全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

対戦!ボンバーマン Part.18

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-25 11:55:09 ID:1H6mM4Ll0.net

    公式
    http://www.konami.jp/bomberman/
    iPhone
    https://itunes.apple.com/jp/app/dui-zhan!bonbaman/id1037925333
    Android
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.vsbomber
    Twitter
    対戦!ボンバーマン公式アカウント
    https://twitter.com/bomberman573

    前スレ
    対戦ボンバーマン part.17
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510873208/

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1515303384/
    /

  • 968 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-25 11:55:11 ID:GYXe5O8I0St.V.net

    弱上段殺です。

    >>966
    私から申し上げる事は、
    "攻めてばっか"=すぐ死ぬで結論ではなく、
    それを排除せず、それ自体を継続して、攻める側即ちXの立場からは、危殆化した状態量を増えても、それを認識した上で、攻撃の量は比例して攻撃の質量も増やせるとも言えるので、攻めてばっか=すぐ死ぬ=➕アルファまで考えるべきです。
    先程は、回避の話しましたが、
    もし、防御の話だと勝手に認識するのは、間違いです。大体抽象的に捉えるのは普通の事ですが、勿体ない思考です。
    第一、誰が爆弾を置く事を攻撃と認識するのか防御と防御と認識するのかそれは、主体と客体が必ずしも一致するわけでもないので、
    主体、客体の2立場から状態、各行為に関して考える事は基礎です。

    それを貫くと、間違いなく、統計的に勝つユーザーは攻撃をしています。量ではありません。
    つまり、まず学ぶべき状態は、防御より"攻めてばっか"からであると考えます。そしてそれは攻撃防御は表裏の関係であって表から裏も学べるからです。
    例としては、最近(幸)ママさんも、プリボンゴリ攻めで段位を上昇させていると感じました。

    過去に遡ってそう思えれば、攻撃から学んだ後に、防御の必要性を幅広く理解していくのが最短ルートかと思います。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s
関連単語: iPhone ティッシュ wiki .jp konami 長い間 会員登録 1番 jp id 60秒 必要不可欠 WWW 公式アカウント 白ボン ツイ消し ツイ垢 にゃんこ ID 低脳 熟女 ボム 3分 しろボン 5分 無効試合 またね 1人 goo.gl 10分 スパム LOVE 3M バレバレ 2人 荒野行動 9V モンスト ワロタ 好きな人 イケボ 上の 八段 34歳 グッチ 3連敗 すきっ歯 次戦 性犯罪 cgi 感情論 めろ by どんだけ 何回 シェイク ソフトバンク 匿名掲示板 るか test 太耀 ウィンク リデル 客観的 ツイッターアカウント 一方的 チン 可能性 ビースト ω ビルス タイマン 2ch スレッド 1位 草生える 不審者 フォロワー プレイ フィア IQ ハミ .net マン 学会員 X .jpg 出禁 imgur スレ キモい 福岡 伊能忠敬 ここに パト 被害者 夏目漱石 防犯パトロール 毛玉 コナミ あず 笑笑 高志 マジで 色川 警察署 ゆに ボンバー http:// カス 5ch バリア 折原 創価学会 Twitter ゆるふわ ツイート ニコラス ごめんね ヒムロ twitter バリ ツイッター www きよ .com https ツイ ボンバーマン ボー ボン 伊能 リーアム