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【PS4】FINAL FANTASY VII REMAKE part23【FF7リメイク】

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-12-26 18:58:49 ID:s40pDTmq.net

    『ファイナルファンタジーVII リメイク』

    対応機種:プレイステーション4
    発売日:未定
    価格:未定
    CERO:審査予定
    メーカー:スクウェア・エニックス
    ディレクター:野村哲也
    プロデューサー:北瀬佳範
    シナリオ:野島一成

    ◆FFVIIリメイク ティザーサイト
    http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/
    ◆Final Fantasy VII - E3 2015 Trailer |PS4
    https://www.youtube.com/watch?v=Kznek1uNVsg
    ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP
    https://www.youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4
    ◆ファイナルファンタジー7総合wiki
    http://www29.atwiki.jp/127page/

    ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。
     旧作やHD版については専用スレでお願いします。
     荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。
    ※次スレは>>950の方が、無理なら番号指定でお願いします。
     (注意)尚、立てられない方は>>950を踏まないようにして下さい!

    前スレ
    【PS4】FINAL FANTASY VII REMAKE part22【FF7リメイク】
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1450076961/

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1451123929/

  • 700 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-17 23:30:36 ID:8HP67vWo.net

    >>675,692
    LRは"受動的に"溜まるATBが回復して、それを消費するタイプ
    >>633でありがちって言ってた奴ね(3ゲージを1キャラでまわすのはLRだろうが)
    防御する時もゲージを使ってたでしょ?

    FF7Rは能動的に攻撃し続ける=溜め続ける事をDPS稼ぎの基本としたのは
    例えば防御中はウェイトのみでゲージ消費しないとか、何かしらの工夫をしたいからだろう
    零式はやったことないから知らんけどCC・ディシディア・LRとは似ても似つかんよな
    PVから考察できるのは、実はターン性とやる事自体は変わらないけれど
    任意のタイミングで、そこから更にウェイトがかかったりATBを消費したりで色々できるのかな?ってぐらいか
    マテリアだってその時のATBに加算される形でウェイトがかかって発動するなら
    3人キャラ回してそれぞれ発動命令かけられるからな(AIが基本攻撃してるなら)


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