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1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-12-26 18:58:49 ID:s40pDTmq.net
『ファイナルファンタジーVII リメイク』
対応機種:プレイステーション4
発売日:未定
価格:未定
CERO:審査予定
メーカー:スクウェア・エニックス
ディレクター:野村哲也
プロデューサー:北瀬佳範
シナリオ:野島一成
◆FFVIIリメイク ティザーサイト
http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/
◆Final Fantasy VII - E3 2015 Trailer |PS4
https://www.youtube.com/watch?v=Kznek1uNVsg
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP
https://www.youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4
◆ファイナルファンタジー7総合wiki
http://www29.atwiki.jp/127page/
※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。
旧作やHD版については専用スレでお願いします。
荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。
※次スレは>>950の方が、無理なら番号指定でお願いします。
(注意)尚、立てられない方は>>950を踏まないようにして下さい!
前スレ
【PS4】FINAL FANTASY VII REMAKE part22【FF7リメイク】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1450076961/ -
700 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016-01-17 23:30:36 ID:8HP67vWo.net
>>675,692
LRは"受動的に"溜まるATBが回復して、それを消費するタイプ
>>633でありがちって言ってた奴ね(3ゲージを1キャラでまわすのはLRだろうが)
防御する時もゲージを使ってたでしょ?
FF7Rは能動的に攻撃し続ける=溜め続ける事をDPS稼ぎの基本としたのは
例えば防御中はウェイトのみでゲージ消費しないとか、何かしらの工夫をしたいからだろう
零式はやったことないから知らんけどCC・ディシディア・LRとは似ても似つかんよな
PVから考察できるのは、実はターン性とやる事自体は変わらないけれど
任意のタイミングで、そこから更にウェイトがかかったりATBを消費したりで色々できるのかな?ってぐらいか
マテリアだってその時のATBに加算される形でウェイトがかかって発動するなら
3人キャラ回してそれぞれ発動命令かけられるからな(AIが基本攻撃してるなら)