいな

  • 90 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 11:49:04 ID:LZFv2iQmd.net

    リメイクの為に外伝だと思って避けてたクライシスコアとダージュオブケルベロスをやろうと思ってるんだけど
    外伝特有の設定崩壊やキャラ崩壊や本編との矛盾とかある?

  • 91 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 11:50:52 ID:gI2v5PPB0.net

    >>84
    悪いやつは社長とムスコだけやないか

  • 92 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 11:51:38 ID:vQRZCxOk0.net

    つまり日産か!

  • 93 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 11:56:04 ID:8ReutdmFM.net

    >>90
    基本的にコンピ作品は二次創作だと思って割り切らないと厳しい

  • 94 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 11:58:41 ID:gI2v5PPB0.net

    CCなんかエンディングの所だけユーチューブでみたら充分だよ
    ヴィンセントのゴミゲーは知る必要すらないからそんなもんやらんでいい

  • 95 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 11:59:54 ID:uuPEmYbca.net

    >>90
    CCは多少矛盾はあるが大半は気にしないレベルの矛盾
    DCは一部キャラ崩壊、設定崩壊してる
    まぁDCは元々7コンピとして開発してたタイトルじゃないからな

  • 96 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 12:14:56 ID:Im11N9b0a.net

    美白ルード先輩弱そうだからACに似せてほしいわ

  • 97 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 12:16:35 ID:rbF5po790.net

    地味にアイテム使う時に連続使用って項目があることに気付いた
    アプデで対応するまでもなくこういう些細な部分に気の利いた機能が付いてるのは良いことだ

  • 98 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 12:18:13 ID:oT/doOBka.net

    2作目は絶対PS5対応で開発遅延
    PS5ローンチタイトルなんて夢のまた夢
    1作目のPS5リマスターを平気な顔してフルプライスで売りつけ、時間稼ぎをする
    2作目のPVを出し惜しみしてそのおかげでPVだけは大絶賛
    ただし、レベル等引き継ぎはなし、北瀬「全くの別ゲームの感覚で…」的な発言をして大荒れ
    2023年秋の発売となる

    これが俺の予知書に書いてある全文

  • 99 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 12:21:56 ID:JQb2tRkt0.net

    アクションオンリーでいくと4つしか登録できないからかなりビルド制限されそうだな
    今んとこ裏パレットって見えてないよね?

  • 100 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019-09-17 12:24:11 ID:Im11N9b0a.net

    2023年とか発売ペースかなり早いね

  • 1001 1001

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